アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 1201.匿名 :2024/09/05 (木)17:26
    >>1175

    札幌に向かう機内では隣に座ってないね
    おそらく前後

    130
  2. 1202.匿名 :2024/09/05 (木)17:26

    今日もハネムーンじゃなかったんですねw

    92
  3. 1203.匿名 :2024/09/05 (木)17:26
    >>1196

    姿形が似てると言ってるとは限らないしね。

    22
    4
  4. 1204.匿名 :2024/09/05 (木)17:27
    >>1189

    旅コンテンツ始まってからグミシパの勢いがどんどん無くなってるのが伝わってくる
    現実って厳しいですね頑張って受け止めてください

    130
  5. 1205.匿名 :2024/09/05 (木)17:27
    >>1196

    それしかないの?おつかれ

    64
  6. 1206.匿名 :2024/09/05 (木)17:27
    >>1082

    くおず、ビデオ通話2時間くらいするって言ってたよね。途中でトレーニングしだしたりしてるって。2時間てすごいね。
    グクも電話もカトクも嫌いなのに、テテにはビデオ通話でかけててビックリした

    133
    1
  7. 1207.匿名 :2024/09/05 (木)17:28
    >>1196

    そこだけ見てると切り取りがすごいけど、ある意味似てるのニュアンスだよ
    そりゃそうお互いに酒飲みで釜山男子のところは似てるところはあると思う
    外見とか言及してたじゃないからそこはよろしくね

    113
  8. 1208.匿名 :2024/09/05 (木)17:28
    >>1172

    ありがとー見ても平気そう?どんなのくるかと思うと怖くてみれないから

    37
  9. 1209.匿名 :2024/09/05 (木)17:28

    ここテテペンの嫉妬を披露する板じゃないのよ

    1
    161
  10. 1210.匿名 :2024/09/05 (木)17:28
    >>1201

    だよね。それ私さっき書いたよ
    縦列だよねw

    88
  11. 1211.匿名 :2024/09/05 (木)17:28
    >>1180

    バムにも会いに行きたかったはずだよね涙

    110
  12. 1212.匿名 :2024/09/05 (木)17:28

    改めてグテのビジュアルが最高だと再確認した

    134
    2
  13. 1213.匿名 :2024/09/05 (木)17:28

    沸いてるか沸いてるフリか知らんけどグミシパはちゃんとグクの気持ち考えてね

    82
  14. 1214.匿名 :2024/09/05 (木)17:29
    >>1206

    今大丈夫?とか確認しないで慣れてる感じでかけてたから驚いたよ笑

    111
    2
  15. 1215.匿名 :2024/09/05 (木)17:29
    >>1120

    ミシパがいう2人で思い出作りの旅行では全然なくて草
    カメラ回ってるのに、この言葉が出てしまうってよっぽどストレスが溜まってるんだよね。
    グクが本当に可哀想
    このコンテンツで、グクのこう言ったミシパが言うガチとは到底思えない発言何回目?ミシパはグクの言葉を捻じ曲げないで、いい加減ちゃんとそのまま受け止めて

    135
  16. 1216.匿名 :2024/09/05 (木)17:29
    >>1209

    グクペンの意見から逃げないで

    121
    1
  17. 1217.匿名 :2024/09/05 (木)17:29
    >>1116

    これはグミシパ撃沈w

    95
    1
  18. 1218.匿名 :2024/09/05 (木)17:29

    もう絆の押し付け勘弁だわ

    ジミンはグクのGMAも見ないし、
    ソロコンも最後まで見てないのにさ
    しかもソロコン、何かあって忙しくてリアタイじゃなくてもあとからまた見れたよね
    ナムさんのこと知らなかったってタイムラインも見てなかったのかとかさ

    ジミンの自由だし、スタンスはそれぞれ
    でもユンギ、ナム、ホビのは見てアドバイスしたり応援したりテテのインガにも行ってるのに、
    グクのはスマホで見てもいないんだよ
    なのに絆とか言われたら傷つくというか、疲れる

    161
    1
  19. 1219.匿名 :2024/09/05 (木)17:29

    ワールドスターがコンビニのおにぎり美味しそうに食べたり
    食券買って辛いラーメン食べたり
    男子二人旅って感じでよき
    出だししか見てないけど笑
    ズルズル食べるのもわりとリアルだね

    54
    1
  20. 1220.匿名 :2024/09/05 (木)17:29
    >>1208

    大丈夫だよ
    デカい雪塊2回もぶつけてたジョングク見てきて

    113
  21. 1221.匿名 :2024/09/05 (木)17:29
    >>1174

    それについては話してないけど、今日の配信を見てあの時もそうだったのかな?てのはあった
    でも済州と札幌の撮影期間離れてるから、威嚇の時はわかんない。
    ただ、最近怒ってるのはこの番組のせいとは言ってた。

    122
    0
  22. 1222.匿名 :2024/09/05 (木)17:29
    >>1208

    大丈夫、食テロだからお腹空くよ〜
    グクの食べっぷりは見てて気持ちいい

    71
  23. 1223.匿名 :2024/09/05 (木)17:30
    >>1209

    なんでテテペンが嫉妬するんだってwwwwww

    133
    1
  24. 1224.匿名 :2024/09/05 (木)17:30
    >>1209

    毎回思うけど何でテテペンが嫉妬するん?w嫉妬要素どこ?

    141
  25. 1225.匿名 :2024/09/05 (木)17:30
    >>1221

    教えてくれてありがとう

    34
  26. 1226.匿名 :2024/09/05 (木)17:31

    済州編はなんだったんだと思うぐらい楽しい

    1
    183
  27. 1227.匿名 :2024/09/05 (木)17:31
    >>1221

    疲れてるのに撮影しないとならないからみたいな意味かな

    55
  28. 1228.匿名 :2024/09/05 (木)17:31

    食べてちょっとアクティビティして寝るとか8話全部変わり映えしないみたい

    57
  29. 1229.匿名 :2024/09/05 (木)17:31
    >>1158

    この事とか込みでジミンは何で最近怒ってるのって言ってるんだよね
    そりゃグクのソロ活の合間に全部ねじ込んでこられたらイライラするよね
    疲れてると色々余裕ないよ
    それに今まではメンバー7人で活動してたから、他のヒョンたちがうまく間に入ったり気にかけてくれてた違いも大きいと思う

    134
  30. 1230.匿名 :2024/09/05 (木)17:31
    >>1214

    基本韓国人その感覚はないよ笑

    2
    67
  31. 1231.匿名 :2024/09/05 (木)17:31

    コンビニ飯食べてる時に、東京であそこ歩いたじゃん?ほらあのとき、のくだり、ジミンはおまえも居ただろって感じだけどグク話半分でそう?そうだっけ?みたいに言ってるけど話的にどうなんだろう?

    95
    1
  32. 1232.匿名 :2024/09/05 (木)17:32

    カメラ回ってない時イライラしてるのかな

    70
    1
  33. 1233.匿名 :2024/09/05 (木)17:32

    グテペングテシパでグミに嫉妬してるの見た事ないわ〜
    嫉妬要素皆無過ぎて

    107
  34. 1234.匿名 :2024/09/05 (木)17:32
    >>1209

    そう思ってんのミシパだけみたいだけど?
    グクミン仲良し強がり空元気大会おつかれさまやでw

    79
    1
  35. 1235.匿名 :2024/09/05 (木)17:32
    >>1226

    良かったね
    飼育番組で満足してくれ

    53
    1
  36. 1236.匿名 :2024/09/05 (木)17:32
    >>1226

    グク怒ってるのに?
    済州編でも怒ってたからか

    79
    1
  37. 1237.匿名 :2024/09/05 (木)17:33
    >>1207

    頑固で短気な所も似てると思うよ良い意味で漢なところ釜山気質兄貴気質だよね

    46
    1
  38. 1238.匿名 :2024/09/05 (木)17:33

    冬の北海道だからね画が暗い

    41
    1
  39. 1239.匿名 :2024/09/05 (木)17:33

    コンテンツ話で楽しく話したい人!
    こっちだよー⭐︎
    https://parugyon.com/archives/72967

    3
    31
  40. 1240.匿名 :2024/09/05 (木)17:33
    >>1206

    しかもあの感じだと電話嫌いのグクなのに驚くでもないテヒョンに普段からしてるんだろうなって感じた

    128
  41. 1241.匿名 :2024/09/05 (木)17:33
    >>1221

    少なくとも入隊前の貴重な旅で癒されたとかは無いってことだね

    108
    1
  42. 1242.匿名 :2024/09/05 (木)17:33
    >>1231

    ジョングクほとんど覚えてなくて笑った

    127
  43. 1243.匿名 :2024/09/05 (木)17:34
    >>1227

    鬼スケジュールだったからそういう意味だと思う

    37
    0
  44. 1244.匿名 :2024/09/05 (木)17:34

    ジミン、グクのこと間違えてヒョンて呼んでない?
    「おーや、くんで、ヒョン」って
    「ねえ、ところで、兄」だよね
    半袖に風が入って寒いって訴えてるとき

    3
    46
  45. 1245.匿名 :2024/09/05 (木)17:34

    グクが冬の匂いがするって言っていた感性がほんとに好き、あるよね四季の匂いって
    ジミンには全然響いてなかったし通じてなかったけど
    グクは札幌の景色も雪も空気も気温も雰囲気も、全部良いって言って気に入ったって言ってくれて嬉しいな
    ジミンからはあんまりそういう感嘆がないけどどうして旅行コンテンツなんて考えたんだろうってちょっと不思議になる

    161
    2
  46. 1246.匿名 :2024/09/05 (木)17:34
    >>1209

    まーたテテペンに嫉妬されたい病の人ですか?これいったい何年やるつもりなんだろう笑

    99
    1
  47. 1247.匿名 :2024/09/05 (木)17:34
    >>1226

    感覚凄いね

    69
    1
  48. 1248.匿名 :2024/09/05 (木)17:34
    >>1178

    空港出た後はワンボックスカーだよ
    二列目の電飾でわかる
    到着しましたってドア側に座ってるグクの前のカメラにジミンがしゃべりかける為にグクはドア側にギュッと押し込められてるからあれは寄りかかってるといえば寄りかかってることになるのかな?

    27
  49. 1249.匿名 :2024/09/05 (木)17:34
    >>1198

    自分からは決して決定的な言葉は言わず、聞いてる人が相手にん?それどうなの?って勝手に思わせるような話し方してたね
    ぱるにも時々いるよね

    41
    2
  50. 1250.匿名 :2024/09/05 (木)17:34

    今回はメイクありなかんじ?

    1
    1
  51. 1251.匿名 :2024/09/05 (木)17:34
    >>1203

    それは言うまでも無いよ

    30
    1
  52. 1252.匿名 :2024/09/05 (木)17:35

    ジミンがいつか娘が生まれることを考えたら涙が出るって?結婚する気があるんだ?

    130
    0
  53. 1253.匿名 :2024/09/05 (木)17:35
    >>1214

    予定調和なヨントンだったんじゃないかな
    作りモンに騙されないでねグテシパさん

    1
    170
  54. 1254.匿名 :2024/09/05 (木)17:35
    >>1231

    「どうでもいいほど おにぎり」
    だと思うよ

    えっと、私グクペンだよ

    67
  55. 1255.匿名 :2024/09/05 (木)17:36
    >>1253

    嫉妬おつ

    80
    1
  56. 1256.匿名 :2024/09/05 (木)17:36
    >>1252

    あるでしょ普通に〜

    51
  57. 1257.匿名 :2024/09/05 (木)17:36
    >>1241

    グク札幌の景色や雰囲気は気に入ったみたいで着いた日の翌朝また旅行行きたいな札幌って言ってたw
    来たばかりなのにすでに意識は別の方向へ

    123
    1
  58. 1258.匿名 :2024/09/05 (木)17:36
    >>1252

    ド新規なの?
    前々から35歳ぐらいで結婚したいって言ってるよ

    87
  59. 1259.匿名 :2024/09/05 (木)17:36
    >>1238

    夏のコネチカットでもそうだった
    雨だったからかな
    済州はカラット晴天なのもあるけどテテがカラフルコーデだったね

    75
    1
  60. 1260.匿名 :2024/09/05 (木)17:37
    >>1245

    グク、前もそういうこと言ってた
    森1のときかなあ
    そういう感性があるメンバーとないメンバーがいるよね ナムテテグクはわりと季節の感覚を大切に味わうタイプに思う

    128
    1
  61. 1261.匿名 :2024/09/05 (木)17:37

    テテペンはファンカムのこととかあるからコンテンツはもう見てないと思うよ

    今TLに流れてくるのはグクソロの怒とグミシパの著作権違反切り取りシパポスト

    115
    1
  62. 1262.匿名 :2024/09/05 (木)17:37

    雪景色に感動したあとに兵役中に雪見たらこの旅行のこと思い出すだろうねとは言ってた
    その時の顔はかわいかった

    35
  63. 1263.匿名 :2024/09/05 (木)17:37
    >>1244

    いつもヒョン達と出かけてるからじゃない?

    25
  64. 1264.匿名 :2024/09/05 (木)17:37
    >>1245

    ジミンの頭の中は常にグクにセクハラしてやろうしかないんだよ

    52
    11
  65. 1265.匿名 :2024/09/05 (木)17:37
    >>1226

    やっぱりそう思ってたんだ
    済州グミが全く無かったよね
    済州編は推しがすごく生き生きして楽しそうだったから自分は今のところ一番好き

    109
  66. 1266.匿名 :2024/09/05 (木)17:37
    >>1250

    ノーメイクです
    今回は傷んだ金髪洗いざらしが目についた

    40
    2
  67. 1267.匿名 :2024/09/05 (木)17:37
    >>1186

    そうだよね、妙にジミンを嫌がってるみたいに印象操作したい人がいるけどちゃんと見たら全然違う
    疲れ過ぎて優しくできない時とか誰にでもあるよね

    7
    109
  68. 1268.匿名 :2024/09/05 (木)17:37
    >>1220

    少しはストレス発散になったかなグクw

    63
    1
  69. 1269.匿名 :2024/09/05 (木)17:37
    >>1253

    そっかそっか!1番仲良しな2人の旅の最中に、他のメンバーと予定調和でヨントンして、可愛い、大好き、サラハンダ、サラハンダってぶっ込むの草

    136
    3
  70. 1270.匿名 :2024/09/05 (木)17:38

    おいおい、ゴミシパはこんな所にいないでシパビンゴでもしてこいよ
    ビンゴの項目にポッポ入れてたよな?

    57
    2
  71. 1271.匿名 :2024/09/05 (木)17:38
    >>1244

    ヒョン=自分のことでなくて?

    23
  72. 1272.匿名 :2024/09/05 (木)17:38
    >>1258

    テヒョンは40歳になったら妻のために暮らすだよね
    子どもは二人
    動物園でハトに餌をあげる

    2
    129
  73. 1273.匿名 :2024/09/05 (木)17:38
    >>1262

    忘れ難い想い出の1ページになったね

    1
    56
  74. 1274.匿名 :2024/09/05 (木)17:39
    >>1245

    湿度思い出したよ

    52
  75. 1275.匿名 :2024/09/05 (木)17:39
    >>1226

    多分大半のアミはタリョラ的楽しさ求めてるから本当に異質だよねミシパって
    そりゃ孤立してくわな

    79
    1
  76. 1276.匿名 :2024/09/05 (木)17:39
    >>1266

    肌がものすごく綺麗なことだけはわかった

    2
    41
  77. 1277.匿名 :2024/09/05 (木)17:39
    >>1231

    それ今回の東京の話?それともGCF?

    3
    3
  78. 1278.匿名 :2024/09/05 (木)17:39
    >>1252

    娘が産まれる想像してるの?女の子が欲しいのかそれとも単に女の子ならの話なのかどっちなんだろう気になる
    ジミン娘産まれたら過保護になりそう(笑)

    85
    1
  79. 1279.匿名 :2024/09/05 (木)17:39
    >>1257

    気持ちは完全に仕事だったんだね
    次はプライベートでゆっくり来たいと思ったときに出る言葉だな

    113
    2
  80. 1280.匿名 :2024/09/05 (木)17:39
    >>1257

    気心の知れた別の人ときちんとプラベで旅行に来たいって思ったんだね!

    109
    1
  81. 1281.匿名 :2024/09/05 (木)17:40

    楽しくコンテンツ話したいひとは該当板いけよ
    教えただろ

    10
    3
  82. 1282.匿名 :2024/09/05 (木)17:40

    グクにカルパス買ってあげたい

    28
    2
  83. 1283.匿名 :2024/09/05 (木)17:40
    >>1258

    まぁミシパのturiちゃんいわく既に代理母がグミの子供うんでるらしいよ
    ミシパ怖すぎて笑う

    72
    1
  84. 1284.匿名 :2024/09/05 (木)17:40
    >>1262

    どんな気持ちで思い出すんだろうな。少しでも良い思いであって欲しい。

    29
  85. 1285.匿名 :2024/09/05 (木)17:40
    >>1277

    流れ的に今回の東京っぽい
    またそこだけ見てくる

    1
    52
  86. 1286.匿名 :2024/09/05 (木)17:41
    >>1272

    ここでテヒョン出す意味は?
    テヒョンが言ったことテテペンより覚えてそうで笑う

    107
    1
  87. 1287.匿名 :2024/09/05 (木)17:41
    >>1260

    三人で行ったサイクリングの時の香りグク忘れられないんだもんね

    74
    1
  88. 1288.匿名 :2024/09/05 (木)17:41

    結果グミシパの巣窟になってしまった
    グミシパ用コンテンツ板はこっちなのに

    https://parugyon.com/archives/72967

    3
    0
  89. 1289.匿名 :2024/09/05 (木)17:41
    >>1226

    うん!ある意味楽しいよ
    グクとジミンがプラベなんにもないことがどんどんわかってね
    ナムがショケに来てたの知らないのは致命的にありえないよグミ2人が仲良いならね
    あ、似てるってお互いプラベでは関心ない言葉だけで誘わないってことかもねー

    97
    2
  90. 1290.匿名 :2024/09/05 (木)17:41
    >>1257

    済州ではテテが言ってたw

    89
    1
  91. 1291.匿名 :2024/09/05 (木)17:41
    >>1275

    それだ
    グクペンだから見たけどタリョラの面白さ求めてしまってるから物足りない

    43
    1
  92. 1292.匿名 :2024/09/05 (木)17:41
    >>1261

    テテペンは今日から北海道編だってことすら忘れてる人が多いと思う

    94
  93. 1293.匿名 :2024/09/05 (木)17:41
    >>1272

    動物園??そんなこと言ってないよ
    動物ショーは旅コンで言ってた

    27
    1
  94. 1294.匿名 :2024/09/05 (木)17:42
    >>1272

    いいんじゃない?美人がうまれそうで楽しみだわ。
    ミシパはいつまでも妄想してて。関係ない話題よ。

    45
    1
  95. 1295.匿名 :2024/09/05 (木)17:42

    ヒートアップしないでね

    8
  96. 1296.匿名 :2024/09/05 (木)17:42
    >>1278

    歩いてるときに小さな女の子の後ろ姿があってその子見ながらの会話だよ
    かわいいなって

    42
  97. 1297.匿名 :2024/09/05 (木)17:42
    >>1266

    教えてくれてありがとう!

    1
  98. 1298.匿名 :2024/09/05 (木)17:42

    構ってちゃんモメサにはグッドもバッドも押さないでスルーしよう
    会話に入れないのが一番

    24
    1
  99. 1299.匿名 :2024/09/05 (木)17:43
    >>1271

    横だけど、私もそれ不思議だった
    呼び止める感じで話しかけてたから、ヒョン=相手に聞こえた
    ジンが自分のことをヒョンは…って言うときとニュアンス違う感じ
    ねえ、ところでヒョン
    この中に半袖しか着てないから風が入ってきて寒い
    的な

    1
    40
  100. 1300.匿名 :2024/09/05 (木)17:43
    >>1245

    自分まだ着いた日のコンビニで止まってる
    今のところホテル入るときにグクはホットクの匂いがするってクンカクンカしてただけだわ

    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。