アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/09/05 (木)07:46
    >>697

    私が再確認したのは、グクもテテも大人でプロでとてもジミンとアミ思いで底抜けに優しいってことだなぁ
    忙しい中ありがとうって

    84
  2. 702.匿名 :2024/09/05 (木)07:46
    >>695

    インスタの方はどうだろう

    15
    2
  3. 703.匿名 :2024/09/05 (木)07:49
    >>690

    素材に使って欲しくて全epでベッドに一緒に寝転んでるでしょここまで毎回やると笑えてくる
    後ろからハグも雪道でやるはず
    スキー場では転んで起こしてもらうときに倒れ込むんじゃないかな

    48
    1
  4. 704.匿名 :2024/09/05 (木)07:52
    >>698

    あの肉巻きは優しいか?
    あんないつ飛んだか分からない味噌のついた葉で巻かれたくなかったけど

    51
    2
  5. 705.匿名 :2024/09/05 (木)07:52
    >>678

    4:12にはあって6:24にはなかった
    グク兄とかに頼んでるかもね
    自分以外の人に頼むってよっぽどだよ

    72
  6. 706.匿名 :2024/09/05 (木)07:53
    >>698

    優しいのハードル低い

    59
    1
  7. 707.匿名 :2024/09/05 (木)07:55

    ジミンがちょっかいだしてグクに反応させてそれを「わちゃわちゃの日常」「いつもの2人」ってさせる脚本でしょ。
    シパもわかって沸いているでしょうねパターンが同じだから。
    結局また静止画止まりでエピソードにはならない。

    54
  8. 708.匿名 :2024/09/05 (木)07:56
    >>698

    部屋確認の時点でお前用だって開口一番テヒョンに言ったけど
    スタッフの肉巻きは最初グクに食べさせようとしたのが失敗したから再度別内容でケミチャレンジしたんでしょ
    また断られたけど
    グクだってケミ発動したのわかってたから
    自分でやればって言ったんでしょ
    テヒョン起こす声が優しいって…他に思いつくのなかったの?

    64
  9. 709.匿名 :2024/09/05 (木)07:58
    >>703

    手を引っ張ってもらうやつね
    毎回これwww

    38
    2
  10. 711.匿名 :2024/09/05 (木)07:59
    >>708

    肉巻きはグク食べさせられていたんじゃない?記憶違いかな

    1
  11. 712.匿名 :2024/09/05 (木)08:00
    >>708

    スタッフ肉巻きを作ろうとしたのは事実だよ スタッフいなくなり巻いたのが結構余ってしまったからグクが食べるのも自然な流れかと
    グクが手で受け取るタイミングでジミンが口に押し入れたからグミショットにもなった

    1
    50
  12. 713.匿名 :2024/09/05 (木)08:01
    >>711

    ごめん書き方悪かった
    最初にアーンを断られたのが
    抜けてた

    46
  13. 714.匿名 :2024/09/05 (木)08:02
    >>711

    あーんしようとして失敗してグクの口に押し込んだからケミの画を撮ることには失敗したんじゃない?勝手に食べさせた人になっただけだし。

    49
  14. 715.匿名 :2024/09/05 (木)08:02
    >>703

    札幌でも布団に潜り込み
    ハグ、おんぶ、あーんで食べさせ、クロスワードパズルのトッポギを作ってもらい、最後は暖炉の部屋で肩に頭もたれさせ…という台本が見える

    あー、さぶいぼwww

    66
  15. 716.匿名 :2024/09/05 (木)08:04
    >>715

    もう正直どうでもいいな。TLもグク単体の映画の話しか上がらないし済州はともかくアメリカ編全然話題になってないし北海道もどれだけ必死で絡もうと今更話題にならんよ。

    40
    2
  16. 717.匿名 :2024/09/05 (木)08:04
    >>712

    そもそも急にスタッフに食べさせようとする意図も分からない
    ジミン今まで一度もそんな事したこと無かったのに

    57
  17. 718.匿名 :2024/09/05 (木)08:05
    >>695

    古家さんの事務所のHPとかに意見や問い合わせの窓口とかないのかな

    10
    1
  18. 719.匿名 :2024/09/05 (木)08:05

    旅コンテンツって前回が最終話じゃなかったっけ!!
    って感じ

    38
  19. 720.匿名 :2024/09/05 (木)08:06
    >>718

    インスタのDMは?とさっきから書かれてるけど

    17
    1
  20. 721.匿名 :2024/09/05 (木)08:07
    >>716

    グクペンやオルペンで話題にならなくてもセクハラ三昧の切り取り写真とかが拡散されるのは嫌だな
    すでに酷い有り様なのに更にと思うと嫌悪感しか無い

    43
  21. 722.匿名 :2024/09/05 (木)08:08
    >>721

    あごめん、通報はもちろんするよ。ヅカのグミシパテテアンチ発覚したばかりだしそれ絡めて広めれば元々無いグミ人気もさらに落ちるだろうし

    34
  22. 723.匿名 :2024/09/05 (木)08:09
    >>706

    それでも優しいと感じたり、見せられるものだけ放送したらよかったのに、なんでティッシュとかウォッシャー液とか、テテにベッド譲らないとかカットしてもいいような嫌な感じのところを使ったんだろうね。
    ケーポの一番仲良しコンビすらこんな感じなんだ、って思わせるようなコンテンツの持っていき方に思えちゃう。

    43
    1
  23. 724.匿名 :2024/09/05 (木)08:10
    >>723

    撮れ高ないからだよ。他にジミンと会話してるシーンないレベルじゃないとあれ入れないでしょw東京の頃から変わってないんじゃない?二人とも起きてはいるけど会話するわけでもなく別々のベッドでそれぞれスマホいじってるっていう。

    55
  24. 725.匿名 :2024/09/05 (木)08:10
    >>697

    ネコには優しかったね
    ネコアレルギーなのにね

    1
    35
  25. 726.匿名 :2024/09/05 (木)08:12
    >>725

    優しい人は謝れるよなあ。グテは謝ったで。

    64
    2
  26. 727.匿名 :2024/09/05 (木)08:13
    >>723

    「俺たちこんなことしても大丈夫な位の仲良しなんだぜー」アピールでしょ
    ああ言う弄りやイジメと紙一重なのを良かれと思っている人種が一定数いる。
    ジミンもその気があるけど編集スタッフにもそういう人がいる

    45
    1
  27. 728.匿名 :2024/09/05 (木)08:14
    >>715

    サポがキモくてもジミンがグクを大事にしてるのがわかれば 100歩譲ってケミ嫌いじゃないんだけど
    風邪引いてるのに喉触ったりアメリカに突撃したのにライブは見てもいないし
    仕事の合間の撮影で疲れてるのにカヌー漕がせたりハイキングさせたり抱きついたり
    焼肉だって結局ケミ欲しさがありありじゃん
    撮れ高欲しいからグクの体調よりケミ大事にしてて
    それが何よりグクペンとしてこのケミの嫌いなとこだわ
    2人でいると何でも楽しいなんてない
    余計な事考えるから2人は別々が楽しいわ

    64
    2
  28. 729.匿名 :2024/09/05 (木)08:17
    >>717

    いや、あれはグクがプールサイドでスタッフに飲み物を配ってた時の真似だと思ったよ
    グクの配慮にあ!とした顔してたし

    30
    1
  29. 730.匿名 :2024/09/05 (木)08:19
    >>729

    だから普段しないのになんで急にしたんだろうね、って話

    31
    2
  30. 731.匿名 :2024/09/05 (木)08:19
    >>695

    ウォッチパーティーと同じニッポン放送の古家さんの番組、K TRACKSはメールフォームとメールアドレスがあるね
    ご本人が見てるところかはわからないけれど

    27
    1
  31. 732.匿名 :2024/09/05 (木)08:23
    >>715

    再放送かよってね

    16
  32. 733.匿名 :2024/09/05 (木)08:23
    >>731

    セクハラに加担しないように注意する形がいいよね
    アンチがどうとかは理解させる時間はない

    26
  33. 734.匿名 :2024/09/05 (木)08:25
    >>727

    グクが嫌がってるのが見てる人に伝わってる時点で仲良しには見えないんだけどね

    50
  34. 735.匿名 :2024/09/05 (木)08:28
    >>728

    済州島のアトラクションはジミンの提案だったからアメリカ編もジミンのリクエスト入ってるよね
    カヌーやハイキングでアメリカの自然を楽しみたかったんだろうね
    仕事の合間でなく体調よいときなら良かったのにね

    5
    1
  35. 736.匿名 :2024/09/05 (木)08:30
    >>715

    いきなりしがみつくか嫌がられてるのに粘ってしがみつくかだから絵面も美しく無いんだよね
    作り物して見るにしても絵面があれでは無理だよ

    38
  36. 737.匿名 :2024/09/05 (木)08:31
    >>735

    7人のボンボヤだったらすごく楽しそう

    12
    1
  37. 738.匿名 :2024/09/05 (木)08:32
    >>728

    そういえば喉触ってるレストラン、グミシパjikookerがプロポーズだって(頭)沸いてたレストランだったんだね
    お仕事お疲れ様でした

    56
    1
  38. 739.匿名 :2024/09/05 (木)08:33
    >>733

    668で書かれていたのが良さそうとは思ってる
    ↓コピペ

    送るんだとしたら対アンチへの言及望むとかじゃなくて、
    グミシパたちが5話までのメンバーたちの映像や言葉を切り取って、性的なものを含んだシパの妄想やグミ仲良しの邪魔をするテヒョンといった発言を公然とSNSに流していました
    古家さんやゲストさんたちの発言もそのように一文を切り取られメンバーを侮辱し攻撃する材料に使われてしまう可能性が高いです
    お気をつけください、的な感じとかね

    古家さん、自分の言葉でメンバーが傷つけられるなんて絶対望んでないと思うし

    29
  39. 740.匿名 :2024/09/05 (木)08:35
    >>735

    グクが点滴をしてた時点で配慮は出来たはずだと思うからジミンが体調を心配してたけど口先だけの表面上にしか見えなかった

    47
  40. 741.匿名 :2024/09/05 (木)08:36
    >>715

    トッポギ出てこなかったら軍での食事かな
    グクが担当した料理とか?

    2
    18
  41. 742.匿名 :2024/09/05 (木)08:36
    >>738

    グクしんどそうだった

    46
    1
  42. 743.匿名 :2024/09/05 (木)08:38
    >>739

    日本のアミ責任の案件でどれだけのアミが動くかな?楽しみ

    2
    26
  43. 744.匿名 :2024/09/05 (木)08:40
    >>738

    だって仕事でしかグミ会わない(本人談)んだから捏造以外の目情は全て仕事だよ。

    46
    1
  44. 745.匿名 :2024/09/05 (木)08:42
    >>742

    元気ないとこで止めてるのでは?と言いたいところだけどこの食事は動画でも元気ないんだよね。別の日の牛なべ作る話をしてる食事シーンは元気だからやはり体調の影響だよね。

    48
  45. 746.匿名 :2024/09/05 (木)08:43
    >>744

    仕事の合間に食事したりくらいありそうなものなのにマジで全部カメラ付きなの逆に驚く

    44
  46. 747.匿名 :2024/09/05 (木)08:43
    >>739

    グミシパ、シパという書き方はしない方がいいと思う
    知ってるだろうけど
    グクとジミンが恋人だと思い込んでいる方々、とか言い換えた方がいい

    29
  47. 748.匿名 :2024/09/05 (木)08:44

    朝XでDMできないねと書いたものです。
    インスタのDMは?と書いて下さる方がいたので、通勤中に文章アレンジしながら考えて今送ろうと思って気付いたんだけど古家さんてジミンだけフォローしてるようだね?番組やるからかな。

    15
  48. 749.匿名 :2024/09/05 (木)08:45
    >>738

    指輪交換してたレストラン?
    店員の仲良し雰囲気証言とかなかったっけ?

    1
    32
  49. 750.匿名 :2024/09/05 (木)08:46
    >>743

    これ煽り?嫌味?

    19
  50. 751.匿名 :2024/09/05 (木)08:46

    グテペンだからシパって言われちゃうけどグミシパとグテシパって全く別だと思ってる もしグテの2人旅コンテンツだとしてそこに他メンがゲストできてくれたらそれも楽しいと思う グテとホビは3人でいることたくさんあったけどホビがいなければとか邪魔とか思ったこと1度もないしむしろありがたいよ
    今回も3人でいるからこそのグテの姿もみれたし2人だからってプラベの時と同じようになんてできないだろからわちゃわちゃしてくれてた方が楽しく見れるってグテペンは思ってると思う
    ミシパが2人にこだわるのは2人でくっついたり触ったりが見たいだけで旅なんてどうでもいいからだよね
    思考も思想も違うからひとくくりにしないでもらえたら

    67
  51. 752.匿名 :2024/09/05 (木)08:47
    >>748

    きりがないから取り上げるときその人をフォローするんじゃない?

    14
  52. 753.匿名 :2024/09/05 (木)08:48
    >>742

    これは体調がしんどいよりジミンに喉を2回も触られて嫌がっているのとお前はしゃべるなと黙らせられてからのいいから食えと勝手に皿に乗せられてかなり迷惑してるやつだね

    55
  53. 754.匿名 :2024/09/05 (木)08:49
    >>728

    ぶっちゃけケミ売りするにしてもジミンがグクのこと弟として仲間として大好きで大切っていうのが見て取れるならまだ良いけどジミンからそういうのすら近年感じないもんね

    60
  54. 755.匿名 :2024/09/05 (木)08:50
    >>752

    そうだよね
    文章もう少し練り直したら送ってみる
    長文になっちゃいそうだな

    18
  55. 756.匿名 :2024/09/05 (木)08:55
    >>717

    食べさせようかなどうしようかなみたいな迷いあってなんかスマートじゃなかった記憶
    グクはいつも何も言わず準備してさぁどうぞ!って感じ
    しかもスタッフ何人かいるのに一個だけ作ってどうすんの?って思った

    35
    1
  56. 757.匿名 :2024/09/05 (木)08:58
    >>704

    とにかくあの髪の毛や顔を触りまくってる手で巻くのが絶対イヤ

    52
    2
  57. 758.匿名 :2024/09/05 (木)08:59
    >>751

    2人で寝転ぶシーンもあったけど
    ヨントンやバイクで並走してるシーンが好き 乗りながらすごく楽しそうだった

    57
  58. 759.匿名 :2024/09/05 (木)09:01
    >>743

    不買(試聴するな)やウォッチパーティー自体の中止を呼びかけるものではないし誰が何人その個人の意思で動いても誰にも何もわからないと思うけど何を楽しみにしてるの?謎すぎ

    30
    1
  59. 760.匿名 :2024/09/05 (木)09:03
    >>693

    そして誰よりもコンテンツやった事
    後悔しているだろうねー

    40
    1
  60. 761.匿名 :2024/09/05 (木)09:07
    >>749

    あったあった笑
    貸し切りで2人だけ()なのに指輪交換の情報が出回った上にスタッフ何人も入ってのコンテンツ撮りだった
    その日か翌日にジクッカーがレストランに凸って店員さんはこう言っていた!ジクック イズ リアル!と大騒ぎ
    案の定というか知ってたけど嘘だらけ

    73
  61. 762.匿名 :2024/09/05 (木)09:19
    >>758

    ミシパは指を舐めさせるベッドに潜り込みジミンのお尻を撫でる毎回同じベッドバッグハグ人工呼吸プールのイチャイチャ口移しティッシュあーん マジでキモすぎ

    23
    1
  62. 763.匿名 :2024/09/05 (木)09:19
    >>761

    次の日2人できて個室で仲良く食事した
    もあった

    2
    51
  63. 764.匿名 :2024/09/05 (木)09:23
    >>762

    言葉で並べるとキモいけど実際やってること

    20
    6
  64. 765.匿名 :2024/09/05 (木)09:25
    >>745

    あーこれからこれが始まるのか
    早くおわんねえかなのうんざり顔

    9
    23
  65. 766.匿名 :2024/09/05 (木)09:31
    >>745

    いつものマネさんとグクの微笑ましい会話シーン見れて嬉しかった

    16
  66. 767.匿名 :2024/09/05 (木)09:34

    ジミンはテテには優しいんだよ
    グクは弟分だから言葉遣いが横柄になったり態度が荒くなったりするだけ

    3
    58
  67. 768.匿名 :2024/09/05 (木)09:41
    >>763

    グクとジミン2人で来たのソースはないよ
    お店の方はtwiceと書いているけれど、グクが何とかマスターに認定されましたと書かれているからグクだけ(若しくはスタッフと)行ったと思ってるよ
    ジミンも行ってたらジミンの名前も出すでしょ

    67
  68. 769.匿名 :2024/09/05 (木)09:41

    メン下げ禁止
    粗探しやめてよ

    4
    42
  69. 770.匿名 :2024/09/05 (木)09:42
    >>767

    優しかったら2人の番組に呼んでやったとか言わないと思うけど
    優しかったらテヒョンのアンチの自ペンに注意すると思うけど
    しないにせよテヒョンアンチに餌やることは絶対にしないよね普通は

    78
    1
  70. 771.匿名 :2024/09/05 (木)09:43
    >>767

    ごめん カメラ前は真実かわからん
    普通の同僚じゃないかな
    メンバーの「ジミンはテテに甘えてる」との証言はいろんな意味に取れるから

    57
    1
  71. 772.匿名 :2024/09/05 (木)09:45
    >>770

    2人の番組に呼んでやったなんて言ってないよ
    グクがこのお店は簡単には来れないって言い始めたから
    ジミンがそれに乗って2人の撮影に呼んであげたからテテも来れた
    って日本人でもよくあるこの店に来れたのは俺達のおかげってイジリだよ

    1
    79
  72. 773.匿名 :2024/09/05 (木)09:46
    >>770

    770さんみたいなアンチ思想ってシパ妄想に通じるものがあるな

    1
    61
  73. 774.匿名 :2024/09/05 (木)09:47
    >>770

    イゲマジャ見てないでしょ

    1
    61
  74. 775.匿名 :2024/09/05 (木)09:48

    アンチのキリトリやシパのキリトリ見ていちゃもん付ける人消えて欲しい

    1
    51
  75. 776.匿名 :2024/09/05 (木)09:49
    >>771

    ヨットで夕日見てるときにテテ呼んであげたところとか

    1
    76
  76. 777.匿名 :2024/09/05 (木)09:51
    >>773

    770ってアンチ思想なの?
    メンバーの言葉の影響力でペンが動いているのは事実だよ

    52
  77. 778.匿名 :2024/09/05 (木)09:51
    >>770

    優しかったらテヒョンのアンチの自ペンに注意すると思うけど
    しないにせよテヒョンアンチに餌やることは絶対にしないよね普通は

    それはさすがにジミンだけに求めるの可哀想

    0
    62
  78. 779.匿名 :2024/09/05 (木)09:54
    >>777

    メンバーの言葉の影響力でペンが動いてるって具体的にはどういうことがあったの

    34
  79. 780.匿名 :2024/09/05 (木)09:55
    >>776

    呼んで「あげた」ところね
    お腹いっぱいでごちそうさましたテテにさらに食べてもらおうと肉巻き作って「あげた」よね
    アトラクションでマジで怖がるテテを助けるスタッフも制しわざと強い言葉で励まして飛ばして「あげた」よね

    48
    2
  80. 781.匿名 :2024/09/05 (木)09:56

    2人の撮影に呼んであげたからテテも来れたというか
    なかなか来れないお店だから2人で撮影にテテも呼んであげたじゃないかな

    53
  81. 782.匿名 :2024/09/05 (木)09:57
    >>780

    ヨットのシーン見てない?

    46
  82. 783.匿名 :2024/09/05 (木)09:58
    >>780

    アンチ思想怖いよ

    2
    44
  83. 784.匿名 :2024/09/05 (木)09:59

    バンタンメンの口の悪さをいちいち気にしてる人ってどの界隈から来たんだろ

    1
    37
  84. 785.匿名 :2024/09/05 (木)10:01
    >>781

    テテを呼んだのはジミン側なんだ?
    それひろまるといいなーテテに図々しいっていうジミンペンいるんだよ
    体調悪くて寝てるジミンのカバーまでしたのにね

    58
  85. 786.匿名 :2024/09/05 (木)10:02
    >>780

    スパムvs魚肉ソーセージの時もジミンはテテの味方してあげたよ

    1
    52
  86. 787.匿名 :2024/09/05 (木)10:03
    >>785

    説明されても理解できないって本編見てないでしょ
    あのお店の話だよ?

    34
  87. 788.匿名 :2024/09/05 (木)10:03
    >>785

    785さんみたいに冗談がわからない人って心配になるわ

    37
  88. 789.匿名 :2024/09/05 (木)10:04
    >>764

    実際に?真実はだいぶ違うけど

    味見で指舐められたけど真顔で指を見てから即洗い流したし、お尻は叩いていたし、ベットもジミンが毎回抱きついていただけ、人工呼吸は寸前でグクが横向いてすぐ起き上がってから逃げるようにいなくなってたし、口移しにティッシュも全然違う、ジミンが使ったティッシュを勝手にグクの口に押し込もうと入れてただけ

    54
    0
  89. 790.匿名 :2024/09/05 (木)10:06
    >>785

    テテ来て喜んでるジミンペンいーっぱいいるのに
    テテ下げされたことイチイチ気にし過ぎだし拘り過ぎだよ

    50
  90. 791.匿名 :2024/09/05 (木)10:06

    グテに告訴されるジミンペン

    52
  91. 792.匿名 :2024/09/05 (木)10:07

    そろそろシパの話は専用板でやってほしい

    19
  92. 793.匿名 :2024/09/05 (木)10:12

    アンチもシパ同様歪んだ見方してる

    19
  93. 794.匿名 :2024/09/05 (木)10:16
    >>770

    テテアンチに怒ってるくせにジミンアンチしてるのかよ

    35
  94. 795.匿名 :2024/09/05 (木)10:17
    >>776

    グクミン好きがXで同じ事言ってたよ
    ヨットでテテを呼んであげたジミンは気遣いの出来る優しい人だと
    何で一緒に来てるのに呼んであげないとその場に居てはいけないのか不思議だよね

    50
  95. 796.匿名 :2024/09/05 (木)10:25
    >>795

    グクとジミンで寝転んで話してる時ね
    グクとジミン2人のシーン撮りたかったのかずっとテテ抜き撮影してたんだよ
    自分テテペンだからTLでみんな萌えてたよ
    不思議に思うなら公式でちゃんと見たら?

    32
  96. 797.匿名 :2024/09/05 (木)10:27
    >>795

    あのシーンを三行目みたいな考え方するって心配になるわ

    1
    7
  97. 798.匿名 :2024/09/05 (木)10:28

    グミシパやジミンペンが言ったことに反論してる人は自分がアンチしちゃってることに無自覚?

    1
    16
  98. 799.匿名 :2024/09/05 (木)10:32

    アンチ相手にしてたら、いつの間にか自分もアンチしてるって最悪だよね。

    2
    14
  99. 800.匿名 :2024/09/05 (木)10:34

    気遣いできるジミン演出しようとして失敗してる

    24
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。