アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 4595.匿名 :2024/09/07 (土)09:03

    喫煙室に非喫煙者のジミンは寝られないと思うから喫煙禁止の部屋じゃないかな

    35
  2. 4596.匿名 :2024/09/07 (土)09:05
    >>4584

    あなた他人と会話するの苦手でしょ?言われない?

    15
  3. 4597.匿名 :2024/09/07 (土)09:05
    >>4584

    ん?話題が噛み合ってなくない?

    17
  4. 4598.匿名 :2024/09/07 (土)09:05
    >>4595

    どこで吸ってるか教えてくれるの待ってるんだけど

  5. 4599.匿名 :2024/09/07 (土)09:06
    >>4592

    ここに書き込むグミシパってなぜか大衆の目やアミ以外の人の評価ばかり気にするよね
    なんか不思議だなといつも思ってる

    26
  6. 4600.匿名 :2024/09/07 (土)09:06
    >>4597

    日本人が同伴についてどう思うかなんてどうでも良くないか?

    16
  7. 4601.匿名 :2024/09/07 (土)09:07
    >>4596

    ちゃんと遡ってる?
    シパが同伴入隊をどうこう思うかの話してるんだよ

    5
    2
  8. 4602.匿名 :2024/09/07 (土)09:07
    >>4600

    本国で完全体のための同伴っていってるんだから韓国人もそういう感覚だと思うよ。

    37
  9. 4603.匿名 :2024/09/07 (土)09:08

    他グルからどう思われてる
    シパがこう言ってた
    私はこう思う

    0
    11
  10. 4604.匿名 :2024/09/07 (土)09:08
    >>4598

    探しなよめんどくさい
    切り取りもたくさん落ちてる

    5
  11. 4605.匿名 :2024/09/07 (土)09:09
    >>4600

    なぜ急に主語が日本人全体?そんな壮大な一般論誰も話してないんだが。アミが同伴をどう捉えるかって話でしょ。

    2
  12. 4606.匿名 :2024/09/07 (土)09:09

    blue lightって言うタバコらしい

    7
  13. 4607.匿名 :2024/09/07 (土)09:10
    >>4593

    雪道とホテルの洗面所で撮ってなかったかな

    4
  14. 4608.匿名 :2024/09/07 (土)09:10
    >>4599

    同意
    ぱるはこうだって言われてる
    鳩さんはこう言ってる
    みんなこういってる
    これ多い
    しかもだいたいミシパが持ってくる

    35
  15. 4609.匿名 :2024/09/07 (土)09:10
    >>4605

    4543にそれを言うべき

  16. 4610.匿名 :2024/09/07 (土)09:10
    >>4604

    教えて
    すぐ見れるでしょ?

    1
  17. 4611.匿名 :2024/09/07 (土)09:11

    今見ても喫煙してるところがわからない
    スマホが光ってるからかな?
    してるって言ってる人複数人いるんだから何分あたりか教えてよ

    2
  18. 4612.匿名 :2024/09/07 (土)09:12
    >>4604

    やっぱりキリトリしか見てないんだね

    5
    1
  19. 4613.匿名 :2024/09/07 (土)09:12
    >>4580

    国がバンタン使ってアピールしたかったらそれこそ軍の統一部から広報が出るでしょう

    13
  20. 4614.匿名 :2024/09/07 (土)09:12
    >>4404

    まあただ歩いてる撮影中に、速度合わせろってガッツリ肩組まれたらわざわざふりほどいてゆっくり一人で歩くことはないよね

    21
  21. 4615.匿名 :2024/09/07 (土)09:13
    >>4470

    スタッフ本当に無能だよ多分兵役についてよく知らない女性スタッフがコンテンツのコンセプト考えたんだろうね

    30近い男の同伴の話は韓国ではよく思われないっての気づかなかったのかな?もっと信じられないのは記事にゲイコンテンツともとれる様な文言書かせてることだけど
    ジミンが兵役入って出て来れなくなってるのもコンテンツの悪影響少なからずあると思う

    39
    1
  22. 4616.匿名 :2024/09/07 (土)09:14
    >>4606

    いちご味のフレーバーはやめたのかな

    10
  23. 4617.匿名 :2024/09/07 (土)09:14

    シパはキリトリしか見てないの?

    2
  24. 4618.匿名 :2024/09/07 (土)09:15
    >>4606

    喫煙してるのに表記ないってこと?
    そんなことあるのかな?
    Disney+に連絡してみるわ

    6
  25. 4619.匿名 :2024/09/07 (土)09:16
    >>4599

    グミシパ兼任のハイブのバイトも時々来るよ

    7
  26. 4620.匿名 :2024/09/07 (土)09:16
    >>4586

    削除するのを見せる為かな
    懲りずに投稿するペンと喧嘩してるのがわかるようにしてると思われる
    良識あるペンなら察してジミンを投稿しなくなるからだんだん減る一方で投稿されれば目立つ構図

    31
  27. 4621.匿名 :2024/09/07 (土)09:17
    >>4618

    そうだね 年齢制限上げる必要あるかも

    9
  28. 4622.匿名 :2024/09/07 (土)09:17

    ジミンがうんちパニックの時
    スマホと手のひらに隠して吸ってる

  29. 4623.匿名 :2024/09/07 (土)09:18
    >>4615

    軍隊の仲間に見られたらきっとものすごく恥ずかしいよね
    特にジミンは振り払われても絡みに行ったりしてるから腐売りの感じの宣伝されると兄弟のプロレスごっこにも見えなくなっちゃうし
    かわいそう
    事務所ばかなんだろうね

    40
    1
  30. 4624.匿名 :2024/09/07 (土)09:19
    >>4614

    駅で「今日は僕の歩く速さに合わせて」って言われてる
    街中の撮影でスタッフが周りを囲ってるから離れないようにってことじゃないの?

    28
  31. 4625.匿名 :2024/09/07 (土)09:19
    >>4615

    兵役についてみて初めて自分の置かれてる立場や世の中の冷やかな目や同伴についての評価などを知ったんだと思うわ

    今めちゃくちゃ肩身狭いと思う

    36
    2
  32. 4626.匿名 :2024/09/07 (土)09:19

    青く光ったスマホ持ちながらベッド整えてカット入る
    その後に目の体操
    その時人差し指を立てて他4本は握り込んでるからそう見えたとか?
    目の体操終わったらスマホをベッドサイドに置く

    翌朝も寝てる時に手を顔の前に持って行ってるけど

    そこら辺のキリトリかな?

    2
  33. 4627.匿名 :2024/09/07 (土)09:20
    >>4626

    もうそれでいいよw

  34. 4628.匿名 :2024/09/07 (土)09:21

    タバコ吸ってたらジミンがうんちから戻ってきて焦ってるよね

    1
    14
  35. 4629.匿名 :2024/09/07 (土)09:22
    >>4622

    ずっとうんちパニックじゃん

    25
  36. 4630.匿名 :2024/09/07 (土)09:22
    >>4627

    ずばっと何分だって教えてくれたら済む話だよ

    8
  37. 4631.匿名 :2024/09/07 (土)09:24
    >>4623

    兄弟のプロレスごっこ?
    あれは腐売りでしょ
    普通いい年してやらないよ
    スタッフ勢揃いの中の船上ハグも
    お仕事だから呆れられるだけかと

    15
  38. 4632.匿名 :2024/09/07 (土)09:24
    >>4629

    寝起きでここ見たらジミンのうんち連発
    タバコとうんちの板かサポ板行くぞ

    6
  39. 4633.匿名 :2024/09/07 (土)09:25

    腸炎かもしれないファイトって言ってるあたりでしょ?
    不自然に手を口元に持って行ってるからそのことかなと思ってる
    海外グクペンが喜んでるからそうなんじゃない?

    5
  40. 4634.匿名 :2024/09/07 (土)09:25
    >>4625

    グクは早々に補職をアミに教えてくれてそれが記事にもなった
    記事に対する本国の特に男性が炊事兵は大変だけど頑張れみたいな好意的なコメントをくれてた
    グクは仲間も増えて肩身狭く無く頑張ってるんじゃないかな
    ジミンについてはジミンから兵役についての話が無いからよくわからないけど

    38
  41. 4635.匿名 :2024/09/07 (土)09:26
    >>4633

    だから何分?

    1
  42. 4636.匿名 :2024/09/07 (土)09:26
    >>4626

    浴室やトイレなどカメラつけてない箇所がわざわざあるんだからそこで吸ってると思うけどねえ

    21
  43. 4637.匿名 :2024/09/07 (土)09:27
    >>4631

    軍で近くにいる人がジミンとかジョングクとか検索したら間違いなくjikooker拾っちゃうと思う
    気持ち悪いセクハラ見たらどんな気持ちだろうね

    28
  44. 4638.匿名 :2024/09/07 (土)09:27
    >>4635

    そっちこそ契約してないから見れないんじゃないのw

    4
    1
  45. 4639.匿名 :2024/09/07 (土)09:27

    軍隊行ったらみんなヘビスモになって帰ってくるんだよね

    7
    2
  46. 4640.匿名 :2024/09/07 (土)09:28
    >>4633

    今75インチのTVで見てるんだけど
    口元に手を持って行ってるだけで吸ってるように見えないな
    スマホが光ってるから持ってたらわかると思うだけどな
    グク喉痛めてたんだから控えてそうだけどな

    13
  47. 4641.匿名 :2024/09/07 (土)09:28
    >>4635

    横だけど会話まで教えて貰ったら自分で見れるでしょ言葉を話す猿じゃなければ。

    1
  48. 4642.匿名 :2024/09/07 (土)09:28

    今更どうでも良く無い?喫煙者なのは紛れもない事実だし

    36
  49. 4643.匿名 :2024/09/07 (土)09:28

    スレチだけど済州でグクオンマ登場したけどもしもグミがガチでリアルに付き合ってたとする アミや世間を欺いて同伴を決めたとして自分がグク母だったら除隊までは何としても秘密と息子を守らなきゃいけないのに普通にジミンさんも一緒なの?ジミンさんと何してるの?なんて死んでも言わないと思うしあのシーンはない 除隊してからは騙して入隊したことで会社もメンバーも家族までも非難され続けるからね

    39
    2
  50. 4644.匿名 :2024/09/07 (土)09:29
    >>4638

    自分も教えて欲しい
    何分当たり?
    BBQ場も見たけどタバコ握ってる所は無さそう

    2
  51. 4645.匿名 :2024/09/07 (土)09:29
    >>4641

    横だけど
    無いから聞いてる人多いんだよ

    6
  52. 4646.匿名 :2024/09/07 (土)09:29

    グクも同じように軍で肩身狭いかもだけど実際グクは被害者だしそこまででも無いかも
    バムインスタで旅関連減らして自分が乗り気じゃ無かったことも意思表示してるようにも見えるから周りにも仕事だった仕方なかったと理解してもらえるし
    同伴で支え合うっ感じは無いと思う恥だから軍ではむしろ2人は最低限の関わりしかもってない気がするよ

    23
    2
  53. 4647.匿名 :2024/09/07 (土)09:29
    >>4640

    アミも想像力逞しいからね
    ジミンにVAPEを差し出してる画像もあったけどあれもよくわかんないし

    1
    13
  54. 4648.匿名 :2024/09/07 (土)09:30

    吸ってても吸ってなくてもどうでもええんやが…グクが喫煙者なのはもうわかってるのにしつこい馬鹿は何がしたいんだよ。

    57
  55. 4649.匿名 :2024/09/07 (土)09:30

    47分ごろから

  56. 4650.匿名 :2024/09/07 (土)09:30

    前髪の話の時に触ろうとしたジミンをけっこうな勢いで振り払ってるのびっくりした
    あれで次もチャレンジするジミンある意味すごいわ
    まあ仕事と割り切ってないと年下に対してあれは出来ないよねきっと

    36
  57. 4651.匿名 :2024/09/07 (土)09:30

    海外アミって大雑把な人も多いよねw
    オソロじゃないものオソロに見えたり

    8
  58. 4652.匿名 :2024/09/07 (土)09:31
    >>4617

    シパってそういうもん

    3
  59. 4653.匿名 :2024/09/07 (土)09:31

    スマホ見ながらもう片方の手でガッチリ何かを握って口元に持って行って吸い込んでるように見える

    5
  60. 4654.匿名 :2024/09/07 (土)09:31
    >>4625

    かなり遅すぎたぐらいだけど世間一般の評価に気付いて、除隊後はグクにケミ売り絡みしなくなればいいね。去年撮影した頃には気付かなかったことを今になってやっと気付いて反省すればいいんだよ。それで除隊後はジミンペンが更に惚れるぐらいに新生すればペンも徐々に増えていくんじゃないかな。

    23
  61. 4655.匿名 :2024/09/07 (土)09:31
    >>4643

    別に細かいこと考えなくてもプライベートで会ってない人と付き合ってることは100ぱーないから考えるだけ時間の無駄。

    38
    1
  62. 4656.匿名 :2024/09/07 (土)09:32
    >>4649

    スマホ持って鼻ほじってるけどタバコは持ってない

    1
    14
  63. 4657.匿名 :2024/09/07 (土)09:33

    吸ってるさんが言ってるのはベッドで?
    腸炎の下りのあたり確認したけどスマホの光しかわからない
    それより何度もトイレ行って下痢ピー状態の人に寒いだろこっちにおいでと言われるの恐怖

    33
  64. 4658.匿名 :2024/09/07 (土)09:33
    >>4653

    ならそうかもね今のグクの場合はイメージ通りでかっこいいかも

    10
  65. 4659.匿名 :2024/09/07 (土)09:33
    >>4653

    何インチの画面で見てる?

    1
    1
  66. 4660.匿名 :2024/09/07 (土)09:34

    スマホを右手でもったり左手で握ったりはしてるよ?
    それが煙草に見えたのかな?

    1
  67. 4661.匿名 :2024/09/07 (土)09:34

    49分ぐらいのほうが吸ってるように見えるよ

  68. 4662.匿名 :2024/09/07 (土)09:35
    >>4649

    Disneyには問い合わせしておいたよ

  69. 4663.匿名 :2024/09/07 (土)09:35
    >>4650

    触るなって感じで凄い勢いだよね
    日焼け止めのときも

    19
  70. 4664.匿名 :2024/09/07 (土)09:35

    どうでもいい会話
    何をそんなにこだわってんの?気持ち悪いんだけど

    11
  71. 4665.匿名 :2024/09/07 (土)09:35

    スマホを持ってる方じゃなくて握った左手を口元に持って行って吸ってない?

    4
  72. 4666.匿名 :2024/09/07 (土)09:36
    >>4648

    確かにww喫煙者だってわかっててなんなのこの会話

    38
  73. 4667.匿名 :2024/09/07 (土)09:36

    VAPEって光るの?
    不自然に顔光ってる時ない?

    2
  74. 4668.匿名 :2024/09/07 (土)09:37
    >>4661

    口元に手を持って行きはするけど何も握ってないし吸ってはいないかな

    1
  75. 4669.匿名 :2024/09/07 (土)09:37

    観てないけどディズニーなら喫煙シーンがあったらいちばん初めの注意書きに喫煙って出るよ

    8
  76. 4670.匿名 :2024/09/07 (土)09:37
    >>4666

    傍観してる人は全員思ってるよ
    数人が会話してるんだろうなって思いながら眺めてたわ

    12
  77. 4671.匿名 :2024/09/07 (土)09:37
    >>4669

    それ言っても吸ってる吸ってる言ってる人らは聞かないんだよね

    3
    2
  78. 4672.匿名 :2024/09/07 (土)09:37
    >>4669

    隠してるからわかんなかった

    3
  79. 4673.匿名 :2024/09/07 (土)09:37

    海外グミシパは旅コンテンツ喜んでるかもだけど韓国の人達は引いてると思うわ
    兵役義務についた事がある人や現在ついてる人は正直ちょっと蔑んでるかも

    21
    1
  80. 4674.匿名 :2024/09/07 (土)09:38

    吸ってるか吸ってないかも曖昧なのにあの暗闇でタバコの種類までわかるの?

    6
    1
  81. 4675.匿名 :2024/09/07 (土)09:38
    >>4666

    二度と体調悪いのにコンテンツ撮影に付き合わせたって言えないね

    0
    31
  82. 4676.匿名 :2024/09/07 (土)09:38

    吸ってたらどうなん?何が言いたいの?こだわる理由はなんだよ

    22
    1
  83. 4677.匿名 :2024/09/07 (土)09:38

    喫煙スレ立てろw

    9
  84. 4678.匿名 :2024/09/07 (土)09:38
    >>4637

    そんなの見て信じたら同室のノーマル兵士はジミンを避けるだろうね抱きつかれそうで

    1
    5
  85. 4679.匿名 :2024/09/07 (土)09:39
    >>4673

    そういうのがわからないのがハイブさんですから

    2
  86. 4680.匿名 :2024/09/07 (土)09:39
    >>4672

    ディズニーの厳しさ知らないの

  87. 4681.匿名 :2024/09/07 (土)09:39
    >>4671

    どっちもだよくだらねえ。

    6
  88. 4682.匿名 :2024/09/07 (土)09:39

    咳してんのに吸うなよって思いながら見てる

    22
  89. 4683.匿名 :2024/09/07 (土)09:40
    >>4666

    コンテンツで吸ってるって確定したら何か変わるの?

    21
  90. 4684.匿名 :2024/09/07 (土)09:40
    >>4672

    思いっきりタバコふかした盗撮みたことあるのに何を今さら…
    電子タバコに替えたのねってだけだろ

    37
    1
  91. 4685.匿名 :2024/09/07 (土)09:40
    >>4675

    喫煙となんの関係が?

    22
  92. 4686.匿名 :2024/09/07 (土)09:40
    >>4672

    あなたのそのコメントもディズニーに送っておくね

    0
    2
  93. 4687.匿名 :2024/09/07 (土)09:40

    グクが喫煙してるなんて世界中に知られてるじゃん

    31
  94. 4688.匿名 :2024/09/07 (土)09:41
    >>4684

    ほんとにアミ?
    えっ?

    1
    17
  95. 4689.匿名 :2024/09/07 (土)09:42

    アウトレスあるじゃん

  96. 4690.匿名 :2024/09/07 (土)09:43
    >>4659

    地味にこの返しがおもろい

    2
    1
  97. 4691.匿名 :2024/09/07 (土)09:43

    あーあー
    やっちゃってるね

  98. 4692.匿名 :2024/09/07 (土)09:43
    >>4690

    和ませようと

    1
  99. 4693.匿名 :2024/09/07 (土)09:43
    >>4692

    あ、ごめんそういう意味で言ったんじゃないよ
    馬鹿にしてる方

    1
  100. 4694.匿名 :2024/09/07 (土)09:43

    アミじゃない人混じってるね

このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。