アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1115.匿名 :2024/08/11 (日)18:10
    >>1102

    iPhoneだからそう簡単じゃない上落としたかもって焦った場所は水の中だからね

    9
    2
  2. 1116.匿名 :2024/08/11 (日)18:10
    >>1114

    元コメが言ってるよ。

    3
  3. 1117.匿名 :2024/08/11 (日)18:10
    >>1116

    その返しもね、

    4
    1
  4. 1118.匿名 :2024/08/11 (日)18:11

    iPhone防水じゃないからぶっ壊れるよね
    良かったねあって

    47
  5. 1119.匿名 :2024/08/11 (日)18:11
    >>1110

    発売からだいぶ経ってるのに衰えてないとかおかしいんだよ、気づけよって思ったわ

    98
  6. 1120.匿名 :2024/08/11 (日)18:12

    たまにじゃなくグテシパいるんだろうなってこのスマホの話にgoodついてるの見て思ったよ。

    1
    85
  7. 1121.匿名 :2024/08/11 (日)18:14
    >>1112

    まずそれほどファン以外には面白くないだろう
    体調良かったら本当に8話分の盛り上がりがあったのか

    52
  8. 1122.匿名 :2024/08/11 (日)18:15
    >>1118

    iPhone防水だよ

    15
    2
  9. 1123.匿名 :2024/08/11 (日)18:15

    tissue jiminで出てくるやつ?
    口拭いてあげようとしてない?

    1
    88
  10. 1124.匿名 :2024/08/11 (日)18:15

    否定してたけどさっきのあのゴミつきはやっぱりミシパだったんやな

    41
  11. 1125.匿名 :2024/08/11 (日)18:15
    >>1120

    気にしすぎと思う
    電話がないとテテと連絡できんって言ってるように見えたの?
    言ってから言えばいいと思うよ
    ごちゃごちゃする

    86
  12. 1126.匿名 :2024/08/11 (日)18:17
    >>1112

    ジミンを主人公にしてウガスプみたいなの撮りたかったのかな
    方向性は違うけど愛されジミンみたいな
    ウガがあの急な撮影で成り立つのは本当に良い関係性とどこ見せても問題のない人柄ありきで、なかなか出来ることではないなと今更感心する

    144
  13. 1127.匿名 :2024/08/11 (日)18:17
    >>1122

    水深、時間制限もあるし完全防水ではないよ
    気をつけて

    45
    1
  14. 1128.匿名 :2024/08/11 (日)18:18
    >>1122

    だよね でも落とせば底まで沈むのでスタッフとて拾えないですね

    34
    1
  15. 1129.匿名 :2024/08/11 (日)18:18
    >>1126

    ウガ森は無理矢理コンテンツになって申し訳なかったけど、ありがとうという気持ち

    127
    1
  16. 1130.匿名 :2024/08/11 (日)18:18
    >>1113

    まぁグクの携帯がテテとの連絡ツールってわかったからミシパは面白くないよね笑

    102
    8
  17. 1131.匿名 :2024/08/11 (日)18:19
    >>1121

    日本は色々…ジミン側の事情で急遽っぽいけどねぇ
    グクの鬼スケ見ても元から組まれてたとは到底思えないわ

    82
  18. 1132.匿名 :2024/08/11 (日)18:19

    グテシパいるのは別にいいんだけど結構ジミン批判激しい板だからもう少し隠した方がいいと思うよ。

    1
    93
  19. 1133.匿名 :2024/08/11 (日)18:20
    >>1126

    あとやはり人数だよね 誰かしらが喋ってれば撮れ高ある
    2人しかいないのにジミンに寝られてグク困っただろうな

    83
    1
  20. 1134.匿名 :2024/08/11 (日)18:20
    >>1130

    こういうのがグテシパっぽいって自分たちじゃわからないものなんだろうか。グミシパもバレバレの書込みするけどさ。

    1
    88
  21. 1135.匿名 :2024/08/11 (日)18:20
    >>1123

    ポジティブ過ぎwww

    58
    2
  22. 1136.匿名 :2024/08/11 (日)18:20

    インガのビハの時スマホ持って寝てたグク見てちょっと笑った
    ヒョン達に捨てろって言われてたのに変わったのかなと思った

    109
  23. 1137.匿名 :2024/08/11 (日)18:20
    >>1134

    半分嫌味で言われてるだけと思う

    60
    1
  24. 1138.匿名 :2024/08/11 (日)18:21

    グテシパというか、グクとテテが好きな人が多いだけでは。ここの成り立ちと普通に統計的な問題でしょう。あとは煽り

    95
  25. 1139.匿名 :2024/08/11 (日)18:21
    >>1132

    怒ってるんグクペンだよね

    106
    1
  26. 1140.匿名 :2024/08/11 (日)18:22
    >>1133

    というかバンタンはヒョンラがめっちゃ喋るからね。ヒョンラの誰かとだったら間が持たないみたいなのなかったと思うけどグクでもテテでも普段あまり喋らないからジミン詰みだね。

    97
  27. 1141.匿名 :2024/08/11 (日)18:22
    >>1132

    それよりジミンは何も批判されないと思ってあの企画立てたと思う?どうなんだろうね

    72
  28. 1143.匿名 :2024/08/11 (日)18:22

    さっきから自演がひどいよミシパちゃんw

    50
  29. 1144.匿名 :2024/08/11 (日)18:22
    >>1140

    そうねwヒョンラインがいると全員喋ってる感じになる
    懐かしいななんか

    78
  30. 1145.匿名 :2024/08/11 (日)18:24
    >>1134

    違うけど
    からかって書きましたよ笑
    そこ引っかかってる人がしつこく書いてるんだろうなーと思って

    54
    1
  31. 1146.匿名 :2024/08/11 (日)18:24
    >>1120

    なんでそんなにテテやグテシパのことばかり気にするの?

    82
  32. 1147.匿名 :2024/08/11 (日)18:24
    >>1144

    誰が話してんねんwみたいな時ってほとんどヒョンラだからね。早く7人が見たいな…私はいつまでも待つよ

    69
  33. 1149.匿名 :2024/08/11 (日)18:25
    >>1112

    女性もそうだけどグクとジミンは一番仲良しって紹介されてたこのコンテンツを見て男性の新規もつかまらないと思うんだけどね
    バイクのウォッシャー液の事はバイク乗りはドン引きだろうし仲良し兄弟ともとれない
    同僚にしてはステージも寝てて見てないし結果としてミシパ以外の全層から好かれるとは思えないんだけど

    112
    1
  34. 1150.匿名 :2024/08/11 (日)18:25
    >>1134

    グクはじんの連絡先も知らなかったよね笑

    86
    2
  35. 1151.匿名 :2024/08/11 (日)18:25
    >>1132

    やっぱりあなたが自演で書いてるの?

    33
    1
  36. 1152.匿名 :2024/08/11 (日)18:25
    >>1133

    そりゃ石積むくらいしかやること無くなるw

    79
  37. 1153.匿名 :2024/08/11 (日)18:25

    またミシパが懲りずにコンテンツ板立ててるね

    42
  38. 1154.匿名 :2024/08/11 (日)18:26
    >>1134

    こんなわかりやすいことグテシパは書かないって自分じゃわからないものなんだろうか
    自演バレバレだけど

    57
  39. 1155.匿名 :2024/08/11 (日)18:26
    >>1130

    傷口に塩塗りこむねw
    嫌いじゃないけど

    54
    1
  40. 1156.匿名 :2024/08/11 (日)18:26
    >>1147

    私も待つよ
    待つしかない
    てか!待つ!!

    28
  41. 1157.匿名 :2024/08/11 (日)18:27

    ジミンがウォッシャーとかティッシュとかのことで言われてるのってグクにやってることよね、
    ここでグテシパがっていう人やなぜジミンに対してテテの危険行為も出さないのかって言うのおかしいよ
    グクペンが怒ってるって普通は思うものだしジミンに対してグクの危険行為だってあったんじゃない?とか言うなら分かるけど
    なぜいつもグテシパやテテを出すのかな

    121
    1
  42. 1158.匿名 :2024/08/11 (日)18:27
    >>1150

    1134だけどそもそもグクはメンバーならテテの連絡先しかパッと見では判断できないと思うよ。それぐらい特別仲良いのはシパじゃなくても何となく察する。ただ仲良いのは確かでもスマホをテヒョンのために持ってるみたいな荒唐無稽な発想はシパ丸出しなのよ。仲間内で話すか心の中に留めて欲しい。

    4
    66
  43. 1159.匿名 :2024/08/11 (日)18:28
    >>1149

    男性のKPOPペンってパフォもそうだけど、なんだかんだビジュを重視するから、ステージやMVのジミンは好きでも旅コンテンツのジミンには全く興味無いと思う
    特にジミンが好きな男性はそのパフォーマンス、ダンス、見せ方が好きなんだよね
    だから受け付けないんじゃないかな

    48
    1
  44. 1160.匿名 :2024/08/11 (日)18:29
    >>1157

    普段テテアンチしてるから出ちゃったんだろうね

    64
    1
  45. 1161.匿名 :2024/08/11 (日)18:30
    >>1158

    スマホをテヒョンのために持ってるみたいなこと、ここで誰か言ってた?

    87
    2
  46. 1162.匿名 :2024/08/11 (日)18:30
    >>1132

    今まで気をつかってメンバーには言及しないようにしてきたけどさすがに限界がきてるミシパのせいもあるけどジミン自身の言動もやっぱりモヤモヤするよアンチは絶対にダメだよでも意見としてシビアなものはある

    83
    1
  47. 1163.匿名 :2024/08/11 (日)18:30
    >>1158

    誰もそんなことまで言ってなくないかな
    予期不安だと思う

    66
  48. 1164.匿名 :2024/08/11 (日)18:31
    >>1159

    ていうかナムジャアイドルの旅コンテンツって男性見るの?少数は見る人もいるかもしれないけど大半は存在も知らんやろ

    48
    1
  49. 1165.匿名 :2024/08/11 (日)18:31

    こいつ何が言いたいの?結局ジミンが悪く言われるの気に食わないだけじゃん
    タグ付けしてんのも意味不明だしバカみたい

    108
  50. 1166.匿名 :2024/08/11 (日)18:32
    >>1157

    だからグミシパジミンペンの発想でしかないんだよね
    私はジミンペンではないからとか言ってたけど、それは無理な話
    他メンペンにその発想はないからね

    46
  51. 1167.匿名 :2024/08/11 (日)18:32
    >>1154

    そうだよー
    グテシパじゃないから塩を塗り込みました笑

    39
  52. 1168.匿名 :2024/08/11 (日)18:33
    >>1158

    またお前かww
    どっちがシパ丸出しなんだか

    49
  53. 1169.匿名 :2024/08/11 (日)18:33
    >>1159

    確かに
    私達女性が仮にヨジャドルグルでメンバー間で一方的なセクハラやパワハラが行われてるのを見た時と同じような気持ちになりそうだよね
    絡んでて可愛い〜とはまずならないな
    同性だけに更にドン引きしそう

    49
  54. 1170.匿名 :2024/08/11 (日)18:34
    >>1161

    グミシパが言葉濁して妄想してるみたいなのグテシパ版書き込まれてるよ。そうやってはっきり書いてませんけど?みたいなのすごく往生際悪いし触れない方がマシって感じ。Xのグテシパって鍵かけてたり配慮してたりちゃんと応援してたりしてるけどぱるは匿名性をいいことに妄想垂れ流してる人結構いるね。シパ以外にはバレるもんだから気をつけた方がいいよ。鳩にもバレてたでしょ。ただテテアンチもグクアンチもやってるグミシパもいるし鳩みたいにグテシパの巣窟とは思ってないよ。我慢できないグテシパも来てるねって話。

    2
    85
  55. 1171.匿名 :2024/08/11 (日)18:34
    >>969

    メンバーを大事にするってこういうことだよね。
    テテこそ天使だね

    86
    1
  56. 1172.匿名 :2024/08/11 (日)18:34
    >>1158

    なんでテヒョン?
    グクの友達にはクチルズとかアイドルも居るんだから落として悪用されても困るし連絡取るのもテヒョンだけじゃなくてミンギュ達も居るのにテヒョンの名前だけ出す人の方がおかしい

    2
    74
  57. 1173.匿名 :2024/08/11 (日)18:34
    >>1126

    GCFTの頃は、グル活で皆毎日が活動で毎日のようにグクとジミンは会っていただろうから、その流れで仲良しの自然な空気感、グクもジミンをアミの彼氏に見立てるなどアミのために動画作るんだって気合もあって、グミシパの妄想は別として良いコンテンツに仕上がてると思う
    ジミンも年齢的な初々しさ、フレッシュさがあった

    今回はソロ活で全くグクとジミンが会っていない生活のなかで、無理に撮ってるからどうしても二人の性格の違いや、無理に盛り上げようとして失敗した感じなど、
    違和感が浮き上がってきちゃうんだろうね

    ウガは本当にふだんから遊んでるメンバーだから自然体
    撮影されると思ってなくて最初は戸惑いはありつつテテのためにって皆楽しんでやってくれた感じがする

    98
  58. 1174.匿名 :2024/08/11 (日)18:35
    >>1172

    この話引っ張ってるのグミシパだってバレてるよ

    56
    1
  59. 1175.匿名 :2024/08/11 (日)18:35
    >>1161

    言ってない
    1158の中の人が言ってるんじゃない?

    21
  60. 1177.匿名 :2024/08/11 (日)18:36
    >>1159

    自分の身近だけで申し訳ないんだけど
    今近くの男のひとに興味本位で聞いてみたら「単純にプラベに興味ない」ってさ
    いくら好きなアーティストでも仕事とプラベは繋がらないんだって
    男性は割とそんなもんなのかって思ったー

    50
  61. 1178.匿名 :2024/08/11 (日)18:36

    ミシパはグクペンに嫌われてると思いたくない、もしくは他のせいにしたいんだろうけど大嫌いだよ

    79
  62. 1179.匿名 :2024/08/11 (日)18:36
    >>1170

    だからさ、グテシパストーカーのグミシパがわざと書いてるんだからどうしようもないでしょ

    55
  63. 1181.匿名 :2024/08/11 (日)18:37
    >>1177

    旅コンテンツはプラべじゃなくない?

    うちの家族はバラエティは好きだけど、ジミンって認知できてなかった
    ジミンのダンスは大好きな家族だけど あの人誰ってなってたよ
    ジョングクと誰かの番組って言ってた

    ちなみに広告を見ての話です

    69
    1
  64. 1182.匿名 :2024/08/11 (日)18:38
    >>1170

    ここの人達がグテシパ板をわざわざ掘り起こすなんてまずしないよ
    さっきからゴミつきさん何も分かってないね
    わざわざグテシパに執着したところで何も変わらない
    グクペンはジミンペンにもジミン本人にも激おこだよ
    グテシパ関係ないんだよ
    グクとジミン、グクペンとジミンペンの問題です

    82
  65. 1183.匿名 :2024/08/11 (日)18:40
    >>1181

    アイドルファンじゃなきゃ芸能に興味ない一般人は旅番組はプライベートって認識だよ。ただそう思うのはそもそもグクにもジミンにも興味無い層だから仲良いとかって発想にすらならないよ。そんな番組のことも明日には忘れてるレベル。

    19
    8
  66. 1184.匿名 :2024/08/11 (日)18:40
    >>1182

    ゴミ付き前から浮いてんのよ

    26
    1
  67. 1185.匿名 :2024/08/11 (日)18:41
    >>1170

    これを書きたくて長々と自演してたの? グミシパがいるのにここでグテネタ書くようなグテシパは居ないと思う

    48
  68. 1186.匿名 :2024/08/11 (日)18:41

    海外ゴミシパやばすぎて笑い止まらん
    この先もグミのプラベとか永遠に見れるわけないやん

    98
  69. 1187.匿名 :2024/08/11 (日)18:42

    森やボンボヤの話ししてる人いたけど、やっぱりバンタンて7人で奇跡的なバランスなんだよね。どこのグルもそうかもしれないけど。誰かの失敗を誰かがフォローしたり、誰かの頑張りをみんなで褒めてあげたり、静かに見守ってる人がいたり。そういうのが見たいよ…

    76
  70. 1188.匿名 :2024/08/11 (日)18:43
    >>1174

    私グミシパじゃないよ

    テヒョンばっかり意識してるから1158がグミシパだと思ったんだけど

    5
    12
  71. 1189.匿名 :2024/08/11 (日)18:45
    >>1186

    別の人が持ってるジミン関連写真を全部投稿しないことを祈るわ

    95
  72. 1190.匿名 :2024/08/11 (日)18:46

    ジミンの行動に関してはグテシパどころかミシパすら関係ないんだけど

    31
  73. 1191.匿名 :2024/08/11 (日)18:47
    >>1186

    催眠術にでもかかってるんだね常にはったりを言うのがミシパの性格だね

    50
  74. 1192.匿名 :2024/08/11 (日)18:50
    >>1186

    ジミンがキレて写真を全投稿したら一緒に誰が写ってるのかな…あっ

    84
  75. 1193.匿名 :2024/08/11 (日)18:51
    >>1126

    ウガスプは何処を観ても誰を観ても癒しで本当に大好きで何度も観てる。
    空気感がずっと暖かいんだよね。

    まず、自分が自分がって自己主張の強い感じではただただ観てて気まずいし一回観ただけで終わってしまうよね。

    やっぱり何かの二番煎じだと観る側にとっては白けるし面白くもないもんだよ。

    97
  76. 1194.匿名 :2024/08/11 (日)18:53
    >>1120

    ポケットに入っていたかもしれない携帯が
    無いって思えば誰でも慌てるわ
    連絡先も写真も音楽もネトフリも全部無くすんだよ?
    しかも韓国人は現金持たないからスマホ決済でしょ
    これから長い日数撮影するのに何で時間潰すの?
    グテシパとかどこから出るの

    87
    1
  77. 1195.匿名 :2024/08/11 (日)18:54
    >>1187

    それが大きいのかもしれないね
    ミニモニやシュチタみたいにテーマがあって話すようなコンテンツはいいんだけど、長尺でバラエティをすると7人だからこその良さがあるんだろうね

    本当にハイブって7人のこともアミのことも理解してないんだなってつくづく思う

    60
  78. 1196.匿名 :2024/08/11 (日)18:57
    >>1008

    コンテンツの上映会大きいスクリーンでジクッカーがやってるところ流れてきたよ。
    口の中にティッシュ無理矢理押し込むところでみんな大笑いしてたよ。海外グクペンめちゃ怒ってた

    79
    1
  79. 1197.匿名 :2024/08/11 (日)18:58
    >>1183

    逆にアイドルファンじゃなかったら、旅番組をプライベートとか思わなくない?
    出川哲郎の充電旅とか、○○ぶらり旅とか本当のプラべだと思ってるのかな

    おそらくその方も本当のプラべと思って言ったわけじゃなくて、歌やダンス以外興味ないって意味なんだろうけどね

    45
  80. 1198.匿名 :2024/08/11 (日)18:58

    別々のキャビンに泊まってたみたいだけどどうするんですか大先生
    相変わらず洗脳口調は健在のようで

    34
    6
  81. 1199.匿名 :2024/08/11 (日)19:00
    >>1198

    これ、シパコンテンツじゃないって言ってる人に貼ってやりたい

    実際は別部屋だったのに、こうやって撮影されたことを含めて知るべきだわ

    68
  82. 1200.匿名 :2024/08/11 (日)19:00

    ウガスプも特別なこと何も起こらないんだよね。ただただまったり時間が過ぎていくだけなんだけど、本当に雰囲気が良くて癒されるよね。海辺でみんなで散歩してるシーンなんて、ただ5人が笑いあってるだけでエモくて泣きそうになったわ笑 それって本当に仲良い空気感が画面からも伝わってくるからだよね 
    ジミンジョングクの旅コンテンツもある意味普段の空気感が伝わってくるね

    130
  83. 1201.匿名 :2024/08/11 (日)19:01

    もうさ、ボンボヤにしても森にしても今回のコンテンツの中でも自分が好きな推しの場面がほとんどキモい妄想場面しかないじてんで終わってるんだわ

    78
    1
  84. 1202.匿名 :2024/08/11 (日)19:05
    >>1198

    はっち大先生じゃないですか
    相変わらずだね
    てか今までバンタンの何見てたらこのポストになるんだよw
    こいつが鍵パカで下ネタ妄想OKの元凶みたいなとこあるからほんとどっか消えて欲しいわー

    137
  85. 1203.匿名 :2024/08/11 (日)19:06
    >>1196

    あそこで笑える人がミシパになるんだろうね絶対に友達にはなれない

    101
  86. 1204.匿名 :2024/08/11 (日)19:07

    つーか、どいつもこいつもベッドベッド言い過ぎやない?www

    118
    1
  87. 1205.匿名 :2024/08/11 (日)19:10

    正直無理あるよね。
    昔のもっと若いときならよかったのかもだけど、今旅行してもそんなに仲良し雰囲気でないよね。
    プラベでも遊ばないんだろうし。

    74
  88. 1206.匿名 :2024/08/11 (日)19:10
    >>1202

    大先生もDisney+通報行きー

    89
  89. 1207.匿名 :2024/08/11 (日)19:10
    >>1200

    ウガ好きだからディズニー継続中、繰り返し見ちゃう

    68
  90. 1208.匿名 :2024/08/11 (日)19:10
    >>1173

    gcf東京で終わらせておいた方が良かったね

    92
    1
  91. 1210.匿名 :2024/08/11 (日)19:12
    >>1198

    これは普通に通報でよくない?
    大先生はいつもだけど、二人に対する侮辱に値すると思うんだけど

    99
  92. 1211.匿名 :2024/08/11 (日)19:12

    ウォッシャー液でゲラゲラ笑ってる朴すごいおじさんに見える

    68
    11
  93. 1212.匿名 :2024/08/11 (日)19:12

    NY編で思い出すワードって「ジミン下痢」なんだがこれをエモ超えてエロに見てくグミシパヤバすぎ

    89
  94. 1213.匿名 :2024/08/11 (日)19:12
    >>1198

    怖いねものすごい巨漢の引きこもりかもしれない

    51
    1
  95. 1214.匿名 :2024/08/11 (日)19:14
    >>1202

    早々とはっちにブロックされてる身としては、めちゃくちゃ久々にこいつの見たけど、まだこんなアホなこと書いてんだ
    頭の中どうなってんだよ
    こいつをちやほやするグミシパが何万もいること自体、グミシパが他シパよりもひときわ最悪で最低なシパ集団なんだけどね!

    94
  96. 1215.匿名 :2024/08/11 (日)19:14
    >>1210

    もちろん通報してね!忘れずに

    45
  97. 1216.匿名 :2024/08/11 (日)19:17
    >>1213

    海外のJikookerおばあちゃんも大体みんな太ってて閲覧注意レベルだもんね
    心の醜さって外見に現れるんだなと思った
    最近のパン見てても思うけど

    79
    1
  98. 1217.匿名 :2024/08/11 (日)19:18
    >>1202

    バンタン内に3カップルいるという妄想をまき散らし同性愛は平安貴族のたしなみとかいかれた事を言うはっちさん

    61
  99. 1218.匿名 :2024/08/11 (日)19:18
    >>1198

    甘ぬるいって日本語として合ってる?
    この人デキる文系女子みたいな風にポストしてるけどあんまり文章書くの上手くないよね

    78
  100. 1220.匿名 :2024/08/11 (日)19:19

    ウォッシャー液批判ポストに対する的外れな引用

    「ジョングク本人は何も言ってないぞ笑ってるなら笑えた行為だったんでしょきっと。本当は怖かったんじゃないかな?ってジョングクに聞いてみないとわからないね」

    74