アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 1101.匿名 :2024/09/05 (木)17:04
    >>1088

    あの「東京」に2人で入国、という画が必要だったからだよ
    実際は過去も今回もスタッフだらけな上に今回は空港でサヨナラだけど

    118
  2. 1102.匿名 :2024/09/05 (木)17:04
    >>1078

    ダイエットもダンスもメンバー全員努力してますw

    115
    1
  3. 1103.匿名 :2024/09/05 (木)17:04
    >>1064

    こういうケミ押し付けにはうんざりよ

    109
  4. 1104.匿名 :2024/09/05 (木)17:04
    >>1094

    本分忘れないでwwwグク辛辣だな。一応仲良し旅っていう設定のはずなのに。

    127
    2
  5. 1105.匿名 :2024/09/05 (木)17:05
    >>1096

    でもあの人いてもジミンの曲を好きを事前にスタッフが事前に書いてるところが流れたり今までだって雑なことはあったよね

    93
  6. 1106.匿名 :2024/09/05 (木)17:06
    >>1105

    だって近くで見てるスタッフはグミガチじゃないのわかってるしケミ編集ってどこまでやりゃいいのかわかんなくなるんじゃない?

    82
  7. 1107.匿名 :2024/09/05 (木)17:06
    >>1093

    なぜ逆に怒らないと思ったんだろう。コネチカット、済州を経てグクの様子や気持ちを汲むことはできなかったんか

    118
  8. 1108.匿名 :2024/09/05 (木)17:06
    >>1084

    なんかさ、頭に来るのはジミン自身にグクに関心がないのに、グミシパがジミンちゃんは楽屋にいるいつも一緒とか妄想押し付けてくること
    グクに興味ないとわかるのも微妙な上に、なのにケミは仕事で要求し、グミシパはそこから壮大な妄想繰り広げてるのに放置されてること

    150
    1
  9. 1109.匿名 :2024/09/05 (木)17:06
    >>1048

    これはグテシパ撃沈

    176
  10. 1110.匿名 :2024/09/05 (木)17:07
    >>1100

    バム垢で結構今は流れてる

    4
    97
  11. 1111.匿名 :2024/09/05 (木)17:07
    >>1048

    えーあれもジミンがぐいぐいいってたみたいに見えたよ

    87
    1
  12. 1112.匿名 :2024/09/05 (木)17:07
    >>1101

    あれで超絶冷めた

    94
    0
  13. 1113.匿名 :2024/09/05 (木)17:07
    >>1085

    お互いの指をなんとかかんとかするグクミンって空がポエムしだす賭けてもいい

    45
  14. 1114.匿名 :2024/09/05 (木)17:08
    >>1105

    編集スタッフ数人いるからね

    29
  15. 1115.匿名 :2024/09/05 (木)17:08

    今さら甘いとか100パー無い

    99
  16. 1116.匿名 :2024/09/05 (木)17:08
    >>1094

    コンビニでもジミンがグクに怒りっぽいって言ってたから感じてるんと思うジミンもジョングク苛立ってるん
    番組をしなきゃって意味だと思うけどグクは「番組なんだから」のようなこと言ってた
    ジミンがちょいちょい忘れるからイライラすんのかな笑

    121
  17. 1117.匿名 :2024/09/05 (木)17:09
    >>1109

    はやくブログ書きに戻りな

    52
  18. 1118.匿名 :2024/09/05 (木)17:09
    >>1110

    すぐ消されるから落ちつきなって

    71
    1
  19. 1119.匿名 :2024/09/05 (木)17:09

    単純に一人で入国できないからでしょ
    Tシャツの件あるからさ

    100
    3
  20. 1120.匿名 :2024/09/05 (木)17:09

    ジミンが最近どうしてそんなに怒ってんの?ってググに言ったら、この番組のおかげでって返してた。その時頭触られそうになって避けてたよ
    グク嫌とかじゃなく本当に疲れてるんだと思う

    211
    1
  21. 1121.匿名 :2024/09/05 (木)17:09
    >>1109

    グテでやったらグミ撃沈したって事?
    じゃもうミシパなんて壊滅してんじゃない?

    106
  22. 1122.匿名 :2024/09/05 (木)17:09

    甘すぎるグクミン草FAKE LOVEだよ

    98
  23. 1123.匿名 :2024/09/05 (木)17:10
    >>1110

    そりゃコンテンツ流れたばかりだしjikookerが投稿しまくってるんじゃない?

    67
  24. 1124.匿名 :2024/09/05 (木)17:10
    >>1108

    わかる。これでジミンがグクに対して一生懸命だったらグクペンも見方は少し違ったよ。カメラの前ではグクを呼ぶのに、アメリカにいても応援すらしない、一緒の仕事以外のグクに興味や関心がないのがわかってしまったからだよ。

    135
  25. 1125.匿名 :2024/09/05 (木)17:10
    >>1120

    ほんとにこれ

    94
    1
  26. 1126.匿名 :2024/09/05 (木)17:10
    >>1118

    違う切り抜き見てるだけ
    どこがミシパのポイントだったのかなと
    大した事なさそうだなと思った

    言葉足らずだったごめんね

    34
    3
  27. 1127.匿名 :2024/09/05 (木)17:10
    >>1120

    よくカットされなかったねそれ

    139
  28. 1128.匿名 :2024/09/05 (木)17:10
    >>1109

    ミシパがグテでやったら地雷になるエピ教えてくれてるの?

    74
  29. 1129.匿名 :2024/09/05 (木)17:11
    >>1120

    そこまで本音を言ってしまったのを流したのか。

    125
  30. 1130.匿名 :2024/09/05 (木)17:11
    >>1022

    いつも今更な話してるけどミシパに聞かせるため話してるの?
    皆さん新規なのね~

    2
    77
  31. 1131.匿名 :2024/09/05 (木)17:11
    >>1055

    実際に始まるまでは二人とも兵役を軽く見てたのかもね
    ジンナムテテとかと比べるとその兵役に関する考え方は似てたのかもね
    実際始まったら補職も別だし距離ありそうだけどね

    74
    10
  32. 1132.匿名 :2024/09/05 (木)17:11
    >>1120

    グク怒ってたの?
    確かにあの頃超タイトなスケジュールだったよね

    107
  33. 1133.匿名 :2024/09/05 (木)17:12
    >>1120

    これマジ言ってるの??
    カットしないのエライw何がしたいのハイブwww

    137
    4
  34. 1134.匿名 :2024/09/05 (木)17:12
    >>1089

    2月末に辞めてるって言われてるよね
    シパへの置き土産とか書かれてた

    23
  35. 1135.匿名 :2024/09/05 (木)17:12
    >>1120

    これ流してくれて良かったね

    111
  36. 1136.匿名 :2024/09/05 (木)17:12
    >>1120

    つい本音が出ちゃったのかもよスケねじ込まれるの2回目だし
    アメリカのジミンさんから逃げようか
    のときのこと思い出すわ

    106
  37. 1137.匿名 :2024/09/05 (木)17:12
    >>1132

    怒ってたよ

    83
  38. 1138.匿名 :2024/09/05 (木)17:12
    >>1039

    ベッドの上と下入れ替わりたいときの喧嘩かな?

    36
  39. 1139.匿名 :2024/09/05 (木)17:13
    >>1110

    消されるの分かってるから常に消されてない状態の「今」を言いに来なきゃいけないの大変だねぇ

    68
  40. 1140.匿名 :2024/09/05 (木)17:13
    >>1131

    グクはわかってたんじゃないかなぁ。仲の良いテヒョンから話を聞いたり準備もみていただろうし

    95
    1
  41. 1141.匿名 :2024/09/05 (木)17:13
    >>1133

    マジでそう言ってる

    100
  42. 1142.匿名 :2024/09/05 (木)17:13

    日本から帰国して一日あけずにアメリカ出国とかだったよね
    そりゃ疲れてるよ

    123
  43. 1143.匿名 :2024/09/05 (木)17:13

    GMAは現地にいたのに見てない
    ショケも見てない
    自分の活動にも興味がなく応援すらないのに死ぬほど忙しい時期にシパ売りのためだけに時間取られたジョングクはどんな気持ちだったんだろう
    なんか怒りとかじゃなく悲しい気持ちになる

    173
  44. 1144.匿名 :2024/09/05 (木)17:14
    >>1130

    ショケの話をしてる2人が流れたんですよ
    見てないんですか?

    100
  45. 1145.匿名 :2024/09/05 (木)17:14
    >>1120

    これなんでまじでなんでカットしなかったんだ?
    本音知れてよかったけどやっぱり大変だったよね

    111
  46. 1146.匿名 :2024/09/05 (木)17:14
    >>1130

    新規ミシパに教えてるんじゃない?
    あそこ新規がえらい暴れてるじゃん

    32
    1
  47. 1147.匿名 :2024/09/05 (木)17:14
    >>1120

    何度でも思うわ
    いちいちソロ活の邪魔すんなよ

    103
    1
  48. 1148.匿名 :2024/09/05 (木)17:14

    むり怒り通りこして泣きそう
    グクが言ってる言葉が真実だから
    ストレスで毛が抜けてたのも真実悔しいよ

    150
    1
  49. 1149.匿名 :2024/09/05 (木)17:14
    >>1120

    いや、もうそれグクの本心じゃん
    疲れてるしスケびっしりの中で何回もねじ込まれてベタベタケミを受けなきゃいけないわ、少しは自分もしなきゃいけないわ、そりゃこの番組さえなかったらってイライラもするし怒るよね
    その時間でMV撮れたかもしれないのに、もしスケジュール的に無理ですとか言われてたら、はぁ?だよなぁ

    140
  50. 1150.匿名 :2024/09/05 (木)17:15

    あのヌナスタッフがいたらカットされてるであろう発言も流すって事は退社説濃厚?

    56
  51. 1151.匿名 :2024/09/05 (木)17:15
    >>1122

    ねー
    これグミシパ以外みーんな知ってることだからここにきてるグミシパの空元気に笑ってるw

    64
  52. 1152.匿名 :2024/09/05 (木)17:15
    >>1127

    イライラが続いててjikookタグ消してるってなっちゃうね

    80
  53. 1153.匿名 :2024/09/05 (木)17:15
    >>1143

    済州はテヒョンが来てくれて本当に良かったな

    136
  54. 1154.匿名 :2024/09/05 (木)17:15
    >>1141

    お手数なんだけどそこの会話を文字起こししてくれたら嬉しい

    いつでもいいので。誤認板に貼っておきたいな

    64
  55. 1155.匿名 :2024/09/05 (木)17:15

    アニマルショーだって言ってた
    食べて飲んで太ってくコンテンツって笑

    98
  56. 1156.匿名 :2024/09/05 (木)17:15
    >>1126

    こちらこそ嫌な言い方しちゃってごめんなさい
    何だか敏感になり過ぎてるみたいだ

    23
  57. 1157.匿名 :2024/09/05 (木)17:15

    今見始めて20分位まで見た感想
    なんか日本が自分の地元?だからなのか
    ちょっと様子というか雰囲気が違う感じ
    前回までの作り物感の旅コンテンツとは違ってツアーに来たバンタンの日常を追ってるドキュメンタリーみたいな…
    サポが同部屋でキモい事言うと思って警戒して見てるけど
    良い意味で兄弟メンバーが夜食食べてコンビニ行って身支度してるだけ
    めちゃ自然だしジミンもいつものジミニヒョンだしグクもバンタンのマンネって感じ
    とりあえず今のところは無事?です
    グクペンからリポートでした

    105
    6
  58. 1158.匿名 :2024/09/05 (木)17:16

    先週の箸の威嚇やっぱり寸劇じゃないじゃん

    150
  59. 1159.匿名 :2024/09/05 (木)17:16
    >>1120

    ここしばらく黙ってたけどさあ。
    かわいそうだよ
    これは過保護とかそういうのじゃないと思う。私は何でもかんでも哀れんだり逐一ああだこうだ言うのはあんま好きじゃない
    でもやっぱこれは違うよ

    121
    0
  60. 1160.匿名 :2024/09/05 (木)17:16
    >>1011

    カットされたとかではないの?実は話していたけどカットとかよくありそう

    99
  61. 1161.匿名 :2024/09/05 (木)17:16
    >>1120

    グク可哀想こんなの付き合わされて…そりゃバム垢から消すわ。嫌な思い出だな。

    112
    3
  62. 1162.匿名 :2024/09/05 (木)17:17

    みんな気持ちは分かるけど言葉選んでね
    はっきり言わなくても気持ちは分かるから

    13
    48
  63. 1163.匿名 :2024/09/05 (木)17:17
    >>1155

    ジミンは全然食べてないのにね

    30
  64. 1164.匿名 :2024/09/05 (木)17:17
    >>1109

    ジミンのコンテンツはグテシパにどやる為だけの道具なんだね

    105
  65. 1165.匿名 :2024/09/05 (木)17:17
    >>1143

    もう半分以上「諦め」だと思う
    そして仕事として自分で自分を消化させて切り替えて仕事に取り組んでると思う
    これまでもそういうことたくさんあったんだろうし

    97
  66. 1166.匿名 :2024/09/05 (木)17:17

    あ、グク
    めちゃイケメン
    過去一カッコいいかも

    16
    6
  67. 1167.匿名 :2024/09/05 (木)17:18
    >>1155

    アニマルショー、言い得て妙だよね
    セクハラされてそれを撮られて

    73
  68. 1168.匿名 :2024/09/05 (木)17:18
    >>1130

    何の話してんの?

    25
  69. 1169.匿名 :2024/09/05 (木)17:18

    勿論メンバーだからジミンの事自体が嫌とかではないだろうけどこのコンテンツのスケや進め方には思うところはあったんじゃないかな
    グクソロ活で忙しかった頃だし後からコンテンツ残せなかったとも言っていたから
    疲れていると刺々しくなってしまうのもわかるし

    74
  70. 1170.匿名 :2024/09/05 (木)17:19
    >>1160

    いや、ナムが来てたの知らなかったんだからカットされてたとしても結果は同じ

    102
  71. 1171.匿名 :2024/09/05 (木)17:19

    グクのイライラ済州で終わりだと思ってたのに日本ぶち込まれたかもって話あながち間違ってなかったのかな?

    104
    1
  72. 1172.匿名 :2024/09/05 (木)17:19
    >>1157

    見終わったけどずーーっとそんなだった
    食べて移動食べて寝てだけで、なんだろう、食い倒れ番組…主にグクのだけど
    こんなただのコンテンツなのにサポが沸く理由が理解できない

    128
  73. 1173.匿名 :2024/09/05 (木)17:19
    >>1160

    ショケにナムが来てたことをジミンが知らなかったっていう話なんだけどカットって何のこと?

    80
  74. 1174.匿名 :2024/09/05 (木)17:19
    >>1158

    なんかそれについて話してるの?

    3
    18
  75. 1175.匿名 :2024/09/05 (木)17:20
    >>1045

    なにされたかと思うと恐ろしくてみてないけどそれだけ?電車の中でくっついてた?

    1
    67
  76. 1176.匿名 :2024/09/05 (木)17:20
    >>1120

    ハードスケジュール過ぎたね、
    うん、嫌とかじゃなく疲れ過ぎてて思うようにできないフラストレーションもあったんだろうな

    58
    13
  77. 1177.匿名 :2024/09/05 (木)17:21
    >>1138

    それはジミンが自分で話してるから違うでしょうね

    63
  78. 1178.匿名 :2024/09/05 (木)17:21
    >>1175

    くっつくというか座席の仕切りがないからくっついてるというかただそれだけ、寄りかかってるように見えるのは一瞬
    角度マジック

    106
    1
  79. 1179.匿名 :2024/09/05 (木)17:21

    やらせコンテンツで沸いてるグミおばさん面白い

    65
    1
  80. 1180.匿名 :2024/09/05 (木)17:21
    >>1120

    疲れもあるだろうけど入隊前の貴重な時間をアーティストとしてもっとアミに色々残して行きたかったり、プラベで家族や友人知人ともっと過ごしたかっただろうし引き受けた仕事とはいえ日本でまで撮影は呆れてたんじゃないかな

    112
  81. 1181.匿名 :2024/09/05 (木)17:22

    結局やっぱり釜山ズはプラベでは会わないし話さないって事か

    95
  82. 1182.匿名 :2024/09/05 (木)17:22
    >>1116

    そりゃジミンが企画ゴリ推ししたコンテンツなのに、それを忘れて自由にされちゃイラッとするわな

    80
  83. 1183.匿名 :2024/09/05 (木)17:22

    お疲れ様でした!解散!笑

    61
  84. 1184.匿名 :2024/09/05 (木)17:22

    動く歩道のやつを思い出した
    グクが立ったまま寝てるっぽいやつ
    やっぱりお疲れだったんだな、グク

    112
  85. 1185.匿名 :2024/09/05 (木)17:22

    テヒョンアンチしないなら好きに沸いてればいい、まりあの言う通り鍵をかけてね

    58
    3
  86. 1186.匿名 :2024/09/05 (木)17:23
    >>1176

    そう、そんな感じに思ったよ。推しは旅行自体は楽しめる人だと思うけどソロ活も全力でやっていただろうから少し無理矢理なスケではあったよね
    アメリカ行く時相当眠そうだった

    67
  87. 1187.匿名 :2024/09/05 (木)17:23
    >>1176

    嫌だったかもしれないし疲れ過ぎてかもしれないし、それはグクしか分からないから何とも言えないね 

    31
    2
  88. 1188.匿名 :2024/09/05 (木)17:23
    >>1149

    しかもアメリカと済州をすでに撮ってるしね
    それでなんとかしろよと思うわ

    65
  89. 1189.匿名 :2024/09/05 (木)17:24
    >>1029

    似た者同士ってことか
    ほっこり

    1
    103
  90. 1190.匿名 :2024/09/05 (木)17:24

    あと2回はアクティビティかな
    パジャマの歯磨きはもう流れたの?

  91. 1191.匿名 :2024/09/05 (木)17:24
    >>1189

    天と地ほど全く似てない

    85
  92. 1192.匿名 :2024/09/05 (木)17:25

    グク、コンテンツ内で携帯操作してることジミンよりも多いけどなんであんなに連絡不精とかスマホ持つなとか言われてるのか謎

    153
  93. 1193.匿名 :2024/09/05 (木)17:25

    グクのフライト情報が急に変わったから北海道ねじ込またのではって当時言われていたけどあながち間違えではなかったのかもね

    106
  94. 1194.匿名 :2024/09/05 (木)17:25

    グクとジミン似てるってグクは思ってるのか
    何それほっこり

    110
  95. 1195.匿名 :2024/09/05 (木)17:26
    >>1192

    仕事の事もあったんだろうね。スケジュールがタイト過ぎて

    42
    1
  96. 1196.匿名 :2024/09/05 (木)17:26
    >>1191

    グクが自分で僕たちは似てると言っちゃったからな
    なんかごめんね

    1
    121
  97. 1197.匿名 :2024/09/05 (木)17:26
    >>1190

    札幌から移動して飯食ったところで終わったから、次の旅館で?だと思う
    チェックパジャマだった
    そしてスキーのシーンもあった
    8話はビハだねー

    40
  98. 1198.匿名 :2024/09/05 (木)17:26
    >>1177

    あれはジミンしらじらしいと思ったわ

    66
  99. 1199.匿名 :2024/09/05 (木)17:26
    >>1194

    似てないの分かってるでしょ
    グクは一人で立てる人です

    70
  100. 1200.匿名 :2024/09/05 (木)17:26
    >>1192

    特別な人には鬼の様に連絡取るタイプなんだよ
    理想の彼氏

    99
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。