アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/03 (火)08:53
    >>96

    ホントずーっとかきあげてる
    本人の食事はご自由にだけど整髪料や汚れが手についてるのにそれで私にくれる葉を巻かれたらヤダ

    86
    2
  2. 102.匿名 :2024/09/03 (火)08:53

    1話でのバーベキューを改めて見るとグクははっきりと意思表示してるね
    カメラに向かって皆さんと話し出したグクに誰と話してるんですか?僕たちしかいないのにとしらを切るジミン
    視聴者がいるとグクが言うと僕には何のことかよくわかりませんとほざく
    グクはそういう事もあると言って大人な対応を表面上ではしたけどその後で目の前にジミンがいてその目的もわかっているのにその相手はせずテテにヨントンをし始めて可愛い愛してる愛してるに続くからグクからしたらただ普通に仲良し2人旅に来たんだと、アミに見せる為じゃないと言ったジミンに不満があったんだと思った
    テテとのヨントンは普段から仲良いのが伝わったしグクの表情が穏やかになったから良かったよね
    ジミンもユンギにヨントンし始めたけど見たらまだグクはテテとやり取りしてたみたいだから1人でする事が無かったんだと思う
    ユンギが出てくれてジミンも良かったよね

    148
    1
  3. 103.匿名 :2024/09/03 (火)08:55

    サポの自演ばかりだと思うけど
    レスバ民もほどほどにしてね
    メンバーへの配慮お願いします

    53
    1
  4. 104.匿名 :2024/09/03 (火)08:56

    自分は5話の食事から帰ってきてプール遊びのときにグクの音声で「しばらくここにぼくはいよう」ってクオズのプール遊びの場面作らせたのは番組として考えてやってるんだなーと思った
    ジミンが水鉄砲で呼びにきてくれたけどね
    その前のテヒョンの、ここは僕もプールに入れる、=シーンに参加できる、らしき発言も台本があるんだなーと

    138
  5. 105.匿名 :2024/09/03 (火)08:58
    >>63

    嘘つくなよ
    会ってたけどではなく
    「(電話)かけたけど」だよね
    ジミンさんの好きなもの何作ろう
    これも違う
    「ジミンさん好きそうだよね」
    だったよ

    167
    1
  6. 106.匿名 :2024/09/03 (火)09:08
    >>104

    そんな音声あるんだ?おまかせのあと夜プールに入らなかったのも満腹以外の理由がありそうだね

    112
    1
  7. 107.匿名 :2024/09/03 (火)09:10
    >>99

    喧嘩になるほど親密な関係じゃないんじゃない?
    仲悪いって意味じゃなくてさ。
    お互いとの付き合い方を知ってるくらいには長い関係じゃん
    どっちが悪いわけでもないけど、なんとなく合わない人とは、喧嘩しないように適度な距離感を保つようになるよね
    家族であってもそうだし

    94
  8. 108.匿名 :2024/09/03 (火)09:15
    >>100

    アメリカ編と済州とでやってる事自体はあまり変わりはないのに衝突が増えたのは3人でいる時にジミンはグクに高圧的な言い方が多かった気がする
    朝食で首が食べたいグクに特別にやるんだとか翌日の魚肉ソーセージもあれが全てには見えないし
    アメリカではお肉をただ落としただけで何回も謝ってたのに3人だからって態度が変わりすぎてるとは思った

    109
  9. 109.匿名 :2024/09/03 (火)09:19
    >>108

    軍隊でも周りの目を意識してあれやってたらグクに嫌われてそう

    24
    13
  10. 110.匿名 :2024/09/03 (火)09:22

    なんかわざとらしいな

    13
  11. 111.匿名 :2024/09/03 (火)09:26
    >>104

    せっかく来てるんだからそんな事聞かないでもプールくらいいつでも誰でも入れてあげてほしいのにね

    95
  12. 112.匿名 :2024/09/03 (火)09:35

    翻訳いじっていいようにばっかり解釈してプライドないのかよ
    もう二次創作だけやってろ鍵付きで

    114
  13. 113.匿名 :2024/09/03 (火)09:38
    >>108

    アメリカ編では肉落としたときの例しかないよね体調悪く寝てたし
    基本はグクを注意してることが多いかと
    済州島ではテテがいることでグクがジミンに従わないことが増えて、つい強く出るようになるのかも

    101
  14. 114.匿名 :2024/09/03 (火)09:43
    >>112

    都合の良い訳を拡散したもんがちになっちゃうね

    9
    30
  15. 115.匿名 :2024/09/03 (火)09:43

    プールでの指示出て聞いて切り上げてるように見えるシーンなんで編集しなかったんだろ
    ああいうシーン見えるとちょっと萎えると思うんだけど韓国だと違うのかな

    68
  16. 116.匿名 :2024/09/03 (火)09:46
    >>108

    ソーセージのところは結構編集入ってたよね
    ジミンがティッシュで鼻拭きながらテテを責めてるわずかなところですら編集されてた
    なんかまずいこと口にしたんだろうか

    97
  17. 117.匿名 :2024/09/03 (火)09:50
    >>114

    誤訳は誤訳だから拡散してる人がいたら白い目で見られるだけだよ

    64
  18. 118.匿名 :2024/09/03 (火)09:55
    >>114

    いつもそうだよ嘘でもなんでも都合がいい解釈でもっともらしく言う
    そして、下っ端たちがその妄想に都合のいいものに群がり勝手に拡散して真実みたいになると信じてる
    だから平気で息吐くように嘘つくんだよ

    102
  19. 119.匿名 :2024/09/03 (火)09:57

    グミシパが言ってる事見てるとジミンはジョングクと性行為するために旅コンテンツ計画したって事なんだな 
    それを鍵パカで撒き散らしてると思ってるよ
    わざわざアミに課金までさせてさ

    13
    51
  20. 120.匿名 :2024/09/03 (火)10:01

    旅コンテンツで起こってる事実を素直に見たらジミンとグクがガチとかは絶対ありえないわけじゃん
    なぜグミシパはまだ頑張ってるのかな
    妄想の余地残ってなくない?よくわからない

    115
  21. 121.匿名 :2024/09/03 (火)10:03
    >>115

    ジミンとグクのナイトプールは旅コンテンツというよりサマパケとかのビハを見てるみたいだと思った
    楽しそうな撮影風景って感じ

    2
    126
  22. 122.匿名 :2024/09/03 (火)10:20

    あーんを拒否したグクも初めて見た
    グクもじみんもボンボヤとかスープの時と違ってさらに素が出てたよね。テテは大人になったなー

    146
  23. 123.匿名 :2024/09/03 (火)10:23
    >>122

    カメラ前では色々な理由を言ってるけど
    グクはテテに「俺も行くからのコンテンツやんなよ」とでも言われて来たのかと思わせるほどジミンとのケミは解消したいように見えてしまっている

    47
    2
  24. 124.匿名 :2024/09/03 (火)10:24
    >>122

    グクは仕事しないとの部分も少しあったよ
    確かに素も出てたね

    47
    0
  25. 125.匿名 :2024/09/03 (火)10:25
    >>121

    いつまで昔やってたことを繰り返すんだろうな

    55
  26. 126.匿名 :2024/09/03 (火)10:26

    空ちゃんとか宝塚の人って、グミガチだと信じてるんだよね?
    恋人()との思い出いちゃいちゃ旅行を会社の金でコンテンツ化してそれを全世界に配信して、ファンに見せつけてさらに金儲けしようってことだよね?
    しかも同じグループのメンバー来てるのに隠れて◯ックスしてんの?エグwww
    敢えて直接的に書いたけど、あいつらが言ってることってそういうことだよね?
    メンバーに対する侮辱以外のなにものでもないよ それに餌を撒いてる事務所も本当に最悪最低

    139
  27. 127.匿名 :2024/09/03 (火)10:29
    >>126

    空ちゃんの顔が見てみたい

    51
  28. 128.匿名 :2024/09/03 (火)10:31
    >>120

    ただ悔しくて後に引けないし
    次のターゲットがまだ見つかってないから
    暇だから
    馬鹿だから
    仲間を募って人の悪口言ったりセクハラするのが生きがいだから

    120
  29. 129.匿名 :2024/09/03 (火)10:36
    >>126

    プロ意識もなくファン想いでもない設定
    なんならメンバー愛もなかったりするし、それをタグ付けて拡散とかファンがやる行動ではないな

    87
  30. 130.匿名 :2024/09/03 (火)10:36
    >>126

    えぐいことは書かんでおくれー汗
    シャワかんのことけ?

    3
    60
  31. 131.匿名 :2024/09/03 (火)10:40
    >>100

    あれは私も気になった。1話と2話みた感想がまさに私もジミンについてそんな印象だったし

    41
    1
  32. 132.匿名 :2024/09/03 (火)11:34
    >>130

    それはサッポロ画像の1枚にシャワーヘッド外してあるの写っちゃってたってやつでしょ
    そこまで匿名掲示板と言えど話すべきことじゃないと思うしもうしんどいわ
    どーでもえーわ
    あたしゃテヒョンオンリーで他メン関係なく応援するわ←誰応援しようが自由だ文句言うな
    なんで怒ってるかって?正直それはここだから言うけどグテシパちょっと入ってたからさ
    でも完全吹っ切れたし卒やな
    ネガになってく自分が嫌になった
    グミシパVSグテシパ勝手にやって自ら墓穴掘って地に落ちな

    1
    166
  33. 133.匿名 :2024/09/03 (火)11:35
    >>107

    わかります1〜5話通してジミンはおやっ?グクイラッとしないかな?て思う言動多い印象
    カメラあるのわかってるからわざわざ喧嘩することないし喧嘩にならないような返しはお互いにわかってると思う

    57
  34. 134.匿名 :2024/09/03 (火)11:39
    >>133

    グクとじみんの気まずい様子はみててハラハラするw

    83
  35. 135.匿名 :2024/09/03 (火)11:39
    >>132

    自演やめろよ

    130
  36. 136.匿名 :2024/09/03 (火)11:49

    グッズ売れないね

    56
  37. 137.匿名 :2024/09/03 (火)11:51

    グッズは予約生産だから売り切れないんじゃない?

    104
  38. 138.匿名 :2024/09/03 (火)11:53
    >>135

    グミシパって常識が欠如してるなー馬鹿みたいと思って自演眺めてた。マジでホモ漫画と現実を同じだと思ってるよねこれ。自身の性体験がほとんどないからこんな非現実的なこと思い込むんだろうけど。グミシパの顔バレした連中見ればまあモテるわけないのわかるし欲求不満だとこんな気持ち悪い妄想するんだなって納得した。

    58
  39. 139.匿名 :2024/09/03 (火)11:54

    予約生産でも売り切れあるよ
    二次三次販売となるのが通常

    78
  40. 140.匿名 :2024/09/03 (火)11:54
    >>137

    今まで予約グッズ買ったことないんか?さすが乞食シパ。

    94
    1
  41. 141.匿名 :2024/09/03 (火)11:58

    購入報告全くみないけどミシパはちゃんと買ったの?

    52
  42. 142.匿名 :2024/09/03 (火)12:01

    シャワーヘッド外したらなんなの?ホモ案件?

    65
  43. 143.匿名 :2024/09/03 (火)12:03

    グクはジミンの顔も性格も全く好みじゃない(本人談)からカメラがなくてもジミンと付き合ったり何かしたりは100ぱー無いです。プライベート会ってないってグクにはっきり言われてもう妄想にも無理が出てるんだから別のケミ推せば?今度はアイドル本人から削除されないように地下に潜って楽しみなさいね。

    85
    1
  44. 144.匿名 :2024/09/03 (火)12:03
    >>132

    いくらなんでも下手くそすぎない?
    この構文グミシパ構文丸出しだし

    95
  45. 145.匿名 :2024/09/03 (火)12:04

    ドライヤー持参するのと同じで
    お気に入りのマイシャワーヘッドがあるとか
    純粋に書いてみた

    5
    34
  46. 146.匿名 :2024/09/03 (火)12:04
    >>142

    グクはブチ切れるくらいジミンにイラついてるんで無関係だよ。気にすんな。

    87
  47. 147.匿名 :2024/09/03 (火)12:05

    このグテシパナリのキモさは雨グミちゃんかな
    現実見れない悲しきモンスター達は札幌編で爆破されればいいのに

    74
  48. 148.匿名 :2024/09/03 (火)12:06
    >>143

    グミシパ表でサポートサポートって大声出した結果グク本人に嫌われて消されてんのマジで草wwwwww

    85
    2
  49. 149.匿名 :2024/09/03 (火)12:07

    ミシパ腐女子スタッフがわざと外して撮影した説

    でも意識してやってる可能性はそれなりにあると思う
    センイル腕時計の仕込みと同じで

    2
    75
  50. 150.匿名 :2024/09/03 (火)12:08
    >>149

    それを気にする時点で気持ち悪いから消えてくんない?わざとらしいんだよ。

    76
  51. 151.匿名 :2024/09/03 (火)12:09

    グクの箸で威嚇はマジ
    グクペンならわかるから一部グクペンがあれに溜飲下げてるんだと思う
    編集されてるけど相当イラつくこと言われたか今までの不満が出たか
    ジミンもグクを思い通りに動かせる事はもう無いと気づいた方がいいよ

    125
  52. 152.匿名 :2024/09/03 (火)12:09

    ベッド布団の次はシャワーヘッドシパかよ
    欲求不満ばばあ

    74
    1
  53. 153.匿名 :2024/09/03 (火)12:09
    >>148

    ジミンとサポートされても1ミクロンも嬉しくなかったんだろうな

    51
  54. 154.匿名 :2024/09/03 (火)12:12
    >>149

    あんた本気でキモいよ
    訴えられるレベル

    75
  55. 155.匿名 :2024/09/03 (火)12:13
    >>114

    周りは本当の事を知っているんだから笑われたり呆れられたりするだけじゃない?
    9割にバカにされても1割の仲間と嘘でも盛り上がれればいいというのがグミシパだと思うけどそこから更に外れてメンバーアンチもするから尚更害悪と言われる

    57
  56. 156.匿名 :2024/09/03 (火)12:14
    >>149

    ガチでキモイんだけどグミシパ。そのキモさがグクに嫌われてるっていい加減自覚しな。いい加減にしないとジミンごと嫌われるよ。

    74
  57. 157.匿名 :2024/09/03 (火)12:14

    ちょっと拝見。。。あーここの住人って気の毒すぎるね笑

    86
  58. 159.匿名 :2024/09/03 (火)12:16

    変態ヘタクソなりが来てるね
    変態妄想エロシパ小説まだ読んでるの?
    あ、文字苦手だから変態エロ絵師のほうがお気に入りか。フォローしてるもんね
    家族にばれてない?大丈夫そ?

    45
  59. 160.匿名 :2024/09/03 (火)12:16
    >>157

    お前下手くそすぎるんだよ。そんな都合よく現れる馬鹿がいるかっつーの。

    56
  60. 161.匿名 :2024/09/03 (火)12:17
    >>157

    そうなんだよ欲求不満の気持ち悪いグミシパ住み着いてて迷惑してる。

    55
  61. 162.匿名 :2024/09/03 (火)12:19

    グミシパってジミンの顔見たことないの?済州のシナモンクリップ付けてなんか食べてるシーン100回見てきて

    43
    2
  62. 163.匿名 :2024/09/03 (火)12:20

    ちみんちゃんがベスパ乗らなかったことに発狂してるおばさん達きもいよー

    65
  63. 164.匿名 :2024/09/03 (火)12:20
    >>149

    自分では分からないんだろうけど言ってる事かなりやばいよ
    そこまで妄想して生きてるなら欲求不満が溜まってる人向けに制作してるそっち側に行けばいいのに

    39
  64. 165.匿名 :2024/09/03 (火)12:21

    配信前に本国グクペンが言ってた変態を引き寄せるコンテンツというのは本当だった

    97
  65. 166.匿名 :2024/09/03 (火)12:21
    >>151

    ミシパ達があの珍しくイラつきを隠していないグクの表情を親しいジミンに対してだから素を出してしまう、とお花畑妄想してるけど現実見てほしい
    我慢限界だったんじゃないかなグク
    コンテンツまでの流れ(知らないままに決定事項)、後悔したソロ活(体調不良)
    現地では誘ったメンが体調不良で寝てばかり(グクの負担増)、空回りの会話(息が合わない)
    状況酷すぎ、大変だったと思う
    コンテンツは無かった方が良かった

    117
  66. 167.匿名 :2024/09/03 (火)12:22
    >>132

    こういう文調の人って
    マンガとアニメをこよなく愛す
    子どもオバサンに多いよね
    自分の性癖を掲示板で披露して悦に入るの辞めてくんない?

    56
  67. 168.匿名 :2024/09/03 (火)12:23
    >>132

    矢印ツッコミ香ばしすぎwww何この銀魂腐女子が書いてそうな怪文書

    48
    1
  68. 169.匿名 :2024/09/03 (火)12:24

    直近で見たWHOが加工されてるからかな
    旅コンテンツのジミンの見た目に違和感

    67
  69. 170.匿名 :2024/09/03 (火)12:25
    >>141

    新婚旅行のお土産なんだからサポは記念に
    買いなよ

    4
    50
  70. 171.匿名 :2024/09/03 (火)12:26
    >>132

    50代の方ですか?

    30
    0
  71. 172.匿名 :2024/09/03 (火)12:26
    >>166

    グクペンが箸でジミンへの溜飲下げてジミンソロはテテと言い合ってたはずなのになんでうちのジミンにキレるんだってグクにキレてテテはグミシパにアンチされてジミンのフォロワーは減りグッズは売れ残る。これマジで誰が得したコンテンツだったんだろう。

    109
  72. 173.匿名 :2024/09/03 (火)12:26
    >>163

    2人の仲の良さがバイクシーンにでてるもんね
    でも3人で車に乗っててもグクとテテは先に歩いちゃうから結局発狂かな

    94
  73. 174.匿名 :2024/09/03 (火)12:27
    >>170

    プライベート会わない記念に買ってやれよw

    49
    1
  74. 175.匿名 :2024/09/03 (火)12:27

    テテってメンバーにもあんなに一歩引いた感じだったっけ

    101
  75. 176.匿名 :2024/09/03 (火)12:29
    >>175

    テテは大人になっちまった

    91
  76. 177.匿名 :2024/09/03 (火)12:29
    >>175

    あれで一歩引いるならジミン忘れて先行ったグテはジミンから100歩くらい引いてることになるな。

    108
  77. 178.匿名 :2024/09/03 (火)12:30

    ミシパは今回はここに沸いてねって切り取りと誤訳資料が毎回教祖から配布されるのかな
    それくらい限られた同じ場面に似たような文章でしか沸けない

    50
  78. 179.匿名 :2024/09/03 (火)12:30

    グミシパって恋人とか居たことないのかな
    大切な人ならスタッフ引き連れて旅行コンテンツなんて撮らないで人知れず本物の旅行に行くわ
    現にグクは本当に仲の良い人達とはカメラ無しの本物の旅行に行ってる
    暇でも連絡しないしコンテンツが無ければ会わないとはっきり言われたことをいい加減受け止めてください

    92
  79. 180.匿名 :2024/09/03 (火)12:30
    >>177

    先に歩くとかの話じゃなくてベタベタしなくなったしメンバーと距離を置いてる感じ

    105
  80. 181.匿名 :2024/09/03 (火)12:32

    ディズニーのコンテンツ、映像にフィルターかかってるよね
    済州編でのテヒョンのビジュが絶賛されてて、サポが嫌味ったらしくそれについて言ってるの見たけど、天使ちみちゃんにもずっとフィルターかかってるってことなんだけどね。
    北海道ではどんな天使ビジュのちみちゃんかな?知らんけど

    57
  81. 182.匿名 :2024/09/03 (火)12:32
    >>180

    グクとは距離置いてないんじゃない?一緒に告訴してるから。ジミンは知らん。

    97
    1
  82. 183.匿名 :2024/09/03 (火)12:33
    >>181

    ジミンもフィルターかかっててあれなんですけどねw

    64
  83. 184.匿名 :2024/09/03 (火)12:33
    >>163

    何度も乗る機会があったのに乗らなかったんだからジミンに乗る気が無かったんだよ
    せめて推しの気持ちくらいは寄り添えよって感じ

    77
  84. 185.匿名 :2024/09/03 (火)12:33
    >>180

    グクのリリパでグクにポッポしてたしカメラがなきゃくっついてるんじゃないのかな。仕事を理由にメンバーとくっつくタイプじゃないからね。

    119
  85. 186.匿名 :2024/09/03 (火)12:33
    >>172

    これがジミンが望んだソロ活コンテンツなのよグミシパのみ喜ばせたかったってこと
    前から浮上もしないし普通アミは嫌われちゃったのかもね

    49
  86. 187.匿名 :2024/09/03 (火)12:34

    4話見てたんだけど鶏鍋でグクがテーブルどんって叩くのなくなってる気がするんだけど見た人いる?

    3
  87. 188.匿名 :2024/09/03 (火)12:35
    >>180

    ジミンさんからただ楽しいコンテンツじゃないんだよ、ケミ売の邪魔はしないでと言われたんだと思う

    56
    2
  88. 189.匿名 :2024/09/03 (火)12:35

    大事な大事なグミ翻訳、ハイブ板に誤爆してるの笑っちゃう

    45
  89. 190.匿名 :2024/09/03 (火)12:37
    >>176

    いつまでも弟にセクハラパワハラしてる子供おじさんになるよりいいんじゃないかな

    48
  90. 191.匿名 :2024/09/03 (火)12:37
    >>187

    まだ見れるよ
    36分50秒あたり

    18
  91. 192.匿名 :2024/09/03 (火)12:37

    ジミンだけフィルターかかってないからあれなのかなw

    18
    4
  92. 193.匿名 :2024/09/03 (火)12:40

    ミシパ運営のコンテンツ板動かしはじめたよ

    11
  93. 194.匿名 :2024/09/03 (火)12:41
    >>163

    ジミンは興味がないから乗らなかったのにそんなに乗せたがるのはあまりにテテが可愛かったからだろうね
    ジミンは寝ることが好きなのいいかげん認めてあげなよ

    73
  94. 195.匿名 :2024/09/03 (火)12:41
    >>192

    Disneyに抗議しなきゃ

    20
  95. 196.匿名 :2024/09/03 (火)12:41

    ちみがベスパに乗りたきゃ乗りたいと言えばいいだけでは

    56
  96. 197.匿名 :2024/09/03 (火)12:41

    誤訳に縋ったり、切り取りで妄想したりしても現実は全然違うんだからもう諦めたらいいのに
    旅コンテンツ観てたらグクがジミンに興味ないことや気にかけたりしてないことがよくわかるじゃん
    いまだに同伴同伴言ってるけどガチじゃないからこそ除隊日あわせるために利用できたんだし、コンテンツでも暇なときも会わないって言ってるんだからそこでも付き合ってないことが確認できたよね
    グテシパに負けたくないから必死なんだと思うけど、アンチやセクハラやめないと訴えられるよ(もう遅いかもしれないけど)
    テテとグクが動いてること、グクはジクッカーが大嫌いなことはわかってるんだから

    79
    1
  97. 198.匿名 :2024/09/03 (火)12:41
    >>191

    ごめんあった
    教えてくれてありがと

    11
  98. 199.匿名 :2024/09/03 (火)12:44
    >>181

    たしかにテヒョンのビジュ光ってたね
    素であれはすごいわ
    え、それについてサポが文句言ってるの?
    一緒に映ってるんだから条件は一緒でしょ
    なに言ってるんだか

    106
  99. 200.匿名 :2024/09/03 (火)12:47

    テテだけ特別なフィルターかかってるように見えたのはかっこいいのはもちろんだけどずっとオシャレ

    127
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。