アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 4695.匿名 :2024/09/07 (土)09:44
    >>4693

    わかってるよ

  2. 4696.匿名 :2024/09/07 (土)09:45
    >>4695

    自分が馬鹿っぽいというのは理解してたんだね

  3. 4697.匿名 :2024/09/07 (土)09:45

    海外アミのキリトリはいい加減なこと多い

    16
  4. 4698.匿名 :2024/09/07 (土)09:45
    >>4696

    キリトリ見てどやってる人馬鹿っぽいから

    4
  5. 4699.匿名 :2024/09/07 (土)09:46

    旅コンテンツみてキモいポストしたりチクトクにあげたりしたらジミンとグク本人達が軍でどんな風に思われるか考えもしないんだろうなジクッカーは

    自分達の性欲の為なら彼らがどうなろうと関係ない奴らなんだよ最低だな

    34
  6. 4700.匿名 :2024/09/07 (土)09:46

    そもそもディズニーが同性カップルのラブラブ旅行をコンテンツに入れるわけがないが
    めちゃくちゃ保守的だよ

    0
    8
  7. 4701.匿名 :2024/09/07 (土)09:47

    一番馬鹿なのはシパ妄想を軍の人らが見たら~って話してる人ら
    アウトレスしちゃってる

    2
    33
  8. 4702.匿名 :2024/09/07 (土)09:48
    >>4602

    それなのにわざわざゲイコンテンツ風宣伝入れる事務所の醜態呆れる

    47
    3
  9. 4703.匿名 :2024/09/07 (土)09:49
    >>4700

    喫煙なら表記あるって騒いでた人いたけど同性愛もGって表記入るからね。くだらないけど一応言っておいた。

    20
  10. 4704.匿名 :2024/09/07 (土)09:50
    >>4701

    ジクッカーがシャワーヘッドとか言ってるの万が一誰かが目にしたら最悪だな

    45
  11. 4705.匿名 :2024/09/07 (土)09:53
    >>4701

    アウトレスはシャワーヘッドペンだろ

    20
  12. 4706.匿名 :2024/09/07 (土)09:54
    >>4700

    どこのディズニーの話?
    マインドはコンサバかもしれないけどそれを隠してずっと前から多様性を売りにしてるよ

    4
    9
  13. 4707.匿名 :2024/09/07 (土)09:56
    >>4703

    成人男性が喫煙してるシーンがあっても表記も対象年齢も出さないよ
    例えば、グレてる設定だったりして作中に未成年(俳優が年齢に達していても高校生役等)の飲酒喫煙シーンがあったら表記出す

    25
  14. 4708.匿名 :2024/09/07 (土)09:57
    >>4624

    撮影の事ならグクだって言われなくてもわかってるはずだよね
    普段一緒にいない、一緒に歩かないから相手のやる行動がわからなくて念押しするんだろうなと思った

    27
    1
  15. 4709.匿名 :2024/09/07 (土)09:58

    シャワーヘッドってなんなの?艦長みたいな意味合いで言ってるの?

    31
  16. 4710.匿名 :2024/09/07 (土)09:59
    >>4707

    横からだけど
    Disney+は成人男性の喫煙シーンも表記する様にしてる

    7
  17. 4711.匿名 :2024/09/07 (土)10:01

    4702やばいな
    good付けてる人も同罪になるけど大丈夫か?

    27
  18. 4712.匿名 :2024/09/07 (土)10:02
    >>4707

    Disney+は警告表示を出すよ

    6
    5
  19. 4713.匿名 :2024/09/07 (土)10:03
    >>4709

    多分この板の最初の方でグミシパがエロ妄想で言ってたやつだからロムってみてね

    男同士の営みに使うらしいよグミシパが言うには

    33
  20. 4714.匿名 :2024/09/07 (土)10:04
    >>4713

    心配しなくてもプライベート会わないグクとジミンには関係ない話だよ。

    38
  21. 4715.匿名 :2024/09/07 (土)10:05
    >>4711

    何の罪になるの?
    私がコメントしたんだよ記事の印象についてだよ多数の人が持った印象らしいけど?

    15
    3
  22. 4716.匿名 :2024/09/07 (土)10:05

    グミシパ批判してる人達も色々アウトな発言してるんだけど大丈夫か?

    1
    21
  23. 4717.匿名 :2024/09/07 (土)10:06
    >>4713

    ミシパしつこいぞ

    17
    1
  24. 4718.匿名 :2024/09/07 (土)10:07
    >>4716

    ていうかいい加減タバコの話くだらないんだけど。喫煙者なのはわかってるし何が言いたいのかさっぱり。

    35
    1
  25. 4719.匿名 :2024/09/07 (土)10:08
    >>4718

    何の話だよ

    13
  26. 4720.匿名 :2024/09/07 (土)10:09
    >>4716

    えー例えばどのコメント?

    7
    3
  27. 4721.匿名 :2024/09/07 (土)10:10
    >>4713

    なんか詳しそうでキモイよあなた

    18
  28. 4722.匿名 :2024/09/07 (土)10:10

    グミシパ批判をメンバー批判と同列に語る人って認知の歪みでは

    21
  29. 4723.匿名 :2024/09/07 (土)10:10

    1人芝居やめなよ

    6
  30. 4724.匿名 :2024/09/07 (土)10:10
    >>4712

    グクのは代わりにモザイクかかってたよ
    世界的スーパースターのジョングクに喫煙警告出すわけにはいかないし
    ディズニー的に苦肉の策で喫煙シーンの制限ということにしたんじゃないかな

    1
    32
  31. 4725.匿名 :2024/09/07 (土)10:11
    >>4713

    こういう自称ミシパじゃない変態さんがでてきちゃうからこのはなしおしまいね

    20
  32. 4726.匿名 :2024/09/07 (土)10:12
    >>4724

    タバコにかかってた?

    3
  33. 4727.匿名 :2024/09/07 (土)10:15
    >>4724

    さっきまでモザイクの話一切なし、種類まで特定していたのに急にどうしたの

    13
  34. 4728.匿名 :2024/09/07 (土)10:16

    まだタバコの話してたの!?
    しつこすぎんかw

    26
  35. 4729.匿名 :2024/09/07 (土)10:16
    >>4712

    先に一言書くけど、喫煙に物申すわけではないです
    グクは成人してるし喫煙は犯罪ではないし

    例えばあれがスマホだったりして
    ベッドの上であんなふうに何度も両手で口元にスマホを持って行くことがおかしいと思わない?
    喫煙よりもそっち(スマホを両手で包んで口元に持って行く)のほうが奇行に見えてしまうよ

    8
    3
  36. 4730.匿名 :2024/09/07 (土)10:16

    タバコにこだわってるのってシパ?この回がどうだろうとグクが喫煙者なのは変わらんよ。

    29
  37. 4731.匿名 :2024/09/07 (土)10:17
    >>4722

    グミシパ批判の延長で会社やメンバーの誹謗中傷するなって注意しても通じないの?

    1
    10
  38. 4732.匿名 :2024/09/07 (土)10:17
    >>4729

    両手で打ち込んでるけど
    口元に持って行くなんてことしてないよ

    1
  39. 4733.匿名 :2024/09/07 (土)10:20
    >>4729

    スマホを両手で包んで口元に持って行く
    たぶんしゃべるときにスマホ画面を伏せるところがそう見えてるだけで口元に持って行ってないよ

  40. 4734.匿名 :2024/09/07 (土)10:21
    >>4727

    実際の映像を見てきたらわかるよ
    ジミンがスマホを見るたびにスマホの画面にボカシが入るように、グクが手にしてる物にもボカシが入ってるよ
    だけど大きさはグクの手の収まるくらいでスマホとは形状が違って見える
    あれで銘柄が特定できることが謎です

    4
    1
  41. 4735.匿名 :2024/09/07 (土)10:21
    >>4729

    何度も両手で口元にスマホを持って行くこと?
    あんたには何が見えてるんだ

    4
    1
  42. 4736.匿名 :2024/09/07 (土)10:22
    >>4730

    同室設定が崩れるからなんか必死よね

    26
  43. 4737.匿名 :2024/09/07 (土)10:22
    >>4734

    ベッドのほうは電気消してて暗闇だから全体的にぼやっ映ってるだけだと思う

    1
  44. 4738.匿名 :2024/09/07 (土)10:22

    吸ってる思う人と吸ってないと思う人がいるってことはその場面だけでは確定は難しいのかもしれないけど、グクが喫煙者なのは変わらないし映ってなくてもどこかで吸ってるんじゃないの普通に考えて

    31
    1
  45. 4739.匿名 :2024/09/07 (土)10:23

    鼻くそほじってるんだよ
    それでいいよもう

    12
    2
  46. 4740.匿名 :2024/09/07 (土)10:23
    >>4736

    えっこのしつこさそういう理由なのか
    やばすぎ

    24
  47. 4741.匿名 :2024/09/07 (土)10:24
    >>4736

    さっきからミシパはこう思うに決まってるってコメントして注意されてる人だよね?
    おかしいよ

    5
  48. 4742.匿名 :2024/09/07 (土)10:24
    >>4738

    そういうのやめてよ
    グク喉痛くて病院行ってる

    14
  49. 4743.匿名 :2024/09/07 (土)10:25

    同室設定?
    キャンプ場では同じ部屋で寝てたよ
    じゃないとジミンの鼻に肘鉄できない

    40
  50. 4744.匿名 :2024/09/07 (土)10:26
    >>4742

    喉痛くても喫煙者はタバコ吸うよ

    29
  51. 4745.匿名 :2024/09/07 (土)10:26
    >>4740

    しつこいのは喫煙してるって言ってる方だよね

    1
    7
  52. 4746.匿名 :2024/09/07 (土)10:26
    >>4731

    違うよ会社やメンバーまで批判される原因がグミシパにある事言いたいだけ
    都合良く変換しないでねー

    5
  53. 4747.匿名 :2024/09/07 (土)10:27

    4718が喫煙蒸し返してる

    1
  54. 4748.匿名 :2024/09/07 (土)10:27

    確認しようと何度も見たけどジミンがトイレ出たり入ったりで可哀想w

    8
  55. 4749.匿名 :2024/09/07 (土)10:28
    >>4741

    ?いや、本当に違うから

    6
    1
  56. 4750.匿名 :2024/09/07 (土)10:28
    >>4743

    ジミンとジョングクの部屋が別々なのはキャンプ場からの情報で判明しちゃったね

    47
  57. 4751.匿名 :2024/09/07 (土)10:29
    >>4746

    4678とかヤバいよ

    1
    1
  58. 4752.匿名 :2024/09/07 (土)10:30
    >>4750

    グクとジミンのプレートが付いてる別々の部屋があったね
    でも一緒の部屋じゃないなら肘鉄はどう説明するの?

    1
    29
  59. 4753.匿名 :2024/09/07 (土)10:31
    >>4750

    キャンプ場の人はグクとジミンが泊った部屋をどうやって把握したのかな?
    もし同室じゃないならジミンはなんで肘鉄された後冷蔵庫のところにいたのかな?

    1
    24
  60. 4754.匿名 :2024/09/07 (土)10:31
    >>4704

    本当にね
    ジクッカーのお腹大きくなってるジミン画も見てしまったよ
    変態たちのアホなキモ妄想だと理解しててもあんなの目にしたらドン引きだよ

    16
    1
  61. 4755.匿名 :2024/09/07 (土)10:31
    >>4752

    カメラ回して一緒に寝てる撮影時に肘鉄くらったんじゃない

    35
  62. 4756.匿名 :2024/09/07 (土)10:32
    >>4755

    カメラ回してって真っ暗闇でもずっと回ってるよ

    19
  63. 4757.匿名 :2024/09/07 (土)10:32
    >>4751

    グミシパがひろめればそうなるだろ

    5
  64. 4758.匿名 :2024/09/07 (土)10:34

    同室にしたいミシパ1人頑張ってるね
    ふぁいてぃん

    33
  65. 4759.匿名 :2024/09/07 (土)10:34

    ここに集ってるいまだにグクがコンテンツだからわざと近寄ってるとまじめに信じてる人(海外勢もいっぱいいるけど)マインドが小学生なんだね
    あと合理化って知ってる?自分に都合の悪いことは、歪んで解釈できるような理由をつけがちってこと。
    むしろ今、事務所が不自然なケミ売りして得られるメリットはない。デメリットの方がはるかに大きいんですよ。それでもこんなにPRするのはなぜか。
    しかもギリギリの線で。

    1
    45
  66. 4760.匿名 :2024/09/07 (土)10:34
    >>4755

    コンテナは2人それぞれに用意されてたよ
    ジミンが夜中遊びに行って寝てるのにちょっかい出してやられたんでしょ
    2日目のとこでもジミンはグクの部屋に行ってるよ(コメントあり)
    シパ向けコンテンツゆえグクがジミンのベッドに行くところしか編集採用しないようだけど

    31
    3
  67. 4761.匿名 :2024/09/07 (土)10:35
    >>4756

    いくらでも編集できるよ
    別の部屋に移動して寝てたところを入れなければ同部屋だったって思い込ませることができる

    35
    3
  68. 4763.匿名 :2024/09/07 (土)10:36

    この板読んでもグミシパ気持ち悪すぎるって感想しかでてこないけど大丈夫?

    43
  69. 4764.匿名 :2024/09/07 (土)10:36
    >>4745

    グクは喫煙者にかわりないんだからそこにこだわるのが不思議

    25
    2
  70. 4765.匿名 :2024/09/07 (土)10:37
    >>4759

    不自然なケミ売りしてもたくさん喜ぶアミがいる ジミンにはメリットだよ
    ジミンに女性ネタが出たことを消したい説もあるが普通にジミンペンのニーズには沿ってるコンテンツだよ

    30
    1
  71. 4766.匿名 :2024/09/07 (土)10:38
    >>4760

    2日目がそうだからって1日目もそうに決まってるとか考えずに
    シンプルにそのまんま見たら?

    2
    23
  72. 4767.匿名 :2024/09/07 (土)10:39
    >>4759

    売れるコンテンツだからでしょ
    認めたくない人が多いと思うけど
    板がこれだけ続いてるのを見るとみんなが気になるコンテンツなんだよね
    それに見ない見ないと拒否してた人達まで、本編なのか切り取りなのかを見て感想まで書いてる

    1
    52
  73. 4768.匿名 :2024/09/07 (土)10:39
    >>4763

    グミシパの悪行をここに持ち込む人も気持ち悪い

    19
  74. 4769.匿名 :2024/09/07 (土)10:40
    >>4755

    グクが抱きつかれてキレてマジに肘鉄したんじゃない?
    ごまかすために寝ぼけたことにしたとか
    髪の毛さわるのも結構なふりはらい方だよ

    51
    2
  75. 4770.匿名 :2024/09/07 (土)10:40
    >>4765

    ね。だからジミンが企画者でありジミンの為のコンテンツだってずーっと言われているのにまだ理解してない人達がいるよね。

    28
  76. 4771.匿名 :2024/09/07 (土)10:40
    >>4764

    グテで仲良く煙草休憩してるかもしれないよね
    喫煙スペースで(-。-)y-゜゜゜

    10
  77. 4772.匿名 :2024/09/07 (土)10:41
    >>4771

    韓国は室内の喫煙が禁じられてるけど
    (ジェニちゃんが謝罪してた)
    ハイブは喫煙所完備なのかな

    27
  78. 4773.匿名 :2024/09/07 (土)10:41

    ジミンもグクもこの番組を全く宣伝してないのは何故なの
    最終回あたりでさすがにするかもだけど

    20
  79. 4774.匿名 :2024/09/07 (土)10:41
    >>4769

    さすがにそれは消して

    15
  80. 4775.匿名 :2024/09/07 (土)10:42
    >>4752

    最初は同じ部屋だったり一緒にベッドに倒れ込んでプロレスしたりしてるからね
    そこまでは仕事なんだよ肘鉄もその時なんじゃない?それをシパへの妄想プレゼント用にいかにも隣で寝た風の話に盛ってるとかも十分あり得るよ

    38
  81. 4776.匿名 :2024/09/07 (土)10:42
    >>4773

    宣伝してるけど

    9
  82. 4777.匿名 :2024/09/07 (土)10:42
    >>4769

    そうかもね。本当はその後別々の部屋で寝たのに一緒にいたように編集されてるから意識があるなかでの撮影だっただろうし。

    26
  83. 4778.匿名 :2024/09/07 (土)10:42
    >>4771

    スモークのダンチャレかっこよかったもんね

    32
  84. 4779.匿名 :2024/09/07 (土)10:42
    >>4772

    韓国人の喫煙率は高いって昨日コメント書き込まれてたよ
    あるんじゃない?
    焼肉屋みたいな強力なダクト付きで

    13
  85. 4780.匿名 :2024/09/07 (土)10:42
    >>4776

    いやインスタとかで

    6
  86. 4781.匿名 :2024/09/07 (土)10:43
    >>4775

    ちょっとシパから離れて
    バンタン今までも2人で1つのベッド使ってるしね

    1
    21
  87. 4782.匿名 :2024/09/07 (土)10:43
    >>4772

    日本のホテルだから部屋喫煙は許可されてればオッケーでしょ

    21
  88. 4783.匿名 :2024/09/07 (土)10:43
    >>4780

    グクバム垢でしないでしょ
    ジミンはアルバム宣伝も当日来なかったくらいSNS控えてるよね

    12
  89. 4784.匿名 :2024/09/07 (土)10:44
    >>4766

    コンテナ2つ名前ついてそれぞれあるのにあんな狭い1つに?

    21
    1
  90. 4785.匿名 :2024/09/07 (土)10:44
    >>4767

    板がこれだけ続いてることがコンテンツ人気だからって思うんだ
    ミシパがずっと暴れてるからだよ
    それより全然グッズ売り切れないみたいだから買ってあげたら

    34
  91. 4786.匿名 :2024/09/07 (土)10:44
    >>4769

    腸炎疑惑の人に近寄ってほしくないよな
    うつるかも知れないのに一緒に寝るとか嫌がらせだよ

    32
  92. 4787.匿名 :2024/09/07 (土)10:46
    >>4784

    グクはジミンに肘鉄してからジミンのプレーと付いた部屋に移動して寝たってことにしとこ

    1
    2
  93. 4788.匿名 :2024/09/07 (土)10:47
    >>4784

    狭い1つに
    そこが気に入らないのか
    1つのベッドに寝たからって何もないよ?

    20
  94. 4789.匿名 :2024/09/07 (土)10:47
    >>4759

    意味わからん
    あなたはなんでこんなにPRするのか理由知ってるの?教えて

    13
  95. 4790.匿名 :2024/09/07 (土)10:48
    >>4773

    グクはバム垢で消すくらいだし、ジミンは軍人だからSNS気をつけないとなので宣伝できないよ

    21
  96. 4791.匿名 :2024/09/07 (土)10:48
    >>4761

    必死過ぎ

    25
  97. 4792.匿名 :2024/09/07 (土)10:49

    2日目も一緒に寝ると肘鉄されそうって別々に寝たんだよね
    めっちゃ痛そうだった
    済州で同伴話してる時もくりくり坊主のジミン見たらってグクが爆笑してる時も
    隣り同士は肘鉄されるから避けたいってジミンも笑ってた

    13
  98. 4793.匿名 :2024/09/07 (土)10:50
    >>4766

    シンプルにそのままったってコンテナそれぞれ名前だして2つあるのはわかってるじゃん
    コンセプトに沿って印象操作してると書くと感じ悪いけど脚本でしょ
    昔と違い今は予算あるんだからゆっくり寝させるでしょ

    27
  99. 4794.匿名 :2024/09/07 (土)10:52
    >>4793

    キャンプ場が部屋は用意してたのは分かってるけど
    ちょっとそこに拘り過ぎだよ
    3行目も妄想入ってるし
    ボンボヤや森でどれだけ狭いところで寝てたか忘れたの

    2
    25
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。