アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1221.匿名 :2024/08/11 (日)19:19
    >>1208

    綺麗なままの思い出を大事にしてたらよかったのに欲を出したから現実見せちゃったね何で冷静に見れなかったのかな自己プロデュース能力が低いと思う
    まだ2017年は魅せる部分があったのに今回のコンテンツのビジュ自然体で喜ぶだろうは考えが甘い

    74
  2. 1222.匿名 :2024/08/11 (日)19:20

    せっかくの軍白期にミシパ蹴散らすチャンスだったのに餌与えてセクハラとテヒョンアンチを助長する事務所はさっさと○んでください

    68
    1
  3. 1223.匿名 :2024/08/11 (日)19:22
    >>1217

    平安貴族の嗜みって言ったのはジミンペン大手
    今は多分他グル行ってる

    37
  4. 1224.匿名 :2024/08/11 (日)19:23
    >>1223

    ごめんそうなんだ
    誰だ?
    はっちだと思ってたわ

    15
  5. 1225.匿名 :2024/08/11 (日)19:24
    >>1223

    まちだっけ?いずれにせよどっか行ったならよかった

    25
  6. 1226.匿名 :2024/08/11 (日)19:25
    >>1200

    ウガスプって男子のおふざけで叩くみたいなシーンもあんまりなかった記憶がある

    79
  7. 1227.匿名 :2024/08/11 (日)19:27

    ジミンもテミンさんとか誘えば良かったのにね。スケジュールとか難しい部分はあるかもだけど、そっちのほうが絶対ジミンペンが望むかわいいジミンが見れた気がするし、ウガスプみたいに、アミ以外のテミンペンも見てくれて新たなファンを獲得するチャンスだったのに。

    87
  8. 1228.匿名 :2024/08/11 (日)19:27
    >>1226

    親しいけどお互いを尊重しているのも伝わってきて、見てて不快になる場面が無かった

    108
  9. 1229.匿名 :2024/08/11 (日)19:27

    英語圏のジミンペンだったよ

  10. 1230.匿名 :2024/08/11 (日)19:28
    >>1226

    ゲームで負けたぴくぼいにデコピンとかして放送禁止用語ピーってなったりしてたけど総じて落ち着いた大人な雰囲気だったね

    107
  11. 1231.匿名 :2024/08/11 (日)19:30
    >>1221

    ビジュだけじゃなく諸々ボロが出すぎでは
    gcfはテーマのある1つの短編作品だから良かったのであって、自然体で8話コンテンツを作るのは向いてなかったみたいだね

    88
  12. 1232.匿名 :2024/08/11 (日)19:31
    >>1226

    叩くとか全然ないよ当たり前だけど悪口で下げるもない長男ソジュンがそういう空気を許すとは思えないハグは沢山するけどね

    99
  13. 1233.匿名 :2024/08/11 (日)19:32

    2018年から通報対象ではっちは有名な害悪シパでグミサポ集団テテアンチのときもこいつも通報されまくってたけど、なぜ凍結ならないのが不思議すぎる 皆さんほんとにほんとに通報お願いします(ToT)

    74
  14. 1234.匿名 :2024/08/11 (日)19:33
    >>1228

    わかる、それ大切よね

    47
    1
  15. 1235.匿名 :2024/08/11 (日)19:34
    >>1224

    まちとはっちは中身同じだとおもってる

    33
  16. 1236.匿名 :2024/08/11 (日)19:35
    >>929

    ロングパスごめん
    グクペンの私はここのシーン一番悲しかった
    というか気分がよくなかった
    自分のコンテンツでこれから連れ回すのに、表面上では喉大切にしろとか言いながら実際のところはどうでもいいんだなって

    まぁジミンにはもう何も期待してないけど

    120
  17. 1237.匿名 :2024/08/11 (日)19:35
    >>1196

    こうなると思った
    メンバー悪く言わないでって言われても
    皆んな我慢の限界なんだよ
    なんでシッパーに笑われたり下衆な世間話に利用されなきゃないの
    仕事とか事務所を使わなきゃ行けない旅とか
    そんな簡単な事も出来ないなら
    その程度の友情なんでしょ

    105
  18. 1238.匿名 :2024/08/11 (日)19:35
    >>1218

    甘ぬるい、なんて言葉あるの?
    はっちもまちも超絶文章力無いでしょ

    ばかしか騙されない
    だからグミシパはバカなんだよね

    77
  19. 1239.匿名 :2024/08/11 (日)19:37

    あのさー旅コンテンツの上映会みたいなの持ち込んだのグミシパじゃないよね?
    あんな身体的接触にフォーカスしてぎゃーぎゃー悲鳴出して喜んでるの本当に問題だよ
    ティッシュで馬鹿みたいに喜んでるのも
    何も特別なことしてないけど、どんな絡みからでも腐女子は意味があるように変換して受け取るし、もうとにかくこのコンテンツが出たことでまた被害と勘違いが生まれてて最悪
    グテグジテジその他シパがここにいるのか知らないけどあれ見てきた方がいいかもな
    シパという存在がいかに幼稚で真剣に受け止める存在ではないことかを知った方がいい

    66
    2
  20. 1240.匿名 :2024/08/11 (日)19:38

    ジミンとジョングクが仲悪いとかじゃなくて、2人での長尺コンテンツは内容的にもビジュアル的にも無理ある
    シパサポは済州にテテが来たこと叩いてるけど、一番助かったのジミンなんじゃないの
    ソジニネとか他のバラエティ見てても分るけど、テヒョンは頭の回転が早くてバラエティでも自分の役割をちゃんと把握して行動してる

    88
    18
  21. 1241.匿名 :2024/08/11 (日)19:39
    >>1218

    BLとかハーレクイン用語なんじゃない?ww
    創作かぶれの臭いがするわ

    31
  22. 1242.匿名 :2024/08/11 (日)19:39
    >>1231

    2人では厳しい盛り上がる会話もそんなにないしいたずらしてからかってプロレスしても間が持たないよね北海道は仕切り直しで何か真面目な話とかあるかもしれないけどあの2人だとジミンが上から話してグクは聞き役で少しツッコむくらいしかなさそう
    編集して何とかロマンスを感じさせたいのかもしれないけどどうかな
    ゆるぎない絆を強引に見せてくるよ 憂鬱だ

    47
  23. 1243.匿名 :2024/08/11 (日)19:40

    ミシパがゾンビみたいにわらわらと沸いてるね

    1
    84
  24. 1244.匿名 :2024/08/11 (日)19:41

    グクプロ垢とテテプロ垢が連日大量のジミンアクゲやジクッカーを取り上げていて
    コンテンツでグクとテテへのセクハラとアンチがますます激化してることを企画者と事務所はどう思ってるんだろう
    怒りのため息しか出ないわ

    108
  25. 1245.匿名 :2024/08/11 (日)19:41
    >>1236

    応援天使、現地にいたのに応援に行かなかったんだ
    なんでなん

    97
  26. 1246.匿名 :2024/08/11 (日)19:41
    >>1243

    うん◯と冷や汗で汚れたんじゃね?

    59
  27. 1247.匿名 :2024/08/11 (日)19:42
    >>1239

    あの大喜びしてたのはミシパ集団じゃないの?ミシパ以外であんな事に執着する人達いないよ

    46
  28. 1248.匿名 :2024/08/11 (日)19:42
    >>1225

    かなぱーくみたいな名前だった気がする

    5
  29. 1249.匿名 :2024/08/11 (日)19:42
    >>1243

    本当に本当に本当に気持ち悪い

    64
    1
  30. 1250.匿名 :2024/08/11 (日)19:42
    >>1229

    貴族の嗜みの人だよね?

    7
  31. 1251.匿名 :2024/08/11 (日)19:43
    >>1243

    これどっかの垢で垂れ流してる?

    21
  32. 1252.匿名 :2024/08/11 (日)19:43
    >>1246

    汚いなwwwただの作り物コンテンツを必死になって考察してんのバカすぎるからそれでいいよもう

    42
    2
  33. 1253.匿名 :2024/08/11 (日)19:43

    ミシパが妄想で何を言ってもだって会ってないじゃんで終わる

    45
  34. 1254.匿名 :2024/08/11 (日)19:44

    空ちゃんとこじゃない?

    15
  35. 1255.匿名 :2024/08/11 (日)19:44
    >>1243

    ミシパがこの一連の流れの何を騒いでるのか心底わからない自分はまともな脳みそ持ってるって思えるわ
    逆に安心した

    72
  36. 1256.匿名 :2024/08/11 (日)19:45

    またベッドwww
    頭の中そればっかりやんw

    74
    1
  37. 1257.匿名 :2024/08/11 (日)19:45
    >>1239

    あれ最初の五分くらいどう受け止めたんだろうね
    台本に違いないって言い合ったのかな

    40
  38. 1258.匿名 :2024/08/11 (日)19:45

    心の拠り所だったベッドですら別部屋っぽいけど大丈夫そう?

    65
  39. 1259.匿名 :2024/08/11 (日)19:45
    >>1245

    現地に行くとグクペンに見つかるからでしょ。弟のソロ活邪魔してる自覚はあるんだよ。あって敢えて見ないふりしてる。テヒョンのサノクには撮影で堂々と行ってるからグクペンにグミが求められてないことも知っててコンテンツ企画してる。

    2
    55
  40. 1260.匿名 :2024/08/11 (日)19:46
    >>1256

    そのベッドが撮れ高撮影の後別室に帰って行った説濃厚だが。撮影はどっちの部屋でもないからどっちかの部屋にそのまま残った説も使えない。

    64
  41. 1261.匿名 :2024/08/11 (日)19:47
    >>1256

    とにかく下品な妄想をしたくて仕方ないのは伝わってくる
    必死すぎ

    55
  42. 1262.匿名 :2024/08/11 (日)19:47

    生ぬるいを間違えて都合良く使ってるんじゃない?あまぬるい

    27
  43. 1263.匿名 :2024/08/11 (日)19:48
    >>1246

    汚いけどそうなんじゃない?www
    胃腸炎でお腹下してたなら相当キツかったはずだし、冷や汗かいただろうね
    気の毒なパク・ジミンさん

    53
    1
  44. 1264.匿名 :2024/08/11 (日)19:48

    ソース舐めるシーン見たけど舐める瞬間の顔結構鳥肌かも
    グクそれまで笑顔だったのに一瞬で真顔になって洗いに行くのもなかなか

    73
  45. 1265.匿名 :2024/08/11 (日)19:48
    >>1243

    しかもこの④のミシパ伝説(失笑)のシーン、ジミンわざとなのか「アァーーー」って言いながら舐めてるの見て、ナチュラルに○もって思ってたんだよね
    そりゃあグクも秒で洗い流すわって

    48
    3
  46. 1266.匿名 :2024/08/11 (日)19:49
    >>1259

    そんな気を遣うなら尚更寝てて見てないとかスタッフにどうだったか聞くとかバラす意味よ

    62
  47. 1267.匿名 :2024/08/11 (日)19:49

    既出かもだけどわざわざ同じベッドで寝た演出するのが本当に気持ち悪い

    100
  48. 1268.匿名 :2024/08/11 (日)19:49
    >>1259

    見つかったら自分が批判されるからってこと?そんな保身しか頭にない理由嫌だ
    普通に面倒くさかったか寝坊したかじゃないの

    49
  49. 1269.匿名 :2024/08/11 (日)19:50
    >>1236

    グクも寂しかったと思うよ信頼ってこういう事の積み重ねだと思うから仲は良くても心の立ち位置は決まるよねまあ何年もこういう行動は見てきてジミニヒョンらしいなと思ってるならそれはそれで大人の付き合いが出来てるのかなと思う

    60
  50. 1270.匿名 :2024/08/11 (日)19:50
    >>1232

    全員均等に映ってたのも良かったね 誰かを目立つようにとか作った側の意図が透けるのは不自然だし白けるけどそれが全くなかった

    78
  51. 1271.匿名 :2024/08/11 (日)19:50
    >>1266

    元々そんなことまで考えられるならこんなコンテンツ企画しない。単に考えが足りない上に編集も深く考えてない。あの事務所のボケっぷりを舐めすぎよ。

    53
  52. 1272.匿名 :2024/08/11 (日)19:50

    いい年したおばさんがこんな欲求不満な妄想をネットの海に流せるのびっくりする
    恥をどこかに置いてきたのかな

    57
  53. 1273.匿名 :2024/08/11 (日)19:50

    キャンプ場のインスタあげときます

    95
  54. 1274.匿名 :2024/08/11 (日)19:51
    >>1262

    生ぬるいと甘っちょろいがごっちゃになって勘違いしてる説濃厚

    26
  55. 1275.匿名 :2024/08/11 (日)19:51
    >>1262

    BLとかラノベ界隈の造語だと思う

    25
  56. 1276.匿名 :2024/08/11 (日)19:52
    >>1230

    最高に笑ったよあの場面

    40
  57. 1277.匿名 :2024/08/11 (日)19:52
    >>1266

    ソロ活にねじ込まれた側のグクペンが不快になるだけ

    42
  58. 1278.匿名 :2024/08/11 (日)19:53
    >>1275

    まったく引っかからないけど

    9
  59. 1279.匿名 :2024/08/11 (日)19:53
    >>1267

    でもWラでも二人とも肘鉄の話してグクも否定しなかったし一緒に寝たように言ってたからわざとだとしたらその演出はグクもそれでいいと思ったってことだよ。今までのボンボヤ的なただのメンバーの同室演出のつもりだったんだろうけど。実際はステージもあるし体調悪いし別々なのも当然だから。

    0
    67
  60. 1280.匿名 :2024/08/11 (日)19:53

    ボンボヤとかも編集で時系列ぐちゃぐちゃになってるのにくだらない考察してるな ミシパってやっぱり浅はかだね

    53
  61. 1281.匿名 :2024/08/11 (日)19:53
    >>1267

    7人旅とか部屋割りの問題で一緒のベッドになるならともかく、普通にそれぞれのキャビンあるんだからそれでいいじゃんね

    54
  62. 1282.匿名 :2024/08/11 (日)19:54
    >>1259

    ちょっと意味がわからない
    応援する気持ちの話をしてるんだけど
    いつも雑念が多いみたいだね

    44
  63. 1283.匿名 :2024/08/11 (日)19:54
    >>1270

    まさにヒーリングコンテンツって感じだったね

    51
  64. 1284.匿名 :2024/08/11 (日)19:54
    >>1236

    GMA終わったあとにジミンがホテルでどうだったの?パフォーマンスはしたって聞いたけどみたいに一生懸命話しかけたけど、グクは書きものしてて顔一つもあげなかったとこ見ると、察するものがあるよね

    90
  65. 1285.匿名 :2024/08/11 (日)19:54

    旅コンテンツにグテシパが沸くようなネタがあるとは思わなかったんだろうな。
    上書きするのに必死だなって思ってる。

    56
    1
  66. 1286.匿名 :2024/08/11 (日)19:56
    >>1279

    Wラで否定しなかったって、普通に考えて実は別々でしたとか話せなくない?

    68
    1
  67. 1287.匿名 :2024/08/11 (日)19:56
    >>1273

    キャンプ場はいい儲けになりそうだしうきうきアップしたんだろうけどまさか編集の嘘をバラしてしまうとは思ってなかっただろうな

    67
  68. 1288.匿名 :2024/08/11 (日)19:56
    >>1260

    え!撮影部屋+ジミン、グクそれぞれの部屋があるって事だったの?
    それは知らなかった

    64
  69. 1289.匿名 :2024/08/11 (日)19:56
    >>1279

    体調悪い云々ではなく最初から別部屋取ってたと思うよ。

    72
  70. 1290.匿名 :2024/08/11 (日)19:57
    >>1286

    だからそういう演出でいいと思ってたんでしょ。グクからしたら部屋にジミンがいるかいないかなんてどっちでもどうでもいいくらい興味無いことだろうし。

    4
    27
  71. 1291.匿名 :2024/08/11 (日)19:58
    >>1288

    何ページか前に出てるよ

    20
  72. 1292.匿名 :2024/08/11 (日)19:59

    指舐められた途端に笑顔消えるジョングク見てツボってる

    69
  73. 1293.匿名 :2024/08/11 (日)19:59
    >>1244

    こうなることは自明だったんだよ
    だからグクペンもテテペンも啞然となった
    テテペンについては、これでグミシパが大人しくなってくれるならいいと思ってた人もいたけど、やっぱりアンチされる

    シパアンチを気にしないで見ればいいって人はさ、
    シパアンチがごく少数ならそれの意見もあてはまるけど、
    鍵パカ妄想に何万、何十万っていいねがついてる状況で無視するってもうそれは分かってて放置の加担だと思うんだよね

    75
  74. 1294.匿名 :2024/08/11 (日)19:59

    金にもならないBBAばっかりが楽しむコンテンツ作り出す会社はもう終わりでしょ
    反吐が出る

    73
  75. 1295.匿名 :2024/08/11 (日)20:00

    サポたちはGMAのときジミンちゃんも影から見てるはず!奥ゆかしいからカメラに映らないように応援してた!とか言ってたよね?
    現実はジミン全く見てなかったじゃん
    口だけで何も応援してないし
    ジミン、絶対ジョングクに興味ないよね?

    95
  76. 1296.匿名 :2024/08/11 (日)20:00
    >>1290

    グクが良いと思いましたって言ったわけでもないし、どう思ったかはわからないよ。
    ただ仕事をこなしただけでしょ?

    31
    1
  77. 1297.匿名 :2024/08/11 (日)20:01
    >>1289

    はっきり名前が部屋の前に書いてあるもんね
    宿が別部屋を取って準備してるってことだよね

    仲良しどうこうおいといたとして、
    グクの体調があれだけ悪いのに同室って、どっちにとってもよくないから
    当たり前なんだけど

    72
  78. 1298.匿名 :2024/08/11 (日)20:01

    別部屋っていうけどじゃあ肘鉄はいつ食らったんだろうってなるよ。ジミン気にせずグクは寝てたんだと思うけどな。パートナーwならグクの隣に寝たらそうなるのは想定できるだろうし撮れ高狙って制作側が隣に寝かせただけでジミンはグクの寝相詳しく知らなかったせいで被弾したんでしょ。その後は諦めて自分の部屋で寝ただろうけど。

    58
  79. 1299.匿名 :2024/08/11 (日)20:03

    他グルでもバラエティで誰と同室になりたい?とかケミ意識した質問されてるけど、皆本音は一人部屋がいいけど!って前置きして答えてるよね
    バンタンもシーグリとかボンボヤで部屋割りする時、できれば一人部屋当たりたいって空気すごい出てるしそれが一般的な男子の思考だと思うけどミシパの妄想ではとにかく同室(しかも同じベッド、オプションでスケスケバスルーム)に拘ってるとこが凄まじいキモさなんだよなぁ

    46
  80. 1300.匿名 :2024/08/11 (日)20:03
    >>1298

    肘鉄を寝てるときに食らったとは限らないよ

    76
    2
  81. 1301.匿名 :2024/08/11 (日)20:04
    >>1300

    なんとでも言えるよね。今思えばあれも夜一緒に寝てた感出すための出任せじゃないの

    72
    2
  82. 1302.匿名 :2024/08/11 (日)20:04
    >>1300

    だったらそれをグクが否定しないのはおかしいでしょ。本編とWラで2回も出てるのに。

    3
    95
  83. 1303.匿名 :2024/08/11 (日)20:04
    >>1302

    何言ってんのこの人

    78
    3
  84. 1304.匿名 :2024/08/11 (日)20:05

    アメリカで成人男性が同じベッドとか完全アウトだろうな
    キャンプ場もそんな発想ないだろうからグミシパに凸られてびっくりしてそう

    107
  85. 1305.匿名 :2024/08/11 (日)20:05
    >>1292

    グクも味見させる前どうやってさせるか悩んでるもんね
    本当はスプーンとかでやりたかったんだろうな

    79
  86. 1306.匿名 :2024/08/11 (日)20:05
    >>1302

    寝てるときに食らったってことにしましょうっていう事にもできるよ
    どうにでもなる

    32
    2
  87. 1307.匿名 :2024/08/11 (日)20:06
    >>1295

    サポたちも根拠もないのに自分たちの妄想力に頼って先に騒ぐ癖やめたほうがいい
    これだけじゃなく今までの諸々全部ブーメラン返ってきてるじゃん
    いい加減気づけよ
    まぁ気づけないからサポなんだろうけど

    44
  88. 1308.匿名 :2024/08/11 (日)20:06
    >>1301

    グミシパもグミシパ以外のシパもメンバーが一緒に寝てたくらいで特別視し過ぎなんだよ。今までの旅だってメンバー同室で寝てたでしょ。今までとやってること変わんないよ。

    18
    11
  89. 1309.匿名 :2024/08/11 (日)20:07

    昨日から肘鉄にすがってる人がいるね

    73
  90. 1310.匿名 :2024/08/11 (日)20:09
    >>1304

    今後の事考えたらほんとにげんなりする
    グクがもしアメリカでやりたいってなった時に絶対クィアベイティングで叩かれるじゃん

    71
  91. 1311.匿名 :2024/08/11 (日)20:09
    >>1308

    勿論同室だとしても今までもそうだったんだしおかしいことではないけど、別室ってキャンプ場側から出てるんだから別室だったんだなって思うのが普通じゃない?
    なんでそんなに別室を認めたくないの?

    87
  92. 1312.匿名 :2024/08/11 (日)20:09

    ジミンがGMAに関心無さげで見にも来なかったのは全然オッケーだけどな
    下手に応援に来てジョングクのドキュメンタリーにまで登場したらブチ切れる自信あるから

    95
    2
  93. 1313.匿名 :2024/08/11 (日)20:10
    >>1308

    グミシパ以外のシパが特別視してるとは?
    グミシパだけが一緒に寝てることを過剰にセクハラして盛り上がってて、その他のアミがそのセクハラにめちゃくちゃ嫌悪感を表してるって構図じゃない?
    なんでシパ争いにしようとしてんの?

    96
    1
  94. 1314.匿名 :2024/08/11 (日)20:10

    森で1人でコーヒー入れてるジョングクめちゃくちゃ可愛い。ずっと1人で撮って欲しかった。

    121
    2
  95. 1315.匿名 :2024/08/11 (日)20:10
    >>1309

    すがるも何も普段の寝相知ってるなら肘鉄食らうようなパートナーいるわけないって書いてるんだけど。一緒に寝たって何も起こるわけないだろ。グクはジミンの顔も性格も全く好みじゃないんだから。撮影で行ってるんだから同室で寝るくらいで気に入らないからって見えてないもの(同室で寝てない)まで確定しようとするなって話だよ。なんでもかんでも自分の妄想否定されるとグミシパにするのやめなよ。

    2
    84
  96. 1316.匿名 :2024/08/11 (日)20:11
    >>1315

    ねえねえ
    別のキャビンに泊まってたこと分かってるんですけど

    119
    1
  97. 1317.匿名 :2024/08/11 (日)20:12
    >>1298

    だから撮影部屋で寝てる撮影してるときにグクは本当に寝ちゃったんじゃない?
    他のメンバーも撮影中にベッドに寝転がって寝てる演技してるうちにホントに爆睡しちゃってる、みたいなのよくあるし
    別に不思議でもなんでもないよ

    67
  98. 1318.匿名 :2024/08/11 (日)20:13
    >>1313

    ジミンが寝てて肘鉄食らったって言ってグクも一緒になって笑ってるんだから同室じゃないって意見の方が勝手な想像でしょ。完全体のために同伴したっていうグクの言葉は信じろって言うくせにこれはグクが言ってないことを真実にしようとするのおかしいでしょ。自覚ないんだろうけど今日いつにも増してグミシパじゃないシパの妄想酷いよ。

    1
    116
  99. 1319.匿名 :2024/08/11 (日)20:14
    >>1308

    別に同室でもおかしくないけど実際は別室だったのに同室みたいに見せてるのは普通にキモイねってだけなんだが

    99
  100. 1320.匿名 :2024/08/11 (日)20:14
    >>1315

    どうしても一緒に寝ててほしいのはわかったよw

    80