アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4547.匿名 :2024/08/13 (火)08:44
    >>4297

    まぁーこの2人はやらないだろうね
    グミのようなイチャイチャベタベタ旅行コンテンツはいくらでも見る事はできるけどグテの旅行コンテンツはプラベだからどれだけお金をだしても残念ながら見る事はできない

    105
    1
  2. 4548.匿名 :2024/08/13 (火)08:45
    >>4543

    グミシパジミンペンなんだからそりゃそうだろ
    グク叩いてるB専にグクの良さ分かるはずない

    17
    13
  3. 4549.匿名 :2024/08/13 (火)08:46
    >>4546

    ジミンがジン除隊の時よりも成長したところグクが変わらないところ、どちらもいいね
    だけどユンギを思うと苦しくなる…

    3
    40
  4. 4550.匿名 :2024/08/13 (火)08:46

    旅ようやく見てきたけど企画構成編集全てグダグダでよくこれをディズニー枠に持ってこれたなと
    出演者が2人しかいないコンテンツで1話あたり1時間以上あるのはキツいよ
    1話30分くらいでテンポよくやるか、時には別行動して画面を交互に切り替えたりもっと工夫すれば良かったのになと思うけど、そもそも企画者と会社がやりたかったものを考えると無理か

    94
  5. 4551.匿名 :2024/08/13 (火)08:47
    >>4474

    なるほどそういう事だったのか
    ジミン回はサポが必死に回してたって事ね
    本当に中身見ないで数字ばっかり追う奴だらけだな
    まぁコンテンツ自体中身ないけど

    48
  6. 4552.匿名 :2024/08/13 (火)08:47
    >>4545

    恥ずかしげもなく高校生の子持ちグミシパおばさん登場でww

    45
    3
  7. 4553.匿名 :2024/08/13 (火)08:48
    >>4549

    ジン除隊からたった2か月だけどどのあたりが成長してるの

    32
  8. 4554.匿名 :2024/08/13 (火)08:48
    >>4547

    ソロ活で色んなプラベグテエピあるけどハワイグテが最高潮だわ

    76
  9. 4555.匿名 :2024/08/13 (火)08:49
    >>4509

    私もこのジミン良いと思うんだけどジミンペンはどんな反応してるのかな
    シパが不満そうなのは何となく分かる

    35
    2
  10. 4556.匿名 :2024/08/13 (火)08:49

    グクのアメ活ビハインドで元気な時にチラッとバイク乗っててくれたらそれで良かったのに。これほんと必要ない。

    55
    1
  11. 4557.匿名 :2024/08/13 (火)08:50
    >>4547

    万が一出すとなったら事務所いよいよヤバいんだなと思うレベルでないと思う

    64
    1
  12. 4558.匿名 :2024/08/13 (火)08:50
    >>4555

    シパペンばっかだから不満なんじゃない

    10
    1
  13. 4559.匿名 :2024/08/13 (火)08:51
    >>4549

    写真一枚でなにがわかるんだろうか?

    26
    1
  14. 4560.匿名 :2024/08/13 (火)08:51
    >>4543

    この写真は別として、基本的にヤンキーはジミンだと思う
    行動や考え方が

    78
    1
  15. 4561.匿名 :2024/08/13 (火)08:53
    >>4543

    見ためは人によってそう感じかも知れないが、精神的にはヤンチャでヤンキーみがあるのってどちらかといえばジミンの方

    上とかぶった
    そう思うよねw

    68
    1
  16. 4562.匿名 :2024/08/13 (火)08:53
    >>4526

    このジミンもかなりガタイいいよね

    39
  17. 4563.匿名 :2024/08/13 (火)08:57
    >>4553

    そこ疑問だよね
    グミシパの根拠の無いジミン上げが寒い

    18
    1
  18. 4564.匿名 :2024/08/13 (火)08:58
    >>4545

    見る目がないのは年取っても変わらないんだよね

    16
    1
  19. 4565.匿名 :2024/08/13 (火)08:59
    >>4560

    メンバーボコボコにして書いた絵が物がってる
    あれが本性だし決して天使ではない。悪魔

    23
    14
  20. 4566.匿名 :2024/08/13 (火)08:59
    >>4510

    本当それなんだよ
    ジミンのコンテンツなのにちっともカッコよくない
    意地悪だったり弟にダル絡みしたり格好もだらしないし
    せめて編集で腹下しのシーンだけでもカットしてやれば良かったのに
    グクみたいなクールだったり可愛い姿でも
    庶民的とか普通の人みたいな要素充分感じれたわ

    48
    1
  21. 4567.匿名 :2024/08/13 (火)09:00

    グミシパの希望何一つ叶ってなくて草
    命かけてた旅コンテンツは期待外れで一番見たくないだろうテヒョン登場するし、そのテヒョンのビジュアル最高だし、ジョングクはテヒョンイヒョン可愛い愛してるとか言ってるし笑
    やっと鮮明な軍でのジミンの画像出たと思ったら色白で華奢なジミンちゃん消え失せて逞しい漢パク・ジミンに成長してるし笑
    もう解散しろよ

    97
  22. 4568.匿名 :2024/08/13 (火)09:00
    >>4557

    出す前に解散しなければいいが

    36
  23. 4569.匿名 :2024/08/13 (火)09:00

    グミシパもヤンキー気質多いから、ジミンちゃんを清楚な優等生にしたがるけど、ジミンはヤンキーだよ 同じだから惹かれてるんだよ
    グミシパはメンヘラとヤンキー、兼ね備える

    41
    1
  24. 4570.匿名 :2024/08/13 (火)09:03
    >>4565

    悪魔というか、ジミンってなんか気合い入れろ!ってのが基本ぽい
    後輩からかったり、メンバーいじって遊んだり、
    上下関係にうるさそうなのも

    34
    1
  25. 4571.匿名 :2024/08/13 (火)09:03
    >>4566

    テヒョンを全くいないようにカット編集できてるんだから腹下しのシーンだってどうにでもなったはずだよね。

    72
    1
  26. 4572.匿名 :2024/08/13 (火)09:04
    >>4561

    グクはタトゥーとタバコだけで言われてるだけで腰は低いし暴言吐いたりしないし悪口だってサセンに向けてしか聞いた事ないわ
    それだってアイツらとかヤメロくらいなもん
    中身知ってるアミはグクにヤンキーは感じない

    87
    1
  27. 4573.匿名 :2024/08/13 (火)09:06

    テテ本当に沢山残してくれてるんだな

    98
    1
  28. 4574.匿名 :2024/08/13 (火)09:06
    >>4568

    解散案件抱えてるからシャレにならないね
    本国でも意見は真っ二つ
    脱退要求が思ったよりも多い

    38
    2
  29. 4575.匿名 :2024/08/13 (火)09:07
    >>4567

    もうミシパに残された道は解散するか発狂し続けるかしかないよね
    どのみち地獄だろうけどまだ解散のほうがいいのかな

    30
    1
  30. 4576.匿名 :2024/08/13 (火)09:07
    >>4572

    タトゥーとタバコで十分ヤンキーだよ

    3
    83
  31. 4577.匿名 :2024/08/13 (火)09:08
    >>4572

    タトゥーとタバコだけは草
    両方ないアイドルが普通

    2
    78
  32. 4578.匿名 :2024/08/13 (火)09:09
    >>4575

    その前にバンタンの解散があるよ
    残念だけど

    8
    5
  33. 4579.匿名 :2024/08/13 (火)09:09

    ケミ推しでもシパでもない普通のテテペンさんがテテの旅番組出演に対してサプライズが戦略的で感動したし喜んでたけど推しケミによってひねくれた感想あってびっくりみたいなポスト流れてきたんだけどどういう思考してるんだろう私には理解できない

    28
  34. 4580.匿名 :2024/08/13 (火)09:10
    >>4578

    この後グル活になるからSpotifyの件も有耶無耶になるって言ってたジミンペンどうするんだろうね

    27
  35. 4581.匿名 :2024/08/13 (火)09:10
    >>4571

    グクのわずかな看病シーンも萌えポイントだからカットしなかったのかもね

    2
  36. 4582.匿名 :2024/08/13 (火)09:10
    >>4574

    韓国っていつもそうだよね
    他人に厳しい

    35
    3
  37. 4583.匿名 :2024/08/13 (火)09:11
    >>4525

    ハイブが危機で、、 BTS Vがリリーフ投手として登場した

    これ、不祥事と視聴率の両方の危機にかけてるのかしら
    困ったらテテ頼りのハイブとグミシパ

    85
  38. 4584.匿名 :2024/08/13 (火)09:11

    脱退も解散もあるわけないだろw

    1
    31
  39. 4585.匿名 :2024/08/13 (火)09:13
    >>4494

    これみると、ウガスプはすごかったんだね
    あと年齢に合わないケミシパはアミといえど興味ないみたい

    73
  40. 4586.匿名 :2024/08/13 (火)09:13
    >>4574

    人身事故でなくても厳しいんだね
    日本なら一定期間の自粛かな

    7
    2
  41. 4587.匿名 :2024/08/13 (火)09:14
    >>4577

    いくつだと思ってるの?
    あともとからバンタンは優等生ではない

    あなたがペン卒しな

    42
  42. 4588.匿名 :2024/08/13 (火)09:14
    >>4371

    悔しいのは分かるけど人気がなかったとしたら、あの天下のディズニー様がコンテンツなんてやらせないよ

    81
  43. 4589.匿名 :2024/08/13 (火)09:15
    >>4567

    北海道に望みを掛けちゃってるからね
    旅終わらない事にはまだまだ消えないだろうね
    ただ11月に同伴決まって旅コンテンツ撮影してるのわかった時のサポの盛り上がりからすると半年で随分テンション下がった感はあるよ
    思った以上に2人は近い間柄じゃなかったし
    想像していたより距離があったから
    自然な姿だとこんなもんなんだよね
    北海道にも事務所の操作は入るだろうけど
    済州で相殺されそうだし
    それが終われば一年弱はシパの供給0
    グクの映画が来るよ
    サノクのビハインドあったりして

    59
  44. 4590.匿名 :2024/08/13 (火)09:15
    >>4579

    戦略的に正解って言ってたね。全然正解じゃないし、なんなら最初から匂わせたほうが皆んなわいたよね。それはグループでの数々のMV匂わせでのアミの反応みてもわかってるはず。

    36
  45. 4591.匿名 :2024/08/13 (火)09:15
    >>4574

    本国のバンタンアンチは7人でバンタンだから解散しろって言ってて本国アミはユンギがいたら活動に制限がかかるから脱退しろって声が大きい

    18
  46. 4592.匿名 :2024/08/13 (火)09:15

    どちらも服装はグクとテテがお揃いっぽくてジミンだけ違う
    ディズニープラスはわかってるんだな

    41
    3
  47. 4593.匿名 :2024/08/13 (火)09:15
    >>4588

    HYBEとDisneyで本数決めて契約してるんでしょ

    44
  48. 4594.匿名 :2024/08/13 (火)09:16
    >>4588

    何か言い回しが年寄り臭い

    42
    2
  49. 4595.匿名 :2024/08/13 (火)09:17
    >>4588

    バンタンの名前があるからやらせたんでしょ
    誰と誰なんて知るわけないじゃん
    やってみたら想像より視聴いかなくてビックリしてるんじゃない?内容もグダグダだし
    人気あるってグミじゃなくてバンタンですからね

    123
    1
  50. 4596.匿名 :2024/08/13 (火)09:18
    >>4588

    メンバーみんな人気あるし、ソロでもコンテンツやったよね
    グクとジミン単独の方が番組人気あったし、紹介もできたかと
    黒歴史になりそうじゃん

    88
  51. 4597.匿名 :2024/08/13 (火)09:19
    >>4571

    そこで体調を気遣ったりがあればそれもエモシーンになるかもしれないけど、そもそもグクが体調悪いし無理させて引っ張ってきてるし体調悪くなる前にグクに意地悪してる時点でもう全部ダメ
    印象悪すぎる

    121
  52. 4598.匿名 :2024/08/13 (火)09:19
    >>4595

    あれだけグクミン、グクミンと宣伝しててそれはないよ
    グクとジミンの番組なのはわかってるでしょ
    PD等の制作陣もディズニーだし

    3
    96
  53. 4599.匿名 :2024/08/13 (火)09:19
    >>4570

    太ったからロンドン行ったら何も食べないってグクが話したらジミンがガチアドバイスしてて、コンテンツの収録の撮り高のために食べてるんでしょーって突っ込んでしまった
    バラエティなんだから面白く返して欲しかったw

    71
    1
  54. 4600.匿名 :2024/08/13 (火)09:20
    >>4598

    番宣にgcf東京も使ってるもんね

    2
    72
  55. 4601.匿名 :2024/08/13 (火)09:21
    >>4597

    てか、意地悪が可愛いのではないから良くなかった。何やってるのーって笑えない。あれはよくない。

    82
  56. 4602.匿名 :2024/08/13 (火)09:21
    >>4598

    個々のケミ人気とか知らんだろ
    BTSの1位の2人が組んだら凄いだろうって程度じゃないかな

    3
    107
  57. 4603.匿名 :2024/08/13 (火)09:21
    >>4589

    NYで全く会っていない事が証明された上にグクの塩対応があったのによく北海道に期待できるなと思う。
    自分ならDisney解約して卒するわ。

    グクの映画、リリパの一部始終来ないかなと思ってる。

    95
  58. 4604.匿名 :2024/08/13 (火)09:22
    >>4600

    大事なGCFがあまり仲良くないコンテンツに上書きされちゃったね。セリフなしで音楽だけの画像じゃないから妄想も厳しかったよね。

    94
  59. 4605.匿名 :2024/08/13 (火)09:23

    ディズニープラスは3人の写真と動画をそれぞれインスタのフィードにのせたのに、
    バンタン公式には載せないハイブ
    グクミン2人を強調してテテを削除したのに、数字だけはテテに頼る

    ハイブのシパ売りは明確だよね
    ジミンもわかってるというか、ジミンの意志なんじゃない?
    こんなの騙し討ちだと思う

    153
    3
  60. 4606.匿名 :2024/08/13 (火)09:24
    >>4596

    テテが出るから契約ついでに1話2話も観る人が増えて事務所の思惑通りになりそう
    グクが旅コンテンツ削除してても意味がなくなった

    2
    97
  61. 4607.匿名 :2024/08/13 (火)09:24
    >>4602

    すごいだろうね。実際テテが来たら盛り上がってきたものね。グテは強いわぁ

    150
  62. 4608.匿名 :2024/08/13 (火)09:25
    >>4602

    ジミンが2位じゃないことはディズニーは知ってる
    だからテテを出したがるし、グクとテテの服装を揃えてる

    125
  63. 4609.匿名 :2024/08/13 (火)09:25
    >>4576

    トータルで物を考えられない思考だね
    自身の許容範囲の狭さと見た目で物事測るから事務所のシパ売りにも反応するんだろうね

    19
  64. 4610.匿名 :2024/08/13 (火)09:25
    >>4606

    テテ目当ての人はテテ出ない回は見ないと思う
    暇じゃない

    149
    1
  65. 4611.匿名 :2024/08/13 (火)09:26
    >>4606

    そんな事ないんじゃない?ディズニーはちゃんと数字みるし反応もみてる。事務所はわかっていてやってるんだからどうしようもない。それでもグクは嫌だから削除してる

    70
    1
  66. 4612.匿名 :2024/08/13 (火)09:27
    >>4610

    テテペンはソロが多いから見ないだろうね

    81
  67. 4613.匿名 :2024/08/13 (火)09:28
    >>4605

    この状況、マイナスだなって気が付かないのが凄いよね。
    ジミンを痛々しい人にしたかったのかな。

    74
    1
  68. 4614.匿名 :2024/08/13 (火)09:28

    ただイキってマウントするためだけに寄生してるんだよね グミシパは

    田舎のヤンキーが、都会のセンスいいお嬢さんに遠くから吠えても無傷だよ
    ダサいだけで

    48
  69. 4615.匿名 :2024/08/13 (火)09:29
    >>4606

    グテ目当てに見るグテ好きもいるだろうけど、グミには興味ないから見ないと思う。

    94
  70. 4616.匿名 :2024/08/13 (火)09:29

    ジミンだけ靴なんだね

    49
  71. 4617.匿名 :2024/08/13 (火)09:30
    >>4597

    アメリカ編はそれが全て
    あそこまで強行突破して撮る意味なかった

    55
  72. 4618.匿名 :2024/08/13 (火)09:30
    >>4605

    グミシパに予告であれだけ期待させといての本編
    済州島ではテテ呼んで視聴数稼ぎ、グミの方がやっぱり仲良いねと見える編集でもするのかな

    6
    55
  73. 4619.匿名 :2024/08/13 (火)09:30
    >>4613

    冷静にひいてみると、ジミンの行動全てが痛々しいよ
    時間経ったらさらに浮き彫りになると思う

    75
  74. 4620.匿名 :2024/08/13 (火)09:31
    >>4607

    放送後メディアの記事とかもかなり増えそうな気がする
    ハイブが書かせたんじゃないやつ

    58
    1
  75. 4621.匿名 :2024/08/13 (火)09:32
    >>4616

    みんなの主な勤務時間後の自由時間帯に忙しくなる職種なんだろうね

    52
  76. 4622.匿名 :2024/08/13 (火)09:33
    >>4618

    NYで愛してる入れてきてるしどうだろうね。あったとしてもジミンの番組だからジミンを中心とした編集にしてくるんじゃない?わからないけど

    43
  77. 4623.匿名 :2024/08/13 (火)09:36

    ここまで笑えない仕上がりになってるとは思わなかった
    北海道もすでに凍った道でこけたグクを大笑いしてるジミンが流れてたしな

    78
  78. 4624.匿名 :2024/08/13 (火)09:40
    >>4608

    あの時期テヒョンめちゃくちゃ忙しかったと思うけど、ディズニーの要望があって出ざるを得なかったのかもしれないね。

    87
    4
  79. 4625.匿名 :2024/08/13 (火)09:42
    >>4622

    そのわりにグクがずっーと食べてるか料理してるかバイクに乗ってる印象しか残らない1話2話だったかも

    58
  80. 4627.匿名 :2024/08/13 (火)09:42
    >>4623

    なんかあんなのしか撮れ高がなかったのかと思ってしまうよ
    9割カットした残りはどんなひどいのかしら

    68
  81. 4628.匿名 :2024/08/13 (火)09:43
    >>4624

    正直、テテは頼まれた可能性高い
    めちゃくちゃ忙しい時期だよ

    112
    1
  82. 4629.匿名 :2024/08/13 (火)09:44

    yoshikenstars
    はちゃめちゃ香ばしいのでぜひ見て欲しい

    27
  83. 4630.匿名 :2024/08/13 (火)09:45
    >>4624

    ディズニーにとったらテテの参加はありがたいだろうね
    アメリカ撮り終わった時点でこれ8話大丈夫なん?て話は出たと思うわ
    いろんな意味で

    73
  84. 4631.匿名 :2024/08/13 (火)09:46
    >>4627

    クルーズ船は特にひどかった
    何のために乗ったんだか

    83
  85. 4632.匿名 :2024/08/13 (火)09:46
    >>4620

    ハイブが書かせてないやつwwww

    事務所のチェックが入ってる記事まじ事実と乖離しすぎてて誰状態だったしねww

    73
    2
  86. 4633.匿名 :2024/08/13 (火)09:48

    ウォッシャー液のグミシパの擁護だいぶ厳しくてわろた
    自称グミシパグクペンらしいけど、ウォッシャー液はかかるものだって言い切ってる
    自分の推しにかかってるのにその擁護ってなんなの?
    偶然かかる事とわざとかけられる事の違いわかんねーあたりグミシパだなぁっていう
    本質わかんないところが頭悪すぎ
    ウォッシャー液で検索するとヤバいグクペンでてくるよ

    98
  87. 4634.匿名 :2024/08/13 (火)09:48

    海外jikooker がジミンが腹下した翌朝ジョングクが起こしに行くシーンを明度あげてる動画サポシパがRP引用でハァハァしてて吐くかと思った
    あいつらシパ以外からどう思われるかとか考えないじゃん
    そのくせにグミシパに苦言呈する人にケンカうったりよくできるよな
    当たり前に害悪はシパサポだよ

    はすこぱしお前もだよ
    高校生の息子にバレろ

    81
  88. 4635.匿名 :2024/08/13 (火)09:49
    >>4631

    とりあえずロマンチック演出⋯?知らんけどw

    11
  89. 4636.匿名 :2024/08/13 (火)09:49
    >>4632

    最初に全然会わない関係だと2人が吐露してるのに仲良し旅はないだろ
    詐欺だ

    92
  90. 4637.匿名 :2024/08/13 (火)09:50
    >>4631

    2人だから常に何かしらイベント作らないと撮れ高ないんだよね
    2人の旅コンテンツで8話って企画からして無理がある

    59
  91. 4638.匿名 :2024/08/13 (火)09:50
    >>4634

    キッショイな。吐きそう

    53
  92. 4639.匿名 :2024/08/13 (火)09:52
    >>4633

    自分がかけられてみたらいいんじゃないの
    あれグクからジミンに仕掛けてたらジミンブチ切れたと思うけどね

    69
  93. 4640.匿名 :2024/08/13 (火)09:53
    >>4604

    GCFは10分くらいじゃなかった?
    1時間を8話なんて無理よ
    本来の姿が垣間見れて逆に良かったかも
    シパサポ解散しな

    61
    1
  94. 4641.匿名 :2024/08/13 (火)09:53

    みんなここで愚痴って発散して表では大人しくしてるのかな?

    3
    56
  95. 4642.匿名 :2024/08/13 (火)09:53
    >>4623

    北海道もグクは疲労ピークの時だからね
    東京から前乗りしてケミ売り準備万端で挑む兄さんにまた色々けし掛けられると思うと頭が痛い

    72
  96. 4643.匿名 :2024/08/13 (火)09:55
    >>4641

    大体決まった言葉でしか煽れなくなってるね。
    同じ書き込み何度も見たわ。

    32
  97. 4644.匿名 :2024/08/13 (火)09:55
    >>4607

    グテケミが知名度、人気No.1

    48
    2
  98. 4645.匿名 :2024/08/13 (火)09:55
    >>4637

    7人のボンボヤで8話+ビハだもんね

    38
  99. 4646.匿名 :2024/08/13 (火)09:56

    テテペンはウガ森用に契約してるペンがテテ回だけは見るんじゃない。テテ回だけ視聴が爆上がりしたらいいのに。あの声と海は癒し。

    75
    1
  100. 4647.匿名 :2024/08/13 (火)09:56
    >>4634

    ベッドのシーンは済州島でも北海道でもお約束なんだろうねジミンからではなくグクからにするためかグクの部屋にジミンが行ってるのにそこは使われない

    28