アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/09/04 (水)11:40

    ジミンによるジミンのためのコンテンツに3箇所も付き合わされたジョングクは被害者です

    130
    2
  2. 602.匿名 :2024/09/04 (水)11:42
    >>599

    グクが「結構だ」ってはっきり断ってるから。全く有難くないみたいっすよ。

    116
    1
  3. 603.匿名 :2024/09/04 (水)11:47
    >>602

    ちゃんと前後見た?

    2
    88
  4. 604.匿名 :2024/09/04 (水)11:47
    >>602

    有難いかどうかってなんの話かな

    1
    63
  5. 605.匿名 :2024/09/04 (水)11:50

    グクが旅コンテンツもジミンだけでもインスタで消してるからそういうことだと受け取るわ

    102
  6. 606.匿名 :2024/09/04 (水)11:57
    >>604

    グミ旅コンテンツの企画が。補職も別だし長い時間一緒にいるのはきついのかもね。

    68
    1
  7. 607.匿名 :2024/09/04 (水)12:03
    >>598

    3人の済州島編でやらないってのが

    89
    1
  8. 608.匿名 :2024/09/04 (水)12:05
    >>599

    グクは付けてたマイク外してから隣に寝転びに行ってるから休憩のつもりでしょ

    100
  9. 609.匿名 :2024/09/04 (水)12:06
    >>608

    マイク外してる?

    2
    73
  10. 610.匿名 :2024/09/04 (水)12:07
    >>603

    見たよ。ジミンはっきり断られてるね。グクも笑顔なし。冗談でも笑ってもらえないレベルの発言ってことだよ。

    91
    2
  11. 611.匿名 :2024/09/04 (水)12:08
    >>598

    ごめんウォッチパーティって何?笑
    みんなで見るの?

    12
  12. 612.匿名 :2024/09/04 (水)12:09
    >>609

    外してます。カメラ見ながらケミやるのとは対照的だね。

    108
    1
  13. 613.匿名 :2024/09/04 (水)12:10
    >>607

    きもすぎるね
    そして初回でもなく今回ということは一番ケミ編集に気合い入れたのかもしれないからセクハラ要注意だよ
    ただでさえ本人的にもラストチャンスだし

    69
  14. 614.匿名 :2024/09/04 (水)12:11
    >>609

    外してるよ
    ジミンが水鉄砲で攻撃しなかったらカットされてたかもしれないね
    逃げた2階の2人の音声はほとんど取れてないし
    でも寝てたジミンのせっかくの動きだから編集に残ったのかもね

    103
    1
  15. 615.匿名 :2024/09/04 (水)12:12
    >>611

    そうそう、みんなで見るの
    そんでSNSで盛り上がってもらおうバズってもらおうってやつ
    済州でやらなかったってことはアメリカ編と済州編でものすごい視聴数の差があるのかもよ

    56
    2
  16. 616.匿名 :2024/09/04 (水)12:12
    >>613

    日本ロケだからでは?

    9
    22
  17. 617.匿名 :2024/09/04 (水)12:13
    >>599

    グクペンだからだよ
    口に汚いティッシュ入れられそうになったりここで?って場面で絡んで来たり嫌そうにしてるの見てるから言ってるんだけど

    85
  18. 618.匿名 :2024/09/04 (水)12:15

    昨日視聴ランキングの話出てたから初回放送後の辺りで初日と2日目のランクイン国一覧あがってたはず、と遡ってみたんだけど、初回の内容に満足できずイライラだし間を開けずに確定したテヒョンの出演で我慢できずにグミシパ暴れ倒してて哀れになっちゃった

    ちなみに板の進み激しすぎてランキングの画像は結局見つけられなかった
    でも1位なのが日本だけだったのは間違いないよ

    40
    1
  19. 619.匿名 :2024/09/04 (水)12:17
    >>615

    どういう事?グミシパのテテアンチ集団のウォッチパーティーなの?
    集団でセクハラ発言しまくるの?

    6
    10
  20. 620.匿名 :2024/09/04 (水)12:21
    >>613

    ジミンセクハラばかりの内容だったら観るゲストどん引きだろうけどね
    古家さんは普段のメンバーの様子よく知ってるだろうし

    53
    2
  21. 621.匿名 :2024/09/04 (水)12:36
    >>620

    アミが勝手に集まるだけじゃなくて、古家さんまで呼ぶの?!
    これでシパサーばっかりしてたら本当に恥ずかしいやつじゃん

    68
    1
  22. 622.匿名 :2024/09/04 (水)12:36
    >>618

    日本っていわゆる民度的なのだけじゃなく、日本語の字幕でしか見ない/見れない人が多いから違法でアップロードされたやつじゃなくちゃんと契約して見るのかもなってちょっと思った

    お仲間がちゃんと見ないし、だから嘘がバレないと切り取りと捻じ曲げ放題のシパ翻訳拡散するグミシパもいたりするけどさ

    0
  23. 623.匿名 :2024/09/04 (水)12:43

    済州が終わったら早速北海道の宣伝祭り
    Disney+もムカつくわ

    94
    2
  24. 624.匿名 :2024/09/04 (水)13:21

    ウォッチングパーティーはウガ森でも最終話で古家さんとゲスト数人でやってたよ
    なんでこの回で?っていうのはDisney+あるある

    22
    1
  25. 625.匿名 :2024/09/04 (水)13:24
    >>623

    コネチカット編でもそうだった
    済州予告すぐ来た

    3
    40
  26. 626.匿名 :2024/09/04 (水)13:36

    某番組でやってたんだけどSNSで誹謗中傷されてた人が刑事告訴して一般人の犯人が捕まってた。オンマとか高校生とか地位のある男の人もいた
    ここや他でも目に余るぐらい言いたい放題言ってる人がいるけど気をつけた方がいいよね?自分だけは大丈夫って思ってたら突然捕まるかもしれないからあることないこと言うのは気をつけたほうがいいかも

    3
    28
  27. 627.匿名 :2024/09/04 (水)13:38

    まりあちゃんのことね

    58
  28. 628.匿名 :2024/09/04 (水)15:26

    1023.匿名 :2024/09/04 (水)14:48
    まあまあ、落ち着いて

    世界的スーパースター“BTS”(防弾少年団)のメンバーで、“グクミン”の愛称で親しまれるグループ最年少の仲良しコンビであるJIMINとJUNG KOOKが、オフモード全開で休暇を楽しむ貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティ『Are You Sure?!』。

    今回、『Are You Sure?!』の最新エピソード6・待望の札幌編を、MCやゲスト、そしてファンの皆様と一緒にリアルタイムで楽しむことができる一夜限りのウォッチパーティーが9月7日(土)に開催されることが決定。

    ウォッチパーティーのMCを務めるのは、年200回以上の韓流・K-POPイベントのMCを務め、韓流ファンから絶大な支持を得ている古家正亨。古家はニッポン放送でも『古家正亨 K TRACKS』のパーソナリティとして様々なK-POP情報を発信しています。韓流・K-POPカルチャーに精通しており、かつ北海道出身の古家にしか語れない、ここでしか聞けない『Are You Sure?!』札幌編考察トークにも期待。
    そしてゲストには、大のK-POP・BTS好きで知られる超特急のカイ、中川翔子に加え、ニッポン放送の特別番組『BTS マイ・ベスト・リクエスト』でパーソナリティを務めた宮崎美穂を迎え、生配信でスペシャルトーク。ウォッチパーティーを盛り上げます。

    ウォッチパーティーをコメントやSNSで盛り上げてくれる方に抽選で『Are You Sure?!』オリジナルの非売品グッズが当たるチャンスも。普段見られないオフモードの“グクミン”の姿を楽しみながら、コメント欄やチャットで盛り上がりましょう。ウォッチパーティーは9月7日土曜日19時スタート。

    57
  29. 629.匿名 :2024/09/04 (水)16:25

    いくら宣伝しても今更新規で加入する人も北海道から見る人も居ないと思う

    77
    2
  30. 630.匿名 :2024/09/04 (水)16:27
    >>629

    結果ジミンのフォロワーが減っただけのコンテンツだったな。

    68
    1
  31. 631.匿名 :2024/09/04 (水)16:28

    ディズニーのJCBカードのインスタアカウントでも広告出てたけど前からあった?

    10
  32. 632.匿名 :2024/09/04 (水)16:32
    >>626

    このページだけでも名誉棄損してる人結構いる
    いいねも同罪の罪に問われるようになったのに捨て身みでアンチしてる人ら早く捕まって欲しい

    2
    46
  33. 633.匿名 :2024/09/04 (水)16:33
    >>630

    誰の得にもなってない

    22
    1
  34. 634.匿名 :2024/09/04 (水)16:34
    >>631

    JCBカードは月額料金無料になるキャンペーンやってるね
    イオンカードの方はもう終わっちゃった

    5
    1
  35. 635.匿名 :2024/09/04 (水)16:35
    >>632

    2人で協力してアンチ告訴してくれたグテに大感謝。SMもタルドク告訴したらしいね。アンチなんか全滅すればいい。

    96
    1
  36. 636.匿名 :2024/09/04 (水)16:49
    >>629

    そう?最低限の契約月数で全話見るなら9月以後の加入でしょ

    8
    8
  37. 637.匿名 :2024/09/04 (水)16:52
    >>636

    全話見たい人がまずもういないって話でしょwフォロワーが減るほど不評な番組をこれから誰が見るのよw

    44
    3
  38. 638.匿名 :2024/09/04 (水)17:46
    >>636

    推しが出てない自分もそうしようと思ってたのに8月から加入しちゃった

    3
    2
  39. 639.匿名 :2024/09/04 (水)17:48
    >>637

    古家さんとしょこたんが盛り上げる
    特別仲良しな二人って言ってくれると思う

    2
    65
  40. 640.匿名 :2024/09/04 (水)17:53
    >>639

    そしたらゲストの人達はアメリカ、済州島は観てないんだって思うだけだな

    41
    2
  41. 641.匿名 :2024/09/04 (水)17:55
    >>639

    そこ2人テテ推しだな

    75
    3
  42. 642.匿名 :2024/09/04 (水)17:55

    振り返りはしないのかな?

    14
  43. 643.匿名 :2024/09/04 (水)17:57

    超特急のカイもテテペンだったはず
    ウガ森ウォッチパーティーも出てた

    62
  44. 644.匿名 :2024/09/04 (水)18:00

    良かった
    この板でジミンアンチしてるのテテペンじゃなかった

    30
  45. 645.匿名 :2024/09/04 (水)18:00
    >>643

    テテのダンスも凄く褒めてたね

    57
    2
  46. 646.匿名 :2024/09/04 (水)18:11

    昔一緒にステージやったのが超特急?

  47. 647.匿名 :2024/09/04 (水)18:27

    テテペンの芸能人集めてグクミンのウォッチングパーティーやるの意味不明すぎる
    ジミンペンで固めればいいのに

    69
    1
  48. 648.匿名 :2024/09/04 (水)18:28

    646自己解決ボイメンでした

    1
  49. 649.匿名 :2024/09/04 (水)18:29
    >>647

    テテ1推しのオルペンだよ

    15
  50. 650.匿名 :2024/09/04 (水)18:34
    >>647

    元AKBの子は?

    12
  51. 651.匿名 :2024/09/04 (水)18:45
    >>641

    古家さん誰のペンとか明言しない人だよ
    ナPDと同じ
    誰にでも平等、誰にでも愛想いい、相手に自分を好きだと思わせるのが得意
    もちろんその相手のペンにも

    49
    2
  52. 652.匿名 :2024/09/04 (水)18:46
    >>629

    見たい人はもう加入してるもんね
    兵役終わったらバンタンに日本で活動してもらうための布石でしょ

    2
    21
  53. 653.匿名 :2024/09/04 (水)20:17

    誰かにギャラ払ってでも盛り上げてもらわないといけないコンテンツか

    36
    2
  54. 654.匿名 :2024/09/04 (水)20:21

    多分ってか絶対だけど、今日の件があってもミシパは鍵パカシパやめねーし、アンチ続けると思う。北海道編が流れてる間もやるよ。

    45
  55. 655.匿名 :2024/09/04 (水)21:13
    >>651

    古家さんはテテペンとは言ってないけど、テテは特別だとは言ってた。
    会うたびに話しかけてくれて、休憩時間にも日本語教えてくださいってきてくれたって

    56
    6
  56. 656.匿名 :2024/09/04 (水)21:19
    >>654

    アンチバレしたグミシパソッコーで仲間に切られたらしいし切ったら自分たちは大丈夫とでも思ってるんじゃない?ビンキーだって数年越しでバレてんだからどのグミシパがいつ個人バレするかなんてわかんないのにね。

    58
  57. 657.匿名 :2024/09/04 (水)21:27
    >>655

    古家さん、2022年のラジオで言ってたね
    「テテは僕にとって特別な存在」

    64
    2
  58. 658.匿名 :2024/09/04 (水)21:28
    >>654

    韓国の有名人はTwitter(X)で悪質なコメントをした人を訴えることができるようになった
    ってさっき流れてきたよ
    誹謗中傷はもちろん絶対許されないし、明日から始まる北海道編で通報されるような妄想やセクハラを引き続きしてる人も許さないよ
    きっとミシパは何も無かったかのように続けるんだろうけど、グクがインスタでジクッカー消してることよく考えた方が良い
    いつ訴えられてもおかしくない

    57
    1
  59. 659.匿名 :2024/09/04 (水)21:30
    >>656

    ユダがまだいると思うからこれからも情報落とすよね

    30
    1
  60. 660.匿名 :2024/09/04 (水)21:51
    >>647

    ジミンペンは、、、ねぇ
    層がさ

    24
    2
  61. 661.匿名 :2024/09/04 (水)21:52
    >>647

    テテが出るとでも思ったんじゃない?

    24
    2
  62. 662.匿名 :2024/09/04 (水)22:37
    >>605

    最近はしてないよ
    毎日チェックしてるけど

    1
    34
  63. 663.匿名 :2024/09/04 (水)22:41
    >>662

    忙しいんだね 最近してないから好かれてるとでも?

    35
    1
  64. 664.匿名 :2024/09/04 (水)22:54

    こういう無料のイベントは高齢者が好きそう
    名前の知ってる芸能人なのもお得感あるし
    ミシパ切り取りばかりで加入率低そうだからちょうどいいね

    13
    2
  65. 665.匿名 :2024/09/04 (水)22:58

    ウォッチパーティー古家さんがやるんだ
    できるならグミシパによるセクハラとメンバーアンチがSNSに溢れていてこのコンテンツもそのセクハラとアンチの大きなエサになっていることを伝えたいなぁ
    XってDM開いてたっけ?

    27
    2
  66. 666.匿名 :2024/09/04 (水)23:07
    >>662

    過去にも数日消されなくてその後ごっそりなくなってたよこの話も何度目だろう誤認板見てね

    37
    1
  67. 667.匿名 :2024/09/05 (木)02:09

    こんな仕事しなきゃいけない環境にいつまでいるんだろ毎回ベッドで絡まれてミシパに妄想載せられて今回アンチが晒されても変わらずにいるミシパをどうすれば消せるのかもう嫌になる

    56
  68. 668.匿名 :2024/09/05 (木)06:22
    >>665

    送るんだとしたら対アンチへの言及望むとかじゃなくて、
    グミシパたちが5話までのメンバーたちの映像や言葉を切り取って、性的なものを含んだシパの妄想やグミ仲良しの邪魔をするテヒョンといった発言を公然とSNSに流していました
    古家さんやゲストさんたちの発言もそのように一文を切り取られメンバーを侮辱し攻撃する材料に使われてしまう可能性が高いです
    お気をつけください、的な感じとかね

    古家さん、自分の言葉でメンバーが傷つけられるなんて絶対望んでないと思うし

    47
  69. 669.匿名 :2024/09/05 (木)06:25
    >>668

    それやれるのは日本のアミだけなんだけど結局やる人いないでしよ

    3
    28
  70. 670.匿名 :2024/09/05 (木)06:58

    そんな盛り上がってるときにグクは北海道の写真jikookまた消してた ビール飲んでるジミンの写真も

    60
  71. 671.匿名 :2024/09/05 (木)07:00
    >>668

    Xの証拠スクショをできるだけ送るだけでいいのでは TV局は片方に味方することはないからあくまでもセクハラの温床になってるコンテンツだと知らせる

    29
  72. 672.匿名 :2024/09/05 (木)07:02
    >>662

    毎日してないからってグミシパとジミンをグクが消してたことに変わりないじゃん。写真も一番離れて写り9ヶ月ジミンの名前すら出さない補職別を選ぶ。これで好かれてると思う方がどうかしてる。

    50
  73. 673.匿名 :2024/09/05 (木)07:03
    >>671

    あとはグクミンで検索してみてくださいとお伝えするとか、結腸のスクショとか送るのはどうかな
    ひどいとわかってもらえそう

    18
    2
  74. 674.匿名 :2024/09/05 (木)07:04
    >>670

    時々垢みまもってるんだけど最近は大掃除はしてないけど開いたときあるもの消してる感じ
    だからたくさん残ってるけど今は消されるのわかってるからjikookタグ付けてない グクミンとか消してくれたら最高なんだけど

    25
  75. 675.匿名 :2024/09/05 (木)07:08
    >>662

    北海道の写真朝3時にあったもの6時に消えてたけど

    54
  76. 676.匿名 :2024/09/05 (木)07:08
    >>662

    嘘つき 私も見張ってるけど毎日消えてる

    53
  77. 677.匿名 :2024/09/05 (木)07:10
    >>675

    誰が消してるのか謎すぎる
    ユンギがあんなことになった今、軍で規律違反したらまたバンタン全体が叩かれると思う
    その時間帯はスマホ触れないよね

    1
    49
  78. 678.匿名 :2024/09/05 (木)07:11
    >>675

    その時間に消えてるとなるとグクだけの管理じゃないね
    朝4時起きだし
    グク兄かな

    54
  79. 679.匿名 :2024/09/05 (木)07:11
    >>670

    グク、朝早くて重労働な大変な補職についてるんだからくだらないことに貴重な時間を使わせるのマジで止めてあげて欲しい。もうジミン関連を上げるのやめてくれないかな。

    60
  80. 680.匿名 :2024/09/05 (木)07:12
    >>677

    信頼できる人に共有してるでしょ。どっちみちグクのアカウントなんだからグクの意思で消してることに変わりないよ

    54
  81. 681.匿名 :2024/09/05 (木)07:17
    >>668

    これはいいと思う
    よかれと思ったことがメンバーへのアンチやセクハラを助長しないように申し入れする

    実際すこしでも変な表現があれば、海外からもたたかれまくり炎上は目に見えるし番組のためだと思う

    25
  82. 682.匿名 :2024/09/05 (木)07:19
    >>675

    北海道編今日からじゃなかった?それを消すとは余程嫌なんだな…

    54
  83. 683.匿名 :2024/09/05 (木)07:20
    >>656

    そういうのをみて、仲間から離れようと思わないんだね
    グミシパって頭悪すぎない?

    30
    1
  84. 684.匿名 :2024/09/05 (木)07:21
    >>677

    してないから大丈夫だよ
    今度はその線でグク叩くつもり?

    38
  85. 685.匿名 :2024/09/05 (木)07:21
    >>678

    正直な話仕事に差し触る行動だからスタッフでは絶対ない 訴訟おこしてるから身内も詳細わかってるよね

    39
    1
  86. 686.匿名 :2024/09/05 (木)07:23
    >>682

    むしろグク的には観ないでほしいのかとすらおもえてきたよ

    53
  87. 687.匿名 :2024/09/05 (木)07:23
    >>677

    炊事兵は生活時間帯が別だから触れる時間帯が他と同じとは限らないよ
    もちろん身内にも頼んでるとは思う

    48
  88. 688.匿名 :2024/09/05 (木)07:25
    >>686

    少なくとも自分のファンには勧めたくないコンテンツなんでしょ。存在ごと消してるんだから。

    38
  89. 689.匿名 :2024/09/05 (木)07:25
    >>687

    炊事兵は3:30起きとからしいからね
    めちゃくちゃ朝早くて大変なんだって

    45
  90. 690.匿名 :2024/09/05 (木)07:25
    >>686

    またセクハラ祭りがあと一月ほど続く
    素材を得たミシパが延々とそれを使う
    ため息出るよ
    企画者と事務所には不信感しかない

    36
  91. 691.匿名 :2024/09/05 (木)07:25
    >>686

    だろうね。
    少なくともグクミンで括られたくない、仲良いと思われたくない意志は感じる。

    42
    1
  92. 692.匿名 :2024/09/05 (木)07:30

    古家さん、しょこたん、カイなら3人ともよーくバンタン知ってるし、テテのこともよく知ってる
    グクと仲良しなこともご存知でしょう
    この三人がグクミンだけが特別仲良しとか言うなら台本だし、事務所の仕込みがキモすぎなだけ

    51
    1
  93. 693.匿名 :2024/09/05 (木)07:31

    グクも気持ち悪くてたまらないだろう
    消しても消しても同じような画像をタグ付けされるんだから

    45
  94. 694.匿名 :2024/09/05 (木)07:33
    >>692

    最年少仲良しコンビという言葉に違和感しか抱かなそう
    最年少、、、?仲良し、、、?みたいな

    33
  95. 695.匿名 :2024/09/05 (木)07:35
    >>668

    今来てこれを読ませてもらって、こうやって古家さんにDMしてみようと思ってXみてきたけど空いてなかった
    なんか他に方法あるかな

    10
  96. 696.匿名 :2024/09/05 (木)07:37
    >>692

    しょこたんは害悪シパの存在もしってそうな気する(根拠はないけどしょこたんならなんとなく、の話)

    28
    1
  97. 697.匿名 :2024/09/05 (木)07:37

    話変えてごめんだけど、昨日こう言ってるポストを見つけて、単純にどこのシーンをさして言ってるかわからなかった
    同意する人たちがリプしてたけど、具体例はあがってなかったんだよね
    ほんとにどこをさして言ってるんだろう
    私は検討がつかなかった

    40
  98. 698.匿名 :2024/09/05 (木)07:40
    >>697

    寝るマットレスを今夜は代わるよって言った
    車内で寝てるテヒョンを起こさなかったのと起こすときの声のかけ方
    スタッフ用の肉巻きを作ろうとした
    のはわかりやすく優しい

    1
    42
  99. 699.匿名 :2024/09/05 (木)07:42
    >>695

    放送する局の情報窓口は?
    セクハラの温床動画だから気を付けてコメントしてもらわないと

    12
  100. 700.匿名 :2024/09/05 (木)07:43
    >>698

    結局ベッドで寝てるけどね
    そして肉巻きも結局グクに食べさせたけどね

    11
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。