アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1321.匿名 :2024/08/11 (日)20:15
    >>1316

    わかってはいないでしょ。部屋が用意されてただけ。ジミンとグクは一緒に寝たこと1度も否定してない。グミシパの想像するようなことは一切起こってないと断言出来るけど別部屋で寝たなんて本人たち言ってないのに信じるの?いつも本人発言が1番って言ってるのに。そういうところだよ。反論が多いってことはグミシパじゃないシパが多いんだろうけどただの他ペンはグクとジミンが一緒に寝たくらいでなんか起こると思ってないよ。ただのメンバーなのに逆に気にし過ぎ。

    2
    135
  2. 1322.匿名 :2024/08/11 (日)20:15
    >>1318

    しつこいなーその情熱同室熱弁じゃなくてどっか別のことに向けなよ

    75
  3. 1323.匿名 :2024/08/11 (日)20:15
    >>1318

    別室ってキャンプ場側から出てる以上勝手な想像ってわけではないよね

    89
  4. 1324.匿名 :2024/08/11 (日)20:15
    >>1308

    別室を用意してたのに同室みたいにみせるのが普通なの?
    そんな極端なことを今までメンバーはやってないよ

    66
  5. 1325.匿名 :2024/08/11 (日)20:15

    普通にあのベッドの小ささで大の男ふたりが寝るのは無理があるわwwあれ見た時点でバラエティの仕込み感感じるよ?

    ミシパってほんと素直に踊るのね、かわいそ

    96
    2
  6. 1326.匿名 :2024/08/11 (日)20:15
    >>1321

    ベッド執着おばさんきもーい

    69
    2
  7. 1327.匿名 :2024/08/11 (日)20:15

    マルタのグテ上書きしたくてしかたないんかな
    あれもキモい妄想してた海外taekooker通報したことあるけど、本人たちはねっちょり不自然な絡みもなく可愛い小学校ズのお昼寝~ってかんじだったけどね
    比べると益々あのベッド上の絡み演出異常だわ

    115
  8. 1328.匿名 :2024/08/11 (日)20:15
    >>1318

    ごめんベッドにこだわりすぎてると思うよあなたが
    そう見える程必死に見える

    88
  9. 1329.匿名 :2024/08/11 (日)20:16
    >>1321

    グクはジミンと付き合ってないと一度も否定したことがない理論に繋がる?
    グミシパ理論

    100
    1
  10. 1330.匿名 :2024/08/11 (日)20:16

    ジョングクはジミンのこと好きじゃないから何も起こらない!とか必死にミシパじゃないことアピールしてるけど同室こだわりやばすぎて正体バレバレですよwwww

    76
    3
  11. 1331.匿名 :2024/08/11 (日)20:17
    >>1318

    コンテンツと同列に話すのはどうなの

    40
  12. 1332.匿名 :2024/08/11 (日)20:17
    >>1318

    いや、キャビンの会社が普通に別々の部屋を使ったこと載せてるんだけど
    普通に撮影したあとに別々の部屋に別れたんでしょ
    それこそグクはジミンと一晩中一緒の部屋にいたとは言ってないよ
    撮影中に寝ちゃったグクがうっかりジミンの鼻に肘鉄してしまったって別にグクの言葉となんの違いがあるの?

    88
  13. 1333.匿名 :2024/08/11 (日)20:17
    >>1329

    それは大先生のやつと同じやね

    35
  14. 1334.匿名 :2024/08/11 (日)20:17

    ベッドと身体的接触話お腹いっぱいでキモイ

    52
    1
  15. 1335.匿名 :2024/08/11 (日)20:17
    >>1318

    うん、普通のグクペンはね肘鉄の時系列とか気にしないんだよ
    別部屋があったのか、体調悪かったしゆっくり寝れてそうで良かったなで終わるの

    88
  16. 1336.匿名 :2024/08/11 (日)20:18

    グクは1人になると良くしゃべるよね。
    独り言が本当に可愛い。
    もうそこだけ。そこだけが1番ほんわかする。

    118
  17. 1337.匿名 :2024/08/11 (日)20:18
    >>1315

    別に一緒に寝ててもかまわんのじゃないみんな
    でも一緒に寝てたとしてその先にとてつもない妄想するクレイジーな婆が居るから、そんな事言われる位なら何がなんでも別の部屋が用意されてたって事実は一生言いましょって事なんじゃない?
    これはシパではなく人として推しの名誉の為に行動してるアミの意見

    86
  18. 1338.匿名 :2024/08/11 (日)20:18
    >>1321

    別部屋で寝てないとも言ってないけどね
    否定してないから事実、って理論は危険だよ

    64
    1
  19. 1339.匿名 :2024/08/11 (日)20:19
    >>1327

    上書きとかいう発想がグテシパ。どうでもいいわ。

    106
  20. 1340.匿名 :2024/08/11 (日)20:19

    ホプミン宿舎ルムメ時代、毎晩のようにグクが来てホビのベッドで寝てたっていうの思い出した
    ジミンはやかましいから来んなよって言ってたけど、ホビヒョンのベッド快適だからこれからも行きますって言ってた

    32
    1
  21. 1341.匿名 :2024/08/11 (日)20:19

    ミシパじゃないフリしてるミシパがいて草

    59
  22. 1342.匿名 :2024/08/11 (日)20:19

    前ページかに出てた、あれ?ちゃんとかもそうだけど必死に見えるんだよジミンを守ることのみに
    全メンバーアンチダメ全シパダメと言いながらね

    44
    1
  23. 1343.匿名 :2024/08/11 (日)20:20
    >>1338

    だったら同室で寝てないって確定しようとするなよ。ダブスタなんだよさっきから。本気でグテシパに見えないと思ってるの?異常だよ。

    1
    127
  24. 1344.匿名 :2024/08/11 (日)20:20
    >>1273

    そしてコンテンツ内でこの名前が入ってるはずのゴールドの板はモザイクがかかっているという不思議笑

    88
  25. 1345.匿名 :2024/08/11 (日)20:20
    >>1343

    はいはい別々のキャビン発覚しちゃって悔しいでちゅね〜

    76
  26. 1346.匿名 :2024/08/11 (日)20:21
    >>1321

    ねえ私シパじゃないけどさっきから納得させるまで長文連投うざいよ
    そういうところだよ

    71
  27. 1347.匿名 :2024/08/11 (日)20:21
    >>1318

    だからグミシパじゃないシパのご意見はどれなんですか?
    グミシパの妄想を否定するのが何で他シパだけだと思ってんの?
    別にグクがジミンに肘鉄食らわせたことを否定なんてしてないけどキャンプ場がジミンとグクのキャビンこれだよって言ってるなら肘鉄したのは撮影の間に寝ちゃった時で本当はそれぞれに別室あったんだねーって言われてるだけじゃん
    あなたその場にいたスタッフかなんかなの?

    56
  28. 1348.匿名 :2024/08/11 (日)20:21
    >>1339

    そうやってすぐ尻尾だす

    54
  29. 1349.匿名 :2024/08/11 (日)20:22

    反論難しくなるとグテシパがー!だね

    64
    1
  30. 1350.匿名 :2024/08/11 (日)20:22
    >>1302

    寝てない時かもしれないし、横になってる時でジミンが肘鉄食らいました~って言ったらそういう空気でいくようになってると思うけど否定はしないかもね感じ悪くならないようにケースバイケースじゃないの?こういう案件がコンテンツだなと思う
    実は部屋がそれぞれあるとかもね他にも仕込みが色々あるんだろうね
    グクお疲れさまでしたの気持ち

    66
  31. 1351.匿名 :2024/08/11 (日)20:22
    >>1339

    いやグテシパじゃなくても普通に思う

    76
  32. 1352.匿名 :2024/08/11 (日)20:23
    >>1315

    グクはジミンの顔も性格も全く好みじゃないんだから

    大好きなグクミンに対してこんなこと言わなくて大丈夫だよ( ; ; )

    55
  33. 1353.匿名 :2024/08/11 (日)20:23

    まずはグクペンに嫌われてるって思った方がいいと思う、ずっとグテシパって言ってるのの意味がわからん

    80
  34. 1354.匿名 :2024/08/11 (日)20:24

    ミシパ本当に旅コンテンツに賭けてたんだね…

    86
  35. 1355.匿名 :2024/08/11 (日)20:24
    >>1318

    完全体のために同伴したっていうグクの言葉は信じろって言うくせに

    なんでこれ引き合いに出したの?気にしてるの?

    82
  36. 1356.匿名 :2024/08/11 (日)20:25
    >>1304

    このアカウントなんだけど、昼間は開いてたコメ欄今は閉じてるわ
    Jikook is realとか、別々の部屋で寝た寝てないみたいな論争とかなかなか地獄だったよ

    101
  37. 1357.匿名 :2024/08/11 (日)20:25
    >>1343

    本気でグテシパじゃないからねぇそう言われても

    72
  38. 1358.匿名 :2024/08/11 (日)20:25
    >>1343

    異常なのはあなただよw
    グテシパじゃないよ別に信じなくて結構だけど
    ダブスタなのもあなただよ
    キャンプ場から別々の部屋を使ったって情報が出てる以上、別々の部屋だったんだねと思うのが普通
    肘鉄されたから一晩中一緒にいた!って主張がおかしいことにはやく気づいてね

    102
  39. 1359.匿名 :2024/08/11 (日)20:26
    >>1315

    でも自分が最初に「グテシパとか他シパの妄想だよね気付いてないみたいだけど分かるよ」のようなこと言って決めつけてない?

    44
  40. 1360.匿名 :2024/08/11 (日)20:26
    >>1198

    2泊目だから別部屋就寝だよ
    これは朝起こし行っただけ
    はっち先生コンテンツ無課金で知ったか甘ぬるいです

    83
  41. 1361.匿名 :2024/08/11 (日)20:26
    >>1356

    まぁそうなるよな
    気の毒すぎる

    46
  42. 1362.匿名 :2024/08/11 (日)20:27
    >>1305

    どちらにしろ洗わなきゃいけないから手っ取り早く指でw

    16
    1
  43. 1363.匿名 :2024/08/11 (日)20:27
    >>1355

    誰もグクがジミンにうっかり肘鉄食らわせてしまったことは否定してないのにね

    55
  44. 1364.匿名 :2024/08/11 (日)20:27
    >>1355

    グクのその言葉が建前だと思いたい層いるよねw
    それ言われるとキーキーしちゃう人達

    43
  45. 1365.匿名 :2024/08/11 (日)20:28
    >>1344

    モザイクかかってるのはこのゴールドの板でもないちょっと違う形の板なんだよね
    おそらくこの2人の部屋ではない別部屋で撮影してそれぞれの個室に戻ったパターンが一番すんなりくるかな
    2人ともが体調悪かったし個室で眠れて良かったんじゃない?

    95
  46. 1366.匿名 :2024/08/11 (日)20:29
    >>1343

    すぐグテシパにしたがるのグミシパだよね

    60
  47. 1367.匿名 :2024/08/11 (日)20:31
    >>1354

    あの予告編集じゃ期待も高まるわなw

    31
  48. 1368.匿名 :2024/08/11 (日)20:31
    >>1314

    森の妖精言われてるやつね
    めちゃくちゃかわいい

    53
  49. 1369.匿名 :2024/08/11 (日)20:31
    >>1365

    ホントだよ、体調悪い中頑張ってコンテンツ撮ってくれてるんだから寝る時くらいのびのびぐっすり寝かしてあげてほしいわ
    カメラも回ってないのに狭いベッドで病人がくっついて寝るメリット1個も無いよね

    92
  50. 1370.匿名 :2024/08/11 (日)20:31
    >>1343

    普通に考えて2部屋とってたなら別で寝たんだねって思うよ?逆に体調悪いのに狭いベッドで寝ると思う?体調悪くなくても一人で寝たいでしょ?

    75
  51. 1371.匿名 :2024/08/11 (日)20:33
    >>1343

    なんか議論が幼稚なんだよね

    枝葉末節にかみついてて、全体が全く見えてないのよ
    グテシパのことばっかり気にしてて

    言ってることのおかしさに気づかないグミシパの典型例

    69
  52. 1372.匿名 :2024/08/11 (日)20:34

    マジでここでも何回も言われて来たことだけど、多くのグクペンがテテとの関係性を好意的に受け止めてるのはグテシパだからじゃない
    テテはグクが褒められたり評価されると自分の事のように嬉しい顔をしてくれるし、前に出れないグクをさりげなく前に出したりしてくれるし、何よりグクに何かあったときは矢面に立ってフォローしてくれる
    推しにそんなふうに接してくれる人を大事に思わないわけないよね
    グミシパの二番煎じ妄想エピソードよりグクとテテ本人たちのエピソードのほうが好きなの当たり前だよ

    154
  53. 1373.匿名 :2024/08/11 (日)20:35

    遡ってる途中なんだけど、使用済みの汚ねえティッシュを口に詰め込むのとバイク走行中にウォッシャー液をかけるのはチンピラが下っ端にやる虐め、可愛がりみたいだよ
    ドン引きなんだけど
    ジミンて何者なの?
    しかも笑ってやってんの?いつもそうなのか?そういう上下関係があって周りのスタッフも笑って見てるの?マンネは弄られて可哀想なのが面白いって発想なら全然受け入れられない
    逆に公式カメラの前じゃなく盗撮で世間に出たら大炎上だよね
    信じられない

    130
    1
  54. 1374.匿名 :2024/08/11 (日)20:35

    ベッドの話飽きたわ
    もうやめてくれミシパ

    69
    1
  55. 1375.匿名 :2024/08/11 (日)20:37
    >>997

    グルチャで作った偽テヒョンだろそれ
    ヘイトのネタなのかな
    最低だわ

    69
    1
  56. 1376.匿名 :2024/08/11 (日)20:37

    あのキャビン屋さんのポストがなくとも普通に別部屋で寝てたと思ってたからまさかあの映像真に受けてるミシパが大勢いることに衝撃
    ベッドの大きさとか見てないの?もう少し現実的に考えた方がいいよ

    92
  57. 1377.匿名 :2024/08/11 (日)20:37
    >>1321

    グクの自動車運転は最初だけ
    スタッフが運転し車内では助手席と後部座席にすわってる
    予告だとわからなかったこと

    ジミンが部屋にいて
    グクが手ぶらであとから入室した際にジミンが部屋を「いいでしょ?」と言ってるよ
    ジミンの部屋はBBQする目の前にあるからジミンの部屋のキッチンといったりきたりしてるだけ

    64
    1
  58. 1378.匿名 :2024/08/11 (日)20:38

    雨のグクペンさんの記事見た?
    弟さんが旅コン見た話

    33
  59. 1379.匿名 :2024/08/11 (日)20:39
    >>1374

    ダウンさんのベッド画像上書きしないとダメだから必死なんだよ
    ベッドに執着

    57
    1
  60. 1380.匿名 :2024/08/11 (日)20:41
    >>1365

    実際ご飯作ってたコンテナのゴールドの板まわり見るとインスタで上がってるのと違うよね

    32
  61. 1381.匿名 :2024/08/11 (日)20:42

    別のシーンだけど、ジミンがバイクに乗ってるグクに「車に注意して運転して」って言ったのに対してグクが「問題ないです」って答えたら「はい、と言えよ」って言ってるのびっくりした
    ジミンって自分の思ってるような返事してこないと苛つく人なのか?自分が優位に立ってたいんだね

    100
    5
  62. 1382.匿名 :2024/08/11 (日)20:43
    >>1378

    見てないです
    何か気になる事でも書いてあったんですか?

    3
    1
  63. 1383.匿名 :2024/08/11 (日)20:46
    >>1381

    なんか韓国の男の人は上下関係ハッキリさせたがる人が多くてちょっと疲れるという話を聞いた事がある

    68
  64. 1384.匿名 :2024/08/11 (日)20:47
    >>1380

    そそ
    だから撮影部屋は別で、グクとジミンの個室(キャビン屋がインスタにアップした部屋)がそれぞれちゃんとあったんだと思う
    普通に考えてもグクソロ活期だし2人共体調悪いのにいくら何でもちゃんと身体休めるようにはされてるかと

    58
  65. 1385.匿名 :2024/08/11 (日)20:49
    >>1378

    見た見た
    みんな見て欲しい

    19
    0
  66. 1386.匿名 :2024/08/11 (日)20:50
    >>1382

    横だけど至極冷静にシパ妄想に突っ込んでたよ
    付き合ってたら旅行を仕事にはしないって

    64
    2
  67. 1387.匿名 :2024/08/11 (日)20:50

    メタ発言をするわけないのにこういう時は本人の寝相云々を信じるという
    そして会ってない発言は信じない

    35
    1
  68. 1388.匿名 :2024/08/11 (日)20:50
    >>1386

    ありがとうございます
    そりゃそうですよね
    見に行ってみます

    29
  69. 1389.匿名 :2024/08/11 (日)20:51
    >>1378

    どうせ嘘でしょ
    弟が見て男同士でこんなことはしないカップルじゃないとしないみたいなこと言ったとかだと予想する

    ごめん追記
    雨グミと勘違いしてた!
    グクペンさんね
    申し訳ない

    42
    3
  70. 1390.匿名 :2024/08/11 (日)20:53
    >>1383

    そうやって上下関係ハッキリさせたい一方で弟ときもい絡みもやりたがるジミンが迷走しまくってて哀れだわ

    71
    1
  71. 1391.匿名 :2024/08/11 (日)20:54

    ベッドも肘鉄もどーーーでもいい
    カメラ前でグクの首を噛んだって言うジミンとそれをコンテンツにわざわざのせる会社が作ったゲイコンテンツに何の価値も見出せない
    グクの成長と飛躍の邪魔でしかないです
    いらないです

    91
    2
  72. 1392.匿名 :2024/08/11 (日)20:54
    >>1381

    怖いねリアルに軍みたいジミンて韓国気質強めよね

    56
    3
  73. 1393.匿名 :2024/08/11 (日)20:56

    付き合ってるのがバレないように旅行するなんて難しすぎるよね笑
    別れる寸前とかならバレないようにやれそうだけど

    1
    58
  74. 1394.匿名 :2024/08/11 (日)20:56
    >>1391

    首噛まれたって話したのはグクなのにジミンと事務所のせいは酷くない?今回の企画はジミンのせいだしめっちゃグクの邪魔だなと思うけど。

    1
    59
  75. 1395.匿名 :2024/08/11 (日)20:56

    付き合ってたら旅行を仕事にしないのはごもっともなんだよね
    いちいち撮れ高とか画角とか気にしないといけないんだもん

    48
  76. 1396.匿名 :2024/08/11 (日)20:57
    >>1390

    と言ってもジミンサゲに感じるコメも見てて気持ち悪いが
    グミシパのコンテンツ妄想の訂正に特化して欲しい

    29
    1
  77. 1397.匿名 :2024/08/11 (日)20:57
    >>1386

    でも肝心のグミシパは見ないと思うよ

    29
  78. 1398.匿名 :2024/08/11 (日)20:57

    テテ相手だとジミンが主導するように持っていき、グクとは絶対にジミンがグクを引き立ててるようにしたいんだと思う。
    ジミンが望んだ正解の答え方じゃなかったんだね

    13
  79. 1399.匿名 :2024/08/11 (日)20:58
    >>1397

    あの人たちグミシパに対抗してるブログはチェックしてそうだけどね

    24
  80. 1400.匿名 :2024/08/11 (日)20:58
    >>1381

    いつもの感じのジミンじゃん

    7
    21
  81. 1401.匿名 :2024/08/11 (日)20:59
    >>1394

    ほらほら大好きなジミンちゃんに邪魔とか言わないの

    48
    1
  82. 1402.匿名 :2024/08/11 (日)21:00
    >>1393

    バレるからとか以前に大量のスタッフに囲まれた仕事になんてしたくないでしょ
    プラベでゆっくり行きたいよ

    93
    0
  83. 1403.匿名 :2024/08/11 (日)21:01

    ジミンはいま何を思っているんだろうね

    アルバムの売り方で詐欺とまで言われて、実態のないSpotifyではどんどん記録が作られて数字だけひたすら賞賛されて
    自分が企画したコンテンツでは自分の言動にグクペンはもちろん他メンペンまでも怒りの声をあげて、セクハラも止まらない上にグクもテテもアンチされて
    カムバしたのにどんどんフォロワーが減っていく
    満足してるのかな

    91
    10
  84. 1404.匿名 :2024/08/11 (日)21:01
    >>1399

    そういう洗脳側じゃなくて1番めんどくさい情弱のYouTubeで切り取り動画とグミシパ大手だけ見てグミ信じ込んでるタイプの末端新規のグミシパは100ぱー見ない。たどり着かないから。

    30
  85. 1405.匿名 :2024/08/11 (日)21:01
    >>1396

    今回のコンテンツ、正直ジミンの言動にはモヤる事が多いよ
    ウォッシャー液の事とか何考えてんのと思うし
    そういうのも下げにされるのかな

    119
    3
  86. 1406.匿名 :2024/08/11 (日)21:02
    >>1304

    韓国人は距離が近いとかkpopあるあるだとかで同部屋で同じ布団とか仲良し2人とかやってるけど
    一般人に見てもらって人気獲得したいから
    ディズニーで放送したんだよね
    悪いけど世界はそういうやり方を一番忌み嫌う思うけど
    どの層をターゲットにしたかったのかね
    バンタンの名前で出すって悪手だったね

    111
    1
  87. 1407.匿名 :2024/08/11 (日)21:02
    >>1403

    とりあえず不正詐欺記録でも残せた事に満足してんじゃないの笑
    除隊後空気だろうけど笑

    54
    7
  88. 1408.匿名 :2024/08/11 (日)21:03
    >>1403

    ライクレかな?まだ上位だって言って喜んでたらしいからアミが思う以上に能天気っぽいよ。

    100
    3
  89. 1409.匿名 :2024/08/11 (日)21:03
    >>1399

    グクペンさん雨グミフォロワーに攻撃された記事も書いてたよ

    80
    0
  90. 1410.匿名 :2024/08/11 (日)21:04
    >>1405

    意見の範囲を逸脱してるコメに言ってるつもり

    12
  91. 1411.匿名 :2024/08/11 (日)21:04

    不正がバレることにドキドキしないのかな
    今のハイブにもうすべてを揉み消す力なんてなさそうだけど

    65
    3
  92. 1412.匿名 :2024/08/11 (日)21:05
    >>1390

    なんの撮影か忘れたけど、ジミンがねっとりグクに絡んでてグクが嫌そうな顔したときにカメラマンもそれに反応しててジミンがカメラマンに僕はグクが嫌な顔をするのを見るのが好きなんですって言ってた

    37
    1
  93. 1413.匿名 :2024/08/11 (日)21:05

    グクの服をひっぱるシーンが印象的な森の中のハイキング
    グクは「離れてください」って言ってるんだね
    ほっておくと速度が違うから2人は100m位離れてしまう
    並んで歩くようになっても2人の会話がつまらないーww
    アミだから見ているだけでもちろん幸せだけどさ

    65
    6
  94. 1414.匿名 :2024/08/11 (日)21:06
    >>1408

    そりゃピドクも更に張り切るわな
    かわいいジミンちゃんが特別待遇で喜んでるんだから

    23
  95. 1415.匿名 :2024/08/11 (日)21:07

    この旅コンテンツはジミンがどうしたいのか何がしたかったのかいまいち定まらないのなんなんだろ
    ソロ活の合間に弟をはげまして元気付ける目的って訳でもないしそもそも活動見てないし興味もなさげ、でもいたずらにちょっかい出して弟がたじたじなとこをゲラゲラ笑って、かと思えば車内で抱きしめてあげる発言して空気しんで空笑い
    ジミンを理解したくても何も理解できなくてずっと混乱してる

    126
    2
  96. 1416.匿名 :2024/08/11 (日)21:08

    韓国の人って虐めが娯楽になる感覚なのか?
    年下は年上に世話になるかわりにハラスメントはありがたく受け取れ、的な
    シパは論外で普通のアミはジミンの色々についてどういう印象なんだろ

    41
    2
  97. 1417.匿名 :2024/08/11 (日)21:08
    >>1314

    グク1人で毎回ゲスト迎えてアクティビティの方が楽しかったよきっと
    1回目のゲストがジミンさんで2人で釣りくらいなら楽しく見れたわ
    グクって自分はつまらないとかよくいうけど
    素のグクって可愛いし天然自由人で
    ご飯食べたり寝てるだけで面白いのに

    153
    2
  98. 1418.匿名 :2024/08/11 (日)21:09
    >>1414

    また同棲してアルバム作るのかな〜可愛いじみんちゃんと笑

    29
    3
  99. 1419.匿名 :2024/08/11 (日)21:09

    個人的に爆笑だったのは、ジョングクが石を積んだのは、ジミン寛解のお願いのためだっていうグミシパの主張なー
    GMAを影ながら見守る奥ゆかしいジミンの始末をつけてもいないのに
    ほんとうける

    108
    1
  100. 1420.匿名 :2024/08/11 (日)21:10
    >>1417

    他ペンだけどキャンプvlog本当に可愛いもんね。1人で(スタッフと)はしゃいでたのにふとメンバーに会いたいなってなるのもヒョン達好きなの変わらないんだなってほっこりした。

    106