アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1623.匿名 :2024/08/11 (日)23:19
    >>1614

    出てくれてじゃなくて僕も出たい。と言ったテテに出演許可出してくれてありがとうでしょ

    2
    163
  2. 1624.匿名 :2024/08/11 (日)23:19
    >>1598

    ごめんウガスプすっごく良いコンテンツだったから

    89
    3
  3. 1625.匿名 :2024/08/11 (日)23:19
    >>1619

    大丈夫?そんなにグクミン崩壊したの辛かったか?暴れてないで卒りな

    57
  4. 1626.匿名 :2024/08/11 (日)23:20
    >>1623

    グミシパさんかな

    79
    1
  5. 1627.匿名 :2024/08/11 (日)23:21
    >>1626

    そうだろうね

    38
  6. 1628.匿名 :2024/08/11 (日)23:21

    テヒョンをハエ呼ばわりポストに105件のいいねとはさすがクズ集団

    148
  7. 1629.匿名 :2024/08/11 (日)23:21
    >>1593

    いえ別に宣伝は不要です

    29
  8. 1630.匿名 :2024/08/11 (日)23:21
    >>1627

    妄想が崩れたのがよっぼど辛いんだろうね

    46
  9. 1631.匿名 :2024/08/11 (日)23:21
    >>1623

    テテ出てくれたグクはホッとした顔だったよ〜可愛い大好き愛してる愛してるだからね

    127
    3
  10. 1632.匿名 :2024/08/11 (日)23:22
    >>1628

    バグでいいね欄が表示されるようになったらいいのに笑

    52
  11. 1633.匿名 :2024/08/11 (日)23:22
    >>1624

    ウガスプの話題出されて困るのミシパしかいない

    45
    4
  12. 1634.匿名 :2024/08/11 (日)23:23
    >>1629

    宣伝したところでね
    誰もが無だから

    33
  13. 1635.匿名 :2024/08/11 (日)23:24

    サポが想像してたような天使チミちゃんもスパダリグクも居なくてガッカリどころかイライラしてるんだろうな

    54
  14. 1636.匿名 :2024/08/11 (日)23:24
    >>1632

    いいねって今でもAPI叩けば見れるんじゃなかったっけ

    6
    1
  15. 1637.匿名 :2024/08/11 (日)23:26
    >>1628

    鬱陶しい害虫はジミンペンの方だわ

    53
    1
  16. 1638.匿名 :2024/08/11 (日)23:26
    >>1635

    そこで卒ったりせめてジミンソロになればいいのに他メン叩き始めるところが厄介なんだよな…

    65
  17. 1639.匿名 :2024/08/11 (日)23:27
    >>1635

    セクハラ悪魔と塩グクのコントでしかない

    36
    4
  18. 1640.匿名 :2024/08/11 (日)23:28
    >>1638

    アンチする害虫は早く逮捕されて欲しいよね

    42
  19. 1641.匿名 :2024/08/11 (日)23:29
    >>1631

    グテシパもグミシパもグクの言動、行動で一喜一憂してるから頭弱い集団だよね。グクはジミンの者いやテテの者っていつもグクの手を引っ張って痛がってるんだからいい加減手を離してあげな

    4
    88
  20. 1642.匿名 :2024/08/11 (日)23:30
    >>1583

    随分前のことやからやない?
    ジョングクと旅行いったらどうだろうって最初に言った時(シュチタでジョングクが言ってたの)

    13
    1
  21. 1643.匿名 :2024/08/11 (日)23:31
    >>1641

    DD論は終わりがねーから他所でやっとくれ

    46
  22. 1644.匿名 :2024/08/11 (日)23:31

    DDにはならないよ残念ながら

    73
  23. 1645.匿名 :2024/08/11 (日)23:32
    >>1641

    そうでもないと思うよ
    グテペン(シパ)グクペンは多いし、君がずっと言ってるグテシパというのも
    テヒョンが来てくれて少し和むから嬉しいって言ってるのもグテペン(シパ)だとしてもグクペン寄りと思う

    66
  24. 1646.匿名 :2024/08/11 (日)23:34
    >>1641

    グクってテヒョン兄さん大好きだよ
    コンテンツで堂々と言ってたやん

    118
  25. 1647.匿名 :2024/08/11 (日)23:35
    >>1642

    私もジョングクの言質をとったのはGCFの後とかかなーと思ってる
    今回の企画を出したのはソロ活入ってからだろうけど

    24
    1
  26. 1648.匿名 :2024/08/11 (日)23:36
    >>1403

    ロングパスごめん。5330万からは減らないって言ってた人見かけたけど今日5029万に減ってたね

    49
    0
  27. 1649.匿名 :2024/08/11 (日)23:36

    テテペン(テテ寄り?)はとにかくあのソロ期のビジュいいテテが登場する(見れる)ってとこで沸いてそうだよ
    旅コンテンツでグテエピ求めてるとかはないと思う

    114
    1
  28. 1650.匿名 :2024/08/11 (日)23:37
    >>1648

    そんなに??
    前の数を知らないんだけど、ほんとなら、旅行コンテンツでグミシパはなれたとしか……

    7
    9
  29. 1651.匿名 :2024/08/11 (日)23:38
    >>1649

    わざとらしいグテエピなんか入れられたら、アンチされっからね
    テテが楽しそうにしてくれてたらそれだけで最高

    91
  30. 1652.匿名 :2024/08/11 (日)23:39
    >>1648

    5329の打ち間違いかな?

    26
  31. 1653.匿名 :2024/08/11 (日)23:40
    >>1647

    今回のスケジュールは急遽だから多分結構前のいいよーっていうのを話に混ぜたんだろうね
    だからそこは「確か」だし今回は強行突破的に自分が動いた

    36
  32. 1654.匿名 :2024/08/11 (日)23:41
    >>1651

    グテにわざとらしいエピなんか作れないって
    いつも素で可愛らしいし

    104
    1
  33. 1655.匿名 :2024/08/11 (日)23:42
    >>1650

    今回も散々なソロ活で終わりそうだね

    20
  34. 1656.匿名 :2024/08/11 (日)23:43
    >>1466

    ジミンが自分が頑張らないとという気合いみたいなのは体調不良になってるからか感じないよ
    船に乗って移動中も食事以外は寝て休養してグクが1人で景色撮影してたり
    だからあえて無理にグクの忙しいスケジュールの合間にねじ込んでまで入れたコンテンツ撮影なのに、お互い体調不良で決行したからジミンが何がしたいかがよくわからないし、会話も盛り上がらないんじゃないかな
    ジミンが蚊にたくさん刺されたのもトレッキングなのに、短パンで山に行ったからだと思うし
    それで蚊にたくさん刺されたって嘆かれてもだし
    だからジミンが企画して行ったのに計画性もなくやってる感じだからいろいろモヤる言動がある

    106
    1
  35. 1657.匿名 :2024/08/11 (日)23:43
    >>1654

    あ、そうだね
    それはそう

    24
    1
  36. 1658.匿名 :2024/08/11 (日)23:45
    >>1656

    計画性がないっていうか、ジョングクが企画にいっさい入ってなさそうなんだよね
    だからずっと目の前の課題をクリアしてってる感じ

    96
  37. 1659.匿名 :2024/08/11 (日)23:46
    >>1656

    会話盛り上がらないのは単に性格が合わないからよ

    80
  38. 1660.匿名 :2024/08/11 (日)23:48
    >>1658

    勝手に作られたコンテンツを体調不良の中嫌々こなすグク、、ほんとよく頑張ったね。

    70
    1
  39. 1661.匿名 :2024/08/11 (日)23:50
    >>1656

    元々アウトドアな遊びしないタイプと思うんよねジミンって
    だから森とかでも結構寝てる感じのイメージ
    台本スケジュールがあれば動くけど
    なんか食べてお酒飲んでまったりから段々酔ってはしゃぎが過ぎてテント壊したり怪我したり首噛んだりプロレスしたり
    そんで次の日また寝てるみたいな印象しかないな元々

    +今回は下痢

    39
    2
  40. 1662.匿名 :2024/08/11 (日)23:51
    >>1656

    多分スタッフの一部も「は?」って感じだったかと
    お前がこのコンテンツ言い出したんじゃ?と

    44
  41. 1663.匿名 :2024/08/11 (日)23:52
    >>1661

    へ〜当たり前だがジミンペンはよくジミンの事見てるね

    4
    17
  42. 1664.匿名 :2024/08/11 (日)23:53
    >>1663

    ジミンペンじゃなくてもこの印象だが
    てか、ジミンペンがいたとして、なにか悪い?ミシパとジミンペンは別ものだが

    33
    1
  43. 1665.匿名 :2024/08/11 (日)23:54
    >>1663

    ジミンペンではないよごめん

    23
  44. 1666.匿名 :2024/08/11 (日)23:54
    >>1664

    ジミンに注目して見た事ないんでジミンの生態なんか知らないわ。なんかごめんね

    27
  45. 1667.匿名 :2024/08/11 (日)23:55
    >>1666

    べつにそれはいいんじゃない?
    ソロスタンは他メンみないもんね

    18
  46. 1668.匿名 :2024/08/11 (日)23:55
    >>1665

    いや、自分もちがう

    6
  47. 1669.匿名 :2024/08/11 (日)23:56

    1人で連投しててなんか笑う

    10
    1
  48. 1670.匿名 :2024/08/11 (日)23:56
    >>1619

    砂かけはじめたか。みっともない

    11
  49. 1671.匿名 :2024/08/11 (日)23:57
    >>1670

    今日はよくきてるよ

    12
  50. 1672.匿名 :2024/08/11 (日)23:57

    だからなんか本当にジョングクと遊ぼうと思って企画してるわけじゃないんと思う

    62
  51. 1673.匿名 :2024/08/11 (日)23:58

    自分と会話してる人いて笑

    10
  52. 1674.匿名 :2024/08/11 (日)23:58
    >>1672

    まあ…普段遊んでないメンバーと旅行だからね 盛り上がりはしないよな

    53
  53. 1675.匿名 :2024/08/11 (日)23:59

    ジミンに対して厳しいが他メンには優しいぱる

    6
    37
  54. 1676.匿名 :2024/08/11 (日)23:59
    >>1674

    遊んでないし遊びが合わないと思ってる

    43
  55. 1677.匿名 :2024/08/12 (月)00:00
    >>1661

    ジミンペンじゃないけど確かに森2はジミン常に寝てんなと思って見てた
    たまに起きたときはヒョンラとつるんでる

    58
  56. 1678.匿名 :2024/08/12 (月)00:00
    >>1675

    優しくして欲しいわけ?

    12
    1
  57. 1679.匿名 :2024/08/12 (月)00:00
    >>1664

    ぱるはジミンペンもミシパらしいから
    何言っても無駄

    3
    28
  58. 1680.匿名 :2024/08/12 (月)00:01
    >>1675

    ジミンやってる事、褒められたもんじゃないよねそこわかってるん?

    37
    2
  59. 1681.匿名 :2024/08/12 (月)00:01
    >>1675

    他メンはあんまりこのコンテンツに関係ないと思うよ
    グクミンって本当に合う2人と思う?
    ペン同士もバチバチだし
    なぜ、こんなにこだわるのかだけが疑問だね

    60
  60. 1682.匿名 :2024/08/12 (月)00:01

    1人で連投、自分にレスは忙しいよね笑

    9
    2
  61. 1683.匿名 :2024/08/12 (月)00:02
    >>1682

    こいつ誰に言ってんだろ…?

    5
    8
  62. 1684.匿名 :2024/08/12 (月)00:03
    >>1578

    飛行機乗る前に考えて欲しかったそんなこと

    51
  63. 1685.匿名 :2024/08/12 (月)00:03
    >>1679

    じゃあミシパじゃなく今度からはジミンペンの認識で話そうか

    15
  64. 1686.匿名 :2024/08/12 (月)00:03
    >>1681

    HYBEがファンの需要をちゃんと掴んで応えられる企業なら、グクミンは推さない

    63
  65. 1687.匿名 :2024/08/12 (月)00:03

    ジミンペンがいるならとりあえずセクハラしてるグミシパをなんとかしてきてほしい

    50
  66. 1688.匿名 :2024/08/12 (月)00:04
    >>1687

    ずーっといるよ

    3
    1
  67. 1689.匿名 :2024/08/12 (月)00:05
    >>1687

    無理じゃね?
    グミシパなんてバケモンだから

    3
    19
  68. 1690.匿名 :2024/08/12 (月)00:05

    インスタだけ自粛草

    18
  69. 1691.匿名 :2024/08/12 (月)00:05

    おもしろ過ぎる笑

    1
    1
  70. 1692.匿名 :2024/08/12 (月)00:06
    >>1689

    無理だなんて諦められると困るよ
    他ペンがずっと戦ってるのに

    33
    1
  71. 1693.匿名 :2024/08/12 (月)00:06
    >>1524

    私も気になったので確認してみた
    細かくは拾えてないし、時差の問題で少しズレがあるかもだけど

    12日 韓国出国、NYへ
    13日 GMA前日練習、夜はジミン&スタッフとの会食
    14日 GMAライブ
    14〜16日? 旅コンテンツ撮影
    17日あたり?(不明) Elvis Duran And The Morning Show事前収録(19日放送)
    17日 リスパ
    18日 ロンドンへ移動
    19日 BBC前日練習
    20日 BBCラジオLive Lounge、リスパ
    22日 BBC The One Showライブ
    24日 ロンドンから帰国

    欧米ソロデビューで色々と大変なはずなのに、このスケジュールの途中に旅コンテンツ撮影入れるなんてほんと疑問しかないわ

    94
  72. 1694.匿名 :2024/08/12 (月)00:07
    >>1636

    まじーヤバ
    ガミちゃんに引リツしてるout民のポストにいいねしちまった

    11
    2
  73. 1695.匿名 :2024/08/12 (月)00:07
    >>1693

    あなたは今日良いことがありますありがとう!

    26
    1
  74. 1696.匿名 :2024/08/12 (月)00:07

    常にスマホ画面ぽちぽちして連投してると思うと笑

    2
    1
  75. 1697.匿名 :2024/08/12 (月)00:07
    >>1693

    グク忙しすぎるな
    ていうかいつの時点で旅コンテンツの撮影があると知ったのかも気になる

    64
    1
  76. 1698.匿名 :2024/08/12 (月)00:08
    >>1692

    まあ、みんなでやっつければいいんじゃね?
    てか、旅コンテンツ終わるころにはだいぶ消滅してっかも
    ジョングクが一撃で成敗してくれっかも

    28
  77. 1699.匿名 :2024/08/12 (月)00:10
    >>1697

    テテとユンギが知ってたくらいだから、一応、事前には知っていた……
    バイクにのりたい
    それだけがジョングクの要望

    37
  78. 1700.匿名 :2024/08/12 (月)00:11
    >>1698

    言葉遣い酷いね
    男?じゃないよねまさか

    1
    56
  79. 1701.匿名 :2024/08/12 (月)00:12
    >>1679

    てかジミンペンなのにジミンペンやグミシパ非難にはしっかりbad押してジミンの非難は放置してるって事?
    やってる事おかしくね?
    それでGoodbadで巣窟って言ったり印象操作してたわけ?
    最低です

    46
  80. 1702.匿名 :2024/08/12 (月)00:12
    >>1631

    テテ出演わかる前にぱるで、セクハラばかりで怖くて済州はグクがテテ呼んだんじゃね?って言ってたの思い出したよ。
    編集ではテテが、僕も出たいって言って、グクが頑なでしたって言ってる流れだけどね。どんな経緯でテテが出演することになったかなんてアミはわかることないんだろな。

    101
    6
  81. 1703.匿名 :2024/08/12 (月)00:13
    >>1702

    普通に考えて撮れ高のために制作側が呼んだと思うよ。

    112
    1
  82. 1704.匿名 :2024/08/12 (月)00:14

    済州もゲストがテヒョン以外のメンバーだったらどうせ何も言わなかったくせに執着キモイんだよミシパ

    108
  83. 1705.匿名 :2024/08/12 (月)00:14
    >>1703

    グミだけじゃ集金できないもんね

    82
    6
  84. 1706.匿名 :2024/08/12 (月)00:14
    >>1702

    ジョングクは自分で抵抗できる男の子だが……

    普通にジョングクに聞いたテテが、え、僕もいく!てなったのかと思ってたけど

    3
    87
  85. 1707.匿名 :2024/08/12 (月)00:14
    >>1700

    別に男だっていいじゃん

    55
    1
  86. 1708.匿名 :2024/08/12 (月)00:14
    >>1693

    仮に悪意があるとしたらソロ活妨害なんじゃないかと思うねじ込み方だよ
    さすがにそこまでとは思いたくないからできる限りは性善説で考えてるけど
    ステージ控えてるのに内容もハードすぎる

    66
  87. 1709.匿名 :2024/08/12 (月)00:15

    アウトアミ民はほんとグミシパに甘いね笑

    106
    1
  88. 1710.匿名 :2024/08/12 (月)00:15
    >>1652

    あ!打ち間違えた。ごめんなさい

    12
    1
  89. 1711.匿名 :2024/08/12 (月)00:15
    >>1707

    男なんだ

    34
  90. 1712.匿名 :2024/08/12 (月)00:16
    >>1699

    それ思ってた

    29
  91. 1713.匿名 :2024/08/12 (月)00:16

    クラブで女に仲良くデコピンする男がゲイなわけないだろw

    94
  92. 1714.匿名 :2024/08/12 (月)00:16
    >>1711

    関係あるか?ジェンダーが……w

    32
    1
  93. 1715.匿名 :2024/08/12 (月)00:16
    >>1709

    だってアウトアミ民がミシパだもん

    69
  94. 1716.匿名 :2024/08/12 (月)00:17
    >>1677

    自分から何かするというより何かしてるメンバーのところに行ってたね
    生まれ変わらなくても今生で石なジミン

    6
  95. 1717.匿名 :2024/08/12 (月)00:17
    >>1714

    気持ち悪いんでレス付けてこないで下さい

    38
  96. 1718.匿名 :2024/08/12 (月)00:19
    >>1705

    グテソロ、グテじゃないと無理だよ

    54
  97. 1719.匿名 :2024/08/12 (月)00:19
    >>1715

    ここで暴れてる人らと全く同じことに突っかかってるもんね

    36
  98. 1720.匿名 :2024/08/12 (月)00:19

    ジミンってツメが甘いところがあるよね
    スプ1でグクの蚊帳壊して足痛めてたはずなのに途中で演技忘れて普通に走ってたし

    67
    2
  99. 1721.匿名 :2024/08/12 (月)00:20
    >>1705

    というか全8回はおそらく最初から決まってるだろうに急遽感満載の北海道スケジュール見ても最初はアメリカ1本で8回予定だったんじゃないのかな。いざ撮影してみたらグクは点滴打つほどの体調不良でジミンは腸炎で下痢して頻繁にトイレ行くし8回も埋めるほど撮れ高なかったんだろう。食事シーンなんかも会話弾まないし。編集してあれってことは相当弾んでいないでしょ。テテあんなに忙しい期間なのにスケジュールねじ込まれてるのグクと全く一緒だし事務所の都合だよ。

    149
    1
  100. 1722.匿名 :2024/08/12 (月)00:21
    >>1717

    自分から絡んどいてそれは草

    34