アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2024/09/05 (木)12:23
    >>899

    そっか
    駐車場に黄色バイク停まっててあそこからテテバイク予定だったのに車の運転もテテがしたからてっきりジミン体調が悪いのかと思ったわ

    39
    2
  2. 902.匿名 :2024/09/05 (木)12:24
    >>882

    明らかに食事終了だったよ

    39
    1
  3. 903.匿名 :2024/09/05 (木)12:25
    >>901

    ん?
    鯖煮込み店に行くまでもテテ運転だよ?

    2
    23
  4. 904.匿名 :2024/09/05 (木)12:25
    >>902

    その後のテテのコント発言見てないの?

    27
  5. 905.匿名 :2024/09/05 (木)12:25
    >>894

    グミシパがXでたくさんやってるやつだね

    25
    1
  6. 906.匿名 :2024/09/05 (木)12:25
    >>898

    使用済みのティッシュで??

    34
  7. 907.匿名 :2024/09/05 (木)12:26
    >>904

    コント発言したら食事終わってないことになるの?誰がみても食事終わってるじゃん

    50
  8. 908.匿名 :2024/09/05 (木)12:28
    >>885

    ファンカム見れば
    普通に出てくるから

    15
  9. 909.匿名 :2024/09/05 (木)12:28
    >>903

    駐車場にテテのバイク準備がされてたよ
    食後にあそこからそれぞれ乗り換える予定だったのかもね

    37
  10. 910.匿名 :2024/09/05 (木)12:28
    >>898

    結局は無理やりの行為だね

    42
  11. 911.匿名 :2024/09/05 (木)12:29
    >>906

    おえーーーーーーーー

    43
    1
  12. 912.匿名 :2024/09/05 (木)12:35
    >>910

    食べさせるのも無理矢理

    41
    1
  13. 913.匿名 :2024/09/05 (木)12:35
    >>901

    ジミンの体調不良というかやっぱり二日酔いなのかなって思った。だから運転はできないのかなって。食べたら吐くっていってたもの万全ではないよね。元気なのにそんなこと言わないでしょう。ホスト側なんだし。

    57
    2
  14. 914.匿名 :2024/09/05 (木)12:38
    >>907

    あのやり取り見てないんだね

    26
  15. 915.匿名 :2024/09/05 (木)12:39
    >>717

    一人でやるの心細い?からか、グクに「(いっしょに)つくろう」って言ったけど、グク「ジミンさんがやれば?」って断ってたね

    64
  16. 916.匿名 :2024/09/05 (木)12:40
    >>909

    知ってるけど
    そんなのわかるわけないよね
    深読みしすぎはシパっぽい

    38
  17. 917.匿名 :2024/09/05 (木)12:41

    また想像でジミン下げ始まった

    2
    49
  18. 918.匿名 :2024/09/05 (木)12:41
    >>845

    このテテが臭い台詞言い出したはアンチではないの?ジミンアンチやめろばっか言ってる連投さんが言ってると思うんだけど自覚ないだけで自分もテテアンチしてるよね

    54
    1
  19. 919.匿名 :2024/09/05 (木)12:42
    >>916

    黄色のバイク置いてあったらテヒョンが乗る予定だったのかなーくらいは普通に思うで
    シパじゃなくとも

    65
    1
  20. 920.匿名 :2024/09/05 (木)12:43
    >>918

    テテ「これから新しい思い出を食べに行くから」って眉毛ぴくぴくキメ顔演技してて可愛かったよ
    臭い台詞って言い方が気に入らなかったならごめんね

    1
    78
  21. 921.匿名 :2024/09/05 (木)12:44
    >>919

    そこで止めときなよ
    ジミンが体調悪いからテテは乗るはずだったのに運転してるはさすがに深読み

    2
    54
  22. 922.匿名 :2024/09/05 (木)12:45
    >>921

    それは私が言ったことでは無いから知らん
    連投おつかれさま

    20
    1
  23. 923.匿名 :2024/09/05 (木)12:45

    これってテテペン過保護過ぎない?って流れにするためじゃないよね?w

    6
    10
  24. 924.匿名 :2024/09/05 (木)12:47
    >>922

    901さんの書き込み読んでないのか
    どういう話しか元の書き込み読まずに突っかかってくる人は当たり屋みたい

    1
    18
  25. 925.匿名 :2024/09/05 (木)12:48
    >>920

    その嫌味くさい書き方がごめんねで済むなら他のジミン下げだとあなたが感じる書き方もごめんねで済むってことだよね?
    良かった解決だね大人しくしててね

    35
  26. 926.匿名 :2024/09/05 (木)13:07
    >>908

    ファンカムかい
    ディズニー+にあるPTDコン見ようよってこと言ってんでしょ

    34
  27. 927.匿名 :2024/09/05 (木)13:15
    >>926

    PTDコンでビンタしてたのは事実だよ

    35
  28. 928.匿名 :2024/09/05 (木)13:17
    >>924

    そこで止めときなよってあたかも922が深読みしてる書き方をしたからそれは知らんって言われただけやろ。ピリピリしてんなー。

    3
  29. 929.匿名 :2024/09/05 (木)13:21

    この話で暴れるジミンペンにいつも思うんだけどジミン二日酔いだとなんかまずいの?二日酔いより汚染ティッシュ押し付けるようなパワハラを恥じようぜ。グク思いっきり嫌がってるし。

    70
  30. 930.匿名 :2024/09/05 (木)13:37
    >>915

    ジミンとのやり取りは早送りだから見てなかった そんな会話してたんだ?

    12
    1
  31. 931.匿名 :2024/09/05 (木)13:39
    >>921

    その前に1人で練習しに行ってグクにバイクに乗ってきたの?って心配されてたね

    17
    2
  32. 932.匿名 :2024/09/05 (木)13:57

    ネタも寸劇も楽しめないようなクッソ真面目な奥様方には見合わないコンテンツですので見ないことをおすすめしますって注意書きが必要だね

    0
    42
  33. 933.匿名 :2024/09/05 (木)14:02

    (警告ネットリくっついても恋愛関係ありません)の方が必要でしょ

    49
    3
  34. 934.匿名 :2024/09/05 (木)14:11

    演出に対し、セクハラ妄想しかできないクッソ恥ずかしい奥様方の視聴はご遠慮ください
    またそれを不特定多数に披露することもどうかご遠慮ください
    が正しいね

    41
  35. 935.匿名 :2024/09/05 (木)14:11
    >>933

    北海道編でも絶対やる
    もう声を出して笑いそうだ

    36
  36. 936.匿名 :2024/09/05 (木)14:23
    >>934

    「妄想と推測でメンバーを下げる行為もおやめ下さい」もね
    みんな結局自分の見たいようにしか見えないんだよ
    テテアンチはもちろんシレっとジミン下げしてる事も私は許せない事だと思ってるよ

    2
    40
  37. 937.匿名 :2024/09/05 (木)14:28

    月1000円のベッド妄想しかしない汚物女向けコンテンツか

    32
    2
  38. 939.匿名 :2024/09/05 (木)14:59
    >>937

    移動して一緒には寝てないのにわざわざ一度ベッドに並ぶからね
    スクショタイムなんでしょう

    36
  39. 940.匿名 :2024/09/05 (木)15:27
    >>936

    じゃあなんでグクしか誘わなかったんだ
    何故事前に行く事を伝えなかったんだ
    何故ソロ活最中の渡米時に行ったんだ
    石になってる時に誘えば良かったよね
    ジミンアンチじゃなく
    ジミンの気持ちが全く理解できない
    普段会わないのも本人達の発言でわかった
    こんな風に突撃しないと会わないのもわかった
    何故グクの忙しい時だったんだ?自分のソロ活期に行けば良かったのに
    プラベで誘えば良かったよね
    見たいものじゃなく
    見えてなかったものが見え出したんじゃないの

    96
  40. 941.匿名 :2024/09/05 (木)15:47
    >>937

    汚物女って言い方いい過ぎ

    5
    17
  41. 942.匿名 :2024/09/05 (木)16:01

    コネチカットのグクと済州島のグク
    全然違ったよね!済州島は楽しくて美味しくて満喫してるのが伝わってきた
    だから北海道がではどうなのかある意味楽しみw

    43
    1
  42. 943.匿名 :2024/09/05 (木)16:02

    ご注意

    4371.匿名 :2024/09/05 (木)15:23通報
    【板に来ている方へ注意事項】
    今までの傾向からするとミシパが騒ぎ始めるのは何かが起きた数日後くらいからです。
    即反応している垢はだいたいモヤ垢(捨て垢)がメインで、色々相談してるのか知らないけと数日後くらいから普段使っている垢でお気持ち表明始めます。
    板に来ている方はお気持ち表明()に利用されないようメン下げ、誤解をされる言葉を使わないよう注意してください。

    ミシパのお気持ち表明()はいつもジミンアンチだってから始まるDD論です。

    47
  43. 944.匿名 :2024/09/05 (木)16:03

    –印象操作とわざとらしいメンバー下げに注意–

    38
  44. 945.匿名 :2024/09/05 (木)16:04

    ハイブ板で暴れてるけどそのうちこっち来そう

    24
  45. 946.匿名 :2024/09/05 (木)16:06
    >>920

    テテ下げの人だ

    42
  46. 947.匿名 :2024/09/05 (木)16:13

    今回北海道では同室だよー♡

    2
    100
  47. 948.匿名 :2024/09/05 (木)16:14

    ミシパとジミンペン以外も見てるのかな?グクペンだから観ないで様子見
    でもさ胸が痛いわ あと3回早く終わらないかな
    相手がジミンじゃなきゃこんなに苦しい思いしなくて済むのに

    71
    1
  48. 949.匿名 :2024/09/05 (木)16:14

    セクハラ垂れ流させておこう

    31
  49. 950.匿名 :2024/09/05 (木)16:14

    同室だから何なの?
    済州でも同室だったじゃん

    80
  50. 951.匿名 :2024/09/05 (木)16:14
    >>947

    アメリカの時は同室に見せかけて別部屋があったみたいだね

    77
  51. 952.匿名 :2024/09/05 (木)16:14
    >>948

    早速本国グクペンさんのグクだけの切り取り流れてくるw

    74
  52. 953.匿名 :2024/09/05 (木)16:15
    >>950

    スルースルー

    18
  53. 954.匿名 :2024/09/05 (木)16:15
    >>947

    でたよまた性欲腐女子
    だからなに?今まで通りカメラ切ったら別室に移動だよ

    65
  54. 955.匿名 :2024/09/05 (木)16:15
    >>948

    普通のグクペンは楽しみにしてる人多いよ
    推しのコンテンツだからね

    4
    93
  55. 957.匿名 :2024/09/05 (木)16:17

    まだグミシパいるの?コンテンツ始まってるよ
    早く見ておいで

    42
  56. 958.匿名 :2024/09/05 (木)16:17
    >>947

    そうなの?
    じゃあお互い気を使って休まらないね
    どうりで帰りの空港でグクがフラッとしたわけだ
    会社の同僚とは2部屋基本でしょ
    ハイブも金持ってるクセにケチだね

    78
  57. 959.匿名 :2024/09/05 (木)16:18

    特にぱるではジミン邪魔って言われて可哀想だね
    ただ仕事してるだけなのに

    2
    74
  58. 960.匿名 :2024/09/05 (木)16:18
    >>957

    貧乏乞食は海外グミシパが切り取り上げるの待ちなんじゃない?コンテンツ見ながらぱる覗いてるわけないしw

    29
  59. 961.匿名 :2024/09/05 (木)16:18
    >>955

    グクだけ切り取って楽しんでるよ
    そちらもジミンだけでどうぞ

    73
  60. 962.匿名 :2024/09/05 (木)16:18
    >>958

    さすがに個別の部屋用意してるんじゃない
    アメリカでもそうだったみたいだし

    60
  61. 963.匿名 :2024/09/05 (木)16:18
    >>955

    グクだけ切り取ったやつは流れてくるね
    グクの一人旅みたい
    これが普通のグクペンかもね

    78
  62. 964.匿名 :2024/09/05 (木)16:19
    >>955

    いや、そうでもないかな申し訳ないけど

    66
  63. 965.匿名 :2024/09/05 (木)16:19
    >>961

    ジミンペンだけじゃなくてグクペンも性格悪いんだね

    3
    80
  64. 966.匿名 :2024/09/05 (木)16:20
    >>959

    邪魔じゃないですよ
    ジミンのコンテンツなんだから主演俳優じゃないですか
    逆にグクがお邪魔しちゃってごめんなさいね
    脇役だからジミンだけ見てあげてくださいね

    93
    1
  65. 967.匿名 :2024/09/05 (木)16:21
    >>948

    あと3回
    今日でその3分の1終わるよ
    何だかんだ全体では半分以上終わってるしね

    54
  66. 968.匿名 :2024/09/05 (木)16:21
    >>965

    グクも削除してるからグクペンはそうするよ

    81
  67. 969.匿名 :2024/09/05 (木)16:21
    >>965

    ジミンペンはミシパがいるから害悪度マシマシだね~

    35
  68. 970.匿名 :2024/09/05 (木)16:21
    >>965

    ソロスタなんでしょうよ

    16
  69. 971.匿名 :2024/09/05 (木)16:21
    >>962

    北海道もアメリカと同じで撮影終わったら別室で寝てるでしょ

    51
  70. 972.匿名 :2024/09/05 (木)16:22
    >>965

    性格悪い?
    なんで2人セットを必ず見なくてはならないの?

    56
  71. 973.匿名 :2024/09/05 (木)16:22

    同室、同車に拘るのほんっと草
    だからなんだよって話

    96
  72. 974.匿名 :2024/09/05 (木)16:22

    ぱるは~
    ぱるでは~

    好きだね、相変わらず

    33
    1
  73. 975.匿名 :2024/09/05 (木)16:22
    >>967

    なんか古家さん司会でイベントやる感じ?日本人相手のコンテンツなんだろうな〜盛り上げるために必死だね

    44
  74. 976.匿名 :2024/09/05 (木)16:23

    今日はコンテンツ早送りして報告してくるグミシパ来ないね

    56
  75. 977.匿名 :2024/09/05 (木)16:23

    テテペンさんが見るのやめたから訂正する人が少ないかもね

    3
    52
  76. 978.匿名 :2024/09/05 (木)16:23
    >>965

    それは性格じゃなくて
    楽しみ方なんだから余計なお世話でしょ
    金払って推しだけ見る事の何が悪いの?

    42
  77. 979.匿名 :2024/09/05 (木)16:24
    >>974

    ぱるの人は◯◯っていう書き込みしてる人、自分もそのぱるに書き込んでるの気づいてないのかな…って思う

    38
    1
  78. 980.匿名 :2024/09/05 (木)16:25
    >>977

    今までも訂正してきたのはグクペンです

    81
  79. 981.匿名 :2024/09/05 (木)16:25
    >>973

    2人しかいないのに別の車に乗ったり
    部屋別なら、もはや旅じゃないじゃん

    77
  80. 982.匿名 :2024/09/05 (木)16:25
    >>976

    前は開始5分くらいでグクミン報告きてたね

    50
  81. 983.匿名 :2024/09/05 (木)16:25

    今旅コンテンツで沸いてる場合じゃないだろうに日本のグミシパは
    危機感ないな本当に

    76
  82. 984.匿名 :2024/09/05 (木)16:26
    >>976

    見どころなかったんじゃない?グミシパBBA性的に興奮すると我慢できなくてキモイこと書き込みに来るのに今日来ないし。

    51
  83. 985.匿名 :2024/09/05 (木)16:26
    >>947

    済州も同室じゃんw

    57
  84. 986.匿名 :2024/09/05 (木)16:26
    >>981

    面白すぎる
    それは2人旅ではないね

    43
  85. 987.匿名 :2024/09/05 (木)16:27

    ぜんっぜん流れてこないんだけどー
    切り取り勢だから待ってますwコンビニで二人がありがとうございますって言ってて二人共大好き!!ってのだけ流れてきた

    3
    26
  86. 988.匿名 :2024/09/05 (木)16:27

    ジミンナムがショーケース来たんも知らんやん

    70
  87. 989.匿名 :2024/09/05 (木)16:28

    今仕事中でこれから帰って見ようと思ってるんだけど
    同部屋しか見どころないのかな
    誰も内容に触れてないけど

    16
    3
  88. 990.匿名 :2024/09/05 (木)16:28
    >>980

    いや私も含めてグクペンは見ない人も結構いるでしょ
    そういう意味です

    44
  89. 991.匿名 :2024/09/05 (木)16:29
    >>981

    でも飛行機二人共窓際だった気がするw
    縦並び?

    70
  90. 992.匿名 :2024/09/05 (木)16:30
    >>988

    ショケのときもタイミング悪くコメント入れてなかったっけ?
    見てないんだね

    82
    1
  91. 993.匿名 :2024/09/05 (木)16:30

    そうなんだ
    チッケムみたいにして見るんだ
    そんな楽しみ方をするんだね
    私の見てるXのポストでは楽しみにしてるっていうグクペンが多いけど純粋なのかね

    1
    60
  92. 994.匿名 :2024/09/05 (木)16:31
    >>973

    別行動、別ホテルの東京が相当堪えたとみたw

    90
  93. 995.匿名 :2024/09/05 (木)16:31
    >>966

    聞いてもいいかな?グクが企画してジミン誘ってたら?
    ジミンを叩くようにグク叩かれるのかな?

    2
    106
  94. 996.匿名 :2024/09/05 (木)16:32
    >>994

    でも帰国後別車でサヨウナラオツカレだったよね

    83
  95. 997.匿名 :2024/09/05 (木)16:32

    グミシパが言ってた通りラーメン屋は席を1個あけてます

    102
  96. 998.匿名 :2024/09/05 (木)16:33
    >>988

    ジミンショーケースの時何かコメントしてなかった?この歌好きとかだったっけ?最後まで観てなかったのかな

    66
  97. 999.匿名 :2024/09/05 (木)16:33
    >>995

    ないと思うからそういうのいらん

    79
  98. 1000.匿名 :2024/09/05 (木)16:34
    >>984

    興奮すると他害したくなるとか、ひどい性癖ww

    26
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。