アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1421.匿名 :2024/08/11 (日)21:11
    >>1408

    ライクレは本当にアミがまだ支えて愛を送ってたしアミからの声も届いてて嬉しかったと思うよ
    そこからアクゲとグミシパと事務所がアミとジミンを引き離したと思ってる

    14
    29
  2. 1422.匿名 :2024/08/11 (日)21:11
    >>1408

    やっぱり空気読めないんだ

    24
    13
  3. 1423.匿名 :2024/08/11 (日)21:12

    早く空気と化したジミンが見たいわ
    試しにグル解散してソロでやってけるか見てみたい笑

    14
    41
  4. 1424.匿名 :2024/08/11 (日)21:14
    >>1423

    下げはやめな

    39
    5
  5. 1425.匿名 :2024/08/11 (日)21:15
    >>1424

    ミシパ発見

    4
    50
  6. 1426.匿名 :2024/08/11 (日)21:15

    何度見てもグクのヨントンの笑顔が優勝!

    129
  7. 1427.匿名 :2024/08/11 (日)21:16
    >>1425

    いや、ジミン下げが自演だろ
    バレバレ

    42
  8. 1428.匿名 :2024/08/11 (日)21:16
    >>1419

    それさ暇だったからやったんじゃない?
    周りに石ゴロゴロしてたし
    ジミンの腹具合なんて神頼みより薬でしょ

    112
  9. 1429.匿名 :2024/08/11 (日)21:16
    >>1426

    かわいかった
    心からの笑顔ね

    103
  10. 1430.匿名 :2024/08/11 (日)21:17
    >>1426

    可愛いヒョン大好き愛してる愛してるのグテが最高

    114
    2
  11. 1431.匿名 :2024/08/11 (日)21:17

    Ep1の途中から一緒に見始めた家族の一言
    「グク、ジミン放置だけど一人のほうが楽しそうだな」

    143
    2
  12. 1432.匿名 :2024/08/11 (日)21:17
    >>1419

    ジミンの体調不良に対してどうすればいいのか分からなくなって石積んでお祈りするジョングクの不器用さ(うるうる)みたいなポスト見て目疑ったもん。なんで石積んで下痢回復祈るんだよ

    121
  13. 1433.匿名 :2024/08/11 (日)21:18
    >>1428

    うん、暇だったらからだよね
    そんなグクが可愛い
    でもミシパにとってはジョングクの美き愛の行為らしーよ

    43
  14. 1434.匿名 :2024/08/11 (日)21:18
    >>1433

    下痢に情緒もクソもないのに…

    75
  15. 1435.匿名 :2024/08/11 (日)21:19
    >>1301

    寝てて記憶がないとしても肘鉄した割にはグクが申し訳無さそうではない

    61
  16. 1436.匿名 :2024/08/11 (日)21:19
    >>1432

    うける

    回復祈願をしたいジミンにグクが「早くお祈りして!」

    52
  17. 1438.匿名 :2024/08/11 (日)21:20

    ジョングクにまたがってるジミンがオナラをしちゃったのに、全然受け入れてるジョングク、に萌えてるミシパもいた
    ほんと勘弁してくれよ

    108
    3
  18. 1439.匿名 :2024/08/11 (日)21:20
    >>1432

    グクに聞いて
    体調の回復を祈ってたのはグクだから

    0
    127
  19. 1440.匿名 :2024/08/11 (日)21:21

    石のエピソードだってシパ妄想しなければ
    ジミンの回復祈る優しいグクでみんなで話せるのに訳の分からん味付けするから、
    なら徹底的に違うと言いましょうとなるんだわ

    44
    8
  20. 1441.匿名 :2024/08/11 (日)21:22
    >>1439

    祈ってませんよ。ミシパのくせに切り取りしか見てないの?

    101
  21. 1442.匿名 :2024/08/11 (日)21:22

    まじでエピないから石の話こだわるの草

    79
  22. 1443.匿名 :2024/08/11 (日)21:22
    >>1198

    久々の大先生で思わず反応しちゃった
    旅行コンテンツはマルタのテテとグクがめちゃくちゃ羨ましかったんかw

    79
    2
  23. 1444.匿名 :2024/08/11 (日)21:24
    >>1439

    祈ってねーよ…
    笑ってたよ
    どんどん悪化して笑えるって

    110
    0
  24. 1445.匿名 :2024/08/11 (日)21:25
    >>1438

    汚いなあ〜
    そっちで喜ぶ趣味の人達なの!?

    40
  25. 1446.匿名 :2024/08/11 (日)21:27

    ボンボヤと全然違うな
    馬乗りで軽くとはいえ殴ったり、お腹壊してるのに使ったティッシュ口に詰めたり、バイカーなら絶許のウォッシャー液ぶっかけとか、そもそも体調不良で喉大事にしろとか言ってたのに労わるどころか真逆の仕打ち
    これを全部笑って受け入れるかスルーするかのリアクションしか許されない人間関係の中でグクは頑張ってきたんだね

    152
  26. 1447.匿名 :2024/08/11 (日)21:28
    >>1439

    字幕「今日も無事楽しめますように」
    ジミン「お願いします体の毒素出して」
    グク「早くお願いして」

    54
    1
  27. 1448.匿名 :2024/08/11 (日)21:28
    >>1439

    グク「早くお願いして」って自分のことは自分でって感じだった
    当たり前ですよね

    109
  28. 1449.匿名 :2024/08/11 (日)21:29
    >>1439

    何をお願いしたかなんて誰にもわからないけど
    一つグクが希望をはっきり口にしてるのはメンバーに会いたいって言葉だけだからバンタンの安寧を祈ったんでしょう。そこにはもちろんジミンの体調も入ってるだろうし。自分の体調も。

    とならないグミシパが情けない
    とにかくシパエピにするのに必死な所が肩を持つ気にならない

    59
  29. 1450.匿名 :2024/08/11 (日)21:32

    この言い切る感じがミシパ内だけの共通認識を本気で事実と思い込んでるのが伝わってきて怖いよな

    47
  30. 1452.匿名 :2024/08/11 (日)21:32
    >>1428

    そりゃそうだ。病院が一番だ。

    54
  31. 1453.匿名 :2024/08/11 (日)21:33
    >>1439

    グクに聞かないとわからない事だと認めてるのに、なんでお祈りしてるとあなたが分かるの?グクなの?かわいい、大好き、サラハンダ、サラハンダのグクが楽しそうな事くらいしかわからないや

    91
  32. 1454.匿名 :2024/08/11 (日)21:34
    >>1439

    ジミンは体調が悪かったグクの回復お祈りしないし、平気で傘奪ったり、ウォッシャー液かけたりするんだな

    合わないんだね

    100
    1
  33. 1455.匿名 :2024/08/11 (日)21:35

    本当に誰も幸せにならないなこのコンテンツ

    100
    2
  34. 1456.匿名 :2024/08/11 (日)21:36
    >>1444

    笑うってw
    心配より笑うのが勝つってよっぽど腹に据えかねる心境だったのかねー

    36
    5
  35. 1457.匿名 :2024/08/11 (日)21:36
    >>1455

    テテペンだけはビジュに大沸きして幸せそうだったから余計グミシパが発狂してる気がする

    117
  36. 1458.匿名 :2024/08/11 (日)21:39
    >>1457

    画面が一気に華やかになったからね。インパクトすごかった

    114
    4
  37. 1459.匿名 :2024/08/11 (日)21:40
    >>1456

    グクってそんな性格なん?

    35
  38. 1460.匿名 :2024/08/11 (日)21:40
    >>1446

    最後のWラのとき、グクがジミンからめた言葉遊びで傲慢、欺瞞って言ってたのを思い出した

    グクは我慢してきたことが多いんだろうね
    兵役で時間ができて落ちついて考えたら、もう二度と嫌だと思ってるかも
    私ならもう絶対嫌だな

    114
    1
  39. 1461.匿名 :2024/08/11 (日)21:40
    >>1455

    グクのバイク姿見れたからそこはよしとしてる

    36
  40. 1462.匿名 :2024/08/11 (日)21:41
    >>1421

    うーん
    そもそもジミンはアミとちゃんと向き合えてないからね
    誰かが引き離したと言うよりも自ら距離を置いてるように感じる

    90
    1
  41. 1463.匿名 :2024/08/11 (日)21:41

    今まで事務所のやらせ
    ではなくジミン自らの意思って思いはじめるのは浅はかなんだろうか

    50
    1
  42. 1464.匿名 :2024/08/11 (日)21:43

    グクってテテのことツボなんかな?
    テテの言動でヨントンの時みたいに声上げて笑うのよくあるよね
    あの笑い声好きだな
    なんか聞いてて幸せになる

    152
  43. 1465.匿名 :2024/08/11 (日)21:44
    >>1453

    酔ってるからなのかジミンも見てる側も置いてきぼりなくらい楽しそうに笑ってたね ぷんすかしてるテヒョンがほんとに可愛かったんだろうな イタズラ大成功なグクも可愛いしこのコンテンツの見所なんてそことロブスターくらいだわ

    121
  44. 1466.匿名 :2024/08/11 (日)21:47
    >>1446

    ジミンもさケミやる為にアメリカくんだりまで来たじゃん
    なのにさグクは疲れてるし風邪だし元々話す側の人間じゃないから自分が頑張るしかなかったんじゃない?
    いつもはメンバーいたからどうにかなってたけど2人だと自由なグクを上手く扱えなくて普段の関係出ちゃったんだと思う
    兄貴と言う事聞かない弟なんだよそもそも
    そこに腸炎と肘鉄と蚊の襲撃じゃイラっともするんじゃない自業自得とは言え 
    おまけにグクはテヒョンとだとめちゃ笑顔でヨントンするし
    よくこのコンテンツを8話まで纏めたよね
    既にグダグダじゃん

    105
    2
  45. 1467.匿名 :2024/08/11 (日)21:47
    >>1454

    ユンミン、グテが合うんで
    コンテンツ見てたら分かること

    58
  46. 1468.匿名 :2024/08/11 (日)21:48

    スレチかもだけど、海外ジクッカー、グテがミュージカルに行った時の座席に座ってちょっと顔近づけてなんか見てるか話してるかしてる画像をグミだって拡散してるんだね
    意味わからんし、わざとやってんのかな?
    あれグミだって勘違いする要素ある?
    もし万が一グミに見間違えたとして、これいつの画像だろうとか知ろうと思わないのかな

    113
  47. 1469.匿名 :2024/08/11 (日)21:48
    >>1464

    演技じゃないからね。めっちゃ楽しそうにわらうからこちらも置いていかれながらも幸せになる笑

    92
    0
  48. 1470.匿名 :2024/08/11 (日)21:48
    >>1457

    何年も推してるテテペンすらすっぴんビジュで沸かせるテテ強すぎる
    私はテテかっこいいなと思いつつコンテンツに登場してくれたことにひたすら感謝した
    テテへの誹謗中傷の通報頑張るよ

    132
  49. 1471.匿名 :2024/08/11 (日)21:49

    ジミンペン、グクのボイトレ(?)みたいなのにめちゃくちゃキレてるよね
    ジミン特有の後半の癖を「自然に出さないと、それしたらダメ」みたいに指摘しててジミンも「それは本当に難しいみたい」って返しつつ途中はきゃっきゃ笑ってたけどはい、歌ってみてみたいにグクにされた後1フレーズ歌ったら「お〜それしたらダメだよ」みたいに言われて「そう。これしたらダメ…」みたいにしょぼんってなってるから年下のグクがジミンに生意気にも指導して態度も悪くて馬鹿にしてる、あんなの流すのジミンへの嫌がらせジミンのプライドがどうのとか言ってた
    まじで誰得?このコンテンツ

    137
  50. 1472.匿名 :2024/08/11 (日)21:50
    >>1468

    もうなんでも無理矢理上書きしようとして怖いよ
    なんでジミンはあんなカルトのためにコンテンツ作ったの?
    一生の黒歴史だよ

    98
    1
  51. 1473.匿名 :2024/08/11 (日)21:51
    >>1416

    そうだよ
    馬鹿にする文化
    日本人ならモヤっても仕方がないね
    おじさんくらいになると若い子に対するマウントやモラハラも楽しそうにしてくる

    20
    1
  52. 1474.匿名 :2024/08/11 (日)21:53
    >>1471

    グクに対して態度が気に入らないと怒るジミンが、素直に聞いて、言われた通り頑張ってる様子から、歌手としてのグクへの信頼がわかるだろうに。わからないのかね。ジミンペンなのに。

    73
  53. 1475.匿名 :2024/08/11 (日)21:54
    >>1460

    尊重理解配慮が大切だとグクは言ってたね
    どこまで冗談か分からないけどジミンに対して自惚れ傲慢欺瞞って思うところがないと出てこないよなとは思う

    64
  54. 1476.匿名 :2024/08/11 (日)21:54
    >>1438

    グクが今まで くっせーなー とか きたねぇんだよ なんて言葉を使ったのを一度も見た事も聞いた事もないや
    受け入れるとかじゃなく育ちがいいだけじゃないの?お下品なサポにはわからないと思うけど

    84
  55. 1477.匿名 :2024/08/11 (日)21:54
    >>1463

    事務所のやらせは確実にあるよ
    事務所が決めるありとあらゆる組合せが全部ジミンの希望なわけないからね

    38
    2
  56. 1478.匿名 :2024/08/11 (日)21:56
    >>1471

    マジであれは直してほしい笑

    59
  57. 1479.匿名 :2024/08/11 (日)21:56
    >>1463

    ジミンの意志だと思うよ
    何度か出ているけれど、dynamite期の成功体験から抜け出せないんだと思う
    みんなソロ活を経て大きく成長しているのに、何を過去にしがみついてるのかがわからないし、楽な道に逃げて欲しくない
    彼にアドバイスしてあげられる人はいないのかな?

    43
    2
  58. 1480.匿名 :2024/08/11 (日)21:57
    >>1458

    テテのビジュって、見るたびにハッとするほど綺麗よなー何度も見てるのに

    130
  59. 1481.匿名 :2024/08/11 (日)21:58

    カメラが回ってるんよ
    画面上からリアルだの真実だの言わなくても分かってるだの
    ほんと何見てんの?
    え?どこ見てんの?
    一つの作品として見れないわけ?
    彼らが気の毒で仕方ないわ
    顔も見えない老婆達に妄想されておもちゃにされて

    46
  60. 1482.匿名 :2024/08/11 (日)21:59

    結局ミシパはコンテンツ楽しめてないって事だねw

    53
  61. 1483.匿名 :2024/08/11 (日)22:00
    >>1444

    下品な言葉遣いは推しと同じ

    15
    10
  62. 1484.匿名 :2024/08/11 (日)22:01
    >>1480

    さすが世界一のイケメン
    グル内ビジュアルNo.1

    15
    34
  63. 1485.匿名 :2024/08/11 (日)22:02
    >>1484

    あ。ミシパきた

    65
    1
  64. 1486.匿名 :2024/08/11 (日)22:02
    >>1470

    同じく毎回ビジュの良さに驚く〜

    51
  65. 1487.匿名 :2024/08/11 (日)22:03
    >>1471

    ジミンの最後を上げるあの歌い方はやっぱり変だとメンバーも思ってたんだなと私だけじゃなかったんだと安心したけど

    110
  66. 1488.匿名 :2024/08/11 (日)22:03
    >>1462

    ミシパが怖いんだとおもう
    会社の意向でケミ売りしてるけど、ジミン、ミシパのことはキショいって思ってると思うよ 売り上げに利用はしてるけど

    4
    16
  67. 1489.匿名 :2024/08/11 (日)22:03
    >>1482

    歯ぎしりひどくて歯ボロボロになるコンテンツよw

    41
  68. 1490.匿名 :2024/08/11 (日)22:04

    古いんだよね
    多分日本の30年くらい前の「上司にいじられてなんぼ、構われてなんぼ」みたいな
    昭和のおっさんみたいな文化
    だからセクハラも平気でやっちゃう

    37
  69. 1491.匿名 :2024/08/11 (日)22:04
    >>1487

    グクが真似するやつ?

    20
  70. 1492.匿名 :2024/08/11 (日)22:05
    >>1485

    テヒョン褒めコメントをミシパ?
    頭大丈夫?

    2
    59
  71. 1493.匿名 :2024/08/11 (日)22:05

    一泊目のキャビンで一緒に寝たかどうか知らんが
    寝る前ジミン本当に具合悪そうで寒気してきた、死にそうって言ってるのに
    消灯後に音声のみだけどジミン「寒いだろ こっちおいで」グク「布団もいらない」
    ジミン「こっちおいで」だもん
    それで翌朝はさらに具合悪くてなかなか起きられないし
    そりゃジミン必死に見えちゃうし、そんな編集する制作側もどうかしてる

    110
  72. 1494.匿名 :2024/08/11 (日)22:06
    >>1489

    高齢だからそのままでもOK

    11
    0
  73. 1495.匿名 :2024/08/11 (日)22:07

    グクが僕は今は提供された曲を消化して歌える歌手になりたいっていう話をしていたのも良かった

    歌について話すシーンはもっと沢山みたい

    54
  74. 1496.匿名 :2024/08/11 (日)22:08
    >>1460

    旅行コンテンツのタイトル考えてたとき、ジミンのアイデアが全部〇〇ジミンで、ジョングクがすっごい冷めた口調で
    「全部ジミンか」って言ったのヒヤッとした

    96
  75. 1497.匿名 :2024/08/11 (日)22:09
    >>1493

    抱きしめてあげる発言といいどんだけ一緒に寝てるところ映してほしいんだよ。グクの強い意志を感じます

    79
  76. 1498.匿名 :2024/08/11 (日)22:09
    >>1497

    仕事はするけど、もう利用されたくないって意志はすごく感じた
    ジミン本人に対してどうとかじゃなくてね

    77
  77. 1499.匿名 :2024/08/11 (日)22:10
    >>1496

    ちょいちょい本音こぼれるね

    61
  78. 1500.匿名 :2024/08/11 (日)22:11
    >>1491

    グクメンバーのモノマネ上手いね
    ジミンの震えたヤギ声の歌い方もマネしてたん笑った

    48
    6
  79. 1501.匿名 :2024/08/11 (日)22:11
    >>1495

    私もあのシーンはすごくジーンときた
    ああいうのもっと欲しいね
    お酒飲みながら男くさく語り合えばいいじゃん

    65
    1
  80. 1502.匿名 :2024/08/11 (日)22:12

    Whoをグクに聞かせたらグクから語尾はこうやったらダメもっと自然に処理しなきゃみたいに言われたジミンが、もう録音終わってるのに〜って言いながら素直に聞いてるの良かったけどな
    ジミンアクゲにはやっぱりイライラポイントだったんだ ジミンがメインボーカルに近いリードボーカルだと思ってたからかな

    17
    33
  81. 1503.匿名 :2024/08/11 (日)22:12
    >>1472

    ミュージカルの時の写真をグミとして拡散するのは上書きじゃなくて略奪だよ
    だってグミじゃないんだもん
    コンテンツに関してもなにひとつ上書きは出来てないよね

    114
  82. 1504.匿名 :2024/08/11 (日)22:12

    ジョンハンと山崎賢人の旅コンテンツ本当に羨ましい。変なシパ媚とか皆無だろうしどっちもイケメンだし誰も見てて不快にならないよね。これこそケーポ興味ない人も気になってみるんじゃないの?
    ジョンハンとジミン同い年だけど片方はいつまでこういう売り方続けるんだろ

    116
  83. 1505.匿名 :2024/08/11 (日)22:13
    >>1501

    あんないい話してたのに、ミシパときたらベッドの上でどうだとか、セクハラ妄想ばっかしてんのマジでカス

    99
  84. 1506.匿名 :2024/08/11 (日)22:13
    >>1502

    よくあの下手さでメボ扱いできる
    Mカ他グルに笑われてたやん

    32
    30
  85. 1507.匿名 :2024/08/11 (日)22:14
    >>1506

    ミシパは出てきなさいね

    22
  86. 1508.匿名 :2024/08/11 (日)22:14
    >>1504

    ジョンハンてもうすぐ兵役だっけ?好きだわ彼

    41
  87. 1509.匿名 :2024/08/11 (日)22:15
    >>1442

    60分×2話で石ころの話しかこだわれないこの配信、誰得なの?

    78
    1
  88. 1510.匿名 :2024/08/11 (日)22:16
    >>1505

    ほーんと気持ち悪い妄想ババアは消えてくれ

    39
  89. 1511.匿名 :2024/08/11 (日)22:16
    >>1381

    一番注意しなきゃなのはウォッシャー液かけてくる人だったのが恐怖

    92
  90. 1512.匿名 :2024/08/11 (日)22:16
    >>1509

    惨めすぎて可哀想
    さっさと卒しろよって

    46
    1
  91. 1513.匿名 :2024/08/11 (日)22:17

    badいっぱい付くかもしれないけど私、このコンテンツ思ったより面白いんだよね
    ジミンが頑張って腐営業するんだけどグクがことごとくバッサリいくのめっちゃスカッとするしw
    ちょっと意地悪なジミンとかジミンに対して雑なグクとか釜山男子出てるとこも面白いし(二人の飾らないビジュも含め)あれ見て萌えるのって極一部のアフォなミシパしかいないのよ

    11
    61
  92. 1514.匿名 :2024/08/11 (日)22:19

    ウガスプはテヒョンよりみんなもっと年が離れてたけどそんな命令口調とかなかった。
    年齢差を感じさせない程良い距離感で、みんな穏やかで落ち着いてて似たもの同士が集まって仲が良くなったんだなって。お互いへ慈しみやのリスペクトが見えてすごく良かった。

    このグクとジミンのコンテンツはそんなの感じられない

    138
    2
  93. 1515.匿名 :2024/08/11 (日)22:19
    >>1502

    何ボーカルとかじゃなく
    アミだってあの語尾あげるの気になっている人多数なんだから
    絶対音感あるグクはもっと気になるんじゃないの?

    96
    1
  94. 1516.匿名 :2024/08/11 (日)22:19
    >>1493

    寝具すらいらないから動きたくないグク
    腸炎でもグクに絡みにいこうとするジミン

    カオス過ぎてつらい
    とりあえず腸炎は感染リスクがあるという一般常識をジミンには思い出してもらいたい

    134
    2
  95. 1517.匿名 :2024/08/11 (日)22:20
    >>1513

    よく楽しんで見れるね〜ある意味尊敬するよ
    グテヨントン、テヒョン登場は分かるけどグミきも絡みは見てて萎えるっしょ

    40
    16
  96. 1518.匿名 :2024/08/11 (日)22:20
    >>1496

    えっうそでしょ?コントだw

    56
    1
  97. 1519.匿名 :2024/08/11 (日)22:20
    >>1513

    私もそういう風にみて笑ってるよ
    グク、けっこう容赦ねーなって
    メン下げさえしなきゃ、正直ミシパも笑える
    石ころ握りしめて、これは金!金塊よ!って狂ったように叫んでるキチ◯イみたいで、ついマジマジ見ちゃう

    7
    40
  98. 1520.匿名 :2024/08/11 (日)22:21
    >>1501

    でもジミンってジョングクさんみたいに歌が上手くなりたいとか言ったことあったりアドバイス求めたりするけど結局僕に合わなくてとか言ってなかった?歌について何時間語るとかも言ってた気するけど旅コンテンツ見た感じ普通にそれしか話すことなさそうとか思ったりする

    95
    1
  99. 1521.匿名 :2024/08/11 (日)22:21
    >>1519

    ここ契約してまで見てる人いたんだ
    ミシパやん

    15
    24
  100. 1522.匿名 :2024/08/11 (日)22:22

    誰かがグクが森でコーヒーを淹れるとことかハンバーガー食べたり料理したりしてるとこだけ集めてくれた人のやつみたんだけど
    それだけでコンテンツ成り立つんじゃないかと思っちゃった

    105
    1