アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 4395.匿名 :2024/09/07 (土)07:42
    >>4367

    わかったからもういいよそれで
    ミシパって内容じゃなくて触った回数数えてるんだったね

    55
    3
  2. 4396.匿名 :2024/09/07 (土)07:42
    >>4391

    悪いと書いてありますか?

    6
    1
  3. 4397.匿名 :2024/09/07 (土)07:42
    >>4365

    右下の時のすぐ後にスタッフ呼んで何かやりとりしてたよ
    ポケットから何か取り出して渡してたし何か落としてた
    スマホの充電切れたのかな?

    10
  4. 4398.匿名 :2024/09/07 (土)07:42
    >>4392

    グテシパが口癖ですか?

    36
  5. 4399.匿名 :2024/09/07 (土)07:43
    >>4392

    グクがスマホ見てると誰かと連絡とってると決めつけてるのも変だよね
    たんにSNSみてるだけのこともあるだろうに

    49
    0
  6. 4400.匿名 :2024/09/07 (土)07:43
    >>4395

    ミシパ?
    ってことは萌え羅列はグテシパか

    48
  7. 4401.匿名 :2024/09/07 (土)07:43
    >>4393

    今更一体何を言いたくてこれを…?いくら可愛くてもグクもう大人やで。

    76
    1
  8. 4402.匿名 :2024/09/07 (土)07:43
    >>4397

    スマホの充電切れたら連絡取れなくなるもんね

    17
  9. 4403.匿名 :2024/09/07 (土)07:43
    >>4395

    触った!触った!っておばさんが騒いでんのきもー

    67
  10. 4404.匿名 :2024/09/07 (土)07:44

    空港で歩くスピードを合わせろと言われてから肩まで組まれたら年下から見たら命令に感じるよなと思う
    そして他メンバーならマンネであっても相手を強制したりそういう事はしないだろうなと思った

    66
  11. 4405.匿名 :2024/09/07 (土)07:44
    >>4401

    コンテンツ撮ってる時ぐらい我慢できないのかなと思って

    2
    54
  12. 4406.匿名 :2024/09/07 (土)07:44
    >>4399

    くいしんぼうグクは札幌ではご飯の撮影熱心にしてたw

    10
  13. 4407.匿名 :2024/09/07 (土)07:44
    >>4400

    幻覚見えてる?大丈夫?

    25
  14. 4408.匿名 :2024/09/07 (土)07:45
    >>4399

    誰かと食事してコンテンツ撮ってるのにSNS見るかな

    41
    7
  15. 4409.匿名 :2024/09/07 (土)07:45
    >>4405

    寝る時なんでしょ?別によくない?

    59
  16. 4410.匿名 :2024/09/07 (土)07:45
    >>4407

    4297さんのことでしょ

    4
  17. 4411.匿名 :2024/09/07 (土)07:46
    >>4403

    4297からの流れだよ

    4
  18. 4412.匿名 :2024/09/07 (土)07:46
    >>4409

    カメラ回ってるしそのまま放送するDisneyもどうかと思う

    2
    24
  19. 4413.匿名 :2024/09/07 (土)07:46

    しつこくて引いてる

    33
    1
  20. 4414.匿名 :2024/09/07 (土)07:46

    コンテンツ撮ってるのにーってアンチウザいわ

    28
  21. 4415.匿名 :2024/09/07 (土)07:46
    >>4405

    そもそも大人が吸うのは問題じゃないからコンテンツに映ってるんだし我慢する必要がない

    66
    1
  22. 4416.匿名 :2024/09/07 (土)07:47
    >>4412

    ストレス溜まるとタバコ我慢出来なくなるからねー北海道相当ストレスだったんだろうな

    71
  23. 4417.匿名 :2024/09/07 (土)07:47

    みんな仲良いよ
    でも時々メンバーから首揉まれたり肩組まれたりしても振り払うこともある
    テテ以外はみんなする

    1
    22
  24. 4418.匿名 :2024/09/07 (土)07:48

    4297のコメ地雷だったん?連投しちゃって

    15
  25. 4419.匿名 :2024/09/07 (土)07:48
    >>4408

    何か検索してるのかもしれないよ
    料理についてとか
    連絡取ってるとは限らない

    6
    7
  26. 4420.匿名 :2024/09/07 (土)07:49

    見てない人がクレクレ乞食して教えて貰ったのにそれを貶すんだよな

    0
    0
  27. 4421.匿名 :2024/09/07 (土)07:49

    タバコタバコ言う人は酒飲んでるのが放送されるのはいいんだ?わかんねー

    75
  28. 4422.匿名 :2024/09/07 (土)07:49

    グクがジミン避けたとかアンチ沸いてるけど
    ジミンだってグク避ける時もあるよ

    0
    49
  29. 4423.匿名 :2024/09/07 (土)07:50
    >>4405

    朝から晩までカメラ回してるんだからそのくらい我慢しなよ
    それを言うならそこカットしなかった事務所に言えば?

    56
  30. 4424.匿名 :2024/09/07 (土)07:50
    >>4422

    はい良かったねそれで?

    17
  31. 4425.匿名 :2024/09/07 (土)07:51
    >>4379

    テテペンさんだよね?
    自分も分からなくて転載しちゃってたから消したみたいに言ってた人

  32. 4426.匿名 :2024/09/07 (土)07:51

    バンタンなんてベタベタしてないほうだし
    目上が目下に優しい
    セクハラとか言ってる人は他グル見てみて

    25
    0
  33. 4427.匿名 :2024/09/07 (土)07:51
    >>4422

    避けるぐらいならケミ旅企画しなきゃいいのでは?

    59
  34. 4428.匿名 :2024/09/07 (土)07:52
    >>4329

    方法はありますってグク言ってたねー

    52
  35. 4429.匿名 :2024/09/07 (土)07:52

    バンタンってまだこんな体張るコンテンツやってるんだって他グルに言われてたけどね

    48
  36. 4430.匿名 :2024/09/07 (土)07:52
    >>4427

    何言ってんの?
    アミへの置き土産ですよ

    27
  37. 4431.匿名 :2024/09/07 (土)07:52
    >>4429

    体張るってなになに

    32
  38. 4432.匿名 :2024/09/07 (土)07:53
    >>4422

    じゃあお互い避けるならこんな上っ面だけのコンテンツやらなきゃ良かったのにね
    何が仲良し2人組みなんだろうね
    ウソばっかり

    67
    2
  39. 4433.匿名 :2024/09/07 (土)07:53
    >>4386

    それは知らなかった それって凄いことよ やっぱりグテが告訴して裁判してるのも影響あるのかな
    どちらにしても期待が持てる

    67
  40. 4434.匿名 :2024/09/07 (土)07:54
    >>4426

    他グルのケミでこんなに片方が避けられ続けてるの見たことない。ヘチャン以外。

    41
  41. 4435.匿名 :2024/09/07 (土)07:54
    >>4421

    グクも手で隠しながらこっそり吸ってるし本人たちもその感覚なんじゃないかな

    22
  42. 4436.匿名 :2024/09/07 (土)07:54
    >>4431

    年齢重ねてて人気もあるのにケミ売りしてて馬鹿にされてるんじゃない?

    44
  43. 4437.匿名 :2024/09/07 (土)07:55
    >>4431

    横だけどまだケミ売りなんてやってんの?ってニュアンスだったよ

    52
  44. 4438.匿名 :2024/09/07 (土)07:55

    自分はグテケミ好きだから2人だけの旅行の一部始終を見ることが出来るの羨ましいけどシパの人はプライベートでの旅行を個人のSNSでチラつかされるほうが好きなんじゃないの?

    1
    35
  45. 4439.匿名 :2024/09/07 (土)07:57
    >>4435

    こうやってしつこいやつがいるから隠せって言われてんじゃない?

    38
    0
  46. 4440.匿名 :2024/09/07 (土)07:57

    不思議だよねタバコのお酒何が違うのか
    タバコは屋内で吸ったらダメっていう法律があるからかな?

    5
    1
  47. 4441.匿名 :2024/09/07 (土)08:00

    ゆぐみさん来てる?

    25
  48. 4442.匿名 :2024/09/07 (土)08:00

    まず2人だけの旅行でもなんでもないからなぁ
    何十人にも囲まれた旅行風の撮影の仕事
    2人が好きでもソロ活犠牲にしたきつい仕事だと知っちゃったら嬉しくはないよね

    54
  49. 4443.匿名 :2024/09/07 (土)08:00
    >>4438

    羨ましがってる設定マジで笑うからやめてよwwwグミシパってこういう自演してて虚しくならないのスゲーなっていつも思うw

    50
    2
  50. 4444.匿名 :2024/09/07 (土)08:01

    タバコ吸ってるのがいやならさっさとグクから離れてください
    どうせジミンペンなんだからもともと好きじゃないでしょ。セクハラしたいだけで

    47
  51. 4445.匿名 :2024/09/07 (土)08:03
    >>4438

    2人だけの旅行…w
    スタッフ30人くらい居なかった?
    せっかくコンテンツ作ってくれてる人たちなんだから忘ないであげてよ〜

    49
    1
  52. 4446.匿名 :2024/09/07 (土)08:06
    >>4443

    え?そう?ケミとしては羨ましいよ
    グテだけじゃなくてジンとグクでも見たい

    1
    26
  53. 4447.匿名 :2024/09/07 (土)08:06

    済州での2泊目、ミシパはジミンが朝までスマホ使ってたことを知ってるグクで盛り上がってたけど、スマホの明かりが邪魔でマットレスの位置を動かしてるのは言わないよね

    32
    1
  54. 4448.匿名 :2024/09/07 (土)08:06
    >>4370

    ジミンがグテシパが沸いてることを上書きしてやってるってこと?
    そんなの気にしてやってるとは思えないけど

    3
    12
  55. 4449.匿名 :2024/09/07 (土)08:07
    >>4446

    アニマルビデオが羨ましいんだ

    8
  56. 4450.匿名 :2024/09/07 (土)08:07
    >>4445

    このコンテンツってアミが僕たちと一緒に旅行している疑似体験が出来るような、みたいなことをインタビューみたいなので言ってなかったか?

    あくまでコンテンツです

    11
    1
  57. 4451.匿名 :2024/09/07 (土)08:07
    >>4447

    マットレスの位置は寝る前からああだったよ
    1泊目とは最初から変わってた

    16
    2
  58. 4452.匿名 :2024/09/07 (土)08:07
    >>4433

    告訴はそこまであまり関係ないと思う
    ソロ活での行いからファンダム内でジミンアクゲとジクッカーの評判かなり下がった
    ジクッカーのこないだのグルチャも相変わらずテテへの虐待とグク下げが酷くて大ブーイング
    なのに旅コンテンツはジミンの評判あげてないし、フォロワーも減ってるの気づいてると思うよ
    自分たちの立場守るためと、ジミンのイメージ守るためにジクッカー追い出し

    41
  59. 4453.匿名 :2024/09/07 (土)08:08
    >>4405

    韓国の芸能人やアイドル、コンテンツ、番組って日本とはまた感覚が全然違うのよ
    一々ちょっとした事でアンチしたり文句ばっかり言うなら例えば他グル推しても多分同じ事の繰り返しだと思うしもう日本のアイドルでも推してなよ
    日本の常識と向こうの常識はまた違うんだから日本のおばはんは一々うるさい

    19
  60. 4454.匿名 :2024/09/07 (土)08:08
    >>4445

    4438さんの言いたいこと普通に通じるでしょ
    逆に4445さんが気持ち悪い

    1
    4
  61. 4455.匿名 :2024/09/07 (土)08:10
    >>4437

    Kポップアイドルは40歳過ぎてもこんな感じだよ

    1
    11
  62. 4456.匿名 :2024/09/07 (土)08:10
    >>4437

    ジャニヲタから言われたの?

    3
  63. 4457.匿名 :2024/09/07 (土)08:11

    マンネラ同世代のセブチなんてもっとケミコンテンツやってるよ

    6
  64. 4458.匿名 :2024/09/07 (土)08:11

    ミシパがなぜグミにこだわるか
    →おばさんだから新しいものにハマる体力・気力がない

    14
  65. 4459.匿名 :2024/09/07 (土)08:11

    というか昨日からジミンペンがグク下げしたくて持ってくるネタとコメントが全く同じなんだよw
    昨日のどこかのページ開いたかと思ったよ
    同じことばっかり再放送やめてくれ

    25
  66. 4460.匿名 :2024/09/07 (土)08:12
    >>4442

    何を言い出すの?

    7
  67. 4461.匿名 :2024/09/07 (土)08:12

    さっきから連投ひどいなw

    6
  68. 4462.匿名 :2024/09/07 (土)08:12

    他グルから言われた
    家族が言ってた
    同僚に言われた

    ちょっと変な人いるね

    1
    10
  69. 4463.匿名 :2024/09/07 (土)08:13
    >>4448

    ジミンというか事務所が、だわね

    13
    5
  70. 4464.匿名 :2024/09/07 (土)08:14

    クサズかナムテテ2人旅が見たい
    旅コンテンツって言わなきゃ拘りキツイ人に噛み付かれるかな?w

    15
    2
  71. 4465.匿名 :2024/09/07 (土)08:15

    済州は同伴話になったときテテちょっと寂しそうというか蚊帳の外というかで
    せつなかった

    66
  72. 4466.匿名 :2024/09/07 (土)08:15
    >>4452

    なるほど!それが実現されたらいいなあ

    5
  73. 4467.匿名 :2024/09/07 (土)08:16

    ジングクは想像もつかないわー

    8
  74. 4468.匿名 :2024/09/07 (土)08:16
    >>4465

    いい歳して同伴なんて恥ずかしい話コンテンツですると思わなかったんじゃない?当事者じゃないから何も言えなくて黙ってたんでしょ

    27
    8
  75. 4469.匿名 :2024/09/07 (土)08:17

    テテはもう1次試験受かって2次試験の準備中だよ

    47
  76. 4470.匿名 :2024/09/07 (土)08:17

    グミもあの時点ではそれぞれがヒョンから話は聞いてたけど
    2人であんまり同伴について話してなかったっぽいから盛り上がるのしゃーない

    29
  77. 4471.匿名 :2024/09/07 (土)08:18
    >>4469

    混ざれないじゃん

    1
    16
  78. 4472.匿名 :2024/09/07 (土)08:18
    >>4455

    なるほど ビルボ好成績でもやることは昔からのKPOPアイドルと同じレベルってことか

    8
  79. 4473.匿名 :2024/09/07 (土)08:18
    >>4465

    グクが無理してるのをテテは知ってたからじゃないかな
    グクが特戦士に行きいけど行けないことや同伴しても補職で炊事兵に行こうとしてること だから黙ってたんでしょ

    63
    3
  80. 4474.匿名 :2024/09/07 (土)08:19
    >>4471

    混ざりたいか?

    26
  81. 4475.匿名 :2024/09/07 (土)08:19
    >>4468

    恥ずかしい?
    テテそんな性格悪くないわ

    55
    2
  82. 4476.匿名 :2024/09/07 (土)08:19
    >>4452

    ジクッカーやミシパがジミンの価値を下げることをしてる事は、まともなアミはみんなずっと思ってたことだよね
    今やっと気付いたんかっていう
    ソロ活動はじまってから特に深刻にジミンに悪影響を与えた
    行動起こしただけマシか
    あ、スレチだね、ごめん

    32
  83. 4477.匿名 :2024/09/07 (土)08:19
    >>4470

    そもそも軍隊の事で盛り上がろうとしてる事が異常

    39
    2
  84. 4478.匿名 :2024/09/07 (土)08:20
    >>4473

    それなら喧嘩するって言う話にテテもそれは否定しないって言わないでしょw

    1
    20
  85. 4479.匿名 :2024/09/07 (土)08:20
    >>4472

    ビルボ好成績ってそれもハリボテだからなあ

    29
  86. 4480.匿名 :2024/09/07 (土)08:20
    >>4475

    テテの性格の問題じゃないよ
    同伴の話なんて嬉々としてするものじゃない

    58
    1
  87. 4481.匿名 :2024/09/07 (土)08:21
    >>4477

    兵役中の置き土産コンテンツだから普通にでるよ
    ジンだって除隊してからどこ行っても兵役ネタ入ってきてるでしょ
    韓国なら当たり前

    3
    10
  88. 4482.匿名 :2024/09/07 (土)08:21
    >>4470

    同伴の1次合格発表後なのに?

    1
    27
  89. 4483.匿名 :2024/09/07 (土)08:21
    >>4480

    なんで?
    兄弟友達で同伴多いのに

    1
    17
  90. 4484.匿名 :2024/09/07 (土)08:22

    応募人数が少ないんだから済州の時点でもう確定なのわかってたよ 

    42
  91. 4485.匿名 :2024/09/07 (土)08:22

    同伴にすがってる人いるみたい
    本国では解散案件だけどそこに固執してて大丈夫なの?

    56
  92. 4486.匿名 :2024/09/07 (土)08:23
    >>4471

    テテはあのとき2次試験前かー忙しいのに準備進めながら仕事してスゴイな

    64
  93. 4487.匿名 :2024/09/07 (土)08:23
    >>4482

    コンテンツ見てない?
    ジミンが褒賞休暇の為に射撃や訓練がんばるらしいってグクに教えてあげてるよ
    グクそうなんだーって

    13
  94. 4488.匿名 :2024/09/07 (土)08:24
    >>4486

    ほんとだよね
    思い出作り出来て良かった

    5
  95. 4489.匿名 :2024/09/07 (土)08:24
    >>4465

    テテはもう決めて準備してるしテストとかもしてる時期なはず。
    済州編の時は身体テストも終えたばかりみたいだよ

    38
  96. 4490.匿名 :2024/09/07 (土)08:24
    >>4478

    テテは一般的な話をしてるのでは…?

    31
  97. 4491.匿名 :2024/09/07 (土)08:24
    >>4484

    人数少ないときって非公開の基準超えなくても全員合格なの?

    26
  98. 4492.匿名 :2024/09/07 (土)08:25

    同伴がネガティブに言われるのは昔の話だってさー
    今はそんなことない
    変なユーチューバーのネタ信じちゃだめだよ

    1
    32
  99. 4493.匿名 :2024/09/07 (土)08:25
    >>4491

    そんなわけない。志願が評価されてるの悔しいだけのジミンペンだよ。

    45
  100. 4494.匿名 :2024/09/07 (土)08:25

    同伴固執連投マンいるみたい

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。