アイドル

スキズのフィリックスガチで可哀想

光復節に「しかのこのこのここしたんたん」を歌っただけなのに謝罪させられてる

謝罪に追い込むまでするなんて韓国は過剰反応しすぎ・・・反日感情えぐいね

Stray Kidsフィリックス、光復節に日本のアニソンに言及し謝罪…「もっと勉強して注意したい」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
 【NEWSIS】ボーイズグループStray Kidsのフィリックスが、光復節(日本による植民地支配からの解放記念日、8月15日)に日本のアニメソングチャレンジを予告したことをめぐり謝罪した。  
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/08/17 (土)21:37

    こういうの誰が立てるのかな

    4
    6
  2. 2.匿名 :2024/08/17 (土)21:42

    スレ立てありがとうございます

    2
    8
  3. 3.匿名 :2024/08/18 (日)07:31

    しかのここしたんたん←これなに?

    にしたんクリニックの歌が頭から離れない

    2
    5
  4. 4.匿名 :2024/08/18 (日)14:08

    ステイはこの板動かさないの?

    2
    1
  5. 5.匿名 :2024/08/19 (月)05:28

    ARMYのメンバーがはるかに深刻な論争に巻き込まれているにもかかわらず、些細な問題でフェリックス氏を精査し、非難しようとするARMYの試みには困惑します。思い出してみましょう。

    シュガは重度のアルコール問題を抱えており、飲酒運転の前歴もある。

    フェリックス氏は比較的小さなミスについて謝罪したが、ARMYは容赦なく「キャンセル」を追求する。ARMYが以下の行為を行ったことを考慮すると、その偽善は驚くべきものだ。

    ·スングァンの死を願う
    ·ムンビンの悲劇的な死を嘲笑

    でも、君たちは私たちに真剣に受け止めてもらいたいのかい? それはただの強制的な憎悪であり、彼ら自身のアイドルの欠点から注意をそらすための必死の試みだ。

    わざと他人を「チェック」しようとする前に、まず自分自身をチェックしてください。まず自分のアイドルをチェックしてください。彼ら自身の行為が本当に非難されるべきなのに、彼らが歌の言及に激怒しているというのは笑止千万だ。

    11
    2
  6. 6.匿名 :2024/08/19 (月)07:31
    >>5

    アミだけどマジでクズやな
    ユンギペン

    10
    7
  7. 7.匿名 :2024/08/19 (月)13:38
    >>6

    ユンギペンじゃなくて、ARMY。ファンダム全体の問題
    ステイを敵に回したからね

    11
    2
  8. 8.匿名 :2024/08/20 (火)15:22
    >>1

    たまに直リンつけて板立てする人いるよね
    同じ人かな

    1
    2
  9. 9.匿名 :2024/08/21 (水)04:33

    この前ぱるぎょんで人気だった鳩ちゃんのご意見

    ステイですらない、なんなら韓国人ですらないarmyが脱退要求とかあり得なくてキレそうだけど、みんな絶対にユンギの悪口は言うたらあかんよ。それやったら向こうと同じやからね。アミはゴミだけどメンバーは悪くない。海外ステイだけど言ってるのいるから一応

    8
    1