アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/02 (月)23:09

    スレ立てありがとうございます
    雑で旅の話してる人こちらへどうぞ

    11
  2. 2.匿名 :2024/09/02 (月)23:11

    3865.匿名 :2024/09/02 (月)23:09通報
    開始5分だよ?
    グクも出鼻をくじき過ぎwww
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    95
  3. 3.匿名 :2024/09/02 (月)23:13

    鍵あけたんだ?今更
    スレ主どういうつもりなんだろ

    5
    56
  4. 4.匿名 :2024/09/02 (月)23:14
    >>2

    暇でもお互い連絡し合わないも追加して欲しい

    85
  5. 5.匿名 :2024/09/02 (月)23:15

    グミシパは暴れなければ上記のような会話で煽られることもなく鍵内でお仲間とキャッキャ出来てたよ
    自業自得

    99
  6. 6.匿名 :2024/09/02 (月)23:23
    >>5

    なんで鍵かけないんだろうね
    めちゃくちゃ不思議

    45
  7. 7.匿名 :2024/09/03 (火)00:14

    ジョングクさん!ジミンさんが喋るたびに見つめる感じでお願いします!

    10
    105
  8. 8.匿名 :2024/09/03 (火)00:19

    北海道過去一でビジュアル適当すぎて草

    99
  9. 9.匿名 :2024/09/03 (火)00:26
    >>8

    ジミンさん頑張ってるんじゃないの?

    27
    5
  10. 10.匿名 :2024/09/03 (火)00:33
    >>7

    んね、絶対スタッフの指示

    69
    3
  11. 11.匿名 :2024/09/03 (火)00:33
    >>8

    私のタイムライン流れてこなかったから知らなかったけど、BTSの日本に来てた金髪の子感じ変わった?すごく綺麗だった…よね?って友達からLINE来たよ。全力で別のメンバーだって説明したけど。いいんか、あれで

    147
  12. 12.匿名 :2024/09/03 (火)00:34
    >>11

    ジミンをテテだと思ってるのねw

    92
    1
  13. 13.匿名 :2024/09/03 (火)00:35
    >>10

    見つめてる?か?
    もうほんとどうでもいい

    83
  14. 14.匿名 :2024/09/03 (火)00:35
    >>12

    金髪のタイミングとかは正直狙ってしたという感じを受けたよ
    なんかネイルとかも
    いつもの後追いというか

    188
    2
  15. 15.匿名 :2024/09/03 (火)00:36

    もはやグループ下げてるんよ
    チャートにしても、気づいてよ

    96
  16. 16.匿名 :2024/09/03 (火)00:37
    >>12

    そうそう。バンタン全く知らない人だから、セリーヌに来たテテの事をBTSの金髪のすごく綺麗な子って覚えていたみたいで。

    161
  17. 17.匿名 :2024/09/03 (火)00:38
    >>14

    チャレンジャーだな

    80
    1
  18. 18.匿名 :2024/09/03 (火)00:40

    まじでどうでもいい

    27
    1
  19. 19.匿名 :2024/09/03 (火)00:41
    >>14

    そう言われたら、衣装とかもパリの時のイベントか何かのテヒョンに似てたかも。まさか、錯覚させて、注目させて、興味もってもらうようにした…とか…?ないか…

    83
    11
  20. 20.匿名 :2024/09/03 (火)00:45

    映画ルームメイト

    56
  21. 21.匿名 :2024/09/03 (火)00:45

    ジョングク、アメリカで診察受けてるよね?
    喉診てもらってる
    なんでこんな大事な時に旅コンなんか撮ったんだ
    あらためて許せない

    194
    2
  22. 22.匿名 :2024/09/03 (火)00:54
    >>21

    ほんとにね
    なんにも邪魔されずにソロ活して欲しかったわ
    誰の得にもなってないコンテンツだった

    130
    1
  23. 23.匿名 :2024/09/03 (火)00:56

    グクめっちゃ楽しそうだったね

    1
    175
  24. 24.匿名 :2024/09/03 (火)01:01
    >>23

    済州はね

    197
  25. 25.匿名 :2024/09/03 (火)01:01
    >>23

    済州島の一日目は楽しかったんじゃない?
    スキップ可愛かったよね

    上の人と同じこと書き込んでたわw

    161
  26. 26.匿名 :2024/09/03 (火)01:01

    なんかジミンやってる事怖い映画みたいで気持ち悪くなってきた
    ルームメイト?フレネミー?

    144
  27. 27.匿名 :2024/09/03 (火)01:03
    >>23

    企画者が何もせず寝てたからね

    123
  28. 28.匿名 :2024/09/03 (火)01:20

    EP.5で同伴入隊の話をジミンが進んでしてたシーン、ミシパ沸いてたけどさ、あのくだりの最後「除隊したらエピソード共有しよう。思ってたのと違いましたって(なるかもしれない)」って言ってるんだよね
    「10年の仲でも喧嘩すると言われてるけど、喧嘩はしないと思ってる、心強いって今は思ってるけど、思ってたのと違いましたってなるかもしれない」って
    結局入ってみないとわからない
    ってジミンも思ってるっぽくない?

    あとずっと思ってたんだけど’10年の仲なら大丈夫’って言うよりも’喧嘩の心配はしてない’って言うことしか言ってないんだよね
    喧嘩の話に限定してるんだよ
    そこのところミシパ拡大解釈してるなって思ってたずっと

    153
    1
  29. 29.匿名 :2024/09/03 (火)01:39
    >>21

    ジミンはなぜ喉触ったんだろう
    このコンテンツに限らず、人の痛めてるところ触りがち
    はすこがリポストしてるけど、あんなの優しさでも気遣いでもないわ

    159
  30. 30.匿名 :2024/09/03 (火)02:19
    >>29

    定期的にあの怖い絵が思い出される

    58
  31. 31.匿名 :2024/09/03 (火)05:36

    あの時のグクのやめてくれの顔見て沸けるグミシパ本当に不思議

    140
  32. 32.匿名 :2024/09/03 (火)05:49

    カメラ前のいつもの身体接触と捉えてる憮然とした表情だよね
    済州島編見てからアメリカ編に戻るとグクのテンションの低さがよくわかる
    1人アメリカのソロ活で精神的に張り詰めているタイミングでのDisney仕事だったんだよねやはり気の毒でしかない

    144
  33. 33.匿名 :2024/09/03 (火)06:26
    >>32

    緊張感の中にいて、しばらく会ってなかった兄が来て、休む間のなく次のスケジュールってほんとに可哀想だった

    115
  34. 34.匿名 :2024/09/03 (火)06:30
    >>3

    いつまでも鍵を開けない、板説に前スレリンクが無かったので管理人さんに削除を依頼し新しくスレ申請して立て直しました

    75
  35. 35.匿名 :2024/09/03 (火)06:37
    >>31

    顔引き攣ってたよね
    あんな表情させるのすごい悪い意味で
    歌うなって言ってるのもイラっとした
    グクは自分のことなら誰よりもわかってるでしょうよプロの歌手なんだから
    体調悪い中最高のパフォーマンスをすることのみを考えてるグクのことを理解してないからコンテンツ捻じ込みができたんだろうけど

    133
    2
  36. 36.匿名 :2024/09/03 (火)07:02
    >>35

    そもそもそれな
    気遣いなさすぎ

    76
    2
  37. 37.匿名 :2024/09/03 (火)07:03

    とにかく見ていて心から楽しめたのは
    グクのご機嫌がよかった3話だけ

    144
    1
  38. 38.匿名 :2024/09/03 (火)07:04
    >>34

    なんだったのかしらね 
    新スレ申請ありがとうこざいます

    31
  39. 39.匿名 :2024/09/03 (火)07:10
    >>37

    4話は体調が良くないのかもしくは何らかの理由もあってかあまり参加しないテテをずっとグクが気してたし5話はジミンがグクを怒らせてなんとなく白けたまま終わったし3話だけがすごくテンポよかったよね

    146
    3
  40. 40.匿名 :2024/09/03 (火)07:20

    はやく札幌編が見たい

    3
    131
  41. 41.匿名 :2024/09/03 (火)07:22
    >>37

    グクは終始ご機嫌だったよ
    いちばんご機嫌MAXは「おまかせ」を前にしたとき
    ほんと「どうでもいいほど うまい」て感じだった

    145
  42. 42.匿名 :2024/09/03 (火)07:22
    >>41

    あの字幕笑っちゃう!

    97
  43. 43.匿名 :2024/09/03 (火)07:25
    >>37

    グクペン自分勝手だね

    137
  44. 44.匿名 :2024/09/03 (火)07:29

    ジミンの顔を見たグク「おじさんみたい」
    くさ

    83
    1
  45. 45.匿名 :2024/09/03 (火)07:30

    「どうでもいいほどうまい」はジョングクが言った言葉でもなんでもないよ

    146
  46. 46.匿名 :2024/09/03 (火)07:31
    >>40

    昨日の夜に番宣来たんだね
    自分の中では最終回だったからすっかり忘れてた
    しかも公式アンフォローだからフォロワーさんのグク単体のキリトリ流れてきて知ったわ
    今回の旅のティザーでグクだけ切り取って貼られてるのを見て
    どのグクペンさんが嫌がってるのかわかったのが新たな発見だった
    皆んな無言の抗議してたわ

    145
    1
  47. 47.匿名 :2024/09/03 (火)07:31
    >>43

    なんで?自分勝手はジミンペングミシパでしょう

    78
  48. 48.匿名 :2024/09/03 (火)07:32
    >>45

    グクはテテが来ようが来まいがどうでもいいほどうまいってことね

    176
  49. 49.匿名 :2024/09/03 (火)07:33

    まあジミンとグクがうだうだ仲良いのが見たい人以外は3話だけがおもしろいって当たり前だよね ほんと申し訳ないです

    0
    114
  50. 50.匿名 :2024/09/03 (火)07:35

    髪かきあげながら食べる癖なんとかして欲しい

    105
    1
  51. 51.匿名 :2024/09/03 (火)07:36
    >>43

    思い通りにいかないねミシパさん。
    グクは3話本当に楽しそうだったよ、気付いてるでしょw

    144
  52. 52.匿名 :2024/09/03 (火)07:38
    >>48

    字幕だよ
    グクの言葉じゃないけど
    グクの言葉は「テヒョンイヒョンがいたからより楽しかった」だよ

    184
    1
  53. 53.匿名 :2024/09/03 (火)07:39

    NYですき焼きを食べながらジミンさんの好きな何作ろうって考えるグクかわいすぎる

    156
  54. 54.匿名 :2024/09/03 (火)07:39
    >>29

    指を動かしてこちょこちょと触っているのがねっとりして気持ち悪くて無理だった
    喉痛いと言われても普通は直接触らないし、もし触ったとしてもあんな触り方はしないよ
    それにグクは引き攣った顔してるのにそれでもなお触るっていうのが嫌がらせにしか見えない

    111
  55. 55.匿名 :2024/09/03 (火)07:40
    >>52

    まあ最後の方はあんまいなかったけど

    119
  56. 56.匿名 :2024/09/03 (火)07:40

    多分飽きちゃったんだよね

    1
    110
  57. 57.匿名 :2024/09/03 (火)07:40
    >>46

    私も今までジミンを外してなかったオルペンさんがグクだけ載せてるのを今見てちょっと驚いたよ
    完全にグクだけ載せていた

    147
  58. 58.匿名 :2024/09/03 (火)07:42
    >>55

    前半ほとんど寝てた主役

    130
    1
  59. 59.匿名 :2024/09/03 (火)07:42
    >>53

    切り取り見るのやめな
    すき焼き食べながらすき焼きは家で作っても美味い作りたいって話になってスタッフさんが今度(旅コンテンツ内で)材料準備しようか?って言ったんだよ
    そのときに「ジミンさんもすき焼き好きだろうしね」ってグクが言っただけだよ
    そんで実際作ったのは牛肉だったけどテテの大好きなポッサム風の鍋だったね

    174
    2
  60. 60.匿名 :2024/09/03 (火)07:43
    >>54

    私だいぶ前にグクの映画でグクの体調などが旅コンテンツとの答え合わせになりそうだと書いたんだけど本当にそうなりそうだよね
    喉触ってる場合じゃないよね

    116
    1
  61. 61.匿名 :2024/09/03 (火)07:43
    >>55

    それでもテテがいたから良かったんだって
    グクの言葉信じないのなんで?

    148
  62. 62.匿名 :2024/09/03 (火)07:45

    グミシパは仲間内で出回ってるグミモーメント()披露するのやめたほうがいいよ
    ちゃんと見てる人に妄想と願望を打ち砕かれるだけたよ

    125
  63. 63.匿名 :2024/09/03 (火)07:46

    ジミンの「会ってたけど?」

    1
    139
  64. 64.匿名 :2024/09/03 (火)07:46

    ぴろちゃんのことはもう終わり?笑

    92
  65. 65.匿名 :2024/09/03 (火)07:47
    >>63

    そんな言葉言ってないよ
    現実を受け止めてね

    128
  66. 66.匿名 :2024/09/03 (火)07:48
    >>65

    韓国語みてね

    112
  67. 67.匿名 :2024/09/03 (火)07:48

    グミシパの中では女の子みたいに可愛い姫ジミンちゃん
    でもグクから見たらおじさんに見えるんだとさ

    84
  68. 68.匿名 :2024/09/03 (火)07:49

    3865.匿名 :2024/09/02 (月)23:09通報
    開始5分だよ?
    グクも出鼻をくじき過ぎwww
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」 

    111
  69. 69.匿名 :2024/09/03 (火)07:50
    >>53

    ジミンさんの好きな何作ろう
    ってどゆこと?
    日本語お願いします

    105
  70. 70.匿名 :2024/09/03 (火)07:50
    >>63

    誰が何を聞いての答え?
    希望は仲間内でお話して。

    94
  71. 71.匿名 :2024/09/03 (火)07:55
    >>69

    これミシパずっと言ってるよ。願望誤訳広めすぎ。間違った情報をアメブロでご披露するな。

    117
    1
  72. 72.匿名 :2024/09/03 (火)07:55
    >>66

    韓国語にもそんな言葉ないよ
    それグミシパに出回ってる間違いだよ
    何度も訂正されている

    125
  73. 73.匿名 :2024/09/03 (火)07:55
    >>66

    お仲間の嘘に縋ってるのかわいそう
    それとも嘘を広めてる側かな?
    どちらにせよ虚しいね

    98
  74. 74.匿名 :2024/09/03 (火)07:56
    >>53

    グクはグクミンを消したいほど嫌だってことまた忘れてる

    120
  75. 75.匿名 :2024/09/03 (火)07:56
    >>53

    コンテンツの為だけね! 普段はジミンのこと考えてないから〜

    71
    1
  76. 76.匿名 :2024/09/03 (火)07:57

    グミシパってたかが数日間の編集されたコンテンツだけ見て彼らの関係性を判断してあれこれ言ってんの馬鹿らしいと思わないのかな
    滑稽すぎるだろ
    一方はデビュー前からの長い間ずっと仲が良くてお互いに頻繁に連絡を取り合い好きな音楽や映画、ドラマを共有して、時間があれば旅行や色々な場所に出かけたり夜通しゲームしたりする関係性
    もう一方はメンバー仲としては良好で長年会社からコンビ扱いされてきたものの時間があっても特に会ったり連絡したり誘い合ったりもせず、コンテンツがなきゃ会わない普段はお互いのスケジュールにすら対して興味のない関係性
    それが編集されたコンテンツで後者が仲良く前者がそっけない関係性に見えたとして、何が変わるんだろ
    グミシパがどうこねくり回してこじつけてもグテの不仲はないしグミガチもない
    シパじゃないからどっちがどうとか比べる必要はないと思ってるけど、誰が見ても普通にグテのほうが友人として仲良いのは明らかなのにね

    191
    2
  77. 77.匿名 :2024/09/03 (火)07:57
    >>49

    そんなに言うほど全編通して仲良くはなかったじゃーん
    印象操作するなよー
    しかもグクだけじゃなくジミンもちょいちょいイラっとしててメッチャ兄弟感出てたわ
    話す事もあまりなさそうだったし
    そういう意味では日常だったし自然だったね

    170
  78. 78.匿名 :2024/09/03 (火)07:58
    >>63

    言ってたところでちみちゃんの一方通行だからどうでもいいよ

    95
    1
  79. 79.匿名 :2024/09/03 (火)07:58
    >>66

    韓国語見ても同じだよ

    85
  80. 80.匿名 :2024/09/03 (火)07:58
    >>71

    今グクとテヒョンが告訴してるの知らんのかミシパは

    158
  81. 81.匿名 :2024/09/03 (火)08:00
    >>78

    ウケる
    「会ってたけど?」←この人なに?w

    134
  82. 82.匿名 :2024/09/03 (火)08:01
    >>77

    話詰まるとタオルの叩き合いか、
    ベッドで異種格闘技戦が始まる

    106
  83. 83.匿名 :2024/09/03 (火)08:02
    >>66

    ソースくれ
    ミシパ発信じゃないソースな

    75
  84. 84.匿名 :2024/09/03 (火)08:02
    >>77

    それなのに脈絡なく抱きつく兄の不気味さが怖かった

    132
    1
  85. 85.匿名 :2024/09/03 (火)08:03
    >>63

    会ってたのにグクには会ってない、暇でも誘わない、コンテンツじゃないと会わないって言われたんだね
    物凄い拒否反応みたいになってるけどそれでいいんか?
    あとグクがコンテンツじゃないと会わないって言った時なんでジミンは同意したのかな?
    ジミン支離滅裂すぎん?

    143
  86. 86.匿名 :2024/09/03 (火)08:06
    >>85

    確かにw
    グミシパの主張通りなら会ってるのに会ってない会わないと否定されてるジミン
    ジミンと一緒なのにメンバーに会いたいと言われるジミンと若干被るわ

    95
  87. 87.匿名 :2024/09/03 (火)08:12
    >>77

    あんなたった2、3日のコンテンツでイラッとしてたら 兵役中やっぱり喧嘩してるんじゃ笑笑

    127
  88. 88.匿名 :2024/09/03 (火)08:13

    言ってないことを言ったと言ったり
    ジミンを無意識に下げたり
    どっちもどっちだって
    ここで言い合っても意味のないことまだやってるんだね

    2
    127
  89. 89.匿名 :2024/09/03 (火)08:13
    >>5

    暴れてるのはグテシパテテペングクアクゲね

    2
    158
  90. 90.匿名 :2024/09/03 (火)08:14

    北海道編もまた深い話やメンバーの話などの聞きたくなるような話もなく、食べて寝て喧嘩して、の単調な流れを見せられるんだろうか
    うーん、ほんとなんか勿体無いな

    85
  91. 92.匿名 :2024/09/03 (火)08:17
    >>88

    そう言いながら参戦するのやめて〜

    51
    1
  92. 93.匿名 :2024/09/03 (火)08:21
    >>43

    ジミンペンの華麗な棚上げ流石です

    72
  93. 94.匿名 :2024/09/03 (火)08:21
    >>7

    うん見てるよね!カメラあるから!
    でもこの時すでにグテで告訴の準備してたんだもんね 既にjikookグクミンを排除したかったんだもんね

    102
    1
  94. 95.匿名 :2024/09/03 (火)08:21
    >>89

    そうかね?
    グミシパ来なけりゃ話題にもならないと思うよ
    大体グミシパが妄想やでまかせ翻訳披露してそれを否定するのにレス使ってるから
    試してみたいのでこれから一ヶ月ぱるに来ないでみてくれる?

    87
  95. 96.匿名 :2024/09/03 (火)08:21

    食べ方がどうとかずっとアンチが叩いてきたけどさ、咀嚼音は国ごとでマナーが変わるとして髪をかきあげながら食べるのは万国共通でよろしくないと思うんだけど…
    髪かきあげって言ったらジミンさんてメンバーにも言われてたけど、食べる場では気をつけたほうがいいのかなって思った

    103
  96. 97.匿名 :2024/09/03 (火)08:22
    >>90

    韓国俳優の旅番組とか、ボンボヤに比べて「旅行」がないんだよね
    せいぜい飲食店に行くだけ
    だからつまんない
    済州島はテテがいたから間が持ったけど
    北海道でチェックするのは、ジョングクのボードスキルのみだわ
    テテたちとボード行ったとき「初心者コース」を滑っていたという情報があるので、上達っぷりをみたい…けど、その後足を痛そうにしていたからやっぱり気分上がんねーわ

    117
    1
  97. 98.匿名 :2024/09/03 (火)08:23

    ジミンのインスタフォロワー数どうなんだろ

    21
    1
  98. 99.匿名 :2024/09/03 (火)08:26
    >>87

    カットして編集してあれだよ
    全編見たらもっと辛辣なんじゃない?
    バムの話の時もスパムの話の時もグク結構怒ってた

    127
    1
  99. 100.匿名 :2024/09/03 (火)08:40

    5話の最後、みんなでテラスに座って感想述べてる時に、テテが若返って楽しめたっていうコメントに、ジミンも同調してるんだけど
    「幼すぎたよ」って一言入るんだよね。
    編集されたものだけしか見えないけど、童心にかえってはしゃいでた記憶より、グクとジミンの衝突のほうが思い起こされてしまった。

    87
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。