アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4144.匿名 :2024/08/12 (月)22:58

    ミシパがシパ人生賭けてた旅コンテンツでグクがテヒョンに愛してるっていうの面白すぎだろ

    135
  2. 4145.匿名 :2024/08/12 (月)22:59

    1話最初荷造りしてるグクが「仕事の合間に行くなんて」って言ってるね
    どんだけ急にスケジュール捻じ込んだんだよ

    149
  3. 4146.匿名 :2024/08/12 (月)22:59

    すんごいすがってるみたいだけど
    なんならグク、50歳までやりたいって言ったの覚えてないすらあると思う

    そんなの真に受けてたの?
    そんなのまだ覚えてたの?
    そんなこと言ったの?僕?

    お好きなのどうぞー

    88
    2
  4. 4147.匿名 :2024/08/12 (月)23:00

    森1でもジミン起こしにベッド入ってたけど結局ソロ活になったら会いもしてないじゃん。グクはヒョン達誰にでもやるだけだよ。ホビに足まで絡めて抱きつくしユンギの首にキスするしテテをバックハグするよ。ジミンだけ特別な感情でやってるわけじゃないの。グミシパが切り取り見てるからジミンだけにやってると思い込んでるだけ。

    94
  5. 4148.匿名 :2024/08/12 (月)23:02
    >>4120

    欲しいのはグクからのアクションなんだよね
    ジミンからのじゃ満足出来ないの虚しいね

    90
  6. 4150.匿名 :2024/08/12 (月)23:02
    >>4144

    編集であのシーンが残ってるってことは、ケミ売りスタッフすらジミンとグクがガチなんて思ってないしガチだと思わせようともしてないってことだよ。グミシパを財布にしただけだね。

    82
  7. 4151.匿名 :2024/08/12 (月)23:03

    また旅コンテンツ楽しみにするのはご勝手になんだけど、ジミンとグクの関係が変わるわけじゃなくむしろまた地雷案件が増える可能性の方が高いのによく楽しみにできるね。

    61
  8. 4152.匿名 :2024/08/12 (月)23:04
    >>4147

    まじでそれ
    グクはヒョンみんなのことが大好きなだけ
    グミシパの考えるグクって実際のグクとかけ離れすぎてて変態達が都合よく扱ってるキャラにしかならなくて無理

    54
  9. 4153.匿名 :2024/08/12 (月)23:06
    >>4145

    しかも体調悪いのに
    普通なら集中したいよね

    60
    1
  10. 4154.匿名 :2024/08/12 (月)23:06
    >>4148

    グクからのアクションは全部テヒョンに対してだしね。

    81
    6
  11. 4155.匿名 :2024/08/12 (月)23:06
    >>4118

    鍵パカでセクハラ垂れ流す通報対象だからでしょ
    ここにも妄想書き込みに来るしな

    32
  12. 4156.匿名 :2024/08/12 (月)23:07
    >>4150

    つかグミで稼ごうと思うかな?笑

    33
  13. 4157.匿名 :2024/08/12 (月)23:11
    >>4156

    グミケミやり続けるくらい何も考えてない会社なんだから見当違いな売り方してても全然不思議じゃない

    38
  14. 4158.匿名 :2024/08/12 (月)23:12
    >>4156

    最後の集金じゃない?

    34
  15. 4159.匿名 :2024/08/12 (月)23:12
    >>4144

    公式コンテンツはグテ仲良し完全にカットするから免疫付いてないんだもんね〜
    ダメージすごかったんじゃん笑

    94
  16. 4160.匿名 :2024/08/12 (月)23:14
    >>4158

    グク完全に怒らせたから今回でグミケミ見納めよ
    グミシパ解散!笑

    63
    1
  17. 4161.匿名 :2024/08/12 (月)23:14
    >>4156

    ○(他メン他グルで)稼いだ金をジミンに使う
    グミは赤字

    38
    2
  18. 4162.匿名 :2024/08/12 (月)23:16
    >>4145

    グク結構言ってるな
    分かること多い

    94
    1
  19. 4163.匿名 :2024/08/12 (月)23:16
    >>3843

    逆にこれドヤできなくない?
    今までと何も変わらん状況だよ

    38
  20. 4164.匿名 :2024/08/12 (月)23:17
    >>4161

    それをまた今回もすぐテヒョンで回収
    クソ事務所

    86
    1
  21. 4165.匿名 :2024/08/12 (月)23:18
    >>4117

    事務所ヤバいんだしそんな呑気な話して楽しんでる場合じゃないっしょ
    除隊したらグル活だって怪しいのに
    またソロだったらどうするの?アナタの推しが1人で音番出る心配した方が良いんじゃない?まさか旅だけやっていくと思ってんの?
    予算もつくか怪しいしサイコロ振ってバス乗ってグルメ旅ぐらいになるかもよ

    57
    1
  22. 4166.匿名 :2024/08/12 (月)23:21
    >>4074

    まだコンテンツ見てないけど開始5分でこの会話聞けちゃうの?しかもテテも出るみたいだし契約しようかな〜

    37
  23. 4167.匿名 :2024/08/12 (月)23:21
    >>4150

    監督はホビやユンギのドキュメンタリーの人みたいだから普通に良いシーンとして採用したのかもしれないのもある
    実際カットするなんて勿体ないような可愛さと面白さがあった

    39
  24. 4168.匿名 :2024/08/12 (月)23:23
    >>4166

    グミシパがカットしてポストしてる部分w

    25
  25. 4169.匿名 :2024/08/12 (月)23:23

    おばあちゃん寝たんかな
    お年寄りは寝るの早いよね

    23
  26. 4170.匿名 :2024/08/12 (月)23:23

    グミシパ以外はグテが仲良いことなんてとうの昔に知ってるんだからグミシパだけだよ荒れ狂ってるの
    Xでもあんなにわかりやすくテテにキレて私達はグテの仲の良さに嫉妬してますって言ってるようなもん
    今でこれならこの先もっとテテのこと気にしちゃうだろうし、だったらこれ以上旅コンテンツ見ない方がいいんじゃない?見たって何も面白くないでしょ

    75
  27. 4171.匿名 :2024/08/12 (月)23:23

    てかなんであのお店にジミンのサインないの?

    6
    24
  28. 4172.匿名 :2024/08/12 (月)23:24
    >>4167

    ここと同様、微笑ましいシーンだと思ったんだろうね。

    31
  29. 4173.匿名 :2024/08/12 (月)23:24
    >>4163

    あなたの返信先の人グミシパじゃん
    グミシパ鍵内なんか仲間じゃないと普通見れないでしょ

    1
    1
  30. 4174.匿名 :2024/08/12 (月)23:24
    >>4169

    勤務時間終了したんじゃない?

    27
  31. 4175.匿名 :2024/08/12 (月)23:25
    >>4171

    サイン残念だったね
    だからってお店攻撃して写真消させるは無いよ?

    82
  32. 4176.匿名 :2024/08/12 (月)23:27
    >>4173

    ゆだちゃんだね

    21
    1
  33. 4177.匿名 :2024/08/12 (月)23:28

    期待しまくってた旅コンテンツがそうでもなくてグクミン2人かと思ったらグミシパにとってのライバルであるテテがちょいちょい出てきて何もかもうまくいかないからイライラしまくってんだろうな

    43
  34. 4178.匿名 :2024/08/12 (月)23:28

    ミシパもジクッカーもいろいろと事務所にうまく利用されてると思うわ
    そのうち事務所の捨て駒にされる可能性もあるかもなとさえ思う

    まあそうなってもかわいそうだと思うアミはいないだろうけど

    45
  35. 4179.匿名 :2024/08/12 (月)23:29
    >>4171

    別日にもらったサインなんじゃない?

    51
  36. 4180.匿名 :2024/08/12 (月)23:30
    >>4177

    テテから相手にされてないのにライバルって一方的すぎやん

    83
    1
  37. 4181.匿名 :2024/08/12 (月)23:30

    ここに来てるグミシパじゃなくてグミケミも楽しく見てるだけ風なおばあちゃん、わざわざここに書き込むことないんだからそのまま楽しく見たら良いよね

    33
    3
  38. 4182.匿名 :2024/08/12 (月)23:31
    >>4171

    わからん
    でもジミンも来てたって話もあるからそれならどっちかじゃね
    ・グテサインはコンテンツ撮りじゃない別日のもの
    ・コンテンツ撮りの時だけどジミンだけサイン時に席を立ってたとか不在だった

    37
  39. 4183.匿名 :2024/08/12 (月)23:32
    >>4179

    カフェと近い?駐車場も一緒のようなこと言ってたよ
    サインお願い時にジミンが居合わせなかったとかじゃない?時系列がまだ分からんけど

    30
    1
  40. 4184.匿名 :2024/08/12 (月)23:33

    ハイブテテのことむちゃくちゃ分かりやすく冷遇してるの見るともう対外的に分かって欲しいのかもしれないと思ってきた
    ピドックのプロデュース断ったりしたのかな
    後はやっぱり契約かな

    92
  41. 4185.匿名 :2024/08/12 (月)23:33

    テヒョン、旅コンテンツ関連でグーグルトレンドにあがったみたいだね

    115
  42. 4186.匿名 :2024/08/12 (月)23:35
    >>4185

    さすがっす
    そりゃテヒョン使うわ
    使い方がかなりムカつくけどね

    110
  43. 4187.匿名 :2024/08/12 (月)23:39

    テヒョンが冷遇されながら外部の仕事をきっちりこなして築いた影響力をこんなコンテンツに使わないで欲しいけどね。本人がメンバーとの思い出にとどこかで発言するならわからなくもないけど、使うならちゃんと最初からクレジットしなさいよと思う。

    93
  44. 4188.匿名 :2024/08/12 (月)23:39
    >>4096

    ジミンとグクはメンバー同士なんだから
    プラベで会うぐらい隠す必要が全くないのに
    なぜビジネスアピールする必要があるのか
    会わないって言ってるんだから会ってないんだよ

    58
  45. 4189.匿名 :2024/08/12 (月)23:41

    ジミンタトゥーいい加減にしてって軍の人に書くの性格悪くない?ジミン自身ゴリゴリ入ってるのにタトゥー

    44
    3
  46. 4190.匿名 :2024/08/12 (月)23:43
    >>4189

    それジョングクに言ってあげて!とか言ってるグクペンいて引いたわ

    47
    1
  47. 4191.匿名 :2024/08/12 (月)23:44

    どうでもいいけどメンバーとして仲良いよってグミシパが言えば終わるから
    気持ち悪い妄想垂れ流すのやめてね
    それなら文句言われないよ

    18
  48. 4192.匿名 :2024/08/12 (月)23:45
    >>4190

    ソヨンちゃんって本当に変わってる

    15
  49. 4193.匿名 :2024/08/12 (月)23:48
    >>4184

    あの人ずっと聖地巡礼してるよなw

    6
  50. 4194.匿名 :2024/08/12 (月)23:50

    グミシパがいなけりゃ、もっと世界中で需要もあっただろうしシパ売りっぽくしなくても
    ドタバタ劇でまだペンが見るくらいはいけたと思うけどね
    海外は特にあまりに幼稚な笑いはあの2人に求めてないとは思うけどシパがいなければソロは見てただろうに

    アメリカもブラジルもランキング入ってないよ本国は4位くらい、日本のみだったウィークリーも全て
    日本は撮影地ってのも大きいだろうけど

    67
    1
  51. 4195.匿名 :2024/08/12 (月)23:50

    わたしジミンがグクにベタベタしたり高圧的に接するのなんて今更で特に残念な気持ちにならないけど
    わ〜まだケミ売りやるんだwという気持ちはあるけどw
    何が残念てグクとだけならジミンが引き立つと勘違いしてる事務所とテヒョンを誘えないジミンの浅慮さと弱さだよ
    マンネラインでやったほうが絶対ジミンの魅力も引き出せたのに
    メンバーが1人で頑張ってるところに押しかけるんじゃなく、本当に3人でスケ組んで作り上げたら良かったのに

    167
    3
  52. 4196.匿名 :2024/08/12 (月)23:52
    >>4115

    いや暇でも会わないと本人達が言ってるので
    なんの設定も要らないです

    109
  53. 4197.匿名 :2024/08/12 (月)23:53
    >>4184

    テテに付いてもうちはバックアップしませんよニュジと同じ運命辿りますよジミン持ち上げた方が得ですよ的なアピールかなって思った時あった

    64
    3
  54. 4198.匿名 :2024/08/12 (月)23:53
    >>4120

    こっそりじゃないよね
    ちゃんとカメラに映るよう兄貴が掴んでる
    たくさん蚊に刺された残念な兄の刺された跡を数えるなんて悪戯っ子でしかない
    何なら痒みぶり返すし嫌がらせやんw
    兄貴も下痢漏れそうになっちゃうよね
    来てくれたついに→本当についに来てしまったよこの人、かもしれないね
    蚊の下りはもう何ていうかそんな冗談しか縋るものないのか哀れ

    114
    1
  55. 4199.匿名 :2024/08/12 (月)23:53

    ディズニーでコンテンツ枠もらって何するかってなった時ジミン時間あったならダンスやそれこそ今プロ付けて取り組み出した歌レッスンとかドキュメントにすると良かったかなと思う
    合間にメンバーに会って会話するシーンとかは入れても良かったんだしさ
    アメリカ向けなら尚更その方が良かったと思うな

    107
    3
  56. 4200.匿名 :2024/08/12 (月)23:55
    >>4156

    ジミンにとってはミシパは重要顧客

    65
    1
  57. 4201.匿名 :2024/08/12 (月)23:57
    >>4198

    来てくれたついに→本当についに来てしまったよこの人、かもしれないね

    それなら50歳までやるなんて言わないでしょ
    仕事だからきっちりやったけどあのシパ編集やテテ抜きの見て後から嫌になったんじゃないかな
    後ダンス撮れなかった後悔と

    6
    55
  58. 4202.匿名 :2024/08/12 (月)23:57
    >>4189

    その人と何かタトゥー話で盛り上ったのかもしれないし私達には書いた理由わからないから

    35
  59. 4203.匿名 :2024/08/12 (月)23:58
    >>4177

    本来は既にライバルでもないよね

    123
    1
  60. 4204.匿名 :2024/08/13 (火)00:03
    >>4203

    てかグミシパ如きがテヒョンをライバル視するなんてことが烏滸がましいんだよ

    163
    1
  61. 4205.匿名 :2024/08/13 (火)00:04

    ずっと一緒にやってきたメンバーでライバルって気持ち悪いよな

    89
  62. 4206.匿名 :2024/08/13 (火)00:06

    ソロ活の時会ってないんだったら入隊してからジミンとグクゆっくり話してるかもしれないね jikookerとアンチの関係とか

    27
    6
  63. 4207.匿名 :2024/08/13 (火)00:08
    >>4199

    こんなにアルバムのプロモやらビハ何回も出すならいっそのことまとめてコンテンツにすれば良かったのに
    ディズニー+でコンテンツ作らなきゃならなかったのが前提であるとしたら、1人で8回厳しいならグクは映画あるからだけどナム密着テテ密着ジミン密着編でやっても良かったのにな

    85
  64. 4208.匿名 :2024/08/13 (火)00:08

    グミシパはグクの性格悪くしすぎだから例え妄想や創作でも論外です

    73
  65. 4209.匿名 :2024/08/13 (火)00:09
    >>4206

    どうだろうね
    お互い生活時間帯が違いそうだしゆっくり話すような環境じゃ無さそう

    68
  66. 4210.匿名 :2024/08/13 (火)00:10

    人気や影響力ってそんなに会社がコントロールできるもんでもないのにな

    87
  67. 4211.匿名 :2024/08/13 (火)00:11
    >>4205

    メンバー同士でも切磋琢磨的なライバルならまだわかるけど、1人だけハブくとかコメ返さないとか嫌がらせしか出来ないなら、それはもはやライバルとは言えないもんな

    107
  68. 4212.匿名 :2024/08/13 (火)00:13

    旅コンテンツで釜山二人が連絡取ってないこととジミンがグクに構ってグクが塩だってこと、改めては分かるような仕上がりなのは良かった

    グクweラで会ってないことちゃんと言ってたのにサポ達都合良く解釈してたから

    117
  69. 4213.匿名 :2024/08/13 (火)00:19
    >>4184

    契約関連かなと思わせるくらい露骨

    86
    1
  70. 4214.匿名 :2024/08/13 (火)00:23
    >>4212

    ジミンも言ってたのも良かった
    お互い暇でも会わないの認識が同じだからどちらかが傷つく事もないし
    ただ番組に関してはまだあと6話もあるし
    テテの扱いも含めて警戒はしてるよ
    提供ハイブだしね

    96
  71. 4215.匿名 :2024/08/13 (火)00:27
    >>4206

    補職別だし忙しいしそれは無いんじゃない?

    49
  72. 4216.匿名 :2024/08/13 (火)00:28
    >>4206

    そんな訳ないでしょ
    そんなことあるなら旅コンテンツのあの売り出し方はないよ
    ジミンは自分からの視点だけだと思う

    82
  73. 4217.匿名 :2024/08/13 (火)00:29
    >>4210

    ソロ活通してそれよくわかった

    59
    1
  74. 4218.匿名 :2024/08/13 (火)00:34
    >>4215

    補職が決まる前なら少しは時間取れたりしないかな
    グクはハッキリしてるから何かのきっかけさえあれば思ってること言いそう

    1
    45
  75. 4219.匿名 :2024/08/13 (火)00:34

    事務所からのテテの扱いも、ジミンからのテテへの対応もずっと前からこんなんで変わらずですよ
    その度になぜかテテの責任にされてあれこれ言われてきたし
    今もまたテテ側に問題があるみたいに書いてる人がいてうんざり

    154
    1
  76. 4220.匿名 :2024/08/13 (火)00:35
    >>4216

    旅コンテンツの宣伝のやり方にジミンの意見が反映されてる?

    21
    1
  77. 4221.匿名 :2024/08/13 (火)00:36

    バンタンって事務所が7人に拘りすぎて対外的な番組とかでも個人の数字ってはっきり出てなかったじゃん内部コンテンツとかでは出てたけど基本アミしか興味ない数字だった
    それでも業界内では誰が数字持ってるかとかは分かってたと思うけど、バンタンの数字だと言われればそれまでだった
    それがソロ活になってスポンサー契約や契約料、外部の番組や写真集とか初めてはっきりとした数字がアミ以外の外部に知られる様になったし、実は事務所内にも知られる事になってしまって、それまであやふやにしてたものが浮き彫りになってしまって事務所は焦ったのかな、と思ったり
    事務所のやり方とミシパのやり方が似てるから、何となくジミンが1番人気の布教を事務所内外に一生懸命してるような気がしないでもない

    92
    2
  78. 4222.匿名 :2024/08/13 (火)00:36
    >>4219

    言ってるのどうせアンチしてたサポでしょ

    普通のペンはちゃんとわかってるよ

    82
  79. 4223.匿名 :2024/08/13 (火)00:38

    サポからすれば今のジミンとグクの仲が気まずくなってないかが気になるところじゃないかな

    59
  80. 4224.匿名 :2024/08/13 (火)00:40

    どれだけ口汚く言っても陥れようとしても足を引っ張ってもテヒョンの人柄は何にも変わらない
    テヒョンを見てきた人やテヒョンに出会った人はずっとあたたかい言葉を伝えてる

    156
    1
  81. 4225.匿名 :2024/08/13 (火)00:44
    >>3718

    この除隊した人のポムも上げてたけど、ジミンとグク両端にいて片時も離れない設定どこ行った?

    グクは部隊の仲間とと馴染んでそうだけどジミンのまわりとの距離感が…

    63
    5
  82. 4226.匿名 :2024/08/13 (火)00:47

    ごめん、なんか画像ガビだったので上げ直すわ

    40
    4
  83. 4227.匿名 :2024/08/13 (火)00:48
    >>4225

    ジミン1人違う服装なのはやっぱり補職が別だからって事なのかね

    66
  84. 4228.匿名 :2024/08/13 (火)00:49
    >>4221

    後はソロ活で初めてメンバーそれぞれの企画力とか仕事のやりやすさとか、指示や周りの人への思いやり部分とかを直で感じるスタッフもいたと思うよね
    事務所の推したいメンバーは理解してても、実際に仕事してみて応援したくなったりした人も出てきたんじゃないかな
    一回テテのソロ活の時のXでテテベタ褒めのポストが何回かあったの覚えてる人いるかなテテペンは夢でも見てるのか?って反応に困ってたやつとか、事務所内部でも色々あったんじゃないかなと思ったよ
    今ジミンをこれでもかってプロモしてるのは事務所内に知らしめるのとメディアプレーってのもありそうだよね

    75
    1
  85. 4229.匿名 :2024/08/13 (火)00:50
    >>4005

    下痢ですら下ネタに繋げる人たちだからね、あのスペの結腸がどうとか

    50
  86. 4230.匿名 :2024/08/13 (火)00:51

    ユンギのこともジミンかなり心配だろうな 日頃連絡取り合ってたようだから

    48
  87. 4231.匿名 :2024/08/13 (火)00:51

    ミシパのポスト
    どれだけたくさんの写真を撮っても、いつも彼をカットしてしまいます。JM と JK が持っているものが欲しいのはわかります。正直に言うと、彼らの絆をあなたがどれほどうらやましく思っているかはわかります。でも、彼を写真からカットしても、その空虚さは埋まりません。むしろ、うらやましさが増すだけです。
    今の状況で羨ましがってるグテシパ居ないと思うんだけど、こうやって思われたい願望でしょ後お仲間へのブーメランでは

    92
    1
  88. 4232.匿名 :2024/08/13 (火)00:51
    >>4194

    撮影地なら前回はアメリカだと思うけど、アメリカはランキング外

    こんな無駄なこといつまでやるんだろう
    日本で見た人どう感じたかな

    75
    1
  89. 4233.匿名 :2024/08/13 (火)00:52

    兵士達が1日の業務終えてPXに言ってお菓子とか買うから、仕事終わって駆けつけたところなのかもね?ジミンが1番年上になのかな?

    60
  90. 4234.匿名 :2024/08/13 (火)00:52
    >>4194

    日本はランキングトップだったんだね!
    さすが!

    95
  91. 4235.匿名 :2024/08/13 (火)00:52
    >>4230

    正直なところ、ジミンの出方を私は冷静に見てるよ
    困っている人に土壇場でどう対応するか

    102
  92. 4236.匿名 :2024/08/13 (火)00:53
    >>4234

    トップだから満足してるかは別だけど

    28
  93. 4237.匿名 :2024/08/13 (火)00:54
    >>4231

    正直テテとグクの仲の良さにびっくりだよね
    ソロ活の時からお互いがお互いの名前だしてたから

    136
    1
  94. 4238.匿名 :2024/08/13 (火)00:55
    >>4206

    ジミンが聴く耳持たなそう
    Jikookerの害悪さは周知の事実だけど、認めるのは辛い現実だよね
    FraudminとかもあったからSNSから遠ざかってそう

    48
    1
  95. 4239.匿名 :2024/08/13 (火)00:55
    >>4213

    もしそうならハイブから解放されるの最高に嬉しいけど期待して違ったら絶望するから考えないようにしとく

    36
  96. 4240.匿名 :2024/08/13 (火)00:56
    >>4236

    もちろん満足してるよ
    ここで散々バカにされてたから
    とりま日本でのグクミン人気が証明されたのが嬉しい

    107
  97. 4241.匿名 :2024/08/13 (火)00:56
    >>4231

    ここに書込みに来るグミシパと全く同じ事言ってるwww
    テテペングテシパのみ対象で「うらやましがれやーーーーーーー」って強要してない?

    73
    1
  98. 4242.匿名 :2024/08/13 (火)00:56

    ジミンに関してはボロカスだが他メンボロカス言われないってことはジミンアンチが多いんだね

    2
    70
  99. 4243.匿名 :2024/08/13 (火)00:57
    >>4234

    日本はまず元々ディズニー+加入者がどんな感じかな
    今回じゃなくてBTS関連で加入者増えたとかだと思うけど、日本は他国よりはきちっと入って観る人も多いとは思うよ

    44
  100. 4244.匿名 :2024/08/13 (火)00:57
    >>4220

    されてるんじゃない?
    というかそもそもが腐売りのためのコンテンツでしょ
    やり方悪くて傍から見ると破綻してるけどね

    44