アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 4993.匿名 :2024/09/07 (土)13:02
    >>4939

    アレは腫れてたのか~
    いつもと変わらなくてわかんなかった

    11
    16
  2. 4994.匿名 :2024/09/07 (土)13:02

    ケミエンタメにマジになるなよ

    5
    14
  3. 4995.匿名 :2024/09/07 (土)13:04

    普通に別部屋だろ。あのクラスの人がツインなんかに寝ないよ。同じ部屋で寝て仲良し旅な画を取ったらジミンが別部屋に帰ったでしょ。喫煙者はちゃんと喫煙ルームを予約するけど、喫煙ルームは吸ってないときも臭い残ってるしね。非喫煙者はしんどいと思う。

    57
    2
  4. 4996.匿名 :2024/09/07 (土)13:12

    グミシパってグクのソロ活動中という一番大切な認識が致命的に欠けてるんだよね
    だから労る言葉もいっさい無い
    本来なら身体をメンテしたり休んだりする空き日をコンテンツ撮りに使うなんて普通は考えられないよ
    グクのソロ活何だと思ってるんだろう

    57
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。