アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/09/03 (火)15:18
    >>295

    旅コンテンツで増えずに減るということは

    61
  2. 302.匿名 :2024/09/03 (火)15:24

    旅コンはもうケミ好きとグミシパしか反応してかないと思う
    テテペンもそのまま見ても推しも出てないものので感想あげる人ってそこまでいないだろうしグクペンは全ケミ好き以外マジでスルーだろうから

    そしてグミシパは何度も同じ内容を多めに繰り返すから一般の目につけばあの2人のイメージが悪くなるだけだよ、だからやめて欲しい
    今も2人だけの北海道楽しみって遠回しにはポストしてるけど邪魔者が消えたって言いたいんだろうって感じる内容で良い印象ない

    128
  3. 303.匿名 :2024/09/03 (火)15:28

    ロングパスするから見に行ったら1ページ目だけすごい人数で草
    いじってあるコメントでミシパがここをどう見せたいか分かります

    30
  4. 304.匿名 :2024/09/03 (火)15:29

    どのシパもシパは滅びろ鍵かけろなんだけど
    さっきの早朝の優しい会話のやり取りをグテだと思ってる方がいたけどそもそもグテペンってシパも含めて自分達に都合いい事でも事実じゃなければちゃんと訂正するし否定するよね
    服やアクセのお揃いも否定してるの見かけるし
    当たり前の事なんだけどかたや有りもしない事を事実のように妄想して沸くシパがいるからグテシパがまともに見えてしまう

    139
    1
  5. 305.匿名 :2024/09/03 (火)15:33

    同伴してる2人が恋愛体質でそれをコンテンツにして全世界にってサポは言ってんだよ
    それって旗から見るとかなりやばい2人になるからマジでやめて

    85
  6. 306.匿名 :2024/09/03 (火)15:37
    >>302

    グクペンはほぼ映画と展示会の話題だよ、あとVMAsの投票
    グッズについても旅のグッズの話は全くでてこない

    101
  7. 308.匿名 :2024/09/03 (火)15:52
    >>302

    ジミダウ板のジミンペンも旅コンテンツはシパ向けで嫌悪感あるみたいね
    旅コンテンツではケミ好きじゃないペンが見たい推しの姿は期待出来ないだろうしね

    50
  8. 309.匿名 :2024/09/03 (火)15:54
    >>308

    あからさまな火消しコンテンツ、普通のジミンペンからしたら嫌だと思うよ

    69
    1
  9. 310.匿名 :2024/09/03 (火)15:55
    >>306

    済州島編で3人で挨拶したから余計かも
    もう旅コンテンツは終わった感じになっちゃってる

    111
  10. 311.匿名 :2024/09/03 (火)15:56
    >>308

    本国のジミンアクゲもボイコットしてなかったっけ
    そんな記憶がある

    50
  11. 312.匿名 :2024/09/03 (火)15:56
    >>247

    分かってはいるけどさ、サゲは別としてビジュの話が地雷は、さすがに他に話題選べないよ。円熟期とはいえアイドルのコンテンツの話なのに。

    50
  12. 313.匿名 :2024/09/03 (火)15:57
    >>308

    そうなんだね、ジミンのコンテンツでまともなジミンペンが歓迎しないもの作るってなんなんだろね、あの事務所

    73
  13. 314.匿名 :2024/09/03 (火)15:58

    北海道編て空港での様子とか東京で別行動だったとか知ってるからお仕事感がより強くて冷めそうだけどグミシパは楽しみなんだね

    93
  14. 315.匿名 :2024/09/03 (火)15:59

    北海道のグミサポに色々と裏工作やら拡散のお礼の札幌編なんじゃないの?
    あの違和感満載の旅コンテンツ写真展もサポとアクゲスタッフ繋がりな気がする

    3
    48
  15. 316.匿名 :2024/09/03 (火)16:01
    >>315

    その裏でグテは告訴の準備すすめてたのね

    105
  16. 317.匿名 :2024/09/03 (火)16:02
    >>315

    拡散のお礼って何?何か拡散したの?

    46
    1
  17. 318.匿名 :2024/09/03 (火)16:03
    >>317

    アンチネタ

    3
    28
  18. 319.匿名 :2024/09/03 (火)16:05
    >>310

    もともと旅コンテンツはよく思ってなかった上にアメリカ編があんなだったし、とはいえ済州ではテテが出てくれて楽しそうなグクもみれたからね
    また札幌で2人に戻ってもあまり期待もないし、まぁ楽しめたっぽい済州で終わりってなってるw

    76
    1
  19. 320.匿名 :2024/09/03 (火)16:05

    北海道なのはグクが東京で仕事あったからじゃないの

    70
  20. 321.匿名 :2024/09/03 (火)16:08
    >>320

    それと人少なめかつ韓国人に人気
    あとやっぱスノボで釣るためかなグクを

    60
    1
  21. 322.匿名 :2024/09/03 (火)16:08

    テテだけフィルターかかってるって文句言ってるの誰

    35
    5
  22. 323.匿名 :2024/09/03 (火)16:16
    >>320

    グク、鬼スケの中時間割いて頑張ってくれたんだなぁ
    なのに下品な妄想しかしない婆たちにセクハラされ放題になってしまって、その下品婆たちの存在のせいでアミが楽しめなくなってるなんて、まじで腹立たしい話だわ

    99
    2
  23. 324.匿名 :2024/09/03 (火)16:16
    >>322

    テテがかっこよく映ってるのを認めちゃってるのね
    事務局が推したいのはジミンじゃなかったの?

    70
  24. 325.匿名 :2024/09/03 (火)16:18
    >>321

    グテのスノボエピを上書きするためでは

    104
    1
  25. 326.匿名 :2024/09/03 (火)16:20
    >>323

    下品な婆いなかったとしてももうこのペアは要らないわ
    仲良しでもない2人を仲良しだというコンテンツなんてもう見たい人あまりいないと思う

    110
    1
  26. 327.匿名 :2024/09/03 (火)16:21
    >>325

    あーなるほどそれだ

    48
  27. 328.匿名 :2024/09/03 (火)16:25

    ジミンアルバムではグクの記録の上書きし
    シパコンテンツでグテエピの上書き

    つまりグクとテテの存在感をジミンに上書きさせることが目的なのかもね
    これハイブに残るのマジでジミンだけなんじゃね?

    133
  28. 329.匿名 :2024/09/03 (火)16:27
    >>328

    だといいなぁ
    まじそれ望む

    88
  29. 330.匿名 :2024/09/03 (火)16:29
    >>326

    それは同意、もうみたくないよ
    ただ今回このコンテンツでグクはねじ込まれた側で、でもちゃんとアミのために頑張ったという事実と下品な婆がその頑張りさえも無駄にしたってことを言いたかった

    70
  30. 331.匿名 :2024/09/03 (火)16:30
    >>319

    あの可愛い笑顔の特大スキップが見れて嬉しかった
    テテにありがとう言いたい

    127
  31. 332.匿名 :2024/09/03 (火)16:32
    >>328

    コンテンツに出てこないのにあのTシャツデザインを見ればグテエピの上書きしたいのがわかるよね
    試写会はクリアしてなかったけど更にスカイダイビングが追加された

    12
    28
  32. 333.匿名 :2024/09/03 (火)16:34
    >>328

    グテエピって言ったってほぼプラベなのに事務所がストーカーして上書きしていくのキモすぎる

    129
    3
  33. 334.匿名 :2024/09/03 (火)16:38
    >>304

    グテだと訂正入るのが早いよね グテのやり取りだと思ったのが実はクオズでも別に文句言うほど大したことでもないし、ああ間違いだったかって納得できる

    でもグミシパは飢えてるから、誤情報でも一度見たものは飛びつくし一度信じたら信じ込む
    プラべ観劇中のグテがグミじゃなかったーってなっても、自分たちが信じてるままで幸せなら訂正しなくてもいいやってなるんでしょ
    普通は間違えて沸いたままでいたら恥ずかしいと思うもんなのに羞恥心もない

    76
    1
  34. 335.匿名 :2024/09/03 (火)16:55

    チェックのパジャマで歯磨きしてるのと、ゴーグルつけてスキーウェアのはグテ絵師の人のほぼまんまらしいね。
    たまたまじゃないかなと思ってたけど、グテで話題になったあのTシャツと似てるのだしてきたからあるかもなと思ってきた

    102
    3
  35. 336.匿名 :2024/09/03 (火)18:34

    北海道はウイスキーもスノボもグクのやりたそうなことを企画しただけじゃないのかな?

    26
    1
  36. 337.匿名 :2024/09/03 (火)19:44
    >>336

    グクの移動を少なくし、ギャラ払って好きそうなこと準備して、ジミンはわざわざロケ地まで飛んでコンテンツ撮って抱きつかせてもらう
    なんか哀しい立場だね

    86
    1
  37. 338.匿名 :2024/09/03 (火)19:49
    >>336

    最初のビール醸造所でウイスキー作りをしたいって言ってなかった?
    グクに媚び媚びやね

    54
    1
  38. 339.匿名 :2024/09/03 (火)19:57

    ここ板の進み具合に比べて、GoodBadの数エグ
    100以上とかありえない
    いつもの仕切り屋来てるんだね
    仕切り屋、グテグテ言うから分かりやすいわ

    1
    83
  39. 340.匿名 :2024/09/03 (火)19:59
    >>339

    あなたが異質だよ
    旅コンテンツに疑問を持ってる人はとても多いよ

    75
    1
  40. 341.匿名 :2024/09/03 (火)20:01

    札幌で足怪我してのかと思うと見るのつらい
    入隊直後のなにかひとつ種目辞退したのも怪我が原因だったよね

    78
  41. 342.匿名 :2024/09/03 (火)20:11

    GoodBadすごく気にしてるのってグミシパ立てたコンテンツ板とかその前身のグクミン板とかにいた人だよね
    でもってそれをもとに板にいる人をやたら確定させたがる
    こんな機能一々気にしてぐちぐち言うことこそありえないわ
    めんどくさすぎ

    33
  42. 343.匿名 :2024/09/03 (火)20:24

    グクとジミンのコンビが好きでないと面白く感じないからしかたない
    面白さを求めるコンテンツじゃないもんね

    1
    63
  43. 344.匿名 :2024/09/03 (火)20:24

    きっとテテの映画も出るんじゃない??

    53
  44. 345.匿名 :2024/09/03 (火)20:31
    >>343

    旅バラエティに面白さ求めないの?じゃあなにが提供されるコンテンツなのあれ?

    67
  45. 346.匿名 :2024/09/03 (火)20:33
    >>344

    板違い〜
    また間違えちゃったの?
    もう一回かまってもらえるように雑板に書き直してきなよ

    27
    1
  46. 347.匿名 :2024/09/03 (火)20:47

    どんなセクハラされてもケミ売されても大丈夫 グクはこの時告訴を考えるほどグミを嫌ってたんだから
    お仕事頑張ってくれてるだけよ

    59
  47. 348.匿名 :2024/09/03 (火)20:50
    >>344

    ほんとテテ大好きだな
    気持ちはわかるけどスレチだな

    40
    1
  48. 349.匿名 :2024/09/03 (火)20:52

    そういえば韓国映画で同性愛の人がその相手との同伴入隊を避ける描写あったよ。韓国でもガチなら同伴しないって認識です。そして彼らは韓国人だ。

    98
  49. 350.匿名 :2024/09/03 (火)20:52
    >>343

    え、まさか二人の覚悟()を見せつけるコンテンツとか思ってる?
    まさかね、え、え!?そんなおばかさん居る?

    78
  50. 351.匿名 :2024/09/03 (火)20:57
    >>347

    なのになんで旅コンテンツ撮影したの
    ほんと仕事とはいえ、やりきれないわ

    10
    21
  51. 352.匿名 :2024/09/03 (火)21:01

    ビールの醸造所でジミンが1人変な笑い方をしてたけどあれは何の笑いだったんだろう

    18
    2
  52. 353.匿名 :2024/09/03 (火)21:02
    >>351

    テテとのハワイがわかって他にも自由にさせてもらったことがあるのかもなと思った その代償でやらなきゃならなくなった旅コンテンツ

    2
    79
  53. 354.匿名 :2024/09/03 (火)21:06
    >>353

    プライベートの旅行なんて好きに行くっつの。代償も何も旅コンテンツは急にスケジュール入ってただけじゃん。

    90
  54. 355.匿名 :2024/09/03 (火)21:06
    >>353

    プラベ旅行の罰?そんなわけないでしょ
    現地で入れられた仕事を断れるほどの冷酷さがグクにはないってことでは

    81
  55. 356.匿名 :2024/09/03 (火)21:06
    >>349

    これグミシパ地味にショック受けそうだねw
    まぁ普通に考えたら別々に入隊するよな

    87
  56. 357.匿名 :2024/09/03 (火)21:08
    >>351

    しつこすぎ。グクが知らん間にスケジュール入れといて何言ってんだ。ていうかテヒョンとの共同告訴察知して始まった企画なんじゃないのこれ。

    47
    5
  57. 358.匿名 :2024/09/03 (火)21:09
    >>349

    札幌のエンディングにぜひ流してもらいたい
    オープニングでもいい
    理解出来るとは思えないけどそれでも現実を見せたい

    55
  58. 359.匿名 :2024/09/03 (火)21:09
    >>353

    よくわからないけどドラマとかの見過ぎだと思う

    45
    2
  59. 360.匿名 :2024/09/03 (火)21:10

    強引にねじ込まれたコンテンツ
    ジミンの為のコンテンツ
    グクのソロ活の足枷にしかならない妨害とも言えるコンテンツ

    70
    1
  60. 361.匿名 :2024/09/03 (火)21:10
    >>357

    女優さんの火消しでしょ

    67
    2
  61. 362.匿名 :2024/09/03 (火)21:11

    本当にガチなら兵役は別々に行くし旅行もコンテンツにはしないでプライベートでゆっくり行くんよ
    グミシパはそれを頭に叩き込んでもろて

    75
  62. 363.匿名 :2024/09/03 (火)21:18
    >>310

    5話のこの会話なんで入れたんだろ
    この会話聞いてからジン転役のクオズ見るとジミンが何を考えてるのか分からなくなる
    ジミンにとって旅コンテンツはただのシパ売りコンテンツでしかなかったのか

    ジミン︰プール入ろうか
    グク︰入る?
    ジミン︰入ろう
    テテ︰俺も入ってもいい?
    ジミン︰お前も?
    テテ︰入りたい
    グク︰彼は入りたいって言ってる
    テテ︰入ってもいい?
    ジミン︰行きましょう!

    24
    21
  63. 364.匿名 :2024/09/03 (火)21:18
    >>328

    グクとテテが出てしまったら
    スキズからヒョンジンとピリがいなくなったかのように残りのメンバーも勿論
    見た目や実力が充分あるメンバーばかりだけど、芸能界ってそういうものだから目を引く人がいなくなってしまったグループになってしまうと思うよ
    推しは前に「最初はグクやテテの顔を好きになってもらって自分達の音楽を聴いてもらえるようになればいい」って言ってた
    一回じゃなく言ってた
    会社は、そういう顔のメンバーを本当に大事にした方が良いよ

    77
  64. 366.匿名 :2024/09/03 (火)21:24
    >>360

    でも結果的にジミンが苦手になったグクペン、テテペン多いし
    ナムペンとかも「?」な部分あったと思う

    95
  65. 367.匿名 :2024/09/03 (火)21:27

    スーツケースの大きさで2人で釜山に帰るからなんだって喜んでたけどもしそうなら飛行機の中とかそんなとこ入れてくるはず それこそスタッフとジミンが撮りたい映像だろうし ないってことはなかったと思ってる
    ウガきてたしね 秋夕は帰っただろうけど旅終わってすぐとは限らない ウガヒョンたちに挨拶してると思うわ

    1
    81
  66. 368.匿名 :2024/09/03 (火)21:28
    >>363

    この会話ホント?ホストジミンの許可がないとテテは入れないってことか

    66
    2
  67. 369.匿名 :2024/09/03 (火)21:28
    >>367

    ウガ来てたとか確定してないことをさらっと事実みたいに言わないほうがいいよ

    102
    1
  68. 370.匿名 :2024/09/03 (火)21:29

    なにこれ?グテシパのナリ?ナリっていうか、ただのなりそこないで草

    33
    1
  69. 371.匿名 :2024/09/03 (火)21:31
    >>368

    鮨やの会話より個人的にはこの会話の方がえぐい

    45
  70. 372.匿名 :2024/09/03 (火)21:31
    >>367

    これウガ来てたって当たり前に言ってるけどどういう根拠で?

    69
    1
  71. 373.匿名 :2024/09/03 (火)21:32

    ウガにジミンも入れたい人来てるの?

    49
  72. 374.匿名 :2024/09/03 (火)21:34
    >>357

    妙にグクとジミンの仲良しを強調する部分はあるよね

    でもただその理由ならただの仲良しで良かったはずだけどジミンはコンテンツ内で着々と腐売りをしてるからやっぱりただの腐売りだと思う
    ジミン、コンテンツでテテには抱きつかなかったね

    67
  73. 375.匿名 :2024/09/03 (火)21:35
    >>363

    言ってるメンバー違うと思う
    私はもう解約しちゃって確認できないから観れる人は自分で観てみて

    16
  74. 376.匿名 :2024/09/03 (火)21:36
    >>343

    グミシパの為のシパコンテンツてこと?

    4
    9
  75. 377.匿名 :2024/09/03 (火)21:36
    >>363

    これってテテがプール入ってもいいか聞いてる相手はスタッフじゃなかったっけ?

    36
    3
  76. 378.匿名 :2024/09/03 (火)21:36
    >>363

    文字にして読むとそうかもだけどこの時そんな感じじゃなかったよね
    笑って楽しそうにみんなで入ろう的な雰囲気だったじゃん この文字起こし悪意がある

    31
    1
  77. 379.匿名 :2024/09/03 (火)21:37

    仲良しかどうかで揉めるのアホらしいなと思いながらもここ見てたけど、コンテンツ見たら仲良しかどうかは目で見て分かっちゃったからもうなんとも思わなくなった

    39
  78. 380.匿名 :2024/09/03 (火)21:38
    >>371

    ジミン「2人の撮影にお前を呼んでやったんだ」
    ジミン「プール入ろうか」「お前も?」
    プールのは3人いるのにグクにしか声掛けしてないし、テテを無視して会話するの見ててちょっと気分悪い

    5
    36
  79. 381.匿名 :2024/09/03 (火)21:38
    >>372

    テテのこと知らない人?

    1
    59
  80. 382.匿名 :2024/09/03 (火)21:38
    >>363

    これテテが「ここは入れる」って言ったシーンのところ?
    こんな翻訳ないよね
    どこから拾ってきたの

    68
  81. 383.匿名 :2024/09/03 (火)21:38
    >>381

    横だけどポイントそこじゃないと思うよ笑

    22
  82. 384.匿名 :2024/09/03 (火)21:40

    みんなグミシパ翻訳に騙されないで
    ちょこちょこ変えてきてるよ

    57
  83. 385.匿名 :2024/09/03 (火)21:40
    >>363

    このシーン何回も見たけど
    日本語の字幕ではこんな事言ってなくない?

    53
  84. 386.匿名 :2024/09/03 (火)21:41

    ジミン:プールに入りたい
    グク:入る?
    ジミン:入ろうか
    テテ:ここは入れる
    ジミン:おまえも?
    テテ:ここはね
    ジミン:テヒョンもだって
    ジミン:入ろうか
    ジミン:ちょっとだけ入ろう

    日本語字幕はこうだよ
    途中グクやジミンが何か言ってるけど字幕にはあがってない

    45
    1
  85. 387.匿名 :2024/09/03 (火)21:41

    堂々と誤訳書き込むの怖すぎる

    48
  86. 388.匿名 :2024/09/03 (火)21:43
    >>363

    テテをハブりたいミシパの願望翻訳

    64
  87. 389.匿名 :2024/09/03 (火)21:43
    >>367

    はい?
    全てが想像でしょ?
    はず 思ってる 思うわ
    一つも真実じゃないじゃん

    56
  88. 390.匿名 :2024/09/03 (火)21:46
    >>381

    テヒョンの知り合いなの?

    37
    1
  89. 391.匿名 :2024/09/03 (火)21:46
    >>381

    ウガとテテが秋夕のころゴルフしたのは楊平だよ
    済州島関係ないよ
    あなたのほうがテテのこと知らない人に見えるよ

    87
  90. 392.匿名 :2024/09/03 (火)21:48
    >>389

    ホワイトデー焼肉も実際に店に行って聞いたアミ(グミシパ)がいる!捏造じゃない!って喚いてたけど結局グクからプライベート会ってないって言われて捏造確定したじゃん?グミシパの信じてることなんて最初から全部妄想でこの世に存在しないんだよ。マジで店に言って聞いたとか言い張ってたグミシパは何を聞いたんですかねーだからグミシパの目情やレポなんて嘘ばっかりだっていうんだよ。

    77
  91. 393.匿名 :2024/09/03 (火)21:50
    >>374

    テテには抱きつかなかったしテテの前ではグクにも控えめだったように見えた
    抱きつくのも寝た後やテテがいない時だしヨットの人工呼吸はマッサージのついでのどさくさにしてたし
    ヨットのバックハグは何となく2人の時間を用意されてた印象

    77
  92. 394.匿名 :2024/09/03 (火)21:53
    >>393

    文字だけ見たら変態おじさんすぎる

    64
  93. 395.匿名 :2024/09/03 (火)21:53

    意訳という名の願望訳で騙されるのはミシパ仲間だけだろうに
    呼吸するように嘘をつく

    41
  94. 396.匿名 :2024/09/03 (火)21:58
    >>334

    信じ込むっつーか言い張るんだよね
    内心、違ってると分かってても、言い張り続けるのよ こわい

    49
  95. 397.匿名 :2024/09/03 (火)22:00
    >>392

    あの店、移転してるよね

    18
  96. 398.匿名 :2024/09/03 (火)22:01
    >>392

    ニューヨークのレストランもそう!撮影後別日で2人で来て個室で過ごしてたとお店の人に聞いたっていってた(空ね)
    でもCoCo壱もディオールもグクと2人できたとお店の人から証言とったって言ってたけど嘘だったよね
    結局お店の人から聞いたは口癖のようなもの

    79
  97. 399.匿名 :2024/09/03 (火)22:02
    >>397

    知らんがな。移転してたらなんなんだ。

    26
  98. 400.匿名 :2024/09/03 (火)22:02

    私今回の旅コンテンツ見て思ったのは、グクもジミン自身のことは好きでいたいんだろうなってことだよ
    変な意味じゃなくて、同じグループのメンバーとして蟠りなく仲良くはいたいんだろうな
    たとえプラベで会わないにしたって長年同じグループでやってきた人と気まずくなりたい人なんていないよね
    正直私はグクの気持ちってなんだかんだ言ってジミンに対して抱えてたテテペングクペンの気持ちに似てると思うよ
    ジミン自身に怒りや悔しさを向けちゃいけない推しグルの1人として推しの大切なメンバーとして好きでいたいって自分に言い聞かせてる感じ

    2
    47
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。