アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2024/08/11 (日)14:07
    >>608

    しかもそれを不特定多数の人に見える形で発信したくなるの病気だよ

    62
  2. 611.匿名 :2024/08/11 (日)14:08

    とりあえずアンチは通報しますか。事務所にもこの企画のせいでメンバーアンチされてる事を理解してもらわないと。
    メンバー達もアラサーなんだしシパ大喜びコンテンツ大概にしてもらわないと。

    82
  3. 612.匿名 :2024/08/11 (日)14:09

    別にテヒョン登場しなくても
    暇でも連絡しない(ソロ活で忙しいタイミングが違っただの宣うグミシパ潰し)
    ジミン「連絡したよ」(連絡もらってるのに会わない、グクは連絡し合ってないという認識)
    撮影でもないと会わない(グミの共通認識)

    これだけで十分
    テヒョンアンチするところまで行かないはずでは?

    73
  4. 613.匿名 :2024/08/11 (日)14:09
    >>606

    テヒョン登場で画面が映えてジミンはグクに下手に絡めず空気だしグク機嫌良くなって最高でしかないよね

    106
    2
  5. 614.匿名 :2024/08/11 (日)14:10
    >>611

    事務所は気にしてないと思う
    通報はしたらいいけどしたところで何も対処しないだろうよ

    7
    35
  6. 615.匿名 :2024/08/11 (日)14:10
    >>545

    アメリカで大舞台に立つ弟に色々と複雑な気持ち抱いてるのかなって思ってしまった
    普通同グループの弟のステージならリアルタイムで観れなくても会う前には観ないかね

    75
    1
  7. 616.匿名 :2024/08/11 (日)14:11
    >>612

    そうなんだけどね。
    なんでミシパってここまで言われて理解できないのかな。

    28
  8. 617.匿名 :2024/08/11 (日)14:11

    ここ2,3日久しぶりにここ来たけど
    何をジミンにもらっても満足出来んねサポは
    ジョングク下げてテヒョンアンチして辛うじて保つシパ妄想ってなん

    95
    1
  9. 618.匿名 :2024/08/11 (日)14:11

    結局ジミンは旅コンで得る物はあるの?
    ソロ活で多忙を極めるグクのスケに無理やりねじ込みGMAを応援することもなく、休養を取らせず体調悪いグクを連れ回してウォッシャー液かけたり胃腸炎感染の危険があるティッシュ口に入れようとしたり暴力シーンも目立つ。兵役前最後のセンイルを潰され、本人も残したいと言ってたMV撮影の時間も奪われてグクへの愛や応援を一切感じない、気持ち悪い妄想を拡散させるだけのコンテンツに私や周りのグクペンは怒りと嫌悪感しかない。残り6話とビハで何らかのフォローがあったとしても、2025年までにジミンの印象を見直せる自信がないです。

    138
    1
  10. 619.匿名 :2024/08/11 (日)14:12

    メンバーの事こういう扱いする人が推しにいなくて良かったな
    こういう負の感情って伝染するからさ

    41
  11. 620.匿名 :2024/08/11 (日)14:12
    >>614

    ではどうするのが敵策ですか?
    ミシパは通報されたくないから無駄だよって言いたいかもだけど

    28
  12. 621.匿名 :2024/08/11 (日)14:13
    >>618

    ジミンに得るものはあったとしてもグクに得るものはないからね
    まぁでも他グルでバンタンに興味ある人はグク可愛いとかテテも出るなら見ないとというポストは見たよ

    67
  13. 622.匿名 :2024/08/11 (日)14:13
    >>615

    普通の人は見ると思う
    会話のきっかけになるし、大舞台を終えた弟をねぎらいたいよね

    でもちょっと思うんだけど、
    ジミンって他メンの活動に実はそこまで深く関心が無いのかもしれないな
    テテのサノクのときも直前にアルバム聴いて予習したような雰囲気の会話してたと思う

    72
    1
  14. 623.匿名 :2024/08/11 (日)14:15
    >>620

    いやむしろもう呆れてるんだよ事務所にもジミンにも
    こっちはなんとかしてくれという思いでセクハラもアンチも通報してるのに
    出てきたものがこれで時系列や状況整理、メンバーの発言等々したらどうも事務所とジミンの意図的な企画だと確定した

    うんざりだし腹立つ上での発言です
    通報してくれてありがとう私はもう心折れそう
    推しへのセクハラが止まらない本当に嫌いだわあの事務所

    追記
    鍵してるグミシパには言わないけど鍵パカセクハラアンチしてるグミシパは散ってくれ
    最低最悪だよ人として

    89
    1
  15. 624.匿名 :2024/08/11 (日)14:15
    >>621

    ジミン何か得るものあったのかな
    どう見てもソロ活で失ったものの方が大きいからね

    65
    1
  16. 625.匿名 :2024/08/11 (日)14:15
    >>621

    グクに得るものはないと思う
    逆にMV撮る時間を失ったところかな

    66
    2
  17. 626.匿名 :2024/08/11 (日)14:16
    >>613

    結局済州島でのアクティビティとかはテヒョンも参加するのかな
    ダイビングしてるので浮いてる人影が3つあったけどあれは済州島?

    32
  18. 627.匿名 :2024/08/11 (日)14:16
    >>617

    素直にペン卒して、2次元や2.5次元に萌えてたら平和なのにね
    アンチが中毒になってんのかな?ヤバーイ

    56
  19. 628.匿名 :2024/08/11 (日)14:16
    >>595

    小学生で草

    44
  20. 629.匿名 :2024/08/11 (日)14:17
    >>615

    なんで行かなかったんだろうね
    でもジミン自身がグクの活躍に嫉妬してると感じたことない
    ペンが嫉妬してるだけだよね
    でも来て欲しくもないからそれでいい

    54
    1
  21. 630.匿名 :2024/08/11 (日)14:18
    >>620

    事務所に通報が無駄かもはミシパだけでなくて私も思う
    今のところ公式メンションがいいのかなとか考えている

    35
  22. 631.匿名 :2024/08/11 (日)14:18

    サポは二人で撮れ高稼げなかった企画者ジミンに文句言ってくれ

    57
    1
  23. 632.匿名 :2024/08/11 (日)14:18
    >>629

    ジミンはグクを下に見てると思うよ

    50
    1
  24. 633.匿名 :2024/08/11 (日)14:18

    グクとテテのプロ垢に上がって来る数でどれだけ発狂してるかわかるなあ
    待望のコンテンツなの何でなの?

    73
  25. 634.匿名 :2024/08/11 (日)14:19
    >>628

    あれ痒みおさまってても触ったり掻き出すと痒さぶり返すからかな

    19
    1
  26. 635.匿名 :2024/08/11 (日)14:19

    ジミンのフォロワーまた減ってる

    66
  27. 636.匿名 :2024/08/11 (日)14:20
    >>623

    そうだったんだね。辛いよね。ちょっと疲れてるなら休んでみてもいいと思う。
    私みたいに、むしろ怒りが原動力になって通報続けられるタイプもいる。あまり効果がないと思えばディズニープラスからとか別の方法を探そうともする。なんとか気持ち悪いセクハラとアンチを無くしたい。それはきっと同じだと思うから。
    辛い時は一度深呼吸して休んで。

    66
  28. 637.匿名 :2024/08/11 (日)14:20
    >>634

    ある種の嫌がらせだよね笑

    28
  29. 638.匿名 :2024/08/11 (日)14:20
    >>635

    どのくらい減ってるの?

    6
    3
  30. 639.匿名 :2024/08/11 (日)14:21
    >>607

    うわあガチで自分自身の劣等意識じゃん…そんなものまで推し活に被せても結局自分が苦しいだけだと思うんだけどな

    31
  31. 640.匿名 :2024/08/11 (日)14:21
    >>559

    これ凄いな
    推し二人が他メンのことをそう扱ってる想像をしてるってことだよね
    この人の浮かべる推し二人は超性格悪い顔してて糞みたいなこと言って笑える人達なんだろうなぁ

    まだこのやりとり見て○○のこと浮かんだわwって自分の想像を言うならまだしも、推しが思ってるかのように言えるってマジで信じられない

    78
    1
  32. 641.匿名 :2024/08/11 (日)14:21
    >>638

    今日また1万減ったわ

    49
    1
  33. 642.匿名 :2024/08/11 (日)14:21
    >>618

    ジミンはグクミンケミを形に残したかったんだろうなと思うよ凄い自己満でもコンテンツにしたかったんだよ個人では出来ないからスタッフからスケジュールも話してもらって執念さえ感じる
    内容は別に特別な2人ではないけどやったもん勝ちな感じで進めてるしグクのスケジュールも気にかけてる振りはしてるけど強行してる
    ミシパに向けてファンサだね最悪なんだけど

    84
    1
  34. 643.匿名 :2024/08/11 (日)14:21

    まだこんなこと言ってる
    頭悪すぎてくさ
    撮影がないと会わないが答えですよグミシパさん

    96
  35. 644.匿名 :2024/08/11 (日)14:21
    >>641

    教えてくれてありがとう
    結構減ってるんだね

    35
  36. 645.匿名 :2024/08/11 (日)14:22
    >>622

    でもロラパルは見に行ってたよ
    メンバーによるのか?

    12
  37. 646.匿名 :2024/08/11 (日)14:23
    >>559

    ジミンアクゲに言われたから言うけど
    このケミ旅流れ見てたらハエはどう考えてもあんたの推しだからな

    71
    3
  38. 647.匿名 :2024/08/11 (日)14:23
    >>643

    あのグクのどんな解釈もできないような冷たい言葉すら受け入れないんだね
    何言ってもだめだよね

    80
    1
  39. 648.匿名 :2024/08/11 (日)14:23
    >>618

    おそらく今までのケミ売りや偏重は事務所のせいだと思ってジミンには矛先向けなかったグクペンやグテペンが、今回のジミンの発言で完全に敵認定した感じがする
    失ったもののほうが大きい

    107
    2
  40. 649.匿名 :2024/08/11 (日)14:23
    >>631

    まずジミンがいるだけで見るのジミンペンのみ〜そこにグクが入ったところで上がらんよ
    グミケミきもいんだもん

    59
  41. 650.匿名 :2024/08/11 (日)14:24
    >>629

    目情が出て色々言われるのが面倒くさいからじゃないかな

    85
  42. 651.匿名 :2024/08/11 (日)14:24
    >>645

    拒まれたとかはあるかもよ
    グクは自分のドキュメンタリー、ソロ活に入れたくないと思ってそうな気がする
    想像だけどね

    60
    2
  43. 652.匿名 :2024/08/11 (日)14:24
    >>643

    気を遣える出来た人間ならソロ活中体調不良のメンバーなんて使わないだろ
    どんだけ夢見てんだろ
    こっちからしたら悪夢だけど

    60
    1
  44. 653.匿名 :2024/08/11 (日)14:25
    >>627

    たぶんテテアンチグクアンチから離れられないんだよ
    2人とも大スターだから
    グミ絡みでグクミン好きなジミンペンの目線からだと2人を下げることができる
    自分たちだけはわかってると優越感に浸りたい(グミシパの頭の中は)全て妄想かつ誹謗中傷だけどね
    これが楽しいんだと思う
    だからもっとわかりやすくケミしてる若いグループにもいかない

    40
  45. 654.匿名 :2024/08/11 (日)14:25
    >>647

    頭おかしいからねお互い夢が覚めないように言い聞かせてるんだよ

    37
  46. 655.匿名 :2024/08/11 (日)14:25
    >>651

    でもショケにはナムが来たよ

    17
  47. 656.匿名 :2024/08/11 (日)14:26
    >>648

    穏やかだったグテ好きの人がちょっときつい言葉を書いているのを見た(海外)
    それまではジミンのことも応援していたのに

    88
    3
  48. 657.匿名 :2024/08/11 (日)14:27
    >>643

    グクのVlogでテテの弟と同姓同名の人の名前が出てきたときに
    ジョングクのジョンとミンギュのギュを合わせてジョンギュって呼んでるんだみたいなとんでも解釈してるミシパがいたのを思い出した
    どうにかしようとする努力がすごい(褒めてない)

    95
    1
  49. 658.匿名 :2024/08/11 (日)14:27

    グクってどのメンバーがウィラに来ても嬉しそうだよ
    ジミンにだけ嬉しそうなんてことはない
    消されたネトフリウィラはジミン来てもスルーしてなかった?

    76
    1
  50. 659.匿名 :2024/08/11 (日)14:27
    >>655

    ジミンには関わらせたくないという意味では? グミシパを避けるためにね

    テテもサノクにいたしね

    69
  51. 660.匿名 :2024/08/11 (日)14:27
    >>655

    だから自分のソロ活、ドキュメンタリーにジミンを入れたくなかったのでは?
    ジミンが来ればjikookerも来るから

    61
    1
  52. 661.匿名 :2024/08/11 (日)14:28
    >>622

    それもそうだしジミンてそもそも音楽に興味無ければ拘りもなさそう

    41
    1
  53. 662.匿名 :2024/08/11 (日)14:28
    >>643

    え、そういう解釈になるの?さすがに理解力なさすぎでは
    日常会話どうなってるの

    42
  54. 663.匿名 :2024/08/11 (日)14:28
    >>657

    その話なつかしい
    改めて思い出してもすごいバカだな

    62
  55. 664.匿名 :2024/08/11 (日)14:29
    >>654

    頭から氷水ぶっかけられてもゾンビみたいに復活してくるよね

    32
  56. 665.匿名 :2024/08/11 (日)14:29
    >>641

    カムバで減るって普通無いよね笑

    76
  57. 666.匿名 :2024/08/11 (日)14:29
    >>650

    目情??
    ホビユンギテテのときみたいに普通にビハインドに映ればよいだけ
    まさかまだ隠されてると思ってるの笑 呆れ果てる

    61
    2
  58. 667.匿名 :2024/08/11 (日)14:30
    >>665

    インスタ、減ったね
    カムバ前よりも、旅コンテンツ前よりも

    71
  59. 668.匿名 :2024/08/11 (日)14:30
    >>659

    でも特定のメンバーを来させないみたいなことをグクはしないと思うよ

    1
    50
  60. 669.匿名 :2024/08/11 (日)14:30
    >>611

    事務所はとっくに理解してると思う
    もう何年もグミシパ通報してきてテニもテテアンチも全部グミシパが絡んでるの理解してるのにこのコンテンツ出してきて本当にがっかりした
    どうしたらいいのか分からないけど通報しかできることないから続けてる

    84
    1
  61. 670.匿名 :2024/08/11 (日)14:31
    >>648

    あと今回の旅コンテンツで無理矢理身体的接触をしようとするのは不快だよ
    あれはちょっとどうかなと思う人はいるでしょ

    99
    1
  62. 671.匿名 :2024/08/11 (日)14:32
    >>643

    でも現実見たくなくて自分たちに必死に言い聞かせてるようにしか見えない。2人で旅行行けてよかったとか言ってるけどスタッフ大勢引き連れた仕事ですけど…

    62
    1
  63. 672.匿名 :2024/08/11 (日)14:32
    >>668

    すると思うよ

    43
    1
  64. 673.匿名 :2024/08/11 (日)14:32

    2人で旅行とは

    85
  65. 674.匿名 :2024/08/11 (日)14:32
    >>648

    クオズ好きな垢がジミンスルーしてたり、
    他メンのこと言わないソロが苦言書いたり、
    Spotifyのことも重なって、イメージが下がってるのは否めない

    75
    1
  66. 675.匿名 :2024/08/11 (日)14:33
    >>665

    あんな無茶苦茶やってたらそりゃ愛想つかされるわ

    52
    1
  67. 676.匿名 :2024/08/11 (日)14:33
    >>658

    嫌いだったとしてもアミの前で出さないようにするよ〜いくら顔に出るグクでもさ

    35
  68. 677.匿名 :2024/08/11 (日)14:34
    >>668

    グクはグミシパが嫌いだと何度も言われてもわからないの??
    ジミンについてくるグミシパが嫌なんだよ

    つまりあなたみたいな?

    66
  69. 678.匿名 :2024/08/11 (日)14:34
    >>672

    私はむしろジミンはグクの応援をスルーしたと思ってる
    結局普段の距離感が出るんだと思う

    52
    1
  70. 679.匿名 :2024/08/11 (日)14:34
    >>667

    本人来ないし公式が何でもしてくれるだからフォローしてる意味も無いからね

    3
    41
  71. 680.匿名 :2024/08/11 (日)14:36
    >>679

    わざわざ外すのは、嫌だからだよね
    本人こないだけなら、わざわざ外さないよ

    71
  72. 681.匿名 :2024/08/11 (日)14:36

    正解はわからんけどグクが来させないとかではなく単にいろんな都合で面倒だったんだと思う
    どうせ旅コンテンツで思う存分ファンサできるし無理して観に行くほどグクに興味ないと思う

    48
    1
  73. 682.匿名 :2024/08/11 (日)14:36
    >>680

    うん、それは大前提で話してる

    5
    2
  74. 683.匿名 :2024/08/11 (日)14:37
    >>665

    ジミン以外はみんな増えたから
    ヒョンラも顕著に増えた

    43
  75. 684.匿名 :2024/08/11 (日)14:39
    >>681

    その解釈はグクがグミシパを嫌ってジミンを避けた解釈よりも、ジミンの性格が悪く見えてしまうよ

    ジミンはグクをシパ営業には巻き込むのにグクソロには関心がなく応援も特別しない
    そういえばグクのコンサートのときも変なタイミングでコメント入れたとグクペン怒ってたような

    62
    1
  76. 685.匿名 :2024/08/11 (日)14:40
    >>651

    あーあるかも
    でもそれにしたって動画くらいは観ないもんかね

    33
    1
  77. 686.匿名 :2024/08/11 (日)14:41
    >>640

    グクアクゲのジミンに対する目を覆うような酷いコメントやジミンガンスルーするグクペンに対抗して
    何もしてないしスルーされてないテテに当たり散らしてるんだと思う
    おそらくジミンがグクペンにハエや害虫扱いされてるんだよ
    そう扱われる行動をジミンがしてるからなんとも言えないけど

    39
    1
  78. 687.匿名 :2024/08/11 (日)14:42
    >>673

    何度見ても爆笑
    コンテンツの2人旅に2人だけはあるはずないんだよ
    カメラ無いのがプラベ2人旅

    68
  79. 688.匿名 :2024/08/11 (日)14:43
    >>670

    ほかのメンバーの絡みは何にも思わないのにグクミンは拒否反応でる。なんでだろう

    43
    0
  80. 689.匿名 :2024/08/11 (日)14:43
    >>683

    ヒョンラも増えたんだ
    ジンが多そうだね

    43
  81. 690.匿名 :2024/08/11 (日)14:44
    >>670

    正直あまり話すことがないんだろうなと思うアクティビティしてご飯作って食べて見た目は何とか出来ても肝心の会話がいまいち盛り上がらないんだよね2人の限界だね
    ジミンが説教くさくなる傾向があるしグクもジミンに良い返事する訳でもない
    だからからかったり抱きついたりそういう絡み方で仲良しをアピールするちょっと幼稚だよねシパレベルには十分みたいだけど内容スカスカコンテンツだよ

    106
    1
  82. 691.匿名 :2024/08/11 (日)14:44
    >>645

    いやだってロラパルはカメラ入ってたじゃん
    だから「応援に行ってあげる天使ちみちゃん」アピールが出来ない時はこないんだねと

    55
  83. 692.匿名 :2024/08/11 (日)14:44

    ジミン、努力の人っていうのも事務所が作ったキャラだよ。舞踊専攻って言ってもそこしか入れるところがなくて、受験の為に必要だっただけだし、ダンス経験者はホビしか居なくて、デビューするために毎日頑張って寝る為に宿舎に帰っていたのは全員だし。ボイトレもボーカルラインで1人だけやってなくて血汗涙で受けた以降ずっとあの歌い方

    54
    3
  84. 693.匿名 :2024/08/11 (日)14:45
    >>686

    グクにまとわりつくハエ
    想像するだけてきも

    31
    1
  85. 694.匿名 :2024/08/11 (日)14:46

    ミシパは推しが言われて嫌なことをテテに入れ替えて叩くからね

    46
  86. 695.匿名 :2024/08/11 (日)14:47
    >>692

    ジミンの下手くそな生歌集めた動画見たことあるけど酷いもんだったわ
    あの実力の無さでグク差し置いてメボで努力のジミンちゃんに上書きしようとしたの許せない

    25
    17
  87. 696.匿名 :2024/08/11 (日)14:48
    >>565

    ジミンの目的がそういう姿を見せることじゃないからじゃない?
    GCF東京の成功体験が忘れられず、あの盛り上がり再びを狙ってたんじゃ

    48
    1
  88. 697.匿名 :2024/08/11 (日)14:48
    >>689

    ナムホビも今年のアルバムでだいぶ増えたよ
    何十万は増えた

    32
  89. 698.匿名 :2024/08/11 (日)14:49
    >>679

    だったら外す必要もないんだよ
    更新しないから通知も来ない
    外したいと思う人以外無害だから

    32
  90. 699.匿名 :2024/08/11 (日)14:49
    >>641

    この7日間でも6人の中で一番減ってる
    旅コンテンツあんだけ広告打ってる意味

    ジン  +38,253
    テテ  +19,318
    ナム  -459
    ユンギ -16,661
    ジミン -18,131

    72
  91. 700.匿名 :2024/08/11 (日)14:50
    >>685

    ユンギはGMA見たって言ってたんだっけ

    32
  92. 701.匿名 :2024/08/11 (日)14:50
    >>696

    蓋開けたら全く盛り上がらんグク完全拒否なコンテンツの出来上がり

    93
    7
  93. 702.匿名 :2024/08/11 (日)14:50
    >>692

    あの最初の宿舎の近くの食堂のおばちゃんがジミンとテテがいつも遅くまで、時には朝まで練習してたようなこと話してた

    テテの努力はあえてジミンのキャラを際立たせるために隠されてきたと感じるよ

    みんな努力してきたよね

    150
    2
  94. 703.匿名 :2024/08/11 (日)14:51
    >>696

    普段アミと距離とってるから分からないんだよ
    知ろうともしてないよね
    たまにサランへ言えばいいと思ってる

    72
    1
  95. 704.匿名 :2024/08/11 (日)14:51
    >>701

    ジミンがグミシパ撲滅のために裏の目的で企画したならジミンはすごい

    73
  96. 705.匿名 :2024/08/11 (日)14:52
    >>699

    ユンミンの減りえげつない

    88
  97. 706.匿名 :2024/08/11 (日)14:52
    >>658

    jikookerがジミンがきてるよ!ってめちゃくちゃコメントしてたのにガン無視だったよね確か
    グミシパの悲痛なコメントが溢れててめちゃウケたw

    77
    2
  98. 707.匿名 :2024/08/11 (日)14:53
    >>705

    ユンギはわかるよ

    あのユンギより減るジミンやばくない?

    115
    2
  99. 708.匿名 :2024/08/11 (日)14:54
    >>669

    理解していても無視さらにミシパと繋がってるかもしれないんだからもう終わってる

    48
  100. 709.匿名 :2024/08/11 (日)14:54
    >>699

    飲酒運転があったユンギより減ってるって深刻じゃない?

    114
    3