アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2024/08/11 (日)11:58

    昨日から煽りが雑になってるからグミシパがダメージくらってることがよくわかる

    124
    1
  2. 407.匿名 :2024/08/11 (日)11:58
    >>388

    あんたミシパでしょ
    海外jikooker がずっとそれポストしてるけどさもう諦めなよ
    プラベではお互い誘わないってはっきり言ってるじゃん
    ハワイにすぐ行ったジョングクや
    大好き愛してるのジョングクを否定したいわけ?
    無理だよ

    175
  3. 408.匿名 :2024/08/11 (日)11:58

    そもそもプライベートで全然会ってない人とあんな長い期間旅行ってだけで死ぬほどぐったりしそう。ただでさえ激務だったのにジョングクまじでお疲れ様としか言いようがない

    161
    2
  4. 409.匿名 :2024/08/11 (日)11:59

    表では余裕もっていこーとか言ってるんやから余裕ないグミシパが多かったってことやろ

    106
    1
  5. 410.匿名 :2024/08/11 (日)11:59
    >>388

    ナムジュヒョクのセリフだったね笑
    グテってドラマの寸劇好きだよね

    140
    1
  6. 411.匿名 :2024/08/11 (日)12:00
    >>406

    せめてグッズに金落とすまで生き残ってもらわないと企画者が恥かいちゃうよがんばれミシパ()

    47
  7. 412.匿名 :2024/08/11 (日)12:00

    ジミンの体調回復祈願なんて1ミリもしてなかったけどもしかしてミシパこのシーンですら切り取りとか言わないよね

    69
  8. 413.匿名 :2024/08/11 (日)12:01
    >>408

    他にメンバーいないし、気が抜けないよね
    ジョングクお疲れ様だよ

    84
  9. 414.匿名 :2024/08/11 (日)12:01

    余裕持っていこうとか呟くってアホみたいよねwwwなんであんな常に不安そうなんだろう、旅コンテンツまで作ってもらって情緒不安定って

    97
    1
  10. 416.匿名 :2024/08/11 (日)12:02
    >>414

    余裕もっていこう←部活動?

    86
  11. 417.匿名 :2024/08/11 (日)12:02
    >>378

    本当にジョングクがんばったよね
    不調を極力見せないようにがんばってた尊敬する

    98
  12. 418.匿名 :2024/08/11 (日)12:03
    >>416

    ねwww野球部やんもう

    54
    1
  13. 419.匿名 :2024/08/11 (日)12:03
    >>409

    あれ笑うわイバオ
    何の団体競技やねんコンテンツよりオリンピック見過ぎちゃう?

    76
  14. 420.匿名 :2024/08/11 (日)12:04

    ダメージくらいすぎて
    済州グク不機嫌しか言えないんだよ
    済州編なんかジミンといるグクと
    テヒョンといるグクを比べて見るのに必死だろうね
    そんで配信後ジミンちゃんといる時の方が楽しそう幸せそうって暴れるんだよ

    142
    2
  15. 421.匿名 :2024/08/11 (日)12:05
    >>395

    ニコニコしちゃうからカメラ前は塩顔にしてるのかな
    どんなに印象操作してもテテの来ての一言でグクはハワイに飛んでるからね
    ヨントンもすぐにするしグクとテテは仲良しだよね

    138
    2
  16. 422.匿名 :2024/08/11 (日)12:05
    >>392

    水鉄砲のところも可愛かったけどね。ああいう時だいたいグテvsジミンになる。
    予告だけでこういうこと言って覆されるのいつもだから来週待ったほうがいいのに。

    82
  17. 423.匿名 :2024/08/11 (日)12:05

    不機嫌やなあグク

    75
    2
  18. 424.匿名 :2024/08/11 (日)12:06
    >>405

    こう返してやろうって思ってたんでしょ?よかったねw

    55
  19. 425.匿名 :2024/08/11 (日)12:07

    何回見てもテテがびっくりするほどかっこいい 全角度綺麗

    170
  20. 426.匿名 :2024/08/11 (日)12:07
    >>405

    見えてないよー。不機嫌おばさんをイライラさせてあげようと思って言っただけ

    60
  21. 427.匿名 :2024/08/11 (日)12:08
    >>419

    余裕もっていこー
    つまり自分もくそシパ仲間も
    余裕がない証
    イバオ2025来たら鍵パカ作って暴れる宣言してるからそれまでに土に還ってくれ

    65
  22. 428.匿名 :2024/08/11 (日)12:12
    >>321

    そうとは知らずにグミしか寸劇してないと思ってるミシパ恥ずかしい
    コメ欄でテテには塩とかお仲間と笑ってるけどそれも阿吽の呼吸の演技っスよw

    69
    2
  23. 429.匿名 :2024/08/11 (日)12:16
    >>420

    比べるも何もだけど想像するだけで笑いが込み上げるわ

    64
  24. 430.匿名 :2024/08/11 (日)12:17
    >>425

    すっぴんであのビジュアルはさすが

    120
    1
  25. 431.匿名 :2024/08/11 (日)12:18

    なんかさ大袈裟だよねシパって
    特別なことなんかじゃないのに特別感で文章仕上げてるだけやんっていつも思う
    ほぼあなたの妄想ですよねって思う

    65
  26. 432.匿名 :2024/08/11 (日)12:18
    >>428

    なんでミシパってこんなチカチカ目が痛くなる編集すんのかね
    おばさん丸出しでダサいしキモい

    104
  27. 433.匿名 :2024/08/11 (日)12:19
    >>423

    ずっとジミンが真ん中にいるから不機嫌にもなるよね

    100
    7
  28. 434.匿名 :2024/08/11 (日)12:19
    >>428

    貼らなくていいよ
    キモい

    46
  29. 435.匿名 :2024/08/11 (日)12:20
    >>431

    体が触れただけで嬉ションしまくるし
    もう病気なんだよ

    60
  30. 436.匿名 :2024/08/11 (日)12:21
    >>428

    この方占い師さんなのかな
    ご年配の方?

    言葉の使い回しが独特

    91
    1
  31. 437.匿名 :2024/08/11 (日)12:21
    >>433

    イケメンに挟まれてるからビジュの悪さが目立って哀れだ見てられないんだけど

    39
    16
  32. 438.匿名 :2024/08/11 (日)12:22
    >>396

    あーそう言う事かドローンから部屋の中撮ってる時は隣だったから予告内で一番の笑顔だったのか

    40
  33. 439.匿名 :2024/08/11 (日)12:23
    >>376

    ブロした上で別垢でアンチしまくるけどね

    ボ=蜜、マリ◯ナテツオだよ?グテシパに詳しいなんてもんじゃないよ

    50
  34. 440.匿名 :2024/08/11 (日)12:24

    でもベッドで絡んでるのとかシパ大喜びよね

    1
    62
  35. 441.匿名 :2024/08/11 (日)12:25
    >>372

    ほんとね
    こんなカルマがあるとはね
    折角の映像が妙なの残っちゃってミシパも残念だろう

    44
    2
  36. 442.匿名 :2024/08/11 (日)12:26
    >>428

    グテの寸劇が喉から手が出るほど(ミシパいわく口から手だっけ?)羨ましいんだね

    113
  37. 444.匿名 :2024/08/11 (日)12:29
    >>442

    済州の前にユンギコンで
    ジミン置いていかれた時も2人で寸劇しながら帰りの車乗って行ったよね

    133
    1
  38. 445.匿名 :2024/08/11 (日)12:29
    >>420

    私はこのミシパが済州島編終わって何て書くのか楽しみにしてる
    早よ見比べてくれや
    ところでこのカヨってXの害悪ミシパの
    カヨと同一かな?

    28
    1
  39. 446.匿名 :2024/08/11 (日)12:30

    改めて貼っとくか

    118
  40. 447.匿名 :2024/08/11 (日)12:30
    >>440

    下品な妄想しかできない集団だからね
    全世界に自分の病的な下品さを知ってもらいたいんだよ
    それ込みで欲求みたしてるんだと思うよ、露出狂と同じ

    55
  41. 448.匿名 :2024/08/11 (日)12:31
    >>440

    だからジミンとグミシパは相思相愛なんだよ

    69
  42. 449.匿名 :2024/08/11 (日)12:31
    >>395

    NYではテテとヨントンしてたときが一番の笑顔だったよ
    かわいい愛してる愛してる

    133
  43. 450.匿名 :2024/08/11 (日)12:31
    >>442

    ドラマのセリフでなんか楽しそうにしてたのってインスタライブだっけ?お金になるんですか?みたいなの
    あれ元ネタ知らなくてセリフもセリフだから当時びっくりした記憶あるわ笑

    106
  44. 451.匿名 :2024/08/11 (日)12:32
    >>445

    テヒョンアンチアッキーちゃんと仲良しのカヨ1013ちゃん?

    54
  45. 452.匿名 :2024/08/11 (日)12:33
    >>413

    しかもホストは体調絶不調でグダグダだしね
    グクも戸惑ったと思うよ

    63
    1
  46. 453.匿名 :2024/08/11 (日)12:34

    グクに可愛い大好き愛してる愛してるって言われるテヒョンが羨ましい

    123
    1
  47. 454.匿名 :2024/08/11 (日)12:36

    次回のグクは不機嫌ってテテペンとグテペン?を不快にさせたくてXでもここでも暴れてるみたいだけどそこは予告とヨントンで沸いててグミシパの戯言なんか気にもしてなくて全部が徒労
    なんのために頑張ってんの?虚しいねグミシパって

    78
  48. 455.匿名 :2024/08/11 (日)12:39

    というかグテ好きってもちろんジョングクのヨントンの感じとかも好きそうだけど、それがあるからあえてやってそうな塩風な対応とかも好きだと思うんだが
    流れてくるの見てるとそう思うよ
    だからあんまり効果ないと思う

    89
    1
  49. 456.匿名 :2024/08/11 (日)12:39

    済州の前にはユンギソウルとグクの人気歌謡のどこ行ってたの?があったね

    74
  50. 457.匿名 :2024/08/11 (日)12:40

    ハワイのテテらしくないグレーのスウェット上下、グクのって言われてるんだね

    4
    54
  51. 458.匿名 :2024/08/11 (日)12:40

    1人で朝コーヒー入れてるのみて、ジョングクのキャンプvlogをまるっと観返してしまった
    あれはすごく癒されるよね、この旅コンテンツより数倍好き

    75
    1
  52. 459.匿名 :2024/08/11 (日)12:41
    >>436

    そう言えば、グミシパの占い師やったら儲かるよね、ってここで言われてたけど、
    もしやグミシパ擬態して本業の占いでぼったくる気の占い師だったりして
    私もやろうかと思うくらいグミシパは騙されやすそうだもん

    39
  53. 460.匿名 :2024/08/11 (日)12:42
    >>457

    2人は服とか何でも共有してるから普通にありえるね

    53
    6
  54. 461.匿名 :2024/08/11 (日)12:43
    >>457

    答えがわからないからそういうのはいらないよ

    33
    2
  55. 462.匿名 :2024/08/11 (日)12:43
    >>440

    結局別部屋だったやつ?

    60
  56. 463.匿名 :2024/08/11 (日)12:43
    >>455

    そうなんだよ、元から仲がいいの分かってるからあれがまた仲のよさでてるなーぐらい思うのに、なんか必死なんだよね

    60
  57. 464.匿名 :2024/08/11 (日)12:44
    >>457

    テテだってグレーのスウェットくらい持ってるやろ

    86
    1
  58. 465.匿名 :2024/08/11 (日)12:45
    >>388

    嫌なやつだよ。グクのこういうところほんと苦手だわ

    127
  59. 466.匿名 :2024/08/11 (日)12:45

    なんかほんとは別部屋だったと宿の人の投稿でわかった感じ?
    ハイブ悪質すぎない? 

    120
  60. 467.匿名 :2024/08/11 (日)12:46
    >>451

    XとアメブロのID一緒だねw

    74
  61. 468.匿名 :2024/08/11 (日)12:47
    >>465

    だったらグクを解放してください
    押しかけたのはジミンだし、グクは兄のコンテンツに協力しただけ
    しかもめちゃくちゃ体調悪いのに

    98
  62. 469.匿名 :2024/08/11 (日)12:47
    >>410

    横だけどナムジュヒョクもSDTで来月除隊予定だよね テテと会ったことあるかな〜

    78
    1
  63. 470.匿名 :2024/08/11 (日)12:47
    >>464

    別に仲良いんだから共有しててもいいやん

    44
    2
  64. 471.匿名 :2024/08/11 (日)12:47
    >>455

    ソロテテペンは気分わるいね。グテシパ中心なのか

    1
    95
  65. 472.匿名 :2024/08/11 (日)12:48
    >>421

    いつもテテといる時の表情管理大変そう

    82
    5
  66. 473.匿名 :2024/08/11 (日)12:48
    >>450

    インスタのコメントのやりとりでもコントみたいなのしてた気がする
    本国アミはそういうのすぐわかるけど我々は元ネタわからないからへーってなるよね

    87
  67. 474.匿名 :2024/08/11 (日)12:48
    >>423

    ジミンのセクハラ足がグクに巻き付かないように押さえつけてるくつ下テテ足グッジョブ

    67
    14
  68. 475.匿名 :2024/08/11 (日)12:48
    >>464

    何で怒り口調

    2
    31
  69. 476.匿名 :2024/08/11 (日)12:49
    >>471

    ソロテテペンはビジュとテテのかわいさにめちゃくちゃ沸いてます

    129
  70. 477.匿名 :2024/08/11 (日)12:49
    >>288

    3人が横並びに座ってるとき(テヒョンがこの部屋の湿度は〜とか寸劇してるとき)、3人ともノースフェイス着てたよ
    だから見た瞬間、協賛かと思ったよ

    24
    3
  71. 478.匿名 :2024/08/11 (日)12:50
    >>476

    ソロテテペンもそれ以外もみんな湧いてるよね美人すぎるもん

    107
  72. 479.匿名 :2024/08/11 (日)12:50
    >>457

    言われてるんだねってそんなの流れて来ないけど海外taekooker じゃないの?
    昨日コンテンツの寝言でテヒョンイヒョンって呼んでた?とか書いてる人もいたけどそれもTikTokをグテシパがポストしてた
    グクペンに違うって字幕で訂正されて削除してたよ
    グテはミシパみたいにこねくり回さなくても仲の良さわかるからやめようね

    65
    4
  73. 480.匿名 :2024/08/11 (日)12:51
    >>466

    雑にキャビン屋のインスタ貼られてたけどそれぞれ個別の部屋があったみたいだよ

    60
  74. 481.匿名 :2024/08/11 (日)12:52
    >>467

    Xのミシパが雨でも頑張ってるだけで
    ミシパ爆誕とか言ってるけど爆誕ではない
    わかってたけど

    63
  75. 482.匿名 :2024/08/11 (日)12:52
    >>467

    そうなんだーXはほぼ更新してないようだけど、やっぱりやめられないんだね

    46
  76. 483.匿名 :2024/08/11 (日)12:52
    >>460

    わざと、グテシパ擬態してるの?

    40
    1
  77. 484.匿名 :2024/08/11 (日)12:53
    >>483

    さっきからグテシパ擬態の人いるよね

    40
  78. 485.匿名 :2024/08/11 (日)12:53
    >>477

    うん確認したよー

    8
  79. 486.匿名 :2024/08/11 (日)12:55
    >>475

    普通のつっこみかと思うけど
    これがグテじゃなくて釜山兄弟だったら同じつっこみするよね

    19
  80. 487.匿名 :2024/08/11 (日)12:56
    >>423

    顔が近いからじゃない?

    44
  81. 488.匿名 :2024/08/11 (日)12:56
    >>457

    テテのハワイのサングラスがグクのだって見たよw

    1
    54
  82. 489.匿名 :2024/08/11 (日)12:56

    その文章のどこらへんが擬態?

    3
    4
  83. 490.匿名 :2024/08/11 (日)12:56
    >>471

    グテシパ向けに塩顔も用意してるって言ってるん?設定ちゃんとして
    まずソロはテヒョンしか見てないからグクの表情とか特に気にならない
    グミシパ周辺が言い出せば
    公式の編集が糞なだけやんとかは思うけど

    51
  84. 491.匿名 :2024/08/11 (日)12:57
    >>446

    このシーンの本編、Xの切り取りしか見てないんだけどグクの真顔に加えてジミンひとりの笑い声が響いてるのが気まずすぎるんだけど
    この後何かしらフォローっぽい会話はあるの?普通にスルーして別の話題?いたたまれない

    54
  85. 492.匿名 :2024/08/11 (日)12:57

    予告の一部だけでグク機嫌悪そうとか言うのほんとにやめた方がいいよね
    いざ本編放送された時とのギャップに耐えられないんだから
    あんな笑顔でサラハンダ言ってるのにテテ参加嬉しくないわけないじゃん

    104
  86. 493.匿名 :2024/08/11 (日)12:58
    >>466

    THE公式推しカプだから

    30
    0
  87. 494.匿名 :2024/08/11 (日)12:59
    >>488

    違うブランドだよ
    わざと言ってる?
    さっきからグレーのスウェットとか書いてるのあなただよね?
    グテシパ擬態なのかただの情弱グテシパなのか知らないけど海外テクッカーは信用ならないよ

    69
  88. 495.匿名 :2024/08/11 (日)12:59
    >>492

    マジ大好き!愛してる、愛してる!
    だもんね

    69
  89. 496.匿名 :2024/08/11 (日)13:00

    ティーザーも結局キリトリ編集入ってるのが1,2話見てわかったから予告のグクの塩?もあんまり気にならないなー

    31
  90. 497.匿名 :2024/08/11 (日)13:00
    >>494

    グテシパがこんなとこにグテネタ落とさないと思うから擬態だと思うよ
    わざとらしすぎるもん

    64
    1
  91. 498.匿名 :2024/08/11 (日)13:02
    >>492

    本編始まってないから何もわからないのにねえ

    あの字幕もニュアンス的に「固く意志を通す」の意味みたいだから、忙しくても時間をとって参加したんですよ、の意味かもしれんのにね

    44
    1
  92. 499.匿名 :2024/08/11 (日)13:03
    >>483

    擬態に見える人ってミシパフィルターだからじゃないの
    昔から2人が何でも共有、お揃いリング、アクセとかしてるの受け入れたく無い人ですよね

    3
    35
  93. 500.匿名 :2024/08/11 (日)13:03
    >>489

    雑な感じ
    急に投下する感じ

    あとここグミシパだらけなのにグテシパネタ書かないと思う

    上の人とかあからさまな擬態

    28
    1
  94. 501.匿名 :2024/08/11 (日)13:05
    >>390

    妙に部屋が真っ暗だなとは思った。
    で、ジミンはお腹壊してて10分に1回はトイレ行ってたくらいなんだから、同室のグクは落ち着いて眠れなかったんじゃないかと思いきや熟睡してたって言うし
    そういうことか

    てか、それならばジミンの鼻は誰が肘鉄したの…?

    89
  95. 502.匿名 :2024/08/11 (日)13:05

    グミシパの雑さって、周りからみるとバレバレだよ

    68
  96. 503.匿名 :2024/08/11 (日)13:05
    >>102

    シパなんてダサいしグクもこの時彼女いる時でしょ。自宅バックハグ盗撮動画みんな忘れたのか

    2
    151
  97. 504.匿名 :2024/08/11 (日)13:06

    グテシパネタでもないんじゃ?
    勘違いして見たもの持ってきてるだけの人?だからグテシパには見えない
    ブランドとか共有とか違うことも多いよ実際

    45
    2
  98. 505.匿名 :2024/08/11 (日)13:07
    >>495

    満面の笑顔でね〜ほんと可愛い

    68
  99. 506.匿名 :2024/08/11 (日)13:07
    >>501

    自作自演かもよ

    23
    2
  100. 507.匿名 :2024/08/11 (日)13:07
    >>502

    グテ嫌いが分かりやすくて爆笑

    63