アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/09/04 (水)00:37
    >>466

    こんなんにいいねが600近くついてんのがエグい
    さくら餅は済州編でグテもいいやんとか言って情緒不安定だったからギャグみたいなもんだけど

    82
    0
  2. 502.匿名 :2024/09/04 (水)00:37

    TTTはなんの為に鍵垢つくったんだよ
    あの人グテペンにボコボコにされて鍵垢作ったのに忘れたのか?
    ああいうのグミシパにはないよな

    44
  3. 503.匿名 :2024/09/04 (水)00:40
    >>466

    これは必死すぎるて滑稽

    64
    1
  4. 504.匿名 :2024/09/04 (水)00:41

    グミシパさんは暇でも連絡しあわない、撮影じゃないと会わない2人を常に心に置いておいてください
    置いてたらバカみたいなポストしないだろ

    58
  5. 505.匿名 :2024/09/04 (水)00:42

    欲求不満のババアたちがさくら餅とかその他あたおかグミシパに縋ってあたおかねつ造ポストにいいね押してるのかなと思ったらなんか涙出てきそう

    41
  6. 506.匿名 :2024/09/04 (水)00:44
    >>497

    グク勢いでやりそう想像できるあたり笑
    グク本人からまたボム投下されそうだけどね

    52
  7. 507.匿名 :2024/09/04 (水)00:45

    もう完全にグミシパ殺される爆弾落とされたのに

    70
  8. 508.匿名 :2024/09/04 (水)00:46
    >>501

    ひとり10垢くらい持って回してるから実質100いいねもついてなさそう

    63
    1
  9. 509.匿名 :2024/09/04 (水)00:49
    >>508

    それは甘い
    結構頭おかしいミシパはいるよ

    9
    19
  10. 510.匿名 :2024/09/04 (水)00:54

    だといいけど多分違うなってわかってていいねだけはする人も多いのでは?

    17
  11. 511.匿名 :2024/09/04 (水)07:58

    なんで今朝はグミサポが立てたコンテンツ板の方回してんの?
    グミサポが自演しながら書き込んでんのかな

    18
  12. 512.匿名 :2024/09/04 (水)08:01
    >>511

    明日放送日だからね
    いまから動かしておいて明日そのまま使って盛り上がる()つもりじゃない?
    開始数分で早送りして接触シーンだけ書くやつとかさ

    25
  13. 513.匿名 :2024/09/04 (水)08:02

    書き込み内容みたら薄っぺらいからグミシパの自演くさい

    20
  14. 514.匿名 :2024/09/04 (水)08:02

    テテの話題とかわざとらしくてくさ
    あっさい感想で絶対グミシパやん

    29
  15. 515.匿名 :2024/09/04 (水)08:03
    >>512

    内容も再放送で今更書き込む意味

    15
  16. 516.匿名 :2024/09/04 (水)08:03

    まりあたんGoogle検索サジェスト流したいの件流したいとか?

    31
  17. 517.匿名 :2024/09/04 (水)08:04
    >>511

    板動いてるとどっちがどっちだかわかんなくなるよ。あっちにここグミシパの立てた板だよって定期的に書かないと勘違いしたまま続ける人はいるよ。

    4
    8
  18. 518.匿名 :2024/09/04 (水)08:04

    テテを語る人があの板書き込むわけないんだよ
    グテとか語ってるの嘘くさすぎ
    あの板回すのに必死じゃん

    29
    1
  19. 519.匿名 :2024/09/04 (水)08:04
    >>517

    そんなわけないだろ
    タイトル見ろよって話

    13
    2
  20. 520.匿名 :2024/09/04 (水)08:05
    >>517

    言い訳見苦しいぞ
    回してる本人ですかー?

    26
    1
  21. 521.匿名 :2024/09/04 (水)08:05

    タイトルも似てるじゃん。毎日来る人ばかりじゃないんだからどっちがどうなんて知らない人もいるでしょ。

    6
    13
  22. 522.匿名 :2024/09/04 (水)08:06
    >>520

    いやあっち回したくないなら訂正してきなよって言ってるだけなのになんでそうなる。なんでもいちゃもんつけて頭大丈夫?

    1
    10
  23. 523.匿名 :2024/09/04 (水)08:06
    >>509

    頭がおかしい垢数えたくもない

    1
  24. 524.匿名 :2024/09/04 (水)08:07
    >>521

    似てないと思う
    毎日来なくてもぱるにしてるなら把握してるでしょ
    昨日は動いてなかったのに朝急に動かすとかわかりやす

    7
    2
  25. 525.匿名 :2024/09/04 (水)08:08
    >>522

    書き込む=回すことになる
    そもそも新着で出たりするのにあそこだけ書き込む意味もわからんしスレチ書き込んでるからバレバレ

    6
  26. 526.匿名 :2024/09/04 (水)08:08
    >>524

    ここでその文句いってるだけなのは何か意味あるの?

    4
    3
  27. 527.匿名 :2024/09/04 (水)08:08

    Googleのサジェスト?

    3
  28. 528.匿名 :2024/09/04 (水)08:09
    >>525

    回すも何も1度訂正書き込むだけでしょ。

    1
    7
  29. 529.匿名 :2024/09/04 (水)08:10

    あーまだしつこく回してるからわざとだよね

    7
  30. 530.匿名 :2024/09/04 (水)08:10
    >>520

    うっかりさんを許してあげて

    1
    5
  31. 531.匿名 :2024/09/04 (水)08:10

    しかも兵役の話とかわざとらしいわ
    再放送すぎるし

    18
  32. 532.匿名 :2024/09/04 (水)08:10
    >>530

    連投乙です
    あっちの板に書き込むのやめなねーわざとじゃないなら

    10
    1
  33. 533.匿名 :2024/09/04 (水)08:11

    口だけで結局動かないんだな。

    1
    1
  34. 534.匿名 :2024/09/04 (水)08:12

    書き込んできた
    これでまだ動かすならグミシパの自演だなぁ

    21
  35. 535.匿名 :2024/09/04 (水)08:14

    書き込んだのな更に書き込むババアがゴミ付きでくさ

    3
    3
  36. 536.匿名 :2024/09/04 (水)08:15

    なぜこのように検索されてるのかわかる方いますか?

    29
    1
  37. 537.匿名 :2024/09/04 (水)08:19

    やっぱりどうしてもあっち使いたいグミシパが回してるね

    11
  38. 538.匿名 :2024/09/04 (水)08:20
    >>522

    訂正しても書き込みやめないね
    やっぱりグミシパの自演だ
    あそこで語ってるの少なくともグクペンやテテペンじゃないね

    17
    1
  39. 539.匿名 :2024/09/04 (水)08:21

    TikTok見てたらグクの箸で威嚇をジミンがテテの味方をしたのでそれに怒ってやったとコメントしてるグミシパいた
    「お互い暇でも連絡しないしコンテンツが無ければ会わない」が全く頭から抜け落ちてる人ばかりなんだけどちゃんとコンテンツ見てないのかな

    73
  40. 540.匿名 :2024/09/04 (水)08:22

    書き込みみたらわかる
    書き込み内容が薄っぺらい
    特にテテの再放送で今更兵役話とか

    34
  41. 541.匿名 :2024/09/04 (水)08:22
    >>537

    ここと間違えて誤爆したって言い訳してる人がいるからそれ信じましょうよ

    1
    3
  42. 542.匿名 :2024/09/04 (水)08:23
    >>539

    いるいる
    他のアミは威嚇してるとかキレてるとか釜山男子のやりとりって笑ってるのにチマチマコメントでジミンに甘えてるとかジミンがテテの味方したからヤキモチ焼いてるって
    そいつらのフォロー欄みたらグミシパちゃん丸出しなんだよね

    51
  43. 543.匿名 :2024/09/04 (水)08:24
    >>541

    都合よく誤爆しててお疲れ様ですー

    15
  44. 544.匿名 :2024/09/04 (水)08:24

    今度はハイブ板動かし出してる
    わかりやっす
    困った時のハイブ板とユンギ板ですねわかります

    24
  45. 545.匿名 :2024/09/04 (水)08:25
    >>540

    テテのことはジミンKCTC訓練に参加した証拠は?テテみたいにあるの?っていう流れ
    元々はグクの炊事兵のことよく知らずに書き込んだ人がツッコまれて荒れだした

    22
  46. 546.匿名 :2024/09/04 (水)08:27
    >>544

    他板監視やめませんか?
    住み分けしてるならそれでいいのでは?

    56
  47. 547.匿名 :2024/09/04 (水)08:33
    >>517

    板タイトルの下に書いてあるよ

    12
  48. 548.匿名 :2024/09/04 (水)08:40

    北海道憂鬱だな
    グクペンほとんど意識が映画に移ってるから
    見る人も減ってグミシパのこじつけやりたい放題になりそう

    3
    32
  49. 549.匿名 :2024/09/04 (水)08:45
    >>548

    スノボするグク見れるの嬉しいよ
    シパが何言ってるかなんて無視して見なきゃ良い

    1
    46
  50. 550.匿名 :2024/09/04 (水)09:05

    winter verのシーズンポスターきたけど一枚はジミンの顔写ってないしなんか本当にネタないんだな…

    27
  51. 551.匿名 :2024/09/04 (水)09:05

    私はちゃんと見るし捏造もきちんと訂正するよ
    グクが都合よく言われるのは許せないし

    71
  52. 552.匿名 :2024/09/04 (水)09:06
    >>548

    ミシパが酷いのはずっとだよ
    あれだけ本人たちからも否定されるようなこと言われてるのに、まだガチだと信じようとしてるのバカみたいだよね
    かなりの件数また通報回ってくるだろうから通報するよ
    それにミシパの妄想否定するために観るグクペンも変わらずいるよ

    38
  53. 553.匿名 :2024/09/04 (水)09:12
    >>546

    監視も何も新着で見えるからね
    あー暴れてるなーってみんな思ってるんじゃないかな

    36
  54. 554.匿名 :2024/09/04 (水)09:16
    >>548

    ほっとけばいいよ。暴れれば暴れるほどいつか自分に帰っていくよ。宝塚さん見たらわかるでしょ。

    44
    1
  55. 555.匿名 :2024/09/04 (水)09:21

    済州はジミンが最後までテテの眼鏡かけてて可愛い

    1
    65
  56. 556.匿名 :2024/09/04 (水)09:29

    旅コンテンツもうすぐ終わりでしょ?
    プラベで会ってない事も分かったし終わればあとは気持ち悪い妄想訂正すれば良いだけになるね

    57
  57. 557.匿名 :2024/09/04 (水)09:31

    シパは全員鍵を掛けて欲しい
    ケミ好きはケミ好きって書いて欲しい

    5
    13
  58. 558.匿名 :2024/09/04 (水)09:37
    >>556

    長かったよな 
    まだ詳細がわからなかったコネチカットでの目情からはじまり1年間地獄だった

    66
    1
  59. 559.匿名 :2024/09/04 (水)09:39
    >>548

    これ定期的に書く人いるよね
    ジミンのやる事っていつも同じだから特に今まで以上の事なんて無いしグクプロ垢見て通報しまくればいいよ

    40
  60. 560.匿名 :2024/09/04 (水)09:42

    グクペンは同伴も含めて半分以上乗り越えたと思う
    補職別、プラベ会わない
    これが結論なのであとは訂正だけだね
    よく耐えたよ

    70
  61. 561.匿名 :2024/09/04 (水)09:43
    >>558

    ね、でもそれから考えたらもうすぐ終わりですっきりするよ
    しかもまさかの3話分もゲスト居て笑ったな

    47
    1
  62. 562.匿名 :2024/09/04 (水)09:46
    >>551

    グクペン同士頑張りましょう
    グミシパは本当見なきゃいいレベルの域超えてるから
    シパは全員鍵かけろって思うのは前提で

    44
  63. 563.匿名 :2024/09/04 (水)09:48
    >>561

    旅コンテンツ終わったらグテ告訴もまた進展あるだろうし

    57
  64. 564.匿名 :2024/09/04 (水)09:48
    >>561

    よく耐えたよね
    あと少し!

    45
  65. 565.匿名 :2024/09/04 (水)09:51
    >>561

    浮き足だってるグミシパに1話で冷水ぶっかけて元々コンテンツ感万歳なところテテ参加でコンテンツ感マシマシで(しかもグミシパ地雷のテテ)ざまぁだった
    あ、グクペンとしての気持ちです
    勝手にテテペンガーグテシパガーに変換しないでね

    66
  66. 566.匿名 :2024/09/04 (水)09:54

    ベスパもちみちゃんのじゃなくてテテのリクエストだったみたいだしね
    ベスパや海賊帽使って邪魔者扱いしてたのに全部ブーメランぶっささってる

    58
    2
  67. 567.匿名 :2024/09/04 (水)09:59

    でもやっぱり旅コンテンツは済州島編で終わった感あるよねw
    グクペンで見る人もいるとは思うけど、テテペンはもう関係ないしラプラペンはナムのカムバや映画に湧いてるし、ジンペンはジンのコンテンツ追うのでそれどころじゃないだろうし 済州島が本編で、あとはおまけって感じ

    44
    2
  68. 568.匿名 :2024/09/04 (水)10:03
    >>564

    グク本人がバム垢で削除を継続してるってのも大きい

    61
  69. 569.匿名 :2024/09/04 (水)10:06
    >>565

    グミシパ含む世界中のジクッカーが大暴れでテテアンチして申し訳なかったけどグクも楽しそうだったしグクペンとしてはテテが3話分もいてくれて本当に良かったよね

    56
  70. 570.匿名 :2024/09/04 (水)10:39

    シパ憎しでジミン批判してる人まだいるけど
    ジミンの絡み方は韓国人男性では普通だよ
    トッポギ侍も動画で言ってるよ

    1
    64
  71. 571.匿名 :2024/09/04 (水)10:43
    >>570

    ミシパテテアンチ抱えてるジミンなので

    31
    1
  72. 572.匿名 :2024/09/04 (水)10:48
    >>571

    ジミンのせいじゃないよね
    やり返してジミンアンチしてたら同じ穴の貉じゃない?

    1
    42
  73. 573.匿名 :2024/09/04 (水)10:50
    >>572

    本当だよ
    推しにペンの人生まで責任取らせないで

    1
    39
  74. 574.匿名 :2024/09/04 (水)10:55
    >>572

    通報板にジミンアンチ貼っておいて

    35
  75. 575.匿名 :2024/09/04 (水)10:57
    >>574

    直にハイブに通報してる

    31
  76. 576.匿名 :2024/09/04 (水)10:59
    >>575

    貼れないものは無いとみなします。

    31
  77. 577.匿名 :2024/09/04 (水)11:06
    >>570

    バンタンの中ではジミンしかやらないね
    少なくとも1/7の人間しかやらないんだね
    全然普通じゃないね
    韓国人男性はみんな使用済みのティッシュを人の口に突っ込んだり、歯ブラシが口に入ってる状態の人に突撃したり、いちいちベッドに乗り上がって絡んだりするの?

    59
  78. 578.匿名 :2024/09/04 (水)11:09
    >>577

    メンバー批判ですか?悪く見えるように解釈するのはアンチですね
    自覚ないですか?

    1
    56
  79. 579.匿名 :2024/09/04 (水)11:10
    >>570

    それをわざわざ2人のコンテンツ化して宣伝文で必要以上にあおり、毎晩抱きつくシーン撮るのはジミンのコンテンツだけなんだよね

    59
  80. 580.匿名 :2024/09/04 (水)11:10

    よく耐えたとか言ってんの草

    1
    47
  81. 581.匿名 :2024/09/04 (水)11:11

    アンチは全員消えろ
    ぱるぎょん全部そうだろ

    1
    46
  82. 582.匿名 :2024/09/04 (水)11:12

    毎晩抱きつくシーンなんてあったっけ
    何か見てるものが違う気がw

    48
  83. 583.匿名 :2024/09/04 (水)11:12
    >>577

    テヒョンが似たような事言われたらどう思いますか?

    63
  84. 584.匿名 :2024/09/04 (水)11:13
    >>583

    テヒョンはそんな行為をやらないしどう思うもない

    70
  85. 585.匿名 :2024/09/04 (水)11:13

    サポ板あがるの邪魔したいだけだから放置してあげよう

    16
  86. 586.匿名 :2024/09/04 (水)11:13
    >>583

    なんでテヒョンに限定するのか知らないけど他のメンバー誰もそんなことしてないよね
    現にジョングクはしてないじゃん
    してない行動に対して賞賛も批判もしようがない

    65
    1
  87. 587.匿名 :2024/09/04 (水)11:14
    >>581

    グミサポ顔バレ個人特定おつ

    38
    1
  88. 588.匿名 :2024/09/04 (水)11:15
    >>577

    ベッドに乗ってはグクだって誰にでもやる時あるしホビテテもやるね
    ホビテテはあーんもよくやる

    41
  89. 589.匿名 :2024/09/04 (水)11:15
    >>586

    グクもベッドに乗って起こしたりしてたよ

    34
  90. 590.匿名 :2024/09/04 (水)11:16

    もしかしてだけど文句言ってる人ってイゲマジャどころか今までのコンテンツ見てない?

    29
    4
  91. 591.匿名 :2024/09/04 (水)11:19

    済州ではテテ寝転んでる所にグクが自分で寝転びに行って腕枕状態になってたよ?
    韓国人はあんな感じのスキンシップなんて普通

    53
  92. 592.匿名 :2024/09/04 (水)11:22
    >>579

    Wkoreaの宣伝に怒ってるんだね

    36
  93. 593.匿名 :2024/09/04 (水)11:30
    >>572

    グミシパがいちいち気持ち悪いエロ妄想に置き換えて拡散するせいでジミンがやる事が全部気持ち悪く見えるんだよ

    ジミンがそう見られるのがグミシパのせいだと自覚した方がいいって話をしてるの分かんないかな?ジミンアンチしてるのはグミシパジミンペンだと思うよ

    45
    1
  94. 594.匿名 :2024/09/04 (水)11:32
    >>591

    あれは2人とも嫌がってない感じに見えたな
    自然だった

    64
    1
  95. 595.匿名 :2024/09/04 (水)11:32

    グミシパのほとんどは情弱世間知らずで昭和の少女漫画的BLを現実の青年に投影し尚且つ片方に憑依してる悲しい生き物だからいつか目を覚ましそうだけど、、
    一生覚めない精神の病の人もいるよね怖い
    グミは会社の推しケミだから自分達グミシパは大事にされる、本人の意思とか人権とか真実とかどうでもいい楽しくセクハラできればそれでいい!って人と前述した病気の人がグミシパを牽引してるのが厄介

    24
  96. 596.匿名 :2024/09/04 (水)11:35
    >>592

    ファンにとって大事な言葉を駄作コンテンツに使われたら怒るでしょうね

    39
  97. 597.匿名 :2024/09/04 (水)11:36
    >>593

    やっぱりジミンの所為じゃないじゃない?

    2
    16
  98. 598.匿名 :2024/09/04 (水)11:36

    ウォッチパーティーやるんだ必死だねえ

    33
  99. 599.匿名 :2024/09/04 (水)11:37
    >>594

    ジミンとグクだと嫌がってるように見えるのはグテシパだから?

    54
  100. 600.匿名 :2024/09/04 (水)11:39
    >>598

    まじ?必死すぎない?そんなに視聴数やばいのかな

    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。