アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4245.匿名 :2024/08/13 (火)00:57
    >>4240

    どこが?
    全く人気ないし、ここでもさんざん検証されたよ
    ジミン、営業おつかれさまでした

    80
    1
  2. 4246.匿名 :2024/08/13 (火)00:57
    >>4240

    どんまい
    多分日本ならグテの次くらいにはなったんじゃない?

    43
    1
  3. 4247.匿名 :2024/08/13 (火)00:58
    >>4242

    さんざんテテも悪口書かれてるのは見えない感じ?

    77
  4. 4248.匿名 :2024/08/13 (火)00:58
    >>4204

    ライバル視するならまずグミシパの推しが自立してからにして欲しい
    スタートラインにも立ってない

    61
  5. 4249.匿名 :2024/08/13 (火)00:58
    >>4240

    人気かな?放送後グクミンタグ若干減ってない?w

    54
  6. 4250.匿名 :2024/08/13 (火)00:58
    >>4218

    思ったこと話し合った結果で現在進行形のタグ付け削除なら怖すぎて
    コンテンツにも影響出るのに
    良くない方に転んでなきゃいいけど

    48
    1
  7. 4251.匿名 :2024/08/13 (火)00:58
    >>4231

    イゲマジャのテヒョン入りイメージ画像、グクを真ん中にするとテヒョンの方に寄っちゃうんだなと思った、普段の距離感か知らんけど
    だからジミンは何としても真ん中を死守しないと

    100
    2
  8. 4252.匿名 :2024/08/13 (火)00:59
    >>4242

    ジミン人気ないんだショック
    身体鍛えてPX兵で頑張ってるのに

    26
    2
  9. 4253.匿名 :2024/08/13 (火)00:59

    ジミンのフォロワー増えないし、トレンドにも入ってないよね

    66
  10. 4254.匿名 :2024/08/13 (火)00:59
    >>4225

    ジミンの顔の表情がなんかね
    グクは顔の表情明るくて隣の人にもめっちゃ懐いてる?仲良い感じだね

    70
    1
  11. 4255.匿名 :2024/08/13 (火)01:00
    >>4240

    あのさ
    はっきり言うとグクといる時のジミンてもろ3枚目感ありすぎてカッコ悪いのよ
    人気はどうだろうねー、、、

    51
    1
  12. 4256.匿名 :2024/08/13 (火)01:01
    >>4250

    さすがに大人だし大丈夫でしょ
    補職別にしたのは正解だったろうなって感じはする

    36
  13. 4257.匿名 :2024/08/13 (火)01:03
    >>4251

    ポージングも脚の投げ出し方も2人ともセンスあってプロなんよ
    相乗効果という言葉をひしひしと感じた

    72
  14. 4258.匿名 :2024/08/13 (火)01:03
    >>4199

    1人で出てコケたら嫌なのかも

    54
  15. 4259.匿名 :2024/08/13 (火)01:04

    日本はわちゃわちゃしたようなケミ好きが多いんだと思う
    グテ好きやヒョンラペンも加入してて見ようと言ってたポストはまーまーあったよ
    シパサポが思ってるような内容求めて入ってる人達ばかりじゃないってことだと思う
    後は何時も切り取りのみのシパがいつもより加入してるのかもね
    この調子で済州も文句言わず良コンテンツありがとうございますって言ってた方が今後に繋がると思うよ
    テヒョンが出てきて文句言ってたらこの先もうないかもね頑張って

    56
  16. 4260.匿名 :2024/08/13 (火)01:04
    >>4240

    グクの人気じゃない?
    とりあえず興味持って見た人が、グクミンってググると気持ち悪くて吐くと思うよ

    75
  17. 4261.匿名 :2024/08/13 (火)01:06
    >>4255

    ウォッシャー液のとき、ティッシュをグクの口に押し込むとき、その前にドンと胸を叩くときをまとめてる人がいたよ
    優しそうとか天使には全く見えなかった
    こんなだったっけって残念だったよ

    87
  18. 4262.匿名 :2024/08/13 (火)01:08
    >>4240

    人気証明されたなんて本当は思ってないのが文章から見えてるんだよね
    なんでペンもプライドが高いのかな

    56
  19. 4263.匿名 :2024/08/13 (火)01:08
    >>4258

    ユンギホビジョングクなど大きなステージあった人はムービーと兼ねて出来たんかな
    ジミンはウガ森風で行こうとしたけど誘えるのがジョングクだったのか
    上で誰かも言ってたけどわざわざジミン企画で8話じゃなく振り分けてみれば良かったのかもね

    41
  20. 4264.匿名 :2024/08/13 (火)01:08
    >>4240

    ぱるの評価気にしてるの?笑
    気にするべきところ違うと思うよ

    表では余裕もっていこーbyいばお

    28
  21. 4265.匿名 :2024/08/13 (火)01:09
    >>4195

    最初から3人でわちゃわちゃマンネラ旅!みたいな感じでやれてたら、ジミンも昔と変わらない面白い長兄ポジを演出出来ただろうね
    実際はもう一人の弟をハブいたヒョンとして映ってるから、マンネラ長兄のポジももはや無理

    シパ媚びした所で失うものの方が大きいんだよ
    事務所もジミンも目先のことしか考えない、先見の明が無いんだなと思う

    85
    2
  22. 4266.匿名 :2024/08/13 (火)01:10
    >>4260

    シパの感想目にした後見たくないよね

    37
  23. 4267.匿名 :2024/08/13 (火)01:13
    >>4210

    会社もどうにかなると思ったんだろうね
    アミ舐めすぎだよ

    59
  24. 4268.匿名 :2024/08/13 (火)01:14
    >>4245

    いやさ、ランキング1位で人気ないは無理あるw

    2
    74
  25. 4269.匿名 :2024/08/13 (火)01:15
    >>4199

    やる気が失せたんじゃない?もう必死に売れることしなくても良いわけで
    ジミンが企画したけど適当感が出ちゃってるかな
    あんな感じの企画はジミンに向いていない
    普段見てれば分かるよ

    33
  26. 4270.匿名 :2024/08/13 (火)01:16

    テテペンのお言葉

    テヒョンは1話だけのゲストだと思っていたのに、なぜ今プロモーションポスターに彼を起用したのか

    112
  27. 4271.匿名 :2024/08/13 (火)01:17
    >>4268

    あるとしたらグクの人気だよ

    69
  28. 4272.匿名 :2024/08/13 (火)01:18
    >>4253

    8/8旅コンテンツ開始してから4日連続マイナスで遂に5,330万切ったからそろそろプラスになるだろうと思ったらちゃんと昨日プラスになった

    28
  29. 4273.匿名 :2024/08/13 (火)01:18
    >>4265

    NY編で撮れ高なくて急遽プラス2箇所なったとしても

    宣伝では
    ジミン企画主導で3人旅にしといて
    ジョングクと、テヒョンと、最後マンネラで
    とかそんなふうにしても良かったのかなーと思うけどね
    ジョングクとグクミンにこだわるわりにちゃんとコンセプト作りこまず入った感じかな

    46
  30. 4274.匿名 :2024/08/13 (火)01:21

    グテは昔から仲良いし人気もある
    ソロ活に入ってもそれぞれが自分の持ち味で勝負して結果も出したし新しく興味持ってくれた人も居る尚且つソロ活期お互いの仲の良さがアミ達の想像以上だった事もあってユニット組んでないのに相乗効果あったよね
    それに反してジミンは?
    自分のペンとも向き合わず勘違いしてるのかグクとのケミ売りに力入れてソロ活の記録も不正疑われて兵役でもあれこれ言われてってジミンに何か良いことあったのかな
    プラスになる事あったのかな
    なんか色々と残念に思う

    73
  31. 4275.匿名 :2024/08/13 (火)01:22

    テテ含めたポスターが投稿されたポスト、イゲマジャの中で最速でRTといいね沢山ついたって。今評価も急上昇してるらしい
    マンネラペンじゃないからはっきり言うけどそういうことなんでは
    ただただ凄いなと素直に思ってる

    114
  32. 4276.匿名 :2024/08/13 (火)01:24
    >>4203

    既にというかライバルだったことすら無いわ
    同じ土俵に立ててると思うな低俗ペン

    66
    1
  33. 4277.匿名 :2024/08/13 (火)01:24
    >>4268

    あるある
    ヤフコメ行けばグテじゃなくてグミが1番人気だと思うよ

    2
    59
  34. 4278.匿名 :2024/08/13 (火)01:26
    >>4268

    イルアミってやっぱり多かったんだなと思った
    問題はあのコンテンツを見てジミンってかっこいいなとかジミンとグクの2人の関係性いいなとなる内容になってないこと
    本当に誰が得するコンテンツなんだろうと思うよ

    86
  35. 4279.匿名 :2024/08/13 (火)01:26
    >>4273

    私の勝手な予想だけどテテはSDTの試験や合否次第では動きが変わる可能性があったからなんでは?と少し思った
    一次試験が無事に終わって済州に参加したのかもしれないし、そういう部分ではわからないよね
    ただサプライズ出演になったのならアミとしては喜ぶものだけどグミシパはそうはならない生き物だからね

    47
    3
  36. 4280.匿名 :2024/08/13 (火)01:26
    >>4235

    テヒョンの時にあの行動とった人だよ
    グクの時に何もしなかった人だよ

    ユンギ相手にも何もしないんじゃないかと思うんだけど
    常日頃連絡取り合ってる関係なら流石に何か動くかな?
    元カノが暴れても何もしなかったし、もしかして他人の痛みに共感や想像が出来ない人なんじゃないかと個人的には思ってる

    65
    6
  37. 4281.匿名 :2024/08/13 (火)01:28
    >>4220

    題名決める時、自分の名前しかつけないくらいだからね
    もーそりゃコンテンツの主役は自分とアピールしてるからね

    70
    1
  38. 4282.匿名 :2024/08/13 (火)01:28
    >>4278

    すっぴんボサボサ誰だよお前状態だもんねジミン

    22
    12
  39. 4283.匿名 :2024/08/13 (火)01:31
    >>4280

    激しく同意

    27
    3
  40. 4284.匿名 :2024/08/13 (火)01:31
    >>4235

    んーアミに向けてなんかアピールする可能性はあるかも

    1
    0
  41. 4285.匿名 :2024/08/13 (火)01:33
    >>4278

    不仲じゃないの?と思わせるくらい酷い内容よな

    65
    2
  42. 4286.匿名 :2024/08/13 (火)01:33

    え、まじで日本でしか一位取ってないじゃん
    でもってほかの国もランク外ばっかり
    まじで?バンタンメンバー2人出て?あの広告量で??びっくりだわ

    81
    3
  43. 4287.匿名 :2024/08/13 (火)01:34
    >>4286

    想像通りだけど
    期待してたん笑うから辞めて

    33
  44. 4288.匿名 :2024/08/13 (火)01:34
    >>4268

    サポしか投票してないとか?
    他はそんなランキングに興味ないとか?

    4
    14
  45. 4289.匿名 :2024/08/13 (火)01:35
    >>4225

    ソロのジミンペンジミンの表情見て辛いってポストしてた

    61
  46. 4290.匿名 :2024/08/13 (火)01:35
    >>4282

    加工好きなジミンペン
    ナチュラルでも綺麗め好きなジミンペンでも擁護しきれない現実のジミンが動画で残ってるもんな
    グクへの粗野な行動や言葉とはチグハグな配慮ない部分をみてオルペンでもちょっとジミンへの印象変わりそう

    45
  47. 4291.匿名 :2024/08/13 (火)01:36
    >>4287

    期待はしてなかったよ
    でもここまで反響ないとはさすがに思わなかったの

    12
    6
  48. 4292.匿名 :2024/08/13 (火)01:37
    >>4282

    ジミンペンのジミン下げ

    23
  49. 4293.匿名 :2024/08/13 (火)01:37
    >>4291

    ドンマイグミシパ

    25
  50. 4294.匿名 :2024/08/13 (火)01:39
    >>4288

    投票?ディズニープラスの視聴ランキングのことじゃない?

    37
  51. 4295.匿名 :2024/08/13 (火)01:43
    >>4293

    グミシパじゃなくて外から眺めてた他メンペンだよ
    こちらから見ている以上に各ソロペンが拒否か無関心だったみたいだね

    31
    9
  52. 4296.匿名 :2024/08/13 (火)01:44

    部隊ってあれしかいないのかな?部屋別でも毎日交流ありそうだしpxが本当かわからないけど訓練している体型だよね?
    表情暗いのはユンギのことがあるからだと思う

    6
    130
  53. 4297.匿名 :2024/08/13 (火)01:45

    グテ2人旅のコンテンツならものすごい数字取れたろうにね

    145
    11
  54. 4298.匿名 :2024/08/13 (火)01:46
    >>4296

    表情暗いかな
    笑ってないってだけでは

    95
    2
  55. 4299.匿名 :2024/08/13 (火)01:48

    兵役中はみんな訓練以外にも自主でとにかく身体鍛えたりする環境だろうから補職の種類に限らずやるんじゃないかな
    環境的に

    54
    2
  56. 4300.匿名 :2024/08/13 (火)01:52
    >>4297

    絶対やらないけどね
    宝の持ち腐れみたいなもんだけど

    100
  57. 4301.匿名 :2024/08/13 (火)01:52
    >>4297

    ジミンのコンテンツだからジミンの企画としてみんな話してると思うよ

    ここでもペンミやThis is JIMIN ダンチャレ mmmなんかは好評だったしね
    なぜ今これって人が多いんだと思う

    55
    6
  58. 4302.匿名 :2024/08/13 (火)01:53

    他メンの集合写真は笑顔が多かったしちょっと気になっちゃうよね。心配になると言うか。ナムはプリとか楽しそうだしテテは集合写真の中央でポーズ決めたり中心になってそうだしジンホビは慕われてる感じがすごくした。2人がいるところはちょっと閉鎖的なのかな。何もないといいけど

    26
    23
  59. 4303.匿名 :2024/08/13 (火)01:58
    >>4302

    中心じゃないのは心配することないと思う
    だって除隊する方がメインの集合写真でしょ?その方と1番仲良かったわけではなければ立ち位置的にはおかしくないと思うよ
    バンタンメンバーだからアップしたんだろうし

    68
    1
  60. 4304.匿名 :2024/08/13 (火)02:00
    >>4292

    何かジミンペンてすぐ分かるよね
    誹謗中傷しなれてる感が

    90
    1
  61. 4305.匿名 :2024/08/13 (火)02:03

    シシィ婆はグミの会話内容の薄さに内心がっかりみたいだね
    全然噛み合ってなかったもんな
    阿吽の呼吸どこ行った?
    別のヒョンに言ってた大好き愛してる愛してるをジミンに言ってもらえなくて残念だったねー

    88
    2
  62. 4306.匿名 :2024/08/13 (火)02:05
    >>4304

    性格歪んだ変態おばの集まりって感じ
    推しより他メン、他ペンのストーカー

    78
    1
  63. 4307.匿名 :2024/08/13 (火)02:06
    >>4297

    グテ2人ならオーロラみたいに参加出来るメンバーのソロ活動に配慮して皆が楽しめるものを企画すると思う

    114
    2
  64. 4308.匿名 :2024/08/13 (火)02:09
    >>4286

    馬鹿にしてるけどユンギホビバンタンドキュもウガ森も同じ様なものだったけど
    日本だけ1位

    3
    99
  65. 4309.匿名 :2024/08/13 (火)02:11
    >>4305

    本人たちも会話?語彙力という意味?もっと勉強してって言ってたしそれは見てる人達も感じただろうし間が持たない何かを感じとってはいるんだろうシパでさえ
    会話なくてもいいふたりな雰囲気でもないしね

    71
  66. 4310.匿名 :2024/08/13 (火)02:18
    >>4305

    別のヒョンて言い方よw
    テヒョン憎しがスケスケやん

    46
    17
  67. 4311.匿名 :2024/08/13 (火)02:18
    >>4308

    Soopで:Friendcationは、Disney+ Koreaの「トップ10 Overall」と「Top 10 TV Shows」と「Top Ranked TV Shows」で10日間連続で1位にランクインしました。このシリーズは、アジアで最も視聴されたトップ3のリリースの1つであり、さらにインドネシアとシンガポールで1位にランクインしました。[11] 日本での最初のエピソードの放送に続いて、このシリーズはディズニー+のすべてのジャンルランキングで1位を獲得し、一貫してテレビ番組カテゴリでトップになり、2022年8月18日現在、25日間連続で1位にランクインしました。[12] とのインタビューで2023年1月の締め切りハリウッド、キャロル・チョイ、ディズニー+ジャパンのマネージングディレクターとアジア太平洋地域のオリジナルコンテンツ戦略のエグゼクティブバイスプレジデントは、このシリーズはプラットフォーム上で「最も人気のあるショーの1つになった」と述べた。[13]

    134
  68. 4312.匿名 :2024/08/13 (火)02:19
    >>4305

    何言ってんのか全くわからん
    きっとみんなに笑われてるやろな

    88
  69. 4313.匿名 :2024/08/13 (火)02:22
    >>4289

    売店は他より圧倒的に楽そうだけど同期と同じ苦楽を共に出来ない分、輪の中に入りにくそうだなと思った

    グクはいい笑顔だし充実してそうだね

    111
    2
  70. 4314.匿名 :2024/08/13 (火)02:28
    >>4311

    本国ではディズニー+の話題がネトフリ超えたって言ってたよウガ森の時

    120
  71. 4315.匿名 :2024/08/13 (火)02:30
    >>4313

    というか補職や役職によって中でも暗黙の格差があると思うんだよね

    71
    1
  72. 4316.匿名 :2024/08/13 (火)02:31
    >>4285

    入りの2話って凄い重要でつまらないと最後まで観ない層も考えるとジミンとグクの特別な絆()をアピールしていた広告にもかかわらず本編は全然会ってない微妙な距離感の2人を印象として残す人多そう

    62
    1
  73. 4317.匿名 :2024/08/13 (火)02:32
    >>4313

    テヒョンの出演が明らかになったあとのGoogle検索だって

    ごめん返信先間違えた

    153
  74. 4318.匿名 :2024/08/13 (火)02:33

    初回ってどんなものか見るからね
    後になるほど視聴率も下がりがちだけど
    済州では1回テヒョン入るし、また違うかも

    64
  75. 4319.匿名 :2024/08/13 (火)02:36
    >>4313

    イルアミですら蜂蜜補職の認識あるのに入隊中の同僚がそこに何かしら感じることがある人はいると思う
    バンタンの入隊に関するアンケートで入隊した方がいいの賛成票の多くは男性だった

    73
  76. 4320.匿名 :2024/08/13 (火)02:36
    >>4315

    軍は男社会だしね
    それが普通だと思うよ

    出来る奴かどうかで判断される

    61
  77. 4321.匿名 :2024/08/13 (火)02:51
    >>4313

    ぱるって、勝手にジミンを売店勤務にしたがるけど何も確証ないのにどうして?
    アンチ?

    2
    130
  78. 4322.匿名 :2024/08/13 (火)02:52

    売店勤務を馬鹿にしてるとかアンチと思う方がどうなんだろう
    ジョングクの時も炊事兵で馬鹿にしてた人いたけど同じ?

    126
    1
  79. 4323.匿名 :2024/08/13 (火)03:03
    >>4225

    内勤と外勤の違いとか?司令部だとか言う話もあったよね

    53
  80. 4324.匿名 :2024/08/13 (火)03:05
    >>4317

    これすごくわかりやすいね

    101
    1
  81. 4325.匿名 :2024/08/13 (火)03:10
    >>4321

    PA兵はグク含め他の兵士が自由時間に一番仕事があるからジミンが軍服でいることと矛盾しない
    長袖は冷蔵倉庫品出しがあり冷えるからという点でも矛盾しない

    106
    1
  82. 4326.匿名 :2024/08/13 (火)03:21
    >>4321

    ジミンの正確な情報が落とされやすいDCでPX兵の情報削除されてる時点で信憑性は高いけどね
    どんな補職でも兵役中に健康で元気に過ごせるならそれ以上に望むものはない

    110
  83. 4327.匿名 :2024/08/13 (火)03:24
    >>4226

    このグク見るとジミンだけクィアベイティングしてるとか無理過ぎる
    テテも事務所やメンバーに嫌われてるのに割り込みしてくるとか空気読んでほしい

    2
    198
  84. 4328.匿名 :2024/08/13 (火)03:27
    >>4327

    サポがジミンをゲイにしてるだけなのに何言ってんだ

    124
  85. 4329.匿名 :2024/08/13 (火)03:30
    >>4327

    企画者のジミンがOK出したんだろうからジミンになんで嫌ってるテヒョン出したの?ってweverseで言ってきたら?

    125
  86. 4330.匿名 :2024/08/13 (火)03:31
    >>4327

    カリカリしてんなぁ
    ちみちゃんの近影が嫌だったのか
    なんかみんなからちょっと離れて浮いちゃってるもんね

    99
    1
  87. 4331.匿名 :2024/08/13 (火)03:32
    >>4330

    グミシパいつも距離感とか2人の世界~って言ってるから気になってるはず

    85
    1
  88. 4332.匿名 :2024/08/13 (火)03:41
    >>4311

    これって元記事はどこで読めますか?

    1
  89. 4333.匿名 :2024/08/13 (火)03:46
    >>4330

    同性愛者ってミシパの立てた噂がジミンだけ信じられてるのかもよ可愛いジミンの身が危険って言われたら他の兵士は処罰恐れ距離を置く(そのリスク覚悟で表で騒いでるんだろうけど)

    66
  90. 4334.匿名 :2024/08/13 (火)03:51
    >>4327

    もうさ思考がおかしいんだよ
    これ見てクィアベイティングの発想普通はしないよ

    97
  91. 4335.匿名 :2024/08/13 (火)03:52

    噂でも厳しい監視の目が向けられるだろうから大変そうだよね
    ジョングクはみんないるとこでこんな感じで写ってるなら逆に問題なさそう

    97
    1
  92. 4336.匿名 :2024/08/13 (火)03:56

    クィアベイティング
    性的指向曖昧にしてクィアで釣ってるってことだけどこのジョングク見て曖昧に見せてるなんて誰が思うん

    104
    2
  93. 4337.匿名 :2024/08/13 (火)04:01

    サポがはしゃぐ度にジミンも逆に男らしく鍛え上げなきゃならねえって筋トレ頑張ってしまうんじゃないか

    30
    1
  94. 4338.匿名 :2024/08/13 (火)04:02
    >>4336

    全体写真見ると分かるけどこんな引っ付き方してる人いないけど
    グクのセクシャリティは分からないけど見る人によっては◯イっぽい感じには見える

    1
    150
  95. 4339.匿名 :2024/08/13 (火)04:04
    >>4338

    見る人ってサポやん?
    そいつらが何か言って世の中が反応すると思う?言ってるサポがキモがられて終わる

    89
  96. 4340.匿名 :2024/08/13 (火)04:12

    byピュアおじさんとか言ってる痛いおばちゃんいるけど気持ち悪いって言われて喜ぶただのセクハラ変態野郎
    そう言われても現実見ず喜びそうだけど
    性犯罪する人ってなおらないって言うけどサポ見てるとよくわかる

    42
    1
  97. 4341.匿名 :2024/08/13 (火)04:21
    >>4338

    まあどちらにせよジミン以外に仲良い同僚がいるってグミシパに気づかせることができるいい写真だわ

    97
  98. 4342.匿名 :2024/08/13 (火)04:41
    >>4237

    テテとグクはずっと前から仲良しだと思う。
    ソロ活始まって事務所のしがらみが緩和されて、やっと普通に表に出せるようになっただけかなって思う。
    仲良しすぎて空気感ありそうだし、グテコンテンツは逆に盛り上がらないんじゃないかな笑

    3
    85
  99. 4343.匿名 :2024/08/13 (火)04:57
    >>4338

    ゲイっぽくみせて注目を集める理由も必要もグクには1ミリもない

    106
  100. 4344.匿名 :2024/08/13 (火)05:03
    >>4335

    自分の事は自分で守らなきゃね
    そしてそれは、いかに立派に自身の仕事を全うし周囲の信頼を勝ち取るかって事だと思う
    あの笑顔見る限りジョングクはきっと何も心配いらない

    74
    1