アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1523.匿名 :2024/08/11 (日)22:23
    >>1521

    うん、普通にみてるよ
    おかしい?

    3
    22
  2. 1524.匿名 :2024/08/11 (日)22:23
    >>1516

    あの時の前後のグクのスケ確認したいわ

    43
    0
  3. 1525.匿名 :2024/08/11 (日)22:23
    >>1471

    ジミングクにボイトレやってもらってるって何年も前から言ってるしMMMでも言ってるのにダメだしされたからってペンがキレるの意味わからん

    47
    4
  4. 1526.匿名 :2024/08/11 (日)22:23

    テテペンは過激ジミンペンから何年もアンチされて良い印象持てなくなっている人多いし
    今回のコンテンツで多数のグクペンは我慢の限界でキレてるし
    多分バンタンで2大人数が多いペン達を敵にまわしてる訳で
    グクペンとテテペンだけでアミ全体でわりと人数占めてると思うんだけど
    こんな他ペンから嫌われて孤立するようなことをジミンもジミンペンもやり続けて
    いったいゴールは何を目指してるんだろう

    137
    1
  5. 1527.匿名 :2024/08/11 (日)22:24
    >>1521

    このために契約したんじゃないよ
    前から契約してただけ

    23
    2
  6. 1528.匿名 :2024/08/11 (日)22:25
    >>1522

    グク1人のコンテンツの方がよっぽど見応ええるわ
    グテ2人なら更に画面映えて視聴率上がりまくりだろうし

    95
    4
  7. 1529.匿名 :2024/08/11 (日)22:25
    >>1527

    わたしもー
    ってか、見ないとミシパの否定に回れねーし

    36
    2
  8. 1530.匿名 :2024/08/11 (日)22:26
    >>1432

    雪の塊ばりに理解不能

    54
  9. 1531.匿名 :2024/08/11 (日)22:26
    >>1523

    変態ミシパよお好きにどうぞ〜

    4
    14
  10. 1532.匿名 :2024/08/11 (日)22:28
    >>1526

    多分どころか昔からこの2人がツートップで巨大ファンダム持ちやん

    117
    0
  11. 1533.匿名 :2024/08/11 (日)22:28
    >>1531

    きみがミシパでしょ?笑
    観られたくないよね、全部否定されて、本当のことここに書かれちゃうもんね

    33
  12. 1534.匿名 :2024/08/11 (日)22:30
    >>1525

    ボイトレして貰っといてあの出来かよ笑
    グクが真面目にアドバイスしても逆ギレしてそうだわ

    35
    22
  13. 1535.匿名 :2024/08/11 (日)22:30
    >>1493

    用意された台本みたいなもんじゃないかな消灯したところでこれ言って下さいみたいな
    体調不良が相まってかなり痛々しくなっちゃってるけど

    42
    2
  14. 1536.匿名 :2024/08/11 (日)22:31
    >>1517

    そこまで絡んでなくね?
    ジョングクの抵抗しか目に入らん

    58
  15. 1537.匿名 :2024/08/11 (日)22:32
    >>1525

    前からおもってたけどジミンが本気で歌い方変えたいならグルの弟じゃなくてプロのボイストレーナーに頼るべきだよね

    90
  16. 1538.匿名 :2024/08/11 (日)22:34
    >>1536

    そうだよ。ジミンからのきも絡みのこと言ってるわ。

    25
    1
  17. 1539.匿名 :2024/08/11 (日)22:37
    >>1520

    基本的に歌い方も全然違うからアドバイスになるか?と思ってる

    29
  18. 1540.匿名 :2024/08/11 (日)22:37
    >>1537

    今更無理でしょ
    あれで天狗だもん

    15
    12
  19. 1541.匿名 :2024/08/11 (日)22:37
    >>1537

    ジョングクのやり方は自分には合わないって言って他でボイトレしたんだよね
    MMMで言ってたよ

    56
  20. 1542.匿名 :2024/08/11 (日)22:38

    そんなことはわかりきってる
    あれ見て萌える極一部のアフォなミシパが一番の害悪で、あいつらは0どころかマイナスからも妄想を練り上げるから、あいつらに材料を提供する今回のコンテンツを許容できないんだよ
    プラス、ウォッシャー液やらティッシュの件やらミシパ関係なく不快、危険な行為もあって益々今回のコンテンツを許容出来ない

    78
    0
  21. 1543.匿名 :2024/08/11 (日)22:39
    >>1520

    歌について何時間語るってのもあの旅コンテンツ内の出来事だったんだなって思った
    だって会ってないんだもんw

    107
  22. 1544.匿名 :2024/08/11 (日)22:39
    >>1538

    昔はジョングクもヒョンからの絡みには逆らえなかったけど、最近はしっかり突き放してるし 気持ちいいと思おう

    67
  23. 1545.匿名 :2024/08/11 (日)22:39
    >>1541

    あまりの自分との実力差に腹立って変えたんじゃない

    10
    8
  24. 1546.匿名 :2024/08/11 (日)22:40

    来週はテテも出るしとりあえず楽しみだよわたしゃ

    39
  25. 1547.匿名 :2024/08/11 (日)22:40
    >>1537

    MMMで最初ジョングクの名前出してたけど結局ボイトレにお願いしたって言ってた

    37
  26. 1548.匿名 :2024/08/11 (日)22:41
    >>1544

    思おうって何だよ。ミシパ以外とっくに誰しもが思ってるわ。

    18
  27. 1549.匿名 :2024/08/11 (日)22:41
    >>1546

    グテの寸劇楽しみ

    49
    3
  28. 1550.匿名 :2024/08/11 (日)22:41
    >>1542

    気持ち分かるけど
    しかたねーよ、もう始まってんだから
    許容もなにもないよ
    せめてしっかり見て、ミシパの大嘘否定してまわってやるよ

    38
  29. 1551.匿名 :2024/08/11 (日)22:42
    >>1542

    どう生きてきたらあんなキモいおっさん見て妄想できんだろ

    8
    25
  30. 1552.匿名 :2024/08/11 (日)22:42
    >>1551

    キモいおっさんてだれ?

    2
    10
  31. 1553.匿名 :2024/08/11 (日)22:42

    ミシパは見て欲しくないみたいだけどね

    8
  32. 1554.匿名 :2024/08/11 (日)22:43
    >>1514

    パセリ好きなテテにソジュンさんがパセリもお前を好きだよって言ったんだっけ?
    あの会話好き

    133
    1
  33. 1555.匿名 :2024/08/11 (日)22:43
    >>1551

    まさか、
    バンタンメンバー!??
    アンチは来ないでください!

    17
    1
  34. 1556.匿名 :2024/08/11 (日)22:43
    >>1552

    ジミンしかいなくね

    8
    33
  35. 1557.匿名 :2024/08/11 (日)22:44
    >>1556

    わあきた ミシパが

    39
  36. 1558.匿名 :2024/08/11 (日)22:44
    >>1555

    アラサーきもおっさんことジミンね

    4
    38
  37. 1559.匿名 :2024/08/11 (日)22:44
    >>1558

    巣に帰って泣いてろよミシパ

    44
  38. 1560.匿名 :2024/08/11 (日)22:45

    なんかウケる
    ジミンが可愛くて仕方ないおばさんいて

    2
    4
  39. 1561.匿名 :2024/08/11 (日)22:46

    ジミンに都合悪いコメきたらミシパの自演に持ってこうとする自らがジミンペンで

    4
    27
  40. 1562.匿名 :2024/08/11 (日)22:46

    ここ見てて、アメリカまで行ってるのに応援天使ちみちゃん()しなかったんだなーとぼんやり思ったけど
    良く考えたら、コンテンツ捩じ込みに来ないでくれればそれが一番の応援だったのになと虚無の気持ち

    68
    1
  41. 1563.匿名 :2024/08/11 (日)22:47
    >>1561

    ここはメンバーアンチは禁止だって
    しつこくジミン下げ持ってくのはミシパだよ

    34
    1
  42. 1564.匿名 :2024/08/11 (日)22:47
    >>1562

    応援ちみちゃんとか〜そんな可愛い面してないつの

    7
    31
  43. 1565.匿名 :2024/08/11 (日)22:48
    >>1562

    天使どこどこ?悪魔やん

    6
    32
  44. 1566.匿名 :2024/08/11 (日)22:48
    >>1564

    だめだ、
    ミシパのかまってちゃんかウゼエ
    寝るわ

    39
  45. 1567.匿名 :2024/08/11 (日)22:49

    ジミンペン図星でキレてるよ

    32
    3
  46. 1568.匿名 :2024/08/11 (日)22:52
    >>1554

    うわぁーなんだろな
    そのソジュン氏の言葉だけでこの旅コンテンツとの本質的な格差を感じちゃった

    88
    3
  47. 1569.匿名 :2024/08/11 (日)22:52
    >>1554

    ウシクがテテに言ったグッドミステイクも好き

    95
    1
  48. 1570.匿名 :2024/08/11 (日)22:52
    >>1546

    ほんと楽しみー!
    久しぶりにlayover期のテテに会える…
    テテ回の予告の視聴回数ヤバそう

    75
    4
  49. 1571.匿名 :2024/08/11 (日)22:52

    ごめん見てないんだけど、グクは確か賛成してくれてたけど、でも僕から実行に移さないと決行されないから、忙しいグクの活動の隙間に捩じ込もうと思って、14時間かけて来たけど、これでよかったのかなと思ってるとか言ったってほんと?
    ほんとなら、どういうつもりでそんなこと言うんだろう
    悪いなーとは思ってるんですよちゃんとわかってるんですよ、的な言い訳?
    それとも大丈夫ですよージミンさんの頼みならジョングクさんもやってくれますよーとかいう肯定待ち?
    何か本当に文字見ただけでイラッとしたんだけど

    84
  50. 1572.匿名 :2024/08/11 (日)22:54

    旅コンテンツざっと見たんだが
    全体的にホコリ臭くてザラッとしたイメージ

    あと、さっさと除菌したい(色々と)

    57
    2
  51. 1573.匿名 :2024/08/11 (日)22:54

    ミシパの気持ち悪い切り取り妄想をここで訂正解説してくれてるから、コンテンツ見てないけど見た気になっちゃって、全編見るのは色々おさまってからでよくなってる
    まとめ読み後なので流れ読まなくてごめんなさいなんだけど

    25
    1
  52. 1574.匿名 :2024/08/11 (日)22:55
    >>1570

    グテソロ、グテペンも見るだろうから視聴率いいだろうね〜楽しみすぎる

    35
  53. 1575.匿名 :2024/08/11 (日)22:56
    >>1569

    これいいよねー認めてくれてる感じがして
    ウシクさん素敵だなって思った

    93
  54. 1576.匿名 :2024/08/11 (日)22:56
    >>1573

    別に気分萎えるきもい回は無理して見なくていいんじゃない。

    28
  55. 1577.匿名 :2024/08/11 (日)22:56
    >>1570

    予告でslow dancing流れてるのめっちゃ良いよね

    90
    1
  56. 1578.匿名 :2024/08/11 (日)22:58
    >>1571

    うーん?ちょっとちがう?かな?

    「グクは確か賛成してくれてたと思う
    僕が率先してやらないと実現しないだろうなーと思ってて
    ジョングクはスケジュールで忙しいだろうから、僕の方からNYに来た 14時間かけて
    でも、飛行機の中でなにやってんだろ…て思ったりして…w」

    こんな感じ
    なんていうか、こんな色んな苦労をしたり、させたりするほどの企画だろうか、みたいなニュアンスに受け取れた わたしはね

    23
    7
  57. 1579.匿名 :2024/08/11 (日)22:58
    >>1576

    気持ちいい程にミシパ解散案件たくさんあるっていうから一度はそのうち見てみたいなとは思ってるよ
    テテ回は見たいし

    46
    1
  58. 1580.匿名 :2024/08/11 (日)22:59
    >>1579

    初動回したくなかったら、後からがいいかもね

    30
  59. 1581.匿名 :2024/08/11 (日)22:59
    >>1579

    ゲテモノ好きだね

    1
    24
  60. 1582.匿名 :2024/08/11 (日)23:01
    >>1565

    自分達の妄想を打ち砕かれて上手く立ち回れてなかったからって推しの事悪く言っちゃダメだよ

    26
  61. 1583.匿名 :2024/08/11 (日)23:01
    >>1578

    確か賛成してくれたってなんかふわっとしてるね

    44
  62. 1584.匿名 :2024/08/11 (日)23:02
    >>1583

    うん、そこはフワッとしてた
    ジョングクも微妙な微笑みだったw

    39
  63. 1585.匿名 :2024/08/11 (日)23:04
    >>1579

    1話毎に買えるようなシステムだったら良かったのにな テテ回買って心おきなく見られるのに

    78
  64. 1586.匿名 :2024/08/11 (日)23:05
    >>1575

    テテが包丁持っただけで、ウガヒョン達一斉に猫の手だぞとかあの場面もすごく好き

    126
  65. 1587.匿名 :2024/08/11 (日)23:05
    >>1578

    ほんとに急遽ねじ込んだ感満載のコメントだな
    ちゃんと話し合って詰めた事なら「グクは確か賛成してくれてたと思う」なんて出ないっしょ

    66
  66. 1588.匿名 :2024/08/11 (日)23:05
    >>1585

    それ分かる〜グテは見たいけどグミの方は絶対見たくないし

    26
    8
  67. 1589.匿名 :2024/08/11 (日)23:05
    >>1534

    さすがに下げでは

    25
  68. 1590.匿名 :2024/08/11 (日)23:06
    >>1571

    普通に考えてジミンも会社からやらされてるんだろ
    それへの乗り気度はグクとは違うだろうけどさ
    バム垢のタグ付けまだ消されてるの?

    2
    53
  69. 1591.匿名 :2024/08/11 (日)23:06
    >>1586

    愛されテヒョン良き
    素敵な親友に囲まれて幸せだね

    84
  70. 1592.匿名 :2024/08/11 (日)23:06
    >>1585

    そんなんしたら済州島だけ凄いことになっちゃうじゃんwww
    ぜったいやらないよHYBEは
    でも、回ごとの視聴率知りたーい!!

    28
    11
  71. 1593.匿名 :2024/08/11 (日)23:06

    公式インスタ全然更新しないのなんなん
    自粛してますとは言わせねぇぞ
    さっさと最新予告フィードにアップしろや

    4
    30
  72. 1594.匿名 :2024/08/11 (日)23:07
    >>1543

    ユンギとヨントンしながら音楽の話もしたのかもしれないね カットされてただけで

    7
    4
  73. 1595.匿名 :2024/08/11 (日)23:08
    >>1592

    それが現実よ
    一般、まともなアミはテヒョン出る回しか興味持たない

    9
    24
  74. 1596.匿名 :2024/08/11 (日)23:09
    >>1595

    いやそんなことないと思うが
    ヒョンラペンとかどの回もフラットな目線で見てるんじゃないの
    テテペンナリかな

    18
    10
  75. 1597.匿名 :2024/08/11 (日)23:10
    >>1594

    渦中の人写すわけにいかないからしょうがないよね。残念だけど

    13
  76. 1598.匿名 :2024/08/11 (日)23:10

    ウガの話が続くのはさすがにスレチだと思う
    続けてるのはテテペンばかりにしたい人なのかな

    16
  77. 1599.匿名 :2024/08/11 (日)23:10
    >>1595

    それはさすがにジミンペンに悪いし
    一般はグクミンでも普通にみるでしょ
    でも、テテ回はダントツだよね
    間違いなく

    4
    28
  78. 1600.匿名 :2024/08/11 (日)23:10
    >>1587

    言葉はふわっとしてるけど、言ってしまえばコンテンツ企画もグクに責任を半分押し付けてるよねグクが賛成してくれた、って
    ここでもグクだって楽しんでやってるって暴れてたミシパそっくりじゃん

    101
  79. 1601.匿名 :2024/08/11 (日)23:10
    >>1596

    急にヒョンラペンどした

    7
    3
  80. 1602.匿名 :2024/08/11 (日)23:11
    >>1587

    醸造所でビール飲んでる時に
    ジミンがこのコンテンツを撮る意味を言い聞かせる(言いくるめる?)シーン

    グクの「何だか納得できんのだが」みたいな表情

    63
  81. 1603.匿名 :2024/08/11 (日)23:12
    >>1590

    僕たち2人で入隊前する前に旅の映像を残そうとジミンが提案したって言ってたみたいだけど

    70
    3
  82. 1604.匿名 :2024/08/11 (日)23:12
    >>1595

    テテペン擬態の茶番はやめれ

    72
    1
  83. 1605.匿名 :2024/08/11 (日)23:12
    >>1541

    「ジョングクに歌い方を教わって」ってジミンがドキュメンタリーとかで折に触れて話してて、それなりにグクの時間を割いて教えてきたはずなのにバッサリそれが合わなくてボイストレーナーに、ってMMMで話してるの聴いてグクペンとしては少しもやっとしたよね。

    ケミとしてグクとの歌の話散々出してきておいて失敗したらグクの教え方のせいみたいにするんだーって。
    ごめん、被害妄想かもだけど。

    109
  84. 1606.匿名 :2024/08/11 (日)23:12
    >>1598

    どっちもDisney+のコンテンツだし別に気にしないけど私は

    30
    5
  85. 1607.匿名 :2024/08/11 (日)23:13
    >>1600

    売れなくても責任半分ってことだもんね

    37
  86. 1608.匿名 :2024/08/11 (日)23:13
    >>1593

    ジンくんのやつとかねー

    31
  87. 1609.匿名 :2024/08/11 (日)23:14

    やっぱテテペン擬態いるよね

    64
  88. 1610.匿名 :2024/08/11 (日)23:14
    >>1603

    プラベで会ってもない2人が思い出?

    こじつけ感満載

    96
  89. 1611.匿名 :2024/08/11 (日)23:14
    >>1603

    本人と監督の話、若干違う印象受けた

    34
    1
  90. 1612.匿名 :2024/08/11 (日)23:14

    グテがコンテンツで絡みがあること自体レアだし編集がどうだろうと間違いなく伸びるだろうね
    でも予告見た限りでは頑なにジミンを真ん中に置いて一番の需要はあえて薄めていくハイブw

    99
  91. 1613.匿名 :2024/08/11 (日)23:14
    >>1604

    ミシパのナリがさっきからチョイチョイわいてるんだよねー
    よっぽど旅コンテンツで精神やられてんだと思う

    38
  92. 1614.匿名 :2024/08/11 (日)23:15
    >>1603

    他メン置き去りにしてまで撮る内容じゃなかったよね
    テヒョン出てくれてほんと良かったわ

    100
    1
  93. 1615.匿名 :2024/08/11 (日)23:15
    >>1609

    いるいる
    わかりやすい笑

    21
    3
  94. 1616.匿名 :2024/08/11 (日)23:17
    >>1608

    まあ社内バッタバタではあると思うよ
    ちょくちょくユンギの続報見てるけど来週あたりまた動きありそうだし

    48
  95. 1617.匿名 :2024/08/11 (日)23:17

    Tempestのメンバーがクラブ通いで脱退
    ジミンクラブで女にデコピンしてたよね

    43
    9
  96. 1618.匿名 :2024/08/11 (日)23:17
    >>1614

    一回きりのvlogくらいの企画ならまあ分かるけどね
    ラッピング電車まで走らせて
    正直、不思議ですらある
    そこまでの需要も、将来性もないケミなのに

    122
  97. 1619.匿名 :2024/08/11 (日)23:17
    >>1599

    何庇ってんのきも

    26
    2
  98. 1620.匿名 :2024/08/11 (日)23:18
    >>1617

    また出た
    スルーしよ

    17
  99. 1621.匿名 :2024/08/11 (日)23:18
    >>1612

    テテ呼んでおいてグクに冷たくされるシーンを編集で多用するかもあの会社なら

    78
  100. 1622.匿名 :2024/08/11 (日)23:19
    >>1618

    グミケミ需要無いし今回のキモコンテンツで最後だろうから安心しな

    43
    2