アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4043.匿名 :2024/08/12 (月)22:20
    >>4033

    横だけど
    向こうで見た人同士話してたらミシパミシパって文句言ってこっちに追い出したんだよね?

    52
  2. 4044.匿名 :2024/08/12 (月)22:20
    >>4036

    グミシイパキエロ

    25
  3. 4045.匿名 :2024/08/12 (月)22:20
    >>4004

    これは流石に虚しくないの?
    何でもかんでも突っかかっていかない方がいいのでは

    57
  4. 4047.匿名 :2024/08/12 (月)22:21
    >>4043

    ぐみしぱいらね

    27
    1
  5. 4048.匿名 :2024/08/12 (月)22:21
    >>4029

    て言ってほんとうに50年後も旅コンテンツしてると思う?「会おう」って言って会わないのと同じ感覚だよ

    69
  6. 4049.匿名 :2024/08/12 (月)22:21
    >>4033

    ここが旅コンテンツ板だよ

    2
    28
  7. 4050.匿名 :2024/08/12 (月)22:21
    >>4039

    かつての1108みたいに毎年待つのかなww

    48
  8. 4051.匿名 :2024/08/12 (月)22:22
    >>4029

    グミシパの年齢的にほぼ見れないんじゃないの。

    33
  9. 4052.匿名 :2024/08/12 (月)22:22
    >>4048

    またご飯行こうと同じで一生行かないやつ

    55
  10. 4053.匿名 :2024/08/12 (月)22:22
    >>3993

    なんでその自覚をグクにも背負わすのかがわからない
    どんな兄なんだよ
    他のヒョン達は絶対しないわ

    39
  11. 4054.匿名 :2024/08/12 (月)22:22
    >>4043

    まぁミシパとは話したくないしなぁ

    38
  12. 4055.匿名 :2024/08/12 (月)22:22

    >>4029
    ほんっっっっっとにしつこいねwww
    逆に感心するwww

    21
    1
  13. 4056.匿名 :2024/08/12 (月)22:23
    >>4035

    グクがキモいってこと?

    47
  14. 4057.匿名 :2024/08/12 (月)22:23
    >>3807

    グクをこういうのに巻き込まないで欲しい

    49
  15. 4058.匿名 :2024/08/12 (月)22:23
    >>4052

    クオズがそんな感じだって言ってたね

    27
    1
  16. 4059.匿名 :2024/08/12 (月)22:23
    >>4029

    良かったじゃん
    その言葉を信じてるならグクが言ったコンテンツがなきゃ会ってなかったとか、お互い暇でも誘わないとかそういうのもしっかり信じて受け止めてね
    あと、グクが可愛い、大好き、愛してるって言ったのもしっかり事実として受け止めてね
    50歳までコンテンツ続けてくれるといいね
    でも需要ないと続けられないから、しっかり課金して見てあげてね

    65
  17. 4060.匿名 :2024/08/12 (月)22:23
    >>4048

    社交辞令を間に受けるグミシパで笑

    39
  18. 4061.匿名 :2024/08/12 (月)22:23
    >>4050

    2022年11月8日は知ってる?
    グミ結婚発表するとか言い出したんだよ
    頭おかしい

    64
  19. 4062.匿名 :2024/08/12 (月)22:23
    >>4049

    グミシパ専用旅コンテンツ板

    https://parugyon.com/archives/72967

    18
  20. 4063.匿名 :2024/08/12 (月)22:24

    グクが言ったこと全部その通りにするんだったらテテとハワイに住むことになるけどそれはいいの?

    76
    1
  21. 4064.匿名 :2024/08/12 (月)22:24
    >>3970

    50歳のジミンのケミ売り見たいんだ
    強心臓だね

    45
  22. 4065.匿名 :2024/08/12 (月)22:24

    お互い暇でも誘わず会ってなかった間柄なのになんで妄想できるのか不思議

    52
  23. 4066.匿名 :2024/08/12 (月)22:24
    >>4061

    へ〜すぐ出てくるって詳し過ぎない?

    3
    41
  24. 4067.匿名 :2024/08/12 (月)22:25
    >>4065

    雑板でやったら?

    36
  25. 4068.匿名 :2024/08/12 (月)22:25

    次の旅コンテンツよりもジミンの結婚の方が早そう

    61
    1
  26. 4069.匿名 :2024/08/12 (月)22:25
    >>4056

    おばぁはまず老眼鏡かけてね

    27
  27. 4070.匿名 :2024/08/12 (月)22:25
    >>4061

    会ってもないし連絡もとってないのにどうやって

    42
  28. 4071.匿名 :2024/08/12 (月)22:25

    50歳までバンタン続けると言っていたのさえ今危ないのに

    37
  29. 4072.匿名 :2024/08/12 (月)22:26
    >>4062

    シパでもジミンアンチでもない人はどこに行ったら良い?

    26
  30. 4073.匿名 :2024/08/12 (月)22:26

    この板もジミンアンチに使うの?

    2
    30
  31. 4074.匿名 :2024/08/12 (月)22:27
    >>4065

    それなーよくこれで妄想出来るよな
    車の中での会話
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    62
  32. 4075.匿名 :2024/08/12 (月)22:27
    >>4068

    ダウンさん待ってるんだから早くしてあげて欲しい

    19
    8
  33. 4076.匿名 :2024/08/12 (月)22:27

    旅コンテンツをシパしか楽しんでないと思ってるのかな?

    1
    39
  34. 4077.匿名 :2024/08/12 (月)22:27

    おかしいの無視してたらいつの間にかプロ活動家の煽動で革命起こされて戦時下にとかリアルであるからね
    ミシパ放置してアミ崩壊はリアルで起こり始めてる

    30
  35. 4078.匿名 :2024/08/12 (月)22:28
    >>4069

    B専おばぁにかけさせても元があれだから無意味じゃない笑

    14
    5
  36. 4079.匿名 :2024/08/12 (月)22:30
    >>4072

    自分で板立てれば?

    17
  37. 4080.匿名 :2024/08/12 (月)22:30
    >>4065

    それもお約束的なやつなんじゃないの?

    37
  38. 4081.匿名 :2024/08/12 (月)22:31
    >>4066

    2022年11月8日って400年に1度の皆既月食と天王星食が同時に見られる天体ショーがあったんだよ
    だからその記念すべき1108にグミが結婚するって信じてるグミシパが割といたというホラー
    その頃から通報してる人は知ってると思う

    66
  39. 4082.匿名 :2024/08/12 (月)22:31
    >>4076

    まともな精神であんなシパホイホイ腐コンテンツ見れる人いるの?

    33
  40. 4083.匿名 :2024/08/12 (月)22:31
    >>4076

    セクハラジジイみたいな発言するババア達の声が大きすぎるんだよ
    耳障りな

    33
  41. 4084.匿名 :2024/08/12 (月)22:31
    >>4028

    アメリカで少しは休めれば良かったけど

    本音だろうな

    65
  42. 4085.匿名 :2024/08/12 (月)22:32
    >>4074

    なぜグクから会ってないとはっきり言われてる段階で気づけないんだよ
    仲良しコンテンツならまず仲良いアピールからするもんだぞ

    67
  43. 4086.匿名 :2024/08/12 (月)22:32
    >>4080

    どういうお約束?絆とか仲良さとは真逆だけど

    15
  44. 4087.匿名 :2024/08/12 (月)22:33
    >>4078

    B専じゃなくてBL専でしょ?
    キモーーイ

    6
    12
  45. 4088.匿名 :2024/08/12 (月)22:33

    まあ結局グミシパがなにをどうこじつけたところでお互い暇でも誘わないしコンテンツないと会わない関係ってのが事実だもんね
    グミシパがどれだけ絆がどうのこうの喚いてもそりゃメンバーとしての絆は当たり前にあるだろうけどグミシパの言いたい恋人としての絆なんて皆無じゃん
    どんなに言い訳したところで恋人なら会わないわけないし、こんな旅行コンテンツ撮影なんて企画しないよ
    それを理解せずに延々とひとつのベッドがどうとかグクから抱きついたとか何回続けたいとかそんなの主張したところでもう誰もそれでグミガチとか思わないよ
    一日目の宿泊先が同じ部屋だとしても、グミシパの願望のようにテテが強引に撮影に参加したとしても、会ってない時点でグクとジミンは恋人ではありません
    どう考えてもグミシパ解散案件です

    91
  46. 4089.匿名 :2024/08/12 (月)22:33
    >>4067

    旅コンテンツで出た会話だけど

    46
  47. 4090.匿名 :2024/08/12 (月)22:33

    ?婆出てきた

    5
  48. 4091.匿名 :2024/08/12 (月)22:34
    >>4082

    シパホイホイだけどあちこちにミシパにとっては釘も混ざってる感じだよw
    血を流しながら見る感じ?

    34
  49. 4092.匿名 :2024/08/12 (月)22:35
    >>4089

    見てないんじゃない?

    20
  50. 4093.匿名 :2024/08/12 (月)22:35
    >>4085

    確かに衝撃のスタートだったw

    37
    1
  51. 4094.匿名 :2024/08/12 (月)22:35
    >>4080

    いい加減目を覚ましなってば
    いつまで夢見てんの

    73
  52. 4095.匿名 :2024/08/12 (月)22:36
    >>3899

    これきもちわるい

    138
  53. 4096.匿名 :2024/08/12 (月)22:36
    >>4085

    ビジネスアピールはお約束だよん

    86
  54. 4097.匿名 :2024/08/12 (月)22:36
    >>4076

    逆にシパのほうがまともに楽しめてないんじゃない?
    妄想こじつけしてセクハラまでしてるくせに満足できずにこんな掲示板でまで暴れてんだから

    63
  55. 4098.匿名 :2024/08/12 (月)22:36
    >>4091

    だね〜
    グミシパが血を吐きながら見るコンテンツw

    57
  56. 4099.匿名 :2024/08/12 (月)22:37
    >>4096

    都合いいな
    なら50歳までやりたいもお約束でしょ

    76
    1
  57. 4100.匿名 :2024/08/12 (月)22:37

    こんだけ現実見せられてもまだ逃げ回るミシパはもうこれから先もずっと発狂し続ける人生送りなよ
    これもカルマだよ

    86
  58. 4101.匿名 :2024/08/12 (月)22:37
    >>4096

    ビジネスをアピールしたいのか仲良しケミをアピールしたいのかどっちだよw

    80
    1
  59. 4102.匿名 :2024/08/12 (月)22:37
    >>4072

    Xとかがいいと思う

    37
    1
  60. 4103.匿名 :2024/08/12 (月)22:38
    >>4096

    ビジネスアピールでもなかったよね
    ただの真実だよ受け入れて

    76
  61. 4104.匿名 :2024/08/12 (月)22:38
    >>4096

    でもジミンの居場所聞かれても僕が知るわけないやからな…

    ビジネスもプラベも終わってるやん

    95
  62. 4105.匿名 :2024/08/12 (月)22:38

    グミシパ終了のお知らせくるの何回目よ

    90
  63. 4106.匿名 :2024/08/12 (月)22:39
    >>4021

    マンネラが望んでようがジミンだけが望んだのかは知らないけど
    こっちは金払って見てるんだから文句言う権利あるでしょ
    ウチらが知ってるバンタンと違うじゃないかって言うのの何が悪いの
    無料だったら黙って見るわ

    69
  64. 4107.匿名 :2024/08/12 (月)22:40
    >>4101

    隠したいのか隠したくないのかどっちなの
    ミシパの言う設定ブレブレなんだけど

    61
  65. 4108.匿名 :2024/08/12 (月)22:41
    >>3997

    見てなくてもセクハラ妄想を鍵パカで拡散されてる事に文句は言ってもいいと思う
    酷いセクハラは通報してるよ
    そんなセクハラの餌を撒いた事務所への愚痴もここに吐き捨ててる
    詳細が判明してなかったアメリカ撮影目情と去年の来日以来、ずっとずっとセクハラと妄想を無神経に拡散されてきたペンの気持ちは分かってもらえ無さそうだね

    ジミンの体調は心配しててもグクのことは心配しない
    思い通りの動きをしなかったらアンチされるなんて理不尽すぎるからここでも意見言ってるんだよ

    69
  66. 4109.匿名 :2024/08/12 (月)22:42
    >>3889

    見れば皆が自然体だとわかるから
    可愛いコンテンツを一緒に楽しもう、ね

    3
    55
  67. 4110.匿名 :2024/08/12 (月)22:43

    ミシパはなんのために頑張ってるのか冷静に考えてみたらいいのに
    単刀直入に言うと騙されてたんだよ
    シパサービスに

    108
  68. 4111.匿名 :2024/08/12 (月)22:43
    >>3891

    必死かっ
    笑える

    60
  69. 4112.匿名 :2024/08/12 (月)22:43

    グミシパが楽しみにし過ぎていたコンテンツがこんなグミシパを苦しめる事になるとはね(そんな気はしてた)
    もう同伴旅コンテンツでガチなんてやっぱり無いでしょってなってるのに会ってもいないなんて
    ジミンもジョングクも公式ビジネスお疲れ様です

    105
  70. 4113.匿名 :2024/08/12 (月)22:43
    >>3997

    キモい妄想せずに普通に楽しんでる人の目に触れないようにここに書いてるならよくない?
    ここに普通に楽しんでる人いないでしょ
    普通のフリしてる人ならいるけど

    34
  71. 4114.匿名 :2024/08/12 (月)22:44
    >>4096

    そもそもこんなコンテンツしてなんでビジネスアピールするんだよ
    もしかして昔バンタンがなんかのインタビューでメンバーの仲はいいのかってきかれた時に皆してふざけてNO!って答えたみたいなのと同じだと思ってるの?ビジネスライクな関係でソーシャルディスタンス保ってます!みたいな面白いやつ
    今回のはどう見ても普通に二人の関係性を話してるだけにしか見えませんけど
    お約束は、二人がプラベでめちゃくちゃ遊んでたり会ってたり仲良いことが周知の事実の場合のみ成立すると思うよ
    またまたそんなこと言ってこの前も一緒に遊んでたじゃん!っていうツッコミありきなんだから

    104
  72. 4115.匿名 :2024/08/12 (月)22:44

    結婚してる同棲してる最近のアメリカではプロポーズ何回か離婚してる?
    設定統一しろよw

    79
  73. 4116.匿名 :2024/08/12 (月)22:44
    >>4101

    ビジネスなのはやっと認めた感じなのか
    あんな自分らの妄想とかけ離れた2人見せられたら認めざるおえないよね〜笑

    59
    1
  74. 4117.匿名 :2024/08/12 (月)22:45

    ずっと同じ部隊にいることだし旅コンテンツの計画も立ててるかもね
    あー楽しみ

    90
  75. 4118.匿名 :2024/08/12 (月)22:45
    >>4115

    毎回思うんだけど何でそんなグミシパの生態詳しいん?

    5
    53
  76. 4119.匿名 :2024/08/12 (月)22:46
    >>4110

    そうだね
    二人くっつけとけば喜ぶだろと侮られてるんだよ

    54
  77. 4120.匿名 :2024/08/12 (月)22:46
    >>4096

    わかってるよこれもビジネスアピだもん

    こっそり手繋いでるのも
    虫刺され痕を全身確認しちゃうのも
    服掴まれてドキドキしちゃうのも
    「来てくれたついに」って言っちゃうのも
    カルボナーラの味付け失敗して3度もミアネって言いながら修正してくるのも
    血がきれいだから蚊が寄ってきちゃうのかな
    僕の代わりに刺されてるのかな
    そんなにおいしいなら僕も食べたいな

    125
  78. 4121.匿名 :2024/08/12 (月)22:47
    >>4119

    それ見れるのも今回で最後になりそうだね
    残念〜グミシパ

    39
  79. 4122.匿名 :2024/08/12 (月)22:48
    >>4114

    グミシパっておもろいよね
    そういうお約束の代表みたいなグクの「音楽の趣味が合わない」って発言はそのまま気が合わない→不仲みたいに変換するくせにね
    あれこそいやいやそんなこと言うけどお互いの好きな曲知ってたり教え合ったりしてるじゃん!ってやつなのに

    99
  80. 4123.匿名 :2024/08/12 (月)22:48
    >>4117

    端と端に立ってたけどな。もう会話してるかも怪しいわ。

    122
    2
  81. 4124.匿名 :2024/08/12 (月)22:48
    >>4117

    妄想膨らませてまた撃沈して下さい

    47
  82. 4125.匿名 :2024/08/12 (月)22:49
    >>4112

    開始早々に暇でも誘わない仕事にしないと実現しないと教えてくれてるんだからグミシパは目を覚まさしてコンテンツとして楽しまないと駄目だよね

    49
  83. 4126.匿名 :2024/08/12 (月)22:49
    >>4117

    バム垢で今の旅コンテンツ消しながら次の計画なんて立てるわけないだろ

    97
  84. 4127.匿名 :2024/08/12 (月)22:50
    >>4117

    いつもがっかりしてるのにまだイライラしながら妄想続けるのか
    楽になる方法ないかね

    48
  85. 4128.匿名 :2024/08/12 (月)22:50
    >>4120

    なんかこれ信じてるんだろうけどこれが本音なら同じくコンテンツ内ではっきり言ってた発言によりグクはテテのこと可愛くて愛してるんだと思うよ。

    130
  86. 4129.匿名 :2024/08/12 (月)22:50

    旅コンテンツの暇でも誘わない発言とか今日の軍の写真から離れたくないから支え合うために同伴にした!とかホントばかばかしかったなと改めて思うわ

    92
  87. 4130.匿名 :2024/08/12 (月)22:51
    >>4120

    可愛すぎない?
    僕はヒョンが大好きだよ
    愛してる
    愛してる

    137
    3
  88. 4131.匿名 :2024/08/12 (月)22:51
    >>4118

    ヲチ対象だからでは

    34
  89. 4132.匿名 :2024/08/12 (月)22:52
    >>4120

    気持ち悪いからお帰りください
    病気だよ

    62
  90. 4133.匿名 :2024/08/12 (月)22:52
    >>4123

    立ち位置とかお仲間さん達に気遣わせて大迷惑だよ
    ジミンと事務所のせいでね

    52
    1
  91. 4134.匿名 :2024/08/12 (月)22:52
    >>4120

    まあ結局プラベでは暇でも会わない関係なんだから、ビジネスというならそれも全部ビジネスになるんだろうね
    分かってるなら良かったよ

    55
  92. 4135.匿名 :2024/08/12 (月)22:53
    >>4120

    ミシパの縋りどころってそこなんだ
    可哀想だな
    今まで教祖が垂れ流す切り取りしかみてないのバレバレや

    74
  93. 4136.匿名 :2024/08/12 (月)22:53
    >>4118

    馬鹿なの?
    鍵パカで好き放題セクハラポストしといて何言ってんの?
    Xはグルチャとでも思ってんの?
    アホ過ぎて笑えるw

    56
  94. 4137.匿名 :2024/08/12 (月)22:53
    >>4135

    本編見てたらその感想にはならんよな。相当ジミンへの塩もあるしシンプルにグク気分次第で行動してるだけなんだよ。

    62
    1
  95. 4138.匿名 :2024/08/12 (月)22:54
    >>4118

    妄想垂れ流してるからじゃん
    そしてこういうとこにも持ち込んでくる
    今まさに妄想垂れ流して暴れてるじゃん
    そりゃ詳しくもなる

    42
  96. 4139.匿名 :2024/08/12 (月)22:56
    >>4120

    二人が主役のコンテンツ2話分もあって縋るのはそんな切り取りばっかりなんだね
    痛々しいわ

    62
  97. 4140.匿名 :2024/08/12 (月)22:56

    グミシパもう強がらずに全部諦めてこの先ジミンとテテとグクが視界に入らないようバンタンから去ってくれ
    本当に存在が迷惑なんだよ

    93
  98. 4141.匿名 :2024/08/12 (月)22:57
    >>4118

    ミシパの頭の悪さと性格の悪さも知ってます

    61
  99. 4142.匿名 :2024/08/12 (月)22:57

    毎日のことだけど今日は何でこんなに暴れてるの?D+公式の告知?グテしかないサイン?それとも5師団の写真かな
    もうバンタンにしがみついてても楽しい推し活は望めそうにないからさっさと他グルの他ケミに乗り換えた方がいいんじゃない?残りの人生もそんなに長くないだろうから妄想とアンチに費やしてるのもったいないよ

    118
  100. 4143.匿名 :2024/08/12 (月)22:58

    グミシパはアミじゃないからね

    58