アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 801.匿名 :2024/09/05 (木)10:36

    グミシパジミンアクゲが連投してる?
    放送時間まで大人しく待ってればいいのに

    42
  2. 802.匿名 :2024/09/05 (木)10:38

    なになに?この連投はこれから仕掛ける何かの下準備なのかな

    40
  3. 803.匿名 :2024/09/05 (木)10:42
    >>801

    その人らと同じレベルに落ちかけてる人がいるから心配
    メンバーアンチだけはしないように気を付けてね

    3
    27
  4. 804.匿名 :2024/09/05 (木)10:45
    >>803

    心配しなくてもあんな酷い組織的アンチまでする人達にはそうそう落ちないよ

    49
    1
  5. 805.匿名 :2024/09/05 (木)10:46
    >>802

    サポ板を新着に上げたくないのかもね
    昨日の今日でいろんな人が見に来てるだろうし

    39
  6. 806.匿名 :2024/09/05 (木)10:52
    >>804

    酷くなくてもアンチしたら同類。アホサポ
    と一緒。

    3
    25
  7. 807.匿名 :2024/09/05 (木)10:54
    >>803

    同レベルはハイブ板でジン下げしてるな

    16
  8. 808.匿名 :2024/09/05 (木)10:57
    >>806

    本当にそんなアンチがいるのであればあなたがビッヒに通報して通報板にあげてXで晒してプロ垢に情報提供されたら良いのではないでしょうか
    ここにいる通報組は皆そうしていますよ

    47
  9. 810.匿名 :2024/09/05 (木)11:03
    >>808

    横からだけど
    通報組さんはここでその内容書くのやめてもらえませんか?

    1
    36
  10. 811.匿名 :2024/09/05 (木)11:04
    >>804

    アンチ以外からはどちらも一緒に見えるよ

    1
    35
  11. 812.匿名 :2024/09/05 (木)11:05
    >>811

    あなたがアンチ以外である証拠がないね

    26
    1
  12. 813.匿名 :2024/09/05 (木)11:06

    ほらジミンソロ展示会お知らせきたよ
    今日は札幌もあるしお仲間と楽しんできなよ

    32
  13. 814.匿名 :2024/09/05 (木)11:07
    >>805

    801さんみたいにサポ板にするべき書き込みをここでやる人迷惑だよ

    19
  14. 815.匿名 :2024/09/05 (木)11:09
    >>812

    アンチはアンチ板でやってね

    23
  15. 816.匿名 :2024/09/05 (木)11:09
    >>814

    ???なんでここの板での連投のことをサポ板に書くの?

    25
  16. 817.匿名 :2024/09/05 (木)11:14
    >>808

    シパやアンチはメンバーの発言の所為だって言ってる人らは
    ハイブに通報しておいたよ

    1
    24
  17. 818.匿名 :2024/09/05 (木)11:15
    >>780

    意地の悪い書き方してるね
    上から目線の言い方が気に入らないのは分かるけど
    「あげた」の前の言葉はあたなが思っていること?
    嫌味で書いているんだろうけど思っていないとそういう言葉出てこないんでしょ?
    ここってクオズペンを居たたまれない気持ちにさせるところだよね

    2
    46
  18. 819.匿名 :2024/09/05 (木)11:16
    >>815

    旅コンテンツの話したら?
    これといって話すこともないのかもだけど

    17
  19. 820.匿名 :2024/09/05 (木)11:16
    >>817

    ハイブに?バンタンの通報先はビッヒの法務部だよ

    22
  20. 821.匿名 :2024/09/05 (木)11:16
    >>816

    サポ板を新着に上げたくないのかもねって言うからでしょ?

    14
  21. 823.匿名 :2024/09/05 (木)11:18
    >>821

    じゃあなんで荒らしが連投してるんだろうね
    もし知ってるなら教えてほしいです

    17
  22. 824.匿名 :2024/09/05 (木)11:21
    >>823

    ここでメンバーアンチしてる持ち込み荒らしに訊いたら?

    14
  23. 825.匿名 :2024/09/05 (木)11:22
    >>823

    ここには自分がアンチだと無自覚な正義厨がいるんだよ

    17
  24. 826.匿名 :2024/09/05 (木)11:25
    >>818

    上から目線でテテに○○してあげてるはジミンペンが言ってきたことだよ
    ジミンは仲良くしてあげてる、付き合ってあげてると
    推しとファンは似るとも言ってたしその通りだね

    57
    1
  25. 827.匿名 :2024/09/05 (木)11:26
    >>818

    776があげたって言ってるから言い返しでしょ

    9
  26. 828.匿名 :2024/09/05 (木)11:29

    アンチは信じるのに楽しんでるアミがいることは信じないっておかしい

    1
    9
  27. 829.匿名 :2024/09/05 (木)11:30
    >>823

    ほんとアンチしつこいよね

    2
    11
  28. 830.匿名 :2024/09/05 (木)11:30
    >>818

    サバ店で食事中に葉を巻いてあげてないのに、ごちそうさま満腹だもう食べられないって会話したあとにわざわざ巻いて作る理由は?
    巻いてる最中のグクとテテの表情は無だよ
    最後は笑いに替えたけど

    56
    1
  29. 831.匿名 :2024/09/05 (木)11:32
    >>817

    これもずっとテテアンチのジミシパがいってたな
    アンチされるのは本人に原因がある、みんなに嫌われてるから
    なんだってさ
    通報よろしくね

    29
  30. 832.匿名 :2024/09/05 (木)11:33

    一応確認
    連投してるこの板のアンチに物申すの方、同じ匂いがするけどジミンの時にだけいいにくる人じゃないよね?
    ミシパとジミンペンである私を一緒にするなミシパは知らん関係ないの人じゃないよね?

    今日旅コンテンツ配信したらミシパのセクハラ(つまりアンチ)がすごいと思うから通報や注意を徹底的にしてほしい
    ジミンにまで悪い影響を及ぼしている元凶だからすごく大事なことなので、よろしくお願いします

    31
  31. 833.匿名 :2024/09/05 (木)11:37
    >>830

    字幕ではそんな事言ってないけど韓国語ではそういう会話してるの?

    34
  32. 834.匿名 :2024/09/05 (木)11:38
    >>833

    テテとグクがしてるよ
    その会話のあとにジミンは葉を巻きだした
    撮れ高のためのちょっかいかな 優しさではない

    50
  33. 835.匿名 :2024/09/05 (木)11:41

    楽しんでる人はコンテンツ楽しみに待つ雑談へ行った方がいいんじゃないの

    16
  34. 836.匿名 :2024/09/05 (木)11:42
    >>832

    この板でグミシパの書き込みなんてめったにないよね?

    33
  35. 837.匿名 :2024/09/05 (木)11:43
    >>835

    あそこグミシパが立てた板ですって一言入ってるから行きにくいよ

    4
  36. 838.匿名 :2024/09/05 (木)11:44

    ジミンペンが過剰に奥ゆかしい天使ジミン上げしながらテテ下げしてきたから今回の旅コンテンツで垣間見える素のジミンとの差を受け止められないんでしょ

    45
  37. 839.匿名 :2024/09/05 (木)11:44
    >>836

    いやグミシパいつも願望や誤訳を書き込んでいて否定されてるよ
    多分24時間いると思う

    29
  38. 840.匿名 :2024/09/05 (木)11:45
    >>834

    最後の一行の言わなきゃ良いのに

    25
  39. 841.匿名 :2024/09/05 (木)11:48
    >>836

    ウザイくらい有料画像転載しに来るけどね

    25
  40. 842.匿名 :2024/09/05 (木)11:48
    >>836

    そんなわけない
    1ページ目から大暴れしてるよww

    24
  41. 843.匿名 :2024/09/05 (木)11:48

    旅コンテンツで複雑な気分になったら一旦PTDコン観よう
    楽しそうな7人見てるとめちゃくちゃ幸せになるよ〜

    1
    35
  42. 844.匿名 :2024/09/05 (木)11:49
    >>840

    撮れ高ではなくちょっかい出して反応してもらうコミュニケーションの癖だよね

    16
  43. 845.匿名 :2024/09/05 (木)11:49
    >>834

    テテが食べるのやめたからジミン「もう終わり?」テテ「うん」ジミン「もっと食べなきゃ」って話しかけてテテが臭い台詞言い出したね
    グクはまだ食べてる途中だったよ

    60
  44. 846.匿名 :2024/09/05 (木)11:50

    ジミンアンチ見てないよね

    18
  45. 847.匿名 :2024/09/05 (木)11:50
    >>828

    自分が楽しんでるなら周り気にしなきゃいいじゃん

    22
  46. 848.匿名 :2024/09/05 (木)11:51
    >>826

    826さんは「あげる」を上から目線だと感じるんだね

    26
  47. 849.匿名 :2024/09/05 (木)11:51
    >>843

    ジミン、PTDコンでもグクをビンタしてるよね

    35
  48. 850.匿名 :2024/09/05 (木)11:52
    >>847

    逆も言えるジミンアンチは楽しんでる人をいちいち否定して来なきゃ良い

    15
  49. 851.匿名 :2024/09/05 (木)11:52
    >>838

    1話から応援天使でなかったのがショックだと思うよ

    26
  50. 852.匿名 :2024/09/05 (木)11:52
    >>848

    あなたに教えてあげる
    グクとジミンは付き合ってないよ

    56
  51. 853.匿名 :2024/09/05 (木)11:53
    >>850

    事実と違う部分を否定されてるだけやん
    誤訳とかね

    27
  52. 854.匿名 :2024/09/05 (木)11:53
    >>848

    上からだと感じるし818もそう思ってるみたいね

    4
  53. 855.匿名 :2024/09/05 (木)11:54
    >>853

    830見てもアンチしてる人が見てないっぽいけどな

    6
  54. 856.匿名 :2024/09/05 (木)11:55
    >>848

    グクがケミ売りしてあげてる
    って書かれたらどういう印象になる?

    28
  55. 857.匿名 :2024/09/05 (木)11:56
    >>853

    誤訳はアンチしてる人が良くしてる
    HACHIでの会話を捻じ曲げてる

    23
  56. 858.匿名 :2024/09/05 (木)11:57
    >>850

    グクとジミンは付き合ってない
    ジミンアンチがいるなら通報板更新して
    新しい情報ないしせめて今日の分が出てから楽しい感想があるなら書き込んでください

    27
  57. 859.匿名 :2024/09/05 (木)11:57

    まじこの粘着しつこいな

    20
  58. 860.匿名 :2024/09/05 (木)11:57
    >>845

    グクが終わったときのテテとの会話は?

    13
  59. 861.匿名 :2024/09/05 (木)11:58
    >>836

    832ですが
    この板に限らず別板でもXでも注意してほしいという意味でかいたよ
    この板だけで注意したら減る話じゃないですよね、セクハラ含めたアンチもジミンに悪影響及ぼしているのもこの板だけというそんな狭い話じゃないので
    伝わらなくて残念です

    13
  60. 862.匿名 :2024/09/05 (木)11:58

    グミシパがよく誤訳を持ち込んでるね

    28
  61. 863.匿名 :2024/09/05 (木)11:58
    >>862

    持ち込みは要らないよね

    6
    0
  62. 864.匿名 :2024/09/05 (木)11:59
    >>857

    ジミン下げの誘導やめてね

    9
    1
  63. 865.匿名 :2024/09/05 (木)12:00
    >>861

    ここでやる意味は?
    サポ板を上げさせたくない?

    9
  64. 866.匿名 :2024/09/05 (木)12:00
    >>864

    アンチが誤訳してるよ

    4
  65. 867.匿名 :2024/09/05 (木)12:01
    >>864

    ジミン下げてる830に言いなさいよ

    5
  66. 868.匿名 :2024/09/05 (木)12:01
    >>796

    テテペンのそこで萌えてたリプってどこで見れるの?X?見かけなかったけどグクペンテテペン半々くらいのFFだからかな

    15
  67. 869.匿名 :2024/09/05 (木)12:03
    >>867

    行動事実の描写しかしてないのでは

    12
  68. 870.匿名 :2024/09/05 (木)12:03
    >>869

    だから事実ではないよ

    12
  69. 871.匿名 :2024/09/05 (木)12:04
    >>869

    アンチ目線だとそう映るってこと?

    12
  70. 872.匿名 :2024/09/05 (木)12:05
    >>865

    サポ板ドッキリビンキー専用状態だし上がるも下がるもほぼ3つしか板動いてないよね

    5
  71. 873.匿名 :2024/09/05 (木)12:05
    >>870

    あなたが言う事実を教えてください

    10
  72. 874.匿名 :2024/09/05 (木)12:06

    今までバンタンのコンテンツやKポップ見てこなかった人が下げてるんだろうな
    セクハラって名誉棄損してる人もいるし呆れる

    17
  73. 875.匿名 :2024/09/05 (木)12:07
    >>865

    え私?私に言ってる?
    会話の流れみたらわかるだろうけど、意味不明過ぎてびっくりした
    では書きこみやめますねあなたもやめましょう、返信不要です

    10
  74. 876.匿名 :2024/09/05 (木)12:07
    >>871

    使用済みティッシュを人の口に突っ込む
    ウォッシャー液をバイク走行中のジョングクに掛ける
    ベッド上にいるジョングクに抱きつきに行く

    事実でしかないね

    43
    0
  75. 877.匿名 :2024/09/05 (木)12:07
    >>871

    満腹と話したあとに葉を巻いた

    この行動は他の目線だとどう変わるの?

    23
  76. 878.匿名 :2024/09/05 (木)12:08
    >>877

    満腹と話してはないんだよ

    21
  77. 879.匿名 :2024/09/05 (木)12:08
    >>874

    使用済みティッシュを口に突っ込むアイドルなんかいないよ

    28
  78. 880.匿名 :2024/09/05 (木)12:09
    >>852

    グクミンガチなの?

    33
  79. 881.匿名 :2024/09/05 (木)12:10

    ジミン好きな人=グミシパではないでしょうに

    18
  80. 882.匿名 :2024/09/05 (木)12:10
    >>877

    キリトリ画像見たんだね

    20
  81. 883.匿名 :2024/09/05 (木)12:10
    >>876

    これかなり酷いな
    片方が我慢してるんだろうな

    31
    1
  82. 884.匿名 :2024/09/05 (木)12:11
    >>878

    食事おわったあの会話で?
    3人前頼んだサバ料理をなぜか2人で食べたんだけどね

    20
  83. 885.匿名 :2024/09/05 (木)12:11
    >>849

    そんなんあった?どこ?

    6
  84. 886.匿名 :2024/09/05 (木)12:12
    >>884

    やっぱり見てないね
    ジミンも食べてたよ

    1
    23
  85. 887.匿名 :2024/09/05 (木)12:12

    ボケ老人がくる時間なの

    12
  86. 888.匿名 :2024/09/05 (木)12:12

    ドッキリ拡散されて嫌がらせしたいだけのモメサか
    とりあえずレスパやめて16時まで皆書き込むのをやめてみるのはどう?

    16
  87. 889.匿名 :2024/09/05 (木)12:13

    細かい事言うとティッシュを口に突っ込んだも違うんだけどね

    29
  88. 890.匿名 :2024/09/05 (木)12:13
    >>880

    コンテンツ以外会わない関係でガチになりようがありません
    ガチならすぐ兵務庁へ通報お願いします
    同伴申請に虚偽の内容を書いた疑いがあるので

    32
    1
  89. 891.匿名 :2024/09/05 (木)12:14
    >>887

    ジミンアンチ画像見た人が暴れてるだけ

    18
  90. 892.匿名 :2024/09/05 (木)12:15
    >>886

    一口程度見切れてるとこで食べていましたね
    パクパク食べてるところをしっかり編集で残せと言いたいね
    全然食べるところが映らず気の毒

    10
  91. 893.匿名 :2024/09/05 (木)12:17
    >>892

    それ言い出したらテテも煮込んだキムチ一切れ食べてるところしか映ってないよ?

    そんなことよりテテがスプーンで太刀魚の身を器用に骨から剝がしてる方を見てあげて欲しいわ

    18
    1
  92. 894.匿名 :2024/09/05 (木)12:18

    シパも気持悪いけどちょいちょい捏造してメンバー下げしてる人も気持悪いよ

    0
    15
  93. 895.匿名 :2024/09/05 (木)12:19
    >>889

    確かにー
    グクがのけぞって口閉じたから突っ込み損ねてたね

    19
    2
  94. 896.匿名 :2024/09/05 (木)12:20

    画像キリトリ見てる人は超満腹を誰かの発言だと勘違いしたんだろうね
    動画ちゃんと見てたらテテそんなこと言ってないってわかるんだけどね

    18
  95. 897.匿名 :2024/09/05 (木)12:20

    ってことは食事も普通にできたジミンは胃腸たいしたことないのにヴィラで寝てたの?

    27
    1
  96. 898.匿名 :2024/09/05 (木)12:20
    >>895

    突っ込み損ねたんじゃなくあれは無理やり口を拭いたんだよ

    2
    14
  97. 899.匿名 :2024/09/05 (木)12:21
    >>897

    その前にジミンはサム食べさせようとテテ追い掛けて全速力で走れてるじゃない?

    27
    1
  98. 900.匿名 :2024/09/05 (木)12:22
    >>896

    ごちそうさました人に更に食べさせた説明になってないね

    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。