アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4851.匿名 :2024/08/13 (火)11:33
    >>4846

    国際フォーラムみたいな展示場なのかな

    1
    10
  2. 4852.匿名 :2024/08/13 (火)11:33

    渋谷駅の広告はテヒョン入れてきたね

    89
  3. 4853.匿名 :2024/08/13 (火)11:34

    札幌は厚着だしスノボは顔さえ半分しか見えんし、済州のアクティビティで多少まともな写真取れてるならいいけどどうなんだろ。テテ切ってたら写真集の撮れ高もなさそう。

    37
  4. 4854.匿名 :2024/08/13 (火)11:34
    >>4851

    違うよ
    本当にイオンみたいなとこ

    37
  5. 4855.匿名 :2024/08/13 (火)11:34
    >>4851

    ちょっと大きめのイオンだってさ

    26
  6. 4856.匿名 :2024/08/13 (火)11:34

    おなか壊してうんこネタ繋がりできたね

    47
  7. 4857.匿名 :2024/08/13 (火)11:35
    >>4846

    アトリウムで展示するって公示あったからフードコートの真ん中みたいなところで展示するよ。一応吹き抜け会場ではあるよw

    28
  8. 4858.匿名 :2024/08/13 (火)11:35

    えwwwww公式イベントだよね?

    41
  9. 4859.匿名 :2024/08/13 (火)11:36
    >>4852

    ディズニー本気出して来たw
    新規登録者はまずパッと見た時のビジュだけで目を引けないと

    58
  10. 4860.匿名 :2024/08/13 (火)11:37

    海外アミが旅番組次のゲストユンギって言ってるんだけど笑さすがにないよね!?

    32
  11. 4861.匿名 :2024/08/13 (火)11:37

    ポップアップのとこいつもは戦隊モノだって
    イメージはほんとにイオン
    夏休みだから子供向けイベントにしてあげればいいのにセクハラおばさんの溜まり場になるの地獄

    44
  12. 4862.匿名 :2024/08/13 (火)11:37
    >>4857

    よくある幼稚園児のお父さんの似顔絵展示くらいの規模かな
    それより小さい?

    20
  13. 4863.匿名 :2024/08/13 (火)11:37
    >>4858

    Disneyの方のイベントだからDisney+の販促も含めた(効果があるかはしらんけど)イベントでしょ。
    事務所公式ではないみたいだよ。

    14
    1
  14. 4864.匿名 :2024/08/13 (火)11:38
    >>4856

    新たなケミストリー

    30
  15. 4865.匿名 :2024/08/13 (火)11:39

    無料の展示会なの?

    11
  16. 4866.匿名 :2024/08/13 (火)11:39
    >>4851

    特に人気ショップとかも入ってないけど暇で行くところなかったらまあゲーセンと映画館あるし暇だし行こうかって家族連れが行くショッピングモール。旅コンテンツ展示する場所はフードコート。お盆は結構混んでるよ。

    25
  17. 4867.匿名 :2024/08/13 (火)11:39
    >>4852

    渋谷かーテヒョンのところだけ写真撮りに行くかな。

    57
  18. 4868.匿名 :2024/08/13 (火)11:40

    二人旅と銘打ってるんだから写真集には恐らくテヒョンいないよね
    それでもテヒョン込みの広告用意して出してきたってことか
    なんか、やってることダサいな

    93
  19. 4869.匿名 :2024/08/13 (火)11:42
    >>4817

    いや、本格的なフォトグラファーがいるとは思えないよ
    一応一眼で撮りました位か、なんなら映像からのキャプチャーまでありそう

    27
  20. 4870.匿名 :2024/08/13 (火)11:43
    >>4862

    一応イオンの似顔絵展示よりは少し大きいと思うw雰囲気はあんなもんだと思う。雰囲気がオシャレとかな場所ではないので。

    28
  21. 4871.匿名 :2024/08/13 (火)11:43
    >>4865

    流石に無料じゃない?調べてないから知らんけど…。

    12
  22. 4872.匿名 :2024/08/13 (火)11:43

    誰が何と言おうとバンタンの顔はテヒョンとジョングクだわ

    83
  23. 4873.匿名 :2024/08/13 (火)11:45

    展示会やらない方がよかったんじゃないかレベルでしょぼくてウケる。本気で写真集はどこのシーン入れるんですか?

    39
  24. 4874.匿名 :2024/08/13 (火)11:45
    >>4871

    アトリウムでやるらしいから無料だと思うよ。そもそもフードコートだから入口とかないしどっからでも入れる。

    28
  25. 4875.匿名 :2024/08/13 (火)11:46

    思いっきり振りかぶっててww

    95
  26. 4876.匿名 :2024/08/13 (火)11:47
    >>4800

    コーラスだって本人に直接言えずにPが代わりに言うんだからどれだけ交流ないんだろ待ち伏せしてハイブ社屋でしか会えないんでしょ
    歌い方教えてもらったとか曲を聴いてもらったってエピは旅コンテンツの撮影での話しだったしね

    66
  27. 4877.匿名 :2024/08/13 (火)11:47
    >>4874

    それキモいおば集団が一般人からみられるっていう事か…

    39
  28. 4878.匿名 :2024/08/13 (火)11:47

    デカい雪塊ジミンにぶん投げてて笑った
    雪塊エピ追加できてよかったじゃん

    81
  29. 4879.匿名 :2024/08/13 (火)11:48
    >>4870

    なるほどー
    ロゴもkidsコンテンツっぽいし馴染みそうだね

    7
  30. 4880.匿名 :2024/08/13 (火)11:48
    >>4866

    フードコート…

    27
  31. 4881.匿名 :2024/08/13 (火)11:49
    >>4848

    うん、だから不要だよねそんな写真集

    19
  32. 4882.匿名 :2024/08/13 (火)11:49
    >>4694

    しかも早々に投入
    結局はテテ頼みって、プライドないんか?

    57
  33. 4883.匿名 :2024/08/13 (火)11:50

    フードコートが両側に分かれてて真ん中のスペースで地元のなんとか楽団がたまに演奏してる。そのスペースで展示するんだよ。飛行機乗って行くって張り切ってたグミシパいた気がするけど想像と違っても文句言わないでくれよ。

    48
  34. 4884.匿名 :2024/08/13 (火)11:53

    拾い画
    整理券配ってるって
    ポップアップショップはまだだよね
    今日から日曜までのはパネル展示と特別映像(雪のかたまりなげてるのとか)
    無料の景品がもらえるらしい

    19
  35. 4885.匿名 :2024/08/13 (火)11:53

    通りすがりに見て、ディズニープラスの入会チラシ置いてある感じじゃないの。それこそビジュで一般客引かなきゃディズニー主催でやる意味ないけど噛み合ってないな

    31
  36. 4886.匿名 :2024/08/13 (火)11:53
    >>4883

    あれのために飛行機乗るの金の無駄すぎる

    44
  37. 4887.匿名 :2024/08/13 (火)11:53

    旅コンテンツの流れでウガ1話をまた観たが車内3人で2018の出会いとか音楽かけたり会話が途切れず聞いてて面白い
    もともとプラベ仲良いからトーク技術云々じゃなく弾むんだろうね
    グミもこうなると思って運転シーンが用意されたんだろうなあ

    66
    1
  38. 4888.匿名 :2024/08/13 (火)11:53
    >>4767

    でも軽い口約束ですらない気もする
    シュチタでの話聞いてると、僕とジョングクで旅番組取ったら楽しそうだよね、うんそうだね、ぐらいの感じで
    どのヒョンにそう言われてもそりゃうんそうだねって言うんじゃないかとも思うし

    59
  39. 4889.匿名 :2024/08/13 (火)11:55
    >>4878

    日頃の鬱憤ばらしで笑うね
    NICE〜

    24
    3
  40. 4890.匿名 :2024/08/13 (火)11:55
    >>4830

    済州の4枚オリコンニュースに掲載された写真と全く一緒

    25
  41. 4891.匿名 :2024/08/13 (火)11:56
    >>4884

    展示って言うほど写真もなさそうだね。

    35
  42. 4892.匿名 :2024/08/13 (火)11:56
    >>4875

    やれやれグク〜笑

    28
    3
  43. 4894.匿名 :2024/08/13 (火)11:57

    Disney+側はどの話のどの部分が沢山見られてるとかも多分わかるよね
    テテ出る回だけ見ようと思ってるけど、グテのヨントンとその後のグクのとこも見とくね

    92
  44. 4895.匿名 :2024/08/13 (火)11:58
    >>4888

    グクは深く考えてなさそうだったが【確か】賛成してくれた だもんな

    84
  45. 4896.匿名 :2024/08/13 (火)11:59

    テテあり、テテなし2バージョン撮っておいて1.2話で視聴率良ければテテいるバージョンは出さないつもりだったのかもね 

    84
    8
  46. 4897.匿名 :2024/08/13 (火)12:00
    >>4884

    このなかに道民サポがいるかもしれないのか…

    64
  47. 4898.匿名 :2024/08/13 (火)12:02
    >>4774

    えっ?なにこれ?
    しょぼすぎるでしょ
    これで喜ぶならほんとやっぱミシパって
    チョロいよね

    77
  48. 4899.匿名 :2024/08/13 (火)12:02
    >>4868

    急遽変更かけてテヒョンも入ってるかもよ〜そうだったらグミシパ涙目奥歯バッキバキね笑

    36
    7
  49. 4900.匿名 :2024/08/13 (火)12:03
    >>4888

    ジミンも「確か承諾してくれた気がして…」ってニュアンスで話してた
    グクの苦笑いが忘れられない
    済州島 北海道と話が進むとミシパはその辺りを忘れてしまいそうだね

    106
  50. 4901.匿名 :2024/08/13 (火)12:03
    >>4897

    サポとジミンペン、あとはライトなグクペン

    28
  51. 4902.匿名 :2024/08/13 (火)12:05
    >>4896

    ほんと失礼

    56
    2
  52. 4903.匿名 :2024/08/13 (火)12:05
    >>4783

    お盆で旅行してきてる人に、とか、もしくは、これのためにわざわざ札幌にとんだアミのためにとか
    …ないか…

    21
    1
  53. 4904.匿名 :2024/08/13 (火)12:08
    >>4899

    テヒョンを使って煽らないで欲しいな。

    92
  54. 4905.匿名 :2024/08/13 (火)12:09
    >>4805

    ボーカルディレクションw
    あ、羨ましかったんだ
    わかりやす過ぎ
    でも合わなかったんだよね、残念

    120
  55. 4906.匿名 :2024/08/13 (火)12:10

    確か承諾してくれたってひっかかる言い方 グク乗り気だったらこんな言い方しないよな

    113
  56. 4907.匿名 :2024/08/13 (火)12:11
    >>4883

    展示会の発表あってすぐのときサッポロファクトリー行ったことある人がさすがにアトリウムはフードコートだからやらないでしょ、イベントスペース借りるんじゃない?って言ってたのに結局そこなんだw

    63
    1
  57. 4908.匿名 :2024/08/13 (火)12:12
    >>4887

    仲が良ければ自然と会話もあるし無理に笑ったりからかっていじらなくても良いんだよねグテは音楽かけてノリノリで歌ってそうだよボンボヤでもホビやジンと熱唱してたね楽しくないと旅コンテンツの意味ない

    85
  58. 4909.匿名 :2024/08/13 (火)12:13
    >>4875

    結構でかくてわろた

    61
  59. 4910.匿名 :2024/08/13 (火)12:14
    >>4606

    何回も言ってるけどグクが削除してるの旅コンテンツじゃなくてjikookだよ
    旅コンテンツの同じ画像並んでてもjikookってついてる方が消されるんだよ

    102
    1
  60. 4911.匿名 :2024/08/13 (火)12:14
    >>4906

    私も凄くそこに引っかかった言い方がズルいんだよねグクが逃げられない感じがしてモヤる

    99
  61. 4912.匿名 :2024/08/13 (火)12:17

    映像づくりのこだわりとかセンスとか、もう少しなんとかならなかったのかな。旅行テーマのテテの写真集とまではいかないけどさ。せっかくのアーティスト過渡期に見せたいものこれなの?という残念感。そしてこれにグク付き合わす?っていうガッカリ感。
    ビルボード向けにあんだけいろいろやっといてさ。

    92
    2
  62. 4913.匿名 :2024/08/13 (火)12:17
    >>4907

    だってアトリウムはフードコートだしさすがにBTSがフードコートはないと思ったよ。展示室なら小さいとはいえ入場料とるイベントやるところだから。まさかこんな安っぽい展示とは思わなかったから展示室でちゃんと展示すると思ってたし。

    53
  63. 4914.匿名 :2024/08/13 (火)12:19

    グミシパの印象操作開始

    28
  64. 4915.匿名 :2024/08/13 (火)12:20
    >>4912

    テーマが旅行で被ってるから余計に差が見えちゃってるね…

    67
  65. 4916.匿名 :2024/08/13 (火)12:20
    >>4874

    なんか今って韓国風とか韓国とか日本とかアイドル大量にいるから知らん人いっぱいいるし、誰これーってなりそう
    でもアイドルとすら気づいてもらえない可能性もあるか
    まあでもサポが大挙して来てたらバンタンって気付かれないほうがマシかな
    傍から家族連れが見て、あのおばさんたちファンなのかな、やば、みたいになるのもツライ

    47
    1
  66. 4917.匿名 :2024/08/13 (火)12:21
    >>4910

    旅コンテンツのジミンだけのやつ消されてなかった?

    77
  67. 4918.匿名 :2024/08/13 (火)12:21
    >>4606

    心配しなくても北海道編になれば視聴率が戻るよー

    ロングパスごめん

    41
    1
  68. 4919.匿名 :2024/08/13 (火)12:22
    >>4917

    グクから嫌われ過ぎてほんと笑う

    77
  69. 4920.匿名 :2024/08/13 (火)12:22

    もうちょい楽しそうなのなかったのかな笑

    82
    3
  70. 4921.匿名 :2024/08/13 (火)12:22
    >>4913

    物販あるから広いスペースが必要だったのかもなー。あの文化祭センスならイベント自体に力入れてるとは思えないし集金したいだけのイベントだろうから。

    37
  71. 4922.匿名 :2024/08/13 (火)12:22
    >>4884

    想像以上にしょぼくて衝撃

    75
  72. 4923.匿名 :2024/08/13 (火)12:23
    >>4918

    落差激しいところまで早く進んで欲しい笑

    37
  73. 4924.匿名 :2024/08/13 (火)12:23
    >>4917

    旅コンテンツじゃないジミンだけのも消されてます

    103
  74. 4925.匿名 :2024/08/13 (火)12:23
    >>4912

    小冊子でしょ
    ジミンの写真集はWHOからめて残り半年あたりに出してくるのでは
    テテの写真集聞いて真似してくるでしょ

    65
    1
  75. 4926.匿名 :2024/08/13 (火)12:24
    >>4920

    グクの目
    無ですやん

    80
    2
  76. 4927.匿名 :2024/08/13 (火)12:24
    >>4916

    そっかBTSって書いてないのか。良かった

    41
  77. 4928.匿名 :2024/08/13 (火)12:24
    >>4920

    確実にグクの顔が疲れている

    85
  78. 4929.匿名 :2024/08/13 (火)12:27

    あのでかい雪玉しっかり背中にぶつけてるんだね

    58
  79. 4930.匿名 :2024/08/13 (火)12:27
    >>4916

    単独で認知されるのナムテテグクだと思うからその可能性あるね
    グクは分かっても隣の一般人誰みたいに見られて終わりそう

    47
  80. 4931.匿名 :2024/08/13 (火)12:27
    >>4642

    前乗りして準備万端で挑む兄さん

    めちゃくちゃ怖すぎてふるえた

    78
  81. 4932.匿名 :2024/08/13 (火)12:28
    >>4917

    jikookタグついてたんじゃない?

    27
  82. 4933.匿名 :2024/08/13 (火)12:28
    >>4927

    安堵のシパサポでw

    1
    6
  83. 4934.匿名 :2024/08/13 (火)12:29
    >>4913

    実際の写真見てると思ったほど写真展示もなさそうだし本当に加入促進のためのイベントって感じがするね

    43
  84. 4935.匿名 :2024/08/13 (火)12:31
    >>4907

    ファンに向けての企画というより、Disney+入ってない人に入ってもらう目的なんだろうね
    多少はペンにも来てもらってちょっと賑わいを作ってもらって、盛り上がってるねなんだろうと一般人に見てもらって入ってもらいたい

    46
    1
  85. 4936.匿名 :2024/08/13 (火)12:31
    >>4932

    グミケミ完全拒否

    67
  86. 4937.匿名 :2024/08/13 (火)12:31
    >>4913

    だよねw
    大きいイベントスペースはうんこミュージアムとマイクラやってるから小さめのスペースかもって言ってたよね
    頑なにアトリウムじゃないの?ってしつこい人いたけどイベント関係者だったりしてと思って

    41
  87. 4938.匿名 :2024/08/13 (火)12:32
    >>4884

    これを見てSpotifyで現在進行形の世界記録(疑惑付き)を作ってるアーティストjiminだと気付く人が果たしているんだろうか

    64
  88. 4939.匿名 :2024/08/13 (火)12:33

    イメージ戦略グダグダ。

    52
  89. 4940.匿名 :2024/08/13 (火)12:34
    >>4932

    ジミン単体にjikookタグつかないでしょ 一時期ジミンがキレイに消えてしまったよ

    52
    3
  90. 4941.匿名 :2024/08/13 (火)12:34

    出演あるかどうかわからないけど
    海外垢がこれ貼っていたね

    1
    39
  91. 4942.匿名 :2024/08/13 (火)12:35

    今もバム垢はjikook削除してるの?

    21
    1
  92. 4943.匿名 :2024/08/13 (火)12:36
    >>4941

    え?ユンギも出るの?
    いや、北海道はユンギもう兵役入ってるしんなわけないよね

    4
    24
  93. 4944.匿名 :2024/08/13 (火)12:36
    >>4937

    うんことマイクラに負けたんか…

    44
  94. 4945.匿名 :2024/08/13 (火)12:37
    >>4938

    その世界記録ってのがアレだから

    48
    2
  95. 4946.匿名 :2024/08/13 (火)12:38
    >>4939

    崩壊やんね
    改めてテヒョン、ジョングク人気が高いんだって再確認のコンテンツ

    93
    3
  96. 4947.匿名 :2024/08/13 (火)12:38

    おばアミネットリテラシーないからポップアップ行ったらそのまま動画載せてるよね
    世界中にイルアミシパのお顔が拡散されると思う

    55
    1
  97. 4948.匿名 :2024/08/13 (火)12:39
    >>4944

    それは比較対象にならないね

    12
  98. 4949.匿名 :2024/08/13 (火)12:39
    >>4943

    飲酒運転炎上してる最中あるわけないよ
    ぶっ叩かれて終わるわ

    54
    1
  99. 4950.匿名 :2024/08/13 (火)12:40
    >>4943

    ユンギと電話してたじゃん

    50
    1
  100. 4951.匿名 :2024/08/13 (火)12:40
    >>4944

    大抵の日本人からしたらBTSよりその2つの方が有名だし人気もあるよね。
    BTSの名前は知ってるくらいの人が殆どだと思う。

    50