アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4751.匿名 :2024/08/13 (火)10:47
    >>4744

    ジミンが小さい男なのは認めてて草

    99
  2. 4752.匿名 :2024/08/13 (火)10:48

    ジミンのソロコンテンツだけどジミンペンは私達が思ってる以上にシパの割合が多いのを事務所も本人も当たり前に認知していた。シパコンテンツをサブスクで公開したが金払いが悪く登録者数にブーストかからず視聴率も今ひとつだったので隠し要素のテヒョンを隠さずに広告に

    あたりだな

    63
  3. 4753.匿名 :2024/08/13 (火)10:49
    >>4748

    テヒョンはジミンに与えて当然と思ってるんだろうね、本人もペンも
    だからテヒョンに対して酷い扱いが出来る
    ジョングクに対しても同じ
    本人がメンバーをどう扱うかがそのままペンに反映されてる

    85
  4. 4754.匿名 :2024/08/13 (火)10:49
    >>4687

    あのグクの塩対応見てたら
    楽しい気分にはならないよな
    強がりだね

    79
  5. 4755.匿名 :2024/08/13 (火)10:49
    >>4747

    ヨ、、、ヨンタンのTシャツはビハインドで着ていました震

    3
    87
  6. 4756.匿名 :2024/08/13 (火)10:50

    ユンギの件はグル活は赤信号点滅だけどソロ活には影響ないね
    ジンもグクも安心していいと思う

    BTSの「ジミンの秘密の花園」が世界中のファンに特別な「最高の思い出」を届ける
    JIMINの「ミューズガーデン」は開幕前夜から行列で賑わい、熱帯夜は一晩中行列に並んだり、昼間はうだるような暑さの中何時間も待たされたりしても、世界中から集まったファンが整然と並び、主催者は開場時間の2時間前に整理券を配ったり、雨や日差しから身を守るためのテントを用意したりと、細心の注意を払って参加しました。
    BTSのジミンは、ファンに香り高く特別な夏の思い出を与え、興奮と喜びをもたらしました。

    ttps://www.topstarnews.net

    98
  7. 4757.匿名 :2024/08/13 (火)10:50
    >>4703

    自分が動かないと実現しない、だからグクのスケジュールを狙って14時間かけて来た
    ジョングクも確か同意してたはずですレベルの話でこの執念すごいと思う

    102
  8. 4758.匿名 :2024/08/13 (火)10:51

    ジミンのケミ頼り、テヒョンのブースト
    恥だなんて思ってない、賢い戦略くらいに思ってるよ会社はね

    41
  9. 4759.匿名 :2024/08/13 (火)10:51
    >>4543

    うーんこの写真のグク、坊主の田舎の中学生みたいだけど
    まあ腕はすごいけどw

    3
    67
  10. 4760.匿名 :2024/08/13 (火)10:51

    札幌ポップアップ今日かららしくディズニー公式がイベント施設の外に設置してる看板の動画載せてるけど、済州にテテがいない
    会場内は知らんがテテも載せてたら来場者増えるだろうにアホだねー

    96
  11. 4761.匿名 :2024/08/13 (火)10:51
    >>4749

    姫ちみたんに雪の塊をなげるとは何事!
    先に怒っときました

    34
  12. 4762.匿名 :2024/08/13 (火)10:51
    >>4734

    昨日楽天チケットでチケット買ったら、決済後にDisney+2ヶ月半額ってのが出てきて、今週テテ出るし契約したわ
    元々全く見るつもりなかったからテテみて解約する。半額で良かったわ

    78
  13. 4763.匿名 :2024/08/13 (火)10:52
    >>4705

    悪いことは表では書かないものだよ
    ジミンペンに攻撃される
    全部見たよ ジミンが下痢して寝てばかりの2日目がつまらなかったよ

    69
  14. 4764.匿名 :2024/08/13 (火)10:52
    >>4760

    しかも北海道の放送まだなのに
    先走りすぎて失敗

    73
    2
  15. 4765.匿名 :2024/08/13 (火)10:53
    >>4696

    まず初めにジミンがジョングクのスケに本人に無断かつ強引に割り込んだんだよw
    もうお口チャックしな
    そんなだからジミンはペンと距離とったんだよ

    60
    1
  16. 4766.匿名 :2024/08/13 (火)10:54
    >>4702

    事務所の意向とは別にディズニーはテヒョンが必要と判断したとしか見れない

    84
  17. 4767.匿名 :2024/08/13 (火)10:54
    >>4757

    いくら軽い口約束してたとしても普通本人に了承とってからスケジュール組むよな
    ちょっと怖いよね

    85
  18. 4768.匿名 :2024/08/13 (火)10:55
    >>4509

    ジミンは凛々しくなり、ジョングクは可愛くなります。入隊して8ヶ月後、「キャプテン・コリア」になれる

    BTSメンバーのジミンとジョングクの最近の兵役が明らかになりました。
    12日、その日に除隊した砲兵隊の先輩のSNSアカウントに投稿されたジミンとジョングクの写真がオンラインコミュニティで公開された
    写真には、先輩の退職を祝うために集まって写真を撮る同僚が写っていました。その中にジミンとジョングクも目撃された。ジミンとジョングクは、それぞれ写真の左端と右端に立ってカメラを見ています。
    ジミンはミリタリーカラーのTシャツとパンツを着てカメラを見つめ、ジョングクは仲間の肩にもたれかかっています。入隊から約8ヶ月が経過し、さらに凛々しくなってきた2人の姿が目を引きます。

    ttps://www.osen.co.kr/article/G1112395776

    62
  19. 4769.匿名 :2024/08/13 (火)10:56

    ジミン、コンムクさんとイロチミサンガしてるんだー
    同級生ダンサーのコンムクさんね

    7
    27
  20. 4770.匿名 :2024/08/13 (火)10:58
    >>4728

    露骨にテテ回だけ観てやるのも面白いぞ

    98
    0
  21. 4771.匿名 :2024/08/13 (火)10:59

    正直あの時期のテテのビジュはいくらでも見たい

    115
  22. 4772.匿名 :2024/08/13 (火)10:59

    ここは 旅コンテンツについて語るスレ2 です

    30
  23. 4773.匿名 :2024/08/13 (火)11:01
    >>4589

    旅番組もビハインドも絶対準備してそうで地獄

    1
    36
  24. 4774.匿名 :2024/08/13 (火)11:02

    放送前北海道力入れすぎ草

    1
    70
  25. 4775.匿名 :2024/08/13 (火)11:02
    >>4773

    ビハ3話あるよ
    1話15分前後

    0
    40
  26. 4776.匿名 :2024/08/13 (火)11:04

    展示会、キービジュになるものが一個もないんだよね。こっちも正直。。チェジュからテテ抜いたの失敗だよ

    65
  27. 4777.匿名 :2024/08/13 (火)11:04
    >>4774

    ジョングクのザクザク自分の前髪切るシーンとかあったら無理だな私見れない
    この頃からストレスできっと毛が抜けてたと思う

    9
    9
  28. 4778.匿名 :2024/08/13 (火)11:04

    なんか安っぽい

    69
  29. 4779.匿名 :2024/08/13 (火)11:05
    >>4775

    そうなんだ

    4
  30. 4780.匿名 :2024/08/13 (火)11:05

    個人的な想像だけど、北海道済州では当たりの強いグクは少ないと予想。グクもジミンを哀れに思って諦めがついてそれなりに楽しく仕事したと思う。そこはプロだからさ
    ずっとグクとのケミ頼りなのは事実で、またかとか、待ちに待ったソロ活の今かよって思いつつもいつものジミンさんだなって割り切ってそ

    4
    75
  31. 4781.匿名 :2024/08/13 (火)11:05
    >>4774

    これ展示会のやつ?そりゃ北海道でやるんだし力入れててもおかしくないと思うよ

    28
  32. 4782.匿名 :2024/08/13 (火)11:06
    >>4749

    雪の塊ってボンボヤでわざわざ山から持って降りて来てちみちゃんにプレゼント()した大切な思い出のアレですか?

    39
    2
  33. 4783.匿名 :2024/08/13 (火)11:07

    道民向けに道内の観光場所アピールしてどうするんだろう

    53
  34. 4784.匿名 :2024/08/13 (火)11:08
    >>4780

    空港ではグク思いっきりお通夜だったよ。あれ見たら楽しく仕事したとは思えないわ。

    79
  35. 4785.匿名 :2024/08/13 (火)11:08
    >>4780

    少なくとも済州は楽しめてたらいいな
    北海道はまたソロ活へのねじ込みだけど体調が良ければ余裕はあるかもね

    13
    4
  36. 4786.匿名 :2024/08/13 (火)11:08
    >>4774

    なんかスターと思えない地味さ
    どこかの専門学校の修学旅行かな
    グクは気配消してるな
    これじゃ成り立たないよ

    63
    1
  37. 4787.匿名 :2024/08/13 (火)11:08
    >>4767

    事務所がスケ組んだとしても個人的に連絡して大丈夫かな?って確認取ればいい話
    拒否られるのが怖かったのかなんなのか知らないけどミシパが妄想する2人はどこにもいないから早く散って

    54
    1
  38. 4788.匿名 :2024/08/13 (火)11:09
    >>4778

    展示会のやつじゃない?大体こんな感じだろうなっていう予想はついたけどね。

    23
  39. 4789.匿名 :2024/08/13 (火)11:09

    会場にはミシパおばさんが集まるのか恐怖

    51
  40. 4790.匿名 :2024/08/13 (火)11:09
    >>4767

    それが許される職場環境なんだろうね
    グクに内緒で着々と下準備してるのも怖い
    年功序列がえぐいというか、ブラック企業のハラスメントくさい

    66
  41. 4791.匿名 :2024/08/13 (火)11:09
    >>4778

    とにかく華がない

    42
    1
  42. 4792.匿名 :2024/08/13 (火)11:09

    文化祭みたいだね

    34
  43. 4793.匿名 :2024/08/13 (火)11:10
    >>4768

    2人、めっちゃ離れてたね
    生活時間帯違うから生活棟も別かな

    50
  44. 4794.匿名 :2024/08/13 (火)11:10
    >>4788

    なんか学園祭の展示みたいだね

    47
  45. 4795.匿名 :2024/08/13 (火)11:11

    これだけ見入る写真がないのも珍しいが、本当に写真集売るの?

    66
  46. 4796.匿名 :2024/08/13 (火)11:12
    >>4780

    セクハラもイジリも通常運転なら塩対応も通常運転でいいのでは

    42
  47. 4797.匿名 :2024/08/13 (火)11:12
    >>4774

    写真しょぼすぎない?
    全然旅の楽しさが伝わってこないんだけど

    71
  48. 4798.匿名 :2024/08/13 (火)11:13
    >>4774

    これ力入ってんの?写真の大きさが全部一緒で何だかパッと見て地味だよ
    これ見て行きたいとかやってみたいってならないね

    42
  49. 4799.匿名 :2024/08/13 (火)11:13
    >>4795

    当たり前だけど同じビジュのものをまとめただけだよねw
    やばいくらい売れなそうだよ

    51
  50. 4800.匿名 :2024/08/13 (火)11:13
    >>4787

    仕事の連絡ですらやりとりのない仲なのか、拒否確定だからしなかったのか

    45
  51. 4801.匿名 :2024/08/13 (火)11:13
    >>4795

    薄くてお手頃価格の写真パンフレットなのかもよ

    32
  52. 4802.匿名 :2024/08/13 (火)11:13
    >>4780

    札幌のグクはもう疲労ピークで空港から張り切ってた企画者に対して為す術がない状態

    79
  53. 4803.匿名 :2024/08/13 (火)11:15
    >>4797

    1話2話見たけど、移動して食べてばかりだから写真そんなにないよ

    36
  54. 4804.匿名 :2024/08/13 (火)11:15

    済州編、忙しい時だったろうけどテテ来てくれて本当にありがとうだわ
    グクとジミン以外にメンバーきてくれるだけでもグクペンとしてはどれだけ救われるか
    グクもペースの合うテテがきてくれてより楽しめたんじゃないかなと思うし
    ミシパが何を言ってても、グクペンはテテに感謝です

    146
    1
  55. 4805.匿名 :2024/08/13 (火)11:15

    ぐぅちゃ!わかってるね
    ボーカルディレクション
    「しゃくりは控えて喉を絞らないで」
    ミックスが終わってない声だけの音源を聴いてどこに気をつけたらいいかすぐアドバイスできる天性の才能
    ボーカルレッスンで習ったことを毎回のように相談してたじみん
    お役に立てて何より

    120
  56. 4806.匿名 :2024/08/13 (火)11:16
    >>4797

    写真集でお金を落としてね

    37
  57. 4807.匿名 :2024/08/13 (火)11:16

    そういえばストレスで毛が抜けるって言ってたね
    泣きそう

    86
  58. 4808.匿名 :2024/08/13 (火)11:18
    >>4805

    結局ジョングクのやり方はジミンには合わなかったって
    これジミンが言ったことだからね

    116
  59. 4809.匿名 :2024/08/13 (火)11:18
    >>4806

    どこにも魅力ないんだけどこれ見て写真集買いたいって思う?絶対売れないと思うわ

    53
  60. 4810.匿名 :2024/08/13 (火)11:18
    >>4804

    テテにペースを乱されてたよ
    並んでごはん食べてるときテテがいつもの調子で何か話してたけど、ジミンがテテの顔色を窺っててグクはテテをチラ見した後そっぽを向いてた

    162
  61. 4811.匿名 :2024/08/13 (火)11:18
    >>4805

    ボーカルレッスンで習ったことを毎回のように相談してたじみん

    しれっと妄想ぶっ込まないで

    112
  62. 4812.匿名 :2024/08/13 (火)11:19
    >>4805

    録ったあとにアドバイスされても意味がないってオチだったよね

    108
  63. 4813.匿名 :2024/08/13 (火)11:19
    >>4810

    なんだそのふわっとした内容

    79
  64. 4814.匿名 :2024/08/13 (火)11:19
    >>4781

    いやいや道民だけどちゃんとセンスある展示会もあるよ。こんな無料テンプレートに画像ぶち込んだだけみたいなのやってるのはイオンのイベントくらい。

    56
  65. 4815.匿名 :2024/08/13 (火)11:20
    >>4805

    でもジミン、グクのアドバイスは自分にあわなかったみたいだよ
    一生懸命アドバイスしてくれたのにレコーディングも済んでたみたいだし

    77
  66. 4816.匿名 :2024/08/13 (火)11:20
    >>4805

    録音終わってたって話じゃなかった?

    58
  67. 4817.匿名 :2024/08/13 (火)11:20

    展示会のは映像のスクショ?だよね
    写真集はちゃんと別にカメラで撮ってるよね
    このレベルで写真集出して集金するつもりなら詐欺だよw

    43
  68. 4818.匿名 :2024/08/13 (火)11:20
    >>4810

    予告で騙された経験を生かした方がいいよ

    62
  69. 4819.匿名 :2024/08/13 (火)11:20
    >>4812

    録ってる時期にグミ連絡とってないんだからそりゃ知らんわな

    73
  70. 4820.匿名 :2024/08/13 (火)11:21
    >>4814

    これがその展示会なんじゃないの?今週くらいだよね。やってるの。

    18
  71. 4821.匿名 :2024/08/13 (火)11:21
    >>4805

    毎回のように相談してたじみん

    このソース欲しい

    78
  72. 4822.匿名 :2024/08/13 (火)11:21
    >>4789

    札幌なら害悪中の害悪も来るね

    49
  73. 4823.匿名 :2024/08/13 (火)11:22
    >>4810

    それいつもの寸劇してるとこらしいよ知らんけど

    71
  74. 4824.匿名 :2024/08/13 (火)11:22
    >>4810

    それテヒョンとグクの寸劇のやつじゃないの?

    104
  75. 4825.匿名 :2024/08/13 (火)11:23
    >>4810

    え!!あなたもう本編みたの?
    願望強すぎて夢でもみたんじゃない?
    妄想も、実現しない願望もつのも、ほどほどにしとかないと周りに人がいなくなるよ~

    59
  76. 4826.匿名 :2024/08/13 (火)11:23
    >>4817

    でも髪とか服とかは変えられないよね。壮大な風景写真に後ろ姿ってわけにいかないし。スチール写真になったところでちゃんとした写真集になるの?

    33
  77. 4827.匿名 :2024/08/13 (火)11:23
    >>4820

    えーやばいね。なんでこんな安っぽいセンスなんだろう

    38
  78. 4828.匿名 :2024/08/13 (火)11:24
    >>4810

    いつもの寸劇な
    テテとグクは昔から寸劇してるのは知ってたけど恋人同士の寸劇もよくやってたっての見た
    一昔前の韓国ドラマあるあるシーンやってたのかな笑

    94
  79. 4829.匿名 :2024/08/13 (火)11:24
    >>4696

    ん?
    大事なソロ活中に14時間かけて邪魔しに来たジミンのこと?

    68
  80. 4830.匿名 :2024/08/13 (火)11:25
    >>4774

    済州4枚て
    しかもこのセレクト
    やる気なさすぎじゃない?

    75
  81. 4831.匿名 :2024/08/13 (火)11:25
    >>4810

    それグテの寸劇。元ネタがあって真似してるだけだよ。ジミンが無反応な時点で気付けよ。

    117
  82. 4832.匿名 :2024/08/13 (火)11:25
    >>4789

    テレビカメラとかが入ってたら顔もうつるよね。この人達の中にサポ?セクハラしてるグミシパがいるんだっていう目で見られる可能性もあるよね

    47
  83. 4833.匿名 :2024/08/13 (火)11:26
    >>4817

    写真集も映像の切取りメインでしょ
    撮ってたとしてもカヤックのポスターみたいなやつよ
    写真集用にヘアメイクして…とかは少なくともないね

    30
  84. 4834.匿名 :2024/08/13 (火)11:27

    背景が海や雪景色なら多少昔でもサマパケウィンパケの綺麗な写真や映像があるからなー

    11
  85. 4835.匿名 :2024/08/13 (火)11:27
    >>4830

    済州のやつ確かにひどいね。グクとジミンだけに見せたいにしても見どころですらないし。締切忘れててあと5分で提出しなきゃならなかったとかのレベルじゃない?

    48
  86. 4836.匿名 :2024/08/13 (火)11:27
    >>4810

    他の人のリプみた?グテのよくやる寸劇なんだって
    否定するつもりが思いっきり仲良しエピソード披露されることになってて笑いがとまらない
    奥歯砕けてそうw

    84
  87. 4837.匿名 :2024/08/13 (火)11:27
    >>4646

    まさにこのパターンの予定
    でもすぐには絶対見ない、テテの爆ビジュ早く見たいけどね

    36
    1
  88. 4838.匿名 :2024/08/13 (火)11:28
    >>4794

    会場のファクトリー自体がちょっと大きめなイオンて感じで、オシャレで大規模なPOPUPやってるイメージない。見てないから想像でしかないけど。近くに住んでたら行ってたなー!

    18
  89. 4839.匿名 :2024/08/13 (火)11:28

    札幌でイベントやってるんだwどこで?イオンとか

    17
    1
  90. 4840.匿名 :2024/08/13 (火)11:28
    >>4805

    しゃくりは控えて喉を絞らないで

    これはアドバイスしたいアミ多いと思う笑

    101
  91. 4841.匿名 :2024/08/13 (火)11:28
    >>4805

    結局はそのアドバイスも聞き入れてないんだよね
    二人は話すネタが仕事というか歌しかないっていうからジミンも深く考えずに言っただけかもよ

    66
    0
  92. 4842.匿名 :2024/08/13 (火)11:28
    >>4774

    今どき素人でももっとかわいいものが作れそうなのに
    なんだこのセンスのなさ

    36
  93. 4843.匿名 :2024/08/13 (火)11:29

    みんなイオン言うてるのウケる

    46
  94. 4844.匿名 :2024/08/13 (火)11:29
    >>4840

    ずっと気になってたけど言っちゃいけないことだと思って言わずにいたけど本人達も思ってたの知れてすっきりしたw

    79
  95. 4845.匿名 :2024/08/13 (火)11:31
    >>4831

    ジミンは寸劇だって事がわからなかった顔してたよね。
    グル活で毎日顔を合わせてるならまだわかるけど、元ネタをお互いわかってる所にソロ活の時でも色々と共有したりしてるんだなって仲の良さがわかるよね。

    72
  96. 4846.匿名 :2024/08/13 (火)11:31
    >>4838

    大きいスペースは今うんこミュージアムやってると道民さん言ってた気がする

    44
  97. 4847.匿名 :2024/08/13 (火)11:32
    >>4832

    私会場近くに住んでるから当日散歩がてら見に行ってみようと思ってる
    景色を撮るついでに人が入るかもしれないけど顔が映らないように気をつけなくては

    32
  98. 4848.匿名 :2024/08/13 (火)11:32
    >>4834

    パッケージはそのためだけにヘアメイクして数日かけて写真撮影をするんだから旅しながら撮影してるのが同じクオリティになるわけない。

    25
  99. 4849.匿名 :2024/08/13 (火)11:32
    >>4839

    イオンかコープかな

    15
  100. 4850.匿名 :2024/08/13 (火)11:33
    >>4843

    あの看板見て想像するのがみんなイオンなの正解すぎて笑う

    40