アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2024/09/05 (木)16:34
    >>990

    訂正したくてしっかり観る人、色々思うことがあって観ない人どちらもいるよね
    私は全部観てないからちゃんと観て報告、訂正してくれる人ありがたいなと思ってる

    72
  2. 1002.匿名 :2024/09/05 (木)16:35
    >>999

    ないとは思うけど逆だったらここまで叩くのかなーって気になって聞いてみました

    2
    80
  3. 1003.匿名 :2024/09/05 (木)16:35
    >>988

    でもジミンてショケの最中にウィバでコメントしてたよね?
    最後まで観なかったてことかーなんだかなー

    103
  4. 1004.匿名 :2024/09/05 (木)16:35
    >>996

    そりゃ仕事後だし帰る場所違うしおつかれーでお別れだよ

    77
  5. 1005.匿名 :2024/09/05 (木)16:35
    >>998

    全部観てたらナム来たこと絶対知ってるよね

    106
  6. 1006.匿名 :2024/09/05 (木)16:35
    >>993

    多分それはコンテンツのグクを見るのが楽しみって意味と思う
    グクミンってより

    55
  7. 1007.匿名 :2024/09/05 (木)16:36
    >>1002

    ないと思ってるなら聞く意味もないんじゃないでしょうか?

    65
    1
  8. 1008.匿名 :2024/09/05 (木)16:37

    ショケの時ジミンは楽屋にいるはずだと主張してたグミシパいたなー今どんな気持ちかな

    126
  9. 1009.匿名 :2024/09/05 (木)16:37
    >>940

    ハイブが通した企画なんだからハイブに文句言わないの?

    3
    67
  10. 1010.匿名 :2024/09/05 (木)16:38
    >>1002

    テテがこうしたらああ言ったら~の人と同一?
    やらないし考える必要ないわ

    78
    3
  11. 1011.匿名 :2024/09/05 (木)16:38
    >>988

    え?だって初披露の曲の最中に僕の好きな曲だってコメントいれて、切ない曲なのに通知が入ってきたじゃん…。コメントだけ入れて最後までみてないん…?仕事だったとしてもその後の話とか感想とか話さなかったんだ。

    122
  12. 1012.匿名 :2024/09/05 (木)16:38
    >>1002

    あなたはこのコンテンツが批判されてる背景を全てすっとばしてるよね

    そりゃグクがジミンのソロ活のクソ忙しい(しかも入隊が迫っていて時間も限られている)ときに、更にジミンの体調も悪い時にジミンの海外ソロ活に付いていき自分のコンテンツを撮ることを提案してたらそりゃジミンペンからグクが批判されてもやむなしと思うよ

    114
    1
  13. 1013.匿名 :2024/09/05 (木)16:39
    >>1008

    言ってたね
    しつこかったよね
    いなかったことは確定だね

    118
  14. 1014.匿名 :2024/09/05 (木)16:39
    >>1008

    ジミン全然グクに興味ないのに旅コンテンツには誘うのね

    155
    1
  15. 1015.匿名 :2024/09/05 (木)16:40
    >>1009

    絶対これを言うけどなぜ言ってないと思うのだろう

    71
  16. 1016.匿名 :2024/09/05 (木)16:41
    >>1002

    ジミンの体調が悪い中コンテンツ撮りに参加させたり喉痛いと言ってるのに嫌な触り方をしたり、使用済ティッシュを口元に持ってきたりしたらジミンペンは暴れるんじゃない?
    ないと思うものを考えるのは時間の無駄

    1012さんと若干被っちゃったごめん

    66
  17. 1017.匿名 :2024/09/05 (木)16:41

    せっかくグクが日本でお仕事してくれたのに見ないペンとかいるんだね
    グミシパのポスト見なけりゃいいだけじゃないの?
    ジミンと一緒にいるグクを見たくないからなの?
    普通に見たら二人の絡みも何にも気にならないんだけど
    サポを沸かせるな!!ってこと?

    4
    152
  18. 1018.匿名 :2024/09/05 (木)16:41

    僕たちが無意識に札幌に行きたいと言ったそうです
    って言ってるの爆笑なんだけど台本すぎる

    149
  19. 1019.匿名 :2024/09/05 (木)16:41
    >>1011

    ミシパ達の言う設定だったらもし仕事で途中までしか見れなかったとしても、後からナムジュニヒョン来てくれたんだーとか話するよね
    本当に会ってないどころか連絡も取ってないんだろうね

    109
  20. 1020.匿名 :2024/09/05 (木)16:42
    >>1014

    仕事だからね。

    37
  21. 1021.匿名 :2024/09/05 (木)16:42

    今回はいい内容だね
    2人とも楽しそう
    グミシパは嬉しいんじゃないかな
    2人とも兵役は「楽しもー」ってさ

    5
    137
  22. 1022.匿名 :2024/09/05 (木)16:42
    >>1011

    それ思った。ショケ全部最後まで観てないのは仕事とか用事あったりもするだろうけど、その後話すらしてないんだなって
    お互いに話すらしてないんだね、やっぱり暇でもお互い合わないってのは一貫してるじゃん

    124
  23. 1023.匿名 :2024/09/05 (木)16:43
    >>1017

    好きなもん好きに見るわ。コンテンツが盛り上がらないからって馬鹿じゃねーの。

    81
  24. 1024.匿名 :2024/09/05 (木)16:43
    >>1017

    黙ってコンテンツ見てきなよwwww

    84
    2
  25. 1025.匿名 :2024/09/05 (木)16:43
    >>1014

    1番仲良し設定の旅コンテンツなのに、アメリカまできて応援天使は応援せずテレビでさえみないで寝てるとか、初のショーケースで僕の好きな曲ってコメント入れたのに最後までみてないとか、色々バレてしまうカットを入れるのはどうなん。

    145
  26. 1026.匿名 :2024/09/05 (木)16:43
    >>1012

    でも済州では楽しいって言ってたよグク

    86
    1
  27. 1027.匿名 :2024/09/05 (木)16:45
    >>1017

    グミシパにセクハラするのにジョングク関連のタグ使うなって言ってきてくれる?
    推しのタグブロックしなきゃいけないの?

    66
  28. 1028.匿名 :2024/09/05 (木)16:45

    面白かった?
    今回はまったく流れてこないとこ見るとみんな放送日なこと忘れてると思われ

    81
    1
  29. 1029.匿名 :2024/09/05 (木)16:46

    電車移動で窓の景色を見るためにグクが身体を傾けるのでジミンの肩に頭を乗っけてる(ように見えるのかも)
    グクがジミンに「俺たちは似てる」って

    4
    114
  30. 1030.匿名 :2024/09/05 (木)16:46
    >>1028

    アメリカよりはるかに良いできだよ
    慣れてきたね

    4
    66
  31. 1031.匿名 :2024/09/05 (木)16:46
    >>1025

    スタッフも別にグミガチなんてないのわかってるからそりゃ編集も雑になるよ。

    70
  32. 1032.匿名 :2024/09/05 (木)16:47
    >>1017

    好きにさせてあげなよ。グクペンだってグクみたいに決まってるじゃん。それをみたくないとまで思わせた人たちがいるんだよ。酷い話だよ。

    96
    0
  33. 1033.匿名 :2024/09/05 (木)16:47
    >>1028

    面白くて可愛かったよ

    めちゃくちゃかわいい2人だよー ラーメン注文したりコンビニで2人並んでたり日本語喋ってたり際限なく食べてる、本当に日本を2人で旅してるんだなぁ、ワルツやイルイベでもないのに日本に2人がいるって不思議ー

    4
    133
  34. 1034.匿名 :2024/09/05 (木)16:47

    早送りさんが来たのかな
    それとも切り取りが流れてきた?

    35
  35. 1035.匿名 :2024/09/05 (木)16:48
    >>1029

    お互いに興味が無いところがってこと?

    85
    1
  36. 1036.匿名 :2024/09/05 (木)16:48
    >>1029

    そうですか
    ジミンあちこちでグクにあれこれしてるね
    本当にいい感情沸かないわ

    グクの口元に手をやって噛みつかれてるやん

    94
    1
  37. 1037.匿名 :2024/09/05 (木)16:48
    >>1033

    ラーメンなんで一席空けてたの?

    80
  38. 1038.匿名 :2024/09/05 (木)16:48
    >>1033

    セクハラ案件なさそうなら良かったわ

    58
  39. 1039.匿名 :2024/09/05 (木)16:48

    テヒョンとジミンの喧嘩をグクがよく止めた
    1番ひどかったのは「あの朝…」とグク
    それを遮って餃子事件の話に変えた
    アミが知らない喧嘩があるみたいだね

    119
  40. 1040.匿名 :2024/09/05 (木)16:48
    >>1026

    だってテテいたからね

    116
    3
  41. 1041.匿名 :2024/09/05 (木)16:49
    >>1029

    うん、グク言ってたね
    シパ脳じゃなくてもちょっと素敵な場面と思った

    3
    131
  42. 1042.匿名 :2024/09/05 (木)16:49

    語彙無し感想見ても見る気にならない

    20
    1
  43. 1043.匿名 :2024/09/05 (木)16:49

    ジョングクにナムが手紙をくれたんてショケの日、ジミンは知らず

    110
  44. 1044.匿名 :2024/09/05 (木)16:49

    あまり具体性のない書き込みからグミシパ的に沸きどころがなかったと推測される

    114
  45. 1045.匿名 :2024/09/05 (木)16:49
    >>1038

    グクがあくびしてるときに口に手を入れて噛まれてた
    ホテルで頭を触ろうとしてはたかれてた
    くらいかな

    126
    1
  46. 1046.匿名 :2024/09/05 (木)16:50
    >>1030

    そっか、ようやく抱きついたり絡みついたりせずにバラエティできるようになってきたかな
    よかったよかった

    65
  47. 1047.匿名 :2024/09/05 (木)16:50
    >>1039

    結局またテヒョンの名前がでたんか。2人の共通の話題ってテヒョンなんだね。

    165
    1
  48. 1048.匿名 :2024/09/05 (木)16:50

    寄り添って着いたよって言ってるの流れてきたけど甘過ぎるグクミン

    3
    153
  49. 1049.匿名 :2024/09/05 (木)16:50
    >>1044

    いや身体接触以外で今回はわけると思うよ
    絆を感じていい仲間だと伝わってくる

    2
    118
  50. 1050.匿名 :2024/09/05 (木)16:50

    こういうコンテンツ喜んでると思われたくないから見ないってソロは多いんだと思う

    79
    1
  51. 1051.匿名 :2024/09/05 (木)16:51
    >>1048

    グミサポ気持ち悪い

    120
  52. 1052.匿名 :2024/09/05 (木)16:51
    >>1049

    ショケにナムが来たこと知らなかったようだけど

    84
  53. 1053.匿名 :2024/09/05 (木)16:51
    >>1041

    現在のグクが旅番組削除してるからもうそれグクにとっては良い思い出じゃないだろうし素敵とは思わんな。

    113
  54. 1054.匿名 :2024/09/05 (木)16:51
    >>1045

    まじで噛んでたね
    本当に何がしたいの

    91
  55. 1055.匿名 :2024/09/05 (木)16:52
    >>1021

    そうそう兵役に対してのスタンスや考えが同じ
    兵役前の貴重な時間をメンバーと過ごせて嬉しそう、良かったね

    1
    120
  56. 1056.匿名 :2024/09/05 (木)16:52
    >>955

    ぜんぜんだよ
    グクペンの友達が完全にスルーしてる
    なんで?って聞いたら言葉濁されたからそれ以上聞けなかった

    104
    1
  57. 1057.匿名 :2024/09/05 (木)16:52
    >>1010

    違う人です

    1
    14
  58. 1058.匿名 :2024/09/05 (木)16:52
    >>1049

    そりゃ普通にみんなと同じ良いメンバーでしょうよ。

    22
  59. 1059.匿名 :2024/09/05 (木)16:53
    >>1055

    考え同じなら補職別にしないと思うよ

    77
  60. 1060.匿名 :2024/09/05 (木)16:53

    この感じはグミシパ的には不発だったのかな

    79
  61. 1061.匿名 :2024/09/05 (木)16:53
    >>1055

    グクからのメンバーに会いたいはまだ出てきてないのかな

    38
  62. 1062.匿名 :2024/09/05 (木)16:53
    >>1024

    草はやすなよ
    悪かったよ
    もうテテ出てないから見ないよ

    0
    70
  63. 1063.匿名 :2024/09/05 (木)16:53
    >>1055

    今は写真撮るにも離れてるけど

    64
    1
  64. 1064.匿名 :2024/09/05 (木)16:53

    てかジミン嫌いな人多いね

    9
    66
  65. 1065.匿名 :2024/09/05 (木)16:53
    >>1054

    あくびしてる時指突っ込まれたらウザイじゃん

    80
    1
  66. 1066.匿名 :2024/09/05 (木)16:54
    >>1065

    指突っ込む方がおかしい

    99
  67. 1067.匿名 :2024/09/05 (木)16:54
    >>1055

    兵役前の貴重な時間カメラある所でしか一緒に過ごさないの?不思議だね

    101
  68. 1068.匿名 :2024/09/05 (木)16:55
    >>1064

    グクのソロ活真っ最中の撮影だからね。弟の仕事なんてどうでも良くて自分のコンテンツ撮りたい人を応援はできないよ

    84
  69. 1069.匿名 :2024/09/05 (木)16:55

    言い聞かせのバイトの人来てる

    66
  70. 1070.匿名 :2024/09/05 (木)16:55
    >>1021

    兵役別々に楽しんでる様だよね

    75
  71. 1071.匿名 :2024/09/05 (木)16:55
    >>1069

    まさに言い聞かせって感じの書き込みだよねw

    42
  72. 1072.匿名 :2024/09/05 (木)16:55
    >>1064

    シンプルに興味なくした人が多いのかもね
    ハイブのやり方も悪いと思うよ

    79
  73. 1073.匿名 :2024/09/05 (木)16:56
    >>1063

    済州の船上の写真とはえらい違いだな

    48
  74. 1074.匿名 :2024/09/05 (木)16:56
    >>1067

    仲良かったらショケ終わった後に会ってショケの話したりしないの?
    ショケから旅まで会わなかったって事だよね

    115
  75. 1075.匿名 :2024/09/05 (木)16:56
    >>1067

    兵役2日前とかにジミンがどこにいるか知るわけないって言ってたからグクは貴重な時間とは特に思ってないでしょ。

    98
  76. 1076.匿名 :2024/09/05 (木)16:56

    最近絆って言葉に拒否反応出るようになってきた絆の押し売りはいらんのよ

    119
  77. 1077.匿名 :2024/09/05 (木)16:57
    >>1074

    旅コンテンツで初めてショケの話をしたならショケから旅まで会わなかった
    おそらく連絡も取らなかったって感じかな

    103
  78. 1078.匿名 :2024/09/05 (木)16:59
    >>1074

    似てる、何をもって似てると言ったかは知らないけど例えば努力してダイエットするところとかダンスなども努力で身につけるところかもね
    天性の能力の人もいるから

    3
    67
  79. 1079.匿名 :2024/09/05 (木)16:59

    【板に来ている方へ注意事項】
    今までの傾向からするとミシパが騒ぎ始めるのは何かが起きた数日後くらいからです。
    即反応している垢はだいたいモヤ垢(捨て垢)がメインで、色々相談してるのか知らないけと数日後くらいから普段使っている垢でお気持ち表明始めます。
    板に来ている方はお気持ち表明()に利用されないようメン下げ、誤解をされる言葉を使わないよう注意してください。

    ミシパのお気持ち表明()はいつもジミンアンチだってから始まるDD論です。

    66
  80. 1080.匿名 :2024/09/05 (木)16:59
    >>1039

    自分の分が悪い話だったのかと思っちゃった
    テヒョンとのそういった話っていつも自分だけ少しよく見せてる気がするんだよな

    147
    1
  81. 1081.匿名 :2024/09/05 (木)16:59
    >>1076

    うん。ソロ活期に色々知れるものがあったからね。グル活期にみえなかったもの、見せてもらえなかったものが見えた事によってね。

    56
    1
  82. 1082.匿名 :2024/09/05 (木)17:00
    >>1047

    グクがプラベで会うのはテヒョンでジミンが長電話するのもテヒョンだもんね
    2人の共通の話題がテヒョンっていうのめっちゃしっくりくる笑

    138
  83. 1083.匿名 :2024/09/05 (木)17:01

    見てるとグテシパが苛々する要素まるで無いと思う。何故ミシパはグテシパやテテペンガーとなるのか理解できないや

    95
  84. 1084.匿名 :2024/09/05 (木)17:01

    ジミンが楽屋で待ってるとか隠れて応援に来たるはずとか訂正してくれ
    ジミン全く興味ないし

    113
  85. 1085.匿名 :2024/09/05 (木)17:01
    >>1054

    これでもサポ沸きそうだけどな

    1
    61
  86. 1086.匿名 :2024/09/05 (木)17:01
    >>1033

    不思議じゃないだろ。仕事なんだから。

    56
    0
  87. 1087.匿名 :2024/09/05 (木)17:01

    絆売りで行こうとするのやめて

    58
  88. 1088.匿名 :2024/09/05 (木)17:01
    >>1018

    だったら尚更札幌合流で良かったじゃんね
    ジミンはスタッフとただ東京旅行しただけってこと?

    93
  89. 1089.匿名 :2024/09/05 (木)17:01
    >>1025

    やっぱあのスタッフ辞めた説

    16
    14
  90. 1090.匿名 :2024/09/05 (木)17:01
    >>1080

    ジミンにとって話されたら嫌なことだったのかもね
    クオズはでももう幻想よ

    112
    1
  91. 1091.匿名 :2024/09/05 (木)17:02
    >>1078

    元コメ似てる話してなくない?
    努力でダイエットとダンスならメンバー全員に当てはまるな

    54
  92. 1092.匿名 :2024/09/05 (木)17:02

    今日グミシパ全然勢い無いなwグミシパの書き込みでこれってことは本編見たらすっげー冷めた空気だったんでしょ。

    80
    1
  93. 1093.匿名 :2024/09/05 (木)17:02

    なんで怒ってるの?
    ってそりゃ忙しいスケジュールと大切なソロ活中に移動してるんだからしょうがない

    64
  94. 1094.匿名 :2024/09/05 (木)17:02
    >>1033

    カメラ持って出るの忘れたジミンに
    カメラは?本分を忘れないでーってグクに言われてたみたいね
    この旅コンテンツもグクはいつもカメラ意識したお仕事モードみたいだね。プロだよグクは

    143
  95. 1095.匿名 :2024/09/05 (木)17:03
    >>1033

    不思議も何もそういうコンテンツでしょ

    67
  96. 1096.匿名 :2024/09/05 (木)17:03
    >>1089

    企画はしたけど、編集に立ち会わずにやめたかもね

    30
  97. 1097.匿名 :2024/09/05 (木)17:03
    >>1088

    せめて飯一緒に食おうと思ったらグクに逃げられたんじゃないの

    46
    2
  98. 1098.匿名 :2024/09/05 (木)17:03
    >>1083

    元々グテシパはグミ見て苛々することは全く無いと思うよ
    むしろ苛々するのはグクペンだけどね

    79
  99. 1099.匿名 :2024/09/05 (木)17:03
    >>1074

    暇だとしても誘わないって言ってたもんね
    不仲とかではなくグミシパがいう仲では100%ない

    59
  100. 1100.匿名 :2024/09/05 (木)17:03
    >>1092

    グクがあれだけ疲れてたら、そんな盛り上がらないと思うよ

    63
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。