アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 4795.匿名 :2024/09/07 (土)10:53

    別々の部屋で寝たことにしてあげよう

    48
  2. 4796.匿名 :2024/09/07 (土)10:54
    >>4785

    始まる前から予告の予告までして期待を煽った肝入りコンテンツだったのにね
    大コケだよ 
    グクミンは人気ケミにはなれないこれが現実

    70
  3. 4797.匿名 :2024/09/07 (土)10:54
    >>4753

    どの客がどの部屋に泊まってるか把握できない宿泊施設ってあるの?

    56
    1
  4. 4798.匿名 :2024/09/07 (土)10:56
    >>4794

    最新の森2では1人一部屋だったの忘れたの
    宿舎を離れたあたりからパーソナルスペースは確保してるよ

    64
  5. 4799.匿名 :2024/09/07 (土)10:56
    >>4797

    そうだよね
    キャンプ場はここにジミン1人こっちにグク1人でって部屋用意したんだもんね

    43
  6. 4800.匿名 :2024/09/07 (土)10:57
    >>4767

    切り取り見て感想書こうが一円も利益は発生しないよ
    売れない

    34
  7. 4801.匿名 :2024/09/07 (土)10:57
    >>4798

    ボンボヤNZや森1は宿舎出てたと思うけど…

    19
  8. 4802.匿名 :2024/09/07 (土)10:58

    済州はみんな同室だし一緒に寝たって全然いいけど何のために2部屋用意するのかって言ったら普通は別々に寝る為だと思うんだけど

    60
  9. 4803.匿名 :2024/09/07 (土)10:58
    >>4797

    スタッフ含めいくつも部屋取っただろうし誰がどこで寝たかまではわからないかもね
    ホテルでもワンフロア貸切るけど誰がどこの部屋使ったかまで知らせてるのかな?
    しらんけど

    17
    3
  10. 4804.匿名 :2024/09/07 (土)10:59
    >>4796

    会社がいくら頑張っても人気ケミなんてもう過去の話だし、現在一方が拒否反応示しているケミを推せるわけがない

    53
  11. 4805.匿名 :2024/09/07 (土)10:59
    >>4802

    そうだよ
    別々に寝たんだよ
    肘鉄してからグクはジミンのために用意された部屋に移動したに決まってる

    0
    27
  12. 4806.匿名 :2024/09/07 (土)11:00

    仕事が無きゃ会わない程度の仲で、2部屋用意されてたらそれぞれの部屋で寝ると思うのが普通じゃない

    55
    1
  13. 4807.匿名 :2024/09/07 (土)11:00
    >>4797

    ジミンとグクが泊まったからって記念に付けたプレートじゃないよね?
    じゃないとグクの部屋にジミン泊ってるの知らなかったってことになる
    一応別々には用意されてたんじゃないの?

    6
    3
  14. 4808.匿名 :2024/09/07 (土)11:01
    >>4806

    そうだよねそれが普通

    25
    1
  15. 4809.匿名 :2024/09/07 (土)11:02

    カメラ回ってたジミンの寝てた部屋にジミンの名前だよね?

    10
  16. 4810.匿名 :2024/09/07 (土)11:03

    ジミンのプレート付いてる部屋の前にグク用のバイクが用意されてたのか
    bad付いたってことはグクの部屋の前にグクのバイク?

    16
  17. 4811.匿名 :2024/09/07 (土)11:06
    >>4799

    アメリカは知らないけど日本はグランピング施設でも宿泊者名簿書くからね
    感染症とかの関係もあるか外国人はパスポートナンバーも控えられる

    25
  18. 4812.匿名 :2024/09/07 (土)11:06

    仕事が無きゃ会わない程度の仲に拘るねぇ

    3
    29
  19. 4813.匿名 :2024/09/07 (土)11:07
    >>4811

    じゃあグクのプレート付いてる部屋にジミン1人で泊ったらマズいね
    大変だー

    31
  20. 4814.匿名 :2024/09/07 (土)11:07
    >>4812

    グミシパには死活問題なんだろうね
    本人たちが言ってたことなんだけどね

    64
  21. 4815.匿名 :2024/09/07 (土)11:08
    >>4811

    日本のグランピング施設の話何の参考になるの?

    15
  22. 4816.匿名 :2024/09/07 (土)11:09
    >>4814

    シパに拘り過ぎだよ

    1
    19
  23. 4817.匿名 :2024/09/07 (土)11:09

    けどジミンずっとお腹痛くてうんちしてたのに腐営業は頑張ってたんだなと思うともうやめなよ〜って思うね

    44
    1
  24. 4818.匿名 :2024/09/07 (土)11:10
    >>4812

    本人たちが発言した事実だからね
    そんな2人が特別な仲とか言ってるジクッカーと会社に白けてるだけだよ

    54
  25. 4819.匿名 :2024/09/07 (土)11:10
    >>4812

    コンテンツ開始5分で本人たちが言ったことだから
    それ前提で見ちゃうのは仕方ない

    60
  26. 4820.匿名 :2024/09/07 (土)11:11
    >>4818

    ここでずっとグミシパはこう思ってるけど~って話するのはなんで?
    そいつらに直接言って来なさいよ

    25
  27. 4821.匿名 :2024/09/07 (土)11:12
    >>4810

    そこどーでもいいわ
    事務所が確保してるコテージの空きスペースにバイク置いただけでしょ

    33
  28. 4822.匿名 :2024/09/07 (土)11:12
    >>4816

    今まさにここでシパが暴れていますので…

    25
  29. 4823.匿名 :2024/09/07 (土)11:12
    >>4819

    もしかして仕事が無きゃ会わない程度の仲だから同室有り得ないって考察かな?

    27
  30. 4824.匿名 :2024/09/07 (土)11:13
    >>4820

    うん、ここにいるあんたらに言ってるよ

    23
  31. 4825.匿名 :2024/09/07 (土)11:13
    >>4820

    グミシパがここ見に来てるからだよ

    24
  32. 4826.匿名 :2024/09/07 (土)11:13
    >>4821

    ジミンが寝てた部屋のプレートはどっちの名前だった?
    本編ではモザイク入ってる

    4
  33. 4827.匿名 :2024/09/07 (土)11:13

    どうでもいいwwwww

    15
  34. 4828.匿名 :2024/09/07 (土)11:14

    職場でもプライベートでもしばらく会ってなかった仕事仲間と出張に行くことになったら
    できることなら別室取って下さいって頼むかなw

    38
  35. 4829.匿名 :2024/09/07 (土)11:15

    ずっとグミシパガーグミシパガー言ってる人はグテシパテテペンじゃないんだよね
    癖で誰ペンかバレバレだよ

    27
  36. 4830.匿名 :2024/09/07 (土)11:15

    済州編終わった途端ここ過疎ったね
    グミサポ訂正するぱる民ですら興味なくすコンテンツ

    40
  37. 4831.匿名 :2024/09/07 (土)11:16
    >>4828

    元々数年間同じ宿舎で過ごした人らを職場の同僚に例えるのはナンセンス

    1
    26
  38. 4832.匿名 :2024/09/07 (土)11:16
    >>4830

    そうかな一番回ってない?

    1
    21
  39. 4833.匿名 :2024/09/07 (土)11:17
    >>4831

    てか別部屋用意されてたのは事実なんでしょ?

    43
  40. 4834.匿名 :2024/09/07 (土)11:17

    忙しくて体調も優れないのにゆっくり眠れないとか過酷だよね

    37
  41. 4835.匿名 :2024/09/07 (土)11:19
    >>4831

    若い時とは違うから、年齢重ねると色々きついと思う
    久しぶりならなおさら
    元ルームメイトとかならまた違うかもだけど

    26
  42. 4836.匿名 :2024/09/07 (土)11:20
    >>4830

    分かってた事だけどグミケミって人気無いんだね

    55
  43. 4837.匿名 :2024/09/07 (土)11:24

    グッズ完売してないけど、リアルに買った人がどれぐらいいるのか興味ある
    グクソロはそもそもコンテンツ自体拒否も多いだろうから買うとしたらジミンソロかミシパだよね

    34
  44. 4838.匿名 :2024/09/07 (土)11:27
    >>4806

    なんでそんなに別々に寝たことにしたいの
    肘鉄エピはシュチタでも笑って話してたし別に家族同然のメンバーなんだから一緒に寝ててもおかしくないでしょ
    意識する方がシパ丸出しだよ

    1
    60
  45. 4839.匿名 :2024/09/07 (土)11:28

    コンテンツ全体的に一緒のベットにいるシーンを入れ込んでくる
    朝起こしに行って隣に寝る
    一人寝てるところに抱きつく
    同じベッドに入って別々に寝る
    明らかにそこを意図して制作してるのが
    本当に気持ち悪い

    85
    1
  46. 4840.匿名 :2024/09/07 (土)11:28
    >>4837

    グッズ買えましたポスト全く見ない
    デザインもあれだし本人も使ってないトレカもつかないじゃ買わんよな
    札幌でグクが使ってたダイソーのポーチの方がよっぽど反響がある

    40
  47. 4841.匿名 :2024/09/07 (土)11:29
    >>4838

    なんでそんなに一緒に寝たことにしたいの?

    58
    3
  48. 4842.匿名 :2024/09/07 (土)11:29
    >>4838

    シュチタで肘鉄?

    27
  49. 4843.匿名 :2024/09/07 (土)11:31
    >>4838

    お互い体調不良の最中だよ
    それぞれの部屋確保してあるなら別に寝た方が快適でしょ

    49
  50. 4844.匿名 :2024/09/07 (土)11:33
    >>4830

    結構な人たちが辟易としてるんだと思う
    このケミとグミサポに

    45
  51. 4845.匿名 :2024/09/07 (土)11:35

    てか普通に宿の人がそれぞれの部屋紹介してんだからそうでしょ
    それを無理矢理一緒に寝たことにしたいのが気持ち悪いわ
    撮影なら当たり前で本来は一々言うことでもないけどグミシパがセクハラしなければいい話

    42
  52. 4846.匿名 :2024/09/07 (土)11:41
    >>4838

    それぞれで部屋とってることがわかってなかったらその話も分かるけど
    ジミン、グク別々に部屋があるっていう事がわかっている以上別で寝たんじゃない?って思うのは自然だと思うが?
    むしろなんでここまでわかってるのに一緒に寝た事にしたいんだ?

    45
    1
  53. 4847.匿名 :2024/09/07 (土)11:42

    韓国でホモ虫にはジミンのお尻の※にしか興味がないって言われてるし
    コンサートの応援ボードでも乳首見せて、おしり振ってとか書かれてるのジミンだけだよ
    セクハラやめてあげて

    58
  54. 4848.匿名 :2024/09/07 (土)11:46
    >>4820

    あなた間抜けなこといってんねw

    23
  55. 4849.匿名 :2024/09/07 (土)11:48
    >>4838

    は?これもグミシパが言ってるのがみえみえだからだよ笑

    26
    1
  56. 4850.匿名 :2024/09/07 (土)11:51
    >>4810

    ジミンの部屋にはジミンのリュックが置かれてたよ

    でも印象操作したい編集がされてるしジミンも隣に寝たから肘鉄とやたら繰り返すからそう思わせたいのでしょう
    まさか別々のコンテナの名札が他から出るとは思わなかったんじゃないかな
    恥ずかしいよね

    69
  57. 4851.匿名 :2024/09/07 (土)11:54

    寝相の悪さにもイビキにも慣れてなかったみたいだから早く諦めて下さい

    39
  58. 4852.匿名 :2024/09/07 (土)11:56
    >>4833

    宿側がまさかの画像出した
    だから確実
    グクは仕事の打ち合わせも夜にやってるでしょうしジミンは体調悪いし仲良し旅だから同室って演出でしょ
    グクの部屋に行ってまた抱きついて振り払われ肘鉄入ったんじゃない?

    60
  59. 4853.匿名 :2024/09/07 (土)11:57
    >>4851

    それは済州島と北海道で慣れたのかと

    19
  60. 4854.匿名 :2024/09/07 (土)11:58

    チェジュでも同じベッドに少し寝てから移動したじゃん
    撮影してたらホントに寝ちゃって肘鉄したんでしょ
    途中で目が覚めたらもういいっすかって自室に戻ってゆっくり寝るよ

    53
  61. 4855.匿名 :2024/09/07 (土)12:03
    >>4765

    火消しのためになんでここまでグクが利用されてるんだ

    43
  62. 4856.匿名 :2024/09/07 (土)12:04
    >>4854

    お互いそれがよいはず
    体調悪かったんだしね

    28
  63. 4857.匿名 :2024/09/07 (土)12:05

    バレると思ってなくてあんなに一緒に寝たアピールしてたことになるのね
    自らもケミ売りだね

    48
    1
  64. 4858.匿名 :2024/09/07 (土)12:07
    >>4841

    ジミンが肘鉄肘鉄ってアピールしてるからじゃない?

    13
    1
  65. 4859.匿名 :2024/09/07 (土)12:08
    >>4849

    勝手にシパにしないでほしい
    シパじゃない人からしたら一緒に寝ようが別々に寝ようがこだわらないしそこまで意識しないと言いたかったんだよ

    2
    19
  66. 4860.匿名 :2024/09/07 (土)12:08
    >>4852

    お宿がはっきり分かる事実を出してくれて感謝だわ
    泊まったそれぞれの部屋を教えてても、この板にいる絶対に一緒に寝たことにしたい人がいるぐらいだから、出してなかったら証拠出せ!とかいうやつがもっといたかもしれないよ
    はー感謝感謝

    39
  67. 4861.匿名 :2024/09/07 (土)12:08

    BTS・JIMIN&JUNG KOOK、北海道で雪に大はしゃぎ「ごちそうさまでした」流暢な日本語も披露<Are You Sure?!>

    34
  68. 4862.匿名 :2024/09/07 (土)12:09
    >>4839

    ほんとに事務所が何したいか分からない
    シパ売りしたいなら同伴の話コンテンツでさせなきゃ良かったし友情の旅にしたいならベッドのシーンとか要らないし

    ジミンも今軍の中で自分のペンやアクゲスタッフから離れて客観的に自分をみたり周囲の反応見たりして何やってたんだろオレって思ってそう

    33
  69. 4863.匿名 :2024/09/07 (土)12:09

    子どものようにはしゃいだかと思えば、急にセンチメンタルに
    リラックスムードの2人は、道を歩いているだけでも事件勃発。札幌の凍った道を滑って遊んでいたら、JUNG KOOKが勢い余って転倒。それを見ていたJIMINは声をあげて大笑いし、とても楽しそう。各所で「雪がたくさん降っている」と子どものように目を輝かせたり(JUNG KOOK)、新雪をザグザグ踏んだり(JIMIN)、時には犬のように服に着いた雪を体を震わせて払う(2人)。終いには顔ぐらい大きな雪玉を作って相手にぶつけ出す(JUNG KOOK)など、子どものようにはしゃいでいた。

    その一方、年齢を重ねたことを実感する機会も増えたらしく、JIMINがMVで共演した子どもに「おじさん」と言われたショックを語ったり、「(昔は)たくさんケンカしたね」と振り返ってしみじみしたりする姿も。Vが加わって3人になると自然と誰かがふざけてしまうのか、済州島ではわちゃわちゃした場面が多かったが、今回は過去に2人でカバーしたクリスマスソングの音源を聴いて、「声が違う」と語り合ったり、大昔のRMの誕生日での出来事を思い出して2人で大笑いするなど、ちょっとしんみりする場面も。入隊直前だったということもあり、センチメンタルな雰囲気になっていたのかもしれない。

    42
  70. 4864.匿名 :2024/09/07 (土)12:10

    即興コントを披露したかと思えば、肩を寄せ合うシーンも!
    だが、もちろんただ大人しくしているわけがないJIMINとJUNG KOOK。余市にあるウイスキーミュージアムへ向かった際には、商品を試飲することができるカウンターバーで「あちらの方からです」と日本のドラマでも“あるある”なシーンの即興コントを披露するなど、笑わせることにも余念がない。かと思えば、電車の中で肩を寄せ合って海を眺めるなど、しっとりしたシーンもあり、北海道編も感情が揺さぶられる場面が多そうだ。

    ラーメン店やスープカレー店などが特定され、SNSでは2人が訪れた場所や座った席がすでに“聖地化”されているが、9月12日(木)配信の第7話では真冬のアクティビティを楽しむ様子が予告で流れており、新たな聖地誕生の予感だ。

    45
  71. 4865.匿名 :2024/09/07 (土)12:10
    >>4857

    騙されたグミシパは事務所と企画者に怒ればいいのに

    39
  72. 4866.匿名 :2024/09/07 (土)12:10
    >>4826

    モザイク入れる時点で編集の意図がわかるし別部屋だって察するよな

    52
  73. 4867.匿名 :2024/09/07 (土)12:11
    >>4858

    実際は一緒に寝たわけじゃないのに、一定数の方向けにアピールしてたってことになるけどね

    40
  74. 4868.匿名 :2024/09/07 (土)12:11

    北海道も普通のホテルだからたくさん部屋用意されてるわな
    済州はあの形式だから別部屋の移動大変だし用意してないかもね

    27
    2
  75. 4870.匿名 :2024/09/07 (土)12:15
    >>4857

    だいぶ恥ずかしいね

    28
    1
  76. 4871.匿名 :2024/09/07 (土)12:16
    >>4867

    なんか本人も必死なんだね

    28
    1
  77. 4872.匿名 :2024/09/07 (土)12:16
    >>4866

    そういう仕上がりにするところが心底気持ち悪い

    32
  78. 4873.匿名 :2024/09/07 (土)12:16
    >>4850

    カメラが置いてある部屋にはグクの荷物が置いてあったね
    ジミンの部屋にカメラあったっけ?

    1
  79. 4874.匿名 :2024/09/07 (土)12:18
    >>4868

    アンドプールヴィラ宿泊情報
    基準2名(最大6名)
    一軒家(寝室2、ベッド2、バスルーム2)

  80. 4875.匿名 :2024/09/07 (土)12:18
    >>4868

    最初の夜中着いたビジネスホテル 部屋にスーツケースは映ってたっけ

  81. 4876.匿名 :2024/09/07 (土)12:18
    >>4866

    そうだね
    たぶんカメラはグクの部屋に設置してたけどジミンが寝ちゃってた

  82. 4877.匿名 :2024/09/07 (土)12:18
    >>4867

    でも肘鉄のことはグクが最初に言ってたよね

    12
  83. 4878.匿名 :2024/09/07 (土)12:20
    >>4877

    ナムさんじゃなかった?

    5
  84. 4879.匿名 :2024/09/07 (土)12:21
    >>4872

    ほんとそうなんだよ
    なんなんだろね?ただただ気持ち悪いよ
    意図がみえみえ

    22
  85. 4880.匿名 :2024/09/07 (土)12:21
    >>4874

    普段は1階のテテが寝てた隅にベッドが置かれてるんだよ
    だから寝室2になるんだ思う

    19
  86. 4881.匿名 :2024/09/07 (土)12:24
    >>4836

    セクハラシパやそれを焚き付ける演出がなかったら、グテ人気までとはいかなくても、拒否反応される事なく、他メンバーのケミくらいの人気にはなっただろうにね。

    19
  87. 4882.匿名 :2024/09/07 (土)12:24
    >>4866

    ジミンが寝てたカメラあった部屋のプレートはモザイク掛かってるけど透けてて
    BTS JUNGKOOKだとわかる

    お宿がはっきり分かる事実?とか言ってる人いるけど間違ってることになる
    お宿wは誰かどこの部屋使ったかは把握してない

    21
  88. 4883.匿名 :2024/09/07 (土)12:26
    >>4880

    1回のテテが寝てた隅がわかんないけど
    ってことは普段はベット3?

    2
  89. 4884.匿名 :2024/09/07 (土)12:26
    >>4866

    意図的に同じベッドで寝てるよう印象操作って事務所のやってることがグミシパと同じでキモい

    25
    1
  90. 4885.匿名 :2024/09/07 (土)12:27

    お宿がはっきり分かる事実を出してくれて感謝だわ
    って言ってる人は課金して見てないっぽい

    2
    25
  91. 4886.匿名 :2024/09/07 (土)12:28
    >>4866

    ジミンがグクの部屋使っちゃってるってことがマズいのか?

    1
    14
  92. 4887.匿名 :2024/09/07 (土)12:28
    >>4865

    1話から普段会ってませんって暴露されてスタートだもんねグミシパを釣るためのしかけがされた予告に騙されたと思っても当然かと

    11
  93. 4888.匿名 :2024/09/07 (土)12:29
    >>4882

    それなら撮れ高のためにグクの部屋におしかけてその部屋で無理矢理寝たことになるね
    カメラも用意されてるしね

    25
    1
  94. 4889.匿名 :2024/09/07 (土)12:29
    >>4886

    下痢するなら自分の部屋でしてほしい

    30
  95. 4890.匿名 :2024/09/07 (土)12:30

    実際本当に肘鉄されたかどうかも不明じゃん
    肘鉄された時の映像が室内じゃなくて室外の映像で声だけだったじゃん
    室内の映像はカットされて冷蔵庫の前に座り込んでる映像しかない訳だし
    どうして肘鉄された時の室内の映像がないの?
    肘鉄された瞬間からベットから出て冷蔵庫の前に座り込む流れの方がリアル
    で分かりやすいのに何故わざわざ分かりにくい室外の映像を入れてるのか
    しかもベット部分が真っ暗でグクがそこに寝てたかも不明だし
    編集でどうにでも印象操作出来るでしょ?
    切り取りではなくて1~6話全部見てればおかしな所が沢山あるって
    分かるはずだけどちゃんと見てないでしょ?
    仲良しアピール失敗の編集ばかりで会社は何がしたかったのか
    と思わせる内容が多く再度見ようとは思わないとても残念でつまらないコンテンツだと思った

    27
    1
  96. 4891.匿名 :2024/09/07 (土)12:30
    >>4882

    同じ造りならどっちでもよくね?

    5
  97. 4892.匿名 :2024/09/07 (土)12:30
    >>4888

    おしかけて?
    見てないの?

    13
  98. 4893.匿名 :2024/09/07 (土)12:31
    >>4891

    お宿はグク用ジミン用に部屋は準備しておいたけど
    実際は誰がどこに泊ったか知らないってことだよ

    0
    16
  99. 4894.匿名 :2024/09/07 (土)12:32
    >>4864

    これ読んだから色々と期待しちゃったんだろうね
    実際は台本通りに淡々と進むし、お互いに相手に興味がないような会話だし、見ていても楽しそうとか仲良しだとは表面上でしか感じられなかった
    普段から仲良かったらテンポとか会話のやり取りからわかるよ

    20
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。