アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/09/03 (火)12:48
    >>180

    ベタベタしなくても仲の良さって伝わるんだなとテテとグク見てて思った
    それにナムの曲を絶賛したりホビが恋しくなったりジンを思い出したりメンバーと距離を置いてるようには感じなかったな
    ジミンとも相変わらず同級生全開で仲良く見えたよ

    160
    0
  2. 202.匿名 :2024/09/03 (火)12:48
    >>90

    見なきゃいいじゃん

    73
  3. 203.匿名 :2024/09/03 (火)12:49
    >>200

    スパムの時のビジュはヤバイ

    91
    0
  4. 204.匿名 :2024/09/03 (火)12:50

    北海道楽しみ♡

    4
    102
  5. 205.匿名 :2024/09/03 (火)12:52
    >>202

    何回も言われてるけどまた汚染ティッシュ押し付けられるような事態があったら推しが心配だし見るだろ。好きで見てる人が多くないのは売れ残りグッズでわかるやろ。

    80
    1
  6. 206.匿名 :2024/09/03 (火)12:54
    >>201

    テテはナムホビジンの名前や曲に触れてアミの気持ちわかってる
    同級生の仲の良さの中に、ときどきグクを守るためのチクリとした一言があったような…

    148
    1
  7. 207.匿名 :2024/09/03 (火)12:54

    グミシパ暴れてんなぁ

    76
  8. 208.匿名 :2024/09/03 (火)12:55
    >>204

    グクより全体に大きくなったね

    65
  9. 209.匿名 :2024/09/03 (火)12:58
    >>202

    嘘拡散されないように推しを守るために見なきゃいけない民もいるのよ
    テテペンはもう見ないだろうからグミシパとグクペンの闘いになると思ってる

    159
  10. 210.匿名 :2024/09/03 (火)13:02
    >>109

    やってたんだろうと思う
    同伴でもケンカの心配はしてないと言ってたのはジミンは今までどおりでいいと思っててグクはそうはしないしさせないと考えてたのかと感じた

    メンバー間ではマンネだからと済まされて我慢してた事でも軍では一個人としての立場があり尊重もされて周囲の目を逆に良いように利用できてるのかなと思う
    このあいだの写真の雰囲気と温度差にもそう感じた

    補職が別なのは決めてたのかわからないけど希望が通って本当に良かった
    そうでなければジンナムテテが心配してた以上の事になってたかもと思う

    116
  11. 211.匿名 :2024/09/03 (火)13:02
    >>209

    マジそれ
    ウソの訳を平気で落とすからね
    即訂正したい

    121
    0
  12. 212.匿名 :2024/09/03 (火)13:03
    >>113

    リアルでもそうだけど高圧的な相手に一対一だと場の空気変えないように頑張るけど(喧嘩したくない)他に1人でも中立的か味方がいれば嫌なものは嫌と意思表示するよね

    87
  13. 213.匿名 :2024/09/03 (火)13:05
    >>141

    JIMIN&JUNGKOOKのロゴがパスポートケースの開いたとこに入ってるからそれは買うっていうサポは見たw
    入れるデザイナーも買うサポもほんときも…

    85
  14. 214.匿名 :2024/09/03 (火)13:07
    >>203

    車の助手席に座ってる時のビジュもやばいと思った

    81
    1
  15. 215.匿名 :2024/09/03 (火)13:09

    ビジュのことはやめとこ
    アゲもサゲも

    7
    57
  16. 216.匿名 :2024/09/03 (火)13:10
    >>204

    確かに金髪の人雰囲気変わったって
    一般人は思うね

    89
    1
  17. 217.匿名 :2024/09/03 (火)13:11
    >>211

    テテがいない分ジミンもグミシパも張り切るだろうから気が抜けないね
    秒単位での接触でも気持ち悪いコメントつけて拡散されるからマジで接触やめてほしいんだけど無理だろうな

    68
  18. 218.匿名 :2024/09/03 (火)13:12
    >>204

    北海道でジミンこんなに丸かったの?ジョングクは前髪ぱっつん期だね

    79
    1
  19. 219.匿名 :2024/09/03 (火)13:13
    >>204

    あ~ジミンだね

    19
    1
  20. 220.匿名 :2024/09/03 (火)13:14
    >>215

    ビジュよかったね可愛かったねみたいな話もだめなの?
    それはいいんじゃないの

    76
    1
  21. 221.匿名 :2024/09/03 (火)13:14
    >>218

    グクも顔は丸いよ。

    4
    74
  22. 222.匿名 :2024/09/03 (火)13:15
    >>105

    訂正ありがとう
    何回言っても伝わらないけど誤った情報が残るの本当迷惑だから訂正しないとね

    60
  23. 223.匿名 :2024/09/03 (火)13:18
    >>221

    グクのフェイスラインすごく綺麗だよ
    耳から顎にかけて

    79
    1
  24. 224.匿名 :2024/09/03 (火)13:18

    ちなみにアミじゃない人が認識してる最近日本に来たBTSの金髪の綺麗な人、はこれだからな

    199
    1
  25. 225.匿名 :2024/09/03 (火)13:21
    >>204

    これジミン?なんか修正とかされてるのではなく?

    31
    2
  26. 226.匿名 :2024/09/03 (火)13:22
    >>100

    ジミン同調
    「普段は外で感情をさらけ出すことなくて平然としてる方だけど
    今回はメンバーと一緒で特にテテも一緒だったから若返った気分で楽しめた」
    テテ
    「幼すぎます」

    たぶんジミンも自覚してる

    95
  27. 227.匿名 :2024/09/03 (火)13:23
    >>215

    仮にもアイドルのコンテンツに対してビジュのことはやめろとは?
    下げはしてないじゃん
    誰と比べて、とも言って流の見てない

    39
    3
  28. 228.匿名 :2024/09/03 (火)13:24
    >>221

    コンテンツでは食べるしかネタないから仕方ないよ
    わずか数日後のアッシャーとの撮影ではシャープに戻してくるのさすがだわ
    だけど管理大変だからもうソロ活中に捩じ込んでくるのやめてな

    103
  29. 229.匿名 :2024/09/03 (火)13:25
    >>223

    好みじゃないからな

    7
    40
  30. 230.匿名 :2024/09/03 (火)13:27
    >>221

    うん
    でも丸くても前髪パッツンでも
    イケメンには変わりないからさ

    88
    2
  31. 231.匿名 :2024/09/03 (火)13:28
    >>204

    この人で腐った妄想出来るの本当に凄い

    81
    4
  32. 232.匿名 :2024/09/03 (火)13:29
    >>228

    北海道から帰国して翌日飛んだけどビジュ調整する時間あったのならよかった

    33
    1
  33. 233.匿名 :2024/09/03 (火)13:32
    >>217

    北海道の予告?
    既にグクが一瞬ジミンの方を向いたところを拡散してあたかもずっと見つめてるような印象にしてるよね

    81
  34. 234.匿名 :2024/09/03 (火)13:34
    >>225

    だよね ここまで顎とか太ってないだろ

    19
  35. 235.匿名 :2024/09/03 (火)13:36
    >>231

    兵役でも他の人達から狙われちゃうんだってさミシパの頭の中では
    怖いよね

    70
  36. 236.匿名 :2024/09/03 (火)13:36
    >>221

    グクは二重あごではない

    47
  37. 237.匿名 :2024/09/03 (火)13:37
    >>226

    済州でグクに締め出されてガラスの外で
    5412(I love you)のハンドサインをするジミンと全く正反対で草
    そもそも5412韓国で誰も言ってないんでしょ

    85
  38. 238.匿名 :2024/09/03 (火)13:37

    済州2日目の夜プールの後ジミンにラーメン食べようって誘われてたけど
    Standing Next to YouのMV撮影控えてるからやめとくって断ってたね
    韓国人は水遊びの後のラーメンが定番だからグクも食べたいの山々だっただろうな
    最終的に食べようとなったけど「テテのそばで食べる」って言い出した
    ジミンがテテ具合悪いらしいよって教えてあげたら
    グク具合悪い人の横で食べたら倍美味しいって軽口叩いたりしてたけど
    病人を元気付けてあげなきゃねってw
    でもジミン食べる気なくなってきたなって言い出してなら仕方ないってやめになっただけどさ

    0
    102
  39. 239.匿名 :2024/09/03 (火)13:39
    >>233

    まがい物に沸いて何が楽しいんだろう
    毎回グミシパジクッカーに思うわ

    73
  40. 240.匿名 :2024/09/03 (火)13:40
    >>234

    ディズニープラス公式Xの動画だから見てきたらいいよ
    ちょうど顎を少し上げてるからそう見えるけど上の写真のままだよ

    47
  41. 241.匿名 :2024/09/03 (火)13:41

    ラーメン断る口実と
    テヒョンを1人にしない優しさでしょ

    154
  42. 242.匿名 :2024/09/03 (火)13:42
    >>224

    カッコいいよ、ほんと綺麗な人

    123
    1
  43. 243.匿名 :2024/09/03 (火)13:42
    >>238

    テテのそばで食べたいと言われてなぜ食べる気が失せたのか不思議

    160
  44. 244.匿名 :2024/09/03 (火)13:43
    >>201

    テテが1番マメにメンバーと連絡取り合ってると思うよメンバーもそう言ってた
    グクへの連絡もテテ経由が繋がりやすいとも言ってたし

    139
  45. 245.匿名 :2024/09/03 (火)13:44
    >>204

    誰?ジミン?
    これ兵役前だよね鍛えたりしてなかったのか

    50
  46. 246.匿名 :2024/09/03 (火)13:45
    >>237

    怒りまでのカウントダウンのジェスチャーじゃないの?
    そもそもジミンからハンドサインだされてもミシパ的には嬉しくないのでは
    逆なら嬉しいだろうけど
    締め出されたおふざけが受け入れられないのかな

    58
  47. 247.匿名 :2024/09/03 (火)13:45
    >>227

    横だけど
    ビジュの話したら荒らしがジミンとかの画像貼りにくるからじゃない?
    スイッチ入るんよ
    たぶんビジュの話荒らしの地雷なんだろうね

    42
  48. 249.匿名 :2024/09/03 (火)13:47
    >>245

    おなかもポヨポヨでかわいいよ
    入隊に向けて準備努力する人ばかりではないから

    0
    43
  49. 250.匿名 :2024/09/03 (火)13:48
    >>245

    済州ではお腹がプックリしてたねチミちゃん

    61
    2
  50. 251.匿名 :2024/09/03 (火)13:51
    >>235

    他グルの姫ポジとやらのペンもそんなくだらない心配してるの?

    15
    1
  51. 252.匿名 :2024/09/03 (火)13:52
    >>204

    えっ大丈夫なのかな?メイクしてなくてWラ来ないのにこれを見せるのはOKなのか。

    58
    2
  52. 253.匿名 :2024/09/03 (火)13:52
    >>244

    ジミンが長電話する相手もテヒョン(本人談)

    66
  53. 254.匿名 :2024/09/03 (火)13:54

    ジミンペンの忠誠心はどこから来るんだ
    サポもカルト化するのにも関係ありそう
    リアルでジミンペンと話してるとジミンペンがグル人気支えてると思い込んでるのが苦手
    テテペンのことはニワカだと薄っすらバカにしてるのわかる

    57
    1
  54. 255.匿名 :2024/09/03 (火)13:54
    >>209

    本当にこれね
    ここには末端ミシパも来ると思うから目を覚まさせるくらいの訂正は必要だよ

    44
  55. 256.匿名 :2024/09/03 (火)14:02
    >>213

    グクミンも嬉しいんじゃないかな

    87
  56. 257.匿名 :2024/09/03 (火)14:02

    北海道はジミンメイクしてるって言われてたけど、これ見ると全然してないよね

    1
    30
  57. 258.匿名 :2024/09/03 (火)14:04

    予告知らなかったグクソロガンスルーだわ

    86
  58. 259.匿名 :2024/09/03 (火)14:04
    >>256

    グクが嫌がってるんだからグクミンって使わない方がいいよ

    94
  59. 260.匿名 :2024/09/03 (火)14:05
    >>257

    しててこれなんじゃないかな
    ファンデーション塗ってる感じがする
    目元はよくわからないけど

    44
  60. 261.匿名 :2024/09/03 (火)14:05
    >>213

    完売しないね グクソロは買わないし買うとしたらミシパぐらいだよね
    ずっと残ってそう

    63
  61. 262.匿名 :2024/09/03 (火)14:06

    ミシパってこれをガチって言ってるようなもんなんだよな
    (つば九郎とドアラごめん)

    衝撃のデビューとなった。ヤクルトの球団マスコット「つば九郎」と中日の球団マスコット「ドアラ」が、株式会社マガジンハウスが発行する週刊誌「anan」の表紙を飾った。同社によれば、マスコットが表紙を飾るのは史上初。人気マスコットが、まさかのデビューとなった。
    発売は11日を予定されており「The TEAM 2024」特集となっている。今季でデビュー30周年を迎えたつば九郎と、球団の垣根を越えて日頃から仲良しのドアラが抜擢され、じゃれ合う一羽と一匹の愛くるしさに萌えること必至となっている。
    つば九郎にとってもドアラにとっても、女性誌は初の表紙起用。夢の“バディショット”が実現し、スペシャルグラビア撮影&インタビューが掲載されている。
    つば九郎はドアラを「びじねすぱーとなー」と愛情を込めて公言している。わちゃわちゃの絡みがたっぷり収録されており、眺めているだけで癒されること間違いなしの1冊となっている。ソロカットも撮影されており、つば九郎は好物のるーびー(ビール)を手に乾杯ポーズ。また、ドアラは寝そべって頬杖をつきながら笑顔でピースをするシーンもある。(Full-Count編集部)

    68
  62. 263.匿名 :2024/09/03 (火)14:07
    >>256

    ミンが嬉しいの?グクは嬉しいとかないと思うよ、グッズに名前あることもしらないと思う
    コンテンツがソロ活に捻じ込まれたぐらいだし

    56
  63. 264.匿名 :2024/09/03 (火)14:07
    >>237

    結局あれなんだったの?ジミンのそういうところ苦手なのよね

    5
    48
  64. 265.匿名 :2024/09/03 (火)14:07
    >>218

    浮腫んでるだけだと思う
    入隊前やギリギリまで仕事してた時には身体しぼってたよ

    2
    36
  65. 266.匿名 :2024/09/03 (火)14:09
    >>224

    あー、めざましテレビに出てたテテ×めめのビジュアルかと思ってた
    K-POP知らない人にもこれは知られてたから

    5
    41
  66. 267.匿名 :2024/09/03 (火)14:11
    >>264

    そういうところとは?
    なんだかわからないのに苦手とか言ったらダメだよ

    25
    4
  67. 268.匿名 :2024/09/03 (火)14:12
    >>264

    〇年〇組と一緒じゃん?アクゲスタッフが用意したシパサーの小ネタ

    33
    7
  68. 269.匿名 :2024/09/03 (火)14:12
    >>265

    まぁでもご自分のコンテンツの時くらいビジュアルも体調も整えれば良いのにね
    8話も残るのに

    63
  69. 270.匿名 :2024/09/03 (火)14:13
    >>268

    小ネタも何も韓国の人もわかってないんでしょ?

    49
  70. 271.匿名 :2024/09/03 (火)14:14
    >>266

    来日した時のテテのビジュアルはどの場面でも美しかったからね
    何を想定しても大丈夫だと思う

    107
    1
  71. 272.匿名 :2024/09/03 (火)14:14
    >>269

    北海道から帰ってインフルになってた
    胃腸炎もインフルもうつらなくてよかった

    102
  72. 273.匿名 :2024/09/03 (火)14:16
    >>272

    カルマって怖いよねー

    41
  73. 274.匿名 :2024/09/03 (火)14:16

    グミシパはみんなグッズ買うのかな
    あのTシャツの着用認証ショットが上がるだろうか

    31
  74. 275.匿名 :2024/09/03 (火)14:16
    >>260

    雪の上だと雪がレフ板代わりになるのか綺麗に見えたりするよね
    最初辺りに出た予告の北海道画像もふんわり綺麗に見える

    2
    47
  75. 276.匿名 :2024/09/03 (火)14:17
    >>224

    このときボゴミーもすごくカッコ良くて、2人並ぶと本気で漫画みたいで異次元だった

    106
  76. 277.匿名 :2024/09/03 (火)14:17
    >>275

    今は雪の上でのビジュアルの話ししてないよ

    34
    1
  77. 278.匿名 :2024/09/03 (火)14:18
    >>275

    雪関係あるかな?これまで通り映像にフィルターがかかってるんじゃない?

    32
  78. 279.匿名 :2024/09/03 (火)14:21
    >>224

    男性も虜にしてたよね
    本当に素敵だから納得する!美しいー

    86
    3
  79. 280.匿名 :2024/09/03 (火)14:23
    >>262

    このコンビめちゃくちゃ人気だからどこも予約で売り切れてもうてるw
    さっきリア友(非あみ)からLINE来たw

    40
  80. 281.匿名 :2024/09/03 (火)14:26
    >>256

    メンバーがグッズなんて関知してないでしょ
    事務所スタッフがサポの為に試行錯誤して作ったサポホイホイだよ
    沢山買ってあげてねスタッフの給料になるから

    41
  81. 282.匿名 :2024/09/03 (火)14:31
    >>274

    あのT犬猫用とかだったらまだ可愛く見えるのに

    9
  82. 283.匿名 :2024/09/03 (火)14:32
    >>262

    野球好きじゃない人なんだろうけど不愉快だな

    30
  83. 284.匿名 :2024/09/03 (火)14:33
    >>275

    今の時代フィルム撮影じゃなくデジタルだぞ?綺麗に見えるように手直してんだよ
    ピュアか

    41
  84. 285.匿名 :2024/09/03 (火)14:34
    >>280

    人気だよねー
    カメラに映ってないとサボり癖あるのも好き
    スレチゴメン

    18
  85. 286.匿名 :2024/09/03 (火)14:38
    >>274

    あのTシャツ買う人って単純に可愛いと思って買うんだろうか
    ミシパで買う人なんているのかな
    そう思ったら販売枚数知りたくなってきた

    39
  86. 287.匿名 :2024/09/03 (火)14:49
    >>275

    ゲレンデマジックあるある

    26
  87. 288.匿名 :2024/09/03 (火)14:51
    >>286

    コンテンツ同様グクとテテの上書き狙いでお揃いTシャツも同じ狙いで作りました!って感じのTシャツだけど、日頃からグテエピソード泥棒で上書きしようとしてるらしいミシパなら喜んで買うんじゃないの
    でもお金出さない人多そうだね

    43
  88. 289.匿名 :2024/09/03 (火)14:52

    テテがプールから出る時に上がる?戻ろうか?って聞くグク優しくていいよね
    仲良い相手には普段から気にかけたりマメな方なのかな
    テテも聞かれ慣れてるような印象したしベスパ散歩の帰宅後ともよく似てるから

    125
  89. 290.匿名 :2024/09/03 (火)15:00

    話きっちゃってごめん
    わざとじゃないならわざわざ反論でミシパの立てたほうのコンテンツ板あげるのやめたらいいのに~

    15
  90. 291.匿名 :2024/09/03 (火)15:02

    写真集は全て加工かけてくるでしょ
    痩せて綺麗な姿になると思う

    27
  91. 292.匿名 :2024/09/03 (火)15:04
    >>289

    テテが早起きしてベッドから離れるときの会話も好きだなー

    47
    7
  92. 293.匿名 :2024/09/03 (火)15:07
    >>292

    それ話しかけたのジミンじゃなかった?

    17
    34
  93. 294.匿名 :2024/09/03 (火)15:10
    >>293

    そうだね
    そしてぱるでもジミンだねという話を何度かしたはず

    9
    16
  94. 295.匿名 :2024/09/03 (火)15:11
    >>98

    5千万以上もいれば心配することでもないと思うよ?
    なんでそんなに心配なの?

    2
    30
  95. 296.匿名 :2024/09/03 (火)15:14

    容姿のディスりが半端ないな
    通報しておこう

    20
    1
  96. 297.匿名 :2024/09/03 (火)15:15
    >>204

    キャイ〜ンの天野くん?

    14
    11
  97. 298.匿名 :2024/09/03 (火)15:15
    >>295

    ジミンのインスタフォロワー数が減って、下げしたいだけだよ
    ほっときな

    2
    29
  98. 299.匿名 :2024/09/03 (火)15:16
    >>292

    その時の会話はジミンとだよ

    30
    10
  99. 300.匿名 :2024/09/03 (火)15:17

    あれジミンだよ
    間違えてる人まだいるん

    26
    12
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。