アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2024/08/11 (日)10:28
    >>279

    私、車の中でジミンが温めてあげる?だっけ?言った後にグクが見向きもしないで真顔で結構ですって言ったあの表情がかなり衝撃的だったんだよね。
    ましてや予告と全然違うからさ、あれミシパ達は結構なダメージだと思う。
    予告でラブラブアピール動画作っておいて、蓋を開けて見たらラブラブどころか辛辣だと余計にダメージすごそうw

    163
  2. 305.匿名 :2024/08/11 (日)10:28
    >>302

    それどころじゃなかったのかなー
    体調悪くて

    2
    39
  3. 306.匿名 :2024/08/11 (日)10:29
    >>304

    あの満面の笑顔でどうリアクション続くんだろうとワクワクしてたサポ

    おつかれでしたっ

    126
  4. 307.匿名 :2024/08/11 (日)10:29
    >>290

    そうやってグループのために繋ぐアミのためのコンテンツならば、コンテンツが無いと会わない上に超絶忙しいグクだけを巻き込む必要がないと思う

    ユンギ、ホビ、ナム、テテ、普段から自分がやり取りしてるメンバーとも撮ればよかったよ
    テテは結果的に参加したけど最初声かけてないじゃん

    ラプラ忙しいなら、ソウル近郊のキャンプとかもありだよね
    だって、入隊中のジンは無理としても、ヒョンラペンだってコンテンツほしいよね?

    あくまでも自分の、自分のシパ営業だから、
    忙しいグクのスケジュールに押しかけて撮影した旅なんだよ
    グループ、アミ全体のためじゃない

    141
    2
  5. 308.匿名 :2024/08/11 (日)10:31
    >>306

    あの編集は逆にミシパの息の根止めに掛かってる編集だったね

    75
  6. 309.匿名 :2024/08/11 (日)10:31

    雨降ってるのにジミン置いて歩いて行ったけど結局戻ったらジミンに胸ぐら掴まれて次はジミンだけ傘さして行っちゃった後雨のなかダンスしてるグクかっこ良かった。戻ってアミが焼いたピザ食べてる時もジミンは自分の手を拭いた汚い丸めたティッシュをグクの口にグイグイ押し付けててえ!って思った

    112
  7. 310.匿名 :2024/08/11 (日)10:32
    >>309

    しかも胃腸炎なのにね!

    98
  8. 311.匿名 :2024/08/11 (日)10:33
    >>273

    ブログ名一番上に書いてあるよ
    通報通報

    38
  9. 312.匿名 :2024/08/11 (日)10:33
    >>307

    テテ参加で2人より3人楽しそうだしやっぱり7人でも見たかったというの見かけるね

    126
    2
  10. 313.匿名 :2024/08/11 (日)10:33
    >>307

    ほんと、ヒョンラペンも微妙だよね
    なんで無理矢理グク巻き込んだ?

    テヒョンの「なんで僕置いていかれたの」
    この一言につきるわ

    8話あるんだから1回づつ他メンとしたら?あと1回はピドクとでもしろよ

    159
    2
  11. 314.匿名 :2024/08/11 (日)10:34
    >>296

    コンテンツですから…
    仕事、ビジネスですから…

    プライベートではないですから…
    金と事務所が絡んでますから…

    84
  12. 315.匿名 :2024/08/11 (日)10:35

    服はともかくアラサーだし、10代のピカピカさはないのだから、寝起きとか酒飲み翌日とかはもう少し寝起き風、みたいにそれなりの髪と顔にしても良いのに、あまりに素のまますぎるかなー

    54
  13. 316.匿名 :2024/08/11 (日)10:37
    >>264

    羽生結弦とか好きそう

    51
  14. 317.匿名 :2024/08/11 (日)10:37
    >>305

    だったらヘアメイクつけるべきじゃない?
    シパ意識しすぎなんだよ

    37
  15. 318.匿名 :2024/08/11 (日)10:38
    >>315

    今回のNYはあまりにも絵面が…ね

    でも済州島で一気に爽やかになるからそこは解消されそうだよ

    北海道もスノボウェアもオシャレにしてたし、マシかな

    40
    2
  16. 319.匿名 :2024/08/11 (日)10:38
    >>315

    それはジミンにだけ言ってるの?どっちもどっちだと思うけど

    1
    62
  17. 320.匿名 :2024/08/11 (日)10:40
    >>312

    私は最初の済州島のホテルにベッドやアメニティが3つあってテテ合流するんじゃないかって言われてた時に
    ミシパ色々言われるのが嫌でテテ巻き込まないで欲しいって思ってたんだけど1話のグクの「可愛い大好き愛してる愛してる」のおかげで、あ、ミシパが何言っても大丈夫だ!ってなった
    グクには感謝してる

    164
    2
  18. 321.匿名 :2024/08/11 (日)10:42
    >>191

    グミシパがグクがテテに塩対応とか言ってた映像、あれ演技だったっぽい?ドラマのマネだったらしいっての見た
    テテが突然ドラマの真似しても返せるグク凄いなって思った
    確かホワイトハウスでもそういうことやってたよね?

    139
    2
  19. 322.匿名 :2024/08/11 (日)10:42
    >>319

    それはあなたの主観にお任せします

    29
  20. 323.匿名 :2024/08/11 (日)10:43
    >>313

    ヒョンラやピドクといる時の方がかわいいジミン、思慮深いジミンが見れたと思うよ

    だから、ジミンはグミシパに囚われすぎたね
    過去の成功体験なのかな?
    グミシパのためにテテやグクがアンチされてきたのだからカルマだと思うわ

    96
    2
  21. 324.匿名 :2024/08/11 (日)10:43
    >>307

    それ本国グクペンも言ってた
    タイムラインで見たけどさー3人で出来るんじゃん?なんで声かけないの?なんで相手にグクだけ選んだの?すぐ相手にグク選ぶのやめてくれって

    174
    1
  22. 325.匿名 :2024/08/11 (日)10:45
    >>314

    ノースフェイスを協賛だー私服じゃないーって言う人、グテの二人がノースフェイス着てるのが気に入らないミシパだと思ってた
    協賛なんだw

    94
    2
  23. 326.匿名 :2024/08/11 (日)10:47
    >>324

    そこに彼の利己的な面が出ちゃったね

    56
    1
  24. 327.匿名 :2024/08/11 (日)10:50

    海外はソロスタン多いからグミコンテンツに無なペン(ジミンソロを含む)も少なくないけど、さすがになんでグクだけ?
    ジクッカー営業が過ぎるジミンと思われてるよ
    端々のコメントでわかる

    声デカすぎたグミシパのせいだね

    75
    1
  25. 328.匿名 :2024/08/11 (日)10:51
    >>304

    予告がピークだったよね
    前からグミシパずーっとコネチカットコネチカット言ってたのにこんな結果になってかなりのダメージだと思うよ
    コネチカット恋物語とかプロポーズとか言ってたのにね馬鹿だね

    116
    1
  26. 329.匿名 :2024/08/11 (日)10:52
    >>325

    カニTは協賛だが、あとはわからないよね
    クレジットあったのかな

    66
  27. 330.匿名 :2024/08/11 (日)10:52
    >>325

    私もここで協賛って見ただけだから真実はわからないんだけどグテだけ着てるのが本当ならまたグミシパが発狂しそうだな

    72
    1
  28. 331.匿名 :2024/08/11 (日)10:53
    >>329

    本編にはクレジットなかったけど
    どこにあるのかな?

    31
  29. 332.匿名 :2024/08/11 (日)10:54
    >>318

    あのスノボの衣装は、グテシパ絵師のマネみたいだよ
    アメリカの絵がしんどいと思ったスタッフがグテシパから真似たのかな

    52
    8
  30. 333.匿名 :2024/08/11 (日)10:57
    >>326

    まだ予告だけど、テテが出て色んな意味で持っていかれちゃってるもんね。ジミン自身そうなるって分かってるから、あえて誘わなかったのかな。クオズ旅でも良かったのに。なんでシパサーに傾いちゃったのかなあ。

    93
    2
  31. 334.匿名 :2024/08/11 (日)11:00
    >>330

    時々現れていたウヌペンが、入隊の時グクはウヌからもらったノースフェイス来てたね、テテとは違うと、テテよりウヌと仲良しアピしてたけど、テテも済州でグクと同じタイミングで着てるけど。今何を思ってるのかな。

    103
  32. 335.匿名 :2024/08/11 (日)11:00
    >>302

    森1のボートに乗ってるジミンもかなりヤバめだったよ
    ジミンペンとかサポはおばあちゃんみたいで可愛いって言ってるけどさ
    本気?

    44
    9
  33. 336.匿名 :2024/08/11 (日)11:01

    ジミンもノースフェイスだった?

    58
  34. 337.匿名 :2024/08/11 (日)11:01
    >>332

    セルカもジミンがふんわりな感じにしてるしね。テコ入れしたんだろうね

    19
    1
  35. 338.匿名 :2024/08/11 (日)11:01
    >>318

    腸炎だったらしいし撮影進行で精一杯で見た目気にする余裕なかったんじゃないか。私たちだって数十分おきにトイレ行くほどウイルスにやられてる時に化粧だのコーディネートだの構ってられなくない?

    46
    4
  36. 339.匿名 :2024/08/11 (日)11:02
    >>293

    グクはその時期なら暇でもやらなかったと思うよ
    会社?知らん!の心境だったし引っ張り出すのは無理だったと思う
    グクのスケジュールのついでじゃなきゃ成立しないロケだったんだと思うな

    98
    1
  37. 340.匿名 :2024/08/11 (日)11:03
    >>339

    次の日の応援も断ってたくらいだから。ハワイにはいったけど

    85
  38. 341.匿名 :2024/08/11 (日)11:04
    >>334

    中身グミシパのウヌペンでしょw
    なんかGショックもそうなのかな?
    もう黙って近寄らないでほしいよ

    66
  39. 342.匿名 :2024/08/11 (日)11:04
    >>335

    ヒョン達と乗ったやつ?ジミンペンじゃないけどあれはおばあちゃんみたいで可愛いと思うよ。ていうかおばあちゃんみたいって言い方逆にフィルターかかってないと思うけどなw

    47
  40. 343.匿名 :2024/08/11 (日)11:04
    >>330

    日本食屋で3人並んでるので最初その話が出た時真ん中のジミンもノースフェイスだって言ってる人いたけど違ったのか

    47
  41. 344.匿名 :2024/08/11 (日)11:05
    >>339

    そこまでしてグクにこだわるならシパ営業以外のなにものでもないよね

    55
    1
  42. 345.匿名 :2024/08/11 (日)11:05

    グクペンだから誰と一緒でもコンテンツあるの嬉しい!って思って1、2話見たけど本当時期が最悪。ソロ活中の体調不良だしコンテンツとして面白いところあってもそこ気になっちゃう。クオズがよかったと言われるとジョングクは??って思うしマンネラ3人だとクオズ2人でなんかやっててジョングク置いてきぼりだしジョングクだけのドキュメンタリーが一番楽しみ

    7
    79
  43. 346.匿名 :2024/08/11 (日)11:05
    >>336

    見てきたけどノースフェイスだったよ
    下の方にロゴあった

    36
    0
  44. 347.匿名 :2024/08/11 (日)11:08
    >>336

    やっぱり鼻か

    1
    3
  45. 348.匿名 :2024/08/11 (日)11:08
    >>334

    North Faceはグテ着てるよね
    ジョングクもテヒョンもダウンコートみたいなンも持ってるし
    ジミンもコンテンツで着てれば協賛じゃない?私服でそのイメージないし

    59
  46. 349.匿名 :2024/08/11 (日)11:09
    >>332

    badついてるからグテシパが書いたと思われたら嫌なんだが、
    これ見つけて喜んでたのはジクッカーだよw
    アカウント、有名な害悪ジクッカー

    そっくりな2人のフレーズにしてもグテシパ真似しないと盛り上がらないコンテンツならもう二度と撮らないようにしてくれ

    75
  47. 350.匿名 :2024/08/11 (日)11:10
    >>349

    ウケる、本当にそっくり真似じゃん。

    71
  48. 351.匿名 :2024/08/11 (日)11:11
    >>271

    同じブランド着てたのを認めたくないんだね?

    1
    40
  49. 352.匿名 :2024/08/11 (日)11:12
    >>351

    でもジミンもノースフェイスなんでしょ。
    なら協賛だよね

    64
  50. 353.匿名 :2024/08/11 (日)11:12
    >>349

    このjikookerは今何を思うのか

    54
  51. 354.匿名 :2024/08/11 (日)11:13

    見てきたけど、ジミンもEXPLOREの下にNorth Faceのロゴがありそう
    その日は協賛服だったのかもね

    61
  52. 355.匿名 :2024/08/11 (日)11:14
    >>354

    3人一緒ならそうだろうね

    48
  53. 356.匿名 :2024/08/11 (日)11:14
    >>209

    良いとかも悪い時もテテはしっかりアミの動きを見てるからこそあの絶妙なタイミングが生まれるんだろうね

    88
  54. 357.匿名 :2024/08/11 (日)11:15
    >>345

    ソロ期はみんなソロだけの方が良かったのは同意
    他ペンのこともきにしてね

    57
  55. 358.匿名 :2024/08/11 (日)11:17
    >>331

    そうなんだ〜
    ならグテ仲良し拒否が協賛だって言いだしただけかよ

    3
    39
  56. 359.匿名 :2024/08/11 (日)11:17
    >>353

    shaineちゃんはキチ○イだから今日も暴れ倒してるよ

    49
  57. 360.匿名 :2024/08/11 (日)11:19
    >>358

    ちゃんとロムってみて

    13
    2
  58. 361.匿名 :2024/08/11 (日)11:19
    >>349

    グテが特徴捉えててほんと上手いよね

    52
    1
  59. 362.匿名 :2024/08/11 (日)11:20
    >>336

    ジミンもグクも機嫌悪そう

    95
  60. 363.匿名 :2024/08/11 (日)11:20
    >>356

    そしてテテの読みは大抵当たっていて悪い空気がガラッと変わるんだよね。そこに自分の損得は入ってないから代わりにテテがアンチから叩かれるけど。それもわかってやってるんだろうね

    127
  61. 364.匿名 :2024/08/11 (日)11:21

    車でのグクとジミンの会話が盛り上がってなくて頑張って笑うジミンと真顔のグク何かハラハラする感じしんどいわジミンが笑わないでマジ顔でグクを見るのが怖いんだけど
    グクって笑うけど機嫌をうかがう時もあるから無理して合わせてる感じがすると風邪ひいててキツイのに頑張ったんだなと思う

    102
    4
  62. 365.匿名 :2024/08/11 (日)11:22
    >>362

    だったら2人では間が持たないからテテ来てくれて良かったじゃん
    なぜか真ん中はジミンだけど

    97
  63. 366.匿名 :2024/08/11 (日)11:23
    >>362

    これグクとテテ寸劇してんじゃなかったの
    それで機嫌悪いは可哀想

    103
    3
  64. 367.匿名 :2024/08/11 (日)11:27
    >>364

    たしかに体調MAXで悪い時に海外で運転させられてたんだもんね
    余裕ないし、ニコニコしづらいわ
    ジミンがなぜ運転しなかったんだろう
    グクのWラすら見てなかったんだろうか?

    そして恋人ならグクの体調に配慮しないわけがないのよ

    74
    2
  65. 368.匿名 :2024/08/11 (日)11:27
    >>333

    あの事務所の事だからテテに持ってかれっぱなしにはしないかも
    テテがお邪魔虫風とかグクが塩風とか嫌な感じの編集して来るかもしれない
    ディズニードキュメンタリーも途中まで変な編集無しで安心させておいて最後の方で変な編集してきたから油断はしてない
    あの事務所が絡んでる限り楽観視出来ないこの不信感

    132
    3
  66. 369.匿名 :2024/08/11 (日)11:27
    >>362

    ジミンっていっつもああいう顔じゃん。失礼だなー

    54
    2
  67. 370.匿名 :2024/08/11 (日)11:30
    >>368

    それはティザーで既に垣間見れるよ
    だけど実際見るとNY編もあんな感じだし感想はみんな変わると思うよ
    あー編集かってね

    47
  68. 371.匿名 :2024/08/11 (日)11:31
    >>368

    間違いなくしてるでしょ。あの事務所散々グテ2人のところだけ移さなかったりとにかくグテ好きが喜びそうなこと徹底排除してたもん。

    75
    11
  69. 372.匿名 :2024/08/11 (日)11:32
    >>338

    無理やりコンテンツ入れた事後悔しただろうね

    36
    2
  70. 373.匿名 :2024/08/11 (日)11:32
    >>371

    グテ好きというよりソロが怒るよまず

    84
    2
  71. 374.匿名 :2024/08/11 (日)11:33

    グク済州でずっと機嫌わるそう

    127
  72. 375.匿名 :2024/08/11 (日)11:34
    >>374

    NY編??体調悪かったししょうがないんじゃない

    +
    編集したな笑
    まだ予告でずっとって変だよ

    67
  73. 376.匿名 :2024/08/11 (日)11:34
    >>349

    グミシパは本当にグテシパに詳しいよなぁ
    はっち大先生や釦教祖様のようにブロしな

    27
  74. 377.匿名 :2024/08/11 (日)11:35
    >>374

    予告見ただけでこういうこと言うの学ばないねさすがバカミシパ。とにかくテヒョンがいたら不機嫌ってことにしたくて仕方ないのは分かったから抱きしめてあげるの後のグクでも見て落ち着いて

    76
  75. 378.匿名 :2024/08/11 (日)11:36

    なんで体調悪いの分かってて連れ回したんだろうね

    89
    1
  76. 379.匿名 :2024/08/11 (日)11:39
    >>369

    あのすっぴん顔受け入れたくないんだって

    47
    1
  77. 380.匿名 :2024/08/11 (日)11:40

    ジョングクNY編に関してはまじで頑張ったと思うよ
    きつくてイライラしたりもあったはずだよ
    でもweverseでは自分の風邪菌に向けて言ってるようにしてたしね
    本当にお疲れ様でしたと言いたい

    80
    1
  78. 381.匿名 :2024/08/11 (日)11:41

    ミシパが英語で正しい翻訳を見つけたってポスト見た 会ってない所の会話での部分なんだけどやっぱりあの会話の部分をどうにかしたかったんだろうね
    シパ同士で考えたのかな
    こぞってミシパがリポスト必死なんだね

    65
  79. 382.匿名 :2024/08/11 (日)11:41
    >>374

    そう見えるように編集されてるんだからジョングクが可哀想だよ

    61
  80. 383.匿名 :2024/08/11 (日)11:42
    >>374

    ミシパってほんと学習能力ないんだね
    突飛な妄想力はあるくせに想像力もない

    49
    1
  81. 384.匿名 :2024/08/11 (日)11:43
    >>373

    台本ありきのリアリティショーだからテヒョンは公式オファーを受けて仕事をしているだけだろうなと思うよ
    押しかけたようなこと言ってるけど

    96
  82. 385.匿名 :2024/08/11 (日)11:44
    >>381

    なんで英語の翻訳なんだろうね
    韓国語でどう言ってるのかが重要だと思うんだけど

    92
  83. 386.匿名 :2024/08/11 (日)11:45
    >>310

    コンテンツ中にジミンがグクにした危険な行為をリスト化したら山ほど出てきそう…

    64
    2
  84. 388.匿名 :2024/08/11 (日)11:49

    グク不機嫌すぎない?

    1
    137
  85. 390.匿名 :2024/08/11 (日)11:50

    キャンプの部屋も個人部屋あって一緒じゃないのに編集で一緒の部屋だと思うように誘導してるって事?あんなせまい部屋でジミンは体調悪くてグクも風邪引いてるし一緒にいなくて良かったよ
    印象操作して同じ部屋だと思わせてるならハイブは詐欺師の思考だな

    103
    1
  86. 391.匿名 :2024/08/11 (日)11:51

    389なんで消したのー?2人とも体調不良だとして片方は自分で企画して無理やり連れ回したんだから辛くても頑張るのは当たり前だよね

    39
    1
  87. 392.匿名 :2024/08/11 (日)11:52
    >>388

    車の中のニコニコ入れてないの草

    118
  88. 393.匿名 :2024/08/11 (日)11:52

    不機嫌おばさんコラージュまで作って頑張ってんの暇人すぎて羨ましい

    82
  89. 394.匿名 :2024/08/11 (日)11:52
    >>388

    切り取り勢はこうやって切り取りだけで全てを把握した気になるんだなー
    典型的な例だね

    90
  90. 395.匿名 :2024/08/11 (日)11:52
    >>392

    テテがいると不機嫌

    139
  91. 396.匿名 :2024/08/11 (日)11:53
    >>395

    テヒョンと2人で旅したくて不機嫌だったのかも

    122
    5
  92. 397.匿名 :2024/08/11 (日)11:54
    >>385

    ここのアンチもいつも英語から翻訳しようとしてるねなんやろ

    47
  93. 398.匿名 :2024/08/11 (日)11:55
    >>397

    韓国語だと都合悪いんだろうね

    76
  94. 399.匿名 :2024/08/11 (日)11:55
    >>395

    NY編の真顔も持ってくれば

    77
    1
  95. 400.匿名 :2024/08/11 (日)11:55
    >>381

    あの会話以外でも全然会ってなかったことわかるけどね
    信者のために必死になってるんだろうけど本当に惨めだよ

    63
  96. 401.匿名 :2024/08/11 (日)11:56
    >>388

    ジミンの顔ww
    いつも思うけど、グテシパ憎しのあまり肝心のジミンちゃんの映りとかどうでもいいんだね。もうジミンアンチじゃん
    どの角度でもガビでも、テヒョンがかっこいいことしかこの画像からはわかりませんけど

    136
  97. 402.匿名 :2024/08/11 (日)11:56
    >>390

    ハイブは詐欺師じゃん
    Spotifyやばいよね
    旅コンテンツのティザーや記事、本編とまるで違う 
    詐欺師がつくるシパ営業コンテンツだよ

    みんな無邪気なんよね

    103
    1
  98. 403.匿名 :2024/08/11 (日)11:56
    >>395

    会いたいって言われてハワイに飛ぶけどね
    ドンマイ

    164
  99. 404.匿名 :2024/08/11 (日)11:56

    こうやって不機嫌とか頑張って印象操作してもハワイで全て茶番になるからやはりテテの采配が天才

    168
  100. 405.匿名 :2024/08/11 (日)11:57
    >>396

    やっぱり不機嫌に見えるんだね

    1
    114