アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4648.匿名 :2024/08/13 (火)09:56

    ウォッシャー液でグクペン怒ってたの見ると札幌でグクが転んだやつ笑ってたのも怒りそうだよね

    64
    2
  2. 4649.匿名 :2024/08/13 (火)09:58
    >>4644

    知名度とか人気とか今はどうでもいいのよ
    好感度がひくく嫌悪感すらもたれてるケミの話をしています

    43
  3. 4650.匿名 :2024/08/13 (火)09:58
    >>4648

    転んだのはさすがにジミンのせいじゃないやろ。それで怒ったら八つ当たりだよ。

    5
    59
  4. 4651.匿名 :2024/08/13 (火)09:59
    >>4650

    ジミンのせいとかじゃなくてなんで転んでるの見て爆笑してんだって話でしょ

    78
  5. 4652.匿名 :2024/08/13 (火)09:59

    笑ったとこやろ

    38
  6. 4653.匿名 :2024/08/13 (火)10:00
    >>4643

    グミシパから見てもグクとジミンが1番仲良いって設定は無理だとわかる内容だよ。煽る元気もなくなって当然。

    57
  7. 4654.匿名 :2024/08/13 (火)10:00

    まぁそもそもジミンが北海道をねじ込んでこなければ転ぶ事もなかったしな

    66
    1
  8. 4655.匿名 :2024/08/13 (火)10:00
    >>4651

    ジミンが腹下して笑ってるグクはいいのかよ。ジミンが嫌いなだけだろ。

    7
    55
  9. 4656.匿名 :2024/08/13 (火)10:01
    >>4650

    誰のせいで忙しい中撮影してると思ってんの?笑ってんじゃねーわ
    ってなるかも

    58
    1
  10. 4657.匿名 :2024/08/13 (火)10:02

    現実

    「BTSVのインパクト! Are You Sure』出演でディズニー・プラスの視聴率が急上昇。」
    “HYBEとディズニーは、Vを追加要員として番組のポスターも再編集した。その投稿は、わずか4時間で7,975件のリポスト、527件の引用、21,000件の「いいね!」、1,308件のブックマークを獲得した。Vの存在は、番組の視聴率を上げるためのHYBEの計画である。”
    って言われてますよ

    138
    1
  11. 4658.匿名 :2024/08/13 (火)10:02
    >>4655

    自分のコンテンツ撮影のためにわざわざ14時間かけて弟のソロ活邪魔しにきたのに下痢ってw笑うしかなくない?

    67
    3
  12. 4659.匿名 :2024/08/13 (火)10:03
    >>4631

    クルーズ船から飛び込んだりしてた時は結局済州島ってことよね
    肩組み泳ぎとかミシパにとって大事なところでもテテもいたのかなw

    38
  13. 4660.匿名 :2024/08/13 (火)10:03
    >>4606

    テテ目当てはテテ回が先でついでに1と2話見てテテ回と比較するからそれ以降は見ないでしょ

    3
    35
  14. 4661.匿名 :2024/08/13 (火)10:03
    >>4658

    そして肘鉄食らって顔腫れて蚊に刺されまくったとか笑うしかなくない?

    42
  15. 4662.匿名 :2024/08/13 (火)10:04
    >>4655

    グクがソロ活で忙しい中ジミンコンテンツの仕事こなしてくれた時点で文句言えなくない?巻き込んだのはジミンだよ

    66
    4
  16. 4663.匿名 :2024/08/13 (火)10:06
    >>4659

    肩組みとか船で寝っ転がってるやつとか全体通してミシパが好きそうなのこの辺だと思うんだけど全部テヒョンいたかもなんだね。そもそも隠してたのが気持ち悪すぎるけど

    95
  17. 4664.匿名 :2024/08/13 (火)10:07
    >>4661

    シュチタで2人が笑ってたのそういう事だもんね
    笑うわそりゃ

    44
    1
  18. 4665.匿名 :2024/08/13 (火)10:07

    グミ旅行、全然行き当たりばったりじゃないもんね。事務所が組んだツアーじゃん
    2人で予定変えられるなら腸炎で下痢してるのにあんな消化の悪い食事しないよ

    70
    0
  19. 4666.匿名 :2024/08/13 (火)10:08
    >>4657

    やっぱりテテペンは見なくていいと思うよ。まじで事務所の思う壷だから。写真集買い足す方がテテに直結しそうじゃん。

    67
    2
  20. 4667.匿名 :2024/08/13 (火)10:08
    >>4655

    この板グク側もジミン側もダブスタアンチしか常駐してないなー

    1
    34
  21. 4668.匿名 :2024/08/13 (火)10:09
    >>4660

    比較もわざわざしないと思う

    37
  22. 4669.匿名 :2024/08/13 (火)10:09
    >>4665

    あれは普通に可哀想だし食事くらいなんとか変更できたと思うけどジミンもあんまり大事にはされてないなと思った。

    16
  23. 4670.匿名 :2024/08/13 (火)10:10
    >>4667

    ジミンがグクのスケに捻じ込んだという事実がなければ言ってる事わかるけど、忙しいソロ活に捻じ込んだ時点でそれは成立しないと思う

    47
  24. 4671.匿名 :2024/08/13 (火)10:11
    >>4618

    あるだろうね、アミなら分かっても一般視聴者的にはテテよりグミのが仲がいいって認識だろうし

    1
    77
  25. 4672.匿名 :2024/08/13 (火)10:12
    >>4644

    なんかわざと臭いな

    24
    1
  26. 4673.匿名 :2024/08/13 (火)10:12
    >>4670

    だね これが事務所が勝手に決めたコンテンツでジミンもグクも被害者だなと思えるなら別だけど

    3
  27. 4674.匿名 :2024/08/13 (火)10:13
    >>4671

    一般視聴者はこんなコンテンツ見ませんよ

    66
  28. 4675.匿名 :2024/08/13 (火)10:13
    >>4671

    そもそも一般視聴者は誰と誰が仲いいとかいう認識すらないよ
    ニュース開いたり番組見る時点である程度は知ってる

    39
  29. 4676.匿名 :2024/08/13 (火)10:13
    >>4671

    一般視聴者が見るほど魅力あるかな

    50
  30. 4677.匿名 :2024/08/13 (火)10:13
    >>4660

    テテ目当てがテテ出てない回見るわけないし何を比較すんの?シパっぽい思考だな

    58
  31. 4678.匿名 :2024/08/13 (火)10:15
    >>4674

    失礼ですよ、それはグミだけじゃなくだいすきなテテまでも馬鹿にした発言になるけど

    1
    67
  32. 4680.匿名 :2024/08/13 (火)10:16
    >>4635

    グテ組ませたらユンギの火消しになりそうだから事務所がやりそうで嫌
    あれだけテテに嫌がらせしといて良いように利用だけしそう

    18
    10
  33. 4681.匿名 :2024/08/13 (火)10:20
    >>4678

    テテ関係なくね。コンテンツ失敗だとしたら企画した事務所とジミンの問題でしょ。

    70
  34. 4682.匿名 :2024/08/13 (火)10:20
    >>4671

    一般視聴者が見るとしたら演者の仲じゃなく食事だったりアクティビティや景色の方が興味あると思うよ
    グミの仲とかばかり気にしてるのシパ透けてる

    48
  35. 4683.匿名 :2024/08/13 (火)10:21
    >>4663

    ポスターもだけど、私は船に3人で寝転んでたの知ってマジ事務所は最低だと思ったよ
    あそこまでして最初の宣伝動画で2人だけだったみたいにするの、異常だとさえ思った
    頭おかしいし気持ち悪すぎる!
    グクペンの私もさらにキレてます

    106
    1
  36. 4684.匿名 :2024/08/13 (火)10:21
    >>4604

    えー!めちゃ楽しいコンテンツじゃん
    ぱるの偏りがよくわかるコメントだね

    1
    65
  37. 4685.匿名 :2024/08/13 (火)10:21

    興味ないアイドルのコンテンツなんか見ないよ
    じゃあ自分は他グルのコンテンツ見るんか?って話

    39
  38. 4686.匿名 :2024/08/13 (火)10:22
    >>4683

    事務所じゃなくてディズニーね
    番宣作ってるのも放映してるのもディズニープラスだよ

    1
    70
  39. 4687.匿名 :2024/08/13 (火)10:22
    >>4684

    見てないんだね、ミシパっぽいのに
    無課金勢?

    37
  40. 4688.匿名 :2024/08/13 (火)10:23
    >>4633

    その垢、案の定グテがー!って騒いでる垢で笑ってしまった。予想を裏切らないミシパ。

    42
  41. 4689.匿名 :2024/08/13 (火)10:23

    ディズニー的にテヒョンが想定外で番組に邪魔だったのでは
    そこをハイブが無理やりテヒョンを押し込んだと思う

    108
  42. 4690.匿名 :2024/08/13 (火)10:24
    >>4686

    そう、だからクレームはディズニープラスに送るといいよね。

    48
  43. 4691.匿名 :2024/08/13 (火)10:24
    >>4689

    言うほどハイブもテヒョン推してない
    公式でも隠してるじゃん

    44
    1
  44. 4692.匿名 :2024/08/13 (火)10:24
    >>4686

    ソースは?
    宣伝はどう考えても事務所でしょ

    48
  45. 4693.匿名 :2024/08/13 (火)10:25
    >>4671

    そもそもアミしか見ないでしょ
    Disney契約しててジャニの旅コンテンツきても見ないもん

    50
  46. 4694.匿名 :2024/08/13 (火)10:25
    >>4678

    一般視聴者層を狙ってのテコ入れでテヒョン投入なんじゃない?

    92
    1
  47. 4695.匿名 :2024/08/13 (火)10:25
    >>4689

    邪魔だったのは事務所では?基本的に事務所信用してない
    それなら最初から事務所は3人旅にするだろうし、テコ入れに使いたかったのがディズニープラスかと思った

    93
  48. 4696.匿名 :2024/08/13 (火)10:25

    テテがしゃしゃり出てきただけ
    招かれざる客だった

    201
  49. 4697.匿名 :2024/08/13 (火)10:25

    ディズニーを悪者にするゴミシパやばっ
    せっかくコンテンツ作ってもらったくせに何様だよ

    80
  50. 4698.匿名 :2024/08/13 (火)10:25
    >>4689

    日本語下手すぎ

    49
    1
  51. 4699.匿名 :2024/08/13 (火)10:25
    >>4686

    いや違うと思うけどw

    46
    1
  52. 4700.匿名 :2024/08/13 (火)10:26

    間違いなくテヒョン登場回だけ視聴率上がるよね
    可哀想なミシパたん

    100
  53. 4701.匿名 :2024/08/13 (火)10:26
    >>4689

    おっと、これはなかなかすごい発言だね
    ディズニーがテヒョンを邪魔に思う理由教えてグミシパさん

    128
  54. 4702.匿名 :2024/08/13 (火)10:26
    >>4689

    Disneyがテヒョン込みの宣伝して事務所がしていないんだが邪魔とは?押し込んだとは?

    139
  55. 4703.匿名 :2024/08/13 (火)10:26
    >>4656

    誰のせいってそれはジミンじゃなく事務所だろ

    76
  56. 4704.匿名 :2024/08/13 (火)10:26

    もう悔しすぎて言ってる事が支離滅裂だよミシパさん

    94
  57. 4705.匿名 :2024/08/13 (火)10:27

    みんな切り取りじゃなくて本当にコンテンツ見て書き込みしてるの?
    X勢と書いてることだいぶ違うけど

    89
  58. 4706.匿名 :2024/08/13 (火)10:27
    >>4696

    テテ出演は企画者ジミンさんも承諾の上でしょう

    82
  59. 4707.匿名 :2024/08/13 (火)10:27
    >>4680

    全く火消しにはならないよ
    グル内より世論のほうが厳しいから

    53
    1
  60. 4708.匿名 :2024/08/13 (火)10:27
    >>4689

    邪魔ならメインポスターまで作り替えて予告撮らないよ
    実際注目度上がってるし分かってるよね

    92
  61. 4709.匿名 :2024/08/13 (火)10:27
    >>4706

    致し方ない処置
    だってグダグダで数字とれないんだもん

    77
  62. 4710.匿名 :2024/08/13 (火)10:28
    >>4705

    Xはいうて上辺

    43
    1
  63. 4711.匿名 :2024/08/13 (火)10:28
    >>4665

    台本、構成ありだよ
    本当のプライベートを全世界に発信する人はいない

    62
  64. 4712.匿名 :2024/08/13 (火)10:28
    >>4696

    グクの忙しいスケジュールにわざわざ14時間アピールしゃしゃり出てきたジミンのことか

    100
  65. 4713.匿名 :2024/08/13 (火)10:29
    >>4703

    今さらそれは無理あるわ
    本人も話してたのに

    68
  66. 4714.匿名 :2024/08/13 (火)10:29
    >>4703

    企画しなきゃよかったんだよ

    73
  67. 4715.匿名 :2024/08/13 (火)10:29
    >>4705

    この書き込みも何度か見たな。同じ言葉繰り返してるね。仕事でやってんのかな?

    38
  68. 4716.匿名 :2024/08/13 (火)10:30
    >>4659

    いて消されてたらテヒョンの立場が…
    何のためのゲスト??

    81
  69. 4717.匿名 :2024/08/13 (火)10:31
    >>4716

    充分注目は集まったみたいだね

    50
    1
  70. 4718.匿名 :2024/08/13 (火)10:31
    >>4705

    切り取りじゃなくて本当にコンテンツ見てる?はミシパに向けての言葉なの?明らかに切り取りしかみてないけど

    43
  71. 4719.匿名 :2024/08/13 (火)10:31
    >>4585

    ウガスプ欧米では放映されてないね
    アジアパシフィック地域だけの話

    1
    74
  72. 4720.匿名 :2024/08/13 (火)10:32
    >>4696

    ミシパにとっては大誤算だったね
    おつとしかw

    63
  73. 4721.匿名 :2024/08/13 (火)10:32
    >>4696

    傍から見てもあなたがしゃしゃり出てきてる
    誰もあなたの事を求めてない
    リアルでも家族としか関わりがないんじゃない?
    でもテテはあなたと違って住む世界が違うので虚しいですねあなた

    65
  74. 4722.匿名 :2024/08/13 (火)10:32
    >>4696

    これスクショしとこw
    本編みるの楽しみだな~奥歯につけるマウスピース用意しときなね
    もうすでに砕けてないといいけど

    61
    1
  75. 4723.匿名 :2024/08/13 (火)10:32
    >>4719

    旅コンのアジアパシフィックでの人気はどうだったの?

    37
  76. 4724.匿名 :2024/08/13 (火)10:33

    グクペンでも嫌悪感で見ない人が多いように、テテペンでもテテが出てても契約してまで見ない人のほうが多いと思うな
    海外テテペンはほんっとソロスタン化進んでて、特にグクミンへの嫌悪感がすごいから。
    グクミンじゃなくて他メンだったら見る人多いと思うんだけど

    86
  77. 4726.匿名 :2024/08/13 (火)10:34
    >>4568

    シパケミやコンビ解散の前に
    バンタンが解散の危機
    テヒョンが最初で最後のゲストってところじゃなくて
    グミでもどの組み合わせでもバンタンユニット最初で最後の旅コンテンツになるよね

    58
  78. 4727.匿名 :2024/08/13 (火)10:34
    >>4719

    欧米狙ったはずの旅コンテンツの結果は?

    41
  79. 4728.匿名 :2024/08/13 (火)10:34
    >>4657

    でしょうね!でしかないけど、テテが都合良く使われて、事務所の狙い通りに話題性と視聴率上げてやるのも納得いかない

    68
  80. 4729.匿名 :2024/08/13 (火)10:35
    >>4706

    ジミンさんはだけどテテのこと隠して、テテのインスタにも触れない
    なかなか複雑なのかな
    言ってはなんだが、小さいよね

    102
    1
  81. 4730.匿名 :2024/08/13 (火)10:35
    >>4724

    そうだね。海外垢でずっっと通報されてて大暴れしてるミシパいるよね。アンチが酷いからずっっと通報回ってるけど、仲間のミシパは止めるどころかもてはやしている。
    Aceちゃんが第二のturiちゃんになりそう。

    42
    0
  82. 4731.匿名 :2024/08/13 (火)10:36
    >>4666

    旅コン興味ないけどテヒョンだけ見たい

    106
    1
  83. 4732.匿名 :2024/08/13 (火)10:37
    >>4731

    海外テテペンが切り取り流すと思うよ
    違法視聴はどうかと思うけどこの撮影の企画者は違法視聴も認めてる人みたいだし気にしなくていいかな

    55
    2
  84. 4733.匿名 :2024/08/13 (火)10:37
    >>4726

    仮に解散ならグクとテテはそのまま変わらず交流してくだろうし、そのうちにユニットも出すだろうけど、グクとジミンは共通項なくしてもうずっと会わないだろうな
    グクミンコンテンツ以前の問題

    86
  85. 4734.匿名 :2024/08/13 (火)10:37

    でも1話の為に契約するのつらい

    14
    11
  86. 4735.匿名 :2024/08/13 (火)10:39
    >>4716

    ミシパホイホイの(詐欺)宣伝動画だもん
    ま、うまく釣れたんじゃない?今は死にかけてるけど始まるまでは勝手にギャーギャー騒いで話題にしてたし

    39
  87. 4736.匿名 :2024/08/13 (火)10:40
    >>4726

    一方、バンタン・ボーイズの所属事務所であるHYBEのオフィスビル前では、SUGAの辞任を求める花輪の抗議活動が行われている。13日、HYBEのオフィスビル前にはSUGAのチーム離脱を応援するスローガンが書かれた花輪が捧げられた。この花輪の抗議活動は、ファンダムグループではなく、個々のファンによって行われたと報じられていますが、BTSの地位へのダメージを心配するファンや他のメンバーの怒りが表れています。

    SUGA氏は社会保障担当官として勤務しているため、軍務局にも苦情が申し立てられています。12日、申立人のA氏がソウル地方軍人庁に「SUGA氏の勤務状況について徹底的な調査」を求めて苦情を申し立てたと報じられた。

    2
    74
  88. 4737.匿名 :2024/08/13 (火)10:40
    >>4604

    GCFTはかなり音楽の影響受けてるねミシパもずっと曲の事言ってたし会話がない分勝手に話し作れるしねグクもミシパにこんな悪用されるなんて思ってもなかったろうから可哀そうだよ

    40
    2
  89. 4738.匿名 :2024/08/13 (火)10:42
    >>4736

    板名確認してから投稿してください

    39
    0
  90. 4739.匿名 :2024/08/13 (火)10:43
    >>4736

    「BTS’SUGA、写真撮影列に並ぶ前に撤退」 HYBE前で「花輪抗議」

    飲酒運転の容疑で逮捕されたスガさん(本名ミン・ユンギさん、31歳)にBTSを脱退するようファンから声が上がっている。
    13日、ソウル市龍山区(ヨンサング)のHYBEオフィスビル前には、SUGAにチームを脱退するよう促すメッセージが書かれた花輪が並べられた。
    オンラインコミュニティで共有された写真には、「ミン・ユンギが辞任する」「私たちの手を離したのはあなただ」「売れ×だから写真の列に並ぶ前に」「転落おめでとう」などのメッセージが書かれた花輪が20個以上置かれた。

    これに先立ち、スガ氏は6日夜、泥酔状態で電動スクーターを運転した後、横たわっているところを警察に捕まり、飲酒運転の疑いで逮捕された。

    69
  91. 4740.匿名 :2024/08/13 (火)10:44
    >>4525

    これって良く見たら放送初日にすら大してあがってないんだね
    まあミシパどもが盛り上がったのはコンテンツ発表時、キモティザー公表日とかだろうけど、本当に一般に見られてて話題になってれば放送初日上がるはずだもんね
    面白かったねとかかっこよかったねとかだけじゃなくつまらなかったねとかでも上がるはずだけど、さして上がってなさそうなところ見ると見られてない、見ても無、ってことだろうね

    66
  92. 4741.匿名 :2024/08/13 (火)10:44
    >>4726

    ついに最初で最後に縋る事にしたの草。
    まぁいうて仕事なので。

    36
  93. 4743.匿名 :2024/08/13 (火)10:45
    >>4729

    テテもジミンのことには全く触れないね
    ソロアルバムも
    なかなか複雑な関係なのでしょう
    そこをユンギが一気に後押しした感がある
    解散まっしぐらだよね

    3
    105
  94. 4744.匿名 :2024/08/13 (火)10:45
    >>4743

    テヒョンも小さい男

    1
    159
  95. 4745.匿名 :2024/08/13 (火)10:45
    >>4739

    ここ旅コンテンツ板について語る板よ

    35
  96. 4746.匿名 :2024/08/13 (火)10:46
    >>4740

    リアクション無が一番ダメだよね、エンタメにとって

    44
  97. 4747.匿名 :2024/08/13 (火)10:47
    >>4744

    ジミンって何かテヒョンの応援したっけ?
    遅刻サノク歌詞忘れペンミ以外に何かある?
    ウィバのコメントも全無視だよね

    116
    1
  98. 4748.匿名 :2024/08/13 (火)10:47
    >>4744

    なんでもかんでもテテにだけ求めすぎだよ

    136
  99. 4749.匿名 :2024/08/13 (火)10:47

    北海道のやつジョングク思いっきり雪の塊ジミンにぶつけてて草

    73
  100. 4750.匿名 :2024/08/13 (火)10:47
    >>4732

    あの人は違法視聴認めてたけど私はテヒョンのペンなので違法視聴はせずテヒョンの箇所だけ見ようと思います。

    76