アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2024/08/11 (日)08:11
    >>99

    実際グミシパ爆誕しとるやん

    130
  2. 103.匿名 :2024/08/11 (日)08:11
    >>98

    テテは服も小物もカラフルで華やかだったね

    89
    8
  3. 104.匿名 :2024/08/11 (日)08:12

    切り取り動画や画像だけでシパになる人は、先にジミン自体を何かで知った上で騙されるわけで。
    別の媒体で新規を獲得しないと成り立たない。(だからこそMUSE直後の放送)
    初見でコンテンツ動画だけ見てシパ誕生とはならないと思う。

    63
  4. 105.匿名 :2024/08/11 (日)08:12

    リラックスしたリアル旅を追求したんじゃない?ボンボヤや森見たことないんかな

    5
    69
  5. 106.匿名 :2024/08/11 (日)08:14
    >>91

    どういう事?会話成り立ってない

    22
    0
  6. 107.匿名 :2024/08/11 (日)08:14
    >>102

    あのコンテンツでもう爆誕しているの?初耳なんだけど

    89
  7. 108.匿名 :2024/08/11 (日)08:14
    >>100

    ファンカムだよ

    100
  8. 109.匿名 :2024/08/11 (日)08:15

    薄汚い2人って感じだった

    9
    86
  9. 110.匿名 :2024/08/11 (日)08:15
    >>100

    観客席で上から撮られてた

    101
  10. 111.匿名 :2024/08/11 (日)08:16
    >>105

    身だしなみってあるよね
    森はあそこまではなかったよ
    リラックスしたオフモードって伝わるものがあった

    ウォッシャー液とか時々挟まれるプロレスとか傘の奪い取りとかそういうので私にはイマイチな印象になっちゃったのかもしれないけど

    89
    1
  11. 112.匿名 :2024/08/11 (日)08:16
    >>100

    ファンカメでみたからじゃない?公式のカメラないとやらないって意味では
    同じ映像のこと言ってるのかわからんけどステージ後のやつ

    89
  12. 113.匿名 :2024/08/11 (日)08:16

    グミシパが蝉ファイナルしてるだけで爆誕はしてないだろ〜

    95
    1
  13. 114.匿名 :2024/08/11 (日)08:16
    >>100

    遠いアングルでファンカムの映像があったけど、消沈するグクの横をさっと素通りしてるジミンが映っていたよ

    100
  14. 115.匿名 :2024/08/11 (日)08:18
    >>112

    同じやつ見た
    だから気遣い天使の姿は撮影スタッフの前だけかなと

    100
    1
  15. 116.匿名 :2024/08/11 (日)08:18
    >>113

    セミ爆弾w

    41
  16. 117.匿名 :2024/08/11 (日)08:19
    >>100

    自分にカメラがむいてないとグクから離れてるよね
    他メンに近づいてる

    94
  17. 118.匿名 :2024/08/11 (日)08:19
    >>113

    TikTok結構ひどいよ
    変なの流れてくる

    3
    62
  18. 119.匿名 :2024/08/11 (日)08:21
    >>102

    少し前にサポがサブ垢作り始めたって話でたけどそれじゃないの?

    64
  19. 120.匿名 :2024/08/11 (日)08:21
    >>102

    新規はいないってこと。実際フォロワー増えてないしね‥

    57
  20. 121.匿名 :2024/08/11 (日)08:21
    >>118

    必死か通報してあげてね

    69
  21. 122.匿名 :2024/08/11 (日)08:21
    >>118

    だからそれは今までのミシパがやってる訳で新規のミシパじゃないでしょ

    58
  22. 123.匿名 :2024/08/11 (日)08:23

    今までのアミはJikookerの酷さを知ってるから新規になるわけないし、ましてやシパじゃないジミンペンからしたら旅コンテンツで割とひどい扱い受けてるからシパになるわけないと思う

    57
  23. 124.匿名 :2024/08/11 (日)08:23
    >>118

    残ってるのはかわいいケミ推しじゃなくきっついセクハラシパばかりだからね

    70
  24. 125.匿名 :2024/08/11 (日)08:23
    >>121

    うん
    だからさっき聞いたんだけどね
    Disneyに無断転載で送るけど兵務庁にはみんなどうしてますか?って

    18
    3
  25. 126.匿名 :2024/08/11 (日)08:24

    ダイナマイトですでに飽和状態になって今はもう悪評が先立って広まってるのにアラサーすっぴんのあの絵でどこから新規入るのよ

    96
  26. 127.匿名 :2024/08/11 (日)08:24
    >>111

    加齢に伴うものと、体調悪いから構えなかったのもあったのかもな

    済州島からは
    ちょっとマシになってない?

    テヒョンのビジュすごいのが来たからか

    5
    30
  27. 128.匿名 :2024/08/11 (日)08:24
    >>93

    テヒョンが四つ葉のクローバー見つけてる時そんな感じだったよね

    81
  28. 129.匿名 :2024/08/11 (日)08:25
    >>126

    それそれ
    あれもうちょっと気を遣えなかったのかな
    スタッフよ

    42
  29. 130.匿名 :2024/08/11 (日)08:25
    >>76

    ないない
    一般人が見たらBTSのジミンってこんな人ってビックリするだろうし
    グクは自由過ぎてこれまたビックリじゃない?
    次の回からテヒョンも加わるから
    2人でいると何でも楽しい仲?になるだけじゃない?
    放っておくとグテの方が楽しくやっちゃうから編集でクオズよりになると思うけど

    119
    1
  30. 131.匿名 :2024/08/11 (日)08:25
    >>118

    それ現グミシパが仲間増やしてグテシパに勝つ()ためにやってるだけだよね
    グミシパ爆誕しそうなくらい魅力的な動画なの?w

    55
  31. 132.匿名 :2024/08/11 (日)08:26
    >>128

    なんか四葉のクローバーという言葉に癒されたわ
    テテにはほっとする

    113
    4
  32. 133.匿名 :2024/08/11 (日)08:26
    >>51

    ジミンの本当の姿はこれだよ

    107
    9
  33. 134.匿名 :2024/08/11 (日)08:27
    >>130

    ジミンのねっちょりなグク絡みが減ってくれたらそれでよい

    100
    1
  34. 135.匿名 :2024/08/11 (日)08:27
    >>118

    ミシパtiktok拡散頑張ってるんだ
    グクに見つかってますます嫌われるね

    122
  35. 136.匿名 :2024/08/11 (日)08:28
    >>128

    あったよって三つ葉を四葉にして渡してた

    71
  36. 137.匿名 :2024/08/11 (日)08:28

    あの可愛いと愛してる聞いたらグテシパになってもグミシパにはならんでしょ
    なるとしたらね

    110
  37. 138.匿名 :2024/08/11 (日)08:28
    >>136

    あれテヒョン可愛かったな

    120
  38. 139.匿名 :2024/08/11 (日)08:29

    ハワイもめっちゃ箒だったじゃん
    おもろ可愛かったけどもw
    ジミン的には太らなければアミはなんでもウェルカムと思ってそう

    20
  39. 140.匿名 :2024/08/11 (日)08:29
    >>136

    そういうとこ面白いんだけどねw

    64
  40. 141.匿名 :2024/08/11 (日)08:30

    海外Jikookerは肝心なところがカメラに映ってないって怒ってたり楽しんでたりするからどんな映像であってもシパは楽しめるんだなと思った
    ジミンがインスタにあげた2人が肩組んで背中見せてる写真もなんであれの映像がないの?それってつまり…?みたいな
    カメラないところではプラベ感たっぷりいちゃついてますよね〜説
    連絡とってなかったのもシパからするとカモフラなのかな

    133
  41. 142.匿名 :2024/08/11 (日)08:30
    >>137

    シパはグテシパにしか需要ないコンテンツになっちゃったね
    グミシパ乙〜

    12
    12
  42. 143.匿名 :2024/08/11 (日)08:30
    >>86

    なんでこの2人で旅コンテンツするの?とは思うかも
    もしよく知らない他グルならそう思うし、プロレス見ても演出にしか見えないだろうな

    62
  43. 144.匿名 :2024/08/11 (日)08:30
    >>101

    性格の違いかなぁと思うよ
    例えば子供に熱が出たら一晩中心配で眠れないお母さんと、起きてる時は同じく一生懸命お世話するけどなぜかぐっすり寝れるお父さん、みたいな。←分かる?w
    グクは前者でジミンが後者
    どちらも心配してることには違いない

    9
    80
  44. 145.匿名 :2024/08/11 (日)08:31
    >>141

    結局新規のグミシパは入らないって事だよね 害悪サポが妄想して自分の欲を満たすだけで キモいな

    42
  45. 146.匿名 :2024/08/11 (日)08:31
    >>141

    もう99%妄想で生き延びてるね。
    人生無駄にしまくり。

    89
  46. 147.匿名 :2024/08/11 (日)08:32
    >>125

    どこでそんな話になってた?

    12
    1
  47. 148.匿名 :2024/08/11 (日)08:32
    >>141

    それを言ってたグテシパを散財馬鹿にして、みえるものが全て、グミは会社も公認だからうつしてくれるって言ってたくせにね。

    56
  48. 149.匿名 :2024/08/11 (日)08:33

    2人が泊まったらしい所のインスタをみてきたんだけど、コメント欄が海外アミでジクッカーリアルが連投されてた

    「バスルームは壊れてなかったか?」というコメントがあった  これってジミンが具合悪くて何度もトイレを使ってたから…だよね? ちょっと笑えなかった…

    52
    3
  49. 150.匿名 :2024/08/11 (日)08:34
    >>141

    字にして読むとかわいそうを通り越して哀れになってくるな
    痛々しい

    72
  50. 151.匿名 :2024/08/11 (日)08:34
    >>125

    通報板に兵務庁のインスタから送るやり方書いてくれてるよ

    41
  51. 152.匿名 :2024/08/11 (日)08:35
    >>133

    私ジミンのこういう悪ガキくそ坊主みたいなの好きだけどねwww

    20
    14
  52. 153.匿名 :2024/08/11 (日)08:35
    >>143

    同じグルだからそれ以外の理由ないでしょ
    BTSのコンテンツの一つにしか見えない
    仲良しこよしのメンバーがする必要もない
    これがグル越えてならプラベでは友達だからですとかになるけど

    39
  53. 154.匿名 :2024/08/11 (日)08:35
    >>147

    前頁72で聞いたよ

    8
    4
  54. 155.匿名 :2024/08/11 (日)08:37
    >>151

    ありがとう
    前に送ったことあるからやり方は分かってる
    ただ今のこのコンテンツ絡みのセクハラを兵務庁に送ってる人いるかな、なんて送ってるかなと思って聞いてみました

    24
    4
  55. 156.匿名 :2024/08/11 (日)08:37

    結局どんな現実見せられても妄想に逃げようとするJikookerはそのままメンバーが結婚して親になっていくところを見てずーっとイラカリしながら生きていくといいと思う。
    ある意味カルマだよ。

    60
  56. 157.匿名 :2024/08/11 (日)08:37
    >>137

    あれは可愛かったね
    なぜか私がキュンキュンしたw

    85
    1
  57. 158.匿名 :2024/08/11 (日)08:40
    >>144

    人前では看病するけど家では奥さんに丸投げな父親
    なら分かる

    104
    3
  58. 159.匿名 :2024/08/11 (日)08:41
    >>157

    ジミンが驚きもしなければ気にもしないで聞いてるから多分グテのあんなの日常だよ

    144
    1
  59. 160.匿名 :2024/08/11 (日)08:41
    >>154

    ロングパス過ぎるだろ

    9
    20
  60. 161.匿名 :2024/08/11 (日)08:42
    >>157

    グク、Weラでもアミの「無視しないでください」を気に入ってたし、ちょっと拗ねられると可愛い~って思うのかもね
    こういう一面みれて嬉しいよね

    80
  61. 162.匿名 :2024/08/11 (日)08:42
    >>155

    放送後はディズニーに力入れた方がいいと思ってる自分は

    41
  62. 163.匿名 :2024/08/11 (日)08:42
    >>152

    いじめっ子好きとか無理

    16
    16
  63. 164.匿名 :2024/08/11 (日)08:42
    >>160

    前の頁だけど
    ていうかなんでそんなに喧嘩腰なの?

    16
    4
  64. 165.匿名 :2024/08/11 (日)08:43
    >>159

    そういえば森1でもグクがテヒョンの足の上に座ってたけど他メン気にしてなかったね

    109
  65. 166.匿名 :2024/08/11 (日)08:43
    >>161

    テテもメッセージ見て笑っているんだろうなってのが想像できて微笑ましいよね

    101
  66. 167.匿名 :2024/08/11 (日)08:44
    >>152

    こう見えて実は優しいってギャップの方が萌えるわな
    優しそうに見えて打算的なのってあまり魅力とは言えない

    15
    28
  67. 168.匿名 :2024/08/11 (日)08:44
    >>163

    素のジミンを受け入れられないんだね…

    54
  68. 169.匿名 :2024/08/11 (日)08:44
    >>141

    今に始まった事じゃないよ
    妄想と捏造の世界に生きている頭のおかしな変態オバサン集団だから
    ジミンが除隊して年齢重ねて自分達の好みじゃなくなったら簡単に捨てて次の可愛いなんとかちゃんを探すだけよ
    あと2年くらいでいなくなるよ
    旅見て確信した

    87
    0
  69. 170.匿名 :2024/08/11 (日)08:45
    >>158

    あ、そっちに近いかもね

    52
    1
  70. 171.匿名 :2024/08/11 (日)08:45
    >>133

    この絵をよく見ると、テテは殺されてる
    よっぽど嫉妬してるんだろうな

    22
    36
  71. 172.匿名 :2024/08/11 (日)08:46
    >>168

    メンバーイジメする様な奴無理

    33
    16
  72. 173.匿名 :2024/08/11 (日)08:46
    >>162

    ありがとう
    私もまずはDisneyに無断転載で通報を優先することにするね
    ついでに無断転載画像がセクハラにも使われてると書いてくるよ

    50
  73. 174.匿名 :2024/08/11 (日)08:47
    >>167

    優しそうに見えて

    これがもうミシパの洗脳入ってるから
    最初から優しい時もあるけど男子的な弄りをするタイプと思ってる人達もいるので

    50
  74. 175.匿名 :2024/08/11 (日)08:47
    >>165

    あれちょっとびっくりした
    本当に家族なんだなぁって思ったわ

    75
  75. 176.匿名 :2024/08/11 (日)08:49
    >>135

    グクに嫌がられてるから、余計に嫌がらせして、嫌われて快感なんだろうな
    まさに変態集団
    効果抜群の殺虫剤欲しいわ

    56
  76. 177.匿名 :2024/08/11 (日)08:50
    >>167

    カメラの前のみでやってるんだもんね
    メンバーに優しい僕を見てアピ

    31
    8
  77. 178.匿名 :2024/08/11 (日)08:50
    >>165

    あれなんで?って感じだよねw
    グクは座りづらいだろうし、テテは重いだろうに面白すぎるw

    119
  78. 179.匿名 :2024/08/11 (日)08:51
    >>169

    そうかなぁ
    セミファイナルと言われてからもまだまだ元気に鳴いてるよ
    早く成仏してほしい
    お盆だしね

    38
  79. 180.匿名 :2024/08/11 (日)08:52

    このいじめ云々しつこい人は昨日ユンギ脱退連呼してた人と同一な気がする…

    37
  80. 181.匿名 :2024/08/11 (日)08:52
    >>158

    めっちゃ分かりやすい例え!

    47
    1
  81. 182.匿名 :2024/08/11 (日)08:53
    >>96

    何かの答えにテヒョンは自分がおんぶして育てたって書いてたよね
    テテは何かの時にジミンは3ヶ月しか違わないのにヒョン面する時があると言っててジミンはテテがあと何日か生まれてくるのが遅かったら本当にヒョンだからなって言っててクオズ可愛いなと思った
    テテはジミンとグクに差をつけないしジミンはテテに甘いところがあるから旅コンテンツの風向きがちょっと変わりそうで楽しみではある

    55
    2
  82. 183.匿名 :2024/08/11 (日)08:53
    >>152

    これから180度キャラ変するから
    何を信じて良いかわからんね

    35
    1
  83. 184.匿名 :2024/08/11 (日)08:54
    >>169

    あの長尺見て実は2人でいても大したケミも生まれないことや波長合ってないことに気づいてしまってると思う

    92
    2
  84. 185.匿名 :2024/08/11 (日)08:54
    >>156

    ジミン除隊時30
    東方神起からグミシパになったやつ結構いるらしいけど調べたらチャンミン32で結婚してたし息子いた

    53
  85. 186.匿名 :2024/08/11 (日)08:55
    >>133

    犯罪やりそうな顔

    5
    47
  86. 188.匿名 :2024/08/11 (日)08:57
    >>171

    コンテンツ見てたらその感情丸出しなのわかるよね〜

    8
    21
  87. 189.匿名 :2024/08/11 (日)08:57
    >>179

    配信初日がミシパの命日
    7話目が四十九日らしいよ

    57
    1
  88. 190.匿名 :2024/08/11 (日)08:57
    >>100

    グクがボーダーの衣装の時ステージから降りてフラフラで歩いてみんなから見えない所で横たわってその横をジミンが通り過ぎて行ったけど上から撮られたファンカメのでしょ

    91
  89. 191.匿名 :2024/08/11 (日)08:58
    >>182

    でもどうなるかなとは思う
    グクがテテにスンッてしてるような編集とかかけられそうだなとは思う
    にしても泥臭い釜山兄弟旅がちょっと爽やかになりそうな気はするね

    56
    3
  90. 192.匿名 :2024/08/11 (日)08:59
    >>180

    要するにもうバンタン推してて楽しくないから卒りたいけど他人が楽しそうにバンタン推してるのは気に入らないから邪魔してやろうって陰湿な人間だろう。

    71
  91. 193.匿名 :2024/08/11 (日)08:59
    >>185

    ダウンさんとついに結婚か

    12
    27
  92. 194.匿名 :2024/08/11 (日)09:01
    >>190

    ジミンも全力でパフォーマンスした後なんだからグク気にかける余裕ないやろ。ジミン擁護じゃなくてジミンもそれくらいグクを特別視してないってことね。

    6
    47
  93. 195.匿名 :2024/08/11 (日)09:03
    >>161

    ただのサドじゃん

    3
    37
  94. 196.匿名 :2024/08/11 (日)09:03

    ケミじゃないから

    7
  95. 197.匿名 :2024/08/11 (日)09:04
    >>194

    いくら自分も疲れてるとはいえ肩ぽんくらいできるでしょ

    56
    4
  96. 198.匿名 :2024/08/11 (日)09:05
    >>191

    ハワイ行くぐらい仲良いのにコンテンツでは全然仲良くなさそうな内容にされてたら逆に制作側の意図が透けて分かりやすい

    131
  97. 199.匿名 :2024/08/11 (日)09:07
    >>198

    ハイブコンテンツならそういうシーンは全てカットしてただろうな
    特にヨントン可愛い大好き愛してる愛してる

    85
    3
  98. 200.匿名 :2024/08/11 (日)09:07
    >>191

    すんってしてるような編集するくらいなら「可愛い、愛してる、愛してる」のあのシーンいれるかな?って思うから変な編集入れずにありのままの放送になるのを期待してるよ

    68
    2
  99. 201.匿名 :2024/08/11 (日)09:08
    >>193

    違う女でしょ

    14
    18
  100. 203.匿名 :2024/08/11 (日)09:11
    >>141

    公式カプwなのになんで会ってないがカモフラになるの意味不明
    グクからの小さな抵抗が沢山散りばめられてそうよね

    108
    1