アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 2752.匿名 :2023/01/07 (土)12:37
    >>2749

    母親も嫌だけど祖母もきっつい

    74
  2. 2753.匿名 :2023/01/07 (土)12:38
    >>2749

    ソは高校生の娘がいるって♡さんが言って無かった?

    29
  3. 2754.匿名 :2023/01/07 (土)12:39
    >>2753

    自分で言ってたんじゃなかった?

    18
  4. 2755.匿名 :2023/01/07 (土)12:42
    >>2749

    ラで若めってグミサポどんだけ高齢集団なの。お年を召した上で芸能人のアンチとセクハラって。品もないし最悪。

    83
  5. 2756.匿名 :2023/01/07 (土)12:43
    >>2750

    グジシパグミシパがいかにグテの仲を信じてるかの証明になるよねテテへの苛烈なアンチは

    84
  6. 2757.匿名 :2023/01/07 (土)12:43
    >>2755

    確かにw
    私もラッコと同世代

  7. 2758.匿名 :2023/01/07 (土)12:46
    >>2754

    自分で言ってたから♡も知ってたんだと思うよ

    15
  8. 2759.匿名 :2023/01/07 (土)12:48
    >>2751

    ぐみさきちゃんのリプ見てたら団鬼六って出てきて調べたらとんでもない昭和の巨匠だったw

    41
  9. 2760.匿名 :2023/01/07 (土)12:59
    >>2749

    ラご本人かと思ってた笑
    嫉妬で叩かれてるだけってよく言ってた

    24
  10. 2761.匿名 :2023/01/07 (土)13:06

    たとえ祖母世代でも単にバンタンが好き!その中でもこの人が好き!ってきゃっきゃしてるだけなら全然微笑ましいのにね
    いい年してアイドルで腐妄想してるのもそりゃ痛いけどそれでもまだ仲間うちで楽しんでるだけなら好きにすればと思う
    サポが年齢のことで馬鹿にされるのは単にその年齢の高さを馬鹿にされてるんじゃなくて他国のアイドルで腐的な妄想をした挙句その妄想をガチだなんだと主張したうえ勝手にサポとか名乗って二人を応援するとかいう名目で捏造や変な計算を事実のように拡散して、尚且つその妄想に邪魔だって理由で同じグループのメンバーで明らかに二人ともと仲のいい相手をアンチするその異常さ、それがいい大人のすることなのかとその行為で呆れられて馬鹿にされてることに気づいて欲しいよね

    131
  11. 2762.匿名 :2023/01/07 (土)13:36
    >>2744

    ああ、あれ面白かったよね。テテが自分で出してるのに、上からマフラーとか着せて隠してるやつ。いい楽しみ方だなと思ったよ。キャラクター含めて可愛がって愛してるのがよくわかるというか。

    151
  12. 2763.匿名 :2023/01/07 (土)13:37

    通報垢の文句言ってる垢いろいろ見てたらグテシパと混同してるやついてわかりやすい
    ここをグテシパの巣窟と言いたがる荒らしと同じ

    74
    1
  13. 2764.匿名 :2023/01/07 (土)13:53
    >>2762

    そういうのだったら仮にテヒョン本人の目に入ったとしてもテヒョン自身も笑ってくれそうというかユーモアとして楽しんでくれそうだもんね
    本人の目に入ったときのこと考えたらセクハラコラなんか出来ないと思うけどな

    106
    1
  14. 2765.匿名 :2023/01/07 (土)13:58

    今ふと思い出したんだけど以前テテがFakeLove期の自分のビジュのことを「アミの皆さんがかわいいって言ってくれた」って話してるの見て嬉しく思ったんだよな
    あの時期も今ほど酷くないにしろアンチとかにテテ太ったとか言われてたのにちゃんとアンチじゃなくアミの言葉を覚えてくれてるんだなぁってさ
    だから今もどんなにアンチが喚いたところでテテにはちゃんとアミの愛ある言葉が届いてると思うわ

    180
    7
  15. 2766.匿名 :2023/01/07 (土)14:12
    >>2765

    私もあの話大好き。テテって嫌なヤツが悪口言ってるのも知ってるだろうに、自分の味方になってくれるアミをちゃんと信頼してるところがすごく良い。
    私は新規だからその頃を直接知らないけど、ぽっちゃりなテテを可愛い可愛いって言い続けてくれた当時のアミに感謝だよ。

    190
    7
  16. 2767.匿名 :2023/01/07 (土)14:35

    スレ違い

    5
    103
  17. 2768.匿名 :2023/01/07 (土)14:36

    アンチなんてメンバーからしたらso whatでしかないんよ
    同じ土俵に立つことなんて出来ない輩が何言っても無駄

    90
  18. 2769.匿名 :2023/01/07 (土)14:43

    ジミンを褒める流れでは出てこないんだよなスレチ指摘の人。テヒョン下げの時に注意が入らないのと同じだね。不思議。

    117
  19. 2770.匿名 :2023/01/07 (土)15:05
    >>2648

    爆笑
    ネタとしては最高
    欲求不満かよキモすぎ

    20
    1
  20. 2771.匿名 :2023/01/07 (土)15:07
    >>2710

    奴らジミンになんて興味はないんよ
    ジョングクに愛されてる私(ジミン)が好きなんだから

    62
    3
  21. 2772.匿名 :2023/01/07 (土)15:08
    >>2771

    ただのボーイズラブ好きでしたね。

    27
  22. 2773.匿名 :2023/01/07 (土)15:13

    テヒョンはウィバのコメントすごく見てるなと思う
    新年のコメントもテテペンさんの気持ちをしっかり把握してるんだなーと思った
    自分のアンチの存在だってとっくに知ってて、テヒョンを心配してるテテペンさんこことを分かってて、幸せです、元気です、って言葉を多く使ってるのかなーと
    アンチはそれが分かってないからぐだぐだ言ってたけどテヒョンもテテペンも見向きもしてないよね笑
    あの信頼関係を見てると、そのまま推し見てて、通報はまかしといて!ってなるのよ

    153
  23. 2774.匿名 :2023/01/07 (土)15:13
    >>2766

    最近思う

    通報垢やアンチに対抗する人がいるから余計にアンチが増えるっていう人いるじゃない?
    たしかに絶対数としては増えると思う

    比率で言えば100が200になるくらいには増えてるかもしれない
    でもアンチに対抗する人が1人もいなくてアンチコメが100なのと
    アンチコメは200だけどめちゃくちゃ頑張ってアンチと戦ってくれてる人が大勢いるのとではアンチされてる側からすると絶対後者の方が気持ちが楽だと思う
    もし自分なら、ね

    テテもアンチされてるテテを自分のことのように怒り守ろうとしてる人達のことだけを見て欲しいと切に願うわ

    145
  24. 2775.匿名 :2023/01/07 (土)15:23
    >>2648

    こんなの作ってみんなでニヤニヤしてんの?
    悪ふざけが過ぎるんじゃない?ジミンのこと何だと思ってんのよ

    42
  25. 2776.匿名 :2023/01/07 (土)15:26
    >>2775

    キモいのは間違いないけど鍵パカでコラとか小説垂れ流してる人もいるから

    9
  26. 2777.匿名 :2023/01/07 (土)15:46
    >>2762

    テテとテテペンのお互いに分かった上で遊ぶ感じは見てても微笑ましいよね。wvでテテもあのお腹可愛かったでしょ?ホッてして(お腹出して?引っ込めて?)撮ったんだよって言ってたのほっこりした。

    105
  27. 2778.匿名 :2023/01/07 (土)15:46
    >>2774

    通報垢に文句言ってるやつはTWICEのナヨンちゃんがアンチと戦うファン見て喜んでたの見てみろ~!って感じ(笑)

    93
    2
  28. 2779.匿名 :2023/01/07 (土)16:02

    推しに愛を届ける事も勿論大切だけど、アンチってアンチされてる本人だけに向けられてるから、耐えなきゃとか孤独を感じたりするかも知れない。そんな時、推しを応援してるペンが本人が声を上げれない分、声を上げて守ってくれたり戦ってくれたりするのって凄く嬉しいと思うし、こんなにも味方がいるんだって心強く感じるんじゃないかな?人って辛い時に一緒になって寄り添ってくれたり、守ってくれたりする人がいてくれるとやっぱり嬉しいし、元気がでるもんね。

    96
  29. 2780.匿名 :2023/01/07 (土)16:02

    テヒョンには例えば100人のアンチがいたとしてもその何倍ものファンがテヒョンを愛してるってことが実感として伝わって欲しいからアンチと真っ向から戦う通報垢の存在は有難いよね
    テヒョンのだけではなく通報垢やプロ垢は誰のものでも邪魔だなんて思わないし当たり前だけどアンチの方が圧倒的に邪魔だよ

    138
  30. 2781.匿名 :2023/01/07 (土)16:13

    消されるようになって荒らしいなくなったね。いるのかもしれないけど、結果消されてるから発言も無いものとされてる。余計なの見なくていいから良い。

    40
    1
  31. 2782.匿名 :2023/01/07 (土)16:33

    ダンス関係のサポが身バレしつつあるから流れがかなりゆっくりになってたりする?

    36
  32. 2783.匿名 :2023/01/07 (土)16:36

    テヒョンのインスタ、それこそタイムリーだね
    テテペンが素敵にモノクロ加工した画像をストーリーに載せてくれたんだね
    同じ加工でもさっきのananとかとは大違いだよ

    119
  33. 2784.匿名 :2023/01/07 (土)16:37
    >>2782

    そうは言ってもテヒョンのセンイルやタトゥーのことではめちゃくちゃ荒れてたからやっぱり我慢はなかなか出来ないみたいね

    42
    1
  34. 2785.匿名 :2023/01/07 (土)16:48
    >>2774

    自分もテテがそうだったらいいな、そうしてくれたらなと思うよ
    そもそもアンチは複垢当たり前だし繰り返し転生するやつもいるから新規アンチが増えるというより負けたくないアンチがあの手この手で抵抗してくる感じ
    むしろアンチを長く放置してたから調子に乗らせたと思ってる

    94
  35. 2786.匿名 :2023/01/07 (土)17:09

    この人一人で興奮してて大丈夫かな?

    16
    5
  36. 2787.匿名 :2023/01/07 (土)17:14
    >>2786

    この文中の不自然なスペース特徴あるな

    63
    1
  37. 2788.匿名 :2023/01/07 (土)17:16
    >>2779

    私もそう思ってる
    アンチを少しばかり減らすことよりも圧倒的な大きい愛をテヒョンの目に見えるところで示した方がいいと思う
    そうでないと悪い沼にハマっていって良くないことが起こってしまう可能性もあるよね
    それは絶対避けたい!
    テヒョンが息をしているだけで皆んなこんなに幸せになってることを毎日伝えたいよ

    71
  38. 2789.匿名 :2023/01/07 (土)17:21
    >>2786

    もう誰も信じてないのになぁ
    仮にジェニに限らず、この世の中の誰かと付き合っていたとしても殆どのテテペンはテテを嫌いにはなれないということをそろそろ学んでもらいたい
    多くのテテペンは誰かと付き合っている事実を突きつけられても「テテは幸せなのか」「それは幸せな恋愛なのか」という心配しかしないと思う

    170
  39. 2790.匿名 :2023/01/07 (土)17:24

    インスタなんか投稿時間合わせて意味ある?偶然に決まってるでしょ。アホらし。

    9
    1
  40. 2791.匿名 :2023/01/07 (土)17:25
    >>2786

    書いてる本人がすけべで気色悪い脳内おばさん

    112
  41. 2792.匿名 :2023/01/07 (土)17:25

    わざとoutvの内容を載せて宣伝する必要はない
    通報垢で通報誘導してくれ

    79
  42. 2793.匿名 :2023/01/07 (土)17:26

    サポってほんと一人で何垢も作ってやってるんだね…
    家族にバレて周りからも噂されるようになる前に垢整理する事をおすすめする

    66
  43. 2794.匿名 :2023/01/07 (土)17:29

    グルミがジスの画像予告してからジスが同じのアップしたことあったじゃん?
    ブルピンはスタッフ通してるっぽいから匂わせとか無意味なんだよ
    しかも内容が無関係すぎて絶対意識してないわ笑

    102
  44. 2795.匿名 :2023/01/07 (土)17:31
    >>2787

    最近変なスペースのモメサかサポかここ来てなかったっけ?

    29
  45. 2796.匿名 :2023/01/07 (土)17:33
    >>2794

    悪いように勘繰ってしまえば宣伝になるからテヒョンがあげたタイミングでジェニスタッフが勝手にあげてることもあるかもしれないよね

    77
  46. 2797.匿名 :2023/01/07 (土)17:40

    1日たったの24時間
    色んな芸能人フォローしてみるといい
    匂わせだらけになっちゃうよ

    72
  47. 2798.匿名 :2023/01/07 (土)17:45

    テテジェニとかもう過去のもの過ぎて、アンチだけ時間が止まってるんかなと思う

    93
  48. 2799.匿名 :2023/01/07 (土)17:46

    グクミジュと状況違えど同じ取り憑かれた化石
    通報するのみ くだらない

    77
  49. 2800.匿名 :2023/01/07 (土)17:49

    ほとんどの投稿がタイミング被ってないのにたまたま数回被ったらそれが匂わせになるってとんでもない暴論だよね

    82
  50. 2801.匿名 :2023/01/07 (土)17:50

    繋がらないもの無理矢理こじつけるのに直球的なDon’t〜はどうしても見えないアウトバカ化石

    56
  51. 2802.匿名 :2023/01/07 (土)18:02

    そんなん言うたら昨日ジスのラルフのくまさんニット帽またテヒョンとイロチ?だけど?そこは触れないアンチ達草

    113
  52. 2803.匿名 :2023/01/07 (土)18:08

    ジスめちゃめちゃ物被ってるよね
    グクのDiorのバックもお揃いだよ

    103
  53. 2804.匿名 :2023/01/07 (土)18:08
    >>2766

    当時本国アミのツイで
    「0.1グラムでもテヒョンの存在を消すような事(ダイエット)しないで。あなたはそのままで充分素敵なんだから」
    って回って来てたの、すごい衝撃うけて覚えてる。もうペンの鏡だよこんなセリフ
    今はダイエットとかの話になると同じ様に言ってるペン見るけど最初に見たフェクラ期のこのツイは本当に感動したしここから始まった気がする
    いつでもアンチはいるし今の日本のアンチは本当に酷いよね
    今ここにいる人もいつかあの時に頑張ってくれたペンの人に感謝って言われるくらいの事してくれてると思うんだ
    通報報告続けながら同時に綺麗で素敵な言葉も一緒にメンバーに伝え続けようね

    246
    1
  54. 2805.匿名 :2023/01/07 (土)18:08
    >>2796

    スタッフ説、すごく納得した。
    そうかもね

    105
    2
  55. 2806.匿名 :2023/01/07 (土)18:17

    もうここまで逐一本人たちや公式からブーメラン食らいまくっててアンチ側の思い通りにいかない焦りは伝わってくるからまだやってるわあほらしーとしか思わんけどそれでもまだ続けてる理由ってなんなんだろうね?意地?ヤケクソ?病気?

    92
  56. 2807.匿名 :2023/01/07 (土)18:20

    気持ち悪いけどガチのテニシパは分かるんだよ。投稿時間一緒で喜んでたりとかしててもね。アンチはだからガチだと言ってる点がサポっぽさある。この違いなんよなー

    63
  57. 2808.匿名 :2023/01/07 (土)18:25
    >>2807

    ネチネチしてるのはサポの擬態

    52
  58. 2809.匿名 :2023/01/07 (土)18:29
    >>2804

    勝手に泣きそうになってる。新規だから知らなかった。素敵なペンだね。教えてくれてありがとう

    119
  59. 2810.匿名 :2023/01/07 (土)18:36

    主要サポのグルのひとつ?は大阪市近辺だったのかな? 関西弁つかうモメサも多かったよね

    51
  60. 2811.匿名 :2023/01/07 (土)18:40

    そもそも嫌いなくせにストーリー見てるのが気持ち悪い。なんでわざわざどっちもフォローしてるんだよ。自衛もせず勝手に見といてタイミング被ってる!匂わせかよ!って言いがかりも酷すぎるな。羞恥心はどこに捨ててきたんだ

    139
  61. 2812.匿名 :2023/01/07 (土)18:42
    >>2811

    おままだったっけ
    BLACKPINKフォローしてないのにジェニだけフォローしてるのバレたの

    2813ありがとうゆぐみか

    92
  62. 2813.匿名 :2023/01/07 (土)18:43
    >>2812

    ゆぐみじゃない?

    48
    1
  63. 2814.匿名 :2023/01/07 (土)18:44
    >>2811

    ほんとみっともないよね。いい歳してそんな当たり屋みたいな事を息子や孫ほどの若い子相手にしてるんだから。そんな人生おくりたくないよ。

    108
  64. 2815.匿名 :2023/01/07 (土)18:46

    1日24時間しかないからね
    その内夕方頃なんて被りまくるよ芸能人フォローしまくってみれば分かる

    53
  65. 2816.匿名 :2023/01/07 (土)18:47

    ここで話題にする必要性も無いけどね
    それほど化石でくだらないよ
    デマ拡散してるから通報はするけど

    67
  66. 2817.匿名 :2023/01/07 (土)18:52

    テテのストーリー相変わらずarmy想いだなぁとしか
    あっあとかっこいいしかないです

    156
    4
  67. 2818.匿名 :2023/01/07 (土)18:54

    文句言いたいが為に嫌いな人達を自分の意思でフォローしてる矛盾に気付けてないの恥ずかしすぎる。普通そんなに嫌いな人ならフォローなんてしないし最悪ブロックすればいいだけの話。やっぱりアンチはいろんな意味で恥晒しだな

    84
  68. 2819.匿名 :2023/01/07 (土)19:00
    >>2804

    2809さんと同じく、教えてくれてありがとう。
    テテがTwitter見てるの分かってはいたけれど、更に今日のストーリーで確信したから、もっと優しい言葉をTwitterでもweverseでも送れたら良いなって思ったよ。これは他のメンバーにも同じくだけど。

    99
  69. 2820.匿名 :2023/01/07 (土)19:04

    海外テテペンセンス良い人多いよね
    レトロな感じにしたりとかも好き スレチごめ

    81
  70. 2821.匿名 :2023/01/07 (土)19:05
    >>2813

    そしてゆぐみはBLINKなんだって、ウソつけよ
    本物のBLINKの人がBLINKはフォローする時は4人全員メンバー1人は絶対有り得ないって言ってたな
    サポはウソばっかだよ

    123
  71. 2822.匿名 :2023/01/07 (土)19:08
    >>2812

    ゆぐみといえば
    テニシパ擬態JikookerテテアンチのkekeをRT
    テニシパ擬態jikookerテテアンチのturiと相互
    これだけでも十分伝わるわ

    120
  72. 2823.匿名 :2023/01/07 (土)19:10

    アンチの中身絶対ゆぐみいるだろw

    89
  73. 2824.匿名 :2023/01/07 (土)19:23

    雨にもいたよ、例のブロガーがインスタあげるのが重なりすぎるって。
    そーかー?

    27
    1
  74. 2825.匿名 :2023/01/07 (土)19:25

    結局アンチが一番恋愛脳なんだよな
    楽しそうなアミに対してお花畑wとか馬鹿にしてるけどブーメランすぎる

    71
  75. 2826.匿名 :2023/01/07 (土)19:27
    >>2778

    それはナヨンだからだよね
    テヒョンやメンバーが同じように思うかはわからない

    3
    29
  76. 2827.匿名 :2023/01/07 (土)19:32

    長ーい言い訳の人か

    82
  77. 2828.匿名 :2023/01/07 (土)19:37

    アンチのいう匂わせは
    確証バイアス、クラスター錯覚
    そんなところでしょ
    アンチはテヒョンが気になって気になってしょうがないのよ
    だから錯覚を起こす
    言いがかりを重ねるほどテヒョンばかり気にしている事を自ら晒す羞恥プレイだって分かってない笑

    78
  78. 2829.匿名 :2023/01/07 (土)19:39

    見なきゃいいのに5ちゃん覗いてしまった
    内容がひどすぎる
    テヒョンさげ6人がどうのこうの、まじで気分が悪い

    31
  79. 2830.匿名 :2023/01/07 (土)19:40
    >>2827

    だからなんで大アンチのkekeを引RTしたんやって話よ
    tamiちゃんと楽しそうにお話しもしてさ
    この騒ぎでアミならまずしない事してるんやで

    103
  80. 2831.匿名 :2023/01/07 (土)19:41
    >>2829

    誘導しにきたの?
    黙って事務所報告してね

    44
  81. 2832.匿名 :2023/01/07 (土)19:43
    >>2830

    結局テヒョンのネガティブなツイートしかしてないって事か
    あとアンチ引rtは言い訳すらしてないわけ?

    75
  82. 2833.匿名 :2023/01/07 (土)19:47

    いまやってる2022kpop song投票、ジミンとソンウンの曲が1位なの?いい曲だけど正直1位となるとハテナが浮かぶのは自分だけ?

    追)下げのつもりはないよ。みんなの意見聞きたかった。

    22
    13
  83. 2834.匿名 :2023/01/07 (土)20:02

    もし知ってる人がいたら教えてほしい
    ゆぐみと同じくturiと相互のyokoは今は動いてないアウト垢GAR○ETのyoko?

    28
  84. 2835.匿名 :2023/01/07 (土)20:18
    >>2827

    正論と思って書いた言い訳なら根本的なとこからズレた人なんだな

    75
  85. 2836.匿名 :2023/01/07 (土)20:30
    >>2827

    グミシパなのにグテシパモーメントに詳しいのね

    73
  86. 2837.匿名 :2023/01/07 (土)20:39
    >>2827

    これってoutタグ見たくないのにアンチネタ教えてくる相互のせいにしてるの?

    24
  87. 2838.匿名 :2023/01/07 (土)20:45
    >>2835

    正論ってかグクが実際にテテを下に見てる発言してたってことや(本当は下に見てない)
    ジェニのNYでの行動をわざわざ晒して
    このグク、ジェニの部分を事実かのように広めるために拡散希望してたように見える

    67
  88. 2839.匿名 :2023/01/07 (土)20:50

    ところで土足ベッド花のジミンの事アンチは見てくれたのかな?

    71
    2
  89. 2840.匿名 :2023/01/07 (土)20:53
    >>2839

    それとVOGUEの時ジェニと投稿近いとか言ってたよね
    あれジミンも?笑
    こじつけなの分かったかな?

    112
    2
  90. 2841.匿名 :2023/01/07 (土)21:01

    テヒョンとジェニ自分達のsns更新しただけで色々好き勝手言われて本当に可哀想だな。そしてまだ外国人のパーティー映像テヒョンとジェニって信じ込んでる人もいて怖い
    まぁ外野ってそんなもんだよね

    54
    5
  91. 2842.匿名 :2023/01/07 (土)21:03
    >>2838

    下になんて普通思わんよ
    グクそんな奴じゃない
    ウケ狙いのタメ口呼び捨てとも違うし
    友達だから対等なんだなーと思ってた
    と言うか、本人が友達って言ってんだからそこは素直に受け入れてほしいね

    115
  92. 2843.匿名 :2023/01/07 (土)21:11
    >>2842

    うん
    下になんて見てるわけないしそう感じること自体おかしいよね
    逆にこの人はどんな目でグクのことを見てるんだろうって思う
    テテにもグクにも失礼

    112
  93. 2844.匿名 :2023/01/07 (土)21:13
    >>2839

    最初から分かってたけどでもテヒョンアンチは誰なのか改めて分かったよね。

    130
  94. 2845.匿名 :2023/01/07 (土)21:17

    サポ大好きだよね
    そしてジミンも叩いてほしいんだね

    1
    36
  95. 2846.匿名 :2023/01/07 (土)21:18

    アホが他メンもやってる事クレームつけてたからこれも見てみろってブーメランされてるだけかと

    95
  96. 2847.匿名 :2023/01/07 (土)21:20

    誰もジミンのこと叩いていないし叩かないよ

    83
  97. 2848.匿名 :2023/01/07 (土)21:21

    お母さん達どうしてサポやアンチなんかやったんだろう?

    83
  98. 2849.匿名 :2023/01/07 (土)21:21
    >>2846

    サポは認知が歪んでるからそういう素直な受け取り方ができないの

    47
  99. 2850.匿名 :2023/01/07 (土)21:22

    載せたの私だけどアンチはジミンは見ないふりテテにしか興味無いの分かって言ってるよ
    ダブスタざまぁって気持ちなだけ
    どうせ何言ってもいつもダブスタで恥かいてるだけなのにまだ続けるのかなそろそろ潮時でしょ

    77
    1
  100. 2851.匿名 :2023/01/07 (土)21:22

    何も言わないだけで観察してるよ

    24
    1