アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 813.匿名 :2024/08/11 (日)16:06
    >>806

    体調はそのとき別にまだ悪くなかったんだよね?時差ボケで眠かったのかな

    24
    1
  2. 814.匿名 :2024/08/11 (日)16:06
    >>801

    そうだったわ
    あいつも道民疑惑あったね

    20
    1
  3. 815.匿名 :2024/08/11 (日)16:06
    >>808

    コンテンツだよ
    冒頭

    37
  4. 816.匿名 :2024/08/11 (日)16:07
    >>805

    ロラパルまでは良かった
    ジミンが来てからホビの顔色も明らかに良くなったしメンバーって尊いなと思ったよ
    ただそれで味をしめたのかその後全員に同じように絡んだからロラパルまで偽物みたいになったのが残念

    80
  5. 817.匿名 :2024/08/11 (日)16:08

    現実は一切無視して、テテをハエって言ってることにしたり、数字こねくり回したり、理由こねくり回したり、そんなことしないと成り立たない妄想追い続けるには
    そりゃ余裕持って行きましょうファイティンって気合い入れなきゃやってられないんだろうね
    ご苦労さまです
    あれ?なんで今数字足したんだろうとか我にかえらない為の無駄な努力が本当に凄い

    70
  6. 818.匿名 :2024/08/11 (日)16:08

    流れてくる動画しか見てないから知らないけどジミン眉間がぱんっぱんだけどヒアルでも打った後なのかなw

    18
    2
  7. 819.匿名 :2024/08/11 (日)16:09
    >>810

    グクってNでしょ。ジミン確かN入ってなかった気がするから話に乗る乗らないじゃなくて単純にそういう想像遊びみたいなのが根本的に理解できないんだと思うよ。だから同じくNのテテとよくドラマのセリフとかで遊んでる。

    70
  8. 820.匿名 :2024/08/11 (日)16:09
    >>801

    それってボとturiが同一人物とかの可能性は無いの?

    13
  9. 821.匿名 :2024/08/11 (日)16:10
    >>818

    なんかグクに(悪気なく)肘鉄食らって鼻が腫れて夜中に冷蔵庫のなんかで冷やしてたってのは見たよw

    ジミン夜中は下痢のため10分おきにトイレに行っていたらしいし大変だったみたいだね
    キャンプ場の方の投稿で別部屋だったからグクはゆっくり休めたのかも

    59
  10. 822.匿名 :2024/08/11 (日)16:11
    >>762

    まだ削除継続中?

    13
  11. 823.匿名 :2024/08/11 (日)16:12
    >>559

    通報してきた
    てか動画無断転載も山程あったから通報したよ
    jmkななおばちゃんはテテの校内暴力捏造主犯のturiフォローしてたグミサポだよ
    50overの情弱で空ちゃんとも仲良し

    74
  12. 824.匿名 :2024/08/11 (日)16:12
    >>820

    それはチラチラ言われてるよね

    24
    1
  13. 825.匿名 :2024/08/11 (日)16:13
    >>820

    ボは英語もハングルもできないから面識あるくらい繋がってる他人だと思う

    17
    1
  14. 826.匿名 :2024/08/11 (日)16:13
    >>819

    さっきジミンちゃんとよくごっこ遊びしてるのねとキモサポのブログ記事が貼られてたよ
    よくしてるらしいよジミン

    6
    45
  15. 827.匿名 :2024/08/11 (日)16:14
    >>806

    セブンの歌詞も覚えてなかった

    63
  16. 828.匿名 :2024/08/11 (日)16:15
    >>797

    でもなんか今回のはちょっと事故画が多すぎる
    もうちょいどうにかしたほうがよかったと思うよ

    59
  17. 829.匿名 :2024/08/11 (日)16:15
    >>786

    何なんだろうね変にヒョンぶる時があってグクを頼りにしてる設定?ブレブレなんだよね
    テテならアミヨロブンって話しかけてくれるよなとつい思う
    グテの冒険コンテンツ見たい嫌な事しないでからかう事なくお互いに褒めあって心配性なテテと思い切りのいいグクの仲良しコンテンツ見てる方はニコニコしてしまうだろうな
    ハイブじゃダメか

    103
  18. 830.匿名 :2024/08/11 (日)16:16

    ジョングクは表でテヒョンのカムバ一切応援しなかったしグテシパの夢も砕かれろと思ってる。

    1
    152
  19. 831.匿名 :2024/08/11 (日)16:16
    >>786

    そういう会話が成り立ってないところがちょこちょこあって普段からそんなに話してないんだろうなって思ったよこのコンテンツ

    43
  20. 832.匿名 :2024/08/11 (日)16:17
    >>825

    同一じゃなくても近くに住む人と一緒にアンチとか考えたら怖いね

    20
  21. 833.匿名 :2024/08/11 (日)16:17
    >>830

    表でするのってなんかあざといじゃん?

    85
  22. 834.匿名 :2024/08/11 (日)16:18
    >>819

    でもクオズの寸劇はよく見るから相手次第なんじゃない?テテにはみんな付き合ってるだけとか

    81
  23. 835.匿名 :2024/08/11 (日)16:18
    >>806

    テヒョンのサノクに遅刻、ペンミ招待されても自作のチング歌えず

    メンバー応援天使とは?

    102
  24. 836.匿名 :2024/08/11 (日)16:18
    >>828

    ジミン、坊主姿を頑なに見せないけど坊主よりよっぽど事故してるよね

    67
    1
  25. 837.匿名 :2024/08/11 (日)16:19
    >>830

    そうだよね
    悔しいよね
    グテシパは楽しそうでムカつくよね
    わかるよ

    95
  26. 838.匿名 :2024/08/11 (日)16:19
    >>830

    ちょっともってなによもって
    UMIちゃんとの曲TikTokあげたりしてたよ
    勝手に一緒にしないほうが

    94
  27. 839.匿名 :2024/08/11 (日)16:19
    >>833

    あざとくてもいいんじゃない?
    今回のジミンカムバはテヒョン何も反応しないのにポテトあげて余計叩かれてたけどww

    130
  28. 840.匿名 :2024/08/11 (日)16:20
    >>830

    応援していたから色々テテにアドバイスしてくれたんだろうね まぁ教祖の話題流したいからわざと書いたんだろうとしか思わないけど

    87
  29. 841.匿名 :2024/08/11 (日)16:20
    >>829

    そうねシパ関係なくおふざけとイジリは違うからね
    1対1でイジるとフォローする人がいないからなんか嫌な雰囲気になりがちかも

    32
  30. 842.匿名 :2024/08/11 (日)16:20
    >>834

    普段の距離感じゃない?

    38
  31. 843.匿名 :2024/08/11 (日)16:21
    >>817

    絶対こうなると思ってた
    切り取って妄想捏造して勝手にグクの気持ちだって訳つけて鍵パカで濡ションしてる性欲オバケたちどんだけ欲求不満なんだよ

    64
  32. 844.匿名 :2024/08/11 (日)16:21
    >>836

    うん
    体調悪かったから浮腫んだりとかあったのかもしれないけど本当に坊主より、っての多いよね

    38
  33. 845.匿名 :2024/08/11 (日)16:21
    >>839

    はいはい
    よかったねー鼻ほじ

    32
  34. 846.匿名 :2024/08/11 (日)16:21
    >>830

    え?リリース前に何曲か聴いた
    よかったよーってwラは観てないんだ

    117
    1
  35. 847.匿名 :2024/08/11 (日)16:21
    >>843

    この人、真正グミシパだからね
    表でテテアンチ始めたってことね

    90
  36. 848.匿名 :2024/08/11 (日)16:22

    はい、ジンの言葉を脳みそに叩き込んで
    表だってお祝いしたりしてなくても仲は良い
    よかったね、ジミンとも仲は良いんだよ

    21
    2
  37. 849.匿名 :2024/08/11 (日)16:22
    >>839

    テテに応援してもらいたいとか図々しいな

    87
  38. 850.匿名 :2024/08/11 (日)16:23
    >>830

    兵役中friendsもTikTokいいねしてたね。TikTokの動画一つしかあがってないのに

    121
  39. 851.匿名 :2024/08/11 (日)16:23
    >>839

    ジミンのカムバと同様韓国では無風だったみたいだけどねwww

    66
    1
  40. 852.匿名 :2024/08/11 (日)16:24
    >>827

    歌詞全部なんてたぶん仲良いテテでも覚えてないよ。グクもテテの曲覚えてなかったじゃん。

    1
    93
  41. 853.匿名 :2024/08/11 (日)16:24
    >>830

    グクはTikTokでメンバーにいいねしてなかったっけ
    テテにはディレクションして応援してるのはアミみんな知ってる

    98
    1
  42. 854.匿名 :2024/08/11 (日)16:25
    >>830

    表じゃなくて裏では2人でしまくってるのが悔しかった?裏では2人だけでしかしてなかったから羨ましくて怒っちゃった?

    68
  43. 855.匿名 :2024/08/11 (日)16:26
    >>801

    turiや釦も行くかもね
    ちょっとだけあの大アンチたちがどんな顔してるのか見てみたい気持ちあるわ
    脱オタク収容所に似てるかな?

    48
  44. 856.匿名 :2024/08/11 (日)16:27
    >>850

    そう言えばジミンのにはグクもテテもスルーだね

    もしかしてジミンとグテの仲が、今回のコンテンツの腐前面押し出しでギクシャクしてるとしたら今週マンネラの旅が流れるのもなんだかすごいよね
    マンネラの旅ってなんだかんだ初めてでしょ

    48
  45. 857.匿名 :2024/08/11 (日)16:27

    ジョングクのいいねナムで終わってるよ
    ジミンのはいいねしないのは?

    52
  46. 858.匿名 :2024/08/11 (日)16:27
    >>830

    われわれ一般人がみえてる部分以外にも存在する世界があるって気付く想像力は全くないの?日常生活大丈夫?グミシパやアンチってそういう人多いよね

    50
  47. 859.匿名 :2024/08/11 (日)16:27
    >>839

    ジミンはテテ応援しないのにテテがしないと文句言うジミンペン図々しすぎない?

    123
  48. 860.匿名 :2024/08/11 (日)16:27
    >>830

    ジョングクのwラもジミンの名前出すか出さないかしか見てない切り取り勢だからlayover聴いた事も知らないんだ

    77
    1
  49. 861.匿名 :2024/08/11 (日)16:28
    >>852

    でもフルート弾いてたねw

    63
  50. 862.匿名 :2024/08/11 (日)16:28

    ハエみたいなのが1匹一生懸命頑張ってるね

    43
  51. 863.匿名 :2024/08/11 (日)16:28
    >>839

    奥ゆかしいジミンちゃんはもういいの?ww

    53
  52. 864.匿名 :2024/08/11 (日)16:28

    北海道は金髪ジミンだしきっと小綺麗だよ

    49
  53. 865.匿名 :2024/08/11 (日)16:28
    >>835

    テヒョンもグクの時終わってから来てたよね
    メンタルうんぬん言ってグクの緊張ほぐそうとしたらグクに呆れ顔でもう終わったって言われてなかったっけ

    1
    113
  54. 866.匿名 :2024/08/11 (日)16:29
    >>839

    する訳ないじゃんあんな不正だらけの作品
    グテどっちも触れなくてよかった

    87
  55. 867.匿名 :2024/08/11 (日)16:29
    >>852

    グクとふたりで旅コンテンツするならそれくらいは知っておいてよって思うよ
    ソジン家のときテテは事前にソジンさん出演作品ちゃんと見てセリフまで覚えてたり
    共演者に対するリスペクトかな

    116
  56. 868.匿名 :2024/08/11 (日)16:29
    >>864

    スノボの時お母さんみたいだったよ

    33
    1
  57. 869.匿名 :2024/08/11 (日)16:29
    >>847

    現実に耐えられなくなってきたんだよ余裕ぶってるけど限界きてるからイライラしてる孫がいる婆のくせに気持ち悪い

    47
  58. 870.匿名 :2024/08/11 (日)16:29
    >>843

    昨日ジミンが人をハエに例えてるって書いてる人がいて、違うと思うよってジミンをフォローしてる人がいた

    グミシパは本当にそれをやっちゃうんだね

    80
  59. 871.匿名 :2024/08/11 (日)16:29
    >>860

    いやジミンがSEVENの歌詞覚えてないっていう話でしょ?歌詞覚えてないのはグクもだよってのは何も違わないと思うけど。グクがテテのカムバ応援してないなんて一言も言ってないが。ジミンが覚えてないのは揶揄するのにグクがテテのを覚えてないのは指摘されて怒るのは変だよ。

    5
    32
  60. 872.匿名 :2024/08/11 (日)16:30
    >>865

    別にテヒョンは応援天使で売ってないからね

    95
    1
  61. 873.匿名 :2024/08/11 (日)16:30

    ジョングクのスケジュールカツカツの中恩着せがましく14時間かけて押しかけたとか言ってる人のどこが奥ゆかしいのか説明願います

    84
  62. 874.匿名 :2024/08/11 (日)16:30
    >>843

    どういうこと?全然理解できないんだけど
    文章変じゃない?

    15
  63. 875.匿名 :2024/08/11 (日)16:30

    ウォッシャー液かけた時のジミンの顔に違和感あったのは腫れてたんだ

    51
  64. 876.匿名 :2024/08/11 (日)16:30

    グクって良くも悪くも単純素直ストレートじゃないかと思うんだよね
    裏ミーニングなんか会話で絶対に使わない、使えないと思う
    算数は嫌いとか、そんなものわざわざ数えてるの?とか、本人からバッサリ言ってくれないかなまた

    84
  65. 877.匿名 :2024/08/11 (日)16:31
    >>865

    しっかり見て地雷ふんできたらどうかな

    70
  66. 878.匿名 :2024/08/11 (日)16:31
    >>868

    あのスノボジミンをちょっと可愛くして女の子みたいに修正したのがTikTokに流れてたよ
    やっぱり修正しないと満足できないのかな

    58
  67. 879.匿名 :2024/08/11 (日)16:31
    >>822

    さっき久しぶりにみたら、全体的に旅少ないし、旅はあってもジクッカー投稿みたいなのほとんど無い
    消してるか、ジクッカーがわかってて投稿してないのかどちらかだと思う

    41
  68. 880.匿名 :2024/08/11 (日)16:31

    そもそもグクはテヒョンがだす曲は好みじゃない

    1
    127
  69. 881.匿名 :2024/08/11 (日)16:31

    ジミンのMUSEを勝手にセクシャリティのカムアと勘違いしてレインボーだからどうとか盛り上がりジクッカースペではジョングクは休み取れるのかってスクショをグクプロ垢に通報されたのに全く関係なくて草
    あげくMUSE=ジミンと勘違いしてたのに本人からMUSE=アミだと明かされる始末
    まじで消えろよ

    65
    1
  70. 882.匿名 :2024/08/11 (日)16:32
    >>878

    夢かわ女子風になってたよね笑笑。

    17
  71. 883.匿名 :2024/08/11 (日)16:32
    >>876

    使うわけないじゃん?ああいう言葉になにか含まれてるに違いない!とか言ってこねくり回して勝手にグクの言葉ねじ曲げるのはゴミシパの伝統芸ですから

    22
  72. 884.匿名 :2024/08/11 (日)16:32
    >>867

    テテはそういうとこ本当にすごい
    人を知ろうとするよね
    関わる人へのリスペクトがある
    だからかわいがられるし、縁が続いていくんだと思うよ

    119
    1
  73. 885.匿名 :2024/08/11 (日)16:33
    >>506

    グクが嘘ついてるとは思いたくないから何かのタイミングでそれはあったのかなぁとは思う
    でもきっと夜ぐっすり寝たよのは別の部屋はだったんだろうな

    13
    1
  74. 886.匿名 :2024/08/11 (日)16:33
    >>872

    やっぱ遅れてきたんだw

    1
    69
  75. 887.匿名 :2024/08/11 (日)16:33
    >>880

    どこで言ってたの?ソースは

    60
  76. 888.匿名 :2024/08/11 (日)16:33
    >>865

    応援天使ちみちゃんがこっそり奥床しく行ってるはずのグクサノクにテテが行ってて悔しかったんだね

    64
  77. 889.匿名 :2024/08/11 (日)16:33
    >>882

    見た?なんかほんとそれね笑
    笑っちゃったよ

    18
  78. 890.匿名 :2024/08/11 (日)16:34
    >>855

    それこそユダに盗撮してきて欲しいわ
    後日海外ジクッカーみたいにイルアミアンチ達大公開してくれないかな

    41
  79. 891.匿名 :2024/08/11 (日)16:34
    >>881

    こんなに恥ずかしい界隈も珍しい
    さすがに恥ずかしすぎて普通顔出せないし垢消すよ?

    46
  80. 892.匿名 :2024/08/11 (日)16:34

    テテ1回きたけど中抜けして戻ってきたんじゃないの?
    だからどこ行ってたの?って

    115
    1
  81. 893.匿名 :2024/08/11 (日)16:35
    >>887

    横だけどSpotifyの冗談真に受けてるんだと思うよ。グミシパ普段会話する相手いないから言葉の受け取り方とかおかしいし。

    50
  82. 894.匿名 :2024/08/11 (日)16:35
    >>881

    自分の事をMUSEとか言わないよね。ジミンの事を1番わかってないんだよね

    30
  83. 895.匿名 :2024/08/11 (日)16:36
    >>880

    テテの出す曲が好みじゃないんじゃなくて歌の好みが合わないって笑い話だったような?
    音楽共有して楽しんでいるのに好みは別って面白いなって思ったよ

    104
  84. 896.匿名 :2024/08/11 (日)16:36
    >>865

    メンタルケアしようかのくだりはテテもグクも分かっててやってると思ってたわ
    温度、湿度の会話と似た雰囲気

    105
  85. 897.匿名 :2024/08/11 (日)16:36
    >>886

    グクと一緒に入って中抜けしたんじゃないかと言われてたよ
    あ、この日グクはココクラしてました

    114
  86. 898.匿名 :2024/08/11 (日)16:36
    >>876

    本当にミシパの脳内にしかいないグクなんだよね
    現実のグクのことなんか1ミリも興味ないし見てない

    39
  87. 899.匿名 :2024/08/11 (日)16:37
    >>828

    坊主は嫌でえっこっちはいいのって思ったw

    35
  88. 900.匿名 :2024/08/11 (日)16:37
    >>843

    キショ

    3
    73
  89. 901.匿名 :2024/08/11 (日)16:38
    >>875

    ウォッシャー液のジミンなんて検索したら出てくる?

    7
    2
  90. 902.匿名 :2024/08/11 (日)16:38
    >>843

    虫に好かれてるね的な何の意味もないやり取りの裏の意味なんて妄想しなくていいから、お互い暇でも連絡取らない、旅コンテンツがなければ会わなかったって言葉をちゃんと受け止めてくれよ

    83
  91. 903.匿名 :2024/08/11 (日)16:38
    >>884

    アミログもとても楽しみにしてるしね

    開封動画は手元ばかりでつまらないとか、本当にアミのこと知りたいんだなと思う
    だから、いつも自然にアミを向いてる

    99
  92. 904.匿名 :2024/08/11 (日)16:39
    >>861

    リップクリームのフルートね
    あれは何度も聴いてないとできないと思う

    108
  93. 905.匿名 :2024/08/11 (日)16:39
    >>901

    ウォッシャー液

    1
    11
  94. 906.匿名 :2024/08/11 (日)16:40
    >>880

    グク、自分のサノクの前にテテの曲を歌って踊ってたって、現地にいたアミが言ってたよ
    Wラでも振り付け付きで踊ったり、流したり、好みじゃないということはないでしょう

    149
  95. 907.匿名 :2024/08/11 (日)16:40
    >>790

    答え合わせがあるんだよね
    ミシパの話って全部嘘か妄想じゃん

    93
  96. 908.匿名 :2024/08/11 (日)16:41
    >>901

    washer fluid で沢山出てくる

    33
    2
  97. 909.匿名 :2024/08/11 (日)16:41
    >>905

    引用でグクペン激おこやん…

    107
    1
  98. 910.匿名 :2024/08/11 (日)16:42
    >>895

    好みが合わないと言う割には楽しそうだし、曲は2人だけで共有して他メン入れないし、一緒に歌うし、自分の曲もすぐに聞かせ合ってるよね
    根の部分は好みが似てるからああ言うふうに合わないと言って笑えるんだろうと思う

    113
  99. 911.匿名 :2024/08/11 (日)16:42
    >>809

    暇でも会わないって言ってたから

    84
  100. 912.匿名 :2024/08/11 (日)16:43

    汚いティッシュ口に突っ込んだのも嫌だった

    106
    1