アイドル

旅コンテンツについて語るスレ10

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/07 (土)13:55ID:iAdneQ

    スレ立てありがとうございます

    12
    5
  2. 2.匿名 :2024/09/07 (土)14:09ID:6YVwCA

    次回ご飯で驚いてるのタコワサかな?

    0
    23
  3. 3.匿名 :2024/09/07 (土)14:16ID:iAdneQ

    ズッコケ釜山兄弟の「美味しく日本食をいただくぞ」コンテンツ、来週も楽しみ!

    16
    29
  4. 4.匿名 :2024/09/07 (土)14:22ID:OBoVWQ

    もうしつこいの居座ってるからしばらく板立てなくてよかったのに

    35
    2
  5. 5.匿名 :2024/09/07 (土)14:23ID:6YVwCA

    7話でグクの前髪の謎が解ける
    今回は誰も体調崩しませんように…

    6
    35
  6. 6.匿名 :2024/09/07 (土)14:30ID:6YVwCA

    コンビニでグクが冷めるってオコだったのナナチキだってー
    袋があったからあれだろうとは思ってたけど
    何のホットスナックか分からなかった
    グクアツアツ食べたかったのかと思うと可愛い

    10
    35
  7. 7.匿名 :2024/09/07 (土)14:32ID:iipsaQ
    >>6

    ナナチキは温かいうちに食べたいよな
    可哀想な弟

    70
    5
  8. 8.匿名 :2024/09/07 (土)14:42ID:6YVwCA

    ウォッチパーティー
    ニッポン放送公式YouTube
    2024年9月7日(土)19:00~20:30(予定)

    ジミンとグクが札幌1泊目でセブンイレブンで買った物リスト

    セブン 蒙古タンメン中本 辛旨味噌
    セブン 手巻きおにぎり(ツナマヨネーズ)
    セブン ななチキ(味は不明)
    セブン カルパス
    グリコ クラッツ(ペッパーベーコン)
    サッポロ 生ビール黒ラベル

    お供にどうぞ

    3
    43
  9. 9.匿名 :2024/09/07 (土)14:43ID:6YVwCA

    食べながら帰らなかったのね
    可愛い

    4
    33
  10. 10.匿名 :2024/09/07 (土)14:45ID:6YVwCA
    >>7

    ジミンもそう思ったんだろうな
    カップ麺の上に重しみたいに乗せて温めてたw
    可愛いすぎる

    8
    53
  11. 11.匿名 :2024/09/07 (土)14:50ID:d4D2tA
    >>3

    なんか古いな

    56
    3
  12. 12.匿名 :2024/09/07 (土)14:56ID:iAdneQ
    >>11

    これくらいがオババには刺さるんじゃね?

    37
    3
  13. 13.匿名 :2024/09/07 (土)14:59ID:6YVwCA
    >>11

    横だけど
    あのBGMにぴったりだわ

    5
    28
  14. 14.匿名 :2024/09/07 (土)15:12ID:MN0CYg

    6話?はほんとwラかってくらい各ペン向けだったよな
    しかもあのケミ相性改めてあんまり良くないなと思ったわジミンは大勢いると面白いけど少人数だとちょいちょい発言があれだしグクは興味ないのかな。あまりに食にフォーカスしすぎだし、ビジュアルも若い時は良かったけど、あまりに素すぎて、、グミシパグクミンしか喜ばない気がする 割にめちゃくちゃお金も時間もかけてるよね

    147
    8
  15. 15.匿名 :2024/09/07 (土)15:21ID:6YVwCA
    >>14

    兵役中待ってるアミへの置き土産だからそれでいい

    8
    81
  16. 16.匿名 :2024/09/07 (土)15:27ID:iAdneQ

    置き土産なら有料コンテンツにしないやろ

    132
    3
  17. 17.匿名 :2024/09/07 (土)15:27ID:6YVwCA
    >>14

    でも北海道といったら食でしょう
    コンビニ飯や翌朝の辛いラーメンはなんでやねんってつっこみたくなったけどw

    10
    64
  18. 18.匿名 :2024/09/07 (土)15:30ID:6YVwCA
    >>16

    アルバムやら映画やら全部有料ですよ

    2
    55
  19. 19.匿名 :2024/09/07 (土)15:30ID:6YVwCA
    >>16

    ジン以外は兵役中の置き土産に有料コンテンツ出してる

    4
    55
  20. 20.匿名 :2024/09/07 (土)15:32ID:Z16T8w

    id:6YVwCAはxjちゃん?

    32
    10
  21. 21.匿名 :2024/09/07 (土)15:35ID:2GCxSA
    >>17

    到着したの夜11時過ぎてたし日本のコンビニは韓国アイドルに人気だよ
    お部屋に置いてあったサラミを気に入ってコンビニで買ってたの可愛かったし、ツナマヨのおにぎりって高校生みたい笑
    辛いラーメンは私もわからなかった
    グクはごはん派なのはわかる

    注文がいちいち日本語で可愛いすぎた

    56
    2
  22. 22.匿名 :2024/09/07 (土)15:38ID:OBoVWQ
    >>20

    xjちゃんじゃないと思う
    観察してると面白かった

    57
    1
  23. 23.匿名 :2024/09/07 (土)15:41ID:f0zTCw
    >>22

    もう少し観察したかったまである

    59
    1
  24. 24.匿名 :2024/09/07 (土)15:42ID:6YVwCA
    >>21

    そっかコンビニも日本の名物だもんね
    でも蒙古タンメン中本のカップ麺食べながらお店に行ったことがあるかって話しだして
    グクは今日行ったんだけどージミンは昨日行ったって言っててw

    4
    47
  25. 25.匿名 :2024/09/07 (土)15:45ID:2GCxSA

    セブン 蒙古タンメン中本 辛旨味噌

    これかな?
    中本ではないけど辛い味噌ラーメンが好きなのかな
    テミンさんが日本でおすすめしたラーメン屋さんて蒙古タンメン中本だったんだね

    グクどこ行ってもビール美味しそうに飲んでた!

    20
    3
  26. 26.匿名 :2024/09/07 (土)15:46ID:iipsaQ
    >>5

    6話の中で「前髪じゃまだー」って言ってたよ
    邪魔だから切った ただそれだけみたい

    37
  27. 27.匿名 :2024/09/07 (土)15:49ID:2GCxSA
    >>25

    あ、ごめんなさい
    北海道でわざわざ朝から辛いラーメン食べる理由は何かなと思ってて…
    アンカとか何も付けずに書いちゃってた

    4
    4
  28. 28.匿名 :2024/09/07 (土)15:50ID:6YVwCA
    >>25

    そうそうそれ
    お店に行ったのに夜もカップ麺でそれ選ぶってよっぽど気に行ったのかな
    でもテミンにお薦めされて行ったことはグク全く覚えてなかったみたいだね

    ビール美味しそうだったね
    コネチカットでもビール醸造所で色々試飲できたから楽しそうだった
    サッポロビール気に入ったかな?

    3
    50
  29. 30.匿名 :2024/09/07 (土)15:53ID:6YVwCA
    >>26

    まだ撮影残ってるのに自分で切るなんてw
    アッシャーの撮影の時に前髪パッツンでビックリされてたし
    ヘアメイクさん行ってなかったんだよね

    5
    56
  30. 31.匿名 :2024/09/07 (土)15:56ID:2GCxSA
    >>30

    グクはボンボヤマルタでもいきなり髪を染め出したから笑
    わりとそんな感じかも

    お兄さんがバリカンのインスタ上げてくれたの見ても器用なの

    64
    2
  31. 32.匿名 :2024/09/07 (土)16:00ID:6YVwCA
    >>31

    あったねーツートンにしてて可愛かった

    12
    31
  32. 33.匿名 :2024/09/07 (土)16:00ID:6YVwCA

    スープカレーは「海ぞく」
    既にアミの聖地化してるらしいよ

    6
    44
  33. 34.匿名 :2024/09/07 (土)16:09ID:sH4vDQ

    入隊2週間前に最後の旅行で前に2人で行った東京にもう一度行きたかったとジミンに語るジョングク

    0
    134
  34. 35.匿名 :2024/09/07 (土)16:14ID:idPKEw

    サポにとっては♡ちゃんも脅威だろうね
    結局復活したけどクッキークックやはすこぱしおるんちょが垢消ししたのは♡ちゃんに追い詰められたからだよね

    94
    3
  35. 36.匿名 :2024/09/07 (土)16:14ID:qiUJDg

    インスタでよく見る絵師がこのコンテンツのキャンペーンイラストを描いてて、そんなところにまで事務所は頼んで広報してるのかとドン引きした…

    65
    1
  36. 37.匿名 :2024/09/07 (土)16:15ID:iipsaQ
    >>34

    人気の蒙古タンメン 2人ともまた行ったなら今回も一緒に行けばよかったのにね

    74
  37. 38.匿名 :2024/09/07 (土)16:16ID:iAdneQ

    グクミンの旅、こんだけホモ虫ホモ虫言われて評判悪かったからほんとに最後の旅行になるね プラベでは行かなかったけど今後はこんなコンテンツすらやらなそう

    136
    8
  38. 39.匿名 :2024/09/07 (土)16:17ID:X4dkyA
    >>34

    なのに東京は別行動だったね
    台本?別行動バレないと思ったのかな

    115
    3
  39. 40.匿名 :2024/09/07 (土)16:17ID:qd8DaA
    >>34

    その割にはグクgcfTのこと色々覚えてなかったけどね

    106
    4
  40. 41.匿名 :2024/09/07 (土)16:21ID:iAdneQ
    >>38

    bad押してる一人は除隊後もグクミン旅期待してるんかな。可哀想。

    78
    6
  41. 42.匿名 :2024/09/07 (土)16:21ID:HrsRrw
    >>34

    東京に行きたかっただけでジミンも一緒にとは思ってないでしょ

    136
    5
  42. 43.匿名 :2024/09/07 (土)16:22ID:05e12A
    >>14

    面白いくらいグミシパジミンペンにしか需要なさそうな北海道編なんですね。グクは美味しいごはん食べれて良かったとしか残らなそう笑

    68
    5
  43. 44.匿名 :2024/09/07 (土)16:23ID:XaUdsQ

    また行きたいって言ってるからきっと行くよ

    6
    83
  44. 45.匿名 :2024/09/07 (土)16:25ID:srDcvA
    >>44

    だね
    クチルズかテヒョンあたりと行くかもね

    155
    10
  45. 46.匿名 :2024/09/07 (土)16:25ID:iipsaQ
    >>42

    確かに34の文にも
    ジミンさんとまた来たかったとは書いてないね
    気づかなかったー

    82
    2
  46. 47.匿名 :2024/09/07 (土)16:27ID:srDcvA
    >>45

    プラペで来るなら実兄とかそのあたりのメンツだろね
    誰にも知られずこっそり来てゆっくり楽しんで欲しいな

    104
    2
  47. 48.匿名 :2024/09/07 (土)16:27ID:hRNR4Q
    >>3

    美味しく日本食いただくコンテンツwwwグルメ旅ww

    23
    3
  48. 49.匿名 :2024/09/07 (土)17:12ID:-MX5pw
    >>34

    東京にいたじゃない 別行動だったけど

    89
  49. 50.匿名 :2024/09/07 (土)17:13ID:-MX5pw

    蒙古タンメン中本の話だけどテミンにオススメされてお店に行ったのはいつの話?グクとジミンが別日に行ったって書いてる人いるけど

    4
    4
  50. 51.匿名 :2024/09/07 (土)17:28ID:DWrWaw

    連投すごいんだね

    72
    4
  51. 52.匿名 :2024/09/07 (土)17:40ID:MN0CYg

    グクミンは旅でアミ全体の需要は少ないのが今回はっきりしたと思う

    114
    5
  52. 53.匿名 :2024/09/07 (土)17:52ID:mc9SYQ
    >>45

    グクの言葉あまりちゃんと聞いてないんだね

    8
    68
  53. 54.匿名 :2024/09/07 (土)18:16ID:-MX5pw

    お酒飲む以外はこれまだ若い子がやる内容だよね あの歳でイチャイチャワチャワチャされてもね 正直つまらなくなかった?喜んで見てたのはグクミン好きとオルペンと言われる人たちだけじゃない
    話の内容もイマイチだし噛み合わないし
    スノボーは動きがあるからちょっと期待だけど

    32
    19
  54. 55.匿名 :2024/09/07 (土)18:21ID:capxQw

    おーidあり
    旅コンテンツ板はそれがいいね

    82
  55. 56.匿名 :2024/09/07 (土)18:26ID:HqY0uQ

    グクの気分があがるのが美味しいご飯と酒だということが
    よく分かった
    海とか雪とか音楽使って無理矢理のエモ演出は古臭い

    69
    5
  56. 57.匿名 :2024/09/07 (土)18:30ID:eE46tA
    >>51

    IDありなことに気づいてなかったのかな、マジで連投えぐいね
    実質数人で回してる感じ?

    99
    3
  57. 58.匿名 :2024/09/07 (土)18:32ID:__EUlw
    >>57

    あんな感じでいつも連投してるんだなって分かったね
    どうせならもう少し見たかったね

    73
    1
  58. 59.匿名 :2024/09/07 (土)18:43ID:chs7ag

    6YVwCAがIDに気づかなければもう少しすると突然ジミン下げ始めてたのかな興味深い

    67
    4
  59. 60.匿名 :2024/09/07 (土)18:52ID:TIVUiw

    連投止まっちゃったんだ
    もう少し観察したかったな
    でもコンテンツ板の連投に関してわかりやすいサンプルが出来たね

    71
    1
  60. 61.匿名 :2024/09/07 (土)19:25ID:ImtXrw

    すご、前半ほぼ1人の連投じゃん
    前板でコンテンツ盛り上がってるって主張してた人かな

    64
    2
  61. 62.匿名 :2024/09/07 (土)19:28ID:stqPbg
    >>16

    有料な土産なんて要らん

    39
    1
  62. 63.匿名 :2024/09/07 (土)19:33ID:stqPbg
    >>18

    押し付けがましいのは要らないんだって

    32
    1
  63. 64.匿名 :2024/09/07 (土)19:35ID:stqPbg
    >>49

    羽田から札幌の空港芸まで披露したのに
    仇になったか…

    78
    2
  64. 65.匿名 :2024/09/07 (土)19:48ID:pq-3aA

    東京はホテルも別だったみたいだし、グクは仕事してたし、ココイチも油そばも別々、別々に羽田に向かったって見たし、ジミン何しに来たんだろうって今の今まで思ってたけど
    もしかして全部別だったのバレてない前提で、一緒に韓国から東京に来て、一緒に羽田からたったことで、GCF東京再現旅もしたって台本にするためにジミン来たの?
    グクのGCFT以来東京もまた来たかった的なセリフ見て、なんでジミンが東京来たのかやっと腑に落ちた
    すごいね企画者の過去の栄光GCFT再びへの執念が

    182
    7
  65. 66.匿名 :2024/09/07 (土)19:49ID:2GCxSA
    >>50

    テミンさんにおすすめされたのはgcf東京の時なのかな
    僕たちが最初に行ったと言ってたから
    渋谷まで車で20〜30分を徒歩で30分てどこの店舗?

    9
  66. 67.匿名 :2024/09/07 (土)19:53ID:2GCxSA
    >>65

    単純に飛行機の移動は二人一緒のほうがセキュリティーが楽だからだと思う
    バラバラだと2倍大変になるし、人手も必要になるから

    6
    96
  67. 68.匿名 :2024/09/07 (土)19:58ID:TIVUiw
    >>67

    そこまで人手いるかな
    知られずに出国もできるのに

    100
    1
  68. 69.匿名 :2024/09/07 (土)20:02ID:iegFbQ
    >>68

    ○○に行くよ!アピールしないといけない理由は何だろうね
    アンバサダーの仕事ならまだしもコンテンツ撮りでさ

    96
    1
  69. 70.匿名 :2024/09/07 (土)20:02ID:L94fyg

    単純に二人並んだ空港写真の図が欲しかったんだと思うけど
    ここのミシパ画像貼りもお気に入りで何度も貼ってるの見た

    86
    1
  70. 71.匿名 :2024/09/07 (土)20:13ID:q1gI1g
    >>66

    gcf東京のときは一緒にその渋谷から行ける蒙古タンメン中本に行った
    今回はグクはその日に、ジミンは前日にそれぞれ(どこかの中本へ)行ったと話していたよ

    68
  71. 72.匿名 :2024/09/07 (土)20:28ID:NL0baQ
    >>65

    ジミンは過去のBTSの栄光への執念が強い風に見える。

    今はバム垢消すグクは、わからないまま付き合わされたグクに見える。
    わかって垢消し。グクは東京GCFTの放送日をそんな事おぼえてるの?ってびっくりしてたところみると、兵役前後までシパ妄想に東京GCFTが使われてる(たぶんケミ湧きだと思ってたらシパ湧きだったのも気がついたと思われる。)とは思ってなかった様に思われる。

    ちなみにテテアンチも誰のアミがしてるか分かったんだろうねと現状みてると思うよね。

    グクは自分の作品である東京GCFTが再成立が凄かったから、一番アミが喜んでくれたんだ〜って思ってたと思うよ。

    88
    2
  72. 73.匿名 :2024/09/07 (土)21:05ID:0bEVug

    こんなに回らないものなのか…

    41
    1
  73. 74.匿名 :2024/09/07 (土)21:12ID:Z16T8w

    ウォッチパーティーの報告こないね

    57
    1
  74. 75.匿名 :2024/09/07 (土)21:16ID:__EUlw
    >>73

    この板の最初の連投見ると煽り連投があるから勢いよく板動いてたんだねって思った
    前にバレた連投自演みたいに1人でずっと会話してる事もあったのかも

    38
  75. 76.匿名 :2024/09/07 (土)21:19ID:hAYO1A
    >>11

    ウォッチパーティー楽しかった

    3
    60
  76. 77.匿名 :2024/09/07 (土)21:20ID:jNbWCw

    前板とかも連投してたんだろうなと思ったよ
    ウォッチパーティーの報告にも絶対来ると思ったけど連投してた人もIDありだと知ったら来なくなったね

    54
    1
  77. 78.匿名 :2024/09/07 (土)21:21ID:x2MXCQ

    回ってても2-3人までなんだという気がこのスレの前半見てるとしてきた

    38
    0
  78. 79.匿名 :2024/09/07 (土)21:27ID:iipsaQ
    >>73

    話したいことあっても連投したらとがめられるかもって控えるから当然回らないと思うよ

    26
    1
  79. 80.匿名 :2024/09/07 (土)21:30ID:4U_AXw
    >>45

    ウガメン・グクが仲良しだからテヒョンとクチルズでも遊んでて欲しい

    74
    6
  80. 81.匿名 :2024/09/07 (土)21:34ID:yfrCbA
    >>79

    板の最初見ると同じコメントにグミシパが2回3回って別人装って返信してるよね。旅コンテンツ喜んでるアミがいるように見せかけてたんだよ今までも。

    90
    4
  81. 82.匿名 :2024/09/07 (土)21:56ID:h8NBLg

    こちらをID無しにしないと別板でグミシパが旅コンテンツのことで暴れてしまうね

    5
    36
  82. 83.匿名 :2024/09/07 (土)21:59ID:stqPbg
    >>72

    ん?
    ちょっと意味が掴めてないかもだけど、グクは旅コンテンツに沸いてるアミの所属を勘違いしていたってこと?

    3
    32
  83. 84.匿名 :2024/09/07 (土)21:59ID:TIVUiw
    >>82

    コンテンツ板に行けって言われて相手にされないと思う

    27
    1
  84. 85.匿名 :2024/09/07 (土)22:16ID:YLKBgA

    そう言えば今日ウォッチパーティーだったよね?ミシパドヤさに来ないね
    期待するような内容じゃ無かったのかな

    45
  85. 86.匿名 :2024/09/07 (土)22:19ID:ctCjnQ
    >>72

    そうかな?グクはとっくの昔にGCFTがセクハラのもとになってるのわかってたと思うよ
    でも許容できる限りジミンのケミ売の必要性も理解してケミ売に付き合ってあげてた
    テテアンチと繋がったのはケミ売避け始めた頃じゃないかな

    77
    1
  86. 87.匿名 :2024/09/07 (土)22:25ID:AY50mw

    なるほど
    idつくと連投する人がいなくなるから回らなくなるのか

    47
  87. 88.匿名 :2024/09/07 (土)22:26ID:g06ydw

    イゲマジャ企画段階ではグクの東京単独行動がフライデーされるのは想定外だったんじゃないの
    もはや全世界のアミが知ってるけど

    116
    1
  88. 89.匿名 :2024/09/07 (土)22:29ID:g06ydw
    >>85

    誰も観てない

    56
    2
  89. 90.匿名 :2024/09/07 (土)22:29ID:NL0baQ
    >>84

    所属はわかってたと思うよ。シパをケミだと思っていた。元々シパの概念がどこまであるか分からない所はある。

    一番芸能人ポイと言われていたグク。仲良しいいね〜程度。まさか本気でガチ妄想する様におもってなかった。
    妄想実現の為にアンチを組織的にしてるなんておもってなかったんだと思ってる。
    一部の行き過ぎた人がいるのはわかってたとは思うよ。

    22
  90. 91.匿名 :2024/09/07 (土)22:37ID:HNU2gQ
    >>85

    ジンの24時間テレビの未公開含む再編集と時間重なってなかった?

    56
    1
  91. 92.匿名 :2024/09/07 (土)22:49ID:YLKBgA
    >>91

    そっかアミはそっちの方見るもんね
    さっき帰って来たから見損ねた残念だな

    46
    2
  92. 93.匿名 :2024/09/07 (土)23:13ID:HxJW8A
    >>85

    ID無しなら内容関係なくドヤりに来てたんじゃないかな

    32
  93. 94.匿名 :2024/09/07 (土)23:26ID:iQ-dlQ
    >>90

    同伴を離れたくないからみたいな解釈されて拡散されたのも驚いたよねきっと

    73
  94. 95.匿名 :2024/09/08 (日)00:56ID:xRfteA

    なんでIDありになると話せないのや
    連投を気にするから?

    28
  95. 96.匿名 :2024/09/08 (日)01:09ID:nnaSrA
    >>35

    はすこって垢消ししたんだ!知らなかった

    30
  96. 97.匿名 :2024/09/08 (日)05:11ID:kKhPbQ
    >>95

    言い回しが悪くて思いがけずナリだと勘違いされたらID貼られそうでイヤ

    1
    24
  97. 98.匿名 :2024/09/08 (日)06:15ID:-MX5pw

    またグクお掃除してたわ
    今残ってるとかいわれるけど消すってことをしてたってことが大事やねん
    バム垢だって証拠はとかいう人おるけどここにそんなに載せられへんから信じたい人だけどうぞ

    66
    4
  98. 99.匿名 :2024/09/08 (日)06:38ID:iipsaQ
    >>98

    ありがとう!消えたほう垢名入れて撮っておいた方がいいかも

    40
    1
  99. 100.匿名 :2024/09/08 (日)06:41ID:HNU2gQ

    貼る方もjikook使えないことを理解したのかbtsjikookやareyousurejikookに無理して変えていて、公でタグが使えなくなってきてる。自浄してたらケミタグとしては使えたかもしれないのに

    79