アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2024/08/11 (日)14:54
    >>707

    ほんとダサ過ぎる

    45
    3
  2. 711.匿名 :2024/08/11 (日)14:55
    >>702

    デビュー前は途中参加だからそりゃ必死だったんだろうけどね
    デビュー後の努力はむしろ他メン達の方が目を見張るものがあったよ
    ジミンも売れるまでは努力したんだろうけど、他メン達のように努力続けてたらああはならなかったよ

    69
    2
  3. 712.匿名 :2024/08/11 (日)14:55
    >>703

    お元気にしてますか会いたいです愛してますがお決まりのセリフ

    93
    1
  4. 713.匿名 :2024/08/11 (日)14:55
    >>699

    日本は全国のあちこちで広告出してる
    電車の内装丸ごともそうだし東京大阪札幌や地方都市でも街中のビルデジタル広告や駅構内とかね

    25
    1
  5. 714.匿名 :2024/08/11 (日)14:56
    >>709

    その2人はこれからますます減るな

    61
    3
  6. 715.匿名 :2024/08/11 (日)14:56
    >>712

    プラス言い訳な

    58
    1
  7. 716.匿名 :2024/08/11 (日)14:57
    >>709

    まったく深刻と思えない
    旅コンテンツ大好評だよ
    この板の話が偏りすぎてて理解できない

    4
    128
  8. 718.匿名 :2024/08/11 (日)14:57

    グクも可愛いってグクペンさんも満足してる

    3
    110
  9. 719.匿名 :2024/08/11 (日)14:57
    >>713

    お金かけたプロジェクトだね

    55
  10. 720.匿名 :2024/08/11 (日)14:58
    >>715

    忙しくしてます
    嘘つけや

    53
    8
  11. 721.匿名 :2024/08/11 (日)14:58

    必死に連投してて泣ける

    56
    1
  12. 722.匿名 :2024/08/11 (日)14:58
    >>718

    グクが可愛いの当たり前よ

    86
  13. 723.匿名 :2024/08/11 (日)14:59
    >>716

    だからどんどん返しが適当になってるって

    51
    1
  14. 724.匿名 :2024/08/11 (日)14:59
    >>716

    偏りすぎなのは事務所の推し方
    需要と供給考えずゴリ押しでみんな逃げてく感じ

    74
    1
  15. 725.匿名 :2024/08/11 (日)15:00
    >>716

    現実見ないのは自由だけどこの先ずっとイラカリしっぱなしの推し活になるよ

    49
  16. 726.匿名 :2024/08/11 (日)15:00
    >>718

    何グク”も”って
    グク”は”可愛いよ

    95
    2
  17. 727.匿名 :2024/08/11 (日)15:00

    GMAの前日にグクはリハと病院
    ジミン合流して一緒に食事するところから撮影だったけど翌日のGMAの時ジミンは寝てたよ
    起きて来てスタッフにどうでした?って聞いてた
    なんで観ないのよ

    149
    2
  18. 728.匿名 :2024/08/11 (日)15:00
    >>704

    それならもっとやり方あるでしょ笑
    コンテンツやらなくても言えば一瞬で済むわ

    57
    1
  19. 729.匿名 :2024/08/11 (日)15:01

    札幌でポップアップみたいなのもあるんやろ?配信前だし盆だしどうなんだろうね
    空港の時みたいにグミシパおばあがいっぱい集まるんかな

    40
  20. 730.匿名 :2024/08/11 (日)15:01
    >>704

    あの空回りはそう見える笑
    お前のビジュとキショい行動じゃ新規増えるどころか減るわと言いたい

    13
    33
  21. 731.匿名 :2024/08/11 (日)15:02
    >>729

    道民ミシパしか行かないんじゃない?

    37
    2
  22. 732.匿名 :2024/08/11 (日)15:02
    >>653

    要するにグミシパは悪口とセクハラ大好きな人たちってだけね

    52
    3
  23. 733.匿名 :2024/08/11 (日)15:02
    >>713

    広告見て、昔ジミンペンだった人が久しぶりにコンテンツみてがっかりしてフォロー外す、とかありうるよ
    むしろネガキャンになるコンテンツ
    グミシパ以外にとってはね
    お客さんが誰かをきちんと見ないとこうなる

    60
    4
  24. 734.匿名 :2024/08/11 (日)15:02

    ノーメイクのグクはくすんでる

    1
    111
  25. 735.匿名 :2024/08/11 (日)15:03
    >>732

    その通りです
    あと群れて悪口とセクハラが大好きだから、グミシパ仲間を絶対にかばう

    40
    1
  26. 736.匿名 :2024/08/11 (日)15:03
    >>728

    言えるはずないよ〜シパいないと自分の立場危ういんだもん

    38
  27. 737.匿名 :2024/08/11 (日)15:04
    >>734

    済州のグク機嫌悪いもんね

    1
    122
  28. 738.匿名 :2024/08/11 (日)15:04
    >>727

    こうやってジミンの設定がガラガラと崩壊するから、過剰なジミン上げをジミンペンはやめましょう

    65
    1
  29. 739.匿名 :2024/08/11 (日)15:05
    >>679

    普通は好きでフォローしてる以上、本人来なくても、いつか来るかもなんだからはずさないよね
    はずすっていうのはフォローしていたくないという能動的な行動なんだよ
    フォローやめますねと本人に示し、周りにも私はこの人フォローしてませんと示す

    46
  30. 740.匿名 :2024/08/11 (日)15:05
    >>718

    思ったよりグクが辛辣だからだよすっきりするんじゃない?
    グクがかわいいのはいつものこと

    79
  31. 741.匿名 :2024/08/11 (日)15:05
    >>707

    ソロのジミンペンはあのコンテンツ嫌だと思うよ

    71
  32. 742.匿名 :2024/08/11 (日)15:05
    >>734

    言い返せなくなるとグク下げるのいつものパターンな

    68
  33. 743.匿名 :2024/08/11 (日)15:05
    >>736

    そうかな?そんなことないよ
    グク利用してテテより上にとか考えないなら、ジミンソロスタン多いし、他ペンも応援するから危うくないよ

    2
    65
  34. 744.匿名 :2024/08/11 (日)15:06
    >>733

    イケメンしか許されないコンテンツだから

    2
    37
  35. 745.匿名 :2024/08/11 (日)15:06
    >>741

    ジミンソロはいらんって抗議してたよね始まる前から

    68
  36. 746.匿名 :2024/08/11 (日)15:07
    >>727

    わざと嫌われたいのかと思うほどグクペンの神経逆撫でする内容ばっか詰め込まれてるね
    何がしたいんだろ

    90
    1
  37. 747.匿名 :2024/08/11 (日)15:07
    >>737

    寸劇中グテだったら勘違いだよ

    81
    1
  38. 748.匿名 :2024/08/11 (日)15:09
    >>727

    現地には行かなくてもせめて中継だけでも見てあげたらいいのに
    寝てたとか…兄として愛がないな

    104
    1
  39. 749.匿名 :2024/08/11 (日)15:09
    >>743

    アメリカのソロスタンフォロワー5万クラスのジミンペンコンテンツ発表後、カムバ前にcloseしたよ。
    ジミンは明らかにシパ向けの仕事してるけど大丈夫かな

    101
    1
  40. 750.匿名 :2024/08/11 (日)15:10
    >>746

    実際グクペンはジミンの行動にキレてるしな。ミシパ以外誰も喜ばないことが明らかになった

    79
    1
  41. 751.匿名 :2024/08/11 (日)15:10
    >>586

    グクが風邪ひいてるのは知ってるだろうしバイク乗るって聞いて驚いた感じはあったね

    78
    1
  42. 752.匿名 :2024/08/11 (日)15:11
    >>748

    普通にグクの偉業にも嫉妬してそう

    48
    3
  43. 753.匿名 :2024/08/11 (日)15:12
    >>733

    ジミンペンもグクペンも沸いてるのにこの底辺板で現実逃避してるのはどのペンなんだろう
    チェジュ編には普通のテテペンもわくわくしてたから、対抗シパのグテシパ辺りがここで悪口言って憂さ晴らししてるのかな
    気の毒…

    2
    127
  44. 754.匿名 :2024/08/11 (日)15:12

    あのコンテンツ楽しめないってだいぶ心が乾いてるんだね

    1
    109
  45. 755.匿名 :2024/08/11 (日)15:13
    >>749

    5万クラスがcloseってなかなかだね
    お気持ち表明なしで?

    83
  46. 756.匿名 :2024/08/11 (日)15:13

    仰る通りでございます

    142
  47. 757.匿名 :2024/08/11 (日)15:14
    >>752

    偉業www
    ソロ活で体調も整えられん奴なのに草

    116
  48. 758.匿名 :2024/08/11 (日)15:14
    >>753

    あれあれ?「予告でヨダレ垂れ流してたのに蓋開けてみたらガッカリする内容ばかりで発狂止まらないミシパ」を仲間はずれにするのはなんで?

    75
  49. 759.匿名 :2024/08/11 (日)15:15
    >>757

    不正でチャート操作して得られた成績にどんな価値があるんですか〜?

    90
    1
  50. 760.匿名 :2024/08/11 (日)15:16
    >>757

    念願の旅コンテンツでお腹壊したジミンのことか

    84
  51. 761.匿名 :2024/08/11 (日)15:16
    >>753

    いや、飲酒運転したユンギよりインスタフォロー減ってる現実から逃避してるのは誰よ
    好評なら増えるでしょ普通

    87
    1
  52. 762.匿名 :2024/08/11 (日)15:18
    >>753

    グクがバム垢で旅コンテンツやジミン単体を削除してるの知ってるから楽しめないわ

    70
    2
  53. 763.匿名 :2024/08/11 (日)15:18
    >>754

    とりあえず1〜2話のどこのシーンで心が潤ったのか具体的に教えて

    54
  54. 764.匿名 :2024/08/11 (日)15:19
    >>729

    シシィ札幌だしぐみさきちゃんとか道民グミサポいるからキモイおばぁが大集合してふぉえ婆会するんじゃない?笑

    53
  55. 765.匿名 :2024/08/11 (日)15:20
    >>757

    喉?生歌の話ですかね??

    42
  56. 766.匿名 :2024/08/11 (日)15:24
    >>754

    ジミンの体調不良を下劣妄想で楽しむ変態脳は持ってない

    59
    2
  57. 767.匿名 :2024/08/11 (日)15:28
    >>745

    アクゲが言ってるだけとジミンペンは無視してたけど、真剣に捉えるべきだと思う
    今後は絶対ジミンのためにやめさせるべき

    37
    1
  58. 768.匿名 :2024/08/11 (日)15:28
    >>690

    多分説教してるジミンよりグクの方がすでに大人かもしれないよね

    66
    1
  59. 769.匿名 :2024/08/11 (日)15:29
    >>734

    あなたの推しはグクの肌褒めてなかった?

    17
  60. 770.匿名 :2024/08/11 (日)15:29
    >>760

    カルマってこわいね

    45
    1
  61. 771.匿名 :2024/08/11 (日)15:31
    >>737

    botなの?
    笑うからやめて

    48
  62. 772.匿名 :2024/08/11 (日)15:31
    >>734

    くすんでいるのはあなただよ

    34
    1
  63. 773.匿名 :2024/08/11 (日)15:34
    >>743

    ソロスタンじゃなくてアクゲでしょ?

    18
  64. 774.匿名 :2024/08/11 (日)15:35
    >>756

    「下痢よ止まれと石積んで祈るグク」もはやネタとしか思えんくて草

    98
    1
  65. 775.匿名 :2024/08/11 (日)15:36
    >>756

    グクが石を積んでジミンの回復を祈ってたとか意味不明なめちゃくちゃな投稿に60万いいね??狂ってる

    96
  66. 776.匿名 :2024/08/11 (日)15:36
    >>734

    ジミンの方な
    テヒョン登場で消えかかってたやん

    52
    1
  67. 777.匿名 :2024/08/11 (日)15:37
    >>754

    まずグクが体調悪かったのを知った上で更にコンテンツ内でジミンも酷いことになってるんだからそりゃ楽しめないよ
    観ていて可哀想になったもの
    あ、初回配信後のミシパの大発狂は心から楽しんだよ
    痛い目に合わされたらいいって思ってたから

    48
    1
  68. 778.匿名 :2024/08/11 (日)15:40
    >>756

    字幕「今日も無事楽しめますように」
    ジミン「お願いします体の毒素出して」
    グク「早くお願いして」

    お腹下してるジミンとはよ自分でお願いしての塩グクが面白いとこじゃ?笑

    60
  69. 779.匿名 :2024/08/11 (日)15:43

    正直旅コンテンツ決まって、兵役中だしセクハラ助長するから放送しないでって通報頑張ってきた人達とか、
    普通に放送されるどころかあのティザー流されて事務所に愕然としたというか絶望したと思うんだよね
    で、最後の意思表示として、ジミンのインスタフォロー外した人もある程度いたんじゃないかと
    なのに、ここへ来てまた減ってるって、結構深刻なんじゃないの
    世間的にはユンギの方がセンセーショナルだろうし、ジミンには良くも悪くも目が向かないだろう時に

    65
    0
  70. 780.匿名 :2024/08/11 (日)15:44
    >>778

    おもろい
    グクおもろいぞ!

    54
  71. 781.匿名 :2024/08/11 (日)15:44
    >>774

    やめて、コーヒー吹いたわw

    39
    1
  72. 782.匿名 :2024/08/11 (日)15:47

    ジミンWラでメイクしてるからきましたって言ってたことあったと思っててスッピン見られたくないのかなと思ってたけどコンテンツはスッピンボサボサいいの?と思いながら見てた

    61
  73. 783.匿名 :2024/08/11 (日)15:51

    誘いたかったけど誘わず我慢していたグクいざ誘ったら断られたWラやっぱり主導権はジミン
    グクはジミンちゃんに会いたかったのがよく分かる寝てない時でもジミンちゃんに会いに行こうとしてた
    忙しいときも暇なときも誘ってくれないみたいに小言を言ってたグク
    グミシパジミンペンのポスト
    グクは会いたがってたのにに変換したらしい
    虚しくなりそう

    2
    82
  74. 784.匿名 :2024/08/11 (日)15:52
    >>748

    ユンギも見てたのにね

    54
  75. 785.匿名 :2024/08/11 (日)15:52

    その時々で言ってることが違うのがよく分からん

    23
    1
  76. 786.匿名 :2024/08/11 (日)15:53
    >>690

    しかもさ、ジミンはグクのノリに乗ってあげないのよ
    お酒飲んでる時、視聴者が見えるって言ってるのに僕にはわかりませんとかさ
    一緒に、乗ってくれって思ったよ

    68
    1
  77. 787.匿名 :2024/08/11 (日)15:54
    >>783

    黙って卒れないのなぜなんだろう
    どう見ても無理があって、こちらが胃が痛くなるよ

    43
  78. 788.匿名 :2024/08/11 (日)15:54
    >>762

    これだけ嫌われるコンテンツ、11年目で初めてでは?

    80
    1
  79. 789.匿名 :2024/08/11 (日)15:54
    >>784

    たぶん他のメンバーも見てたと思うよ

    43
  80. 790.匿名 :2024/08/11 (日)15:55
    >>727

    あの時ミシパはバックステージに絶対いるって言い切ってたよね
    はるばるグクを応援に来た愛あるジミンちゃんって

    83
  81. 791.匿名 :2024/08/11 (日)15:56
    >>731

    ユンギペン⚪︎のさん行くみたいよ

    21
  82. 792.匿名 :2024/08/11 (日)15:56
    >>791

    道民なんじゃない?
    知らんけど

    15
  83. 793.匿名 :2024/08/11 (日)15:57
    >>764

    イシビルあきもシルバードラゴンも道民だったはず

    24
  84. 794.匿名 :2024/08/11 (日)15:57
    >>783

    涙出て来た
    おもろすぎてwwwww

    38
    1
  85. 795.匿名 :2024/08/11 (日)15:59
    >>622

    サノクも寝坊して本来見る予定のステージ見てないよね。応援天使も自分のスケジュール入れてついでだし。まぁ海外まで行くなら応援だけじゃなくてスケジュールも入れないと効率悪いのもわかるけどそれで応援天使はないよね

    41
    2
  86. 796.匿名 :2024/08/11 (日)15:59
    >>783

    ストーカーの思考回路で怖い

    39
  87. 797.匿名 :2024/08/11 (日)15:59
    >>782

    ボンボヤもSOOPもスッピンだからいいんじゃない?
    それよりメイクしたからって方が違和感あったよ
    わざと会いに来なかったって発言からもメイクを理由にしたんじゃないかな

    35
  88. 798.匿名 :2024/08/11 (日)15:59
    >>793

    北海道魔界になってて草

    48
  89. 799.匿名 :2024/08/11 (日)16:00
    >>790

    現実のジミン
    寝ていて見ていなかった

    47
  90. 800.匿名 :2024/08/11 (日)16:00
    >>793

    イシビルあきだから
    恋人の街札幌だしたのかー
    by石原裕次郎

    21
  91. 801.匿名 :2024/08/11 (日)16:01
    >>798

    ボも元道民疑惑あるよ
    turiって超害悪テテアンチのジクッカーもなぜか北海道のローカルなパン屋さんにいいねした

    55
  92. 803.匿名 :2024/08/11 (日)16:02
    >>790

    グクのはユンギは見てたし、ロラパルはテテも見るねって時間とか確認してくれたとか確かホビ言ってたよね
    メンバーたちみんな表に出なくたってちゃんと見てくれてるだろうにね

    80
  93. 804.匿名 :2024/08/11 (日)16:02
    >>792

    北海道まで行く言うてた

    1
    2
  94. 805.匿名 :2024/08/11 (日)16:02
    >>795

    他メンコンテンツに出る事もなく後から何かしらで全メンバーの応援行ってた事がポロっとわかるような事があればマジ優しいんだなってなるよ

    57
  95. 806.匿名 :2024/08/11 (日)16:02
    >>799

    GMA終わりのグクに
    どうだった?って聞いてたからね
    そして運転するグクの隣で録画を観るというお粗末さ

    111
  96. 807.匿名 :2024/08/11 (日)16:03
    >>806

    GMAお借りに呼びつけて運転までさせるとかさすが王様

    66
  97. 808.匿名 :2024/08/11 (日)16:03
    >>727

    ごめん、GMAの時ジミンは寝てたって言うのは、何を見たらわかるの?

    10
    3
  98. 809.匿名 :2024/08/11 (日)16:03
    >>783

    ジミン、グクのセンイルに忙しいって断られてたやん。グクは暇だったって後々言ってたけど。めんどくさかったんかなw

    89
    1
  99. 810.匿名 :2024/08/11 (日)16:04
    >>786

    グクのノリにも乗らずスルーするくらいならこんなコンテンツ止めときゃ良かったのにw

    104
  100. 812.匿名 :2024/08/11 (日)16:05
    >>804

    そうなんや
    ならグクミンが好きなんやろね

    21