アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2024/08/11 (日)09:11

    今回観る気しなかったけど、ミシパの暴れ具合に見てきた。ウガ森好きで解約してなかったから
    本当にここで言われてるようにミシパが湧く意味解らない位甘さが皆無
    ジミンはいつものジミンだったのと、グクが1番笑ってたのはテヒョンとのヨントンの時だった
    私が1番おいおいって思ったのは、スーパーに入る時にグクがジミンの踵踏んだのかジミンの踵皮めくれたのかケガしたっぽくって、それを心配するどころか笑ってた
    毎日俺にケガさせてみたいにジミンが言ってたけど、どこにもスパダリなグクは居なくただの釜山兄弟だったよ
    確かにNYだけでは番組的にも盛り上がりがないから撮れ高全然なさそうで済州島と北海道なければ企画としてボツになりそうなコンテツと言う感想でした

    152
    5
  2. 205.匿名 :2024/08/11 (日)09:12
    >>197

    パフォーマンス終わりからのファンカム見たらジミンはグクにおつかれって感じで手ぽんってしてるよ。多分みんな倒れ込んだ後からのところしか見てないよね。私はグクもジミンもお互いに特別興味あるメンバーではないと思うけどそれでもジミンが薄情みたいに言うのは違うと思うよ。

    23
    56
  3. 206.匿名 :2024/08/11 (日)09:13
    >>204

    グクが天然でジミンに負傷させてるの笑ってしまった

    72
    3
  4. 207.匿名 :2024/08/11 (日)09:15
    >>206

    ジミンがスノボに連れ出したせいでグクが足怪我したってブチ切れてたのにグクがジミンに怪我させるのは笑えるの?ここグクペンしかいないのか?

    6
    115
  5. 208.匿名 :2024/08/11 (日)09:16
    >>204

    申し訳なさげに薬買おうか?ってちゃんと心配もしてたよ

    74
    1
  6. 209.匿名 :2024/08/11 (日)09:16
    >>198

    グクペンとしてはあのハワイは本当に大きかった
    グクの意思での行動だし
    あれがなかったらグミシパにもっと好き勝手に歪曲されて耐えられなかったと思う
    テテにはありがとうの気持ちしかないよ

    193
    1
  7. 210.匿名 :2024/08/11 (日)09:17
    >>201

    女と結婚することは認めてるんだ
    安心したわ

    71
    8
  8. 211.匿名 :2024/08/11 (日)09:19
    >>193

    あれだけアピっといてダウンさんじゃなかったら逆にダウンさんに同情するわ

    28
    22
  9. 212.匿名 :2024/08/11 (日)09:19
    >>210

    どのメンバーであっても女ネタ続けられるのは不快なんだけど理解できないのかよ

    66
    8
  10. 213.匿名 :2024/08/11 (日)09:20
    >>209

    絶妙なタイミングだったね
    アレがなかったら旅コンテンツはもっとスカされていた可能性ある

    113
  11. 214.匿名 :2024/08/11 (日)09:21
    >>208

    ますます面白すぎる

    42
    2
  12. 215.匿名 :2024/08/11 (日)09:23
    >>207

    無理にスケジュール入れたから発生した事故だから
    グクも体調悪くて疲れてただろうし、ジミンも下痢してて体調悪かったし、ジミンもグクもお互いがお互いに笑ってたよ

    グクが僕がゲストなんですねって言ってたから、ジミン企画のジミンのコンテンツ

    125
    2
  13. 216.匿名 :2024/08/11 (日)09:23
    >>207

    残念なお知らせ
    グクが1番笑ってた

    76
    2
  14. 217.匿名 :2024/08/11 (日)09:23

    変に演出しないでありのままを見せればいいのに

    47
  15. 218.匿名 :2024/08/11 (日)09:24
    >>212

    この先、これを受け入れられないと大変なのに

    5
    27
  16. 219.匿名 :2024/08/11 (日)09:25

    踵踏まれるのとスノボの怪我リスク比べるの?

    73
    2
  17. 220.匿名 :2024/08/11 (日)09:25
    >>211

    あれだけ想ってくれてて美人でスタイル良い人手放さないって

    15
    29
  18. 221.匿名 :2024/08/11 (日)09:26
    >>88

    グミサポに若くてきれいな子たちのケミ教えてあげたいよね
    ガビちゃんたち見てエロ目的だとよくわかった
    対象はグクミンでなくてもいいんだよ
    2次元でもいいはず
    おすすめしてやりたい

    69
  19. 222.匿名 :2024/08/11 (日)09:27
    >>105

    7人の時は人数いるし注目度が拡散されるけど2人だけのコンテンツは常にあのビジュアルを見るからやっぱり気になるよジミンはもう少し気を使った方がいいね
    だから2人とか少人数は色々ハードル上がるんだよ今回で新規は生まれないと思うよビジュアル見たら後輩グルでキラキラしてる方に行くでしょ
    ミシパに向けたコンテンツとしか思えないからジミンとハイブは満足してるんじゃない?

    94
    4
  20. 223.匿名 :2024/08/11 (日)09:27
    >>218

    その言い分だとグクやテテのアンチが女ネタ使うことにも言い訳を与えちゃってるんだよ。ゴシップ好きのBBAじゃあるまいしくだらないことやるなよ。

    44
    10
  21. 224.匿名 :2024/08/11 (日)09:28
    >>4

    グクが食べ物を口に入れてる時に思いっきり胸を叩くジミンのgifを海外グクペンがのせてて怒ってたけど、
    ジミンの雑さみたいなのがあちこちで見えちゃってたよね
    元々釜山男子で漢ジミンだと思うので、それを受け止められるジミンペンはいいんだろうけど、繊細で誰よりも優しいジミンちゃん信じてるジミンペンどう思うんだろうね

    あと、わざとオフ感を出すためにヘアメイクをつけてないのだろうけど、ほんとにこれ残して良かったのかなとも

    絡みとオフ感など、シパ意識しすぎでジミンの良さがわからなくなるコンテンツだね

    106
    3
  22. 225.匿名 :2024/08/11 (日)09:29
    >>223

    アンチの偽造ネタとは言ってないよ
    メンバーの自由な恋愛のことだわ

    1
    35
  23. 226.匿名 :2024/08/11 (日)09:29
    >>223

    いじめ連呼の人が方向変えてきただけだからスルーして

    25
    3
  24. 227.匿名 :2024/08/11 (日)09:30

    グッドバッドの付き方でミシパ沸いてるの分かっておもしろい

    16
  25. 228.匿名 :2024/08/11 (日)09:31
    >>221

    コンテンツ板に沢山書いといたらここのミシパは気になって勝手に見に行くかもよ

    9
  26. 229.匿名 :2024/08/11 (日)09:31
    >>224

    時にグクのシャツの掴んだりして
    「思う存分ときめいて」とか

    素は出ちゃっても腐は捨ててないんだなと

    69
    1
  27. 230.匿名 :2024/08/11 (日)09:31
    >>207

    怪我の種類が違うでしょ
    笑える怪我と笑えない怪我

    68
    1
  28. 231.匿名 :2024/08/11 (日)09:31
    >>223

    何でグテ〜?他のメンバーは?

    40
    3
  29. 232.匿名 :2024/08/11 (日)09:32
    >>216

    自分で踏んで怪我させたのにグクめっちゃ性格悪いな

    1
    92
  30. 233.匿名 :2024/08/11 (日)09:32
    >>230

    そりゃそうだ
    まだあの時グクはソロ活していたからね

    43
    2
  31. 234.匿名 :2024/08/11 (日)09:33
    >>229

    それはグクがネタでときめいたって言ったからギャグ返しでしょ

    23
    1
  32. 235.匿名 :2024/08/11 (日)09:33
    >>222

    テテが出てるティザー見てちょっと思った。テテも洗いざらしの髪にすっぴんなんだろうけど、元の良さに加えてセリーヌブレスレットとか、ナチュラルだけど、もっと見たいなというビジュになってた。オフ感にしてももう少し作っても良かったかもね

    141
    7
  33. 236.匿名 :2024/08/11 (日)09:34
    >>232

    そもそもなんだが
    ソロ活の大事な時期に押し込み企画持ってきたの誰よって話な

    自業自得でしょ

    94
    3
  34. 237.匿名 :2024/08/11 (日)09:34
    >>236

    企画押し込んだ相手なら怪我させてもいいとグクとグクペンは思ってるわけ?

    1
    86
  35. 238.匿名 :2024/08/11 (日)09:35
    >>141

    カモフラしなきゃいけないほどの親密な仲なら公式から2人きりのコンテンツ出さないし商品として売り物にする時点で純粋な恋人関係ではない

    118
    1
  36. 239.匿名 :2024/08/11 (日)09:36
    >>45

    そう言えば、宣伝文にそっくりな2人ってあったよね
    マジで何から何まで似てない
    グクとテテが言われてることを真似しようとしすぎてハイブがキモすぎる

    167
    1
  37. 240.匿名 :2024/08/11 (日)09:37
    >>224

    ジミンの雑さ
    本当にそれね
    それとグクのジミンの扱いの雑さにもちょっと笑う

    101
    1
  38. 241.匿名 :2024/08/11 (日)09:38
    >>157

    グクの笑顔が可愛いから余計だよね。すごくいい笑顔

    73
    1
  39. 242.匿名 :2024/08/11 (日)09:39
    >>238

    全て作られたもの
    それにリアルだって吠えるミシパ
    笑う

    79
  40. 243.匿名 :2024/08/11 (日)09:40
    >>237

    風邪引いてて病院行ってソロ活中大事な時間使わせられたから少しくらいやり返してもいいと思ってるよ
    ご自分でカルマたくさん受けてたみたいだけど

    38
    5
  41. 244.匿名 :2024/08/11 (日)09:41
    >>231

    ここでヒョンラが女ネタやられてんの見たことないけど。詭弁はグテペンの印象悪くなるだけだからやめて欲しい

    5
    52
  42. 245.匿名 :2024/08/11 (日)09:41

    204だけど、ケガをさせてるから心配はしてるけど、ミシパの言うスパダリなお世話しないとなグクは居なかったって事だよ
    本当に兄弟みたいな感じ
    ジミンも恋人に対して取る行動は皆無
    自分の腸炎でいっぱいいっぱい
    なのでここで暴れるミシパはもう一度良く見て現実に戻って下さい

    90
    1
  43. 246.匿名 :2024/08/11 (日)09:43
    >>245

    あんなに腸炎がひどいとはね
    大変だったろうけど元気だったらもっとセクハラ酷かったと思うからカルマだなと思ってる

    88
    5
  44. 247.匿名 :2024/08/11 (日)09:43
    >>245

    腸炎でも撮影続けなきゃいけないのは可哀想だなとちょっと思ったよ。頻繁にトイレ行かなきゃだからどうしても映像に残っちゃうしね。ただこれを切ない(面白い)ジミンとして語ってたグクは本当にジミンのスパダリではないなと。

    118
  45. 248.匿名 :2024/08/11 (日)09:44

    DiorはともかくTiffanyは普段使いできそうなのもあるしね。でも元からそういうタイプじゃないしなジミン。ホビやテテはブランドをこなしたうえで自分のものにしてるからな。

    117
    6
  46. 249.匿名 :2024/08/11 (日)09:44
    >>247

    まぁ自分がゴリ押しした結果だよね
    仕方ない

    59
    2
  47. 250.匿名 :2024/08/11 (日)09:47
    >>96

    だけどソロ活の様子みてたら、ジミンはジミンでテテを頼りにしたり甘えてると思う
    滞納のあとの空港でテテに寄りかかって歩いてたり、最初にジミンがソウルの高校に転校してきたときにテテが友達と仲良くするように紹介したり、
    一方的にジミンがテテをケアしてるわけじゃないよね

    109
    5
  48. 251.匿名 :2024/08/11 (日)09:49
    >>246

    確かに
    体調悪いのは可哀想だったけど
    ねっとりな絡みはこれが精一杯だったと思う

    51
    1
  49. 252.匿名 :2024/08/11 (日)09:49
    >>207

    風邪引いてるのにアメリカまで無理矢理コンテンツ仕事をねじ込んで更に北海道の時はグクの疲れがピークだったじゃん
    どちらもグクは海外での仕事の最中だよ?
    ジミンの踵踏んだのは撮れ高なんだから
    笑われてナンボじゃん

    81
    3
  50. 253.匿名 :2024/08/11 (日)09:51
    >>103

    服はそれぞれ自分で用意したんじゃない?
    だけどテテもグレーのラフなTシャツ着てたよ 髪型などトータルのバランスかな

    28
  51. 254.匿名 :2024/08/11 (日)09:51
    >>245

    ほんとよ

    サポ妄想の
    石積みでジミンの健康祈願とかも考えにくい

    ほんとに心配してるなら
    もっと看病とかの行動で示せw

    57
    1
  52. 255.匿名 :2024/08/11 (日)09:52

    グクへのわざとらしい絡み方見たらジミン嫌いな人が多いのも理解はするけど、体調不良や怪我を笑うのはやめなよ。

    14
    34
  53. 256.匿名 :2024/08/11 (日)09:54
    >>255

    体調不良をセクハラ妄想に利用してるシパもね

    78
  54. 257.匿名 :2024/08/11 (日)09:54
    >>104

    だからこそ、ジミンのアルバムと合わせて出してきたんだろうね

    ステージやMVから入り、シパ動画でグミシパになる
    これが今までの王道だったんだろう
    だからグクとのコンテンツは必須だった

    そう考えると、最初からアミのためというより、ジミンのプロモありきでグクを巻き込んだんだな
    時期的にも曲の使い方にしても、そうだろうとは思うけど、、なんかアミのためなんだとやたら持ち上げる人は目を覚まして欲しいかな

    100
    1
  55. 258.匿名 :2024/08/11 (日)09:54
    >>255

    ジミンがウォッシャー液をかけて笑ったりするから言われるのだと思うよ

    94
    0
  56. 259.匿名 :2024/08/11 (日)09:58

    雨でコンテンツ布教してるミシパの妄想が爆発しててヤヴァイ

    138
  57. 260.匿名 :2024/08/11 (日)09:59

    おばさん構文すぎて寒気してきた

    122
  58. 261.匿名 :2024/08/11 (日)10:00
    >>244

    グテペンが書き込んでるようには見えないけどな

    59
    2
  59. 262.匿名 :2024/08/11 (日)10:00
    >>259

    宣伝しにきたの?

    64
  60. 263.匿名 :2024/08/11 (日)10:00
    >>259

    ただただ欲求不満のおばさんなんだろうな
    これ本人ここに持ってきていたら笑う

    98
  61. 264.匿名 :2024/08/11 (日)10:01
    >>259

    タグ付けもどんなセンスだよw

    112
  62. 265.匿名 :2024/08/11 (日)10:02
    >>235

    テテはアクセサリー使いも普段から可愛いし洋服好きなのがわかるんだよねダンス練習では飾ることはしないけどリハで赤い服着たり自分の中でいつも意識しているから無防備な姿もさまになる
    とにかくビジュ最強

    159
    5
  63. 266.匿名 :2024/08/11 (日)10:03
    >>264

    おばさんキショいわ

    100
  64. 267.匿名 :2024/08/11 (日)10:04
    >>239

    これで済州でグテ並んだ画が出ちゃったら
    マズイね
    意地でも真ん中に居ないとダメじゃん

    107
    1
  65. 268.匿名 :2024/08/11 (日)10:04
    >>253

    ちょいちょい会話が成り立たってない人いるけどなんだろう…
    服は自分で用意してないなんて誰も一言も言ってない

    48
  66. 269.匿名 :2024/08/11 (日)10:04
    >>250

    それはジミン自身が言ってたよ
    みんな自分がテヒョンの世話をやいていると言うけど本当はそうじゃないって

    96
  67. 270.匿名 :2024/08/11 (日)10:06
    >>255

    体調不良と怪我はまあ不幸だったねって感じだけどそもそもジミンが来なければその全てが起きてないんだよね

    75
    1
  68. 271.匿名 :2024/08/11 (日)10:06
    >>253

    セリーヌのTシャツは私物っぽいけどノースフェイスとかは提供だと思う

    77
    3
  69. 272.匿名 :2024/08/11 (日)10:08
    >>259

    60↑キモ過ぎて病気だよ

    71
  70. 273.匿名 :2024/08/11 (日)10:08
    >>259

    通報してほしいならちゃんとどのブログか書いたほうがいいよ
    きもがられるだけだから
    通報板も活用してね
    雨にグミシパが増えてることは理解してるよ

    76
  71. 274.匿名 :2024/08/11 (日)10:09
    >>270

    そうなんだよね
    だから自業自得と言われている

    28
  72. 275.匿名 :2024/08/11 (日)10:10
    >>223

    ジミンの女ネタ書いてる人は卒りかけのグミシパだと思う
    いつもの人
    先にジミンのネタ書いて、リプに自演でテテやグクの話を書く
    目的はテテやグクのアンチ

    みんなそろそろ覚えて!

    68
    3
  73. 276.匿名 :2024/08/11 (日)10:10
    >>267

    すでに船の上の写真グテで出されてたよ

    23
    3
  74. 277.匿名 :2024/08/11 (日)10:11
    >>264

    字面が酷い
    頭痛がマジでするんだけど

    54
  75. 278.匿名 :2024/08/11 (日)10:12
    >>259

    ここに持ち込んでんの嫌がらせ目的でしょ
    グク(とジミン)のことどうでもいいモメサがわざわざこんなん貼り付けてんじゃないの

    18
    4
  76. 279.匿名 :2024/08/11 (日)10:13
    >>278

    普通にグミシパだと思う
    ノーダメージアピールしてるらしいから

    61
    1
  77. 280.匿名 :2024/08/11 (日)10:13
    >>239

    容姿も性格も似てないのになぜか波長が合う2人のドタバタ旅とかの方がまだわかる
    波長が合う合わないとかではなく宣伝文としてね

    テヒョンとジョングクがやってること全部欲しいんじゃない?シパコンテンツなら

    ソロ活後連絡取り合ってなかったけど番組きっかけに旅→森2のテテがクグを仲直り?するために誘う流れと同じ

    そっくりな2人→顔も似てる角度があり新規は区別がつかなかったとよく言われてた

    46
    1
  78. 281.匿名 :2024/08/11 (日)10:13
    >>278

    そうではないと思うよ
    問題意識はあるんだと思う
    私もこれ見て通報しにいこうとは思ったよ

    9
    9
  79. 282.匿名 :2024/08/11 (日)10:15
    >>281

    本当に問題意識があったとしたらブログ名併記して通報板に書くと思うよ

    38
  80. 283.匿名 :2024/08/11 (日)10:15
    >>255

    でもジミンの体調不良は編集でどうにでも出来るはずなのに
    わざわざトイレに行くシーンを何度も入れてるんだから撮影側も狙ってるんじゃないの
    怪我とかアクシデントは制作側からは美味しいでしょ
    グクだって実は寝たりしていたのかもしれないよ
    元気で楽しんでいるように見せてるって事は
    風邪は見せたくないシーンだって事じゃない?

    65
    1
  81. 284.匿名 :2024/08/11 (日)10:15
    >>271

    テテも私服でノースフェイス着るよ?

    59
  82. 285.匿名 :2024/08/11 (日)10:15
    >>274

    それをさー、せっかく来たのに体調悪いジミンにジョングクは冷たいとかってジミンペン怒ってて、誰が来て欲しいと頼みましたか?ってグクペンに言い返されてたよ

    93
    1
  83. 286.匿名 :2024/08/11 (日)10:17
    >>284

    ノースフェイスが協賛してるらしいよ
    森のFILAみたいに

    56
    2
  84. 287.匿名 :2024/08/11 (日)10:17
    >>265

    BEアルバムの時
    ビジュアルデイレクターのテテが
    クサズ誘って
    ファッション好きな者同士
    打ち合わせしていたね

    アンバサダーのお仕事でも
    ファッション好きな一面が
    見えていたと思う

    104
  85. 288.匿名 :2024/08/11 (日)10:18

    North Faceも自分のと思うよ
    提供なら3人で同ブランド着る時間とかあると思うけど
    クレジットに入ってるとかだったらごめん

    37
    2
  86. 289.匿名 :2024/08/11 (日)10:18
    >>205

    それだけじゃないのよ

    32
  87. 290.匿名 :2024/08/11 (日)10:19
    >>257

    そこからグクのドキュメンタリーへつなぐんでしょ。その後はホビが転役やジンのカムバがあって切れずに行けるから、グループとしては良いんじゃない?

    1
    41
  88. 291.匿名 :2024/08/11 (日)10:19
    >>273

    雨に増えてるなら元からいるグミシパの複垢かXのグミシパが乗り込んでるんだと思うよ

    49
  89. 292.匿名 :2024/08/11 (日)10:19
    >>287

    ホビって小物使いが上手いよね
    ファッションが好きなのがわかる
    スレチごめん

    76
  90. 293.匿名 :2024/08/11 (日)10:20
    >>257

    グクありきだったらグクが石になってたと自分で言ってた2023年の春くらいに撮影すればよかったのになんでアメ活中にねじ込んできたんだろ
    半年ずらせばよかったのにその頃は自分が忙しかったから?

    75
    2
  91. 294.匿名 :2024/08/11 (日)10:21
    >>217

    会話のない2人をジッとみるコンテンツ…

    55
    1
  92. 295.匿名 :2024/08/11 (日)10:21
    >>283

    実際、Wラのグクはめちゃくちゃしんどそうだったもんね
    旅バラエティだから無理にテンション上げて楽しそうにしてたところはあるだろうね

    82
  93. 296.匿名 :2024/08/11 (日)10:22
    >>286

    そうなの?てか協賛なんてあるんだ

    15
  94. 297.匿名 :2024/08/11 (日)10:23
    >>224

    奥ゆかしいジミンとは

    29
  95. 298.匿名 :2024/08/11 (日)10:24
    >>293

    シンプルに自分のアルバム準備の目処がついて時間に余裕できたからだよね
    ジミンが主だよ グクが付き合わされてるのは事実

    77
    2
  96. 299.匿名 :2024/08/11 (日)10:25

    風邪引いてるグクは雨に濡れてるのにトイレメンだけ傘差してたね

    48
    1
  97. 300.匿名 :2024/08/11 (日)10:26

    ジミンノースフェイス着てた?
    主役なのに協賛着ないとかある?

    45
    0
  98. 301.匿名 :2024/08/11 (日)10:26
    >>294

    会話がないから
    料理かプロレス
    時々ヨントン

    79
  99. 302.匿名 :2024/08/11 (日)10:27
    >>224

    ジミンの切り取り事故画がXにたくさんあるしね
    髪の毛が長めな分風吹いた時とか結構やばくなるからヘアセットだけでも入れて欲しかったと思った

    61
    2
  100. 303.匿名 :2024/08/11 (日)10:27
    >>295

    風邪が治らないくてきついってずっと言ってたもんね
    あの頃グクの体調がすごく心配な時期だった

    98
    1