アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 913.匿名 :2024/08/11 (日)16:43
    >>904

    可愛かったね楽しそうに吹いてた~

    79
    1
  2. 914.匿名 :2024/08/11 (日)16:44
    >>905

    ありがとう!そのままで良かったんや
    すみません

    22
    1
  3. 915.匿名 :2024/08/11 (日)16:44
    >>897

    グテシパ必死やん草

    5
    154
  4. 916.匿名 :2024/08/11 (日)16:45
    >>909

    これは怒るよね本当に危ないよバイクを舐めてるとしか思えない全然笑えない
    そしてあのジミンの笑い方が受け付けないのごめんジミン

    115
    1
  5. 917.匿名 :2024/08/11 (日)16:46
    >>915

    あれ普通に中抜けしたと思ってたけど違ったんだっけ
    忙しい中駆けつけて戻ってきたと思ってた

    117
    1
  6. 918.匿名 :2024/08/11 (日)16:46
    >>900

    ※25歳の子供がいる老婆のポストです

    103
  7. 919.匿名 :2024/08/11 (日)16:46
    >>915

    表では余裕もっていこーbyいばお

    64
  8. 920.匿名 :2024/08/11 (日)16:47
    >>727

    私の推しはグクのFBに世界一のグクペンと言われたことあるんだけど

    ミシパって如何にグクがジミンを愛してるかばっかを叫んで
    ジミン→グクの愛情には関心が薄いんだよね。

    私の推しはでかいボクシングのグローブをグクの顔に当てる時も自分の顔に当てて痛くないこと確認してからグクに当てたり、BBQもグクのやけどしないか心配したり。

    推しの推しだからグクも好きだしコンテンツもグクのバイクのとこは見ようかなって思ってたけどウォッシャー液かけるなんて推しなら有り得ない。
    ジミンってそんなにグクに対する愛情が感じられないよね

    152
    1
  9. 921.匿名 :2024/08/11 (日)16:47
    >>916

    まあ免許もナム除いて1番最後にとってるし運転にあんまり理解がないのかもしれない…ということにしておく。フォローできんから。さすがに事故に繋がるとかは考えずに言ってるだろうし。笑い方は嫌いなのはいいけどネットに書いたらただの中傷だからおやめなさいね。

    14
    85
  10. 922.匿名 :2024/08/11 (日)16:48
    >>917

    中抜けだよ
    遅刻だとか言ってるのがアホ

    118
  11. 923.匿名 :2024/08/11 (日)16:48
    >>908

    うわぁ…意地悪じゃん。これ入れちゃって大丈夫だったのかな。

    82
    1
  12. 924.匿名 :2024/08/11 (日)16:48
    >>915

    グテシパじゃないよ

    62
  13. 925.匿名 :2024/08/11 (日)16:49

    車中での会話

    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    87
  14. 926.匿名 :2024/08/11 (日)16:50

    Wライブで、テヒョンイヨンはここの振り付けが好きなんだけど、とか言ってたから、あれより前にテテがここの振り付けがいいね、とかグクに伝えてたってことだよねきっと
    お互いにここがいいとか伝え合ってるだろうに応援してないわけがない

    129
    1
  15. 927.匿名 :2024/08/11 (日)16:50
    >>923

    入れて大丈夫と思うようなスタッフしかいない事務所がやばい。やったジミンももちろんやばいが。

    98
  16. 928.匿名 :2024/08/11 (日)16:51
    >>921

    運転に理解がなくてもバイクの特性はさすがに分かるよ
    中高生じゃないんだから、いくつよ
    笑い方言われるのはイタズラが過ぎるから言われただけだよね

    81
    4
  17. 929.匿名 :2024/08/11 (日)16:52

    ジミンのグクへの関心の無さについては、
    GMAを自分で見ずにどうだったかスタッフに聞いたというのがなかなかの衝撃だった

    グク体調が悪いのはさすがに前日一緒に食事してたらわかるはずだし(グクは点滴打ったり)、弟の初ソロの舞台なのに心配せず、アミが盛り上がってたかも気にもならないんだね
    手元のスマホでどこにいても見られるのに
    そして、コンテンツの撮影でグクに会うのにね

    130
  18. 930.匿名 :2024/08/11 (日)16:52

    ウォッシャー液を擁護する海外ミシパ頭悪すぎて日本のミシパと全く同じ匂いがする

    118
    1
  19. 932.匿名 :2024/08/11 (日)16:52
    >>928

    何かをやり過ぎた相手なら中傷していいなんてことはないよ。それはユンギに心無い言葉投げつけてるアンチと同類だよ。

    8
    64
  20. 933.匿名 :2024/08/11 (日)16:53
    >>921

    免許関係ある?
    バイク運転してて視界が何らかで邪魔されたら危ないなんて子供でもわかるよね

    109
    3
  21. 934.匿名 :2024/08/11 (日)16:53

    車の運転中チョロっと曲流してるだけでなんか違和感だったよ
    著作権の問題だったら仕方ないけど、必ず音楽がつきものだと思ってたからさ
    ジミンはどんな曲をかけるのかなってちょっと期待してた分、普段あんまり聞かないのかなって

    49
  22. 935.匿名 :2024/08/11 (日)16:53
    >>834

    グクがテテはアドリブにつきあってくれるから楽しいと言っていたよ
    あと昔はよくグテで即興でテーマ決めてごっこ遊びしていたんだって
    グクとテテは今でもドラマや映画のセリフ使って二人で遊んでるから大人になってもそういうところは変わらないんだろうね

    135
    1
  23. 936.匿名 :2024/08/11 (日)16:53
    >>930

    ジミンがかけられる側だったらボッコボコにグク叩かれてそう。

    119
  24. 937.匿名 :2024/08/11 (日)16:55
    >>929

    コンテンツ撮影中の車の中で録画みてたよね。グクの応援にきたジミンて前日の食事で字幕でていたのに応援どころかリアタイしてないのかって思ったよ。せめてテレビでみてやれよって。

    99
  25. 938.匿名 :2024/08/11 (日)16:55
    >>933

    わからないからやったんでしょうよ。わかっててやったらジミンやべーやつじゃん。

    2
    63
  26. 939.匿名 :2024/08/11 (日)16:56
    >>930

    ウォッシャー液は水ではありません
    主な成分は界面活性剤(洗剤)とエタノールですwww

    101
    1
  27. 940.匿名 :2024/08/11 (日)16:56
    >>930

    雨の中運転する時は当然顔に水がかかるのを想定して心構えしてるだろうし、お前らは運転しながら車洗ったり水掛け合ったりするのかと言いたい
    jikookerの頭の悪さと非常識さは全世界共通

    129
    1
  28. 941.匿名 :2024/08/11 (日)16:57

    この時はサングラスかけてるけど他のシーンでは普通に取ってたりするよね
    危ないよ

    76
  29. 942.匿名 :2024/08/11 (日)16:58
    >>929

    ジミンの自分が自分がを垣間見せてくれたコンテツ
    なんでもかんでもヒョンがこうなのに〜って言ってて優しさも余裕も無かったね
    済州島と北海道もこんな感じだったら、ミシパのはったメッキが剥がれてきちゃうよ

    92
  30. 943.匿名 :2024/08/11 (日)16:58
    >>935

    グクは虫に話しかけたり、ロブスターの喧嘩の実況しちゃうくらいだし、ヒョンや芸能人の真似も大好き
    想像したり、ごっこ遊びは好きだろうね

    テテに周りが付き合ってるのではなくて、テテとグクの感覚が合うんだと思う
    そしてジミンはテテの寸劇には付き合うけど、グクのノリには合わせない 
    それくらい実はグクに対してそこまでの愛情や理解は無いってことだろうな
    シパに受けるからグクと積極的に仕事では絡むけどね

    それがはっきりしてきたよね

    144
  31. 944.匿名 :2024/08/11 (日)16:59

    この話続けるならジミンが座ろうとした椅子を引いて転ばせたテテも危険行為なので同じく責めてください。

    3
    152
  32. 945.匿名 :2024/08/11 (日)17:00
    >>938

    やべーやつなんでしょ
    何でもかんでも分からなかったで許される訳ないよ
    そんな事も分からないほどバカなの?
    なら車の免許取っちゃいけないよ

    59
    2
  33. 946.匿名 :2024/08/11 (日)17:01
    >>938

    わかんない時点でやべーんだよ

    65
    1
  34. 947.匿名 :2024/08/11 (日)17:01
    >>945

    それユンギに言ってんの?

    1
    55
  35. 948.匿名 :2024/08/11 (日)17:01
    >>944

    やんちゃだった頃の話ならジミンもたくさんあるけど出した方がよさそう?

    135
    1
  36. 949.匿名 :2024/08/11 (日)17:02
    >>830

    グクはパフォーマンスのように人の応援とか泣いてる人を慰めたりしないよね。
    実際は後から分かったり、さりげなくフォローしたり
    そういうところも真逆な二人。

    99
  37. 950.匿名 :2024/08/11 (日)17:03
    >>943

    役割を決めてそう
    恐らくジミンのテテへの愛情もあることはあるんだと思う
    でも意地悪なときもある

    グクのことはもう自分をリフトしてくれる人?腐売の相手、になってる気がするな

    75
  38. 951.匿名 :2024/08/11 (日)17:03
    >>944

    テテをステージから突き落とそうとする行為も危険ですよ
    ステージってかなり高いから落ちて骨折する方結構いらっしゃいます

    134
    1
  39. 952.匿名 :2024/08/11 (日)17:03
    >>948

    出していいと思うよ。ジミンペンじゃないから止めないよ。私はジミンだけ責めるのは変だと思うから笑いをとろうとした危険行為は他メンもやってると思うだけ。ただ出すならジミンだけじゃなくて全部出しなよ。そうでないならここは偏りが酷いだけだよ。

    6
    95
  40. 953.匿名 :2024/08/11 (日)17:03
    >>944

    テテに関して最近のは思いつかないんだな
    すっかり落ち着いたからね

    119
  41. 954.匿名 :2024/08/11 (日)17:04
    >>944

    30のおっさんがやっていいことと悪いことの区別つかないのヤバくない?

    112
    1
  42. 955.匿名 :2024/08/11 (日)17:04
    >>944

    ではステージの際にしゃがんでた不安定なテテを押したジミンのことも責められますね

    126
  43. 956.匿名 :2024/08/11 (日)17:04

    まず当たり前のようにグクにごはん作らせるんだなって。
    テヒョンはお肉を焼くのもお願いお願いってしてたよね。
    二人の力関係が見える。

    92
    5
  44. 957.匿名 :2024/08/11 (日)17:05
    >>908

    運転してたの誰なの?

    0
    3
  45. 958.匿名 :2024/08/11 (日)17:05

    手拭いた汚いティッシュをすごい勢いでグクの口に入れたのはどう思う?

    97
  46. 959.匿名 :2024/08/11 (日)17:05
    >>944

    ここ旅コンテンツスレだから今起こってること話してるんだけど
    一つの話するのに過去の事例全部持ってこないとだめなん?

    95
  47. 960.匿名 :2024/08/11 (日)17:05
    >>957

    え、スタッフ。スタッフもスタッフだな

    38
  48. 961.匿名 :2024/08/11 (日)17:05
    >>956

    テテは相手を選ぶよね
    ウガ相手では頑張って作ってたよ

    126
  49. 962.匿名 :2024/08/11 (日)17:06
    >>956

    仲の良さとパワハラを履き違えるミシパさすが

    90
  50. 963.匿名 :2024/08/11 (日)17:06
    >>957

    スタッフが運転してて命令聞くスタッフもやべえ

    87
    0
  51. 964.匿名 :2024/08/11 (日)17:06

    いつもだけどエスカレートして明らかにジミンに暴言吐いてるのって1人なの?それともガチで板のほとんどが同調してるの?テテアンチはジミンペンが1人で自演と連投してるのわかりやすいんだけどジミンアンチは元々ジミンのシパ媚びがヘイト集めてるからまあみんな嫌いだろうしよくわからないんだよね。

    3
    96
  52. 966.匿名 :2024/08/11 (日)17:06
    >>958

    まじで信じられない
    汚い

    96
  53. 967.匿名 :2024/08/11 (日)17:06
    >>918

    もう旦那も相手にしてくれない?子供と同じくらいの男の子を性欲のはけ口にして欲求不満を解消してスッキリする母の本性を子供にバレたらいいのに

    47
    2
  54. 968.匿名 :2024/08/11 (日)17:06
    >>843

    ジミンとグクまでこのおばさん集団並みに性格悪いことにされてる
    もしメンバーのことをこんな風に言ってるとしたら二人の性格が壊滅的に悪いことになるじゃん
    ほんと言っていいことと悪いことの選別くらい出来るおばさんになってほしい

    79
  55. 969.匿名 :2024/08/11 (日)17:07

    コンテンツの撮影は積極的だけど、普段はグクと関わらないジミン

    グクがカトクに寂しいって皆に送ったときに駆け付けたのはホビとテテ
    グクが一人でWラしてたとき、ナムが気づいて全員のカトクにグクがWラしてるから見てやってって書いたのを見て、寝るところだったのに気になってWラつけたのはテテ 
    そこからインライに繋がるんだけど
    グクが窮地のときは全く表に出てこないという話もあったよね

    126
  56. 970.匿名 :2024/08/11 (日)17:08

    インスタも減ってるみたいだし
    ビジュもどうかなだし、ジミンの悪いとこが全部みえて
    これ大丈夫なの?

    88
  57. 971.匿名 :2024/08/11 (日)17:08

    その都度都度責められてきてるでしょうよ
    今危険行為をしたのはジミンだから指摘されてるんだよ
    一見正論ぽいこと書くけど理解力ないのね

    93
  58. 972.匿名 :2024/08/11 (日)17:08
    >>964

    いやウォッシャー液とか事実やん
    運転してるとき窓開けていたとして
    隣の車の友達がウォッシャー液出して窓から自分にかかったらキレるでしょ

    107
  59. 973.匿名 :2024/08/11 (日)17:09
    >>960

    本編観れてなくて
    わざわざありがとう。そうなんだ。
    今軽くTwitter見てたらガチバイク好きの呟き(無関係一般人)でめちゃくちゃ危ない事を知った。いたずらでもやっちゃいけないやつなんだね

    88
  60. 974.匿名 :2024/08/11 (日)17:09
    >>961

    テテは森でもジャムたっぷりのサンドイッチとかデザートみたいの作ってた記憶
    イチゴのジュースもヒョン達に作って配ってたよね

    122
  61. 975.匿名 :2024/08/11 (日)17:09
    >>970

    ジミンペンがソロスタン多いから大丈夫って書込みしてたから大丈夫なんじゃない?

    5
    29
  62. 976.匿名 :2024/08/11 (日)17:09
    >>961

    言い方透けてるwグクはお願いすりゃいつも作ってくれるんでしょ。テテが頼めば何でもしてくれるらしいから。

    84
  63. 977.匿名 :2024/08/11 (日)17:09
    >>958

    え、ひどい
    小学生でもやらないよ
    ジミンペンに噛みつかれそうだけどはっきり言ってそれはいじめレベルだと私は思う

    87
  64. 978.匿名 :2024/08/11 (日)17:09
    >>958

    あのシーンを先行上映会?かなんかで見たミシパが叫んでる動画流れて来たけどきもかった

    59
  65. 979.匿名 :2024/08/11 (日)17:10
    >>961

    森1のとき、テテも頑張ってみんなにおやつ作って食べさせてたよ
    オンマが作ってくれるおこげみたいなのとか
    ボンボヤのときは皆が食べるかなってラーメン大量にスーツケースに入れたり

    その時の状況によるだけで相手を選んでないと思うよ

    128
  66. 980.匿名 :2024/08/11 (日)17:10
    >>949

    テテがお祖母様の話をした時に俯いて涙ボロボロこぼしてるグクは見てる側も泣けた
    兄が辛いことが辛いって言葉まんまだったよね

    127
  67. 981.匿名 :2024/08/11 (日)17:10
    >>976

    歌ってくれるみたいだしね
    いいなぁ

    95
    2
  68. 982.匿名 :2024/08/11 (日)17:11
    >>952

    旅コンでテテが椅子引いてたらその話するわ
    あと椅子引きでの重大事故発生率とバイク走行中に視界遮る事による重大事故発生率の違いについて考えてみようか

    98
  69. 983.匿名 :2024/08/11 (日)17:12
    >>976

    会いたい来てって言えばハワイにまで来てくれるのもうらやましい

    113
    2
  70. 984.匿名 :2024/08/11 (日)17:12
    >>979

    頑張って作ってたよね、懐かしい
    後日余ったご飯をジンがまたテテに作ってもらおうと言ってたのが何だか嬉しかった

    122
  71. 985.匿名 :2024/08/11 (日)17:14
    >>977

    面白いと思ってやる事がことごとくアラサーではキツイなっていう感じに映るね
    7人いれば笑いも起きたり違う方向に進んだりでそれが緩和されるんだろうけど2人だとそれがないからかなと思う

    76
    1
  72. 986.匿名 :2024/08/11 (日)17:14
    >>984

    優しいよねジン
    テテがちょっと暗い時期、料理のタリョラでテテが出来た料理を気に入って食べてたらまたいつでも作ってあげるって言ってたよね確か

    128
  73. 987.匿名 :2024/08/11 (日)17:14
    >>978

    私は違う意味で叫びそうだわ
    グクペンは本当に腹立つと思う

    89
  74. 988.匿名 :2024/08/11 (日)17:14
    >>982

    発生率じゃなくて事故になったらどっちもやばいよ。変な言い訳する人ばっかりだけど、テテ庇うならまだ若くて判断が甘かったテテはまあ仕方ないしとアラサーで重大事故の判断力がないジミンがやばいっていう比較にすればいいのに。テテがやった事も危ないのは事実なんだから変な庇い方は印象悪いよ。ユンギで学んだでしょ。

    4
    84
  75. 989.匿名 :2024/08/11 (日)17:14

    自分で頼んだけどバーガーがまずくて気に入らないからもう食べない!ユニットは全員とやりたい!自分で歌を作ったり人に作ってもらったのを歌ったりどっちもやりたい!
    兎に角ジミンちゃんはね、僕が僕が全部なんでも思うようにやりたいのーーーー!はぁつかれた

    96
    3
  76. 990.匿名 :2024/08/11 (日)17:15
    >>984

    わかる
    ジンのそういうさりげない優しさ大好き

    118
  77. 991.匿名 :2024/08/11 (日)17:15
    >>984

    話それるけど、ジンがテテの頑張りを見てて応援してるのがすごくよかった
    チヂミをひっくり返すのとかやらせてあげようって
    ジンもいま大変だと思うからweverseにメッセージ書いてこようかな

    133
  78. 992.匿名 :2024/08/11 (日)17:15
    >>921

    事故とか以前に相手が喜ぶ事を楽しい事をしていないよね
    バイクに乗って運転している人に
    液体をかける行為の何が面白いのか?って皆んなが思っている事じゃないの
    それくらい免許無くてもわかるでしょ
    それを笑いながら推しにやってるから見てる人は笑い声にカチンときたんでしょ

    99
    1
  79. 993.匿名 :2024/08/11 (日)17:16
    >>991

    チヂミの時もグクは失敗するからってテテにやめろって言ってなかった?

    20
    3
  80. 994.匿名 :2024/08/11 (日)17:17
    >>943

    でも、テテより自分の方がグクと仲良いと思わせたいから変になる

    95
  81. 995.匿名 :2024/08/11 (日)17:18
    >>968

    そうだよ2人でテテアンチしてるって言いたいんだよマジで滅びて欲しい何よりもグクがそう思ってるからjikook消滅させようとしてるんでしょ

    61
  82. 996.匿名 :2024/08/11 (日)17:18
    >>985

    7人いればというのもあるけど、年齢的なことも大きいね
    今回の旅コンテンツも、これが20代前半、半ばまでだったらギリギリ見れたと思う
    すっぴんぼさぼさも、積極的なケミも悪ノリも、若さのフィルターがかかるから

    年齢重ねて違うものが求められるのに、過去の栄光が忘れられず、
    同じことをしてるとだめになるってよくわかるね

    53
    1
  83. 997.匿名 :2024/08/11 (日)17:18
    >>989

    途中までテテの事かと思った

    157
  84. 998.匿名 :2024/08/11 (日)17:19
    >>988

    言い訳などしてないけど若い頃はメンバー全員色々危ないこともしてたよね
    そりゃ今から振り返れば危なかったよねと責められることもあると思う
    でも今の年齢でする人いないよねジミン以外
    そこはどう思う?

    73
  85. 999.匿名 :2024/08/11 (日)17:19

    ジミンのやった過去の危険行為を含むメンバーの危険行為貼られるの待ってるんだけど。ジミンペンじゃないから貼っていいって言ったのに。脅しのつもりだったわけ?だっせーな。

    0
    91
  86. 1000.匿名 :2024/08/11 (日)17:19
    >>993

    言ってたね グクは過保護気味なんでは
    だからテテはグクにはやってもらおうとするのかも

    76
    1
  87. 1001.匿名 :2024/08/11 (日)17:20
    >>997

    横だけどなんのコンテンツでテテこんなこと言ってた?言えないなら嘘よね

    106
  88. 1002.匿名 :2024/08/11 (日)17:20
    >>999

    ジミンの危険行為、少し前に大量にXのツリーで貼られて拡散されてたよね
    あれをまた貼ったほうがいいの?

    111
    2
  89. 1003.匿名 :2024/08/11 (日)17:21
    >>1002

    なんで何回も聞くんだろう。貼ればええやん

    4
    62
  90. 1004.匿名 :2024/08/11 (日)17:21
    >>997

    こんな強欲ジミン以外いるなら紹介してね

    65
    1
  91. 1005.匿名 :2024/08/11 (日)17:21
    >>988

    だからさー「事故になったら」のとこで前提条件が違うでしょ
    言い方かえるなら次元が違うよ危険度の高さの
    あなたがテテの話出したいのは単にジミンが言われてムカついたからなのわかってるから

    99
    1
  92. 1007.匿名 :2024/08/11 (日)17:22
    >>970

    ジミンはインスタの数チェックしてるよね
    一番気にしてそう

    45
    7
  93. 1008.匿名 :2024/08/11 (日)17:22

    グクの胸強く叩いたあとでティッシュ無理矢理口に詰めようとしてたんだ
    見なきゃよかったなんだあれ
    そりゃグクペン怒るわ

    129
    1
  94. 1009.匿名 :2024/08/11 (日)17:22
    >>1005

    椅子引いて事故になった事例あるよ。変な庇い方やめなよ。

    3
    78
  95. 1010.匿名 :2024/08/11 (日)17:23

    ココクラといえば旅コンテンツNYでグクは指輪してたの?アクティビティしてたみたいだからはずしてそうだけど
    他ペンだけどグクが小指にシャネルの指輪つけるイメージなくて驚いたの思い出したわ

    85
    1
  96. 1011.匿名 :2024/08/11 (日)17:23

    ジミンてほんとキショい

    17
    45
  97. 1012.匿名 :2024/08/11 (日)17:23
    >>1008

    コンテンツ見てないのでそれだけ聞くととんでもないいじめなんだけどマジなの?

    94
    1
  98. 1013.匿名 :2024/08/11 (日)17:23
    >>999

    その前にスレチだと言われてるし、旅の中でやられたから言われてるんだよとも言われてるよ
    ダサいのどっちだよ
    あなた中心で板動いてるわけじゃないよ
    わがままさん

    68
  99. 1014.匿名 :2024/08/11 (日)17:23
    >>1007

    気にしてないと思ってたけど、こないだの軍にいるから来れないってコメントで気にしてるんだって思ったよ

    62
    1
  100. 1015.匿名 :2024/08/11 (日)17:24
    >>1010

    私も気になってたけどグテシパ側もグミシパ側も言わないから確認できないんだろうと思う。

    38