アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 4196.匿名 :2024/09/07 (土)00:34

    鳩ペンは専用板立てて話して

    19
  2. 4197.匿名 :2024/09/07 (土)00:35
    >>4186

    入隊前の最後の4人のwラでグクがジミンの首揉んでた!→いやグクは他メンの首もよく揉むよテテのもよく揉んでるよって返しなら見たことあるけどテテにしかと書いてるのは見たことないけどね

    58
  3. 4198.匿名 :2024/09/07 (土)00:35
    >>4192

    そう、だから結局はグミ、グテ、どちらが特別って事ないのよ、ただ事務所が推したい、魅せたいのはグミってだけ。

    5
    56
  4. 4199.匿名 :2024/09/07 (土)00:35

    相手がブスな時点ですべて可能性なし

    3
    39
  5. 4200.匿名 :2024/09/07 (土)00:35

    グミシパが構って欲しそうにこっち見てきててきしょw

    40
    1
  6. 4201.匿名 :2024/09/07 (土)00:36
    >>4199

    あなたの所属はわからないけど容姿下げやめようね

    16
  7. 4202.匿名 :2024/09/07 (土)00:36
    >>4197

    グミシパは切り取りしか見てないから衝撃()を受けるんだろうね
    メンバー同士わりとやるやつ

    38
  8. 4203.匿名 :2024/09/07 (土)00:37
    >>4188

    して来たよー
    秒で消えたキジョさんの最後のツイも見た
    ずっと犯人追いながら通報してたよ

    だからテテの「ごめんね」で泣いた
    私のこと労ってくれてるって心から思える程私も(あなたも)頑張ったよね

    そうだね
    気にしないようにしよう
    少なくとも鳩さんより、あなたの方が私と同じ気持ちだもんね

    88
    1
  9. 4204.匿名 :2024/09/07 (土)00:37
    >>4160

    こんなふうにジミンに接してるのと驚いたよ←きっっしょ!

    69
  10. 4205.匿名 :2024/09/07 (土)00:37

    グミシパいなけりゃ雑で楽しく供給の話してたんだろうなとたまに思う
    前はそんな時もあったけど最近全くないなぁ

    61
  11. 4206.匿名 :2024/09/07 (土)00:38
    >>4196

    すでに専用板あるから今度からこっちに誘導しよう

    鳩について語ろう
    https://parugyon.com/archives/26772

    17
    1
  12. 4207.匿名 :2024/09/07 (土)00:39

    集団アンチが始まった当初からいまも、
    グミシパの言い分は変わってないんだよ
    ラッコの指令にもあったけど、
    グテシパガー、グテシパが悪い、
    で行き着く先がテテアンチなの

    初期はまだいまより表でグテシパがシパっぽいこと書いてたからテテペンやグテペンが申し入れて鍵かけさせたりしたよね
    でも結果起きたことはよりグミシパが増長して表のセクハラもやめないしアンチも過激化してたよ
    ここでもグテシパはバカだがら鍵に潜らせたんだ
    声大きくしたグミシパが勝ちで旅コンテンツ勝ち取ったんだとか言ってたよ

    でもこれだけずっとあの手この手でグテシパガーとDDしても、世間一般の認知は、
    ジミンペンがテヒョンアンチしてるとこしか残らないのよ

    アミの中でグミシパが居場所つくるためにグテシパ利用してるんだよね

    93
  13. 4208.匿名 :2024/09/07 (土)00:39
    >>4198

    なんか臭うわ

    52
  14. 4209.匿名 :2024/09/07 (土)00:39
    >>4204

    逆に今までこんな風にジミンに接したことなかったの?ってなる
    どんだけ塩対応されてきたんだよ
    グクのこと嫌な人にしないでほしいよね

    61
  15. 4210.匿名 :2024/09/07 (土)00:39
    >>4206

    リアル鳩の話しかしてなくてくさ
    この板もグミシパが鳩ちゃんの話で荒らしてくるから立てたんだよね

    21
  16. 4211.匿名 :2024/09/07 (土)00:40
    >>4205

    なんか軍白期、事件が多くない?w

    前はこのくらいの時間帯タリョラの話とかして楽しかったりしたよね

    41
  17. 4212.匿名 :2024/09/07 (土)00:40
    >>4208

    うんわかる
    スルーしたわ

    19
  18. 4213.匿名 :2024/09/07 (土)00:41
    >>4178

    それはワロタwどんまいw

    6
  19. 4214.匿名 :2024/09/07 (土)00:41
    >>4211

    ハイブのこともあったし雨グミとかドッキリビンキーとかまぁいろいろありすぎた
    軍白期全然落ち着かないじゃん

    41
  20. 4215.匿名 :2024/09/07 (土)00:41
    >>4160

    また来た
    わかったからもういいよ

    38
  21. 4216.匿名 :2024/09/07 (土)00:41
    >>4185

    あーあほんそれ
    ちょっと真性はひっこんでてよ
    なにしてんの

    4
  22. 4217.匿名 :2024/09/07 (土)00:41
    >>4210

    そうそう、面倒くさくなったから隔離板になった

    11
  23. 4218.匿名 :2024/09/07 (土)00:42
    >>4193

    グクはジンくんにも構って!構って!で色んなことしてるよね 笑
    ジンくんはいつもカメラ見ながら手で制してるしジンくんが仕掛けるとコテンパンにやり返されてるよね 笑
    ナムさんのオデコにいきなりキスしてるし
    ユンギの耳を噛んでもいた

    グクは目がキラキラしてるから「見た」だけで「見つめてる」ように見えることが多い

    57
    3
  24. 4219.匿名 :2024/09/07 (土)00:42

    このタイミングで返信してるやつも臭いな
    スルーでええんやで

    9
  25. 4220.匿名 :2024/09/07 (土)00:42
    >>4207

    でも鳩さんもあんなこと言ってるし宝塚関連でもグテシパが調子に乗ってるみたいなこと書かれてるから一定の情報操作には成功してるんじゃないかな
    気をつけようね

    1
    57
  26. 4221.匿名 :2024/09/07 (土)00:43
    >>4217

    鳩ちゃんの話出してきたら板誘導してスルーするんだよね

    17
  27. 4222.匿名 :2024/09/07 (土)00:43
    >>4211

    軍白期ってもっとまったりしてるものかなと思ってたけどね
    でもアンチについては少しずつ状況が変わってきてる
    みんな除隊するまでに一人でもアンチが消えてくれるといいな

    63
  28. 4223.匿名 :2024/09/07 (土)00:43

    6話そんな衝撃的なことあった?やっぱりミシパはビンゴしながら見るのやめたらいいのでは?

    41
  29. 4224.匿名 :2024/09/07 (土)00:44

    軍白期に派手に身バレしたドッキリビンキーさん

    55
  30. 4225.匿名 :2024/09/07 (土)00:44
    >>4222

    タルドクの裁判どうなるかなぁ

    56
  31. 4226.匿名 :2024/09/07 (土)00:44
    >>4222

    本当にそうだね
    おやすみ

    19
  32. 4227.匿名 :2024/09/07 (土)00:44
    >>4203

    鳩さんが言うようにグテシパのが陰湿ならジミンに女優さんとの熱愛(疑惑にしとく)が出たときにもっと拡散してあっという間に拡まったと思うよ、それこそテテが熱愛捏造された時みたいに

    107
  33. 4228.匿名 :2024/09/07 (土)00:44
    >>4209

    やっぱりグミシパも本能で気づいてるんだね
    全く特別な行動ではないけど首に手を置いてちょっと見ただけで驚いたんだ

    36
  34. 4229.匿名 :2024/09/07 (土)00:45

    事務所のアンチ体質が治ってほしい
    全員戻ってくるまでに問題のある職員総入れ替えしてればいいのに

    47
  35. 4230.匿名 :2024/09/07 (土)00:45
    >>4220

    気をつけるとしたら、話に乗らないことしかなくないか?

    11
  36. 4231.匿名 :2024/09/07 (土)00:45
    >>4225

    スホとaespaも告訴したよね
    とことんやってほしいよ

    45
  37. 4232.匿名 :2024/09/07 (土)00:45

    ニュジの件から事務所が全然信用できない

    50
  38. 4233.匿名 :2024/09/07 (土)00:46

    グクは話してる人を見つめるのも癖だよね
    ジミンだけ特別に見つめてる訳じゃないよ

    62
  39. 4234.匿名 :2024/09/07 (土)00:46
    >>4220

    宝塚関連でグテシパが調子乗ってるって言われてるの?どこで?

    22
  40. 4235.匿名 :2024/09/07 (土)00:47
    >>4171

    書いてみた
    「3話がちょっと衝撃的だったのは事実 隣に寝ころんでてスマホ見始めたジョングク こんなことしたらグテシパが喜んじゃうでしょ 二人きりだとこんなふうにテテちゃんに接しているの?」
    って書いてったらどうよ、bad大量につくでしょうに

    62
  41. 4236.匿名 :2024/09/07 (土)00:47
    >>4233

    シパは目合わせただけで盛り上がるからね
    気持ち悪いわ
    目ぐらい合わせるし話してる人も見るっての

    22
  42. 4237.匿名 :2024/09/07 (土)00:47
    >>4234

    鳩が言ってただけ

    29
    2
  43. 4238.匿名 :2024/09/07 (土)00:48
    >>4170

    ね、私も今思ってた所
    プラベ旅で首に手を回してる画像最近みんな違う組み合わせで見たよね?
    特別じゃないよね?
    みたいな感じでも怒られるかな

    45
  44. 4239.匿名 :2024/09/07 (土)00:48

    タルドクだけじゃなく誰か1人ぐらい海外勢も告訴されないかな
    そしたら日本のアンチも多少大人しくなりそう

    56
  45. 4240.匿名 :2024/09/07 (土)00:48
    >>4220

    宝塚じゃないよね
    あのサイトがなんなのかわからないけど

    私はジミンペンには、
    大局を見たらシパなんて特殊な話だから、
    今回の騒動でもジミンペンの評判しか下がってないし、
    アンチするペンかかえたジミンのイメージも傷つけてるよと伝えたいかな

    33
  46. 4241.匿名 :2024/09/07 (土)00:49

    何の話してんの?

  47. 4242.匿名 :2024/09/07 (土)00:49

    鳩信者マジでキモイんだけど
    あの人が言ったら全て正しいとでも思ってんの?

    50
  48. 4243.匿名 :2024/09/07 (土)00:49
    >>4239

    海外のX垢とか見せしめに1人2人やって欲しいわ

    20
  49. 4244.匿名 :2024/09/07 (土)00:49
    >>4182

    グテシパにとってジミンは別にライバルではないのでどうも思わないでしょ

    62
  50. 4245.匿名 :2024/09/07 (土)00:50
    >>4234

    さっきサポ板に貼られていたよ
    これ回ってるみたい

    ttps://mond.how/ja/topics/tdnt2tkin0o6srj/cx5gezn81z8xktg

    4
  51. 4246.匿名 :2024/09/07 (土)00:50
    >>4238

    確かにどうしたらいいんだろうね
    他メンでもあるよって画像貼ってあげるとか?
    それでも怒られるかなー

    13
  52. 4247.匿名 :2024/09/07 (土)00:50
    >>4237

    あーそうなんだありがとう
    いつまでもしつこいね
    そもそも調子乗ってみえるならテテペンだよ
    ほんとにアンチの尻尾掴んだだけでも嬉しかったもんこっから芋蔓式を期待してる
    それがわからない時点で何も理解できてないし知ったかは恥ずかしい

    54
  53. 4248.匿名 :2024/09/07 (土)00:51
    >>4220

    宝塚関連でもグテシパが調子乗ってるって何
    グテシパが手を貸さずとも宝塚のファンの間でもまりあの悪行について広まってるよ

    65
  54. 4249.匿名 :2024/09/07 (土)00:51
    >>4244

    ライバルというのか分からないけどジミンに嫉妬してるような時ない?グクとの絡みとかで

    1
    77
  55. 4250.匿名 :2024/09/07 (土)00:51

    ヅカオタはメンシプの話に移行してるでしょ

    20
  56. 4251.匿名 :2024/09/07 (土)00:52
    >>4171

    隠してるなら問題ないんじゃない?
    みんな心の中で思ってるだけなら問題ないよ
    集団化したりみんなの目につく場所でセクハラしたりアンチしたりするから問題なんでょ
    だからグクやテテに訴えられてるんじゃん

    43
    2
  57. 4252.匿名 :2024/09/07 (土)00:52
    >>4198

    グミに魅せられてるって自白しちゃったよ

    36
    1
  58. 4253.匿名 :2024/09/07 (土)00:52
    >>4234

    言われてないよ
    そもそもシパの話してない

    BTSで有名なアンチが元宝塚女優で、
    しかも宝塚の人たちのこともアンチしてました、
    って話をしてるね
    あとは自演してたとかヅカ内の行動の方が話題

    50
  59. 4254.匿名 :2024/09/07 (土)00:53

    アンチの正体明かされてよかったーってなってるのを調子乗ってるとか表現してるのやば…自分たちだけが非難されて悔しいですよね〜DD論大失敗してますけど

    55
    1
  60. 4255.匿名 :2024/09/07 (土)00:53

    宝塚関連なんて害悪アンチが身バレした以外の何物でもないんだよね
    誰かが調子乗ってるとかいう発想がわからん

    49
  61. 4256.匿名 :2024/09/07 (土)00:54
    >>4250

    ヅカオタとアミが足並み揃うわけないし最終的にアンチが社会的に制裁を受ければその方向性は拘らないな

    40
  62. 4257.匿名 :2024/09/07 (土)00:54

    グテペングテシパがアンチしてたんだひどい!って言ってるのかな
    それをグミシパから見たら調子に乗ってるように見えるっていう自白?

    33
    1
  63. 4258.匿名 :2024/09/07 (土)00:55
    >>4249

    グテシパが?そうなん?
    私最近アンチ謝罪の件でいろんな垢にいいねしてたらグテシパのポストもおすすめに流れてくるようになったんだけど、流れてくるグテシパみんなグミかわいいって言ってるよ

    43
  64. 4259.匿名 :2024/09/07 (土)00:56
    >>4253

    そうなんだありがとう
    鳩さん見に行く気が全くないから聞いてしまって申し訳ない

    3
    2
  65. 4260.匿名 :2024/09/07 (土)00:57

    この流れみてると、グミシパがずっと頑張ってるようにしか見えないね

    グミシパの妄想否定されるからぱるが不都合なのよ
    だからグダグダずっと言ってる

    36
    1
  66. 4261.匿名 :2024/09/07 (土)00:58
    >>4258

    えーほんと?グミ可愛い言ってるグテ(シパ)垢見た事ないわ

    3
    34
  67. 4262.匿名 :2024/09/07 (土)00:58
    >>4261

    え、むしろたくさんいるよ

    47
    2
  68. 4263.匿名 :2024/09/07 (土)00:58
    >>4261

    いや結構いるよ
    ケミかシパかわからないけど

    44
    3
  69. 4264.匿名 :2024/09/07 (土)00:59
    >>4250

    ヅカオタの人達のポスト見てたら、ARMYなんて私達じゃ手に負えないくらいやばい集団だから任せよう、みたいな事言ってたよ
    やっぱり最後は自分たちの界隈でどうにかするしかないね

    50
  70. 4265.匿名 :2024/09/07 (土)00:59
    >>4260

    事実誤認板おもしろかったわ

    19
  71. 4266.匿名 :2024/09/07 (土)00:59

    来日のときもソロの方が拒否してたよ
    グテシパは普通に喜んでる垢わりといた
    元から関係性が好きだからだと思う

    31
  72. 4267.匿名 :2024/09/07 (土)01:00

    ミシパもジミンアンチの正体明らかにして中身グテシパテテペンだったんだ!サイテー!ってやりたくて堪らないだろうね
    そもそも存在してるのかすら分からないしいたとしても頭悪いから同一の証拠とか集められないだろうけど

    26
    2
  73. 4268.匿名 :2024/09/07 (土)01:01

    グテシパは鍵内でもグミ可愛いって言ってる

    26
    4
  74. 4269.匿名 :2024/09/07 (土)01:01

    グミは同じ土俵に立ってると思われてないからこその余裕なんだろうね笑

    30
    2
  75. 4270.匿名 :2024/09/07 (土)01:02
    >>4264

    海外アミの過激さはイルアミでも驚くくらいだもんね
    他界隈の人からすれば手に負えなく見えるよね

    21
    1
  76. 4272.匿名 :2024/09/07 (土)01:03

    グテシパもアンチしてる垢あるなら通報板に貼ってって言ってるのにね
    今日のインスタのグテシパ?も通報する投稿がどれだか分からなかった
    消してある投稿なのかな全然通報するのに

    26
  77. 4273.匿名 :2024/09/07 (土)01:03
    >>4249

    なんで嫉妬するの?どこに?

    46
  78. 4274.匿名 :2024/09/07 (土)01:03
    >>4267

    ナリ垢の限界があるよね
    グテシパのふりでアンチして大々的に通報されたら捕まるのグミシパだし

    41
  79. 4275.匿名 :2024/09/07 (土)01:06
    >>4272

    あの投稿は少し前に通報が回って消してるはずだよ

    消して二度としないならまだましだよね
    グミシパたちの投稿消えてない

    31
    1
  80. 4276.匿名 :2024/09/07 (土)01:07
    >>4266

    グミシパはグテシパばかり見てるけど、見る方向間違えてるよね

    30
  81. 4277.匿名 :2024/09/07 (土)01:07
    >>4270

    でもヅカオタの人たちが拡散してくれて本当に感謝してる

    45
  82. 4278.匿名 :2024/09/07 (土)01:09
    >>4276

    というか、あの人たち鍵にも潜った末にアンチ見つからずにグテシパ擬態してジミン下げ作戦に移ってるから、ほとんどがアンチしてないのもわかってるんだよ
    余裕なのも気に入らないのかも

    グミシパのアンチを正当化するために、
    グテシパがアンチしてるって話を作りたいわけです
    だからここでもグテシパが、グテシパがと印象操作してるんだよ

    61
  83. 4279.匿名 :2024/09/07 (土)01:10
    >>4275

    そうだったんだねありがとう
    また何かあったら通報しに行くから通報板にお願いします

    6
  84. 4280.匿名 :2024/09/07 (土)01:12
    >>4274

    だから、グミシパはいつまでもテテアクゲを通報しないのかもね いなくなると困るから

    27
    1
  85. 4281.匿名 :2024/09/07 (土)01:14
    >>4249

    ジミンに嫉妬ってw
    そう見えてるあなたはグミおばさんですね

    44
  86. 4282.匿名 :2024/09/07 (土)01:14
    >>4278

    余裕というかまともな感覚を持った人が多いんじゃないの
    よほど性格がアレじゃないとアンチなんかしないと思うし

    25
  87. 4283.匿名 :2024/09/07 (土)01:17

    鳩がグテシパのほうが陰湿って言ってるのは通報垢の中身がテテアクゲだったってことだよ
    それより鳩のそのポストにいいねしたり同意のリプしてるスキズ垢が気になる

    元はアミで今はモヤ垢なのかシパや活動家の全方面に文句言ってるけど、リツイ内容とか見るとジミンペン
    鳩ちゃんがこう言ってたああ言ってたって書き込みにきてるのはその人たちでしょ

    29
    12
  88. 4284.匿名 :2024/09/07 (土)01:18

    普通にメンバー同士の旅行コンテンツだからなぁ
    ライバルとか思ってるグテシパはいないだろうし嫉妬はありえないと思うよ
    推しがたくさん見れて羨ましいはあるかもしれないけど

    33
  89. 4285.匿名 :2024/09/07 (土)01:18
    >>4283

    専用板あるよ

    14
  90. 4286.匿名 :2024/09/07 (土)01:20
    >>4285

    鳩ペンじゃない

    12
  91. 4287.匿名 :2024/09/07 (土)01:24
    >>4283

    テテアクゲならグテシパじゃないじゃん
    しかもそんな通報垢いないでしょ

    ちなみにジミンのプロ垢はグミシパだしアクゲだよ? 
    〇〇の方がとは?

    海外もクオズのプロ垢もしくはプロ垢以外のジミンペンがジクッカーとか問題の垢を通報してる

    57
  92. 4288.匿名 :2024/09/07 (土)01:26
    >>4287

    4283が言ってるわけじゃないから聞いてもわからないんじゃない
    真意は言った本人に聞くしかない

    1
    3
  93. 4289.匿名 :2024/09/07 (土)01:28
    >>4249

    メンバー間の絡みでペンがメンバーに嫉妬はしない

    25
  94. 4291.匿名 :2024/09/07 (土)01:30
    >>4249

    やたらと嫉妬されてるって思い込んでるミシパならいる

    52
    1
  95. 4292.匿名 :2024/09/07 (土)03:07
    >>4198

    だってグテを推したらジミンはどうなると思う?グミを推してもテテやグテの人気はすごいけどね!グテは会社にとってもジミンにとっても脅威なんだね
    だからグテでは出せない

    67
    2
  96. 4293.匿名 :2024/09/07 (土)05:16
    >>4292

    テテは一人でも大丈夫でしょう 事務所が邪魔さえされなければ
    ペンがセクハラしなければグクのバーターでジミンがこの先いくのはアミは止めないと思うよ

    28
    5
  97. 4294.匿名 :2024/09/07 (土)05:52
    >>4218

    ちょうど6話でナムにぽっぽした話してたよ
    「やりすぎだ」「ジョングク最近酷いぞ」って言われたんだってー

    21
  98. 4295.匿名 :2024/09/07 (土)06:25
    >>4293

    グクは1人で頑張りますので

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。