アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 508.匿名 :2024/08/11 (日)13:07

    痛いところ突かれてロングパス女ネタおばさん生きてて恥ずかしくないの?

    61
  2. 510.匿名 :2024/08/11 (日)13:09

    都合悪いところ省略してんの大爆笑

    ※ウィラはメンバーみんなメンバー来たら喜びます
     グミは連絡もしないのでウィラでこそお元気ですか?に繋がったんだと思います

    69
  3. 511.匿名 :2024/08/11 (日)13:10

    グテ2人でコンテンツは死んでも撮らないのにグミだけじゃ撮れ高なくてテヒョン登場させて客寄せするの本当事務所ダサすぎ

    187
    1
  4. 512.匿名 :2024/08/11 (日)13:10

    過去グテネタ投下が地雷なわけね

    66
    1
  5. 513.匿名 :2024/08/11 (日)13:12
    >>423

    手が触れないようにポケットに入れるグク

    117
  6. 514.匿名 :2024/08/11 (日)13:12

    旅コンテンツへの件はこちらに直接言うのが効果的。ぱるで言っても仕方ない。
    次回作作るつもりなら7人にして欲しいよね。どうせ事務所のことだからやるでしょ

    ディズニープラス問い合わせ先
    ttps://help.disneyplus.com/ja/

    67
    2
  7. 515.匿名 :2024/08/11 (日)13:12
    >>502

    グテの話題は出させない様擬態にさせたくてしょうがないとことかね〜

    44
  8. 516.匿名 :2024/08/11 (日)13:12
    >>511

    それな。テヒョン呼んで集金してる

    134
    2
  9. 517.匿名 :2024/08/11 (日)13:13
    >>513

    スマホ入ってるんだと思う

    2
    50
  10. 518.匿名 :2024/08/11 (日)13:14
    >>514

    ディズニープラスに直接言うのは確かに大事だね。伝えないと伝わらない

    71
  11. 519.匿名 :2024/08/11 (日)13:16
    >>517

    私もスマホ入ってるんだと思ってた

    34
  12. 520.匿名 :2024/08/11 (日)13:16

    グテシパがこんなネタで喜んでるし!ってお仲間と馬鹿にするだけして情報がちゃんと訂正されてるのまでは追ってないとこがさすが直脳だなとしか…だからシパの中でもミシパが底辺扱いなんだな

    62
  13. 521.匿名 :2024/08/11 (日)13:18
    >>520

    ミシパは常にバカにされてるけどね。世界的スターが同伴入隊な時点でガチない事は明らかなのに、理解力なさすぎて笑ってる。

    76
  14. 522.匿名 :2024/08/11 (日)13:18
    >>518

    とりあえず無断転載は伝えるとして、あのティザーのグクの表情差し替えによる印象操作は苦情言ってもいいかもね

    106
  15. 523.匿名 :2024/08/11 (日)13:18
    >>510

    どう切り取っても誘ってないし会ってないの草

    92
    1
  16. 524.匿名 :2024/08/11 (日)13:20

    テヒョンといるグクは笑顔多いし楽しそう
    これが答え

    133
    5
  17. 525.匿名 :2024/08/11 (日)13:20
    >>518

    返答に時間かかるって書いてるけど早く返事来て欲しいわ

    41
  18. 526.匿名 :2024/08/11 (日)13:20

    Disney+へは以下の4種類の報告方法があります(通報板より)

    ①通報板の通報フォーム(氏名、メルアド不要)
    ②チャット(氏名、メルアド必要) 
    ③インスタのDM 画像送りやすいメリットあり
    ④X上で投稿への著作権侵害報告をするのも可能なようです
    X側で判断されて早急に対応できる
    とのこと
    @DisneyPlus/JP
    (/は外してください)

    52
  19. 527.匿名 :2024/08/11 (日)13:21
    >>522

    もろもろ言っていいんと思うよ。意見だからね。もっとこうして欲しいとか、こうした方が良かったとか。
    感情的にならず、誠実にきちんと書けばそれは一つの意見だよね。

    58
  20. 528.匿名 :2024/08/11 (日)13:22
    >>527

    少なくとも声を上げる人が多くないと何の問題もなかったで終わってしまうよね

    58
  21. 529.匿名 :2024/08/11 (日)13:22
    >>523

    それを投稿主はあまり理解してないように見えるわ

    38
  22. 530.匿名 :2024/08/11 (日)13:23
    >>527

    予告の表情差し替えとかは普通に良くないと思うし、そういう意見が多く届けばディズニープラス側も今後チェック入れてくれるかもしれないもんね

    57
  23. 531.匿名 :2024/08/11 (日)13:24
    >>528

    それ!!声をあげる人がいない=万人が受けいれたとは違うんだよ。

    ミシパは変なところ団結するからテテの件ですでにクレームいれてそうまである。教祖は凍結呼びかけしてた人たちだよ?あの人たち、そういう事するよ。

    53
  24. 532.匿名 :2024/08/11 (日)13:25
    >>423

    テヒョン絵になるね
    笑顔もかわいいし指も綺麗
    メイクなしキメ顔なしでこれだけ
    栄えるってすごい

    126
    2
  25. 533.匿名 :2024/08/11 (日)13:25
    >>501

    個人部屋に戻る前にある程度は一緒に横になる時間も撮ると思うんだよね素材はたくさん撮るから最終的に寝るのはそれぞれの部屋だと思う、控え室的な個人の部屋

    出来上がりは編集で理想通りに作るし私たちはその作品を見るしかないんだけど今回はキャンプ場のインスタで別々の部屋があると分かったね
    段取りと仕込みはリアリティショウではあるあるなんだなと思った

    88
  26. 534.匿名 :2024/08/11 (日)13:26

    Disneyは当然としてJPFCにも伝えたほうがいいと思うよ
    ジミンとグクだけでなくラプラ含めて多様なケミ旅を見たいですと
    個人的にはグル旅だけでいい
    けどグクミン固定で事務所はやるつもりだよ
    言質取るためにジョングクの50才までやろーを放送に流した

    51
    6
  27. 535.匿名 :2024/08/11 (日)13:29

    j.mkことbusan1108ってときどき見るがサポ内でどんな交友関係持ってるか知ってる人いますか
    テヒョンをハエ扱いしてるポストしてる垢のことです

    52
  28. 536.匿名 :2024/08/11 (日)13:30
    >>534

    そうだね。長い収録時間で敢えてそこを入れてきたことなんだよね。
    そこは直接事務所でもいいから、事務所メンションでXポストでもいい気がするけどどうだろう?7人旅にしてくださいっていう。7人旅はアミ全員の希望じゃない?「2人」にこだわるのってミシパだけでしょ。

    58
  29. 537.匿名 :2024/08/11 (日)13:30
    >>427

    元々土から出て来た設定くさ

    19
  30. 538.匿名 :2024/08/11 (日)13:31
    >>535

    ハエ扱いしてるスクショもってますか?
    ハエ扱いならアンチなので交友もそうですけど、ソッコー通報板行きです。通報します。

    82
  31. 539.匿名 :2024/08/11 (日)13:31
    >>516

    テヒョンの持ってる数字だけは欲しがる
    本当に情けない奴ら

    106
    1
  32. 540.匿名 :2024/08/11 (日)13:32
    >>469

    スレチだけど、ナムジュヒョクの配属先は、セジョン(世宗)特別自治市クムナムミョン(錦南面)に位置した陸軍第32師団軍事警察隊で白龍部隊(大田)と呼ばれる。セジョン・チュンチョンナムド(忠清南道)を防衛だって
    テヒョンとは別の配属先だね

    60
  33. 541.匿名 :2024/08/11 (日)13:33
    >>533

    キャンプ場のスタッフに感謝しかない教えてくれてありがとう

    95
  34. 542.匿名 :2024/08/11 (日)13:34
    >>533

    ほんとキャンプ場グッジョブだね

    90
  35. 543.匿名 :2024/08/11 (日)13:35
    >>523

    テヒョンの話も端折るから僕らも同じだよの意味が通じないよな
    何のためにポストして何について感想述べてんのって話よ

    63
  36. 544.匿名 :2024/08/11 (日)13:37

    シュチタ見て思ったんだけどユンギ旅コンテンツの話知らなかったみたいだよね
    結局ジミンと事務所だけが進めて企画だったんだなって思った
    そしてグクピンポイントで相手として選んだ

    なにが7人でバンタンだよ

    115
    2
  37. 545.匿名 :2024/08/11 (日)13:38

    ジミンの「メンバーの応援に沢山行ってあげる応援天使」っていうのは、本当にその評判の為のパフォーマンスなんだなっていうのがよくわかった
    グクには来てくれるなと言われたのか、来ても撮らないよと言われたのか知らないけど、
    表立って見に行かないと、リアルタイムで見もしないんだなと

    104
    3
  38. 546.匿名 :2024/08/11 (日)13:39
    >>544

    テヒョンにも置いていくなって言われてるからほんとにピンポイントで進めてたのよね
    済州島スケ的にテテも来れてる

    104
  39. 547.匿名 :2024/08/11 (日)13:40

    7人でバンタンねぇ⋯もちろん全員そう思ってるのだろうけど、メンバー間でもその気持ちに差があるのだろうか。

    74
    1
  40. 548.匿名 :2024/08/11 (日)13:41
    >>503

    彼女がいた可能性あるのはジミンの方でしょ
    ジミダウ板見てきな
    あとあの動画捏造だから信じない方がいいよ
    まだ知らなかったのか

    114
    4
  41. 549.匿名 :2024/08/11 (日)13:42
    >>546

    他のメンバーもいたのにジョングクだけ誘う時点でジミンが何狙ってるか丸わかりじゃんね。これがシパ媚びじゃないなら逆に何?

    112
    1
  42. 550.匿名 :2024/08/11 (日)13:43
    >>536

    そうだね
    7人旅でいいね
    事務所にも要望しよう

    43
  43. 551.匿名 :2024/08/11 (日)13:43
    >>548

    捏造じゃないでしょ。ジョングク本人が捏造だとは言ってないんだから。wラで言及したときは彼女いなかったから彼女いないとは言ったけどね。本当に捏造なら捏造されましたって言うでしょ。都合の悪いものは捏造にするのよくない。

    3
    133
  44. 552.匿名 :2024/08/11 (日)13:44
    >>551

    捏造じゃないソースどこにあんの?今どきあんなちゃっちい動画いくらでも作れますけど

    96
  45. 553.匿名 :2024/08/11 (日)13:44

    もうすぐ大理石事件から1年経つの早すぎる

    82
  46. 554.匿名 :2024/08/11 (日)13:44
    >>549

    これ言ったらあれだけどグクかテテいないと企画として成り立たないと思う

    80
  47. 555.匿名 :2024/08/11 (日)13:44

    あんな綺麗な蝿

    2
    31
  48. 556.匿名 :2024/08/11 (日)13:45
    >>544

    それな
    タトゥー入れ損してる

    43
  49. 557.匿名 :2024/08/11 (日)13:45

    見た目も知名度も何もかも違いすぎるのにミシパがテヒョンにムキーッてなってるの惨めすぎる

    103
  50. 558.匿名 :2024/08/11 (日)13:45
    >>544

    ジミンはユンギとしょっちゅう会って連絡してたみたいなのにね
    これはテテに対しても言えるけど

    ここまで大がかりな企画を仲良しのメンバーには内緒で、
    普段会わないグクだけを誘って進める企画
    ジミンも後ろめたさがあったんじゃないの?

    シパコンテンツじゃなくて何?と思うよ

    本気で兵役後も続ける気なら色んな意味でジミンが怖いです
    先輩に持ちたくない

    104
    1
  51. 559.匿名 :2024/08/11 (日)13:46
    >>538

    これです

    49
  52. 560.匿名 :2024/08/11 (日)13:46
    >>546

    多分企画段階からグクが関わってたらテテはもっと前にこの旅コンテンツのことは知ってただろうからね
    アメリカ編のヨントンで旅行番組だって知ってたテテみてグクは仕事やスケジュールをテテに話してるんだなってわかった

    106
    2
  53. 561.匿名 :2024/08/11 (日)13:47
    >>501

    グミシパのド地雷が隠れてたりして、、、

    42
    2
  54. 562.匿名 :2024/08/11 (日)13:47
    >>548

    うわっ、Dynamite新規だね

    2
    67
  55. 563.匿名 :2024/08/11 (日)13:48
    >>559

    5000人フォロワーいてこんなこと言ってんの終わってて草。グミシパってクズしかいないねーさっさと粉々になればいいのに

    104
  56. 564.匿名 :2024/08/11 (日)13:48
    >>557

    対ジミンというより、なんか自分と重ねて自分とテテを比較して嫉妬してる感じがするんだよね

    バンタンメンバーなんてどのメンバーも全員素敵だし雲の上の人なのに、
    なぜかその中でもテテには上から目線で見ていいと思ってるグミシパたちは、
    最初から人気アイドルをアンチする快楽のためにグミシパやってるんだよ

    何度か書いてるけどこれが理由だから、正論は通じないのよ

    54
    2
  57. 565.匿名 :2024/08/11 (日)13:48
    >>554

    そうかなーそれこそユンミンとかミニモニとかヒョンラインとマンネラの旅しながらの会話見たい人って多かったと思うけど
    絶対もっといいジミンの雰囲気や会話シーンとか見れたと思う

    35
  58. 566.匿名 :2024/08/11 (日)13:48
    >>551

    総スルーされてたのに返信してくれる優しい人がいたもんだからすぐ反応しておもしろいわ
    言いたいこといえた?でも残念ながら印象操作は無理だったね、さよならー

    59
  59. 567.匿名 :2024/08/11 (日)13:49
    >>547

    口だけ男のせいで今メンバー窮地に追い込まれてる状況よ

    12
    24
  60. 568.匿名 :2024/08/11 (日)13:49

    テテなんて個人でアミのためにってギリギリまで働いてたんだからアミのためのコンテンツなら参加してくれたんじゃないの?
    ナムは入隊予定延長してアルバム制作してたから無理だったかもしれないけど
    なんならメンバー入隊前にそれぞれのメンバーとジミンが旅したらええやん
    アミは軍白期にメンバー満遍なく見れたよ
    流石にジンは難しかったかもしれないけどさ

    何を取り繕っても事務所とジミンの魂胆が見えるんだよ

    89
    1
  61. 569.匿名 :2024/08/11 (日)13:49
    >>558

    ヒョンたちがきいたらそんなコンテンツはやめろって言われそうで怖かったのかもね
    多分ジミンがケミ売りに執着してるのわかってただろうし

    100
    1
  62. 570.匿名 :2024/08/11 (日)13:49
    >>559

    この人たち、ジンキス事件で雨グミが大問題になった時に、めちゃくちゃな理屈で雨グミかばってたグミシパだね
    そのほかにもjmkちゃんは過去に何度もやらかしてる

    100
  63. 571.匿名 :2024/08/11 (日)13:49
    >>559

    これどういう意味?

    6
  64. 572.匿名 :2024/08/11 (日)13:49

    予告で嬉ション垂れ流してたのに本編見たら全然理想と違くてイライラしてるミシパみるの楽しい

    69
    1
  65. 573.匿名 :2024/08/11 (日)13:51
    >>571

    飛ぶ虫が寄ってくるってグクが言ってたのを飛ぶ虫=ハエ=テヒョンに仕立てあげてるんでしょこいつが
    グクはそんなこと言ってないのに勝手に裏ミーニングとか言ってるゴミだよ

    109
  66. 575.匿名 :2024/08/11 (日)13:52

    通報板に貼らせてもらうね

    51
  67. 576.匿名 :2024/08/11 (日)13:52

    その内容にjikookってタグ付けてるのも意味がわからん

    37
  68. 577.匿名 :2024/08/11 (日)13:52
    >>569

    ヒョンラもケミ売容認してたかもしれないけどグクのソロ活邪魔するのは止めとけということはありそうだなと思う
    だから言わなかったんだよね

    61
    1
  69. 578.匿名 :2024/08/11 (日)13:53
    >>565

    ディズニー側からグクありきならって言われたのかもしれないね
    テテはもうウガスプあるから人気メンのもう片方に出てもらいたくて
    それがジミン側の思惑(ケミで人気獲得)と合致したのかも

    3
    50
  70. 579.匿名 :2024/08/11 (日)13:53
    >>559

    ハエはお前たちミシパだよ

    107
  71. 580.匿名 :2024/08/11 (日)13:55
    >>578

    それは無いと思うよ 
    グクを誘ったのは何年か前のことらしいし、
    自分のソロアルバムに合わせたタイミングにしても、
    単純にグミシパ向けに何かしたかったんだよ

    ユンギとホビはそれぞれぞれソロでドキュメンタリーをディズニーで出してるし、
    ジミンがソロでドキュメンタリーかバラエティやると言ってもディズニーは難色示したりしないと思う

    36
  72. 581.匿名 :2024/08/11 (日)13:55
    >>570

    ジミンのwラに呼び出された運動中のグクがジミンのマイクに話しかけたのをお腹の子どもに話しかけてるみたいに書いたのこの人だよね

    57
    1
  73. 582.匿名 :2024/08/11 (日)13:55
    >>559

    ほんとクソだな。絶対他にもアンチしてる発言あるだろ。これだけで落ち着くタイプじゃなさそう。

    55
  74. 583.匿名 :2024/08/11 (日)13:56
    >>581

    きっっしょ
    もう無理だわ。なにその例え。

    71
  75. 584.匿名 :2024/08/11 (日)13:56
    >>573

    ハエから~の後半は妄想?ってこと?とち狂ってるね

    52
  76. 585.匿名 :2024/08/11 (日)13:56

    j.mkって次男が25歳のおばあちゃんだっけ

    48
  77. 586.匿名 :2024/08/11 (日)13:56
    >>560

    テテからしたらグクはソロ活でアメリカに行ったのに急に旅コンテンツ入ってるしバイク乗るって言ってるし風邪もひいてるのに大丈夫なの?みたいな空気で何か言いそうな感じのところでグクがOK~って切ったのかなと感じた

    62
    4
  78. 587.匿名 :2024/08/11 (日)13:57

    j.mkは空さん疑惑あったよね

    36
  79. 588.匿名 :2024/08/11 (日)13:57
    >>580

    ディズニーから貰った枠でケミ売りかぁ…

    35
  80. 589.匿名 :2024/08/11 (日)13:57
    >>572

    でも、公式に文句たらたらポストしてるから害しかない。

    9
  81. 590.匿名 :2024/08/11 (日)13:58
    >>559

    こんなアンチポストにjikookタグつけるとかjikooker がテテアンチしてるって自ら晒してんのバカすぎん?
    オマエはハエ以下だわ

    90
  82. 591.匿名 :2024/08/11 (日)13:59
    >>585

    あーそいつか?
    プラベ写真もこんなクソ垢で投稿してたよね

    36
  83. 592.匿名 :2024/08/11 (日)13:59
    >>586

    それは妄想になるからやめましょう
    たまに想像力膨らませて書き込む人いるけど内容がどうであれやめて欲しい

    27
  84. 593.匿名 :2024/08/11 (日)13:59
    >>573

    ジョングクを最低男にいつもするねこいつらほんと嫌い

    50
  85. 594.匿名 :2024/08/11 (日)13:59
    >>587

    それは確か何度か書かれていたけど違ったと思う
    別人だよ

    16
  86. 595.匿名 :2024/08/11 (日)13:59

    ミシパ、蚊に刺された所をグクが触って変な妄想してたけど、さっきツイで流れてきたけど、グクは昔からメンバーが蚊に刺された所が気になって触ってるみたいね。
    ホビが蚊に刺されてた所も触ってたよw

    61
  87. 596.匿名 :2024/08/11 (日)14:00

    返信はコーギーちゃんだね

    19
  88. 597.匿名 :2024/08/11 (日)14:00
    >>595

    またまた身体接触で気持ち悪。この旅コンテンツもミシパにとってそこ以外見所なさそうね

    35
  89. 598.匿名 :2024/08/11 (日)14:00
    >>559

    このリプしてる犬アイコンにも見覚えあるな

    25
  90. 599.匿名 :2024/08/11 (日)14:00
    >>545

    ジミンはカメラを連れて応援に来るっていう本国アミのポストを見たよ

    75
    1
  91. 600.匿名 :2024/08/11 (日)14:01
    >>587

    その垢だけど空ちゃんではないと思う。
    空ちゃん自己顕示欲強くてアンチの取り巻きに称えられたいし、プロ垢に乗せられても開き直るタイプだから自分の垢で言えちゃう無敵の人だよ。
    空ちゃんアンチ垢疑惑のアンチ垢はもっとストレートにボコボコに言ってたよ。

    24
    1
  92. 601.匿名 :2024/08/11 (日)14:02
    >>585

    息子とメンバー歳変わんないじゃん
    それで妄想したりアンチしてるの?気持ち悪い

    61
  93. 602.匿名 :2024/08/11 (日)14:03

    いいね欄見れなくなったのをいいことにここぞとばかりにテヒョン下げポストにいいねしまくるゴミシパ惨め

    90
    1
  94. 603.匿名 :2024/08/11 (日)14:04
    >>598

    ここにも来てるよコーギーちゃん

    35
  95. 604.匿名 :2024/08/11 (日)14:04
    >>602

    いいね欄がなくなった時にチェックしよう
    突然なくなるかもしれない

    33
  96. 605.匿名 :2024/08/11 (日)14:05
    >>572

    天国から地獄に墜落がほんと笑えるわ〜
    代わりにグテ可愛い見れてグテペンは歓喜

    68
    3
  97. 606.匿名 :2024/08/11 (日)14:05
    >>524

    グクに取ったら楽しいだけじゃなく
    救世主でもあるよね
    これで2人っきりになるのは避けられたし
    ベタベタ絡まれずに済むもん
    見てるこっちもテヒョン様々だよ

    119
  98. 607.匿名 :2024/08/11 (日)14:05
    >>564

    グミシパって努力ではどうにもならない魅力とか才能とか美貌に嫉妬しちゃうタイプなんだと思うわ
    よくジミンを誰よりも努力の人にしたがるけど、いくら対比してテヒョンを馬鹿にしたところで外部からの評価は圧倒的にテヒョンだからムキーってなるんだろうな
    テヒョンもめちゃ努力の人だけど、それ以上に努力では手に入らないもの持ってるから

    116
    1
  99. 608.匿名 :2024/08/11 (日)14:06

    テテ登場でミシパがアンチするだろうなと思ってたけど予想を裏切らずアンチしてて心底クソだと改めて感じたわ
    あいつら害しかない

    135
  100. 609.匿名 :2024/08/11 (日)14:07

    コーギー伏字にしてるけどテヒョンのことだろうね
    ここではサセンのことじゃないって言ってたけどちゃん付だからね

    63