アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1723.匿名 :2024/08/12 (月)00:21

    済州編の挨拶動画が出たんだね

    53
  2. 1724.匿名 :2024/08/12 (月)00:23
    >>1723

    3人だとめちゃあっさり
    これでいいよね

    138
  3. 1725.匿名 :2024/08/12 (月)00:24

    グクに抱きしめてあげると言ってみたり(断られたけど)こっちに来なと言ってみたり(断られたけど)狭い船の上で背中に飛び付いてみたり(ヘッドロックになったけど)服を後ろからつまんでみたり(ときめかれて成功?はたまた笑いのネタにされた?けど)バイクの後ろに乗せてもらったり(やけどしたけど)、とかがGCFT再びを狙って本来やりたかったこと
    はいと言えよと高圧的になったり、ウォッシャー液をかけてみたり、使ったティッシュを口に入れようとしたり、とかがうっかり目的を忘れてしまって本能のままにやってしまったこと
    この二つが相反するから何したいのかわかんない感じになってるのかね
    わざわざ弟の大事な米英活動邪魔してまでやったんだから、徹底してくれよと思ったけど、徹底されたらそれは地獄だからまあ良かったのかなというモヤモヤ

    132
    4
  4. 1726.匿名 :2024/08/12 (月)00:25
    >>1724

    なんかさらっと終わったね
    コンテンツだなって感じ

    84
  5. 1727.匿名 :2024/08/12 (月)00:25

    コンテンツのテテほんとかっこいい

    146
  6. 1728.匿名 :2024/08/12 (月)00:25
    >>1725

    余裕がなかったんかな色々
    余裕もってこーってサポも言ってたし

    24
    3
  7. 1729.匿名 :2024/08/12 (月)00:26
    >>1728

    ミシパかよ

    23
    2
  8. 1730.匿名 :2024/08/12 (月)00:27
    >>1724

    いいよ
    端のグテが可愛いし

    104
    2
  9. 1731.匿名 :2024/08/12 (月)00:30
    >>1724

    本編もこの調子であっさりしててほしい

    87
    1
  10. 1732.匿名 :2024/08/12 (月)00:31

    テテが僕たちのコンテンツって言わされてるが、だったら最初から最後まで3人のコンテンツにしたら良かったんじゃない?
    ゲストのテテに割り当てられるセリフか?

    182
  11. 1733.匿名 :2024/08/12 (月)00:32
    >>1729

    推しとペンは似るそうだから

    50
  12. 1734.匿名 :2024/08/12 (月)00:32
    >>1706

    遊びじゃなくてお給料発生する仕事で行ってんのよ…3人とも。事務所がセッティングしなきゃ成立するわけないでしょ。社会出たことないんか?

    99
  13. 1735.匿名 :2024/08/12 (月)00:33

    洗いざらしすっぴんなのにイケメンすぎるぞテヒョン

    160
  14. 1736.匿名 :2024/08/12 (月)00:34
    >>1703

    そう思う
    最初アメリカだけの予定だったし
    アメリカでの撮れ高思ったよりなかったんでしょ

    75
  15. 1737.匿名 :2024/08/12 (月)00:34

    作り方がむちゃくちゃ下手じゃない?
    監督さんには申し訳ないけど

    101
  16. 1738.匿名 :2024/08/12 (月)00:35

    テヒョンは鬼ビジュだし、グクは可愛いし、真ん中のジミンはありのまま過ぎない?

    51
    15
  17. 1739.匿名 :2024/08/12 (月)00:36
    >>1731

    あっさりだけどバラエティ上手いテヒョンいるから面白おかしく進んでく感じなんじゃない。テヒョンいるからグクもメンタル落ち着いてるだろうし安心して見れると思うよ〜

    121
    8
  18. 1740.匿名 :2024/08/12 (月)00:37

    グクのソロ活アメ活の時、ジミンが全く応援とか姿が全く出て来ず、変なインタビューとかのグクの対応にイライラしてミシパジミンペン達がここぞとばかりにグクの体調不良を体調管理出来ないブラでしょって言ってた事、天候不良やテレビ局のボイコットが重なったりとか本人がどうも出来ない事を嘲笑ってた事、私は忘れないし許せない
    グクの体調不良の中自分のソロ活のコンテンツ捩じ込んで、グクの忙しい中で少しでも休ませて体調治す時間さえも奪った事もね
    お腹壊したジミンは気の毒に思うけれど、プロ意識が高いと自慢していたジミンも体調不良になったねミシパジミンペン達には思いっきりブーメラン突き刺さったなと、カルマって本当にあるんだなと思ってコンテンツの話を聞いている

    127
  19. 1741.匿名 :2024/08/12 (月)00:37
    >>1732

    ほんそれビックリした

    94
  20. 1742.匿名 :2024/08/12 (月)00:37
    >>1693

    どう見ても鬼スケ
    まじでジョングクに感心する

    88
  21. 1743.匿名 :2024/08/12 (月)00:37
    >>1735

    VサインしながらV!って言ってるところかわいい

    119
  22. 1744.匿名 :2024/08/12 (月)00:38
    >>1739

    確かにソジンもウガスプもテヒョン自然だし面白かったよね。
    ナPDも空気を読むのがうまいと言ってたし

    115
  23. 1745.匿名 :2024/08/12 (月)00:39
    >>1738

    これが現実だよ
    イケメン2人に耐えられないビジュなのに続行してんだから

    20
    35
  24. 1746.匿名 :2024/08/12 (月)00:39
    >>1736

    そもそもアメ活の最中にやらなきゃ良かったんよ
    済州島の時期はグクも少し余裕あったんだっけ?
    その時期にガッツリ撮れば8回賄えたんじゃないの?
    船だってキャンプだって出来たでしょ?

    52
    3
  25. 1747.匿名 :2024/08/12 (月)00:39
    >>1738

    別にジミンもかわいかったよ
    全てそんなふうに持っていくのはわざとらしいよ

    38
    16
  26. 1748.匿名 :2024/08/12 (月)00:40
    >>1746

    いや済州島って9月だよね
    9月ってグク3回もアメリカに出国しててすごい忙しかったよ

    99
  27. 1749.匿名 :2024/08/12 (月)00:40
    >>1747

    世間はそう思わないからテヒョン投入されたのよ

    30
    27
  28. 1750.匿名 :2024/08/12 (月)00:41

    まぁ正直テヒョン入ると絵面が爽やか?華やか?になるね

    135
    9
  29. 1751.匿名 :2024/08/12 (月)00:42
    >>1732

    事務所の悪意を感じる
    ここ叩いてくださいねって

    3
    87
  30. 1752.匿名 :2024/08/12 (月)00:42
    >>1749

    うざいわジミンサゲも
    否定させてうっとりでもしてんのかと思うほど

    41
    3
  31. 1753.匿名 :2024/08/12 (月)00:42
    >>1738

    遠目ではあるけど眼鏡かけてたせいかNYよりだいぶ良かったとは思う

    21
    1
  32. 1754.匿名 :2024/08/12 (月)00:42
    >>1750

    ビジュアルラインだもん

    51
  33. 1755.匿名 :2024/08/12 (月)00:42
    >>1751

    意味わからん
    叩く理由一切なし

    50
    1
  34. 1756.匿名 :2024/08/12 (月)00:43

    とりあえずテヒョン出演回見る人はちゃんと感想ディズニープラスに送ってね
    私は見ないけどグミシパおばさん達が二人が良かったです!!とか公式にご意見メール攻撃しそうだから(もうやってるのいたし)

    93
    1
  35. 1757.匿名 :2024/08/12 (月)00:43
    >>1752

    アンチの巣窟作戦だと思うよ

    30
  36. 1758.匿名 :2024/08/12 (月)00:43
    >>1753

    ミシパフィルターだとそうなんだ

    6
    19
  37. 1759.匿名 :2024/08/12 (月)00:44
    >>1751

    叩かれるのは事務所だよね笑
    セリフの配分おかしいやん

    71
  38. 1760.匿名 :2024/08/12 (月)00:44
    >>1757

    あとそんなことないよのフォロー待ち

    26
  39. 1761.匿名 :2024/08/12 (月)00:44
    >>1751

    叩く所?
    グミのコンテンツなのに自分のコンテンツだって言ってるとでも?
    どう見ても言わされてるセリフじゃん
    だから嫌なんだよね直脳は

    78
  40. 1762.匿名 :2024/08/12 (月)00:45
    >>1758

    わざとらしい

    18
  41. 1763.匿名 :2024/08/12 (月)00:45
    >>1747

    わざとらしいかな。ダイナマイト期のジミンって普段ももう少しシュッっとしてたから自然なのはいいけどコンテンツとして見せるなら、セットしなくてもよい髪型にカットするとかNYに続き済州島でもそんな感じなのかなって気になって

    20
    3
  42. 1764.匿名 :2024/08/12 (月)00:45
    >>1756

    嘘、もうそんなの送ってるグミシパいるの?
    脳直過ぎるwww

    61
    1
  43. 1765.匿名 :2024/08/12 (月)00:46
    >>1759

    ミシパはその台詞で叩くよ
    2人のコンテンツなのに出しゃばるなって
    実際はジミンのソロコンテンツなんだけどさ

    16
    12
  44. 1766.匿名 :2024/08/12 (月)00:46
    >>1705

    あんな予告みせられて、頑なに7人でないと仕事させなかったくせに2人のコンテンツをねじ込んでおいて集金できると思う方がおかしいよね。テテを済州にがっつりだし、挙句番宣にまでガッツリ使う始末。それなのにメインポスターには使わない。やり方酷いよね

    138
  45. 1767.匿名 :2024/08/12 (月)00:46
    >>1751

    どう見ても三人とも台本読んでいるのわかるだろうからそこ叩くのは馬鹿だけだよ

    82
  46. 1768.匿名 :2024/08/12 (月)00:46

    どの画面でもジミン中心も気になる

    75
  47. 1769.匿名 :2024/08/12 (月)00:47
    >>1752

    もっと上手く正体隠せばいいのにミシパバレバレやん

    31
  48. 1770.匿名 :2024/08/12 (月)00:48
    >>1764

    いくら2人が良いって送った所で済州編だけview数桁違いだったらスルーされるよ

    57
  49. 1771.匿名 :2024/08/12 (月)00:48
    >>1768

    端に行かせたら空気だしあえての真ん中も浮きまくるし完全に使いにくい位置付け

    34
    3
  50. 1772.匿名 :2024/08/12 (月)00:48

    済州編、やたらジミンの立ち位置真ん中だね

    1768と同じこと言ってたわ

    62
  51. 1773.匿名 :2024/08/12 (月)00:48
    >>1766

    あくまでテヒョンが押しかけてきた風にしてるくせにガッツリ番宣させて視聴者数稼ぎ。
    本当にテヒョンの扱いひどい。

    151
  52. 1774.匿名 :2024/08/12 (月)00:49
    >>1766

    済州島も次の日かの夕方にはテヒョン居ないみたいだしガッツリ出るかも詐欺だと思う
    出ると思って登録したらもう居ないってパターンな気もするけど

    98
    1
  53. 1775.匿名 :2024/08/12 (月)00:49
    >>1768

    そりゃジミン様のコンテンツですから
    グクも言ってたでしょ?
    僕はゲストですねって

    82
  54. 1776.匿名 :2024/08/12 (月)00:50

    テヒョンも忙しい時期だよね。
    合間に来てあの完璧なビジュがすごい。

    127
    1
  55. 1777.匿名 :2024/08/12 (月)00:50
    >>1775

    グクゲストだよね
    なのに2人の絆コンテンツとして広報する事務所気持ち悪い

    93
  56. 1778.匿名 :2024/08/12 (月)00:50
    >>1725

    ティッシュの前に中々の強さでどついてるよね
    ビンタもだけど釜山ノリでグクも慣れてるんだろうけどグクペンからしたらしんどいよな

    86
  57. 1779.匿名 :2024/08/12 (月)00:51
    >>1775

    ゲストに全部持ってかせてて、たまには気がきくじゃん

    12
  58. 1780.匿名 :2024/08/12 (月)00:51
    >>1769

    あ、文章切るとこ間違えたけどジミンサゲもミシパが自演で他メンペンに擁護させてうっとりしてる感じがするウザって意味

    17
  59. 1781.匿名 :2024/08/12 (月)00:51
    >>1774

    次の日いないのに、テヒョンに僕たちの旅っていわせたの?ミシパにはヘイトかって、テテ目当てはそれを信じて契約してもすぐテテいなくなるとか詐欺じゃん。

    117
  60. 1782.匿名 :2024/08/12 (月)00:51
    >>1775

    そうなんだ
    だからテテもああやって聞いたのかな

    15
    1
  61. 1783.匿名 :2024/08/12 (月)00:51
    >>1775

    ゲストグク
    スペシャルゲストテテ

    85
  62. 1784.匿名 :2024/08/12 (月)00:52

    終わってから様子見て契約するって慎重なテテペンも多いんじゃないかな
    事務所のやる事なんてミリも信じてないでしょ笑

    90
  63. 1785.匿名 :2024/08/12 (月)00:52
    >>1776

    テヒョンはビジュ悪かったことない

    113
    4
  64. 1786.匿名 :2024/08/12 (月)00:52
    >>1781

    いや、予想よ

    1
    17
  65. 1787.匿名 :2024/08/12 (月)00:52
    >>1725

    バイクの後ろに乗せてもらったり(やけどしたけど)
    でちょっと笑った

    48
  66. 1788.匿名 :2024/08/12 (月)00:53
    >>1773

    なにいきなりかしこまった挨拶させてんの
    全部カンペだしw

    49
  67. 1789.匿名 :2024/08/12 (月)00:54

    旅番組MERCHあるんだっけ?

  68. 1790.匿名 :2024/08/12 (月)00:54
    >>1786

    適当な事言ってんなよミシパが

    10
    1
  69. 1791.匿名 :2024/08/12 (月)00:55
    >>1785

    確かにそうだけどなんか光輝くというかこんなに画面が彩られ華やかになるんだって衝撃

    77
  70. 1792.匿名 :2024/08/12 (月)00:56
    >>1773

    ほんとに腹立つ、ポスターにも事前のお知らせにも一切テヒョンには触れず、番宣は撮らせて僕たちの旅って言わせるの。ジミンの旅コンテンツ時々メンバーゲストでよかったじゃんね

    85
    1
  71. 1793.匿名 :2024/08/12 (月)00:56
    >>1787

    大好きなテヒョン兄が後ろだったら配慮あっただろうな

    46
    7
  72. 1794.匿名 :2024/08/12 (月)00:56
    >>1768

    真ん中置いとかないとビジュ負けする

    でもメガネは可愛かった

    1
    28
  73. 1795.匿名 :2024/08/12 (月)00:56
    >>1784

    カンフル剤としてテテが使われてる気がするから下手したら済州編の1回目だけしか出ない可能性あり

    78
  74. 1796.匿名 :2024/08/12 (月)00:56
    >>1753

    あの眼鏡テヒョンの物説、Xで見たけどまじかな

    10
  75. 1797.匿名 :2024/08/12 (月)00:58

    コメント動画、心なしかグクの声でテンション上がってるのわかってなんだかかわいかった

    45
    2
  76. 1798.匿名 :2024/08/12 (月)00:58
    >>1796

    あんな遠目でわかる?

    3
  77. 1799.匿名 :2024/08/12 (月)00:58
    >>1796

    正直ジミンのセンスではしなそうと思ったから
    それならなんか分かる

    23
    1
  78. 1800.匿名 :2024/08/12 (月)00:58
    >>1794

    どこの位置でもビジュアルは負けてるわ

    60
    2
  79. 1801.匿名 :2024/08/12 (月)00:59

    2人が良かったですとか言われてなんだこのキモイ奴らってなるだろうねディズニーも

    74
  80. 1802.匿名 :2024/08/12 (月)01:00
    >>1768

    ミシパが切り取りしやすいように配慮

    3
    35
  81. 1803.匿名 :2024/08/12 (月)01:00
    >>1740

    本当に同意
    おそらくジミンのカムバにあわせたジミン売り込みのコンテンツでグクの鬼スケにねじ込ませたのに、肝心のジミンは体調不良でずっと寝てたり、ちゃんと対策しない服装でトレッキングしてたくさん蚊にさされて不満言ったり、体調不良になる前もジミンが頼んだハンバーガーはまずくててほとんど食べれなくくて、グクが頼んだステーキサンドをジミンが半分以上食べてて、肉にあたったのかなとかも思うし
    タイトル決める場面もジミンのジミンのって言ってジミンの番組って感じだし
    無理にコンテンツのスケ入れてきたのに、グクを気づかう部分はほとんど感じなく、ジミンのワガママさが露呈されてるんだよね
    それなのにシパも入れようとするから変になる
    体調不良はどうしようもないけど、大切なグクのカムバの時期に何で無理に来たの?ってググペンはなると思う

    145
    1
  82. 1804.匿名 :2024/08/12 (月)01:00
    >>1790

    ミシパでも何でもいいけど
    適当ってかそんな気しない?夕日撮ってるシーンはもう2人しか居なかったし
    てかだいたい予想の話ししてるのわかるでしょ
    理解しないで飛びついて悪態つく所こそミシパクオリティ

    27
  83. 1805.匿名 :2024/08/12 (月)01:01
    >>1797

    グクは気持ちが顔に出るし分かりやすいから可愛い

    82
    1
  84. 1806.匿名 :2024/08/12 (月)01:02
    >>1795

    私もその可能性あるなと思ってる
    テテも忙しい時期だと思うし何なら日帰りというか翌日朝にはもういなかったりしそうだなって

    87
  85. 1807.匿名 :2024/08/12 (月)01:02
    >>1796

    テヒョンのかなとは思ったよ

    29
    1
  86. 1808.匿名 :2024/08/12 (月)01:03
    >>1802

    内容が切り取ったところでっていうものばっかだから意味ないんじゃない

    1
  87. 1809.匿名 :2024/08/12 (月)01:04
    >>1795

    全然あり得る
    予告に出して釣って
    一話で退場その後エモいジミンとグク2人の画で〆

    44
    1
  88. 1810.匿名 :2024/08/12 (月)01:04

    グテすっぴんダル着でもかっこよくてすごい

    117
  89. 1811.匿名 :2024/08/12 (月)01:04
    >>1737

    コンテンツの?
    わたしもそう思った
    カットが多すぎるんだよね
    よっぽど沈黙が多かったりイマイチな雰囲気だったのかな
    テテとのヨントンもユンギのときみたいな会話の流れがまったくなくなってるし
    切り過ぎてるんだと思う

    87
  90. 1812.匿名 :2024/08/12 (月)01:05
    >>1810

    イケメンはすっぴんの方が好きかっこいい

    115
  91. 1813.匿名 :2024/08/12 (月)01:05
    >>1796

    見たそれ
    同じようなのだったよね予告のアップのやつで見ると

    27
  92. 1814.匿名 :2024/08/12 (月)01:05
    >>1768

    大丈夫よー推しをみてたら中心が誰とか気にならなくなるから

    19
    1
  93. 1815.匿名 :2024/08/12 (月)01:05
    >>1798

    これね
    縁がテヒョン持ってるのと同じだって

    2
    30
  94. 1816.匿名 :2024/08/12 (月)01:05
    >>1806

    でも4回くらい?着替えてない?
    セリーヌTシャツとグレーTシャツ、ノースフェイスとフーディみたいなやつ

    51
  95. 1817.匿名 :2024/08/12 (月)01:05
    >>1806

    お布団があったから、泊まりはすると思うんだけどなあ…
    2話出て欲しい

    95
  96. 1818.匿名 :2024/08/12 (月)01:06
    >>1812

    頭もげるほど激しく同意w

    66
    1
  97. 1819.匿名 :2024/08/12 (月)01:06

    別にテヒョンの眼鏡でもいいんじゃないか

    77
    1
  98. 1820.匿名 :2024/08/12 (月)01:07
    >>1793

    乗る前に火傷しないように指南絶対するよね

    37
    4
  99. 1821.匿名 :2024/08/12 (月)01:08

    テヒョンがいるかも?みたいなの布団で匂わせたくせに姿は1ミリも出さなかったのほんと気持ち悪いな。どこまでも釜山2人だけみたいな印象操作して

    108
  100. 1822.匿名 :2024/08/12 (月)01:09
    >>1814

    推しが端と端にいるから忙しい〜

    5
    10