アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1016.匿名 :2024/08/11 (日)17:24
    >>1009

    椅子引いたりってジミンもやってなかった?

    71
    1
  2. 1017.匿名 :2024/08/11 (日)17:24
    >>1012

    だよね、イジメだよね
    グクペンあれでもまだ我慢してる方だと思う

    68
    1
  3. 1018.匿名 :2024/08/11 (日)17:25
    >>997

    グクのことじゃね?

    2
    71
  4. 1019.匿名 :2024/08/11 (日)17:25
    >>1016

    ○○もやってるからいいじゃんって幼稚すぎん?それはテテもジミンもやっちゃいけないことをやってたっていう事実でしかないでしょ。

    4
    62
  5. 1020.匿名 :2024/08/11 (日)17:25
    >>1012

    @/voldemost

    メディア欄の最新から3個目の動画

    17
    2
  6. 1021.匿名 :2024/08/11 (日)17:26
    >>1011

    ジミンてやってる事が的外れで
    ほんとキショいオタクしか釣り上げれないのかわいそう

    8
    30
  7. 1022.匿名 :2024/08/11 (日)17:26
    >>974

    テテは別に相手は選ばないよ
    料理は得意ではないから作るとしても簡単なものかおやつ的なものが多いね珍しく頑張ってステーキ焼いたときは完全に疲れてて可愛かった
    メンバーの為に出来る事をやってる洗い物担当で丁寧に洗ってるのも人柄が出てるよ

    136
  8. 1023.匿名 :2024/08/11 (日)17:26
    >>974

    ツナマヨご飯も作ってたよ
    簡単なものだけど自分に出来ることはしてるよ

    138
  9. 1024.匿名 :2024/08/11 (日)17:27

    ジミンアンチナリ語彙がなさすぎるからすぐ荒らしだってわかるの草

    45
  10. 1025.匿名 :2024/08/11 (日)17:27
    >>1012

    釜山男子がノリでかまってるだけとも見えなくもないけど、
    グクが体調崩してる上に自分が腸炎にかかってる状況で、
    気遣いの天使ジミンならそんなことを絶対にしないだろうねという状況でした

    もう旅コンテンツをきっかけに、気遣いの天使ジミンは返上
    ジミンペンも、豪快な釜山男子ジミンで売り出しをお願いします

    それならみんなここまで違和感持たないよ

    107
    1
  11. 1026.匿名 :2024/08/11 (日)17:27
    >>1019

    さすがに昔の話はスレチだよ
    若い頃のあーだったこーだったはメンバーそれぞれかなりある

    81
  12. 1027.匿名 :2024/08/11 (日)17:29
    >>994

    結局ジミンも身体接触頼み
    やっぱ親玉なんだよ

    86
    4
  13. 1028.匿名 :2024/08/11 (日)17:30
    >>1020

    初っ端船の上の絡み出てきてドン引きしたんだけどティッシュどうこうのやつはグク笑ってない?それにしても船のやつきもいな…編集のせいなのか知らんけど

    あ、腸炎の時なのか。それはジミンがひどいわ。

    46
    1
  14. 1029.匿名 :2024/08/11 (日)17:30
    >>1010

    確かにイメージはシャネルよりクロムハーツ

    31
    2
  15. 1030.匿名 :2024/08/11 (日)17:31
    >>1008

    ジミンは可愛がり方を間違えてる
    からかう、いじる、いじめと紙一重だから見る人によっては不快になるよねあれを楽しめるのはミシパなのかな

    106
    1
  16. 1031.匿名 :2024/08/11 (日)17:31

    グクは体調悪いなかで欧米デビューの大舞台があって忙しいのに、
    ジミンのコンテンツの撮影に協力してくれた

    ずっと体調悪いのにバイクも乗らせて、車も運転させて、
    なのに遊びでウォッシャー液って、ジミンも困ったものだけど、スタッフがとにかく最低

    133
  17. 1032.匿名 :2024/08/11 (日)17:31
    >>1015

    ドキュメンタリーの方で出てくるかもね

    19
  18. 1032.匿名 :2024/08/11 (日)17:31

    弟に対しての暴力行為としか思わない
    完全にパワハラじゃん
    大事にしてる感じがしない

    110
  19. 1033.匿名 :2024/08/11 (日)17:32

    アラサーでやってる諸々がキッツって話が他メンだってーにすり替わってるのなに?

    61
  20. 1034.匿名 :2024/08/11 (日)17:32

    ベッドのシーン見て叫んでるミシパ珍獣みたいでウケる
    あれ別々の部屋で起きたのをわざわざ同じ部屋に集合させて撮ってるのかな

    66
  21. 1035.匿名 :2024/08/11 (日)17:33
    >>988

    マジでユンギ引き合いに出すの腹立つ
    でもそれを言うなら今ここでテテの過去の話し出してる人はユンギのした事は許されることではないしショックだって言ってる人に対してでもグクも昔事故ったじゃんとかジミンも保険料滞納したじゃんそっちも責めろよって言ってるのと同じだよ
    論点がおかしいんだよ

    96
  22. 1036.匿名 :2024/08/11 (日)17:33
    >>1000

    ネガヒョンだからねw
    同じ2歳差だけどテテの事は本当にチングと思ってるから対等な部分もあるんだろうね

    89
    1
  23. 1037.匿名 :2024/08/11 (日)17:33
    >>1028

    グクペンがグクの短所は優しすぎるとこって言ってた
    私もそう思う

    82
    2
  24. 1038.匿名 :2024/08/11 (日)17:33
    >>1023

    みんな喜んでたね凄いシンプルだけど美味しいって食べてくれるメンバーも優しいね

    85
  25. 1039.匿名 :2024/08/11 (日)17:34
    >>999

    何がしたいの?
    ここ旅コンテンツについて語る場所
    NY編の話の中のことでしょ?

    43
  26. 1040.匿名 :2024/08/11 (日)17:35
    >>1010

    コンテンツではつけてなかったよ

    26
    0
  27. 1041.匿名 :2024/08/11 (日)17:35
    >>1032

    大切にされてるように見えないからジミンは反感買うんだよねー。
    テテとの差が広がるばかりなんよ。

    98
    4
  28. 1042.匿名 :2024/08/11 (日)17:35

    結局ジミンにも、とくにならないコンテンツ

    83
    1
  29. 1043.匿名 :2024/08/11 (日)17:35
    >>1040

    確かアメリカからイギリスに行くときはつけてたよね

    86
  30. 1044.匿名 :2024/08/11 (日)17:36

    ところでティッシュのあれグクが嫌がってるのに会場がキャーキャー言ってるってことはグミシパにグクペンいないね?

    94
  31. 1045.匿名 :2024/08/11 (日)17:36
    >>1041

    本来は、テテと比べる必要は無いんだよ
    グミシパがテテと比べるから書いてるのだろうけどね

    75
    0
  32. 1046.匿名 :2024/08/11 (日)17:37

    ガチのバイク好きの人の投稿見たわ私も↓

    ドライバーの心に直接話しかけてます。

    走りながらウォッシャー液使ってはいけません。‼️

    どうしても使うなら後方100m以内にバイク含め車両が居ないこと確認してから使いましょう。
    後方100m以内にバイクが居ないこと確認してから使いましょう。

    大事な事なので2回言いましたよ。

    111
  33. 1047.匿名 :2024/08/11 (日)17:37
    >>1023

    あったね
    ツナ缶とマヨネーズを混ぜた簡単なものだったけど、それを見たメンバーが「おー!ツナマヨー!テヒョンアー!」みたいに喜んでくれてテヒョンも嬉しそうだったのめっちゃほっこりした

    116
  34. 1048.匿名 :2024/08/11 (日)17:37
    >>1043

    アクティビティとかするし落としちゃうからかな。実際スマホ落としてるし。つまりスマホより大切。

    63
    1
  35. 1049.匿名 :2024/08/11 (日)17:38
    >>1021

    ほんとそれな〜
    あんな酷いビジュアルで性格もキモくて終わってるとか哀れ

    4
    58
  36. 1050.匿名 :2024/08/11 (日)17:38
    >>1042

    あーいうコンテンツは人間性が浮き彫りになる 

    56
    2
  37. 1051.匿名 :2024/08/11 (日)17:39
    >>1049

    下手くそ

    64
  38. 1052.匿名 :2024/08/11 (日)17:39
    >>1049

    なにそれ自分の事?

    50
    1
  39. 1053.匿名 :2024/08/11 (日)17:39
    >>1048

    あのココクラ微妙にサイズ合ってなかったしアクティビティなんてしてたらすっぽ抜けそうだもんね

    101
  40. 1054.匿名 :2024/08/11 (日)17:39
    >>1042

    変態シパを怒らせただけのなんちゃって腐コンテンツ

    39
  41. 1055.匿名 :2024/08/11 (日)17:39
    >>1019

    ジミンペンて頭悪いんだなっていう見本みたいな人だ

    59
  42. 1056.匿名 :2024/08/11 (日)17:39
    >>1049

    逆に聞きたいんだがジミンは別に今までも特にビジュアル褒められるメンバーじゃないのにどう思ってたん?本人も気にしてないだけでしょ。

    42
  43. 1057.匿名 :2024/08/11 (日)17:39
    >>1052

    ジミン以外ないだろ爆笑

    2
    46
  44. 1058.匿名 :2024/08/11 (日)17:40
    >>1051

    歌もド下手よな笑

    3
    61
  45. 1059.匿名 :2024/08/11 (日)17:40
    >>1046

    勉強になった
    本当に危険なんだね

    ハイブは何事も安全確認の担当がいないのが致命的だよね
    旅バラエティなんてもってのほかだわ

    74
  46. 1060.匿名 :2024/08/11 (日)17:40
    >>1048

    そんなスマホも今回めちゃ気にしてた謎の言動

    69
    1
  47. 1061.匿名 :2024/08/11 (日)17:40

    ウォッシャー液、まあ事故とかでかかっちゃったとかならおい気をつけろってなるけど明らかに故意でやってるのは批判されて当然でしょ
    あんなゲラゲラ笑っていたずらの範疇超えてるんだよ

    108
    1
  48. 1062.匿名 :2024/08/11 (日)17:40
    >>1043

    最後にココクラ確認されたのは確かインガのサノクの出勤の時だった
    その後は見た事ないからSEVENのソロ活中の御守りみたいな感じだったのかもね

    87
    3
  49. 1063.匿名 :2024/08/11 (日)17:41
    >>1047

    なんつー平和な世界w

    76
  50. 1064.匿名 :2024/08/11 (日)17:41
    >>1050

    2人だけってのがまたね、止めてくれる人がいない
    スタッフも使えないし、ついやりすぎちゃうような人がやってはいけないコンテンツだったね

    59
  51. 1065.匿名 :2024/08/11 (日)17:41
    >>1052

    あれあれジミン嫌いなはずなのに言われて腹立つのどうしたの?

    1
    55
  52. 1066.匿名 :2024/08/11 (日)17:42

    カヌーするのにスマホ持ってたことが驚きなんだけど旅コンテンツ強行するようなスタッフの中だと信頼して預けられる相手がいなかったんだろうか…

    65
  53. 1067.匿名 :2024/08/11 (日)17:42
    >>1060

    スマホが無事ならいいです!みたいに言ってたの可愛かった

    85
  54. 1068.匿名 :2024/08/11 (日)17:42
    >>997

    悪いけど
    それはあまりにもテヒョンを知らない人が言うセリフだわ
    1番ワガママ言わないわ
    マズイとか作った人を傷つけるような直接的な言葉は絶対に言わない

    142
  55. 1069.匿名 :2024/08/11 (日)17:43
    >>1060

    スマホなんて個人情報どころか金関係入ってるし普通慌てるでしょ。

    53
  56. 1070.匿名 :2024/08/11 (日)17:43
    >>1058

    んでクソ音痴

    3
    50
  57. 1071.匿名 :2024/08/11 (日)17:44
    >>1057

    爆笑使うジミンペン来てたんだw

    41
  58. 1072.匿名 :2024/08/11 (日)17:44

    ここの荒らしって語彙力ないからすぐわかる

    44
  59. 1073.匿名 :2024/08/11 (日)17:44
    >>1070

    ジミンペンのナリってなんでこう知能低そうなん?w

    40
  60. 1074.匿名 :2024/08/11 (日)17:45
    >>1071

    爆笑使うジミンペンとかwだれでも使うだろw

    42
  61. 1075.匿名 :2024/08/11 (日)17:45
    >>1062

    wらでもやたらココクラみせてたよね笑
    コメたくさんきてたみたいだし手?手がどうしたの?って言ってた記憶

    75
    1
  62. 1076.匿名 :2024/08/11 (日)17:45

    クソブスジミン笑

    2
    68
  63. 1077.匿名 :2024/08/11 (日)17:45
    >>1028

    腸炎じゃなくても手なんて雑菌だらけなのにそれを拭いたティッシュを他人の口に入れるなんて普通はしないよ

    97
  64. 1078.匿名 :2024/08/11 (日)17:45
    >>1065

    言われて腹立つなんて言ってなくない?過剰反応してどうしたの?

    18
  65. 1079.匿名 :2024/08/11 (日)17:46

    ウォッシャー液はアルコール系揮発剤入ってるから顔に向けてとか絶対ダメなやつ。バイクが周辺にいたら(かなり後ろでも)使わないのがマナーなんで、まあ悪ノリしすぎだし、大事な仕事控えてる人に分かっててやることじゃない。ティッシュの件も、グクわりと綺麗好きというか潔癖気味なとこもあるのにそれ知ってたら嫌がらせに近い。比較するつもりはないけど、テテはグクにそういうことしない。

    118
  66. 1080.匿名 :2024/08/11 (日)17:46
    >>1031

    ジョングクカムバ中で喉痛くて病院まで行ってるの知ってて傘奪っていくのもふざけんなと思った

    104
    1
  67. 1081.匿名 :2024/08/11 (日)17:46
    >>1076

    グミシパがジミンをこうやって下げても平気なところ
    グミシパを全く理解できないところ

    55
  68. 1082.匿名 :2024/08/11 (日)17:47
    >>1077

    いじめだよ、やりすぎだよ

    69
    1
  69. 1083.匿名 :2024/08/11 (日)17:47
    >>1079

    テテというか他のヒョンは全員しない

    115
  70. 1084.匿名 :2024/08/11 (日)17:48
    >>1048

    えっスマホ失くしたの⁈見てないし追えてなくてごめん
    グクかわいそう

    42
  71. 1085.匿名 :2024/08/11 (日)17:49

    ジミンもグクに絡むときにそういう悪ノリしかできないなら、もうケミ辞めた方がいいな
    ちょうどそういう年齢でもなくなってきたんだから、チャプター3ではグミケミ卒してください 

    89
  72. 1086.匿名 :2024/08/11 (日)17:49
    >>1080

    マジで胸糞コンテンツだな

    56
  73. 1087.匿名 :2024/08/11 (日)17:50
    >>1076

    これだけジミン嫌われてたらジミンペン自らジミンアンチの巣窟作戦しなくてもボロカス言われるからその下手くそな計画やめて黙って見てた方がいいと思うよ。

    1
    33
  74. 1088.匿名 :2024/08/11 (日)17:54

    相性って、お互いに楽しいかどうかとは別に、自分の良いところを引き出してくれる相手かどうかが大事
    グクミンは昔はまだしも、今はもう自分の良さも出せないケミ 
    ジミンにとってグクは相性が良いと言えないってことだよ

    80
  75. 1089.匿名 :2024/08/11 (日)17:55

    ブサイクで性格も悪いとか救いようがない

    7
    43
  76. 1090.匿名 :2024/08/11 (日)17:55
    >>1077

    しかもちょっとふざけて入れるフリ、ぐらいならまだあれだけど、すごい力入ってるよね、完全に入れようとしてる

    55
  77. 1091.匿名 :2024/08/11 (日)17:55

    多分ボイコットしてるグクペン多いからティッシュのこととかまだ広まってないけどそのうちすぐ広まると思う
    あと6話もあるけど終わる頃には最悪な状態になってそうだ
    本当にテテの存在が唯一の救いかもしれない

    100
  78. 1092.匿名 :2024/08/11 (日)17:56

    押しかけて巻き込んでいる以上、いつもの悪ノリ見せてもジミンが嫌われるだけだよ。もっと優しいところや忙しいグクへの気遣いあるところとか、それこそGMAなんて、現場にいなくてもその時間に映像見て応援してるとことか撮っとけば良いのに。グクペンの気持ちも見えてないのが悪手すぎる。周囲も演出するべきなのにスタッフも下手くそ。

    82
  79. 1093.匿名 :2024/08/11 (日)17:56
    >>580

    グクに断ってほしかった

    8
    31
  80. 1094.匿名 :2024/08/11 (日)17:57
    >>1088

    ビジネスケミとしてももうダメってことだよね

    62
  81. 1095.匿名 :2024/08/11 (日)17:59
    >>1087

    間違ってるよ
    ジミンが嫌われてるんじゃなくてジミンの間違った言動を批判してるの
    アラサーの大人がする事じゃないよねって言われてるの

    69
  82. 1096.匿名 :2024/08/11 (日)18:00
    >>1092

    今回のコンテンツがグミケミ終了コンテンツなら、それでよかったんだよ

    同伴でグミシパが終了
    旅コンテンツでグミケミも終了

    ってこと

    77
  83. 1097.匿名 :2024/08/11 (日)18:00
    >>1077

    手を拭いてなかったとしてもティッシュを他人の口に入れようとするとかどうかしてる

    66
  84. 1098.匿名 :2024/08/11 (日)18:01
    >>1060

    iPhoneならバックアップとってるだろうし落っことしてもアクティベーションロックもリモート消去できるからどうとでもなるのにね
    普段スマホ捨てろっていわれるくらいの人なのにめちゃ気にしてたね
    撮影場所じゃ代替機がすぐ手に入らないから写真撮ったり連絡取ったりできなくなっちゃうからかな

    32
    1
  85. 1099.匿名 :2024/08/11 (日)18:01
    >>1093

    グク「急にスケジュール入ってて」

    64
  86. 1100.匿名 :2024/08/11 (日)18:01
    >>1079

    テテはホカンスの回でグクの部屋が一番大きいからそこで食事しようという意見にグクの部屋が食事の匂いで凄くなるからそれはダメって言っててグクが匂いに敏感だからの気遣いをサラっと言ってたんだよね
    グクに甘えてるだけじゃないんだよテテはグクの状況をよく見てるしちゃんとフォローしてる
    しっかりカップラーメン食べさせてもらってたけどねw

    207
  87. 1101.匿名 :2024/08/11 (日)18:02
    >>1020

    今鍵かけてて見られない…けどjikookerの試写会イベントやってるみたいなのにメンションされてるの見つけてしまった。
    こわっ
    ttps://x.com/mooxxch/status/1822473732214174091?t=nLQue77kTMp9zs1RBeQcUg&s=19

    32
  88. 1102.匿名 :2024/08/11 (日)18:02
    >>1098

    業界の知り合いの情報入ってるだろうし知らない人間に拾われて悪用されたら困るでしょ。

    2
    40
  89. 1103.匿名 :2024/08/11 (日)18:04

    どういうこと?水中に落として紛失したんじゃないかってことだよ気にしてたのは

    65
    2
  90. 1104.匿名 :2024/08/11 (日)18:05
    >>1100

    なんかそういうところやっぱりテテって気遣いの人だよね
    色んな人から愛される理由がわかるわ

    151
  91. 1105.匿名 :2024/08/11 (日)18:05
    >>1103

    水中に落としたものを誰かが拾わない保証はないよ

    39
  92. 1106.匿名 :2024/08/11 (日)18:06
    >>1008

    何話の何分頃ですか?

    3
  93. 1107.匿名 :2024/08/11 (日)18:06
    >>1105

    でも気にしてたのはそれでかな?
    単純に電話が今手元からなくなるのは嫌だって感じだったよ

    58
    2
  94. 1108.匿名 :2024/08/11 (日)18:06
    >>1092

    まあグクへの気遣いがあるならあんなタイミングで捩じ込んでこないわけですが

    91
    1
  95. 1109.匿名 :2024/08/11 (日)18:06
    >>1103

    なんかずっとグクがスマホ気にするのは連絡したい相手がいるからだって暗に言いたい人いるのキモいんだが。

    2
    107
  96. 1110.匿名 :2024/08/11 (日)18:06
    >>661

    さっき来たからロングパスでごめんだけど、
    2話の車で移動中にグクが韓国トップ50の音楽のプレイリストかけるんだけど、sevenが1位で3位〜6位までジミンで、ジミンが自分でジミン氏〜ってまだ衰えてないね、発売からだいぶ経ってるのにって嬉しそうに話してたよ
    だからタイミング的にも今微妙だし、やっぱりペンがジミンにもプレッシャーかけてるよなとも思った
    拘りは感じないけど負けず嫌いではあるよね
    ちなみにseven1位に特に何も言わず

    116
    1
  97. 1111.匿名 :2024/08/11 (日)18:08
    >>1109

    自分はそうは思ってないよ
    携帯ないのってもう今考えられない生活だよ
    ジョングクも朝起きてチェックしてとか言ってたやん

    70
  98. 1112.匿名 :2024/08/11 (日)18:08

    男子特有のキツいノリは女性は理解できないの当たりまえって思ってるんだけど、これは一体どの層に向けてのコンテンツなんだろう?と改めて不思議で仕方ない
    グループ愛メンバー愛を見せたいコンテンツならダントツにジョングクとテヒョンのはずだし、アミの大半はこの二人が仲良いと周知で、こんな探れば見えてくる嘘っぱちなものを誰が好んで見るんだろうとむしろ笑ってしまう
    友達には絶対勧めない代物

    137
    1
  99. 1113.匿名 :2024/08/11 (日)18:08
    >>1111

    だから普通にスマホ落として焦っただけでしょ。スマホ捨てろって言われてたのにね…みたいなのはキモい。

    6
    66
  100. 1114.匿名 :2024/08/11 (日)18:08
    >>1113

    そう言ってるのに
    連絡先がーとか言うのも変

    19
    3