アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/09/03 (火)22:04
    >>398

    ココイチは同時刻にグクは別で食事してるからね。どこが仲良しなのか教えて欲しい。別にメンバーとしては普通の距離感なのにグミシパと事務所が仲良い仲良いって嘘つくから忌避感出るのよ。

    146
  2. 402.匿名 :2024/09/03 (火)22:04
    >>399

    ミシパが行ったっていうけど、ほんとかな?と思ってさ

    2
    50
  3. 403.匿名 :2024/09/03 (火)22:05

    妄想きもいっす
    家族だけど仕事面でめんどーな兄貴くらいの感覚でしょ

    81
  4. 404.匿名 :2024/09/03 (火)22:06
    >>402

    グミシパが行ったかどうかはもはやどうでもいいでしょ。グクとジミン本人からプライベートで会ってないって語られたんだから今までの目情全部嘘だよ。

    121
  5. 405.匿名 :2024/09/03 (火)22:07
    >>400

    そうかな
    私はもっとドライな感情だと思った
    兄の長年やってる腐売の「兄にとっての」重要性も一応分かってるからその時のグクにできる範囲で対応したんだと思ったけどな

    119
    3
  6. 406.匿名 :2024/09/03 (火)22:07
    >>400

    なんか良く分からないなー
    ジミンとグクは普通に仲良いと思うよ
    メンバーとしてね
    でも、まあ、そこまで馬が合うわけでもないから、プラベでまでは遊ばないってだけじゃない?
    なにかジミンに対して思うことがあったとしても、その場限りでちょっとムカつくーくらいの軽さなんじゃないかなー
    努力して?好きでいたい、なんて思ってるとは……

    107
    2
  7. 407.匿名 :2024/09/03 (火)22:09
    >>401

    あの時ほどフライデーを頼もしく思ったことはない笑
    ただのゴシップ紙と思っててごめんなさいと思ったよ

    141
  8. 408.匿名 :2024/09/03 (火)22:09
    >>405

    マンネの悟りの境地を感じたよアイドルとしてプロの仕事をしたんだよね
    グクにはお疲れ様しかない

    114
    2
  9. 409.匿名 :2024/09/03 (火)22:10
    >>405

    私もそう思ったよ
    もうノリノリで付き合ってあげる気はないけど兄にとっては今だに縋る売り方だとわかっててグクなりの誠意は見せてくれてる気がした

    100
    3
  10. 410.匿名 :2024/09/03 (火)22:10
    >>407

    たしかにwww
    フライデー、意図せずして良いことをしてしまった

    120
  11. 411.匿名 :2024/09/03 (火)22:12

    とりあえず「あーん」を断ったのはちょっとびっくりした
    比べるとかじゃなく太刀魚のときは普通にあーんされてたからそこは断るんだ?ってなった

    148
  12. 412.匿名 :2024/09/03 (火)22:13
    >>398

    ディオールの店員さんかな?インスタにジミンがきたことpostしたらグクもいました?と聞いていませんでしたって答えたら いたでしょ いるはず いたのに グクの顔知らないの?ってしつこく言って結局その人post削除したよ
    ユンギのお寿司屋さんも済州でサインしたお店もウシクの兄弟も

    145
  13. 413.匿名 :2024/09/03 (火)22:13
    >>411

    あれは差し出したほうはいたたまれないよね
    2度目もやるのは鉄のハートだわ

    127
  14. 414.匿名 :2024/09/03 (火)22:17
    >>413

    というかジミンもグクにあーんしたいわけじゃなくて仕事だからやってるんだよ。だから別に傷つかないし何度避けられても絡みに行くじゃん。好意からやってたらとっくに傷ついてやめてるよ。わざわざアメリカまで行ってるのにグクのステージに全く興味ないのも別に特別グク好きじゃないからだよ。

    148
    1
  15. 415.匿名 :2024/09/03 (火)22:18
    >>411

    あれね
    グミシパざまあーと思う一方で、胸がヒュッとした
    あれ断られたらキツイっす

    82
    1
  16. 416.匿名 :2024/09/03 (火)22:18
    >>304

    グテシパは晒されたりテヒョンアンチの件もあるし内部で自浄する動きは見られるよね。それでも一部頭おかしい奴らがいるのも事実だし注意されても聞く耳持たないのもいるからまずは鍵かけろって思う
    ミシパは鍵かけて大人しくしてる人もいるのかもしれないけど普通にアンチする側なので1ミリも擁護できない

    10
    58
  17. 417.匿名 :2024/09/03 (火)22:20

    あと3話しかないのに色んな駅で広告出してるみたいだけど必死すぎん?そんなに視聴率振るわないのかな

    90
    1
  18. 418.匿名 :2024/09/03 (火)22:21

    7人じゃないからゴリ押ししなきゃじゃん?

    31
    1
  19. 419.匿名 :2024/09/03 (火)22:22
    >>304

    お寿司屋に入る時もグクがテテの腰に手を回してるって言われてたけど確認したら違うとわかって違ったよーってすぐ訂正入ってた グテペン(決してシパではない)だけど事実だけでいい 捏造とかいらないと思ってる

    109
  20. 420.匿名 :2024/09/03 (火)22:23
    >>417

    どんな番組でも普通に最終回まで番宣すると思うよ。

    2
    48
  21. 421.匿名 :2024/09/03 (火)22:23

    腰に手回したかしてないかなんて気にするのシパだけやしな

    58
  22. 422.匿名 :2024/09/03 (火)22:23
    >>416

    基本的にミシパが沸くのがカメラ前の身体接触と捏造情報だからなー…
    グテシパの沸くポイントに関しては、捏造はほとんどない気がする

    96
  23. 423.匿名 :2024/09/03 (火)22:23
    >>417

    広告宣伝費どのくらいかけたんだろ?
    グッズやフォトブック売れなきゃ大赤字じゃないのかな?

    65
  24. 424.匿名 :2024/09/03 (火)22:24
    >>417

    そうなんだ
    でもアミ外でいまから見るひとがもしいたとしてまずアメリカの1, 2話見るんだよね
    わたしはメンバー知ってるし好きだから見たけど知らない人は8話ぜんぶどころかアメリカ編完走が相当キツイと思うわ

    93
    1
  25. 425.匿名 :2024/09/03 (火)22:24
    >>412

    いたでしょ、いたはずでお店の人にしつこくするの怖すぎるな

    86
  26. 426.匿名 :2024/09/03 (火)22:24
    >>417

    とにかくグクペンとしてはグッズが実写でなくクソダサいロゴだったことにホッとしたわ
    さっきも見てきたけどまじでどれもタダでもいらない
    唯一何も考えないとしたらバケハかシャツかな
    でもそれならグクが本当にかぶっていたもののほうがいいし、やっぱりどれもいらない

    96
  27. 427.匿名 :2024/09/03 (火)22:25
    >>417

    視聴数が知りたいわー
    月間ランキングくらいは出ないかな?

    40
  28. 428.匿名 :2024/09/03 (火)22:26
    >>419

    ま、現実一緒に訴訟してるから信頼しあっていることはわかるし、かわいい愛してる愛してるってヨントンしてたら捏造の必要はないよね

    118
  29. 429.匿名 :2024/09/03 (火)22:28
    >>424

    うん、つまんないよね正直

    68
  30. 430.匿名 :2024/09/03 (火)22:28
    >>414

    別に傷ついたりはしないだろうけど、あれはジミン恥ずかしいだろうなとは思ったよ
    あの時スタッフの方見て苦笑いってかんじだったよね
    何度もグクに避けられてるんだからもう止めたらいいのに

    119
    0
  31. 431.匿名 :2024/09/03 (火)22:29
    >>427

    ランキングは出てるよ
    日本1位

    67
  32. 432.匿名 :2024/09/03 (火)22:29
    >>420

    入隊中とはいえ出演者からの番宣がないのは影響あるかも

    2
    61
  33. 433.匿名 :2024/09/03 (火)22:30
    >>432

    びっくりするくらい宣伝しないよね
    2人の思い出()の旅行なら言及するはずだよ

    78
  34. 434.匿名 :2024/09/03 (火)22:30
    >>431

    できたらワールドで!

    36
  35. 435.匿名 :2024/09/03 (火)22:32
    >>431

    日本だけ一位だったね

    48
  36. 436.匿名 :2024/09/03 (火)22:32
    >>433

    一人は消してるしね
    もうなんとも言えない

    101
    1
  37. 437.匿名 :2024/09/03 (火)22:32
    >>426

    なんかウケる
    ただてもいらない

    たしかにねw
    ほんといらない

    67
    1
  38. 438.匿名 :2024/09/03 (火)22:33

    逆にテテとグクの仲良しエピソードは事実なのに、え?捏造じゃないの?って疑ってしまうほど面白いものが多い(ハワイとか)

    126
    1
  39. 439.匿名 :2024/09/03 (火)22:33
    >>436

    つくづく、なんのための仕事だったのか
    HYBEって定期的にやるよね
    ほら、虎に変身する漫画とかさ
    なんなんこれ…てやつ

    89
  40. 440.匿名 :2024/09/03 (火)22:35
    >>432

    本人達すらオススメできない出来だってわかってるんじゃないの。撮影時点で。

    72
    1
  41. 441.匿名 :2024/09/03 (火)22:36
    >>424

    あの2話のグダグダ感を乗り越えれる一般視聴者がいるだろうか
    新たにバンタンのペンを獲得するならボンボヤ配信した方が確実に増える

    73
  42. 442.匿名 :2024/09/03 (火)22:36
    >>439

    あれもメインはグミだよ。グミケミ人気ないんだよw

    87
    1
  43. 443.匿名 :2024/09/03 (火)22:36
    >>419

    お揃いだとか喜んでても違ったら違いますよってリプしてる。
    リプも、残念ながら違うもののようですとか書いててきつさがなかった

    65
  44. 444.匿名 :2024/09/03 (火)22:40

    グテシパは捏造で沸くことはほぼ無いから、グテケミ好きやグテに限らずメンバー仲がいいのを見るのが好きなアミとかと沸くポイントは基本同じなんだよね
    だからこそグミシパはケミに沸いてるだけでシパ扱いしてくる
    グテが仲良よくて色々エピソードもあるのはアミの共通認識なのに

    98
  45. 445.匿名 :2024/09/03 (火)22:42
    >>411

    いいよの言い方がまたハッキリ拒絶してたからね、いいから食えっとはもう言えない感じ

    62
  46. 446.匿名 :2024/09/03 (火)22:43
    >>419

    わたしも!グテペンってそうだと思う
    写真顔変えたり切り貼りしたものはニセモノだとわかってるから事実だって広めないし確証のないものはだったらいいなって思うだけでそれ以上はないし

    75
  47. 447.匿名 :2024/09/03 (火)22:43
    >>442

    そうでしたっけ
    まったく未見で終わって正確でしたw

    27
  48. 448.匿名 :2024/09/03 (火)22:43

    何かお揃いに見えても実際違うなら
    いくらお揃いだと言い続けても真実は変わらない
    腰を抱いた様に見えだけど実際違うなら
    いくら腰を抱いてたと言い続けても真実は変わらない
    どうせ沸くなら真実に沸いた方が良いでしょ
    嘘は言い続けても真実にはならない
    それが分からないんだから困ったもんだよ

    90
  49. 449.匿名 :2024/09/03 (火)22:46
    >>440

    テテがちょう笑顔で、予告撮れたよー!って元気に走って戻ってきたの可愛かったな
    撮れ高を量産する男

    113
  50. 450.匿名 :2024/09/03 (火)22:47
    >>448

    真実だけに限定するとなくなっちゃうんだよねエピも身体接触も…

    65
  51. 451.匿名 :2024/09/03 (火)22:48
    >>443

    グテペンは、勘違いかもしれん、が念頭にあるから飛びつかないし、裏どりする人が必ずいる

    76
    2
  52. 452.匿名 :2024/09/03 (火)22:49

    グテシパがさっきからあーん断られたってドヤってるけどテテがソーセージ食べさせようとしたらグク自分の箸で取って食べてたじゃん
    あれも断ってることになるんじゃないの?

    2
    148
  53. 453.匿名 :2024/09/03 (火)22:50
    >>452

    あれはああいう渡し方やねん
    その前にジミンにもテテは同じことしてる

    110
  54. 454.匿名 :2024/09/03 (火)22:50
    >>452

    チェジュ1話ではフツーにテヒョンのスプーンからご飯食べてたやん
    それはどうでもいいけどナチュラルグテシパ呼びジワジワくるな
    お前らと一緒にしないで

    117
  55. 455.匿名 :2024/09/03 (火)22:51
    >>452

    見てきたけどテテはそもそも口まで運んでないよ。日本人だと違和感あるかもしれないけど韓国は箸渡し普通なんだよ。

    116
  56. 456.匿名 :2024/09/03 (火)22:52
    >>452

    韓国では箸渡しなんだって
    日本とマナーが違うよね

    上とかぶったわ

    99
  57. 457.匿名 :2024/09/03 (火)22:54
    >>441

    メンバーのキャラやノリがある程度分かってるファンがグダグダをどうにか乗り越えてた状態

    27
  58. 458.匿名 :2024/09/03 (火)22:54
    >>452

    そもそも誰かドヤッてる?

    56
  59. 459.匿名 :2024/09/03 (火)22:55
    >>440

    でも4人のwラの時グクがアミが好きそうなの撮ったから楽しみにしててねって言ってなかった?旅コンの事じゃなかったのかなぁ?

    1
    77
  60. 460.匿名 :2024/09/03 (火)22:56

    北海道では肩(ソファ背もたれ)にグクが手を回してるし、全話ノルマの布団で押し倒しもあるでしょう
    あと3話でグミシパ満足して早く終われ

    1
    103
  61. 461.匿名 :2024/09/03 (火)22:58
    >>460

    このコンテンツで供給も終了するんだろうな。ミシパ、成仏しなはれや!
    ……と思っている私は、まだまだ甘いだろうか?

    57
  62. 462.匿名 :2024/09/03 (火)22:59
    >>459

    ドキュメンタリーだとはなぜ思わん?

    96
    1
  63. 463.匿名 :2024/09/03 (火)23:03

    満足=ぐぐペンの私がしぬからやめてほしい。スケジュールの狭間に埋め込まれた旅コンテンツでしかないから変な妄想もそれを煽るようなことも言わないで欲しいしジョングクは日本でも仕事してたし帰国後すぐ別の仕事だし。それより怪我に繋がるシーンがあるかもしれないのが怖くて仕方ない

    68
    1
  64. 464.匿名 :2024/09/03 (火)23:06
    >>462

    グクが自分の意思で用意したのってそっちだよなあ。

    74
  65. 465.匿名 :2024/09/03 (火)23:07

    旅コンテンツとナムの扱いの違いに悲しくなる

    12
    12
  66. 466.匿名 :2024/09/03 (火)23:19
    >>465

    さくら餅は何が言いたいの?
    二人の撮影はプラベ気分で3人だとグループのお仕事モードってこと?アホなん?
    アメリカ編二人とも体調悪いのにお仕事だからあれだけ頑張ってくれてたんだよぉぉぉ

    70
  67. 467.匿名 :2024/09/03 (火)23:23

    旅コン済州編しか観てないけど済州はグクが提案してたしバイクも思いっきり乗れて一番楽しんでたように見えた
    最後のコメントも最高だったって言ってたしリフレッシュできたんじゃないかな

    78
  68. 468.匿名 :2024/09/03 (火)23:26
    >>466

    だから何としか言いようがなさすぎるんだけど
    マジで頭大丈夫か

    76
  69. 469.匿名 :2024/09/03 (火)23:27

    ジミンに空やさくら餅や気狂いセクハラ老婆集団が群がってるの見ると、推しにあんなのいなくて良かったわとつくづく思う
    マイナスでしかない存在

    103
    1
  70. 470.匿名 :2024/09/03 (火)23:27
    >>463

    グクペンは足の怪我トラウマだよね

    59
    1
  71. 471.匿名 :2024/09/03 (火)23:29

    グミシパは2人のイメージを下げる発言をしてるんよずっと

    73
  72. 472.匿名 :2024/09/03 (火)23:29

    札幌はグク疲労のピークだからお昼寝いっぱいしていてほしい
    その分兄さんが1人で頑張ってくれ

    85
  73. 473.匿名 :2024/09/03 (火)23:30
    >>463

    グクペンナリしてどうしたの?
    グクの足はサノクの時からだよ

    4
    71
  74. 474.匿名 :2024/09/03 (火)23:30

    北海道の予告のジミン見てミシパは目覚ましなよ
    あれ寝起き1秒後に撮影始まったんかって感じだけど

    57
    1
  75. 475.匿名 :2024/09/03 (火)23:31
    >>466

    ばん!たん!
    の方が、胸がキュンとするぞ…アミは
    ミシパはほんと、どっか行けや
    おまえら何かちがうんだよ根本が

    98
  76. 476.匿名 :2024/09/03 (火)23:33
    >>466

    さくら餅と559のアホな仲間たち

    54
  77. 477.匿名 :2024/09/03 (火)23:36
    >>474

    北海道はジミンビジュアル含め頑張ってるって聞いてたから今日ここに貼られたの見て驚いた

    50
    1
  78. 478.匿名 :2024/09/03 (火)23:37
    >>472

    ジョングクにはお昼寝してほしい気持ちしかないんだけど
    ヘタに寝たら知らないうちに後ろからハグされてたり変な絵図撮られてしまうかもしれない危険を感じていつもより自由に寝られなかったのではないかと思うとより悔しい

    81
    2
  79. 479.匿名 :2024/09/03 (火)23:38
    >>477

    あれはあんなだけど普通に歩いてるティザーとかではまぁ普通だった思うよ
    化粧ありでいつもの普通のジミン

    23
    1
  80. 480.匿名 :2024/09/03 (火)23:40
    >>478

    実際寝てるときにハグしてきたのあったよね
    ずっと警戒しててゆっくり眠れなかったのなら本当にかわいそう

    72
    2
  81. 481.匿名 :2024/09/03 (火)23:42

    疲れピークの時期にあんな極寒の地に連れてくとかどんな拷問だよ

    83
    3
  82. 482.匿名 :2024/09/03 (火)23:45

    なんで北海道だけメイクありにしたんだろう

    51
    1
  83. 483.匿名 :2024/09/03 (火)23:47
    >>482

    最後で気合入ってるからじゃない?相手はぱっつんにしてその意に反してるようだけど

    47
  84. 484.匿名 :2024/09/03 (火)23:49
    >>482

    あの2人と撮影して流石にやばいと思った

    60
    2
  85. 485.匿名 :2024/09/03 (火)23:58
    >>484

    やばいとかっていうつもりは無いんだけど過去の動画見てると
    今より何倍もビジュがいいように思ってしまう。
    何が変わった?ペンじゃないから分からないんだけどタリョウラとかコンテンツと別人みたい

    43
  86. 486.匿名 :2024/09/04 (水)00:00
    >>478

    アメリカ編はたぶん寝込みを襲った(言葉が悪いが)ところでの肘鉄だよね

    53
  87. 487.匿名 :2024/09/04 (水)00:05

    なんかあれを見てるととても同伴うまくいってるようには思えない
    思ってる以上によそよそしいし、グクがキレたり

    74
    1
  88. 488.匿名 :2024/09/04 (水)00:08

    たたててさんのポストが流れてきてシパはどこも数字が好きだなぁと思ったけど、テテの入所日20110903をバラして2つに分けたら1230と0901になるのすごい偶然だって言ってて確かにすごい偶然だと思ってしまった
    シパ的な意味ではなく、無理やり計算とかでもなく単に偶然でしかないけど普通におおー!と思ってしまった

    49
    22
  89. 489.匿名 :2024/09/04 (水)00:08
    >>487

    補職別になること想定してたのかもね

    41
    1
  90. 490.匿名 :2024/09/04 (水)00:11
    >>485

    すっぴんナチュラルだといつもあんな感じだけど、顔の輪郭が大きくがっしりしてきたせいかと 年齢を重ねてるのでそれは仕方ない

    37
  91. 491.匿名 :2024/09/04 (水)00:18
    >>488

    ラッコ算よりマシなのは認める

    65
  92. 492.匿名 :2024/09/04 (水)00:24
    >>478

    寝てる無防備な時にササッと抱きついてきて結果切り取られてるからほんと確信犯だよね
    あと横になって歯磨きしてる時に抱きついてきて肩に足まで乗せてた時は怒りで震えたよ
    あれもまんまと切り取りされてるし
    札幌も今から心配しかない

    69
  93. 493.匿名 :2024/09/04 (水)00:26
    >>483

    グクのぱっつんにグミケミ要素が欲しくてたまらないさくら餅さん

    29
    1
  94. 494.匿名 :2024/09/04 (水)00:28
    >>401

    シパはまぁ気持ち悪いくらいにもちろんなんだけどそもそもアミ自体メンバー同士プラベでもつるんでて欲しいって思ってるとこあるよね
    特別な絆の押し付けというか
    メンバーが発してるものだけ受け取って自分たちで脚色しない方がいいと思う

    27
    1
  95. 495.匿名 :2024/09/04 (水)00:29

    グクがふらっと入った美容院で切ってたらコンテンツ的に面白いのにな
    流石にないか

    12
  96. 496.匿名 :2024/09/04 (水)00:30
    >>452

    てか、それ言ってて冷静になると恥ずかしくない?

    45
    1
  97. 497.匿名 :2024/09/04 (水)00:35

    あの時テテが髪切ってインストアップしたんだよねグクとは関係ないんだろうけど
    もしテテとヨントンして僕も切ろうってやってたらすごく面白いなと今思ったよ

    57
    2
  98. 498.匿名 :2024/09/04 (水)00:36
    >>497

    また同じ日に切ってたりしたら大変じゃん、グミシパ!

    46
    1
  99. 499.匿名 :2024/09/04 (水)00:36

    ジミンのあーんを断られた後の表情見てないんかな

    40
  100. 500.匿名 :2024/09/04 (水)00:37

    すぐテテの名前出すのやめてもろて
    テテに矛先向けようとしてんの?ただでさえ謎に向いてるのに

    39
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。