アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/08/11 (日)00:23

    スレ立てありがとうございます!

    29
  2. 3.匿名 :2024/08/11 (日)00:54

    2話まで見た感想
    2人は全く性格が真逆でメンバー内1番の仲良しには全然見えない
    スーパーに行ってもグクは自由で、その行動の自由さにジミンはちょっとイラってしてるようにも見える
    グクがバイク乗ってる時にジミンが前の車にスタッフと同乗してて、イタズラで後ろの窓ガラスのウォッシャー液をかけてとスタッフに言いかける
    喉が痛いグクに、これからカムバでステージがあるグクにやるのはありえないイタズラだと思う
    グクのカヌーが転覆した時もジミンは爆笑していて、さほど心配していない
    だからミシパがいう奥ゆかしさなんで1ミリも感じない
    本当にちゃんと見ていれば、ミシパ解散案件だらけだと思う

    268
    1
  3. 4.匿名 :2024/08/11 (日)00:58

    ジミン、スーパーでも呼んでも来ないグクに対して放送禁止用語言ってなかった?
    モザイクかけられてたけど

    GMAも隠れて応援するどころか、寝てて見てもないし(後から車の中で見てた程度)

    ほんと何しに行ったんや

    238
  4. 5.匿名 :2024/08/11 (日)00:58

    立ててくれてありがとう
    できるなら板説の最初変えてほしいなジミンとグクに
    ジミンのコンテンツという認識なので

    73
  5. 6.匿名 :2024/08/11 (日)00:59
    >>3

    ミシパ解散案件目白押しだったみたいね

    プラベではまずグクミンは会ってないことが明らかに

    このコンテンツをジミンがグクのソロ活スケジュールにねじ込まなかったら2人で会う事はなかったと

    163
    1
  6. 7.匿名 :2024/08/11 (日)00:59
    >>3

    カメラ前ではグクの体調を心配するフリしてたけど、本当に心配してるなら撮影中止にするだろうにね

    190
    1
  7. 8.匿名 :2024/08/11 (日)01:02

    お腹壊す、グクに肘鉄食らう、蚊に噛まれまくる残念なジミン満載だったと聞いてますが

    136
    1
  8. 9.匿名 :2024/08/11 (日)01:03

    グクがジミンに対して酷い態度だったからとか言ってアンチしようとしてるけど、私はグクペンだから本当にウォッシャー液のところは、はっ?ってなったよ
    何してんの?って 天使とは?だよ
    切り取りしか見てなくてコメントしてるのもたくさん見受けられたから、感想として書いてみた

    209
  9. 10.匿名 :2024/08/11 (日)01:15

    雑で見たけどジミンとグク別部屋だったみたいね

    171
    1
  10. 11.匿名 :2024/08/11 (日)01:15
    >>9

    撮れ高取ろうと頑張ったけど、そこはいかんだろという事だね

    95
    0
  11. 12.匿名 :2024/08/11 (日)01:21
    >>10

    一泊目はキャンプ場だからか同じ部屋で二泊目は別部屋だよ

    3
    103
  12. 13.匿名 :2024/08/11 (日)01:22

    ウォッシャー液ってもし目に入ったら失明の可能性あるから怖いんだよ

    148
    2
  13. 14.匿名 :2024/08/11 (日)01:23
    >>3

    スーパーでロブスターにあんにょんって声かけてふたりが喧嘩してる!バトル!左の子が右の子が〜って実況してたところを遠くからジミンがやー!やー!って呼んでグクがふたり喧嘩してるんだよって返したけど早く来いよって言ってるのみてやっぱ合わないよねってなった
    グクの自由さにちょっとイラっとするジミンはなんとなくわかる

    200
  14. 15.匿名 :2024/08/11 (日)01:25
    >>9

    ジミンて元々、そういうちょっと意地悪なことするキャラだよね
    ヤンキー風の釜山兄貴であって、天使ではない

    184
    2
  15. 16.匿名 :2024/08/11 (日)01:26
    >>10

    1回目の宿泊先がダブルの部屋で同じベッドになってて、シパ受け狙ってなのか嫌な泊まりかただなって思ったけど2回目は別部屋になったよ

    1
    76
  16. 17.匿名 :2024/08/11 (日)01:28
    >>13

    何故そんな嘘を?

    3
    124
  17. 18.匿名 :2024/08/11 (日)01:29

    そう、そのロブスターのとこのグクの自由さがすごいおもしろかったんだけど、ジミンは全く理解出来ない感じだったんだよね
    でもテテとかジンとかなら同じノリで遊びそうだよね
    だから1番の仲良しには見えないんだよな

    225
    1
  18. 19.匿名 :2024/08/11 (日)01:30

    グクの自由さが可愛いからシュチタ1回目とかvlogとかソロ活ビハとかがめちゃくちゃ可愛いんだよね
    発想や発言が可愛いのもあるか

    149
    1
  19. 20.匿名 :2024/08/11 (日)01:32
    >>18

    ナムもカニとかあったし結構興味津々で覗きそうだなって思った

    156
  20. 21.匿名 :2024/08/11 (日)01:33

    ウォッシャー液自体が危ないのではなく運転中に危険という話だよね
    撮れ高のためにふざけちゃったんだろうけどバイクは事故ったら洒落にならん

    169
  21. 22.匿名 :2024/08/11 (日)01:33
    >>15

    糸目のタレ目だから笑ってると意地悪キャラに見えない
    鶴瓶と同じ
    腹黒の役が似合うタイプ

    93
    3
  22. 23.匿名 :2024/08/11 (日)01:34

    目に入ったら失明はしないけどピリピリしたら沁みるだろうから危険だよ

    85
  23. 24.匿名 :2024/08/11 (日)01:37
    >>16

    雑から借りたけど、1日目のキャンプ場が別部屋だったみたいだよ

    177
  24. 25.匿名 :2024/08/11 (日)01:39

    バイクの火傷やウォッシャー液にしてもスタッフもちゃんと止めろやと正直思う
    まあこんなコンテンツをソロ活中にやる時点でアイドルのことなんて考えてないんですけどね

    169
  25. 26.匿名 :2024/08/11 (日)01:40
    >>15

    性格が…歪んでる

    73
    8
  26. 27.匿名 :2024/08/11 (日)01:41

    ジョングクはアメ活中でしかも体調不良だったんだから、部屋くらい別々でゆっくり休ませてあげてほしいよ 

    158
    1
  27. 28.匿名 :2024/08/11 (日)01:44
    >>3

    嫌がる姿で興奮するのか…

    68
    2
  28. 29.匿名 :2024/08/11 (日)01:45

    車中での会話
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    160
    1
  29. 30.匿名 :2024/08/11 (日)01:45
    >>15

    だからペンの気質を見れば、推しの性格もわかる

    114
  30. 31.匿名 :2024/08/11 (日)01:45
    >>24

    コンテンツ見てきたらプレートのとこモザイクがかかってた

    そしたら肘鉄は誰のをくらったんだろうね

    106
    1
  31. 32.匿名 :2024/08/11 (日)01:48
    >>13

    失明するかはわからないけど、運転中なら事故に繋がる行為

    125
  32. 33.匿名 :2024/08/11 (日)01:49

    済州島や北海道がどうなるか知らないけど、ウガスプでみんなでわいわい料理作ったり、仲良さそうに寝てたのパクリたいんだろうな
    そもそもウガとは前提条件違うのにね
    あっちは本当に普段から遊んでる友達じゃん

    191
    1
  33. 34.匿名 :2024/08/11 (日)01:50
    >>20

    ナムのカニ好きも可愛いよね
    夢中になって探してる姿が

    125
    2
  34. 35.匿名 :2024/08/11 (日)01:50
    >>31

    モザイクも不思議だよね
    部屋特定されると色々小細工がバレちゃうから?笑

    164
    1
  35. 36.匿名 :2024/08/11 (日)01:52

    人をいじって笑いにする人は嫌い

    157
  36. 37.匿名 :2024/08/11 (日)01:55
    >>35

    泊まった?コンテナのプレートの下には窪みがあるけどインスタのプレートの下にはどっちにも窪みがないな

    ここっていくつコンテナあるんだろう

    52
  37. 38.匿名 :2024/08/11 (日)02:22

    予告のテテが僕が最初のゲストかなのくだりも寸劇に見えてきた笑

    118
    2
  38. 39.匿名 :2024/08/11 (日)02:25
    >>14

    なにそれ可愛すぎて泣いちゃいそう

    96
    2
  39. 40.匿名 :2024/08/11 (日)02:33
    >>37

    撮影用のあの部屋と実際に寝た部屋は違うってことかな?
    まぁ

    141
    1
  40. 41.匿名 :2024/08/11 (日)02:35

    それぞれ体調が完全ではなかったから1人ずつゆったり休めたなら良かった

    100
  41. 42.匿名 :2024/08/11 (日)02:41

    どうせ済州が2人だけみたいに印象操作してたのも事務所なんだろうね

    86
  42. 43.匿名 :2024/08/11 (日)02:56
    >>39

    森でも虫に話しかけたりカエル追いかけたりしてたし生き物大好きだよね、いつもかわいいって言ってる
    こっちとしてはそんなジョングクが一番かわいいよと思ってる

    163
    1
  43. 44.匿名 :2024/08/11 (日)05:28

    ジミンは仲良くても上下関係ちゃんとしてるタイプだと思ってる
    グクがテテにしたみたいに電話切ったら普通にキレそう

    171
  44. 45.匿名 :2024/08/11 (日)05:52
    >>14

    今回メンバー2人だけの長めのコンテンツが実現したおかげで?ジミンとグクって本当に色々と合わないってことが浮き彫りになったよね
    事務所が激推しフィルターかけてただけで
    次の済州編観たら誰でもこの2人(ジミンとグク)がそっくり?仲良し?ってなると思う
    アメリカ編と比較できちゃうからね

    138
    1
  45. 46.匿名 :2024/08/11 (日)05:52

    『視線を引くロブスター』

    グク:いやぁ〜…
    【ジョングクの嘆声】
    ロブスターに手振り挨拶→あんにょん
    あの二人喧嘩してる喧嘩してる喧嘩してる!!
    【興味津々】
    グク:お、お!バトルバトル
    果たして誰が勝つでしょうか?
    お?あ、右の子が先に退くけど、また!
    もう一回〜また入ります
    ジミン:やー!
    【聞こえない】
    ジミン:やー!
    グク:この子達二人で喧嘩するんだよ
    ジミン:早く来いよ
    グク:あ〜、右の子が勢いで押されたね
    左の勝利!!

    自分の世界に入り喧嘩中継するジョングクと一切興味ないジミンの図

    168
  46. 47.匿名 :2024/08/11 (日)06:10

    なんかミシパよりずっと他ペンの方がジミンのこと理解してるよね
    ジミンはか弱い姫なんかじゃないし、グクのことも特別視してないし、なんなら会わなくても平気な距離感の後輩でしょ
    常にお互いのことを考えて〜みたいなこと言ってるシパはジミンの何を見てるんだろうか

    146
    1
  47. 48.匿名 :2024/08/11 (日)06:45

    こことグミシパの立てたコンテンツ板間違って書き込んでるペンいるっぽいな。まあ紛らわしいからな。

    5
    5
  48. 49.匿名 :2024/08/11 (日)06:51

    あっちのコンテンツ板ミシパがたくさん来てるみたいだね
    ジミンとグクが会わないにたくさんbadついてる
    事実を受け止められないんだね

    110
    1
  49. 50.匿名 :2024/08/11 (日)06:55
    >>28

    そうだね
    ジミンもそのペンも嫌がらせをすることが快感なんだろうね

    67
    1
  50. 51.匿名 :2024/08/11 (日)07:07
    >>7

    やっぱりカメラ前では心配アピールしてたんだね
    カメラ撮られてると他メンに擦り寄って天使ジミンちゃん風w
    いつもなぜあれに騙される人がいるのか不思議だった

    112
    4
  51. 52.匿名 :2024/08/11 (日)07:07

    板説にミシパの立てたコンテンツ板とは違う注意書き入れました。
    あと誤字とジミンとグクの旅コンテンツ→ジミンの旅コンテンツに修正しました。

    94
    1
  52. 53.匿名 :2024/08/11 (日)07:12
    >>51

    前にオンラインコンサート直前でテヒョンが足を怪我した時同じようなのあったな。
    bombだかepisodeだかではテヒョンの手を取って足の状態の心配するジミンだったけど
    ボラボラWeラではテヒョンの足の回復状態すらよくわかってなかった。
    勿論心配していないわけではないだろうけどあれ?って思ったんだよね。

    129
    3
  53. 54.匿名 :2024/08/11 (日)07:15
    >>52

    52です。もし板名をミシパが立てたコンテンツ板と違うとわかりやすくしたほうがよければ変えますのでお知らせください。

    36
  54. 55.匿名 :2024/08/11 (日)07:16
    >>52

    ありがとうございます

    33
    2
  55. 56.匿名 :2024/08/11 (日)07:21
    >>52

    ありがとう

    31
  56. 57.匿名 :2024/08/11 (日)07:22
    >>53

    そうなんだ

    酷いね

    こんなの開演前のメンバーミーティングで確認し合うものじゃないの

    驚いたな

    62
    4
  57. 58.匿名 :2024/08/11 (日)07:25

    ソンウン君にも入隊中連絡しなかったみたいだから心配してないとか気遣ってないとは思わないけどそういう性格なんじゃないかな
    細やかではないというか

    129
    2
  58. 59.匿名 :2024/08/11 (日)07:28
    >>58

    基本的に雑なのはわかってきたよね
    自分の身の守りに集中しすぎで必死なんだな

    ソロ活見てもその特徴が出てる

    95
    2
  59. 60.匿名 :2024/08/11 (日)07:28
    >>52

    コンテンツ楽しむ板の方はグミサポの立てた板ですって説明も入れるのはどう?

    21
    1
  60. 61.匿名 :2024/08/11 (日)07:31
    >>60

    ありがとう。入れました!

    34
    1
  61. 62.匿名 :2024/08/11 (日)07:31
    >>57

    今まではグミシパ以外はメンバーを悪く言うことにならないかなと、あれ?と思っても言うのを控えていたり飲み込んでいた人が声を上げるようになってきたよね
    事実だもんね

    104
    4
  62. 63.匿名 :2024/08/11 (日)07:32
    >>61

    横だけど早速対応してくださってありがとう

    39
  63. 64.匿名 :2024/08/11 (日)07:35

    そういう性格というだけでその場で泣いてる人やつらそうな人がいたら心配するし、いないメンバーのこと慮ったりする
    でも表に見えないだけで違えどメンバーみんなそうなんだよ
    ペンが変に天使だのなんだの1番優しいなんて持ち上げて他者下げるなって話

    114
    1
  64. 65.匿名 :2024/08/11 (日)07:41

    あっちの板で何度目の悪あがきだろ
    板終わるから次板立てるために印象操作したいのかなって思った

    34
  65. 66.匿名 :2024/08/11 (日)07:42
    >>62

    みんな我慢の限界なんだよ

    95
    4
  66. 67.匿名 :2024/08/11 (日)07:49

    ミシパはなんとかしてジミンを女性寄りに仕立て上げたいだろうけどやっぱ基本的には男性ならではの性格だよね。
    ソンウン君の件やテヒョンのケガの件にしてもさ。
    勿論それが悪いとかではなく、ミシパの妄想が現実とかけ離れてるから言われるんだよね。

    104
    1
  67. 68.匿名 :2024/08/11 (日)07:52
    >>45

    昨日かな?船の上でジミンに覆い被さる様にしているグクの画像が貼られたの
    2人はこんなにイチャイチャしてるって煽るつもりでサポがやったんだけど
    コンテンツ見た人がグクはジミンの蚊に食われた場所を探しているだけのキリトリだよって否定してくれた
    実際そのシーンがTikTokにたまたまあって見たら寝てる兄にふざけてチョッカイかけてる弟のなんて事ない場面だった
    言葉でさ戯れてるとか可愛いとか付けてもいい位のシーンだけど読み手側がどう受け取るかで全く意味が違ってしまうから怖いよね。
    何が言いたいかと言うとキリトリと人からの伝聞はあてにならないなって

    121
    1
  68. 69.匿名 :2024/08/11 (日)07:52

    定期的に出現する普通の雑談したいやつなんなの
    ピンポイントでグミシパ立てた板使いたがるし
    あの主張なら雑でもいいじゃんウケる

    22
    1
  69. 70.匿名 :2024/08/11 (日)07:53
    >>68

    それがイチャイチャって言うんだよ

    1
    175
  70. 71.匿名 :2024/08/11 (日)07:54

    ジミンのグッズ復活してるじゃん買ってこいよ

    65
  71. 72.匿名 :2024/08/11 (日)07:55
    >>68

    TikTokそういうjikookerの変態動画増えてるね
    とりあえず無断転載でDisneyに送るか
    みんな兵務庁にはどうしてる?

    72
  72. 73.匿名 :2024/08/11 (日)07:55
    >>70

    それが主観って言うんだよ

    78
  73. 74.匿名 :2024/08/11 (日)07:56
    >>70

    言わないんだよ
    腸炎の上に鼻も腫れて蚊に刺されまくった残念な兄貴の蚊に刺された数を数える面白いグクしかいない

    129
    0
  74. 75.匿名 :2024/08/11 (日)07:57
    >>72

    だから素材自体与えたらダメだっんだけどね
    まぁ事務所もジミンも承知の上だろうしグクも予測はしてるでしょ
    だからこそ批判されるんだよ

    74
  75. 76.匿名 :2024/08/11 (日)07:58

    旅コンテンツ新規のグミシパが生まれるわけか
    そして大手グミシパのポストに影響されて鍵パカセクハラのテテアンチ脳になる地獄だな

    99
  76. 77.匿名 :2024/08/11 (日)08:00
    >>76

    あれ見て新規増えるかな
    蓋を開けたらアラサー男の珍道中なのにね

    99
  77. 78.匿名 :2024/08/11 (日)08:00
    >>70

    イチャイチャってよりワチャワチャだね

    67
  78. 79.匿名 :2024/08/11 (日)08:01
    >>53

    グクの髪色がピンクの時のライブ後も
    満足いかないグクが泣いてる時にカメラが追っててそこにタイミングよくジミンが現れて萌え袖にした長Tでグクの涙拭いたのよ
    なんていうか…優しさなのか…ずっと引っかかってて
    カメラもグル?

    117
    6
  79. 80.匿名 :2024/08/11 (日)08:03
    >>76

    見るのはアミしかいないと思うけど、仮に何も知らない人が旅コンテンツを見たとして、ジミンに対する肘打ちや塩対応みてるとグクとジミンは普通に兄弟的なやりとりのようにしか見えないと思うよ
    シパにはならないと思う

    86
  80. 81.匿名 :2024/08/11 (日)08:03
    >>79

    そこまでいくと流石に下げでは
    冷静になりなよ

    5
    76
  81. 82.匿名 :2024/08/11 (日)08:03
    >>79

    グルというか泣いてたらジミンに声かかるんだと思うよ
    あそこでグクさん泣いてますって

    ボンボヤマルタのテテの時みたいに

    155
    2
  82. 83.匿名 :2024/08/11 (日)08:03
    >>79

    え、今更だよー。昔は特にカメラはグミ専用だったんだよ

    115
    2
  83. 84.匿名 :2024/08/11 (日)08:04
    >>76

    大丈夫
    コンテンツ始まって増えないと確信したよ
    逆にジミンのフォロワーが減るかもしれないとは思った

    79
    1
  84. 85.匿名 :2024/08/11 (日)08:04
    >>70

    そう!こんな感じ!悪い意味での良い見本
    こうやって見ていない人に別な印象を植え付けようとするわけよ
    ジミンとの事を信じちゃってる情弱無課金にサポが多いのはコレのせいなのよ

    68
  85. 86.匿名 :2024/08/11 (日)08:04
    >>80

    むしろ最初の車の中とか知らない人が見たら「え、この2人仲悪いの?!」ってなりそう
    それくらい2人の温度差あるよ

    128
  86. 87.匿名 :2024/08/11 (日)08:04
    >>80

    違うよ切り取り動画や画像だけみてシパになる人のこと言ってる
    コンテンツみたらシパになんてなるわけない
    グミシパは切り取りばかりみて実際シパになって現実が違うと突きつけられる度に暴れてるじゃん

    47
    3
  87. 88.匿名 :2024/08/11 (日)08:05
    >>76

    今は若くて綺麗な子たくさんいるからどうかな

    64
    1
  88. 89.匿名 :2024/08/11 (日)08:06
    >>79

    カメラがグルなんじゃなくて意図してジミンがメンバーを気遣うシーンを提供はしてたんだと思う
    あとジミンの気遣いが嘘だとは思わないよ

    64
    4
  89. 90.匿名 :2024/08/11 (日)08:07
    >>87

    なるほどね
    でもビジュがどうだろうね

    あ、上の方とかぶったわ

    33
    2
  90. 91.匿名 :2024/08/11 (日)08:07
    >>86

    一般の人でも理解できる関係性だから仲悪いとまでは思わないんじゃない
    仕事仲間と仲良くてもプラベでまで会うかといったら違うでしょ

    8
    9
  91. 92.匿名 :2024/08/11 (日)08:08
    >>90

    ビジュ下げしようとしてるの?やめてね

    3
    40
  92. 93.匿名 :2024/08/11 (日)08:08
    >>14

    でもジミンはテヒョンが同じことしてたら待つかのってくれそうだなと思った
    グクに対しては地元の強気兄弟感出すけどテヒョンに対しては仕方ないなーって甘めの友達感というか

    93
    2
  93. 94.匿名 :2024/08/11 (日)08:09
    >>79

    そうでしょ
    体調悪いグクの横素通りして行くジミン見た時カメラ無いと声掛けないんだねって思った

    131
    4
  94. 95.匿名 :2024/08/11 (日)08:09
    >>79

    勿論カメラもスタッフもグルだよ!
    「グクにカメラが向いてると」必ずジミンが接近して 後ろから抱きついたり顔を近づけてたでしょ!
    カメラがないと会話もほぼ無いし
    会ってもいない。

    112
    5
  95. 96.匿名 :2024/08/11 (日)08:09
    >>93

    ジミンとテテはヨントンしてるって話だからね
    同い年だけどたまに保護者みたいな顔してテテのこと見てる

    82
  96. 97.匿名 :2024/08/11 (日)08:10
    >>95

    こういうテンションのやついるとメン下げするから面倒くさい
    やめてねー

    9
    28
  97. 98.匿名 :2024/08/11 (日)08:10
    >>92

    ビジュ下げではないよ
    若いきれいな男の子がたくさんいる中で、すっぴんボサボサのアラサーのプロレスで増えると思う?
    なんであんなに構わなかったのか分からないんだけど
    もう少しヘアメイクしたほうがよかったと思うよ

    91
  98. 99.匿名 :2024/08/11 (日)08:10
    >>87

    グクとジミンの切り取り動画や画像でシパになる人なんか現実的にいないと思う
    下げじゃなくて年齢的にもかなりキツイ

    56
  99. 100.匿名 :2024/08/11 (日)08:10
    >>94

    その映像はカメラを通して見ているのに?カメラがないとは?

    2
    69
  100. 101.匿名 :2024/08/11 (日)08:11
    >>53

    ぎゃくにグクはよく知っていたんだよね。オンラインの時も遅れたテテを迎えに行ってあげたり。もちろんメインカメラには映らず、マルチで買った人がすみにみつけただけ。

    131
    5