アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3943.匿名 :2024/08/12 (月)21:49
    >>3917

    真顔と言うより色々な感情が出ちゃってたよw
    これでもかと手洗ってたね

    54
    1
  2. 3944.匿名 :2024/08/12 (月)21:50
    >>3899

    その脚本家下手だね
    エモいポイントがまったくわかってない

    58
  3. 3945.匿名 :2024/08/12 (月)21:50
    >>3874

    2人の会話や撮影部屋ではない部屋があるのって2泊目の宿の話だよね?
    プレートはキャンプ場側がどの部屋にジミンが泊ったかは知らないんじゃない?

    84
  4. 3946.匿名 :2024/08/12 (月)21:51
    >>3917

    それめっちゃてぃくとくで流れてくる笑
    ジミンもすんごい顔になっちゃってるし流してる方はわざとスローとかにしてるからマジでホラーだよ
    あれ逆に営業妨害だと思うわ

    66
  5. 3947.匿名 :2024/08/12 (月)21:51

    公式コンテンツのグミケミなんて昔からみんな認知してるのに唾飛ばして早口で捲し立てるの気持ち悪いよー!
    みんなずっとシパ売りバカみたいと思ってたけど表立って言わないでいただけです

    48
  6. 3948.匿名 :2024/08/12 (月)21:52

    ミシパって昔流行ってたあ○のりとか100%ガチだと思ってたんだろうな

    56
  7. 3949.匿名 :2024/08/12 (月)21:52

    わざわざジョングクのスケジュールにねじ込んで旅の撮影入れたのに結局企画者も体調不良になってグダグダ
    何がしたかったんだか

    72
  8. 3950.匿名 :2024/08/12 (月)21:52
    >>3802

    兵役とソロ活はまだしも
    旅のどのあたりにジミンの素敵さを感じたの?グクいないと1人で何も出来なかったじゃん
    そのくせチョイチョイ意地悪い事したりさ
    かと思えば身体的接触したり
    何キャラで行きたいのかサッパリわからなかったけどね
    それと人気を感じたのはどこで?私には全くわからなかったから見逃したのかも
    教えて

    69
  9. 3951.匿名 :2024/08/12 (月)21:52

    ジミンの手で味見すると思って目線ジミンの腕に言ってるけど
    両手塞がってるの見て躊躇しながら自分の指で味見させてあげてたね
    舐められた時のグクのあひゃーみたいな声がめっちゃおもろい

    6
    43
  10. 3952.匿名 :2024/08/12 (月)21:53
    >>3901

    それがセクハラや痴漢する奴の思考なのよ
    わかんないんだね
    やば

    49
  11. 3953.匿名 :2024/08/12 (月)21:53
    >>3921

    ジミンもそれを望んでるかもと最近考える
    自分は好きにやる普通に結婚もするけど
    ペンは幻想のフィルター通したジミンチャンをずっと見て自分に沸いてほしい
    最終的にジミンチャンはvirtualアイドルになって3Dモデルでライブします

    30
  12. 3954.匿名 :2024/08/12 (月)21:53
    >>3945

    宿泊施設なのに誰がどこに泊まるか把握しないなんてありえるの?

    55
  13. 3955.匿名 :2024/08/12 (月)21:53
    >>3889

    本編見るまで待てないんかい

    34
  14. 3956.匿名 :2024/08/12 (月)21:54

    ミシパがどれだけ騒ごうが暴れようがカメラ前仕事
    プラベなーーんもないのにアホとしか思わん
    暇やのに連絡もしない恋人なんかおらんわw

    53
  15. 3957.匿名 :2024/08/12 (月)21:54
    >>3901

    お父さんと息子じゃないのに何言ってんだ

    49
  16. 3958.匿名 :2024/08/12 (月)21:55
    >>3953

    100年先までジミンチャンを応援してね

    22
  17. 3959.匿名 :2024/08/12 (月)21:55
    >>3940

    完全お笑いじゃん

    27
  18. 3960.匿名 :2024/08/12 (月)21:55

    ずっと思ってたんだけど
    一泊目ジミンとグクがが同じ部屋に泊ってないことにしたい人って
    TikTokか何かでグミシパ撃退するためのキリトリ動画か何か見たんじゃない?
    二泊目の話と混じってる

    103
  19. 3961.匿名 :2024/08/12 (月)21:56
    >>3957

    だから0か100かじゃないのよ
    ニュアンス伝わらないかな

    0
    17
  20. 3962.匿名 :2024/08/12 (月)21:56
    >>3805

    だろうね
    霞むし思うようなケミ売り出来ずに
    右往左往する姿が浮かぶもの
    でもお互い様だから我慢してよ
    こっちもネットリ絡まれてるのずーっと何年も見させられてウンザリしてんだからさ

    57
  21. 3963.匿名 :2024/08/12 (月)21:56
    >>3957

    ヒョンとマンネ

    4
  22. 3964.匿名 :2024/08/12 (月)21:57
    >>3929

    あんたマジなら捕まらないように気をつけな

    38
  23. 3965.匿名 :2024/08/12 (月)21:57

    全部見たらそんなに絡んでないのが分かると思うよ
    車乗る時もお互いが運転しない時は前後の座席に別れて座ってたり

    41
  24. 3966.匿名 :2024/08/12 (月)21:58
    >>3899

    そりゃそうだよ
    全部台本だし演出だよ
    何人のスタッフが取り囲んで撮影してると思ってるの?10人前後は周りにいるよ
    旅番組だからね

    63
  25. 3967.匿名 :2024/08/12 (月)21:58

    互いのスケジュールがどうであろうが予定合わせて会ったりご飯食べたりぐらいは出来ることメンバー見てればわかる
    ジョングクとジミンはそうじゃない、ジミンが撮影を企画してスケジュールをおさえ渡航先に行かなければ2人で何かをするということ自体が発生しない
    仕事ですよ
    ギャラの発生する仕事

    59
  26. 3968.匿名 :2024/08/12 (月)21:58

    そういえばジンにポッポした人捕まった?

    37
  27. 3969.匿名 :2024/08/12 (月)21:58
    >>3960

    いや
    なんでそうなったかの理由については
    1泊目の宿泊施設のバンタンメンバーに関するSNS情報を確認してください

    元ネタは英語だけど、翻訳すればわかるはず

    44
  28. 3970.匿名 :2024/08/12 (月)21:59
    >>3949

    最初はアメリカだけの予定だったけど、2人がもっとやりたい!ってなって済州と札幌も行くことになったんだよね
    グク50歳くらいまでやりたいって言ってるから、除隊後も時々2人旅コンテンツあるね、きっと。

    98
  29. 3971.匿名 :2024/08/12 (月)21:59
    >>3899

    本編見てないけどこれがシパもえポイントなのか。(しょぼくない?もっと他なかったの?)

    30
  30. 3972.匿名 :2024/08/12 (月)21:59
    >>3969

    キャンプ場はどの部屋にジミンが泊ったか知らないんじゃない?
    グクのプレートの部屋がバイク置いてあるところだよね?

    61
  31. 3973.匿名 :2024/08/12 (月)21:59
    >>3612

    ジミンにとってはグクが一番旨味あるんだからグクを頼ると思うよ
    でもグクは今まで以上に拒否ると思うからやるとしても強行するしかないんじゃないかな

    でもこんな真似ばっかしてたら本当に嫌われると思う
    最低限、協力してくれてる弟に不快な思いをさせるような真似しないで欲しい
    可愛がりじゃなくていたぶりに見えたよ
    グクに全然優しくないんだね、ジミンって

    70
  32. 3974.匿名 :2024/08/12 (月)22:01

    どうもセクハラだーって批判してる人見てなさそうなんだよね
    2人きりに拘りがあるんだろうけどスタッフ大勢いるのに意味わからない
    30近い男に拘りある人と同一かな?

    61
  33. 3975.匿名 :2024/08/12 (月)22:01
    >>3961

    ニュアンスとかいいから
    たぶんもう論点ずれてる

    28
  34. 3976.匿名 :2024/08/12 (月)22:01
    >>3951

    あひゃーwww
    そのあと速攻で手を洗うのも「なんでだよ!」ってジミン突っ込めばよかったのに

    30
    1
  35. 3977.匿名 :2024/08/12 (月)22:01
    >>3960

    うーんたとえ一緒に泊まってたとしてもふたりの揺るぎない意思とかじゃないと思うよ?スーパースターなのに駆け出しの芸人みたいなことをさせられてバラエティ的においしい画を求められただけじゃないかな?

    40
  36. 3978.匿名 :2024/08/12 (月)22:02
    >>3972

    宿泊施設なのに誰がどこに泊まるか把握しないなんてありえるの??

    34
  37. 3979.匿名 :2024/08/12 (月)22:02
    >>3974

    ジョングクが嫌がってる
    それが全て

    58
  38. 3980.匿名 :2024/08/12 (月)22:02

    仕事で大勢のスタッフの前だからセクハラじゃないってこと?

    18
  39. 3981.匿名 :2024/08/12 (月)22:03
    >>3896

    えっとタリョラネコ耳回のグク
    「ジミンさんは厚かましくて気に入らない」
    でもいいですか?

    70
  40. 3982.匿名 :2024/08/12 (月)22:03
    >>3970

    アメリカはジミンのトイレ事情で撮れ高なかったんだろうね
    2話しかないのになぜかグクがし出したテテの面白Vライブの映像長めに差し込んだりしてるのも変

    53
  41. 3983.匿名 :2024/08/12 (月)22:03

    カメラ前っていう逃げられない環境でやる方がより悪質

    57
  42. 3984.匿名 :2024/08/12 (月)22:04
    >>3981

    厚かましい、欺瞞、傲慢
    すべてジョングクがジミンに向かって言った言葉だからね

    71
  43. 3985.匿名 :2024/08/12 (月)22:04
    >>3803

    は?見てるだけで幸せになる存在だわ

    62
  44. 3986.匿名 :2024/08/12 (月)22:05
    >>3960

    シンプルにキショいだけ

    36
  45. 3987.匿名 :2024/08/12 (月)22:05
    >>3973

    最後にグミでご飯食べるシーン

    レストランで食事が来るのを待っている間もグクミンで話もせず、グクは外の川辺りに行って景色を楽しんでいたやん

    いや、最後だし感想話すとかしないんかいって思ったwww

    まあグクは話すこともなかったんかもな

    74
    1
  46. 3988.匿名 :2024/08/12 (月)22:05

    本当に二人で旅行したいならコンテンツじゃなくてプライベートで旅行するよ
    会いたければどんなに忙しくても時間作って会うしね
    でも暇でも会わないとお互いに言ってるんだから台本有りきの旅番組と割り切って楽しめばいいのに

    72
  47. 3989.匿名 :2024/08/12 (月)22:05
    >>3978

    キャンプ場なんかは会社の名前で何部屋か借りてるだろうしどこに誰が泊るとかは分からないんじゃない?
    プレートの話は何が言いたかったの?

    79
  48. 3990.匿名 :2024/08/12 (月)22:06
    >>3914

    完璧なミシパ向けコンテンツを作る気満々な企画者ジミン

    43
  49. 3991.匿名 :2024/08/12 (月)22:06
    >>3983

    しかも海外とかやしな
    フォローしてくれるメンバーもいない

    33
  50. 3992.匿名 :2024/08/12 (月)22:07

    どんだけコンテンツに縋ろうが仕事でしかないし、普段は会わないんだってね!で終わる

    30
  51. 3993.匿名 :2024/08/12 (月)22:07
    >>3982

    2話でもぐだぐだのあの様子なのにアメリカだけで8話とか無理すぎだよね
    それは演者2人とスタッフも自覚があったから他の場所が追加されたんだろうね

    35
  52. 3994.匿名 :2024/08/12 (月)22:07
    >>3816

    まさかキモい妄想されてあちこちに拡散されると思ってなかったから今頃後悔してるだろうね
    他愛もない事だと思ってたのに
    グクは視聴者に変態が混ざっていたのを忘れていたみたい
    彼の唯一の失敗だったね

    93
    1
  53. 3995.匿名 :2024/08/12 (月)22:08
    >>3977

    自分はキモイ妄想してる人じゃないんだけど
    ジミンもトイレ何回も行くことでグクに気を使てってたし肘鉄されてひどい目にあったし一人部屋が良かっただろうし

    0か100じゃない
    嫌い合ってるかシパ妄想してるかだけじゃない

    1
    67
  54. 3996.匿名 :2024/08/12 (月)22:09
    >>3987

    わかる
    コメント締めた後も二人とも速攻席を立つのが、まさにコンテンツそのもの感あったわw

    82
  55. 3997.匿名 :2024/08/12 (月)22:10

    見ても無いのに文句言ってる人は
    シパに文句言いたいことをここに書き込んでるんだよね?
    普通に楽しんで見てる人をシパだと思って攻撃せずに
    キモイ妄想してるシパに直接言えばいいのにと思う

    74
  56. 3998.匿名 :2024/08/12 (月)22:10
    >>3994

    恐らく変態のことは忘れてはなかったと思うよ
    でも断ることのできない理由や状況があったんだと思う
    その中でできる限りグクは頑張ってると思うよ
    体調も悪かったのに

    64
  57. 3999.匿名 :2024/08/12 (月)22:10

    何がメン1仲良いケミのコンテンツだよ
    見てて寒くなる

    113
  58. 4000.匿名 :2024/08/12 (月)22:10

    コンテンツはアミの皆さんの為に撮りたいだよ?ミシパ狂ってんの?

    35
  59. 4001.匿名 :2024/08/12 (月)22:10
    >>3989

    あなたはどんな情報が出ててどんな説明されても理解も納得もしないだろうね
    信じたいものだけを人に迷惑かけない形で信じてなよ

    58
  60. 4002.匿名 :2024/08/12 (月)22:11
    >>3999

    どこでそんな宣伝してるの?
    削除されたWkorea?

    57
  61. 4003.匿名 :2024/08/12 (月)22:12
    >>4001

    実際コンテンツを見たら言ってることがわかるよ

    0
    52
  62. 4004.匿名 :2024/08/12 (月)22:12
    >>3902

    暇だったから行ったんでしょうね

    0
    98
  63. 4005.匿名 :2024/08/12 (月)22:12

    頑なに同じベッドで寝たことにしたい人ずーーーっといるけどなんなの 体調悪いグクが一人部屋でゆっくりできたのなら良かった、って普通は思わない?
    一緒じゃなかったって意見が気に入らなくて反論してるだけって理由ならここでは同意してくれる人は少ないと思うから別のとこでやりなよ

    105
  64. 4006.匿名 :2024/08/12 (月)22:12

    病的にしつこいミシパは一人にしよ

    52
  65. 4007.匿名 :2024/08/12 (月)22:12
    >>4001

    前にバイクが停まってるコテージがグクのプレートじゃないってこと?

    30
  66. 4008.匿名 :2024/08/12 (月)22:13
    >>3999

    この言葉そのまま公式に伝えてくればどう?

    42
  67. 4009.匿名 :2024/08/12 (月)22:13
    >>3995

    それ以上にグクは酷い目に合わされてます
    そもそもこのコンテンツが迷惑過ぎるしグクにとって汚点だから

    61
  68. 4010.匿名 :2024/08/12 (月)22:13
    >>3929

    同意していないから

    29
    1
  69. 4011.匿名 :2024/08/12 (月)22:14
    >>3996

    なんだったらジミンのほうが若干席立つの早いくらいだったよ
    ジミンもアメリカ旅の一連の空気気まずかったのかね

    55
  70. 4012.匿名 :2024/08/12 (月)22:14
    >>4005

    グクがゆっくりできて良かったと思わないかっていつもそうやって感情論に持って行くよね

    76
  71. 4013.匿名 :2024/08/12 (月)22:15
    >>4004

    暇でも会わないからって僻まないで

    87
    1
  72. 4014.匿名 :2024/08/12 (月)22:15
    >>4008

    そんな簡単に伝わってたらペンは苦労してないね

    28
  73. 4015.匿名 :2024/08/12 (月)22:15
    >>4011

    下痢しに行ったんじゃね?

    40
    1
  74. 4016.匿名 :2024/08/12 (月)22:15
    >>3995

    誰も嫌い合ってるとか言ってないけど
    撮影用の部屋とは別にそれぞれの部屋が準備されててそっちで寝たら嫌い合ってることになるの?
    そういうところがゼロか100しかないって言われてんだよ
    少なくともミシパが妄想してるようなキモい行為は百パーセントなかったと断言できるわ

    52
  75. 4017.匿名 :2024/08/12 (月)22:15
    >>3999

    メン1仲良いケミ?
    誰が言ってるの?

    31
  76. 4018.匿名 :2024/08/12 (月)22:15
    >>3990

    独りよがりで痛々しいわ

    32
  77. 4019.匿名 :2024/08/12 (月)22:16
    >>3999

    まずその前提からして捏造だもんね

    他グルのケミとかでもそういう根幹の部分を公式が捏造したりは流石にしないよ…

    43
    1
  78. 4020.匿名 :2024/08/12 (月)22:16
    >>3849

    ちゃんと見てるテレビジョンうける
    ジョングクしっかり断るのも面白い

    63
    2
  79. 4021.匿名 :2024/08/12 (月)22:16

    ミシパもここで文句垂れてる人たちもただ単にメンバー同士楽しそうだな!で終わらせたらいいのに。それがマンネらが望んでることではないの?

    3
    54
  80. 4022.匿名 :2024/08/12 (月)22:16
    >>4017

    今は亡きWkoreaの記事じゃない?

    35
  81. 4023.匿名 :2024/08/12 (月)22:16
    >>4016

    嫌い合ってるなんて誰も言ってないじゃない?
    変な意味で好きだから一緒に寝てるわけでもないだろうし

    21
  82. 4024.匿名 :2024/08/12 (月)22:16
    >>4005

    いいね×1,000

    グミシパいい加減にしろ消えろ

    38
  83. 4025.匿名 :2024/08/12 (月)22:17
    >>4004

    もうそこは仲良しでよくない?さすがに大人気なくて恥ずかしい

    69
  84. 4026.匿名 :2024/08/12 (月)22:17
    >>3974

    スタッフが大勢いる前で嫌がることをさせるのはパワハラでもありますね

    60
  85. 4027.匿名 :2024/08/12 (月)22:17
    >>4015

    下痢ジミ

    10
    10
  86. 4028.匿名 :2024/08/12 (月)22:18
    >>4012

    7/14
    GMA後のWラ
    「韓国で少し体調を崩して、アメリカで少し休めれば良かったけど…到着してからがピークでした。点滴を打った痕が内ひじにたくさん残ってる。さっきもお尻に2回注射を打ったけど、昨日よりはマシになってます」

    7/18
    ステへ
    「喉はもう大丈夫なんだけど、呼吸と痰と鼻水に苦戦してる」

    7/22
    One Show後のWラ
    「昨日より喉がむずむずしてずっと咳が出てた」「風邪ほんとに治んない、車の中でもイライラしてた」

    8/3
    Wラ
    「また風邪がぶり返しました。なので昨日病院に行って…今回の風邪はすごくきつい。しぶといんだ、すごくしぶとい。風邪が3週間続いてる」

    ペンとして体調気遣うのは当たり前では

    141
  87. 4029.匿名 :2024/08/12 (月)22:18
    >>4009

    でもグクは50歳まで旅コンテンツやりたいみたいよ

    106
  88. 4030.匿名 :2024/08/12 (月)22:18
    >>4004

    暇でも連絡しないし誘いもしない相手もいるのにね

    67
  89. 4031.匿名 :2024/08/12 (月)22:18
    >>4012

    グミシパ消えろー

    49
  90. 4032.匿名 :2024/08/12 (月)22:19

    文句言ってる人は見たの?

    21
  91. 4033.匿名 :2024/08/12 (月)22:19
    >>4021

    別のコンテンツ板行きなよ、お仲間いるから

    41
  92. 4034.匿名 :2024/08/12 (月)22:19
    >>4029

    その言葉にずっと縋ってるね
    待ち続けてみたら?

    75
  93. 4035.匿名 :2024/08/12 (月)22:19
    >>4029

    グミシパきもい

    52
  94. 4036.匿名 :2024/08/12 (月)22:19
    >>4028

    そうハイブに凸りなよ

    32
  95. 4037.匿名 :2024/08/12 (月)22:20
    >>4032

    グミシパきえろー

    47
  96. 4038.匿名 :2024/08/12 (月)22:20
    >>4029

    旅コンテンツやればいいと思うよ
    50歳までしっかり見てあげてね

    40
    1
  97. 4039.匿名 :2024/08/12 (月)22:20
    >>4029

    これに縋ってるグミシパ何人いんの?それとも同じ人?
    除隊後ずーーーっと待ってればいいよwww

    あ、被った

    57
    1
  98. 4040.匿名 :2024/08/12 (月)22:20
    >>4029

    やれば良い
    誰が見るねんって話だけど

    サポ共は施設にはいって介護サービス受けてるから見れないかもよ

    35
  99. 4041.匿名 :2024/08/12 (月)22:20
    >>4029

    コンテンツしないと会わないからね

    40
  100. 4042.匿名 :2024/08/12 (月)22:20
    >>4029

    一年前のセリフだしな
    現状見ても兵役後にはどうなるか
    2人ではないだろうと思う

    48