アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4345.匿名 :2024/08/13 (火)05:06
    >>4342

    グテが仲良し過ぎて盛り上がらないのはミシパだけだよ

    113
    2
  2. 4346.匿名 :2024/08/13 (火)05:14
    >>4194

    公式からの通知とかはともかく、ラッピング電車とか朝のワイドショーでの取り上げや雑誌やオリンピック特番の間でのCMなんかも海外や本国ではどうだったんだろう
    ジミンとグクとのケミが日本では反響を呼ぶって知ってそうだよね
    (そもそもそのリサーチが間違ってるけど)
    それが害悪ミシパにしろ話題になるって数字が獲れるとでも思ったのかな
    転役後のジミンのイル活が滞りなくできるように日本強化したのかと思ったけど、リリース時間を含め、アメリカを主軸としてるんだよね
    アメリカでのコンテンツの広報どうだったんだろう
    なんか中身もだけど広報も何がやりたいか分からんすぎる

    48
    2
  3. 4347.匿名 :2024/08/13 (火)05:16
    >>4317

    上の記事でウガ森もすごく視聴率高かったみたいだし、テテの回で視聴率上がるなら、ディズニープラスは誰が数字を持ってるのかはっきりわかるね

    99
  4. 4348.匿名 :2024/08/13 (火)05:16
    >>4338

    またまたーこれがコンテンツなり何かでグクとジミンとの距離感だったら狂喜するくせに
    結局言動そのものを問題視しているのではなくて、相手がジミンかどうかで反応も解釈も真逆に言うのは分かってるよ

    58
  5. 4349.匿名 :2024/08/13 (火)05:17
    >>4347

    メンバーが一人増えるんだから話題にはなるでしょ

    88
  6. 4350.匿名 :2024/08/13 (火)05:24
    >>4346

    日本は
    ちゃんと契約して見がち、バンタンものは何でも好評、日本ディズニー+公式事態が活発、後は北海道ってロケ地が今韓国で話題な場所、ジョングクのイル活に合わせてまたやれるで足されたんだと思う

    元々はジミンのソロ活に合わせてだけならアメリカに合わせて作られる予定だったんだと思うけどアメリカ向けに内容から宣言、素材など力入れてやってたようには見えない

    32
  7. 4351.匿名 :2024/08/13 (火)05:26

    さっき契約して見始めたんだけどしょっぱなからグクの喉を触って、また触って、

    何でわざわざ触るんかね?
    普通喉痛いからって喉は触らないよね?
    なんか意図してやってるのが分かるから気持ち悪いと思ってしまう

    グクも口元が引き攣っていたように見えたけど違うかな?苦笑いというか
    ここで指舐めとかは聞いていたから構えてはいたけど正直かなり引いてる

    133
  8. 4352.匿名 :2024/08/13 (火)05:37
    >>4351

    昨日公式から上がってるジミンのビハとか見ててもアミにどう見られるかは気にしてるんだと思う(可愛い自分とか女性とのダンスでの絡みの事だったり)
    でもアミの反応のジミンの予想とアミの実際の反応のズレがあるんじゃないかと思う

    48
  9. 4353.匿名 :2024/08/13 (火)05:53
    >>4351

    喉痛いから喋るなとか言ってたくせに雨の車の中では大きな声で話せって言ってみたり自分の体調不良が前に出てグクの体調不良は忘れられて
    結局治らなくてロンドンでもずっと咳が止まらなかった

    126
    1
  10. 4354.匿名 :2024/08/13 (火)05:55

    アイドルの姿だけを見せたいっていうのも分かるけど、素の部分も出てくるのって意外とファンは嬉しいものだしアミをもう少し信じて欲しいね

    上読むと素は見せない方がいいのかな?笑

    38
  11. 4355.匿名 :2024/08/13 (火)06:11
    >>4349

    悔しいねー済州編のティザーが出てからテヒョンのビジュ絶賛の話題ばっかりだったもんね。グミシパファイティン!

    92
    2
  12. 4356.匿名 :2024/08/13 (火)06:11
    >>4311

    >アジア太平洋地域のオリジナルコンテンツ

    アジア限定だからじゃないの?
    欧米では人気にならないのわかってるから範囲を絞ったんだよね

    1
    67
  13. 4357.匿名 :2024/08/13 (火)06:12
    >>4355

    その話題ばかりなのはぱるだけだけどね
    ファイティン

    81
  14. 4358.匿名 :2024/08/13 (火)06:14
    >>4356

    韓国の俳優さんもBTSほどはワールドワイドじゃないのかな

    65
  15. 4359.匿名 :2024/08/13 (火)06:16
    >>4357

    Googleトレンドに上がってる時点でぱるだけではないんじゃない?

    91
  16. 4360.匿名 :2024/08/13 (火)06:16
    >>3902

    グテシパ発見!

    1
    78
  17. 4361.匿名 :2024/08/13 (火)06:20
    >>4360

    グミシパも
    みーつけた

    66
    1
  18. 4363.匿名 :2024/08/13 (火)06:22

    じみんは本職でもこれだもん
    ビルボード3週目

    1
    102
  19. 4364.匿名 :2024/08/13 (火)06:22

    原爆Tシャツ保険料滞納さん私は人として苦手

    64
    4
  20. 4365.匿名 :2024/08/13 (火)06:23
    >>4363

    バンタンのグル活並みの結果出してる

    102
  21. 4366.匿名 :2024/08/13 (火)06:24

    Deadline Hollywoodってニュースサイトでの対談かなんかだと思う

    だけど結局今のところイゲマジャについては日本のみ、本国でも4位

    34
    1
  22. 4367.匿名 :2024/08/13 (火)06:24
    >>4297

    どうだろうな
    グテシュチタが思ったほど回ってない
    2人でたら1000万回超えるとか盛り上がってたけど

    3
    123
  23. 4368.匿名 :2024/08/13 (火)06:24

    全然聴こえてこないのはなんでだろうねw虚しい結果だわ

    50
    1
  24. 4369.匿名 :2024/08/13 (火)06:24
    >>4363

    板違いだよ。板名読んで。

    35
    1
  25. 4370.匿名 :2024/08/13 (火)06:24
    >>4365

    ジミンソロも言うように本業のみで良いのにね

    43
    2
  26. 4371.匿名 :2024/08/13 (火)06:25
    >>4356

    グミコンテンツはアジアでも人気ないのが不思議だよ

    72
  27. 4372.匿名 :2024/08/13 (火)06:25

    我慢できずに旅コンテンツに全然関係ない話題もってくるの草

    71
    1
  28. 4373.匿名 :2024/08/13 (火)06:26
    >>4355

    驚くことにジミンペンはテテのビジュをuglyって言ってるんだよw
    図々しいって笑われてるけど

    98
  29. 4374.匿名 :2024/08/13 (火)06:26

    もうジミンのWHOは色々疑惑ありすぎてランキングドヤされても何とも思わん

    114
  30. 4375.匿名 :2024/08/13 (火)06:26

    ケミコンテンツいらないよねってのが正解じゃない?

    49
  31. 4376.匿名 :2024/08/13 (火)06:32
    >>4373

    図々しいどころじゃないよ笑
    おばあちゃんたちだから老眼でよく見えないんだろうね。多分ジミンの顔もよく見えてないよ。

    66
    1
  32. 4377.匿名 :2024/08/13 (火)06:34

    ジミンペンていろいろ痛々しくてみていられないわ

    73
  33. 4378.匿名 :2024/08/13 (火)06:37
    >>4358

    パラサイトに出たウシクはソジニネで誰よりも一般の人に認知されてたよ

    111
  34. 4379.匿名 :2024/08/13 (火)06:39

    ミシパはいまだにグテシパグテシパで狂ったように壁打ちし続けてて益々痛々しいしね

    70
  35. 4380.匿名 :2024/08/13 (火)06:39

    今回の旅でグミペンミシパは体の接触しか観てなくてハラスメントでしか沸けない事がわかったグテ好きは2人が言うことやる事にエモさを感じて好きだから触れてようがいまいがどちらでも関係ない
    ニセモノとホンモノの違い

    31
    20
  36. 4381.匿名 :2024/08/13 (火)06:40
    >>4346

    こんな大々的に宣伝してるものが腐売りコンテンツなんて低俗で恥ずかしいと気づいて欲しい

    87
  37. 4382.匿名 :2024/08/13 (火)06:41
    >>4307

    2人は仲良しだけどそれをコンテンツにして見せようとか絶対に思わなそう
    だからたまにガツンと愛してるとかくると
    そんなに仲良いんかーとすごくびっくりする
    微笑ましくて可愛いと思う

    101
    1
  38. 4383.匿名 :2024/08/13 (火)06:41
    >>4356

    その理論だとAre you sure ?は欧米需要もあると思って範囲を絞らなかった
    でも、期待した欧米のランキングではtop10に入らずアジアでもあまりランクインしなかったです、ってことになっちゃうけどいいのかな

    87
  39. 4384.匿名 :2024/08/13 (火)06:45
    >>4383

    グルのドキュメンタリーは欧米ではどうだったんだろうね。あれも正直アミ以外には大して話題にならず終わった感じするけど。

    14
  40. 4385.匿名 :2024/08/13 (火)06:47
    >>4380

    いや今さらだよ
    ミシパはこじつけセクハラしかしてきてないじゃん
    しかもキモいおばさん妄想&性癖を集団で全世界に発信してきてた
    ↑アミの認識はコンテンツ前からすでにコレ

    38
  41. 4386.匿名 :2024/08/13 (火)06:48
    >>4373

    でもそういうことだよね。あのビジュをuglyだと思う美意識の人たちがアンチをしている。世間一般的にかっこいいとか美しいって思うものがズレてるとやっぱり見え方も違ってくるから一生分かり合えないんだと思う

    94
  42. 4387.匿名 :2024/08/13 (火)06:48
    >>4384

    あれはアミでも知らん人多そうだったよ
    多分欧米で1位とかなるほどはどのドキュ、旅コンテンツもないと思う
    なのにイゲマジャはアメ向けに作ってるようだから余計???だな

    45
    1
  43. 4388.匿名 :2024/08/13 (火)06:51
    >>4367

    まだ一年経ってないで900万近いけどね
    そんな事より
    グクがテヒョンと出れば数字取れる事をわかっているんだと思ったけど
    でも頑なに2人にしない事務所の揺るぎない意思

    117
    1
  44. 4389.匿名 :2024/08/13 (火)06:54
    >>4373

    好みの問題だからそれはそれでいいと思う
    Danmeeのアンケートかな「HYBE所属K-POP男性アイドル最強ビジュアル」での1位だったよね
    それぞれのペンが自分の推しを誇らしく思うのはいいことだよ
    他メン下げはダメだけどね、他を下げて自推しの顔を自慢するのはおかしいよ

    4
    77
  45. 4390.匿名 :2024/08/13 (火)06:55

    自民の性格上、司令部なら自分から嬉々として報告しそう

    13
    17
  46. 4391.匿名 :2024/08/13 (火)06:57
    >>4383

    広報も告知も凄いのは分かってる
    だからこそ中身と結果を求められるからドヤはしない方がいいのに
    なんでジミンに関することに事務所は大風呂敷を広げるんだろう
    もっと着実に堅実にと思わないんだろうか

    44
  47. 4392.匿名 :2024/08/13 (火)06:59

    短期戦というか詰め込み型というか余裕がなく見えるよね
    ペンに信用がないのかな

    20
  48. 4393.匿名 :2024/08/13 (火)07:02
    >>4327

    いや、逆に事務所はテヒョンを使ってテコ入れするのやめてほしい
    ティザーでは全く映さなかったんだし、割り込みしたって認識なら本編も登場させなくてもいいのに
    あなたみたいなアンチ湧いてくるじゃん
    バンタンTVのイゲマジャのグミ二人のトレイラーは13日前で184万回再生、テヒョンが入ってからのは3日前で183万回再生で、明らかに数字取れるからテヒョン利用されてる感

    117
    1
  49. 4394.匿名 :2024/08/13 (火)07:02
    >>4305

    会話って一番大事だけどね

    86
  50. 4395.匿名 :2024/08/13 (火)07:02
    >>4388

    パンに心も身も捧げたジミンは全勢力上げて推してもらえてるけどいうことを聞かなかったグテはグクはジミンと組まされケミ売りテテは干されるそんな扱いしかされないのでは

    4
    106
  51. 4396.匿名 :2024/08/13 (火)07:02
    >>4305

    薄っぺらい内容やん

    53
  52. 4397.匿名 :2024/08/13 (火)07:04
    >>4394

    友達や恋人家族の会話って単なる小道具なのかな?その感覚がズレてる

    66
  53. 4398.匿名 :2024/08/13 (火)07:05
    >>4389

    ハイブイケメン1位もちてんちゃんうれしそうじゃなかったよ

    45
  54. 4399.匿名 :2024/08/13 (火)07:06
    >>4389

    好みの問題だからUglyって書いちゃうのはいいんだ、倫理観どうなってるの

    98
    1
  55. 4400.匿名 :2024/08/13 (火)07:06
    >>4395

    身も捧げたんだw

    70
    4
  56. 4401.匿名 :2024/08/13 (火)07:07
    >>4381

    別部屋就寝なのにわざわざベッドに入るシーン
    観る側にミシパの妄想への嫌悪感があるからグミケミに影響して不快に感じてしまった

    107
  57. 4402.匿名 :2024/08/13 (火)07:07
    >>4389

    他メン下げはダメだけどね、他を下げて自推しの顔を自慢するのはおかしいよ

    って言ってるわりに

    好みの問題だからそれはそれでいいと思う
    ってどういう事?
    uglyって不細工とか醜いって意味だけど?
    下げるなって言っておいて
    それはそれって
    何勝手な事言ってんの?

    140
    1
  58. 4403.匿名 :2024/08/13 (火)07:09
    >>4393

    わかる テテで視聴数稼いでおいてグミケミコンテンツ大成功みたいに解釈してくるよ

    119
    1
  59. 4404.匿名 :2024/08/13 (火)07:10
    >>4395

    そんなジミンはアミに全然羨ましがられてないと思うけど
    多分メンバーも羨ましいと思ってないと思う

    88
  60. 4405.匿名 :2024/08/13 (火)07:10
    >>4367

    テヒョンのソロ活中のYouTubeコンテンツ、リスト化してくれてる人いるんだけど233本とかあるのよ
    ある程度数字分散するのは仕方ないよね

    98
    2
  61. 4406.匿名 :2024/08/13 (火)07:11
    >>4351

    ミシパの大好物の絡み合う身体…
    触れ合う肌と肌…
    接触マニア…
    ジミン ミシパのリクエストに答えてるね

    62
    1
  62. 4407.匿名 :2024/08/13 (火)07:12
    >>4327

    嫌われてるのはあなたたちだけだよ

    74
  63. 4408.匿名 :2024/08/13 (火)07:12
    >>4395

    身も心も…そんな事するくらいなら今の待遇で良いんじゃないかな、グクもテテも。組まされても済州はテテ来てくれるし、推されなくてもテテは外部からの仕事もすごいし人気はお互いトップレベルだし

    119
    2
  64. 4409.匿名 :2024/08/13 (火)07:14
    >>4332

    元コメじゃないから別記事かもしれないけどこれじゃない?テテペンのアゲ疑ってるのかもしれないけどジミンの記録記事とかも書いてる人だよ

    ttps://theviewers.co.kr/ViewM.aspx?No=2504510

    25
  65. 4410.匿名 :2024/08/13 (火)07:14

    なんで消しちゃったんだろ

    115
  66. 4411.匿名 :2024/08/13 (火)07:15
    >>4395

    身も捧げちゃってるの?
    パンミンイズリアルタグ拡散されるだけあるね

    64
    1
  67. 4412.匿名 :2024/08/13 (火)07:16
    >>4395

    パンはめっちゃ普通に巨乳の美人女性が好みだと思うよ。ジミンは年上に礼儀重んじるから年功序列の韓国でおじさんに気に入られやすいだけだよ。男にモテるからだと思ってそうでくっそ笑うw

    56
    4
  68. 4413.匿名 :2024/08/13 (火)07:19
    >>4410

    自分たちの推しのサインがないから 面白くない集団が凸したのよ 誰だろうね〜

    118
    1
  69. 4414.匿名 :2024/08/13 (火)07:19
    >>4410

    いつもの様にJikookerが凸ったんじゃないの

    103
  70. 4415.匿名 :2024/08/13 (火)07:20
    >>4373

    B専なのかな
    それは笑われる笑

    32
    5
  71. 4416.匿名 :2024/08/13 (火)07:20
    >>4387

    予告だけ見たらグクのアメリカのプロデュースチームは発狂ものだろうね。せっかくソロ活で知名度あげてきたのにクィアベイティングになるような事を強制されてるなんて

    91
    1
  72. 4417.匿名 :2024/08/13 (火)07:24
    >>4416

    ピドクはいいかもしれんけど
    ジョングク側は予告と宣伝文で肩落としたと思うわ

    70
    1
  73. 4418.匿名 :2024/08/13 (火)07:24
    >>4401

    韓国文化やkpopあるあるを理解している
    アミですらこの反応
    アメリカ人が好むわけないし
    日本人だってアミ以外は韓国キモいってなるだけでしょ
    人との距離を取りがちな日本では受け入れられない
    BL流行っているって言ってもイケメン達の共演だから受けてる
    バンタンの看板だけじゃどうにもならない

    80
    2
  74. 4419.匿名 :2024/08/13 (火)07:26
    >>4406

    普通のジミンペンは自分達を見てくれてないことに早く気づこう
    コンテンツはシパ向け SNSでは入隊前からずっと低浮上で距離取られてるよ

    64
    1
  75. 4420.匿名 :2024/08/13 (火)07:31
    >>4400

    ミシパって本当っに日本語を知らないよね

    35
  76. 4421.匿名 :2024/08/13 (火)07:32
    >>4419

    集合写真のジミンの浮かない顔は
    自分から軍人なので浮上しない宣言したのに
    仲間内で写真撮られて上げられるのが嫌だったのかもしれないね

    2
    73
  77. 4422.匿名 :2024/08/13 (火)07:32
    >>4416

    なのにアメリカ時間で配信する不思議

    66
  78. 4423.匿名 :2024/08/13 (火)07:32

    でもシパじゃない人も可愛い天使なジミンとか好きなおばちゃん多いからね

    軍写真のようなジミンを受け入れてもらえないっていうのは低浮上からも本人が1番理解しているのかもしれないね
    せめて本業のみで可愛い雰囲気でやっていけばジミンペンは満足だろうから頑張って欲しいよ

    18
  79. 4424.匿名 :2024/08/13 (火)07:34
    >>4403

    でもDisney側には伝わってるし、アミには分かってる

    56
  80. 4425.匿名 :2024/08/13 (火)07:34
    >>4419

    昨日公開されたビハで普通のジミンペンも普通に沸いてるよ
    ジミンの供給は多岐に渡ってるし
    旅コンテンツだけじゃない

    2
    31
  81. 4426.匿名 :2024/08/13 (火)07:35
    >>4425

    公式をフォローしてれば事足りるね

    22
  82. 4427.匿名 :2024/08/13 (火)07:36

    インスタもtiktokもYouTubeも全部ジミン公式笑

    60
  83. 4428.匿名 :2024/08/13 (火)07:37
    >>4419

    昨日のビハでジミンはヨンタンTシャツ着て「僕にはARMYさえいてくれれば良いから」と語っていたけどまずジミンビハいくつあるんだろうという疑問にひっかかり中身が全く入ってこなかった

    99
  84. 4429.匿名 :2024/08/13 (火)07:38
    >>4422

    事務所はこんなに世界でグミ人気ないとは思わなかったんじゃないの。今まではグミゴリゴリの編集しても7人のコンテンツだったし数字取れたから。memoriesとか他ペンも買っちゃうし。

    69
  85. 4430.匿名 :2024/08/13 (火)07:38

    グミコンテンツって何ヶ国で放映されてるの?

  86. 4431.匿名 :2024/08/13 (火)07:38
    >>4427

    全部外してるからなんかあったらここで知る笑

    84
  87. 4432.匿名 :2024/08/13 (火)07:39
    >>4431

    自分も同じ 快適だよね

    42
  88. 4433.匿名 :2024/08/13 (火)07:39

    空ちゃんがメットガラの顔文字使ってるやんww

    52
  89. 4434.匿名 :2024/08/13 (火)07:40
    >>4428

    今更ヨンタンTシャツ着られてもね
    親友()がアンチされてるのにアンチ集団を煽ることしてたことははっきり分かったので

    134
    1
  90. 4435.匿名 :2024/08/13 (火)07:40
    >>4395

    その通りな内容書いてあるのにこのバッド数
    相変わらずここグミシパジミンペン集まってんね

    6
    15
  91. 4436.匿名 :2024/08/13 (火)07:41

    日本でグミ人気っていうけど住んでるんだから体感でグミが人気かどうかなんてわかるじゃん。本当にグミ人気だと思い込んでるならもう何も言わんが。

    63
  92. 4437.匿名 :2024/08/13 (火)07:41
    >>4425

    そういえばジミンペンはお財布だったね
    ランキング上げたあとは後回しにしていた音盤ももっと買ってってことかな

    19
  93. 4438.匿名 :2024/08/13 (火)07:41
    >>4428

    バンタンtvがジミンのMemories状態

    89
  94. 4439.匿名 :2024/08/13 (火)07:42
    >>4429

    もう時代遅れなのよ

    53
  95. 4440.匿名 :2024/08/13 (火)07:42
    >>4427

    いくら大量告知あってもジミンペン以外はジミンに無だし鬱陶しいだけ

    63
  96. 4441.匿名 :2024/08/13 (火)07:42
    >>4428

    Muse再生リストは既にゴールデン越してるよ+MMMもある

    19
  97. 4442.匿名 :2024/08/13 (火)07:43
    >>4395

    身も心もwそこまでして忠誠誓ったパンの天下に暗雲立ち込めてるけど

    44
    1
  98. 4443.匿名 :2024/08/13 (火)07:43
    >>4428

    だから会社が沢山コンテンツもビハも作ってくれてメンバー全員と絡ませてくれて、トドメのケミコンテンツまでしてくれたのかな。そこまで全力サポートされたんだから、それを最大限活用してアミに会いにきてくれたら良かったのに。

    44
    1
  99. 4444.匿名 :2024/08/13 (火)07:43
    >>4439

    時代遅れも何もグミ人気あったことすらないからね

    77
  100. 4445.匿名 :2024/08/13 (火)07:44
    >>4423

    いつまでもかわいいちみちゃんでやってくのは大変だろうからこの機会にかっこいい男らしい大人なジミンにシフトチェンジしたらいいかもね
    この先長く活躍していきたいならそっちの方がいい気もする

    39