アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 4895.匿名 :2024/09/07 (土)12:32
    >>4890

    映像カットされてないよ
    真っ暗で映ってないだけ
    やっぱり見てないね

    2
    70
  2. 4896.匿名 :2024/09/07 (土)12:34
    >>4893

    用意されてたのに使わないと思う人は少ないよ

    自分の部屋使わないでわざわざカメラのあるグク部屋で寝たなら尚更ケミ売り頑張ったんだねと思われるだけ
    あまり主張しない方がいい

    40
    2
  3. 4897.匿名 :2024/09/07 (土)12:34

    たばこの次は部屋?本当にくだらない言い合いしてんだな

    50
    1
  4. 4898.匿名 :2024/09/07 (土)12:34

    もうどっちでもよくない?笑
    昔も今現在も2人見てたらわかるやん、ガチは100ない

    82
  5. 4899.匿名 :2024/09/07 (土)12:34

    課金して見てないから
    あの部屋にグクの荷物置いてあるのを知らないんだろうな
    キリトリみたんだろ

    2
    49
  6. 4900.匿名 :2024/09/07 (土)12:35

    たばこ吸ってようが吸ってまいがどっちでもいいし
    部屋が一緒だろうが別だろうがどうでもいいんだけど

    56
    1
  7. 4901.匿名 :2024/09/07 (土)12:35

    そもそもガチでもなんでもない時点で一緒に寝たかどうかってそんなに重要か?

    57
    2
  8. 4902.匿名 :2024/09/07 (土)12:35
    >>4898

    最初から2人で1部屋でもガチだなんて言ってる人はいない
    逆に2人で1部屋って言い張るのはガチだと思い込んでるからだろってヤバい人がいるだけ

    31
    1
  9. 4903.匿名 :2024/09/07 (土)12:36
    >>4901

    私もそう思ってるから本当に今の言い合いバカバカしくてw
    グクペンとグミシパの言い合いなのかなって眺めてた

    25
    2
  10. 4904.匿名 :2024/09/07 (土)12:36
    >>4901

    思い込みで荒しといて論破されるとそういうよねw

    3
    5
  11. 4905.匿名 :2024/09/07 (土)12:37
    >>4883

    グクが添い寝してきたソファやテーブルがある所じゃないかな

    15
    1
  12. 4906.匿名 :2024/09/07 (土)12:37
    >>4899

    4896読んでね

    7
  13. 4907.匿名 :2024/09/07 (土)12:37
    >>4896

    グクはジミンの部屋で寝たんだよね?
    どこがケミ売り?

    43
  14. 4908.匿名 :2024/09/07 (土)12:38

    どっちでもよくね?
    部屋が別であって欲しい人と部屋が一緒であって欲しい人がいるのはわかるけど
    なんにしたってお仕事だし7人で暮らしてきた人だしボンボヤだって今まであったのにこだわりすぎで気持ち悪いです

    7
    11
  15. 4910.匿名 :2024/09/07 (土)12:38
    >>4906

    間違い訂正されたらそれか
    呆れるわ

    0
    16
  16. 4911.匿名 :2024/09/07 (土)12:39

    どっちでも良いならお宿がはっきり分かる事実を出してくれて感謝だわとか言わないw

    1
    15
  17. 4912.匿名 :2024/09/07 (土)12:39

    これ腕外される前の一瞬切り取ってジクックとかタグ付けてるのミシパそのものすぎて面白い。大手がこんなんじゃね

    59
  18. 4913.匿名 :2024/09/07 (土)12:39

    あたこちでくだらない話を延々とすんなよグミシパ
    一緒の部屋だろうが同衾しようが旅コンテンツなんぼ撮ろうが、あの二人はただの同僚だっつーの
    本国ペンの雰囲気でわかるやろ
    7人いたら仲の良さに濃淡できるの当たり前
    ジミンとグクはお互い無関心でなんも知らんし知ろうともしない
    見るからにビジネスチングで上っ面だけじゃん全然合わないじゃんw
    ペンと事務所、供給と需要の乖離がでかすぎんのよ
    だからこのファンダム殺伐してんだって
    歪んでんだよ

    103
    1
  19. 4914.匿名 :2024/09/07 (土)12:39

    曖昧にして同じ部屋の可能性残したい人がいるのが気持ち悪いです

    69
    1
  20. 4915.匿名 :2024/09/07 (土)12:39
    >>4906

    言い合いする前に課金しろ

    23
  21. 4916.匿名 :2024/09/07 (土)12:40
    >>4893

    もしかして腸炎かも?って人と同室で寝させる方がどうかしてると思うんだけど
    ウィルス性の腸炎の感染力半端ないし
    もしかして腸炎かもの時点で念の為に別室にする配慮はしないものなのかな

    92
  22. 4917.匿名 :2024/09/07 (土)12:40

    ここで一緒に寝た事に拘ってる人はホプミンが同部屋だったときも一緒に寝たって思ってるの?

    57
  23. 4918.匿名 :2024/09/07 (土)12:40
    >>4914

    なんで同じ部屋だと気持ち悪いのよ

    1
    49
  24. 4919.匿名 :2024/09/07 (土)12:40
    >>4914

    そういうのもしつこいよ

    4
    18
  25. 4920.匿名 :2024/09/07 (土)12:41
    >>4918

    同じ部屋にこだわるあなたが気持ち悪いのよ

    56
    1
  26. 4921.匿名 :2024/09/07 (土)12:41
    >>4916

    部屋交換したんじゃないの?
    肘鉄は映ってないから嘘?

    9
    2
  27. 4922.匿名 :2024/09/07 (土)12:41
    >>4902

    言い張ってる人に絡む人も必死だと思われてることに気づいてほしい。ガチとか関係なく。

    11
    4
  28. 4923.匿名 :2024/09/07 (土)12:41

    下痢続いてる人と同じトイレ使わせるのは配慮に欠けるよねって話ならそう

    62
  29. 4924.匿名 :2024/09/07 (土)12:41
    >>4920

    拘ってないよ
    見たまんま
    拘ってるのはお宿がはっきり分かる事実を出してくれて感謝だわって言ってる人

    25
  30. 4925.匿名 :2024/09/07 (土)12:41
    >>4895

    何いってんの?
    見てないのはあなたでしょ

    てか「ちゃんと」見てないんだね

    元コメの方のが正しい見解だわ 

    要は編集次第でどうにでもできる

    41
  31. 4926.匿名 :2024/09/07 (土)12:42

    お宿お宿うるせーな

    29
  32. 4927.匿名 :2024/09/07 (土)12:43

    胃腸炎で下痢しづづけてるなら可能ならトイレは分けた方がいいよ

    49
  33. 4927.匿名 :2024/09/07 (土)12:43

    お宿うるさいのは絶対シャワーヘッド婆

    36
  34. 4928.匿名 :2024/09/07 (土)12:43
    >>4924

    はっきりした事実出してもらってるのに同部屋とか何妄想してるの?拘ってるのはお前しかいないよ

    28
    1
  35. 4929.匿名 :2024/09/07 (土)12:43

    肘鉄映ってない音声だけだカットされてるとか難癖必死な人怖いわ

    3
    26
  36. 4930.匿名 :2024/09/07 (土)12:43

    今、外からミシパがぱるに人呼び込んでるからグミシパに餌を与える「曖昧な可能性」を残したコメントを残したいだけじゃない?
    どっちでもいいって言う人もそこ考えて発言してもらえるといいな
    ミシパの害悪さをしってるならなおさらね

    34
    1
  37. 4931.匿名 :2024/09/07 (土)12:44

    ミサポ必死でどうしたのイライラしてコンテンツは編集でどうにでもなるから深堀りしたら自爆するよ

    33
  38. 4932.匿名 :2024/09/07 (土)12:44

    正直肘鉄くらってんのまだおもろいんだけど

    22
    1
  39. 4933.匿名 :2024/09/07 (土)12:44

    はよ飽きてくれ
    執拗い

    27
  40. 4934.匿名 :2024/09/07 (土)12:44
    >>4928

    ジミンとグクが一緒のベッドで寝てた話してるからそれを信じる
    シパじゃないから変な妄想しないよ

    3
    43
  41. 4935.匿名 :2024/09/07 (土)12:44
    >>4930

    まぁどっちでもいいです
    ぱるで何言おうがグミシパならXで曖昧なものを確定してばら撒くからぱる関係ないし

    11
    4
  42. 4936.匿名 :2024/09/07 (土)12:45

    タバコだの部屋だの自分の都合と欲望でモノ言ってるけどものすごく幼稚だね、ミシパ

    51
  43. 4937.匿名 :2024/09/07 (土)12:45


    一緒には寝てただろ放送してんだから
    ずっとじゃないだけで

    これ撮影だよ?笑

    37
    2
  44. 4938.匿名 :2024/09/07 (土)12:45
    >>4930

    そこまで分かってるならもういいじゃん
    ミシパ必死だなと思うだけ

    12
    3
  45. 4939.匿名 :2024/09/07 (土)12:46
    >>4932

    めっちゃ腫れてて笑えない
    その後ジミンは一緒に寝たらまた肘鉄されるからやめとこうって感じだし

    10
  46. 4940.匿名 :2024/09/07 (土)12:46

    バンタン仲良しってのも会社が作った幻想なんだなーとグミ二人見て再確認したわ
    本人達が友達じゃなく家族って言うのも分かるよ
    友達は自分で取捨選択できるけど家族の縁て切れないもんね
    離れて暮らした方が良いってのもリアル家族と一緒
    なのに仲良し最年少とかw無茶すんなと
    仕事以外では共通点の無い二人が気まずいながらも旅を通じて友達になっていく、、の方がよっぽとエモいしリアルだったのになー

    60
    4
  47. 4941.匿名 :2024/09/07 (土)12:46
    >>4937

    グク途中で移動したの?

    15
    2
  48. 4942.匿名 :2024/09/07 (土)12:46

    たばこは何に拘ってたのか全然わかんなかった
    何か狙いがあったんか?

    15
  49. 4943.匿名 :2024/09/07 (土)12:46
    >>4936

    妄想するしかないってよっぽど本編でわける場面なかったんだな

    22
  50. 4944.匿名 :2024/09/07 (土)12:47
    >>4939

    観てない勢だから腫れてるの知らなかったわ
    結構本気で喰らわしてんのね

    26
  51. 4945.匿名 :2024/09/07 (土)12:47
    >>4937

    ずっとじゃないかずっとかは分からないでしょ?
    放送されてないところを妄想するのがキモいんだよ

    11
    2
  52. 4946.匿名 :2024/09/07 (土)12:47
    >>4934

    そこ信じるようなポイント?
    どうでもよくない?
    シパしか注目しないのよ

    21
  53. 4947.匿名 :2024/09/07 (土)12:48
    >>4940

    いや流石にメンバーが家族って言ってるのそんなネガティブな意味はないと思うよ

    7
    14
  54. 4948.匿名 :2024/09/07 (土)12:48
    >>4944

    かなりガツンと入ったっぽい
    またベッドに戻ったら肘鉄されるかもって冷蔵庫の前で一晩過ごしたって

    20
  55. 4949.匿名 :2024/09/07 (土)12:48
    >>4946

    お宿がはっきり分かる事実を出してくれて感謝してたら?w

    18
  56. 4950.匿名 :2024/09/07 (土)12:48
    >>4895

    いやいやばっさりカットされてるからもう一度見てみ
    都合悪くなると直ぐ嘘つく

    42
  57. 4951.匿名 :2024/09/07 (土)12:48
    >>4948

    可哀想だけど笑う
    鼻折れてなくてよかったよ

    15
  58. 4952.匿名 :2024/09/07 (土)12:49
    >>4930

    あ、ミシパ来てるなら定期的に残しますか。

    いいですか。ミシパの皆さん。
    成人男性二人をカップルにして妄想して、それを垂れ流してるのキモイです。
    40代50代でどんな顔してポストしてんの?
    うちの母親なら縁切るレベル。
    おまけに他のメンバーアンチすんのやめてくれ。シンプルに終わってる。それでバレエ教室したり先生やったり子供育ててるのがちで無理よ。

    55
  59. 4953.匿名 :2024/09/07 (土)12:49
    >>4878

    グクのシュチタで話してたネタバレ部分がそれなんじゃない?肘鉄するジェスチャーしてるから

    16
  60. 4954.匿名 :2024/09/07 (土)12:50
    >>4935

    だとすると、ミシパの狙い通りになってくれる人になっちゃうね
    アンチはなるべく助長させるんじゃなくアミ内から消していきたいわ私は

    14
    4
  61. 4955.匿名 :2024/09/07 (土)12:50

    鼻血も出なくてよかった

    5
  62. 4956.匿名 :2024/09/07 (土)12:51
    >>4941

    爆睡しちゃってたらそのままかもだし起きたら移動したんじゃない済州の夜と一緒で
    部屋用意されてんだから

    22
  63. 4957.匿名 :2024/09/07 (土)12:51
    >>4901

    いや全く。だからなんですか?としか。
    前提として2人が付き合ってるわけない。

    19
  64. 4958.匿名 :2024/09/07 (土)12:51
    >>4949

    感謝??なにを

    3
  65. 4959.匿名 :2024/09/07 (土)12:52
    >>4954

    アンチは消していきたいは同意する
    あの170人はさっさと消えるべき

    24
  66. 4960.匿名 :2024/09/07 (土)12:53

    グクミンケミが人気無いのはわかった!
    ソロだと結構反応あった一般人のリアクションもほぼない
    アミ以外マジでみてないよねw

    35
    1
  67. 4961.匿名 :2024/09/07 (土)12:53
    >>4850

    これに30もgood付いてる
    ガセ信じいる人がこれだけいると思うと怖い

    見てたらジミンのプレートの部屋は映ってないし
    ジミンの手荷物はリュックじゃないって知ってる

    3
    27
  68. 4962.匿名 :2024/09/07 (土)12:53
    >>4948

    結局ジミンと一緒に寝たのは冷蔵庫ってことだね

    45
    1
  69. 4963.匿名 :2024/09/07 (土)12:54

    同部屋かどうかとか本当にアホらしい
    グクとジミンの2人旅なんだから同じ部屋になってもある意味当たり前だし、別部屋をとってあったことのほうが私は意外だよ
    そこで二人が本当に別々に寝たかはわからないけど、別部屋がとってあったって事実もグミシパには都合悪いんだろうね
    念願のラブラブ2人旅()なら別の部屋を用意してもらう必要なんてないもん
    というか、グミシパは北欧やマルタでのグテ見たらどう思うんだろう
    掛け布団ふたつあったのにわざわざひとつの布団つかってくっついて寝てたけど、それはどうせ台本とかシパサーって言うんだよね?
    正直一緒に寝ててあそこまで酷く肘鉄されるって一緒に寝慣れてないんだろうなって思うよ
    言っとくけどシパじゃないよ

    18
    14
  70. 4964.匿名 :2024/09/07 (土)12:54
    >>4934

    実際同じベッドに入るところは映像に入ってたじゃん信じるとかの話じゃないんでは?
    そんで別々のベッドでしっかり朝まで寝てて起きるところも映像に残ってる

    一緒にベッド入るところまでは撮影の仕事なんだよ脚本通り

    34
  71. 4965.匿名 :2024/09/07 (土)12:54
    >>4921

    抱きつかれて振り払ったら肘があたったんでしょ髪の毛触られたときもすごいふりはらい方だよ
    寝てるときではないんじゃない?暗い寝てる映像に別の時間の音声を乗せられるよ

    24
    3
  72. 4966.匿名 :2024/09/07 (土)12:55
    >>4954

    ミシパが相手の「もういいや、話通じない」狙いなとこ、たしかにあるねw

    18
    2
  73. 4967.匿名 :2024/09/07 (土)12:55
    >>4956

    グク熟睡してましたって

    3
    7
  74. 4968.匿名 :2024/09/07 (土)12:56
    >>4965

    グクの話も嘘だって言いたいの?
    なんだかなー

    4
    8
  75. 4969.匿名 :2024/09/07 (土)12:56
    >>4947

    別にネガティブではないでしょ
    宿舎解約も幻想壊しそうで申し訳ないって感じだったし
    成人男性7人いたら普通の事だよ
    家族って言えるだけ普通の仕事仲間よりは関係性は良いと思うけど

    26
  76. 4970.匿名 :2024/09/07 (土)12:56
    >>4963

    あなたヤバいよ

    2
    11
  77. 4971.匿名 :2024/09/07 (土)12:56

    数人来てることは分かった

    13
  78. 4972.匿名 :2024/09/07 (土)12:57

    同部屋にしたいおばさんの気持ち悪い思惑が透けてるから拒否反応出るんだよな

    36
  79. 4973.匿名 :2024/09/07 (土)12:57

    森で蚊帳ぶっ壊した時も備品壊したのまずいからか時系列変えて編集してたよね
    いくらでも編集できる

    31
  80. 4974.匿名 :2024/09/07 (土)12:57

    ミシパの旅コンテンツほクソシパビンゴは完成したー?おばさん達やめてねー

    14
    1
  81. 4975.匿名 :2024/09/07 (土)12:57
    >>4963

    だからなんでいちいちテヒョンの名前出すの?

    23
    1
  82. 4976.匿名 :2024/09/07 (土)12:58
    >>4963

    寝てて肘鉄とは限らないエモいエピに仕立てただけかもよwなんの証拠もない

    11
    7
  83. 4977.匿名 :2024/09/07 (土)12:58
    >>4965

    単純にジミンがグクの寝相知らなかったんだと思うよ。森の時も1と2で一年以上あるのに全く同じグクのTMI披露してて全くプライベート知らないの明白だったし。それで結局冷蔵庫と寝てるんだからグクと寝るのに慣れてないんだなってだけ。

    48
    1
  84. 4978.匿名 :2024/09/07 (土)12:58
    >>4956

    済州は3人1部屋に寝てたと思うけど

    3
    5
  85. 4979.匿名 :2024/09/07 (土)12:58
    >>4963

    掛け布団二つあったのに一つって今初めてそういえばそうだなって思ったwなんか枕も布団も2セットあったよね
    あれなんで一緒に寝てんだよwどうせ片方に取られるパターンなのに

    1
    18
  86. 4980.匿名 :2024/09/07 (土)12:58

    グミシパってグクペンと一生折り合わないと確信したよ
    グテシパじゃなくてグクペンをちゃんと見てよ
    グクは大事なソロ活中で注射や点滴でなんとかしのいでいるくらい体調不良で引き受けた旅コンテンツの仕事を精一杯こなしてる
    腸炎が伝染るのも脅威だけど腸炎で頻繁にトイレに行く人と一緒だったら具合悪くなるだけでソロ活動にも支障が出るかもしれない
    せめて夜くらいちゃんと寝かせてあげてるでしょ
    ジミンとジミンのスタッフがそこまでグクのソロ活動を蔑ろにするとは思いたくないわ

    60
  87. 4981.匿名 :2024/09/07 (土)12:59
    >>4976

    さすがにそれ言い出したらメンバーの言う事もなんでも嘘だって言えちゃうよ
    やめた方がいいよそういうの

    11
  88. 4982.匿名 :2024/09/07 (土)12:59

    4972さんはそろそろアルミホイルが必要かも

    2
    6
  89. 4983.匿名 :2024/09/07 (土)12:59
    >>4972

    同部屋にしたところで現在のグクが旅コンテンツとジミン消してるんだから楽しい旅じゃなかったんだし同部屋もきっつかったんだろうなって感想。

    25
    2
  90. 4984.匿名 :2024/09/07 (土)12:59
    >>4967

    うざかったので振り払ったら当たりましたが寝てふりしましたかもね
    つまりどうとでもなる

    28
    2
  91. 4985.匿名 :2024/09/07 (土)13:00
    >>4984

    いい加減にしな
    嫉妬見苦しいよ

    4
    35
  92. 4986.匿名 :2024/09/07 (土)13:01
    >>4902

    入隊した時は同伴同部屋になっていた事もあるのにこれ見てガチノンガチ論争とかw

    1
    9
  93. 4987.匿名 :2024/09/07 (土)13:01
    >>4985

    これのどこに嫉妬するの?

    12
    16
  94. 4988.匿名 :2024/09/07 (土)13:01

    2人くらいでレスバしてんのかな?

    8
  95. 4989.匿名 :2024/09/07 (土)13:01
    >>4941

    妄想でそう言ってる人がいるね

    2
    7
  96. 4990.匿名 :2024/09/07 (土)13:01

    極論の人は画像貼りババアだったか

    9
  97. 4990.匿名 :2024/09/07 (土)13:01

    ジミン冷蔵庫と一緒に寝たんだしええやん。
    冷蔵庫、いいと思うよ。なんでも冷やせるし。

    31
  98. 4991.匿名 :2024/09/07 (土)13:02

    グテシパの巣窟、ジミンアンチの巣窟にしたいんだね
    無理だよ
    4992以降もあからさまな印象操作されてるのでBTS通報板を見てください
    https://parugyon.com/archives/30524

    6
  99. 4992.匿名 :2024/09/07 (土)13:02

    こういう人達の集まりだからね

    5
    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。